2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


子供は風の子!元気な子! - 2009.12.20 Sun

子供たちは(密かに私も)雪が積もると期待してた天気も
風は強いものの雪が積もるまでいかず
今朝は雪景色を楽しみにしてたのにカーテンを開けて
テンション↓↓↓の子供たちでした^^;

今日も非常に気温が低く寒かったんですがブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
「公園行こう~」の声には弱い(笑)
一大決心をして着こんで行ってきましたよ

ヒートテックに加えて最近は新たな公園必須アイテムが増えたので
ご紹介いたしましょう~(^O^)/

001_20091220225148.jpg

002_20091220225218.jpg
寒さをしのぐには“Hot”な飲み物がないと凍死しそうになるんです
(ここまでして行く必要があるのか?と突っ込まれそうですが^^;)
コーヒー、紅茶、ココア、日本茶、こぶ茶と揃えてますよ~

お茶
子供たちも冷えた体を温めるために何度も作ってます(笑)

お茶2
誰もいない公園でカフェオープンです(笑)

でも、この公園のベンチ・・・
コンクリートなんで冷える!冷える!
次回は湯たんぽを持って行かなくちゃ(笑)

ちなみに、裸族ルイはさすがに裸にはなりませんが
薄手のロンT1枚で走り回り、一人で「あついあつい!」と
Hotメニューは飲まず、冷たいコーラを飲んでました(笑)

今年は最後の公園になりましたが
来年もきっと年明け1番に公園に集合するんでしょうね(*≧∀≦)

● COMMENT ●

寒いよね~

冬の公園は・・
寒いけど、人が少なくて、子供にとっては、思う存分遊具を使えるから・・嬉しいかも♪
保護者もね、一緒に遊びまわれば・・暖まるんだけどね(^^;

Tea setのバッグが、おしゃれ♪
昔でいうところの・・買い物かごみたいな形だよね。
今でも、サザエさんは昔ながらの買い物かごもって、八百屋さん行ってるのかな?
かごからはみ出す、ネギは定番!(笑)


3枚目の写真。
ひと際目立つ、マックのLサイズ?のカップ!!
これが、ルイくんのコーラかな?

でも子供は外好きだよね♪

るいネエおひさe-465
あったか~い飲み物ってココロもなぜか落ち着くよね
しかし子供は熱がりだね 

昨夜うちのさくちゃん寝てる間に裸になり今朝キンキンに冷えてましたe-447

私は今日はなぜかおなかを壊して夕飯雑穀米とほうじ茶飲んでましたe-423( ̄ω ̄)

昼間は掃除がてら衣服の処分をしてリサイクルに売ったら5200円にもなりラッキ~e-319e-454

こないだ作った「梅ヶ枝餅」ハマッタよe-266
超おいしい!また明日も作っちゃお(^∀^)

よかった

この寒空に裸で過ごしてたらどうしようと、ちょっとドキドキしてたよ(笑)

親はこの時期辛いね…
縄跳び持っていってやれば?
温もるよ
おまけに運動不足解消&ダイエットに( ̄ー ̄)ニヤ...

ティセットにはもちろん、生姜が入ってるのかな?(笑)

ゆみちゃん
>昨夜うちのさくちゃん寝てる間に裸になり今朝キンキンに冷えてました
おいおい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
キンキンって…
不謹慎やけど、笑ろてもうたやないか(爆)

いいな。。

>ゆみちゃん

うちもうちも!
今日、子供の服をリサイクルに持ってったんだけど・・
重たい~って思いながら持ってったんだけど・・
3点しか買い取ってもらえず・・240円Σ(|||▽||| )

残りの服とか靴とか、引き取ってもらえるとは言ってたけど・・・
捨てられちゃうの??

だったら・・
無料でももらってくれるって人に・・譲りたいなぁ。。。




誰か~??
いる?(^^;)

小学生の男の子の服と・・
今回は買い取りに持っていかなかったけど、女の子の100、110、120センチたっぷり~。。(ブランドもあるよ。。( ̄▽ ̄) ニヤ)

ダメージ少な目の運動靴や、長靴もありまーっす♪
スノーブーツも~。

名古屋弁。

>けんさん

ちなみに・・・逆に熱い事を、「チンチン」って言います(^^)v
下ネタじゃないから、堂々と発言(笑)

例:やかんのお湯がチンチンに煮えとる


チンv-162チンv-162って言ってね。

チンv-164チンv-164だと・・v-400NGワード(笑)

ひとやすみ^^;

どりちゃん
そうそう!マックのドリンクがコーラなの(笑)
写真に写ってるTちゃんが公園に来る前にマックで
昼食を済ませてきたんだけどその時に寒くて飲めなかったコーラを持って来たもんだから、それをルイが飲んでたの(笑)

私は結構動き回る方かな~^^
だからすぐに温まるんだけどついおしゃべりを始めると
一気に冷えてきて・・・
かえって体に悪いよね^^;

いつも一緒に走り回って遊んでくれるTちゃんの旦那さんのAくんはこの寒さの中でも汗びっしょりになってるのよ(;^ω^)
Aくんいわく「動きを止めると一気に冷えるから最後まで動かな~」といつも言われてます^^;

が、おしゃべりの方が忙しんだもん(笑)


ゆみちゃん
キンキンに冷えたさくちゃんは大丈夫だった?^^;
さくちゃんじゃなくゆみちゃんがお腹を壊したとは・・
ゆみちゃんもお腹出して寝てたんじゃないの???
お大事にねm(__)m

リサイクルショップで¥5200で引き取ってもらえるなんてかなり高額買取だよね!
きっと出した物が良かったのね
特攻服に学ランにつなぎにさらし??(笑)
マニアにはたまらんもんね(笑)

梅ケ枝もちハマってくれてるのね(*≧∀≦)
ホントにお手軽おやつにはぴったりだもんね^^
今日もさくちゃんかぶりついてくれたかな(*^_^*)

けんさん
そうなのよ!私たちもこの時間を利用して
何かしよう!と縄跳びも持って行ったこともあったのよ^^;
あとはスクワットしよう!なんてね^^;

はい・・・1回きりでしていません(笑)

しょうが紅茶も・・・・・・・・飲んでません(笑)


まずはこの適当な性格から直さないとね(;^ω^)

あはは!

あ~~朝から爆笑した!!(*≧Д≦)ノ彡☆バンバン!

そうだね。
冬の公園は寒いよね。。。
でもこれだけ豪華なピクニックセットがあったら
体もあたたまるし楽しいだろうな♪o(*^▽^*)o~♪
バックもかわいい~☆彡
 
体があったまるには鬼ごっこが一番だから 子どもと公園に行くと 
意味もなく追いかけて 鬼ごっこやマラソンしてます♪

先日サポートした子どもは あまり公園に行かないのか
ハトや猫が近づいてくると異常に怖がって泣いちゃうから全然遊べなくて。。。
しかたがなくてずっと抱っこしてたから お互いのぬくもりであったかかったです(*^o^*)

寒い冬は 黒ちゃんに「そばにおいで」 を歌ってもらいながら 
ロングコートに包まれたい(*/∇\*)キャ

のんちゃんのコートとルイくん?の帽子もかわいい!
写真もよく撮れてる♪♪
2人の表情がかわいくて こころがぽかぽかになるね(*^o^)☆♪

私もゆきみちゃんのお散歩用に 先日思いっきりヤングな白の毛糸の帽子を買ったよ(*^^)v
耳が隠れるとあっかいから るいちゃんにもお勧めです♪

ゆみちゃんのコメントとどりちゃんの絵文字に爆笑!!(*≧Д≦)ノ彡☆

ゆみちゃんお腹が冷えたのかもね。
お大事にしてね☆彡
そうそう クリスマスカードも届いてよかったね(*^^)v

どりちゃん♪
チンチンのアクセントの説明よくわかったよ!(^^)v
絵文字が笑える~(*^o^*) 
「キンキンに冷えたビール」とは言うけど チンチンは使わないな。
ゆきみちゃんにもチンチンじゃなくて タッチって教えてるよ♪

それにしても・・・
夜中の1時近くにひと休みしてる るいちゃんって。。。( ̄m ̄〃)(爆)

明日はふたちゃんとデートなので 明日の分のおでんの材料も
今日買い込んで準備します♪♪(*^o^)☆♪

ひとみちゃん

なんでそんなにネタを提供してくれるんだ(爆)
おもろすぎるぞ~v-411

>先日思いっきりヤングな白の毛糸の帽子を買ったよ
その時点でヤングではありません
ヤングって(爆)
ヤングオーオーかヤングマンかぺヤングぐらいしか思いつかへんしv-411

ひとみちゃん^^

けんさんと同じく,『ヤング』にウケたよ(爆)

『ナウい』とか,,一時言ってたこともあった。


ヤングオーオー・・・
懐かしすぎるv-48

じゃあ・・

「笑ってる場合ですよ」とかは??v-355



あ・・
ヤングを無視しちゃった(笑)


ヤンヤン歌うスタジオ?

や~ん。懐かしい

どりちゃん
それってさ、「あのねのね」が司会してたテレ東の番組でしょ。
じゃさ、キン繋がりで「カックラキン大放送」はどうでしょう。
ん~。ヤングマンも臆千万も若かった。で、コビィに継なげてと。


花奈美ちゃん。
今日も歯磨きの時間無かったんじゃない?
自分家と此処に二つ。チャチャット文章が浮かんでくる花奈美ちゃんを尊敬しちゃいます。

るいちゃん
暖かい飲み物で身体温まるけどさ、
その後…困らないv-303 とか

懐かしい~♪

ヤングだけど全部の番組を知ってます(笑)

けんちゃん・・・ぺヤングって(爆)
最近食べてないけど 昔のキッチンの流しって
お湯を捨てると ボン!!って大きい音がして それで
びっくりしてv-405 お湯と一緒に焼きそばも流しそうになる(笑)

ゆきちゃん♪
うんうんコビィのヤングマンかわいかった~♪♪(〃▽〃)
DVDが楽しみだね!(*^o^)☆♪
カックラキン・・・名前は知ってるけど 内容がみんな
ごちゃごちゃになってるよ(^^ゞ

みんな昨日のM-1は見たかな?
パンクブーブーおもしろかったな♪(*^o^*)
個人的に 「陶芸家の先生が作った あなたの皿が壷でした」
がツボだった (^▽^ゞ 

東京DOGSは 途中で見なくなったけど 今日が最終会だから見よう♪

カックラキン

ゆきちゃん♪

ナオコばあちゃん・・
が出てくるのだよね??

ヤンヤンは、そう、あのねのね。
アイドルがいっぱい出てたよね。



ヤングなひとみちゃん♪

もっとヤングなどりりんです(* ̄m ̄)プッ
もっともっとヤングあたりだと・・ゆみちゃんやそよちゃん?
もっともっともっとだと・・ローズちゃんあたり・・
もっともっともっともっともっともっと・・・・・・だと、あしかちゃん、麻友ちゃんね(笑)

でね。
M1は・・見てなかった~。
温泉行って美人になってました!(笑)←誰かのパクリ。

スパムじゃな~い!

どりちゃんチン チンe-423言うよね
「お茶 チン チンだで触ったらかんよ~」とかね(^m^)

名古屋弁なのかな 私三河に嫁来たけど全く三河弁は浸透しないな
「だら~」とか「○○げ~」とか

るいネエ そうそうマニア受けのネe-468ってちゃいます(Д;)普段着ね

今日さくちゃんまでピーピーになって大変だったe-444
医者行ったら風邪ではなく「昨日昼にくるくるe-433食べた」って
先生に話したらそれかもと言われた

まだ微妙に痛いのよ 痩せていいかも♪

ひとみさん心配ありがとう(^▽^)
明日ふたちゃんに会うんだね♪楽しみだね
明日は晴れるし気温も緩むからいいね~

けんさん ぺヤングCMでは知ってるが食べたことない
若者はUFO派なんで( ̄ー ̄)ve-274

悔しいけど・・・

懐かしいテレビ番組の名前・・・全部わかります。
ひとみちゃん、おんなじだね(^^♪

ゆきちゃん、カックラキンよく見てたよ・・・郷ひろみのファンだったからね。
だから、億千万のコビィ嬉しかった。ちょうど見られて(^_^)v

ひとみちゃん、M-1見たよ!
笑い飯の鳥人、最高に面白かった。
バンクブーブー、はじめてみたけど面白かった。
優勝は、バンクブーブーだなって思った。
私も、「陶芸家の先生が作った あなたの皿が壷でした」がツボでした(*^。^*)

ゆみちゃん、大丈夫?
こけて、青あざ作ったらしいし、おなかの調子も悪いとか・・・
さくちゃんも大丈夫?
おだいじにね!!

フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ休憩

どりちゃん
方言って面白いよね~(*≧∀≦)
こっちではやっぱり「チンチン」って使わないもんなぁ~

ひとみちゃん
寒い公園で天然湯たんぽ^^あったかそう~♪

今日はふたちゃんとのランチは楽しかった~?(*^_^*)
きっとひとみちゃんもトーク炸裂させたんでしょうね(*^▽^*)

Мー1見たよ~
面白かったよね(*≧∀≦)
パンクブーブーも面白かったけど
ノンスタイルも面白かった~

26日はすべらない話があるし年末、正月はお笑いが
盛りだくさんだから嬉しい~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


けんさん
唯一「ぺヤング」がわかんなかった^^;
焼きそばなんだね~
こっちでは見たことないです^^;

花奈美ちゃん
言葉は生モノでんな~(笑)
賞味期限が短いわ
最近まで普通に「ナウい」つことりました(笑)


どりちゃん
「笑ってる場合ですよ」は「笑っていいとも」の前身ですよね^^
B&Bが司会だったっけ?

カックラキン大放送は・・・リアルタイムで
見てました(笑)

元々研ナオコに似てる私(||-д-)
年を重ねるたびにカックラキンのナオコばあちゃんに
似てきてるような気がします_| ̄|●

ゆみちゃん
へ~\(◎o◎)/!
回転ずしが悪かったのかな??
さくちゃんまでとは・・可哀そうだね

しばらくは消化がいいもの食べて
早く回復すること祈ってるからね~

懐かしい・・・・・

懐かしい番組特集になってる・・・・
全部判る自分が怖い。

「B&B」で、思い出したけど、昔勤めてた会社の体育館の落成式に、B&Bがゲストで来たことがある。
一番人気絶頂の頃・・・・
私はお手伝いの係りだったので、一緒に写真撮ってもらって(肩に手なんか回されて・・・)
サインしてもらった。
もう、どこいったか判らないけど・・・

小林幸子に、花束渡した事もある。
景気が良かった頃一年に一度従業員向けに歌手とか呼んで歌謡ショーがあった。
      (歌謡ショーってのが、時代を感じる・・・ライブとは呼べない・・・)
私は総務にいたので、いつもお手伝いさせられてたのよ・・・・
花束渡したり、お弁当届けたり、お茶出したり・・・・
懐かしいわv-352

ひとみちゃんとのデートは今日これからでーすv-351
行ってきまーす。

今日はお天気

ひとみちゃんv-274ふたちゃん
楽しんで来てね^^


ゆきちゃん♪
心配してくれてありがとう。
歯磨き&お化粧直しは,バッチリオッケー牧場でしたv-354


ゆみちゃん♪
今日は,お腹大丈夫かな?
食べ物があたったら,ひどいんだよね・・
早くよくなるといいねv-22


どりちゃん♪
昨日書けなかったけど,よくよく見たら・・・
(爆)
チン チン について解説してるv-400

アクセントっておもしろいよね~

前に,そよちゃんが私のHNの発音のこと書いてくれてたけど,
本名でもいろんなアクセントで呼ばれたりするよ♪

昨日は,主人が,
「坂下ちりv-162こ」
って言って,大爆笑した^^
「いりこ」みたい~



トンちゃん♪
私も懐かしい番組,全部わかっちゃったv-10



るいちゃん♪
広島にも「ペヤング」あって,食べたけど美味しかったよ。
最近は,そういえば見ないなぁ・・

焼きそばの味付けは,
おたふくソースとウスターソース使います^^

みんなはどんな味付けなんだろう?v-48

今日の天気は晴れたり曇ったり・・

ふたちゃん

テレビ番組と給食の話題でだいたいの年齢がわかるよね(笑)
私もテレビはどんなジャンルでも見倒してるんで
全部わかっちゃったわ(笑)

すごい!いろんな芸能人に会ってるじゃん!
「歌謡ショー」にはウケタ(笑)

今日がひとみちゃんとのデートだったんだね
今頃話が弾んでる頃だね~♪
楽しんでね~(^O^)/

花奈美ちゃん
サイゼリアといい、ぺヤングといい
広島までは進出してるのね(笑)
あとちょっと海を渡って九州上陸もあるのかな?^m^

みんなが知ってる「ぺヤング」の焼きそば・・・
気になるわ~

うちは焼きそばの味付けは
おたふくのお好みソース+かきしょうゆです^^

焼きうどん発祥の小倉っ子ですが
焼きうどんはほとんど作んない^^;

焼きうどんの方が味付けが色々かもね
ソース派としょうゆ派に分かれそ~

超ヤングなあしかです(笑)

雪♪
いいなぁ~。
旅行以外での積もった雪は1度しか見たことないし・・・
そもそも雪降らないです、静岡は。

M1…不満が残ります。
決勝メンバーのなかだとパンクブーブーを応援してたから嬉しかったけど
タイムマシーン3号と磁石が決勝に行かないのは絶対おかしいっ!!(`´)
タイムマシーン3号はもう10年だからダメ。
磁石は来年がラストだから応援するぞっ

焼そば・・
小渕さんが「6種類のソースを使う」って言ってました。
本当かな・・・
小学校の給食の焼きそば、大好きでした。
ちなみにあたしは塩派♪

あ、そうそう麻友ちゃんからの手紙に
「“まだ理由は言えないけどちゃんと皆さんの記事読んでます。麻友はもがきながらも元気です”って伝えて^^」
って書いてありました。
麻友ちゃんの悩みが解決するといいな。

最もヤングな ゆきです(嘘)

あしかちゃん♪
伝書あしか ご苦労様。
何でも相談しあえる間柄ってイイね。
お互い支えあいながら人として、女性として成長していってください。
もっとも もとヤングおばちゃん軍団も応援してます。

ちなみに私も塩焼きそばが好きです。

ひとみちゃんとふたちゃん
何処でデートしたのかな。
都会はイルミネーションが煌びやかなんだろうな。
でっかいツリーも見たのかな。
二人っきりで…v-394 緊張するな。しないのかな。
美味しいもの食べたのかな。
ところでふたちゃんの出身地てどこですか。現在のお住まいは?

こんにちは
今日は日差しの暖かい関東です
今 実家に帰る途中です

ちょっと全部のコメントは読めてないんですけど…
もっともっとヤングな私はどれも分かりません~(笑)

るいるいさん 今年最後の公園お疲れ様でした
Tシャツ1枚で走り回る子供はみんな元気ですね
ホットなオープンすぎるカフェも楽しそう~♪

皆さんのところでは もうが降ったところがあるんですね
千葉は今冬どうだろう?
妹に「雪だるま作りにいこ~♪」って言われると
少し躊躇って(寒いから)庭に出るようになってしまったけど…
やっぱり雪が積もるとテンション上がりますよね

ひとみさんとふたさん デート楽しめましたか~
どこ行ったんだろ私も気になる

あしかちゃん
麻友ちゃんからの伝言ありがとう

麻友ちゃん
了解しました

もうすぐXmasですね
私も友達と既にパーティーを済ませてるので
何だか早くも正月気分なんですが(笑)
今日は家族とXmasパーティーをやります

皆さんも楽しいクリスマスになりますように

Merry Christmas

クルシミマス(T□T)

とんちゃん花奈美ちゃんるいネエご心配ありがとう
私はすぐ治ったんだけど さくちゃんはまだ続いているのe-444

どうやら胃腸風邪かも。。。それは
今朝から上二人が吐き気 嘔吐 熱 3人寝てます(;´Д`)

明日のe-313今から電話でキャンセルします
昔も1度長男が胃腸風邪でこんなクリスマスだったよ

みんなは楽しいクリスマス過してねe-405e-234e-144e-160e-12e-489

疲れました(泣)

今日は本当は祝日で仕事はお休みなのだけど、
期日がギリギリなので出勤しましたv-406
でも、母のヘアカラー、明日の長女の検定の買出し・・・と、
用事がわんさかだったので、お昼ごはんも食べずに仕事して何とか間に合いました~☆


るいちゃんの焼きそば♪
かき醤油を入れるのね。
私も今度、入れてみよう。


あしかちゃんとゆきちゃん♪
塩やきそば^^
いいね~『塩』も好きだな。

今日の夕飯は、「どれみ焼き」にソース焼きそばを乗せて焼きました♪
そばのカリカリが香ばしくて、美味しかったv-344


あしかちゃん。
麻友ちゃんの伝言、ありがとうv-22

なかなかネット出来ない時があるの、わかるよ。
出来る時に、一緒に楽しもうね。



ゆみちゃん。
お腹にくる風邪・・・
辛いね(>_<)

体調がよくなった時に、ケーキでお祝い出来るといいね。
お大事にねv-22

ほっと一息

今日は義父のお墓参りをしてきました。
お天気はv-278で 冬は雑草が生えないから
少し楽だけど 電車と徒歩だと結構疲れます。。。
でも ご先祖さまのご供養をして あとは
家のことを片付ければ 安心して新年が迎えられます♪

e-489あしかちゃん 
あしかちゃんが応援してた タイムマシーン3号と磁石が
決勝に行かなくて残念だったね。。。
もう 顔とグループ名が一致しないんだけど(^^ゞ 
私は あの採点方法が納得いかないな。。。
決勝は3組から選んだけど 前半はスケートみたいに一組ずつ
細かく点数をつけたでしょ。
スケートみたいに 技やジャンプとかがあるわけじゃないから
あの方法だと 最初の方は他と比較出来ないから
気持ち高い点数をつけちゃうんじゃないかな?
2者選択か 勝ち抜き戦にしてもいいよね♪

麻友ちゃんの伝言ありがとう(*^o^*)
私も今は 麻友ちゃんががんばってる姿を想像しながら
心の中でエールを送って 見守ることにしました♪
また 元気に基地に来てくれるのを待ってます(*^o^*)

e-489ローズちゃん
ローズちゃんも今日から冬休みかな?
ご家族で楽しいXmasパーティーになったでしょうね♪
充実した楽しい冬休みを過ごしてね!

e-489ゆみちゃん
あらあら みんなお腹にくる風邪になっちゃったみたいで大変だね。。。
でも 胃腸風邪は無理して食べない方が早く治るよね。
子どもは脱水に気をつけて 早くよくなりますように・・・☆彡
みんなが元気になったら 快気祝いパーティだねv-384

e-489花奈ちゃん
祝日なのにお仕事お疲れさま~v-369
食いしん坊の花奈ちゃんがお昼抜きはつらかったでしょ(^^ゞ 
でも お仕事無事間に合ってよかったね!
お母さんのヘアカラーもして 親孝行だね♪

e-489ゆきちゃん
ふたちゃんとは 全然ダサくない(笑) 大都会の埼玉の大宮でデートしたよ!
なぜここかというと・・・
大宮がふたちゃんと私の家のだいたい中間地点なの^^☆

事前のメール・・・
v-354待ち合わせは大宮駅の改札を出たところ
・・・真ん中あたり
あとは携帯で連絡しましょう♪
v-416真ん中? 大宮って改札一つなのかな?
まあ~行けばなんとかなるか(笑)

そして当日・・・
v-354は 中央改札
v-416は 南改札を出た真ん中で待ってて
しばらく待っても来ないので あわててお互いメールしたのでした(笑)

ふたちゃんとはパスタのお店で 私が持って行ったチームで買った写真や
ライブの写真を見せたり けんちゃんから送ってもらった写真を
プリントしてプレゼントしました♪♪

けんちゃんが写したコブクロジェットの写真・・・
HIROさんにも送ったけど 「とっても上手に撮れてるね!」
・・・って好評だったよ♪
ありがとう(*^o^*)

ふたちゃんはコブクロはもちろん馬場さんも好きなので
色々と話が盛り上がって いっぱい話して楽しかった♪♪

やっぱり実際に逢って顔を見て話したり 笑ったりするのはいいよね!
ふたちゃんは 自分の話をする前に「ひとみちゃんは?」って
聞いてくれたり 私が話すと「そうなんだ♪」ってかわいく相槌をうってくれるから 
嬉しくて心を開いていっぱいおしゃべり出来ます♪♪

私が夜のサポートが入ってたから 3時間半の短いデートで
イルミネーションは見れなかったけど 
とっても楽しいひとときでしたよe-420e-415

♪世界のどんな不思議より どんな奇跡より
こうして君と出会えた事が どれだけ不思議な出来事か♪

ふたちゃんと出逢わせてくれた コブクロとどりちゃんにも感謝です(*^o^)☆♪
ありがとう(^^♪


別れ際のv-354



「ひとみちゃん 何か言い残したことはない?」(爆)

v-416
(*≧Д≦)ノ彡☆キャハハ!!
チ~~ンでした (^▽^ゞ 

実は ふたちゃんと私は ヤングなムフフだったので(笑)
また 来年もお互いのあんなもの こんなもののお宝を
レンタル交換してデートするので楽しみです(*^o^)☆♪

ではでは みなさんお忙しいと思うので 返信は
お気遣いなく・・・
ゆみちゃんちは後からになっちゃうけど みんなおいしいものいっぱい食べて
楽しいクリスマスを過ごして下さいね♪e-234

私としたことが!!!!!!!

てぇへんだ!てぇへんだ!
どえりゃ~ことやっちまった(*゚ロ゚)ハッ!!

↑読み返したらゆき様へのお返事飛ばしちゃってるじゃないの!!!!!!┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ

ゆき様お許しを~_○/|_ 土下座(笑)

ところで、ゆきちゃんにしては珍しく
大事なとこを見落としてるわよ(笑)
カフェのテーブルの奥に見えるv-71v-72そう!目の前にきれいなトイレも完備してるから大丈夫さぁ~(^_^)v


あしかちゃん、麻友ちゃんからの伝言。かしこまり~
昔の懐かしCMより・・・・
「みんな悩んで大きくなった~」だよね^^
悩んだり、立ち止まったり、起き上がったり・・・
若者の得権だもん麻友ちゃんには納得できるまで
たっぷり時間かけて欲しいな(*^_^*)

タイムマシーン3号と磁石・・・・わかる!
若いのに目の付けどころがいい線いってるわ!!!
オンエアバトル常連さんだもんね~
純粋にお笑い好きな人にはオンエアバトルの
チャンピオン大会の方がМー1優勝より
実力があると信じてます(*≧∀≦)

塩焼きそば・・食べたことないんですよね・・(;^ω^)


ローズちゃん~実家にはもう着いたころかな?
いいな~実家でお正月を迎えるのね^^
実家だとついつい食べ過ぎちゃったりしない?^^;
私はお正月のたびに旦那の実家でくつろぎ過ぎちゃって
必ず2~3キロは太ります(≧ω≦ )

明日はXmasパーティーかな?
楽しんでね~

ゆみちゃん~えらいことになってたんだね(||゚ω゚||)
子供たち可哀そうだねビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

早く治ってXmasケーキ食べれるといいね!

ゆみちゃんも看病お疲れ様m(__)m


花奈美ちゃん休日出勤お疲れ様m(__)m
お昼御飯も返上して頑張ってたんだね
本当にお疲れ様でした!(^^)!

広島と言えば「おたふくソース」に「牡蠣しょうゆ」!
是非お試しを~

「仁」の最終回見ましたか?
良かった~。゚(PД`q。)゚。
続きは映画なんでしょ?
絶対見に行かなきゃ!レッツラゴー~テヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ

ひとみちゃん
待ってたよ~(*^_^*)
ふたちゃんとのデートの様子が
浮かんできたよ~
話も弾んで♪楽しかったって思いが文面から
溢れてるね(*^^)v

るいちゃん♪

おんどりゃ~シカトかよ。
いい度胸してんじゃん とか突っ込んどけば良かったかな。
気づいてたけど気にはなりませんでした。
全く問題ありません。土下座されちゃう事のほうが問題です。
今更ジロー。水臭いじゃyん。

少し前の記事で美音ちゃんが皆にレスしてて
おとめちゃん♪ありがとう←この「ありがとう」をおとめちゃんにだけ抜かしちゃって
「ごめんなさい。抜かしちゃいました。編集できないので」って慌てて連続投稿してた。
そんな些細な事まで気になっちゃうのは、嫌われたくないから。
受け入れて欲しいから、基地が大好きだからなんだけど(私にも覚えがあるからさ)
そんでもって、おとめちゃんが応答しないのは、きっと、見てないんだと思う。
この時期みんな忙しいもんね。

あれから美音ちゃん見かけないから、まさかとは思うけど気にしてるといけないから…
皆がみんな私のように爪をはじきながら生活してる訳じゃない事知ってるけど、
ブログ主のるいちゃんが私にまで気を使ってるところを見てしまうと、やっぱり、気になって。。。

    って何を書いてんだか
(軌道修正)

v-303 ホントだ
立派な砂場がある。あそこで用をたすんだねv-286

ローズちゃん
お帰りなさい。今日からしばらく千葉県民だね。
ご両親に甘えてあげるのも親孝行の一つです。
妹さんとv-276 作れるといいですね。

ゆみちゃん
看病お疲れ様。
生もの食べたって言ってたけどノロウイルスの疑いは無いの?薬用石鹸で手洗いしてね。

ひとみちゃん
ふたちゃんとムフフで良かったね。
昔のメロドラマなら完全にすれ違いだね。
レポ有難う。
で、書き残した事は何か無い?

花奈美ちゃん
休出お疲れ様です。v-274v-274v-274v-274 エネルギー補給完了
元気 満タン。笑顔ヨーシ。
明日も頑張ろう。

ゆきちゃん

>おんどりゃ~シカトかよ。
いい度胸してんじゃん とか突っ込んどけば良かったかな

ヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪ 小心者だから
ゆきちゃんに「おんどりゃ~」なんて言われたら
きっと失禁打ち消しの文失神する(笑)

>ブログ主のるいちゃんが私にまで気を使ってるところを見てしまうと、やっぱり、気になって。。。

(*゚ロ゚)ハッ!!そうだった!ここ基地のお約束!
無礼講が基本だったよね(笑)

2009年も残りわずか!ゆきちゃんはいつまでお仕事かな?

るいちゃん ゆきちゃん

>ゆきちゃん

v-512 おんどりゃ~シカトかよ。
いい度胸してんじゃん とか突っ込んどけば良かったかな

おんどりゃ~っっ 鹿と蚊よ(なんちゃって 爆)

「おんどりゃ~」とか「てめ~ら!」とか私が言ったら
ゆきちゃんもるいちゃんも私をボコボコにするよね~
さらに、ゆきちゃんの場合はカボチャv-476を包丁でブッサスよね★v-396
痛いじゃないかーーーーっっっ!!!(なんちゃって)

「りんさん」って、ゆきちゃんが呼んでくると
何を企んでいるんや???v-389 とかんぐる私。
年下の人から呼ばれるのならわかるけどv-389 ふっ(笑)
私はいくらがんばっても ゆきちゃんの年齢を超えれないからな~フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆



>るいちゃん

v-514ヤダ♪ヾ(≧▽≦)ノヤダ♪ 小心者だから
ゆきちゃんに「おんどりゃ~」なんて言われたら
きっと失禁打ち消しの文失神する(笑)

ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!

↑ るいちゃん! 「失禁」って文字がきちんと打ち消されていないよ~(笑)

ブログ主なのに 使い方が分からないなんて可笑しすぎる!!!


ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ



ギャハハハハ・・・・ _(>∀<)ノ☆ バンバン!



ま~ そ~ゆ~とこがるいちゃんの良い所さっ!

こ~やってやるんやよ~
ゆきちゃんの頭は ただはげているだけです
ゆきちゃんの頭は 神様が降臨される場所なんです(爆)ってね!

最初にね コピペするみたいに打ち消す言葉をグイッってやって、それから枠外の打消しの絵の部分をプチッってすればいいんだよ~v-410

るいちゃん 面白かったよ~
ためしにもう一度ここで練習してね~
そして、みんなで大笑いしちゃいまSHOW~♪

見てるよ~!

いきなりですが、
ゆきちゃん、基地はこの通り、ちゃんと見てるよ~!(笑)
ただ、今までになく掃除に励んで疲れて、(って訳じゃないけど)
あまり書き込む気力がなかっただけです。(苦笑)

美音ちゃんのコメントもちゃんと見て
「そんな~丁寧に追加してもらってありがたい、見音ちゃん、ホントにいい人!
そんなの気にしなくていいよ~!」って心で呟いていたよ。(苦笑)
ちゃんとその時、書き込めばいいんだろうけど、ついコメントを見た時間がずれていると、
「まぁ、いっか」と済ませてしまう事が多くて・・・最近どうも集中力もないしね。(汗)
しょせん、私はこんな人間なので、美音ちゃん(みんなも)
どうか大目に見てやってください。v-436

それで、るいちゃん
寒い中、最後の公園でのお出かけ、お疲れ様でした!
って、かなり出遅れすぎだよね。(苦笑)
ゆきちゃんへのお返事飛ばしていた事、私も気づいていなかったけど、そりゃあ、気にするよね~!
ホントは私と同じ、ガラスのハートだしね。v-398(笑)

M-1、もちろん見たよ~!
「パンクブーブー」初めて知ったけど、面白かったよね~!。v-411
私は「ナイツ」と「ハリセンボン」を応援していたんだけど、決勝に残れなくて残念でした。
でも去年より、個人的に、見ていてよく笑えるコンビが多かったように思うよ。
あしかちゃんは、かなりのお笑い通なんだね。

麻友ちゃんも早く元気になりますように!

花奈美ちゃん、祭日なのに、昨日はお仕事お疲れ様でした!

ひとみちゃんとふたちゃん
昨日はデート、楽しんで来れて良かったね!v-352
二人は結婚年数も同じみたいで、共通点も多いみたいでいいよね~!
書き込みでも優しい雰囲気が似ているような気がするよ。
ひとみちゃんはいつも詳しいレポ書いてくれて
どうもありがとう~!v-351

そうそう、「カックラキン」は毎週見ていた、まさにアダルトチームの私です。
って今さら、説明するほどの事でもなかったね。v-355

(追記)
のんびり書いていたらりんちゃんに先を越されていた!
最近りんちゃんが、また復活したみたいで何よりです。
それにしても、りんちゃん、ホントに何者なんだろう・・・(笑)






ぎゃははははは

りーーーーーーーーーーーーーーん

ここにきてそんな丁寧なご指導ありがとー(笑)
ほんとだ!失禁消せてねぇ~(笑)
失禁+失神って・・どんだけゆきちゃんを恐れてるんだ~(*≧∀≦)だよね(笑)

おとめちゃん
出た!「ま、いいか」のB型気質!(笑)
私も多々あるわ^^;
だから美音ちゃん~こんな私たちを理解してね~(;^ω^)

>アダルトチームの私です。
って今さら、説明するほどの事でもなかったね。

おとめちゃん・・皆まで言うな(笑)
ここのみんなは十分熟知しております(笑)

学校に行ったら「ドリフ」と「欣どん」の話は
絶対お約束!の時代だったよね?(笑)

さ、コブちゃんもどうぞ~(笑)

もうひとふんばりだ

ゆきちゃん♪
トイレの位置・・・
その手があったか(爆)



ゆきちゃんがいろんな心や想いを代弁してくれてるような,
ほっこりと,そう思ったv-22


私もね,
あれ?私のコメが おいてけぼり?v-404
って思うこと・・・あるよ^^

たわいもないこと書いてるから,
いいのだけど,
時にはリアクション起こしてほしいなぁ~v-398
と思う時も・・あるv-355


でもでも,ホントに忙しくて,
コメしたくても出来ない時って,あるから。
読んでてくれてるよね~って思ったりもするんだ^^


これだけ,コメントが多いと
(特に基地はすごいものね。。)
ブログ主のるいちゃんも大変だろうなって思うし。

みんなも,みんなのカキコをロムするだけでも時間がなくなることもあるし。







ひとちゃん♪ふたちゃん♪

ひとみちゃんのことも こう呼んでみたv-324
楽しい時間を過ごせたんだね。
よかったね^^^^

ひとみちゃんが言うように,
相手の話をじっくりと聴いてくれる人,
私も好きです。

話上手は,聞き上手~v-22
会話はキャッチボールだよねって,お茶タイムの友人ともよく話してる。

それでも,まだ話し足りない。
今度は,言いたいこと,前もってメモしておこうか?
なんてことも考えたり(笑)




ゆきちゃん♪

気にかけてくれてありがとう<(_ _*)>
私は基地の皆さんと直接お話したことがないので、
ちょっと神経質になっているのかな。
傷ついちゃったらどうしようなんて・・・考えすぎかもしれないけど^^;
言葉って使い方で誤解されてしまうこともあるし難しいなぁ~
ゆきちゃんの想い嬉しかったよ(TωT)ウルウル


おとめちゃん♪

おっちょこちょいの私のせいで嫌な想いをさせちゃってごめんね~(*_ _)
最近集中力に欠けるんだよね。
確認して送信したつもりなのに^^;
編集できれば何の問題もなかったんだけどパソコンの設定が悪いのかなぁ。
コメント読んでくれるだけで嬉しいよ~(^^)


るいちゃん♪

A型気質B型気質の二面性を持つAB型です^^
私めまいや吐き気で調子が悪い時でも、
掃除洗濯はやらないと気が済まないんだよね~
でも料理に関しては「ま、いいか」と手を抜きます^^;
料理上手なるいちゃんが欲しいよ~


基地は温かくて楽しくて大好きな場所だよ。
気の利いたコメントや漫才はできないけど、
これからもよろしくお願いしま~~~す(^▽^)♪

ありがとう・・・

ひとみちゃんと、私の話に、お返事してくださったみなさん。
読んでくださった皆さん。
ありがとうございましたe-466

ひとみちゃんを待ってる時、ほんと昔のデートの待ち合わせのような、気持ちでした。
パスタ食べて、スタバでコーヒー飲んで、あっという間に時間が過ぎて・・・
しかし、このおばさん2人は、いくらでも話があって・・・・・

ほんの3ヶ月くらい前は知らない同士だったのに・・
何歳になってもこんな嬉しい出会いってあるんだなって、まだまだこの先の人生にも楽しみいっぱいありそうな、気持ちになれました。

まだお会いできていない、みんなともいつかこんな日が来ると、良いなぁ・・・と、思いました。

v-512ゆきちゃん。
前記事での、質問・・・・
あえて言うほどのことでもないけど
「ごめんね~ごめんね~」の、栃木県在住です。
なかなか栃木県人いないでしょ?・・・・
県南なので、5分くらいで、茨城県という所に住んでます。
ゆきちゃん家は、どちらですか?

v-416ひとみちゃん。
レポ載せてくれてありがとう・・・
こちらこそ、楽しかったです。
改札の待ち合わせ・・・ほんと私ってあんな大きな駅改札1個な訳ないじゃんね。
この辺りが、「天然」と、呼ばれる由縁かも・・・・
でも今度はもう大丈夫よねv-426

るいちゃん。場所たくさん貸してくれて、ありがとう。
ショバ代・・・払う?v-61

大好きな みんな♪

同じ文章読んでも人によって
感じる部分が違っていたり
同じ事なのに切り口が違うと別のもののように感じたり
すごく面白いと思いました。
「みんな違ってみんないい」
鳥にも鈴にも りんにも るいにもなれないけれど
私は私だから…

おとめちゃん
お掃除で忙しいのに駆けつけてくれて有難う。
そして丁寧なコメント有難う。
勿論おとめちゃんの性質は解りかけているさ。

美音ちゃん
ワカチコ v-439ワカチコ
気にすんなって言っても気になるよね。
けどね、自分が思うほど人は(自分を)気にしちゃいないみたいです。
基地は無礼講らしいから遠慮なく個性を発揮して下さい。

花奈美ちゃんは正直な思いをサラッと自然に書けて憧れちゃうな。
言葉のキャッチボール…たとえ大暴投しても懸命に走ってキャッチしてくれるんだろうな。花奈美ちゃんなら

ふたちゃん
.COMでは、ゆき@千葉名乗ってるので茨城に住んでいます。
嘘です。
九十九里浜の真ん中辺りに住んでいます。

>しかし、このおばさん2人は、いくらでも話があって・・・
そうなの?気まずい沈黙の時間に押しつぶされそうになったりはしないの?
実は26日ある方のライブ前にオフ会の誘いを受けてるんだけど、どうもその気になれなくて…
けど
ふたちゃんとひとみちゃんの書き込み見てたら「その気」になってきた。
コブクロセミファイナルのオフ会も楽しかったもん。
よし。
行くって返事しよう。
>何歳になってもこんな嬉しい出会いってあるんだなって、まだまだこの先の人生にも楽しみいっぱいありそうな、気持ちになれました。
この言葉に後押しされて新しい出会いの扉開けに行っちゃいます!!

ゆきちゃん。

気まずい沈黙の時間に押しつぶされそうには、全然なりませんでしたよ。

新しい出会いの扉開けてみて下さい。

どんな扉がオープンしたか、教えてくださいね。
行ってらっしゃいe-463

ありがとう~♪

るいちゃん ゆきちゃん おとめちゃん 花奈ちゃん
ふたちゃん・・・

ふたちゃんとの再会レポ読んでくれてありがとう(*^o^*)

ゆきちゃん♪
>しかし、このおばさん2人は、いくらでも話があって・・・

これホントだよ!
レポからもわかるけど ふたちゃんとは好きなアーティストが
共通してるっていうだけでなくて 波長とか天然のところとか 
涙もろいところとか・・・共通点がいっぱいあって話題がつきないの^^☆

今まで基地のみんなとも逢ったけど 共通してるのは 
みんなあったかくて楽しい人ばかり・・・っていうこと

やっぱりコブクロの誠実で楽しい人柄=ファミさんの人柄にもなってるのかな?
よく「聴き上手は話上手」っていうでしょ!
目を見つめて笑顔で 相手のことをもっと知りたいな もっと仲良くなりたいな♪
・・・って思えば自然と会話は流れていくよ!(*^^)v

ゆきちゃんも ドキドキわくわくの初デートのことを思い出して 
また新しい扉を開いて 楽しい時間を過ごして来てね!

今から また保育園にお迎えです。。。(^^ゞ 
急げ急げ・・・

ひとみちゃん♪

急げ!急げ!(≧∇≦)ノ


ひとみちゃん、ふたちゃんクリスマスイブ・イブ・イブデート楽しめてよかったね(^-^)v

へ~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
ひとみちゃんとふたちゃんは波長とか天然のところとか似てるんだ~~(。-∀-)ニヒッ

ふたちゃんに逢うのが楽しみになってきたよ♪
ひとみちゃんともまた逢いたいよ~(//∇//)

デートv-398デートv-398お次の私のデートのお相手はだれかしら~~(//∇//)

ひとみちゃんふたちゃんおめでとう!?

待ってる間のいい緊張感いいよね~
私も今年オフ会初で初めての待ち合わせは
ぱんちゃんでドキドキして待ってたよ~v-344

会った瞬間泣いてしまったし(T▽T)/¨
口調がブログまんまですご~いと思ったら「ゆみちゃんもだよ」と言われた(笑)

そよの次の相手私だといいなe-446

そよちゃん。ゆみちゃん。

ありがとう・・・

たまらない緊張感。くせになりそうなドキドキ感・・
なんとも言えません。

ゆみちゃん、お腹直ってよかったね。
でも直ったからって、いっぱい食べちゃ駄目だよ!
お大事にね。

そよちゃん。ゆみちゃんに、会える日が来ると良いなぁ・・

ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?

昨日の事なんだけどね 
また書いていたコメントが消えちゃったよーv-404
時間がなくて、続けて書くことができなかったの。。。
だから、今日になっちゃった。
子供を病院へつれて行っていたり、
自分がいつもの病院へ行かないといけなかったりしてカキコできなかったんだ~
ごめんね~~


さてさて・・・、
v-379おとめちゃ~ん +.*.。゚+(P∀`q。)+..。*゚+ぉ久ぢゃ~ん w


(追記)
のんびり書いていたらりんちゃんに先を越されていた!
最近りんちゃんが、また復活したみたいで何よりです。
それにしても、りんちゃん、ホントに何者なんだろう・・・(笑)

( ☉_☉)な、な、な、なんじゃそりゃ!?(爆)
私は、ちゃんと「人間」やってます(笑)

掃除。。
やらなくっちゃね~~(私はたぶん明日から。。たぶんね 笑)

クリスマスがすぎると「アッ」という間にお正月だよね
おせち料理の準備をしたり、お客さんが来るから食器とかの準備とか、
掃除はもちろん、いつもの洗濯もある。
主婦ってホントに大変だよね~~
ま~ うちのパパさんもお勤めで大変だからさ~
自分のやらなくちゃいけないことぐらいはやっておかないとね~~~
・・・って、思ってもなかなか行動に移せない軟弱な私なんだけどね。

そ~ね~
わたし、、久しぶりに基地でカキコしてるけど
なんだか 馴染みあるメンバーが最近カキコしていないな~って思ってね。
「これは、いかん!!v-393」って思ったわけなんよ~v-393
るいちゃんと仲が良いメンバーが一人二人とカキコをしなくなってきてる。。
ロムをしている人、していない人、色々だけどさ~
やっぱり、馴染み深いファミさんがカキコしないとさみしいじゃんっっ!

以前はそのメンバーで楽しく交流していたわけだしね~^^
るいちゃんと色んな事を考え、悩んで、泣いたり笑ったり
私にとっては、思い出がいっぱいの場所なんだよね~
その思い出を作れたのも るいちゃんのブログがあったからだし、
基地のメンバーが作り上げてきたっていうのもあるんじゃないかな~って思う。(ちがう?)

だから、私自身がこうしてカキコをする事で
その人たちが 「私もちょっと書いてみよ~」って思ってくれればいいな~って思うんだ~
だけど、ここはるいちゃんのブログだから 
「一番にるいちゃんの気持ちを大切にしたい」っていうのが私の気持ちかなv-219

ま~ そ~ゆ~わけで書いてま~す。
私の気持ちが少しでも誰かに届くといいな~とそんな風に思ってますv-410

珍しく基地へカキコしてくれた人がいたから嬉しかったな~v-344


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/447-a6e3979c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆*Merry Xmas*☆ «  | BLOG TOP |  » クリスマス会part2

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

