2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


忘れてた^^: - 2009.12.09 Wed

.comの書きこみで思い出させていただきましたが^^:
今日は小渕さんのツインズちゃんのお誕生日なんですね~

小渕さんのお父さん記念日♪本当におめでとうございます♪

さ、.comでは書けない妄想劇場が始まりそうですが(笑)
基地でもお祝いしたいですよね(^^♪

頭ではわかっていながら・・・・
どうしても羨ましい~と思ってしまう^^;シリーズ(笑)

小渕さんが「ただいま~」と帰ってくる・・・・
小渕さんが子供をお風呂に入れる・・・・
小渕さんが子守唄を歌ってあげる・・・・

その風景を






その時の優しい顔を





想像してしまうと





やっぱ奥さん





羨ましい!!!!!!!!!





小渕さんが旦那さんだったら、お父さんだったら・・・・
きっとこの私でもいい嫁、いい母になってたのになぁ~

と、私の妄想はここまで(笑)


            
+o。。o+゚☆゚+o。。o+


1歳前の1番可愛い時にツアーでずっと一緒にいられなかった分
今日はずっと一緒にいてくれてるといいですね(*^_^*)
今日はどんなお祝いをするのかなぁ~
小渕さんからはきっと♪Happybirthdaytoyou~♪の歌のプレゼントは
ありますよね(^^♪

2人の天使たちは世界一幸せだ~

ホントにおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

● COMMENT ●

おめでたいですな~~

小渕家の天使の誕生日だ~~~!
お父さんが妖精ならその子供は天使だなんて~~
素敵な家庭だこと♪

るい姉の妄想に胸が痛くなってきた~~~~
可愛い顔して子供さんに話しかける健ちゃん・・・
お風呂の中で子供さんと遊ぶ健ちゃん・・・
そろそろ寝ようかってダブルベットに入り込む健ちゃん・・・
おやすみのチューを子供さんにする健ちゃん・・・
「あ~~ん」って子供さんにご飯を食べさせる健ちゃん・・・しかも自分のひざの上で
もう少し大きくなったら一緒に手つないで歩いたりするのかなあ


あ~~~・・・・・

自分で書いててむなしくなってきてしまった・・・
もうやめとこう^^;

でもでも~~~~~~~

めでたいの❤嬉しいの❤今日1日嫌な情報も入って一時はどうなるかと思ったけどゆみ姉のおかげで元気いっぱいになって・・・今日1日は元気があふれ出しそうな状態で過ごせました♪
なんか光があったかくてあたしのもとにも天使が舞い降りてきたような感じでした♪健ちゃんの子供も黒ちゃんの子供も完全にあたしたちの家族ですね♪これからの成長がすっごい楽しみでしょうがないから♪
双子のあたしに双子の妹と弟2人ができた気分☆

コビィ~おめでとう~♪

まず お子ちゃまお誕生日おめでとうe-230

かわいいんだろうな~♪
かわいいに決まってるよね~♪♪

大好きなコビィ~が 
パパであんなことやこんなことやステキステキステキッe-349
私もオムツ変えてホチイe-78

コビィもパパ1歳おめでとう( ̄e-273 ̄)~e-51

旦那としてのコビィ~は妄想したくありませ~んe-259
だって長年に渡る奥様との愛が。。。(´Д`|||) ドヨーン
奥様とのチョメチョメなんて~考えたくな~い
v-29e-282

おめでと~♪

私も書き込みを読んで気付きました^^;

双子ちゃんお誕生日おめでとう~v-341v-439v-384

小渕さん、お父さん記念日おめでとうございますv-290

もうあれから1年経つんですね^^
1歳だと…もう結構喋れるのかな?まだ…?

もう~めちゃくちゃ可愛いでしょうね^^
底抜けに優しい~小渕さんの顔が、想像できるなv-318

・・・くぅ~~
この羨ましいシリーズ(笑)は、想像するとちょっと苦しくなっちゃうけど
いつまでも小渕家の幸せを祈ってますv-410
やっぱり小渕さんの幸せな顔を見ていたいもんねv-343

おめでとう(*^。^*)

双子ちゃん、1歳の誕生日おめでとう♪

早いね~、あの感動の日から1年がたったんだね♪
あの日のCOMはすごかった!!!
お祝いのスレとレスが溢れていたね(*^。^*)

パパのコビィはきっと優しいんだろうな~(//∇//)

コビィの子供になりたいv-398v-398


小渕家に素敵な風が吹きますように☆.。.:*・゚☆

おめでとう・・・

小渕君。双子ちゃん。
お誕生日おめでとうございます。
1歳か・・・かわいい盛りですよね。
もう、伝い歩きとかしてるんだろうか?

ローズちゃんの、羨ましいシリーズ・・・
ちょっと苦しくなっちゃう・・・よく判る。
私もそうだな・・・・

去年双子誕生のニュースを、聞いたとき、すごく嬉しくて、良かったな・・・って心から思ったけど、
やっぱり奥さんいるのよね・・・って、何だか現実突きつけられたようで、少し淋しい様な、複雑な気持ちだったな・・・

その昔大好きだったアーティストさんが、結婚してた事知った時の、あの、微妙な気持ち・・・思い出してしまいました。
私も、まだ、そんな気持ちになれると、思ったら嬉しかったりもして・・・・
ファン心理って複雑よね。

でもやっぱり、プライベートも充実して、いい唄、素敵な笑顔、たくさん届けてほしいものね。
そして何より、小渕君の幸せが、一番だからね・・・


このタイミングでお邪魔しよう♪

こんばんは♪
.comに書きたかったんだけどこちらに^^
小渕くんのお子さん☆☆
1歳のお誕生おめでとうございます!!!!
双子ちゃんご誕生☆☆
去年の今頃はちょうど学校で国試のお勉強中で
その間にTちゃんとSちゃんがメールでお知らせしてくれて・・・・
こそ~っと携帯覗いて嬉しさのあまり叫びそうになってました(笑)
勉強後は案の定関係ない友達に報告しまくり!
でもその反面小渕くんも奥さんにとっては1人の男であったんだとちょこっと想像を^^;

でもやっぱり小渕くんも結婚してから10年すぎてるからいろいろ家族のことについても悩んだのかな~
って考えると・・・
本当に小渕くんが幸せであってくれないとって想っちゃいますね!!!
だからよかった!!!
そんな小渕くんが大好きな私です^^♪
もちろん黒ちゃんも♪

小渕パパを妄想するのはファミさんみんな同じなんですね~(笑)

おっと挨拶おくれました。。

るいるいさんお邪魔しま~す!!!
そしてここに集まるファミさんよろしくです☆

え~っとだいぶ前から、かれこれ1年前くらいからここは覗いてます^^;

いつかはここへと思って今日まで。
何かとPC開くことできないから最近は全くここもドットコムも覗けてないけど
またちょこちょこ遊びに行こうかな~っと思って
今日ココへ♪

お返事とか書けない時が多いと思いますが
これからも楽しく読ませてもらいますね^^

aporoちゃんだ~♪

ようこそ基地へ(*^。^*)

いつくるんだろう・・・いつくるんだろう・・・ってずっと思ってたんだよ♪

やっと来ましたね・・・・底なし沼へv-389


ちょこちょこと言わずどんどん来てね(*^。^*)

aporoさん♪

v-341v-441ようこそ基地へv-441v-341

お久しぶりですv-290
最近ブログに遊びにいけてないけど…v-393
またおじゃましますねv-22

あ。そよちゃん

いいところに来てくれた。
新しいお仲間のaporoちゃん見えたんだけど
どうお持て成しいていいのか隠れてたんだ。
でもさ、
一年も前から覗いてくれてたんなら今更、取り繕っても意味無いじゃん♪

ゆき@千葉です。宜しくお願いしますe-466
aporoちゃん
ご自分のペースで基地ライフ楽しんでください。



おっと
ローズちゃんもご挨拶済みか

賑やかになって嬉しいね。

アポちゃん~いらっしゃい(*^_^*)

ようこそ基地へ(笑)

そうそう!アポちゃんは随分前から
覗いてくれてるって言ってたよね^^

だったらみなさん~今更じたばたしても
仕方ないですから「地」をさらけ出しましょう~(笑)

アポちゃんのお仕事は忙しいもんね
無理しないでアポちゃんが書き込める時にでも
またお話してね~(*^_^*)

覗いてくれるだけでも十分嬉しいよ♪
ありがと(^O^)/
私もアポちゃんのとこ覗いてばっかだし^^;


うふふ・・・やっぱり小渕パパを妄想しちゃうのは
仕方がないよね(^_-)-☆
理想のパパ像に限りなく近いパパぶりだと思ってます

もちろん黒ちゃんパパも笑いが絶えない
優しい~パパって感じがするよね(^^♪

いらっしゃ~~~い

アポちゃん、ようこそ~(o^―^o)ニコッ

最近は人並みに忙しい日々を過ごしております、アルけんです
1年前から覗いてくれているのなら、知ってると思うけど
ピュアな青年ですのでよろしく~♪(* ̄ω ̄)v

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイそこの中年さん・・・

ピュアということにしといてあげるが、青年にはちょっと無理があるなv-389


ゆき姐♪
隠れてたのね(笑)
恥ずかしがり屋さんなんだからv-398

みんながアポちゃんと呼んでいる・・・
私も呼んじゃおっと♪

アポちゃ~~ん(//∇//)

じゃ私も

アポちゃん。
アポォ~v-378 うん。いい発音だ。

りんごが一つアップル。りんごが二つアルププル
りんごが三つアップルプルプルりんごが四つアップルプルプルプル
v-378が一つ何かを言った、
v-378が一つ何かを言~ったv-341 歌いきりました。
で、アポちゃんのお印v-378で如何でしょう。



小渕さんが「ただいま~」と帰ってくる・・・・
小渕さんが子供をお風呂に入れる・・・・
小渕さんが子守唄を歌ってあげる・・・・


小 :ただいま~
ゆき:あ。もう、おいとましなくちゃ。
v-439泊まってって~

小 :おーい風呂上がるよ
奥 :ゆき悪い一人連れてきて
ゆき:え?そんな…ガチャv-402いやんv-437v-511ドスン v-399

小 :さあ寝るよv-341ルルル~
ゆき:襖越しに聞こえる甘美な歌声るるる~ v-395v-75

小奥v-439 ゆきさん、いびき うるさ~い
v-512ポイv-258v-267ガチャン

こうして寒空に放り出された哀れなe-251の向かう先は黒田家でした。。。。チャン。チャン。

v-406v-406るいちゃんが想像しろというから。。。

ゆきちゃん

ぎゃはは

この時間はテンションが上がってる(笑)


アポちゃん=アッポ~v-378v-411

ようこそ♪

私もアポちゃんって呼んじゃおう!

v-318アポちゃんようこそ基地へv-318
練馬大根☆ひとみです♪
お誕生日のときはお祝いメッセージありがとう(*^o^*)
また時間があるときに 基地に来て下さいね^^☆

ゆきちゃん♪
(*≧Д≦)ノ彡☆キャハハ!!
妄想笑える!
小渕くんファミリーとお友達・・・っていう設定がいいね(*^^)v
黒田家に行った続きもお願い^^☆

チームで販売してるライブの写真が届いて
コビィ&黒ちゃんv-10v-238v-10 になってるから 
今2人の家庭のことは想像したくないわ (^▽^ゞ 
写真4枚買って クリアケースの両面に入れてうっとり眺めてますv-402
そよちゃんも買ったかな?

おめでとう&初めまして!

出遅れているけど、小渕さんの双子ちゃん
1歳のお誕生日おめでとう~!v-315
雅子さまと同じ日だったな~と思い出していたよ。
私的には、MCとかで親バカぶりを聞きたい気もするんだけど
これは、絶対無理だよね~。v-292
きっと、忙しい中でも、しっかり子育ても手伝っているんだろうね!
いつまでも家族仲良く、お幸せに!と願いたいです。v-398

aporoさん、初めまして!
お名前はもちろん拝見した事あります。
私もアポちゃんと呼ばせてね!
自分のペースで、この基地も楽しませてもらいましょうね!v-22

ゆきちゃん
深夜の妄想、面白すぎるよ~!v-411
と同時に、「りんごが一つ」何て懐かしい歌だ~!
(思いっきり昭和です 笑)
アポロ→アップル→寺内貫太郎
この展開は、やっぱりゆきちゃんにしか出来ないと思ったよ。v-218

そうそう、ひとみちゃんと同じく、黒田さん宅での話も聞きたいよね。(笑)

おめでとう♪いらっしゃい♪

出遅れだけど(汗)
小渕さんv-238コビィv-207
双子ちゃんの1歳のお誕生日おめでとうv-274

妄想大好きな私も,みんなと一緒に妄想しよう☆
・・・・
・・
・・
v-398v-402v-405



赤ちゃんの話題から。。。

私って,最近知った(遅い?)んだけど,
「赤ちゃんフェチ」かも!?

だって~

たばちゃんとこでも書いたんだけど,
パンパースのCM知ってるかなぁ?
あの赤ちゃんv-10
めちゃめちゃ可愛いんだよなぁ。。。

たいてい,赤ちゃんって表情や仕草で,みんな可愛いんだけど,
CMの赤ちゃんの表情は特に好き^^

昼ドラの録画ビデオの中にちょうどCMも録画されてて,
巻き戻しして再度観るんです(笑)

リアルタイムでCMが放送された時も,
主人が,
「出たで,出たで!好きなのが出たで!」
と,教えてくれて,キッチンから飛んでくる私。

これも,想像してみてください(笑)
いいオバチャンが,赤ちゃんのCM観て,うっとりしてる場面を・・・

はい・・・可笑しいですからv-48





そして♪
アポちゃんv-378

基地にようこそ~v-308
1年も前からのロムラーさんだったんだね^^

アポちゃんとは吹奏楽の話題でも,これからも盛り上がれそうなんだよね♪

基地でもよろしくねv-318


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/440-719496a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福岡名物“梅ケ枝餅” «  | BLOG TOP |  » 絵本『おこだでませんように』

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

