2017-11

☆*Merry Xmas*☆ - 2009.12.24 Thu

我が遊ぼう会では平日のXmasを避け、みんなで一斉に祝日の昨日
サンタさんからのプレゼントを枕元に置きました(笑)

ルイはkanaちゃんから届いた仮面ライダーベルトに大興奮でした^^
kanaちゃん改めてありがと~m(__)m
写真をアップしようとしたんですが^^;
裸にベルトという見た目江頭さんっぽかったので(笑)
後日服を着せてばっちり決めたところをアップします(アハハ)



私の方はなんとか年賀状の全工程終了~

25日までに間に合って一安心(;^ω^)
しかしみんなからダメだしの嵐

「のんのん中心すぎる・・・」

ま、こういうのもアリです^^;

スランプ中の私が唯一気に入った写真が撮れたのが
のんのんのこの写真だけだったのでバーンと前面に出すぎちゃいました^^;
基地で住所がわかってる方には送らせていただきましたので

「ババ馬鹿」・・・と笑って下さい(笑)

さて、今日は本気で大掃除をしなくてはヤバいです
今年は10月から何かと忙しく1日1か所大掃除が進まなかったので
こんな時期に来て焦ってます^^;

昨日はのんのんの双子のお友達を連れて
ママが「カールじいさん」の映画に行ってそのまま
双子ちゃんはお泊りしたので
今朝は一緒に登所しました(*^_^*)

双子ちゃんを眺めながら・・・小渕さんちの双子ちゃんを
想像しちゃってました(*≧∀≦)

のん
きゃ~携帯の画像を編集するとこんなにも画像が悪いのね^^;
今朝の様子ですよ!ルイが半そでなので季節感がないですが
今朝!冷えた朝の画像です(笑)

ルイ・・・いつまで半そでで過ごすんでしょう・・・・・



みなさんも素敵なXmasをお過ごしくださいね~(^O^)/

● COMMENT ●

メリ~クリスマ~~~ス

チビちゃんがいる家庭ではあの手この手で喜ばせようと大変だったと(大変だと)思いますが
天使の笑顔のためがんばってください!v-291
るい君もよかったね~
品切れの物が届いて(笑)
裸にベルト…
将来そっちの方向に進むのか?(爆)
のんのんには何が届いたのだろうか?

姉さん、年賀状お疲れ~
ちゃんと25日に間に合わせるなんざ立派だね~
我が家は年内に発送できればよしっ!て感じです

るい君、服着てるだけでも成長したやん(爆)
ほな、掃除がんばってね~

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

うちの子供たちはさ~
まだ、サンタクロースを信じているんだ~e-234e-489

今日もね
「サンタさんは、24日の夜に来るの? 25日の夜に来るの」
・・・って話をしたよ


・・・で、24日か25日か答えられない私なんだけどね(笑)
さっきね、サンタさんから届くv-25をおもちゃ屋さんで買いました~

あとは、枕元にセットするだけ。。。


るいちゃん家は、サンタさんが来るのが早いんだね


>裸にベルトという見た目江頭さんっぽかったので(笑)

見てみたい気もするけどねv-411

サンタ任務完了

「ベツレヘムの馬小屋で今、男の子の赤ちゃんがお生まれになりました」
保育園の降誕劇で天使を演じた娘の台詞です。
可愛かった。
可愛くなくなった娘もサンタさんを信じています。
この私も。。。
さあ、今夜は早く寝てサンタさんを待ちましょう。
v-259 グローリア

v-341 あなたから メリークリスマス

わたしっから メリ~クリスマスv-480

世界中に幸あれv-485

そよサンタ任務完了(*^^)v

子供たち・・・昨日は何度か夜中に目を覚ましていたので焦りまっくたママサンタでありました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



結局・・小渕サンタは来なかったが・・・( ̄ω ̄;)

サンタさんv-480♪私にもプレゼントありがとう(* ̄ー ̄*)


みんな~メリークリスマス(≧∇≦)ノ

るいちゃん♪年賀状楽しみにしてます(//∇//)

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★


なんとか胃腸風邪は治まり元気にみんななりました(^ー^;)
るいネエ始め心配してくれたみなさん ありがとうe-466

ケーキもチキンもなく今日なんて焼き魚だけどお腹が完治したらやりなおそっ
サンタからは満足のようで私も一緒にマリオ楽しんじゃったi-78ノ( ̄▽ ̄ノ)

今夜は画面越しだけど生コブクロに会えるね♪
コビィ~大好きすぎる~e-266e-259e-266
るいネエ コビィを羽交い絞めにしてプレゼントしてe-272

(-゛-メ)コラー!!ゆ~~み~~!

ゆみには渡さんぞ!( ̄ヘ ̄)

るいちゃん、私にプレゼントして~~~スリスリv-398v-398

るいちゃんのその築地のおっさんボイスならコビィもきっと言うこと聞くんではなかろうかv-389(爆)

コビィ~カモ~~~~~ン(//∇//)

こんばんは☆

今日からやっと冬休み!
宿題が少なめなので嬉しいです♪
今年中に、読みたかった本いっぱい読むぞ~

あ、今コブクロ出てる♪
るいさんを待ちきれなかったゆみさんe-355そよさんが
羽交い絞めを狙ってますよー
小渕さん逃げてー!v-30

最悪

塾行ってて
Mステ録画時間間違えてました…

今めちゃめちゃ凹んでます。
この前のベストアーティスト元気ないように見えたから
超心配してて今日を待ち焦がれていたのにっ

最後にちょこっと映ってたのだけ見れました。
かっこよかった

でもやっぱり…
ショックですっ

冬休みいいな♪

るいちゃん かわいくて素敵なクリスマスカードありがとうo(*^▽^*)o~♪
写真・・・とっても上手にデザインされてたよ♪♪

テフちゃん♪
ちょっと久しぶり^^☆
冬休みは 宿題が少ないから嬉しいよね!
娘は創作デザインで 冬休みに頑張ったことを自分も写メに撮って
感想を書いて メールで先生に送る宿題があるの。
なので クリスマスケーキを作って ツリーの前で
私が写真を撮って先生に送信したよ。。。

私の学生のときは考えられない宿題です(^^ゞ
男の先生・・・実は女子大生の写真をいっぱい集めて喜んでたりして(~_~;)

うん 読書はいいよね!
私も来年は もう少し本を読もう^^☆

あしかちゃん♪ 
録画時間 間違えたの残念だったね。。。
.comにもみんな書いてたけど 昨日の小渕くんは
クルクル回ったり飛び跳ねたり すごい元気な少年みたいで
見ていてとっても楽しくなったよ(*^o^*)

あと黒田くんの音程が1ヶ所いつもと違うところがあって
「あれ?」って思って 今日何回も聴いちゃった。
Mステ・・・またまた娘と私の趣味で編集しちゃったけど
あしかちゃんの希望があればDVD送りますよ!
あしかちゃんのチームのブログに 私のメアド送っておくね^^☆
 

ひとみさん

ありがとう☆
メールさせてもらいます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/448-83e14074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恒例(笑)そろそろ〆ましょうかね~2009 «  | BLOG TOP |  » 子供は風の子!元気な子!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる