2017-10

恒例(笑)そろそろ〆ましょうかね~2009 - 2009.12.28 Mon

2009年も残すところあと3日となってしまいましたね
今年は私にとって初のオフ会を経験し、たくさんの方にお会いでき最高の1年でした


基地を開いて2年9カ月1年9カ月(そよちゃん笑)
これは私にとって快挙です(笑)
何をやっても3日坊主で、熱しやすく冷めやすい性格のこの私が^^;
こんなに楽しく続けてこれたのは本当にここにいるみんなのおかげです
改めて「ありがとう~♪」

去年に引き続き今年も新たに基地ファミになってくれたみんなの
初登場を思い出しながら感謝の気持ちを伝えさせてくださいね



「そよちゃん」 初登場 1.6

初基地着陸、初ライブ、初オフ会とそよちゃんにとって2009年を漢字一文字で表すと
きっと「初」だよね(*^_^*) 基地に降り立ってくれてからはどんな人とでも
すぐに仲良くなれるそよちゃんの人柄にそよちゃん人気は急上昇(笑)
今や不動の看板娘になったよね^m^ そよちゃんがいつもあったかい風を吹いていてくれるから基地はいつも心地いい場所なんだよ(*^▽^*) 本当にありがとう♪

「ぱんちゃん」 初登場 1.11

武蔵のママらしくぱんちゃん登場は「ワン・ワン・ワン」の日だったんだね(笑)
壁からこっそり顔を出して降りて来てくれたよね(*^_^*)
スィーツ対決ではけんさんに負けじと(笑)体を張って勝負に挑んできたぱんちゃんに
「只者ではないな」と度肝を抜かれましたよ~(笑) いつか私もぱんちゃんと一緒に
カラオケに行ってぱんちゃんの歌を聞かせてね(*^▽^*) 本当にありがとう~♪

「みゅうさん」 初登場 2.27

いつか光ちゃんが立てるみゅうさんのお誕生日お祝いスレにレスすることに憧れて
今年のみゅうさんのお誕生日に思いきってレス出来ただけで大満足の私の元に
まさかみゅうさんが降り立ってくれるとは・・もう大興奮でした(笑)
私が抱いてたみゅうさんのイメージは「強く、優しく、美しく」だったんですが
もうひとつ!「面白い」も加えさせて頂きました(*^▽^*) 本当にありがと~♪

「しのちゃん」 初登場 3.09

しのちゃんと初めてお話したのは交流でのしのちゃんが立てた町内のお祭りのスレで
その後はみきちゃんの所でミキテリィーハウスの調査依頼に白羽の矢をしのちゃんに
刺しちゃったはずなんだけど・・・気付けばしのちゃんの笑いのセンスにハマっちゃって私のハートにもしのちゃんの注射針が深く刺さってしのちゃんから抜けなくなっちゃってました(笑)
私がまだお顔を知らない二人のうちのお一人しのちゃん。そのうち・・ね(*^▽^*) ありがと~♪

「奈央ちゃん」 初登場 3.18

奈央ちゃんが基地に初めて降り立つ日を「この日に決めてました」って言ってくれたのが
すごく嬉しかった~^^ 奈央ちゃんとはまだ会ったこともないのに今考えると・・・
すご~く中身が濃い~メールで盛り上がっちゃったよね(笑) あの時のことを思い出すと
いまだにニヤケる私がいます(笑) 近いようで遠い宮崎^^; いつか奈央ちゃんと「青空」に
行ってマシンガントークで盛り上がりたいです(*^▽^*) ありがと~♪

「テフちゃん」 初登場 3・24

テフちゃんもずっと基地を覗いてくれてたんだよね^^ 私の誕生日のお祝いに
「おめでとう」の言葉を添えて降り立ってくれたんだよね 嬉しかったなぁ~
テフちゃんは私が想像してた通りの女の子でワライナキのライブの後の集合写真の中で
1番に「あっ!テフちゃん!」って不思議と一目でわかっちゃったんだよね(笑)
でも、基地で暴かれていく笑いの神が降り立ったときのテフちゃんの面白さは
想像を超えてました(笑) これからも笑いをよろしくね(*^▽^*) ありがと~♪

「いっちゃん」 初登場 4.01

私が初のオフ会に参加出来て、たくさんの人に出会えて最高の時を過ごせたのは
本当にいっちゃんのおかげ!その節は本当にお世話になりましたm(__)m
オフ会なるものがどういうものかも知らず参加させて頂き・・その後各地で開催されたオフ会レポを読んで・・・自分が何とも場違いなトークをしゃべり倒した事に気づき反省の日々でした^^;今更ですがごめんね^^; 私にとって福岡も近いようで遠いですが(笑)ランチには行くからね~(*^▽^*) ありがと~♪

「愛ちゃん」 初登場 4.13

愛ちゃんも基地をずっと覗いてくれててカワプレエントリーで初めて降り立ってくれたんだよね
いつも覗いてくれてる人もカワプレをきっかけに顔を出してくれないかなぁ~と期待を込めてる
カワプレで愛ちゃんがコメントくれた時は「やった~!」ってガッツポーズだったよ^^
今年は愛ちゃんも初オフ会に参加出来て良かったね^^
試験前には忙しくてなかなか顔を出せない時も誰かのお祝い事には必ずコメントをくれる気遣いは愛ちゃんの人柄が感じられるよ(*^▽^*) ありがと~♪

「お転ちゃん」 初登場 8.24

お転ちゃんとはまだお話もしたことがないままオフ会でお会いして
これでも緊張しつつの初対面だったんですが(笑) 容姿からは十分セレブな雰囲気を醸し出してるお転ちゃんからは想像できないくらいフレンドリーな人柄に一気にお転ちゃんに惹きこまれてしまいました。思わず「かわいい~」って言いたくなるくらいお転ちゃんの笑顔は本当に可愛くて(^_-)-☆今も思い出すお転ちゃんの姿はswくんにくらいついて質問攻めにしてるお転ちゃんの姿です(*^▽^*) ありがと~♪

「haruちゃん」 初登場 8.24

haruちゃんもお転ちゃんと同じくオフ会で初めてお話させていただいたんですが
私が大好きな関西弁をharuちゃんらしい柔らかな感じで話されてて、私が持つ関西色とは随分雰囲気が違ってたわ~(笑)(たばちゃんがドンはまりってわけじゃないので 笑) 短い時間しかお話しできなかったけどきっとharuちゃんの中にはかなり強烈にインプット出来てたとプラス思考の私です(*^▽^*) ありがと~♪

「トトちゃん」 初登場 8.26

「わ!トトちゃん!」トトちゃんに向けた私の第一声(笑)
なぜかトトちゃんに会った時感動が先で思わず叫んでしまったんだよね(笑) 私は昔から先生が苦手で^^;先生に抱くイメージがあまりにトトちゃんと違いすぎて感動したんだと思います(笑) トトちゃんは本当に周りをほんわか空気で包んでくれるような柔らかくてあったかいオーラを放っていて密かにswくんと恋が芽生えてくれないかなぁ~なんて密かに願ってたんですよ(笑) 今度ランチに行こうね~(*^▽^*) ありがと~♪

「樹ちゃん」 初登場 8.29

樹ちゃんのお名前は交流で何度も見てたんだけどお話しするチャンスがないまま
オフ会で初めてお話させてもらいましたね^^ 今思うと・・・方言+早口の私のマシンガントークが樹ちゃん始めみなさんにどれだけ通じてたか・・地元の人でさえ私の早口には何を言ってるかわからないと言われるくらいだから・^^;もしかしたら随分意味不明な叫び声だけしか聞こえてなかったのかもしれないよねでも、最後までニコニコ笑って聞いててくれて樹ちゃんの心の広さに感謝しました(笑)まだまだ圭ネタは尽きませんのでまたお会いしたいですね~(*^▽^*) ありがと~♪

「ゆみちゃん」 初登場 9.24

プンプンと懐かしい匂いと共に降り立ってくれたゆみちゃん(笑)
交流ではまだ匂いを嗅ぎ切れなかった私も基地に降り立ってからのゆみちゃんの匂いを嗅ぎつけるのは早かったよ(笑ゆみちゃんも毎日3人の子供を一生懸命育ててるから今年は神様から素敵なプレゼントをもらえたよねぇ~ オフ会での目立ち度100%のゆみちゃんに「よくやった!」と拍手を送ったよ(笑) 私も早く生ゆみに会いたいです(*^▽^*) ありがと~♪

「美音ちゃん」 初登場 10.02

私がまだ見ぬ二人のうちもう一人の美音ちゃん(笑) 美音ちゃんから「もう少し待ってね」って言われてるから想像が膨らむ膨らむ(笑) 旦那さんと仲良くランチに行かれる美音ちゃん(*^_^*)想像の美音ちゃんの中に今のところ私の要素は何一つ入ってないのでご安心を(笑)来年は美音ちゃんも銀婚式を迎えられるんですよね ほぼ私と同年代だよね^^一度40代世代集まってテレビ話、給食話トークで盛り上がってみたいね(*^▽^*) ありがと~♪ 

「ふたちゃん」 初登場 10.21

おとめ座にふたご座^^ 夜空に輝く星座が二つも基地に揃って夜更かし組の癒しの場所になりました(*^_^*)
ふたちゃんはかなりの料理上手で私と同じく道具フェチだよね(笑)私の周りにはあまり道具に興味がある人がいないからふたちゃんとオフ会実現したら一緒にキッチン用品を見て歩きたいなぁ~^^ そして持ち寄りパーティーで大いに盛り上がりたいねあっ!うちの柴犬とふたちゃんちのイタグレちゃん話でも盛り上がれるかも(*^▽^*) ありがと~♪

「トンちゃん」 初登場 10.22

今年はトンちゃんも初のコブクロライブに参加出来て素敵な1年でしたね^^
私はライブには参加できなかったけどその分たくさんの方にココロを預け全国各地に一緒に連れて行ってもらえた気持ちでみなさんのお土産話を聞かせてもらえて充実した1年でしたきっとトンちゃんも私を神戸に連れて行ってくれたよね^^ ん?重量オーバーで置いてっちゃった?(笑)トンちゃん~今度は是非アップの写メを送って来てね(*^▽^*) ありがと~♪

「みきさん」 初登場 12.01

まだお話もしてないうちに先にお顔を拝見させてもらったみきさん(笑)
関東オフ会の豪華さが写真を通してビンビンに伝わってきました。わぁ~総勢何人????っていうくらい集まってましたよね~みきさんもみんなとは初対面だったんですね^^ 初めてにしてこのメンバーは・・緊張ですよね(笑)
憧れのBirdyちゃんとの対面が実現できて興奮してるみきさんが浮かんじゃったよ(*^▽^*) ありがと~♪

「アポちゃん」 初登場 12.10

「やっと来てくれたわね~」(笑)多分今年最後のゲストのトリを飾ってくれたアポちゃん
ハードなお仕事をこなしながらも基地を時々覗いてくれてたアポちゃんとお話したくてずっ~と待ってましたよ~^^ 今年のクリスマスは幸運にもお休みがもらえたって言ってたよね(^_-)-☆ で、ケーキ作りに挑戦!+お友達とのクリスマスパーティーだったんでしょ?どう?ケーキは大成功だった?旅先でアクシデントが発生したら今度こそお立ち寄り下さいね(*^▽^*) ありがと~♪


こうやって振り返ってみると今年は新たに18人もの方が基地へ降り立ってくれたんですね
本当にありがと~(*^_^*)

本当は今年も大晦日にこの記事をアップしたかったんですが
先週の木曜日に一華と蓮華が揃ってRSウィルスで入院してしまい(@_@;)
週末には早希が急性膀胱炎(||-д-) のんのんは虫歯が痛み出し・・・・と
クリスマスパーティーどころか(>_<) 病院通いで大忙しでした

家族が入院するとやっぱり何かと忙しく、済ませなくちゃいけない用事は山ほどあるのに
なかなかはかどらず(;^ω^) 明日から保育所もお休みに入るので今年はどうも
大晦日に記事を書けないぞ・・・と。しかもご存知の通り入力が遅い!(笑)
結局この記事でさえ少しずつ少しずつ書いては保存、書いては保存と^^;
時間がかかっちゃってクリスマス記事からの更新さえできないままでしたが
少し早いのですが〆させて頂く事にしました^^;

なのでこの場をお借りして前記事、前々記事にコメントをくれたみなさん(;^ω^)
返事も書けないままでごめんなさいm(__)m
今年はもうお返事を書く時間が作れそうにありません(>_<)
みなさんからのコメントで楽しませてもらってばかりの私ですがどうかお許しをm(__)m

基地ファミのみなさん
今年も最高の思い出をありがと~(^O^)/
2010年もこんな私ですがよろしくお願いしますm(__)m

覗いてくれてるみなさん
今年も楽しんでくれましたか?
みなさんが画面の向こうで笑顔でいてくれてるといいなぁ~(*^_^*)
2010年の〆記事に参加してみませんか?(笑)

それでは、どなた様も良いお年をお迎えください~(*^_^*)



  

● COMMENT ●

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

るいネエ大変だったねe-263私も子供3人が胃腸風邪は壮絶でした。

るいネエこちらこそ本当にありがとうe-420

私はそよ風に吹かれて( ̄∀ ̄)あ~れ~とここに降りたったの

まだ3ヶ月なのね。。。なのにドップリ浸かってしまい
昔からいたかのような気持ちにさせてくれるのは
やっぱり るいネエの懐の広さだねe-415

私にとっても初が多い1年だった。来年も初をたくさん増やしたいな。
チビがまだまだ手がかかるからなかなか身動き取れないけど
いつかいつか会える日を夢みて楽しみに待ってるね♪

基地のみなさんもいつも暖かく声を掛けてくれてありがとうe-420
いつも安心でいられる不思議な場所「基地」
ここをるいネエと共にこれからもみんなで守りたいな♪

今年は本当にお世話になりました( ̄▽ ̄)
来年もまだまだ弾けていくんで夜露死苦e-296

こちらこそありがとう♪

るいちゃん、こちらこそありがとう
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
初めてお邪魔した時ドキドキしてたんだよ。
でも温かい言葉で、受け入れてもらえて嬉しかった。

ずーと覗いていた基地、温かくて楽しくて家族のようで憧れの場所だったんだよ。
まさか私が、ここでみんなとお話できるなんて思ってもいなかったので、
本当に嬉しいよ~(^▽^)♪
基地に来れたのはそよちゃんのお陰・・・そよちゃん('-'*)アリガト♪

2009年は私にとって幸せな年になりました。
るいちゃん、みなさんありがとうございました<(_ _*)>
2010年もよろしくお願いします。


一華ちゃんと蓮華ちゃん早くよくなって退院できるといいね。
早希さんの急性膀胱炎も、のんのんちゃんの虫歯も早く治りますように。


取り急ぎ

姉さん、ありがとうね
姉さんの入力速度を考えるとどれだけの時間を費やして
書いてくれているのかと、ホンとありがたく思います
まあ~その人柄に多くの基地ファミが魅了されているんだろうけどね
でもね~
生るいみたら笑うでほんま(爆)


ゆみちゃんと美音ちゃんのコメ見てるとそよちゃんがきっかけなのかな?
ということは、そよちゃん客引きの才能があるんちゃう(笑)
キャッチのそよ
呼び込みのそよ
サンドイッチマンのそよ
サンドイッチマンは知らんか…

ポン引きの…そよ とか?

やべ!!
ドン引きされたかもv-399

夜に又、おじゃまします。

泣きながら仕事してますv-91頑張ってま~す。

ありがとうございました。

病院通いで、大忙しの中・・・
こんなに丁寧に、やさしく、たくさん書いてくれて、ほんとにありがとうございますe-266

私はパソコンには、疎いし・・・入力にも時間がかかるし・・・夜は早く寝ちゃうし・・・
でも、るいちゃんの所にお邪魔させてもらって、ほんとに良かったと思っています。

初めて書き込んだ時、とても暖かく迎えてくれた皆さんの優しさに感激して、うるうるしたのを覚えています。

正直今の若い人には抵抗のないブログや書き込む事も、ちょっと抵抗や不安や迷いのあった私・・・・
でも思い切って自分から行動する事の大切さを、この歳になって改めて教えてもらいました。

顔は知らなくても、いろいろ話が出来たり、みんなの会話に、ほっとしたり、るいちゃんの写真に癒されたり・・・・
来年も私ペースでゆっくりお邪魔させてくださいねe-466

合羽橋の、道具街なんて一緒に行ってみたい・・・
きっと2人で、ワーワー大騒ぎよね。
あれもほしい!これも便利そう!ってね。
そんな日が来る事を夢見て・・・

みなさん。来年もよろしくお願いします。
良いお年を、お迎えください。

るいちゃん、いっぱいいっぱいありがとう(*^。^*)

すっかりご無沙汰でゴメンナサイ
でも、るいちゃんが今年の締めの挨拶の記事を書いてるのを読んで慌ててコメントしてます


るいちゃん、今年もたくさんの愛をありがとう!!
るいちゃんが基地にいるってことだけで
心のよりどころになってるんよ
たくさんの人を大きな心で受け入れ
誰に対しても優しくて・・・そんなるいちゃんには、尊敬の気持ちでいっぱいやねんで☆


るいちゃん、次々と家族が体調崩して大変やったんやね
一華ちゃんと蓮華ちゃんかわいそう。。。
もう退院できたかな?
みんなが元気になって笑顔でお正月を迎えられること
祈ってるね☆
るいちゃんもお疲れがでませんように・・・☆



そうそう、るいちゃんの記事で名前が挙がってたファミさんの中で夏に福岡でのオフ会に参加したメンバーのいっちゃん、お転ちゃん、haruちゃん、樹ちゃんたちと
昨日、大阪城ホール近くでランチしてたんよ

みんな元気やったよ~(*^。^*)

そのあとワライナキ大ちゃんのストリート♪
けんちゃんファミリーと合流!!

すごいいっぱいの大きな輪の中で大ちゃんの歌声が響きわたって感動やったよ☆

そして馬場さんライブへと繰り出しました

今年最後ののライブを堪能して
家に帰ると次女が高熱でトロンとしててビックリ!!
夜間の救急で診察を受けるとインフルエンザやって~!

土日に長女と「てっち」が泊りに来てたので
それが一番の心配・やねん・・
どうか感染してませんように・・・と
ドキドキやわ

次女は朝には熱が下がったけど
今も隔離して寝させてんねん


るいちゃんはじめ基地の皆さん、健康管理に気をつけてよいお年をお迎えくださいね(*^^)v

ありがとうございます(^^)

あったかいお言葉にじーーん…とそして笑顔いっぱいですv-290
あのとき勇気をだして送信ボタンをおしてよかったなぁって本当に思います(^^)
やっぱり「はじめまして」のところはすごく緊張しますが、それでもみなさんが迎えてくださったことが
すごくうれしくていつも心の充電満タンです(*^^)v

一華ちゃん蓮華ちゃん早希さんのんのん…早く元気になりますようにv-22
みなさんどうか元気に新しい1年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いします♪

心からありがとうヽ(*’-^*)。

るいちゃん、今年はるいちゃんと出会えた記念すべき年となりました。

誕生日にコメント頂き、tekちゃんのところから恐る恐るここを訪れた日が、ついこの前のようです。

たばちゃんとも何かのきっかけで話してたんだけど、本当にるいちゃんの大きさ、温かさには尊敬の念を抱くねって。

いつも忙しい中でも、楽しい話題を提供してくれて、皆の話題が全然反れてても(爆)、広い心で受け止めてくれて。
そして、パワーがあって、聡明で。
ちょっぴり年下なのかな?でも姉御と呼びたい私です。(笑)

ここで、たくさん癒されました。
皆さん、素敵な方ばかりでした♪

私の近況は、この前、メールしたよね。
更に、父が転倒して入院。それでなくてもバタバタの年末に、家のことも間々ならない私で、ここもロムだけで失礼しました。
でも「鉄の女」は健在よ。(爆)

今年最後の、お礼の気持ちだけは伝えたくて、久々にキーを打っています。

どうか、ご家族皆さんがお元気で、良いお年をお迎え下さいね。

そして、基地の皆さんも、良いお年を!!

本当に、どうもありがとう☆

そして、来年もよろしくね!☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

るい姉♪

2009年もどうもありがとうございました☆
もう2年になっちゃうのかな~~??
なんかいろいろあった年だったな~~って思いました。
るい姉すごいな~~まとめ上手???いやいや!
基地のこととっても大事にされてるんですね★
もちろんあたしも基地は大好きですけど♪

今年で18人の方がここに参上されたんですね♪
でもそのうちの何人とまだちゃんと話してないんだろう・・・・。
後悔・・・。
大丈夫ですよね!!来年もその次の年もずっとずっとここにみなさんいますもんね^^

なんかあたしもここに初めて書き込んだときのこと思い出しました。まだそんなに人数もいなくて・・・
なのに今以上にここを覗いて書き込む人がたくさんいて1分に1つ・・・・とどんどん更新されるのでおいていかれないように毎日24時間来てましたよね♪
実は今も暇があればここを覗いてるんですよ^^
来年もここが素敵な場所でありますように。
(願うまでもないか★)

年明けまでに体調がよくなるといいですね・・・。
心配です。

では、みなさんよいお年を♪

るい基地♪

るいちゃん。
いろいろと大変なことが続いたんだね(>_<)

早くよくなるといいねv-22

そんな状況下で、昨年のようにみんなの初登場の記事を書いてくれて・・・
あらためて、基地の一員であることをしみじみと嬉しく思ってるよ☆


今日は会社の大掃除だった。
いろんな態勢で必死に掃除したから、早くも筋肉痛だよv-406
明日とあさっては家の大掃除。
大みそかは、実家。
年明けてからは主人の実家。
帰ってきた次の日は、もう仕事・・・

忙しい毎日だけど、基地を覗いて、時にはカキコしてみんなと話して、
また基地ライフを満喫したいと思うよ♪

るいちゃんはじめ、基地のみんな~
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますv-238


住所を知ってる人には、年賀状を出しました。
来年は、もっと基地の皆さんにも出したいなぁ~とも思ってます☆

わお!

るいるい姉さん、こんばんわ!!

久々に来てみて、びっくり!
ご丁寧なお手紙(?笑)に感動!
マメな方とは思ってたけど、いや~まじ感動。

で。

あ、あのあと樹ちゃんもここに登場したんだ~
と思って、なにげなく過去のブログ読んでて、
またまた感動!!
なんですか!あれ、、
福岡豪華(笑)オフ会のレポ(by 大家族のsw君)が掲載されてるし!!爆。

そこで唯一レポできなかった岡田さんの話って??

思い出せず・・しかも出遅れすぎやし><

半年も前のことですし、もう全然いいんですけど、
一応気になった、ってことだけお知らせしておきます^^

あ~しっかし
ほんとに楽しい夏の思い出です。
ぜひぜひ第2回豪華オフ会、しましょうね^^

来年はるいるいさん関西上陸も期待してますよ。
ご家族の皆さん、その後いかがですか?
元気に新年を迎えられるといいですね。

ではではこちらにいらっしゃる皆々様、よいお年を。

看板娘そよです(。-∀-)ニヒッ

るいちゃ~~~ん♪ありがとう(//∇//)
去年のるいちゃんの〆を思い出すな~~
今年は私にも「初登場の日付け」とるいちゃんからのあったかい言葉がもらえてとってもうれしいよ♪

すごいね~基地は2年9カ月なんだね!
私も基地を覗くようになって2年7カ月か~~Σ(゚Д゚;o)長っ!!!!!!

あの~~~るいちゃん( ̄▼ ̄|||)
1年9カ月の間違いでは?????(爆)

るいちゃん、リアルでも忙しいのに基地の記事のアップをまめにしてくれてありがとう♪
みんなるいちゃんのことが大好きだからここにいるんだよ~(//∇//)
これからもどうぞよろしくね♪
お笑担当そよ、来年もがんばります(笑)

るいちゃん、1年間ありがと~~~~(*^。^*)
よいお年を♪

るい家は先週から大変だったんだね(>_<)
るいちゃんお返事はお気遣いなく~(^-^)



け~~~ん!!ゆき~~~~!!!e-268

そこの2人コメがおかしい!!ゞ( ̄∇ ̄;)
みんなが真面目に〆ているというのに(爆)

けんさん・・・サンドイッチマンって

完璧に芸人さんだと思って頭の中「?????????」でした・・・

あ~~~そっちね( ̄ω ̄;)
でもそっちでも・・・・やらんわ!!!!!(爆)

ゆき姐♪
どん引きの・・・ゆき とか?(爆)
お仕事お疲れ様~でした♪

ゆみちゃん、美音ちゃん♪
私はただふ~~っと吹いただけだよ(^-^)v
着陸したのは2人の勇気です(。-_-。)ノ

やっぱりこんな時間に・・・

ちょっとお久しぶりだよ~

るいちゃん、一華ちゃんとと蓮華ちゃんがRSウイルスで入院、大変だね・・・
うちの息子もRSウイルスで入院したことあるんだ。
薬がないから時期が来て良くなるのを待つしかないもんね。咳がひどくてもどしたりしてたなあv-292
るいちゃんファミリーが早く元気になりますように。

私は相変わらず変な時間にしか登場しないんだけど、この時間に現在の閲覧者数が2とかになってると、るいちゃんかゆきちゃんかなあなんて思ったりして嬉しかったりね。
ここにたくさんの人が集うのはやっぱりるいちゃんの人柄に吸い寄せられるんだね。v-344

今年はるいちゃんもオフ会に参加したんだよね~
みんなの想像以上のマシンガントーク、私も是非撃ちまくられたいですe-270

今年もるいちゃん、そしてみなさんありがとう。
来年もどうぞよろしくね。

それにしてもそよちゃん登場ってまだ今年だったのね・・・v-12

ありがとう&よいお年を!

るいちゃんv-514
家族が大変な状況の中、今年最後の素晴らしい〆の言葉をどうもありがとう!
今年仲間入りした18人へのコメントも、本当にお疲れさまでした。
(去年、自分へのコメントを読んで嬉しくて、ウルウルしていた事を昨日の事の様に思い出したよ。)
いつの間にか、去年私がここに来た時よりも3倍以上に増えていたんだね~!
私と同世代の人も増えて、これがまた嬉しかったよ。(笑)

こんなにいつもたくさんの人達が集まってくれるのも
やっぱりるいちゃんが、温かくて大きい器の持ち主だからこそだよね。
私は多分るいちゃんよりも「熱しやすく冷めやすい」と思うから
こうして今もここに来ている事が、本当に奇跡のようなものだよ。

るいちゃんち、どうか一日も早く、一華ちゃん、蓮華ちゃんが退院出来ますように!
早希ちゃん、のんのんちゃん、他のみんなも
元気で暮らせていますように!

るいちゃん、基地の皆さん、今年1年間、本当にどうもありがとう!
どうかみなさん、よいお年をお迎えくださいね。v-22
来年ものんびり私のペースで現れますので、よろしくお願いします!v-410

ありがとう!

るいさん(*^o^*)/
お忙しい中記事のアップありがとうございます!
ここに降り立ってまだ1年も経ってないなんて信じられないくらい、
基地の皆さんにはお世話になりました。
新しい出逢いや体験がいっぱい詰まった2009年♪
終わってしまうのが少し惜しくもあるけど、また新しい1年を楽しみにしたいと思います^^
来年は皆さんにお会い出来るといいなぁ~

それでは。。2010年も皆さんのご健康とご活躍を心よりお祈りしています。
e-257e-65e-439良いお年を!

るいちゃんみんなありがとう~♪♪

るいちゃん 忙しいのに記事のアップありがとう~v-238
昨年の大晦日にも るいちゃんが一人一人にメッセージを
書いてくれて うるうるしたのを思い出してました。。。

るいちゃんのあったかい気持ちが伝わってきたよ(*^o^*)
今年も新たに18人の人が基地に降り立ったんだね♪♪
そよちゃんとぱんだちゃんも今年からだったことにびっくり!

るいちゃんは楽しい話題をアップしてくれて
いつもみんなをあたたかく受け入れて包んでくれて 
本当にありがとう(*^o^*)
かわいい写真に癒されたり おいしそうな写真にお腹がすいたり・・・

今年もるいちゃんが紹介してくれたお料理やお菓子を
作って 家族や子どもたちに喜んでもらえましたv-411
絵本「おこだでませんように」もやっとおととい借りることが出来て
読んでみたけど 子どもと関わる大人がいろいろ考えさせられる
良い絵本だね♪
るいちゃんが こうやって記事にアップしてくれることで
行動を起こしたり考えるきっかけになります。
本当にありがとう~v-318   

今年は京都と名古屋に遠征して ライブもたくさん行って
みんなともオフ会をたくさんして とても楽しい充実した一年でしたv-10v-341
来年や再来年は 九州や広島などにも行って 
まだ逢ったことがないみんなと逢いたいな♪♪

ネットで話すのはもちろん楽しいけど やっぱり実際に逢って
顔がわかると ぐっと親近感が増すよね!
来年は誰と逢えるのか 今から楽しみにしていますv-410v-344

ところで メールで聞いてたけど一華ちゃん れんかちゃんに続いて
早希さん  のんちゃんも具合が悪かったんだね。。。
みんな早くよくなりますように☆彡
それから たばちゃんの次女さんと
みゅうさんのお父さまもお大事にして下さいね☆彡

るいちゃん初め基地のみなさんいつもやさしくてあたたかい気持ちをありがとう~♪♪

2010年も みんなで楽しい気持ちや嬉しい気持ち 分け合いたいですね♪♪
そして 悲しいときやつらいときは基地やみんなのブログに行って
笑顔とパワーをもらいたいと思います!
住む場所は遠く離れていても みんなの心はつながってるんだよね♪
みなさんも体に気をつけて よい年をお迎え下さいねo(*^▽^*)o~♪



ありがとうございます♪

るいちゃん、こんばんは♪
心温まる嬉しい記事、ありがとうございます。

6月頃から、チョコチョコと覗いていた基地
たくさんの写真と、お料理の数々、あたたかい記事と、るいちゃんのスーパーウーマンぶり(笑)
基地のみなさんの個性豊かなトーク・・・とても私には入っていけそうにない、見てるだけでいいかなって思ってました。

10月どりちゃんのるいちゃんからのカワプレ紹介の記事が、きっかけで、思い切って基地に飛び込んじゃいました。ドキドキだったけど、るいちゃんはじめ、みなさんにあたたかく接してもらって、本当に嬉しかったです。

今年は、コブクロのお二人のおかげで初めてのことがいっぱいで、楽しい1年でした(^^♪
るいちゃん、みなさんお世話になりました。
また、来年もよろしくお願いします(*^。^*)

るいちゃん、年末に家族のみなさんが病気になって大変でしたね。お大事にしてください。るいちゃんも気をつけてくださいね!

最後に、私(他にも数人?)基地の平均年齢を大幅に上げてしまったようで申し訳ありませんでした(笑)

みなさん、よいお年をお迎えください。
ありがとうございました(^_^)v

よいお年を^^

v-514るいちゃん
今年もお世話になりましたv-435

子供たちの成長に置いてきぼりにならないようにと
私自身の生活リズムも少し変化して
ココに来るのもご無沙汰になりがちだったけど、
いつ覗いても、基地らしくて(笑)
うん。うん。って、笑いながら頷いてました^^

お料理やお菓子のレシピもたくさん教えてもらったね。ありがとう。
「つくレポ~」もご無沙汰だけど(汗)
お正月は、前に紹介してくれた「簡単ローストビーフ」もありです。
(お正月なのに「簡単」って、突っ込まないでね^^;)


今年、底なし沼にはまってくれたメンバーは
こんなにたくさんいらっしゃるんだねv-437
うれしいね。みんな、沼の心地よさに、ハマってるね。うん。いいぞいいぞ~

るいちゃん、基地ファミのみなさん、
温かくて楽しくて、優しい場所を
いつもありがとう。
来年も、どうぞよろしくお願いします。

ロムファミのみなさん
来年こそ浸かってみない?底なし沼にv-218


>みきさん
そうv-219コブクロと同世代・・ということでv-413(クレームは受け付けません)

                                       byふみv-540

Thank you~♪2009♪

るいちゃん、みなさん、2009年も残り一日とちょっと。
365日、本当にお疲れ様でした。
年を重ねるごとに、一年の流れの速さをひしひしと感じてます…

るいちゃん♪
今年最後の記事、しっかり読ませてもらったよ。
年末って・・
慌しいよね。。気分的に・・
それに家族が病気ともなると・・大変だよね。
普通の日だったとしても、バタバタしちゃうのに・・・・
今は、どんな感じかな??
みんなそろって、新年迎えられるといいな♪

今年、基地に舞い落ちたみなさん。
「こちらでも、よろしくお願いします」という挨拶が定番だよね^^

今年は“えぐち”などりりんでしたが、
来年は“えんじぇる”一本で行ってみようかな~ぁ~なんて・・・
三日ももたないかも(≧m≦)ぷっ!


今年も基地でたくさん楽しませてもらいました。
いっぱい遊ばせてもらいました。
しあわせのおすそ分けもたくさんもらったよ♪

るいちゃんが、オフ会に参加できたことが・・
自分のことのように嬉しかったな~。。
るいちゃん・・緊張してるかな?とか、心配になったりもしたけど・・
そんな心配、全然必要なかったみたいだし~(笑)

私も・・
るいちゃんのトークでお腹がよじれるくらい笑いたい♪
この年になると、そんなにも笑うことって・・年に数回しかなくなっちゃうんだよね。。
るいちゃん、よろしくね♪
腹筋鍛えておくからねo(*⌒O⌒)b



明日の大晦日。
深夜に初詣にいってみようかなって思ってます。
自分が家庭を持ってからは、年があけてからゆっくり初詣してた。。
自分が子供の時は、熱田神宮(愛知県で一番の参拝者がある神社)に向かう車の中で除夜の鐘を聞いて家族同士で「あけましておめでとう」と言うのが恒例だった。。

元旦のその時間の熱田神宮の人の群れに・・・
子供たちは耐えられるのか、ちょっと心配ではあるけど、この日ならではのことなので・・
初詣、楽しんできまーっす♪♪
年越しそばも、熱田神宮で食べてこようかなって思ってます。。




では♪
基地への書き込み、今年はこれで最後になるかも。。

みなさん、来年も笑顔でいきまっしょい♪

よいお年を~☆

年末の挨拶ぐらいは(笑)

というわけで、久々にして今年最後のswです。


いや~今年はホントに、「福岡オフ会」に尽きますね(笑)

組長に関しては”マシンガントーク”と文字で語られながらも、
真実は果たしてどんなものかと実際にお会いしてみれば、



・・・



・・・



”マシンガン”じゃ足りないでしょ(^-^;


それプラス、レポにも書いたようにあの「声」ですよ(;^ ^)



いやいや、すごかったです( ̄▽ ̄〃)





それと同オフ会では、その他大勢の方々と(爆)
お会いすることも出来ましたし。

なんかやっと、「繋がったなぁ」と感じることが出来ました。


ただその時は、ほぼ自分を出すことが出来ず(汗)、
ニ、三言しゃべったのと「轍」を歌ったぐらいで終わってしまいましたので(;-_-、次また参加できれば、
四、五言しゃべれればなぁと思ってます(*´艸`)





というわけで。
2009年もお世話になりました。

最近の私のように、登場回数が乏しくなるかと思いますが、
2010年もすでにお世話になるつもりです(  ̄ー ̄)

それでは、良いお年を。

ご挨拶です

おぉ(゚ロ゚屮)屮おぉぉ~~~っっ!!!!!!

ずいぶん久しぶりにsw君が登場してるじゃーん(祝)

二、三言しゃべった・・・って(笑)
sw君のいつものコメントが
「・・」とか「・・・」とか「・・・・」とか「・・・・・」だから 二、三言だったのかもね(爆)

swくんは「・」が気持ちを表すから 実際もそうだったのね~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


さてさて!! 大晦日だから、忙しくってね!
急いでコメントを書いてます~

るいちゃん! 今年一年ありがとござんした~
拙者も 去年よりは精進したかもしれないでござんす!(笑)
来年こそは るいちゃんの白無垢姿を見たいでありんす!
こっちへ来る時は 拙者もウェディング姿でお出迎えするでごわんす(爆)

それでは・・ みなさま ごきげんよ~う(・ヮ・)/^^^
良いお年をお過ごしくださいね♪

るいるいさん皆さん
今年も大変お世話になりました

ココでもリアルでも
前の年よりも更にお友達が増えた 嬉しい1年でした

繋がっていけたこと
実際にお会いすることが出来た方もたくさんいて
1年振り返ってみて とっても幸せな気持ちです

2010年も 変わらぬお付きあいの程 宜しくお願いします

今年もありがとう

姉さん、今年も一年お世話になりました

この基地は、知らず知らずに吸い寄せられそして足を踏み入れると抜け出せない
なんやらホイホイのように(爆)

そんな家主と今年はリアルに逢うことができた♪(* ̄ω ̄)v
博多駅で早く逢いたくて駅で迷子になってる姉さんに「なにしてるんや~」とヤキモキしてたことを懐かしく思い出します(笑)
思い切って告白するけど
来世は姉さんの息子として産まれてきたいとマジで思ってる
(決してリアルのおかんがイヤじゃないんで誤解のないようにお願いします)
「夫婦として」ではない所がミソですが(爆)

まあ~今年も姉さんの温かさに包まれた一年でした
来年もよろしく頼みます♪(* ̄ω ̄)v

では、基地ファミのみなさん
よいお年を~






そして
また明日( ̄m ̄)ぷ

けんちゃん

けんちゃ~ん♪

るいちゃんの子供って立場より




の立場の方が可愛がってもらえると思うよ( ̄m ̄)ぷ



それとも そんなにしばかれたいの?(爆)


じつは・・・ ずっとここをロムしている皆さんに伝えたかったことが。。。

アルけんさんの事なんですが、、、


彼は・・・


ホントーに 心が広い方なんです。


そして、


その心の広さを、


でこの広さで表しています!(爆)



v-509←コレこの通り★ キラーン!! 


ず・ば・り! 【松山千春さん】なみです( ̄m ̄)ぷ

ありがとう


一年ありがとう

基地に出会えてよかった


それだけ、ただそれだけ。
るいるいさんがいるこの場所は
色んな世界を開いてくれるドアでした


ありがとう
いつもありがとう

良いお年を
来年も、ヨロシクね(^^)


コブクロも見納めましたのでご挨拶をm(__)m

みなさん、たくさんのコメントをありがとうございました(*^_^*)

みなさんから頂いた言葉は何より私を幸せにしてくれます
本当にありがとう~

ご心配いただきました一華と蓮華はやはり年内に退院できず新年は病院で迎えることになりました(>_<)
家族全員でお正月を迎えることはできませんでしたが
回復に向け仕方がないなぁ~。゚(PД`q。)゚。

それでは、みなさん今年も本当にありがと~
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

PS・お転ちゃん・・・残念ながら岡田さんネタは活字では面白さが伝わらないんですよ~(笑)
岡田さんネタはお転ちゃんが帰った後に話したんですね~ 是非今度お会いしたときに生トークで腹よじらせて
みせますから楽しみにしててね~(笑)

滑り込め

セーフ?
るいちゃん及び基地ファミの皆様今年もお世話になり
有難うございましたe-466
誰でも気軽に立ち寄って和気あいあいとお話しできる場所を目指します(*^_^*)
基地のコンセプト通り、今年は18名の新しい仲間が立ち寄って下さったんですね。
新たに来てくださった方が二度目の書き込みをしてくれた時に、より喜びを感じます。私もだ。
るいちゃんと同じくらいに基地を大切に思ってます。
来年もよろしくお願いします。
るいちゃんの状況が良くなってますように。
神様おねがいです。今年最後のお願いを叶えてください。

すべりこみセーフっ

今年一年、ありがとう。
るいさんが基地をひらいてくれたおかげで
たくさんのファミさんとつながれました。

基地のおかげで
笑いの絶えない一年になりました(*^^*)
本当にありがとう。

年明けにガキ使について語りましょうね(笑)
ありがとう!
よいお年を。
ラジオで年を越してきます。
ちなみに明日は・・CDTV!!!
楽しみっ

以上、いつも聞いているラジオの今年最後にながれた曲が「蕾」で感動してしまったあしかからでした。

本当、ぎりぎり、セーフ!

るいさん、基地のみんな、
優しい気持ち、楽しい笑いを、ありがとう!!

「紅白」コブクロ♪
黒で決めて、かっこ良かったね^^v

黒ちゃんの、白いネクタイ~、決まってたv-410v-221

さて!!

カウントダウンでございます(。-_-。)ノ

( ̄m ̄)ぷ

そよちゃん、59分って
暇なんかな?(爆)


りんちゃん、ほ~
そんなこと言ってると
言っちゃうよ
( ̄。 ̄)σアナタの秘密を
( ̄ー ̄)ニヤ...

暇なんよ

そよも私も暇なんよe-440

りんちゃんの秘密教えて~

って言うかけんさん!?今年初でしょ!?
あけおめ~とか言い訳なん?

るいネエ 明けましておめでとうe-342
早くみんなが良くなって 普段どうりの生活に戻るといいね。

踏ん張りすぎないでみんなで協力して乗り切ってね。

こんにちわ


ただいまあしかちゃんと会ってます
サードインパクトは起こっていません


楽しくコブクロ談義してます

思ってたよりもハーフっぽくてかわいい





あしかです
ただいまスタバにて麻友ちゃんとお喋りしてます

めちゃかわいいです

お~~~

新年そうそう、ビッグ2の対談だ~~~(笑)

よかったね、念願のご対面
顎がだるくなるまでおしゃべりしてきてね(o^―^o)ニコッ
あっ、レポよろしく♪(* ̄ω ̄)v

今麻友ちゃんと別れました。。

めちゃめちゃ楽しかった!!

もうすでにもう一度会いたくなってます(笑)

あしかちゃん早い(笑)

レポします
お待ちください

大丈夫かな?

明けまして閉めました~(^^ゞ

るいちゃん♪
一華ちゃんと蓮華ちゃんの具合はどうかな?
まだ入院してるのかな?
早く元気になって お家でみんなで新しい年を
迎えられるといいね!

るいちゃんちは大家族だから 食事の支度だけでも
大変だと思う。。。
体に気をつけて無理しないでね^^☆

麻友ちゃんとあしかちゃん♪
お~~!
今年初のオフ会は かわいい中学生2人の美女対談からスタートだねe-420
場所は東京or静岡?
コブクロや恋バナで盛り上がってるんだろうなv-410
楽しんできてね~v-344

けんちゃん♪
今年も「なんやらホイホイ」にどっぷりはまります (^▽^ゞ 
またいっぱい爆笑させてね!o(*^▽^*)o~♪
 



お~~~~!!!

あしかちゃんと麻友ちゃんがオフ会したの!?(≧∇≦)ノすごい!

ホントによかったね♪
ずっと逢いたいって言っていたもんね(*^。^*)

レポ待ってます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/449-a8c48670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆2010年☆(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。  «  | BLOG TOP |  » ☆*Merry Xmas*☆

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる