2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


更新!更新! - 2008.04.30 Wed

やばい・・・

何も浮かんでこない・・・絵文字名を入力してください

そうだ・・

みなさんはかなり詳しそうなんで、聞いてみようかな・・

みなさんが見つけた「ためになる」「面白い」「役に立つ」「おススメ」の

サイトがあれば紹介して下さい~

私が夜中見て一人爆笑したのがこれです

ためにも、役にも立ちませんが

ただ単純に笑いたい人にはぜひ1度見てみてください

http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html

● COMMENT ●

私、知ってる

笑いあり、涙あり、友情満載、ためになる
そんな、素敵なブログだよ。

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/blog-entry-44.html
見てみてね。
もう見てるか

みいちゃん
おいしかったよ。ごちそうさま。

ゆきちゃん

ゆきちゃんおもしろ過ぎでしょi-237
ゆきちゃんおススメのブログはv-237

ゆきちゃんの交流のレス読んだよ~
ゆきちゃんもホントにコメント上手だよねぇ~v-290
ココロこもってる!
好きだなぁv-433

みなさん

今日はいい一日でしたか?
こっちはとっても暑かったです^^

>ゆきちゃん
ゆきちゃんの必殺レス返し良かったよ^^
わたし大好き♪
きっと…州さんじゃないけど虜になった人いっぱいいるよ♪

ゆきちゃんのおススメブログv-218

>るいちゃん
今日のお題♪

最近はこのブログと掲示板ぐらいしか行かないけど…
私がよくロムラーしてるのはここかな…
小説やマンガのおススメとか、料理の事、人間関係についてとか…
いろんな人がいてびっくりって感じです。
http://komachi.yomiuri.co.jp/

>swさん
今日は掲示板に登場してましたね(笑)
ここを素通りですかi-203
今度は顔文字で登場ですよね(爆)

>州さん
またまたまたまたお出かけですかぁ????
早く帰ってシーツ洗わないと♪
ところで糊もつけるの??
私は糊はしません!だって硬いから老婆の繊細な肌にはね♪

>どりちゃん
わたしの心は北海道♪
やったー初めての北海道♪
自慢ですが…埼玉より上に行った事ないんです

>りんちゃん
もしかして…もしかして…遊びに行ってる?
いいなぁ…

>花奈美ちゃん
今日は半そででもいいお天気でしたね♪
そういえばこの間手打ちそばを食べに行くって言ってたよね♪
今日友達が三良坂にある手打ちそば屋に食べに行ったんだと言ってたから花奈美ちゃんを思いだしちゃった(笑)

>まぁ坊
作詞がんばってる?
勉強も大変だけど体調には気をつけてね♪

大人になったら勉強しといてよかったって思う日が来るからね♪

おすすめサイト

今日は平日です。なので労働してました。


まずは泣けるサイト。

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6468

次に笑えるサイト(英語の勉強にもどうぞ)
英語で命令してみてください。簡単な単語でもいいです。
「running」「sleep」「walk」とかね。
勇気のある人は
「kill me」
と入力してみましょう。

http://www.subservientchicken.com/

次はお役立ちサイト。
電気製品など買うときは、一度このサイトで価格比較するといいですよ。
もちろん購入もできます。
最近買ったのはシャープの52型の液晶テレビ(亀山モデル)
ヤ○ダ電機やコ○マで60万円~70万円で販売していたものと同モデルが
40万円前半で購入できました。
ただし、設置や配線は自分でしなければなりませんが。

http://www.hikaku.com/

後は、面白いというか、衝撃というか、個人のブログですが、実話だそうです。
チェックリストにして毎回読んでいます。
最初から読むと相当に時間がかかりますから、時間のある時にどうぞ。
ちなみに僕も同じサイトでブログやってます。

http://ameblo.jp/marimoetc/

お邪魔しま~す・・

やっと辿り着きました(汗)。
“鈍感”で“うっかり者”の、茨城さんです^^。

るいるいさん、みなさん、こんばんは。
「・・だろうな・・」と思いつつ、探せど探せど見つからず(涙)・・
だったのですが、よ~やく到着です。はぁ~
お誘いがあったのでノコノコと、いいのかなぁ。

お声かけていただいた方に、初めてお会いしたのは・・?いつでしたっけ?
(鈍感+うっかり+無礼者です)
でも、強烈に覚えているのは「交流」で“偽ユニット”を組んだ時ですかね(笑)

ココかぁ・・なるほど。でも、肩の力抜けないよな~(←あれ、もう抜いてる^^;)

ふみさん、いらっしゃ~い

いらっしゃ~い、ふみさん♪
お早いお着きで(笑)

皆さん喜ぶと思いますよ。
僕もココを見つけてちょうど1ヶ月です。

ココでは叩かれる心配もないし、フォローもいらないし、お助けマンも必要ないし、
とにかく肩の力を抜いて、グダーっとお過ごしください。

ゆっくりレスしても・・・一番レスかな?(笑)

やった~~~~~^^

ふみさんいらっしゃ~~~~~いv-411

嬉しいなぁv-300嬉しいなv-300

ふみさん!ざっと目を通してもらえればお気づきになるかと思いますが・・・・

「1度足を踏み入れたら抜けられませんよ~~~」v-8
ここにはものすごいメンバーが勢ぞろいしてますから
是非!!.comと同じくらいここにもお立ちより下さいねv-411

あっ!ここは無礼講で何でもアリですので
ど~ぞど~ぞ肩の力を抜きまくってねぇ~i-237

のちほど、みずいろ老婆心(みいちゃん)より
歓迎のおもてなしがあると思いますので
1部お見苦しい「舞い」も目に止まるかと思いますが
ご勘弁をv-436


ふみさ~んホントに来てくれてありがと~v-411

いらっしゃ~~~~~~~い^^ ふみさ~~~~ん♪♪

わーーーーーーーーいv-344v-347
v-308ふむ@茨城さんだーー!!!
    ↑↑↑
見て見て~^^ ちゃんと 「茨城」って変換できたよ~
「茨城」は「茨木」ってしてはいけないんですよ~(笑)
そうやって ふむさんがどこかのスレで言ってたよ~ん♪♪(ふむふむ)

それにしても 大好きなふむさんが来てくださるなんて 
嬉しすぎて 嬉しすぎて倒れちゃいそうでーーーす(笑)
ばったーーーーーーん(笑) 倒れてみましたーー  わーーーい!!!

ふみさ~~~~~ん ずっと前は 春の散策の時に 横レスありがとうでした^^
すなおに嬉しかったですよ~☆☆☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

がーーーーーーんv-363   しまったっっっ!!!!!!!
また 忘れる所でした、、、
ふみさん ごめんなさい、、、 HNの件 反省しています すみませんでした、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

気持ちを切り替えて^^
自己紹介が遅れました♪

「コブクロ掲示板 問題児の りん 」です(爆)  
いえいえ・・・・
「コブクロ掲示板 小心者の りん 」です^^(←思えなーい 笑)   
やっぱり!
「コブクロ掲示板 脳天気な りん 」です♪(←やっぱりこれですね~ 笑)
ん?でも
「コブクロ掲示板 極楽の りん 」かもしれないですね~♪♪

文章フェチなんですよね~ いつもレスを楽しませてもらっていま~す
よろしグゥ~v-218(へんなかお~)こ~~~

そうそう・・・ 明日はね 子供が 初の遠足なんですよね~
朝早く起きて お弁当をつくるんです  キャラ弁にする予定です^^
いやぁ~ それにしても 今日はめでたいv-315ですね~
これからも よろしくおねがいしますね~           りんりん

あ! そうだ

★かなちゃん♪

かなちゃんのスレを読んで 私も 今日 衣替え やってしまいました~
結構 出し入れって大変だよね~ おつかれさんでした

親カキコは最近していないけど 気力も体力も必要だよね~
おつかれさんでした~ ゆっくりしてくださいね~
かなちゃんの カキコ とっても優しくて癒されました~^^   ほっv-365

りんちゃん

衣替えしたのね~ 結構時間かかるもんね
お疲れ様でしたv-435

もう夏日だもんねv-278暑すぎるよねv-278

ふみさんが来てくれて嬉しいねv-291
州さんのお誘いのおかげですよね^^

ここもすごい豪華メンバーが揃ってきましたよねぇv-405
.comで誰もが知ってるメンバーがこんなにも来てくれて
りんちゃん・・・・・感激の・・・・涙・・・流していいですかぁぁぁぁぁあi-240

ゆきちゃん

今日は 掲示板のゆきちゃんのレス楽しませてもらいました~(笑)
さよりさんへの心づかいに感動でした^^(あ! 誰に対しても いやみは無いですからね)^^

さよりさ~ん♪ 早く元気になってね~
削除してしまったスレ レス・・・・・色々考えての事だと思うけど
さよりさんが選んだ道だから、、、 何も言いませんよ~
た・だ~(笑)
レスをしてくださった全ての方へ 感謝できるといいですね~
ん? さよりさんは感謝する人だから 大丈夫だろうね~
ゆっくり・・・ のんびり・・・ 静養してくださいね~~

るいちゃん

やっほー^^

お元気そうで! 何よりです!!!
衣替えもやって キャラ弁の事も考えていて 今日は外を出歩いていましたー!
本屋さんへ行っていました^^
いろんなお弁当があるよね~
見ていてとても楽しませてもらいました~☆☆


ん? さっきのるいちゃんのコメントがひとつなくなっている、、、^^
なんで~(笑)

それでは私は 明日の弁当作りのために早寝しますね~♪♪
おやすみなさ~~い(⌒▽⌒)

りんちゃん

明日は遠足なんだv-411
暑いでしょうから、お茶多めに持たせないとねv-405

キャラ弁いっちゃうv-361
私も好きだなぁ~
キャラ弁作るのv-218

今度私のキャラ弁UPしとこうかな・・^^
私は金曜日に妹の子供の遠足のお弁当作りますv-221

明日は頑張って作るのよ~

寝ようかなと思ったけど^^

みーちゃーん やっほーーーー!!!

今日は私は外出していましたー!
コブソンを聴きながら 服を見にいったり 本屋へ行ったり スーパーへ行ったりしたよ~☆
そうそう!
今日の 晩御飯のメニューは 焼きうどん でした^^

それでは おやすみなさ~いv-75

本当に 寝ようかと思ったけど(笑)

るいちゃ~ん 大好きだよー!

明日の弁当作り 頑張っちゃうよ~^^
結構 弁当を作るのは好きなので、、、昔から!
よしっ! 今度こそ眠るぞ~(爆)

りんちゃん

私も大好きだぞ~~~v-10

アハハv-411今度こそゆっくり寝てね~~

おやすみ~zzzzzzz

おやすみ~

>ふみさん
「偽ユニット」・・・和歌山のさ○ぼうにレスした時のことかな(笑)
そうそう、あれも叩かれる前の防御盾みたいなもんで、
同じ気持ちからレスする人とは、
文章の見えないところでまさにv-218←こんな感じで合図送ってますよね♪

ココを見つけたからには、まずは過去記事をゆっくりご覧になって、
.COMでは見せない、それぞれの本性をご堪能ください。

ふみさん一緒にイメージされるのは、雨上がりさんやsachiさんだけど、
お二人にも見つけて欲しいですね。
そう言えば雨上がりさんが『お誕生会』で大声で呼んでましたよ~(笑)
swさんと僕は、すでに顔出してきました。

>りんさん
露出の少なかった時間を取り戻すかのような連レス&ハイテンション。
夕食、焼きうどんって事だけど、何か得たいの知れないきのことか入って無かった?

>るいさん
またまた賑やかになって嬉しいですね。
でもまたまたネタに苦労するかな(笑)


ほっほっほ・・・

昨日は茨城から新しい方がお見えになったようで(笑)
またのちほど。


まぁ、なんでこんな時間に来たかというと、
五月最初の書き込みをしたかっただけです(笑)
・・・のつもりだったのに・・・
州さんが・・・州さんが・・・州さんが・・・
こういう所で人間性がでるんかなぁ・・・。

最近 「面白み」 が欠けてきたswでした(泣)

それでは今夜もいい夜を。グン・ナイツ(笑)

おやすみ~(再び)

>swさん
何?5月の1等レスを狙ってた?(笑)
そんな事ばっかり考えてるようじゃ、5296番も誰かがすーっとやってきて油揚げ食っちゃうよ~。

で、るいさんに続きネタ切れかい!
あるでしょ、本当は。
.COMでは言えない、言ってしまと一生お婿に行けなくなるような恥かしい話。

>ALL
おやすみなさ~い(今度こそ)
明日も勤労者の州でした。

こんにちは♪

仕事から帰ってきました^^

>ふみさん初めまして^^
いつもはここで私の歓迎(メンバーには歓迎されていませんが)の舞をご披露するのですが…
その前に^^
前回の歓迎会では私と、りんちゃん(一輪花さん)でメンバー紹介をしたんです。
でもそのメンバー紹介はあくまでも私たち二人の主観ですので、中にはそうじゃないだろーって思った方もいらっしゃるかもしれませんので…
今回は他の皆さんにメンバー紹介をして頂きますv-219
あっ今○○くん、今、ロムラーに変身したでしょう?
その後で…ふぷっ…踊っちゃいますから(爆)


>りんちゃん
キャラ弁できた?
キャラって志村けんさんとか?
なんなら私のキャラ作ってもいいよん^^
著作権はありませんから(笑)

>るいちゃん、花奈美ちゃん、どりちゃん
みんなみたいに肝っ玉母さんになりたいなぁ…修行修行の毎日ですi-195

>sw君
5296狙ってるの間違いなしv-218

>州さん
昨日の最後のレスで突っ込み入れたいくてうずうずしてますよん(笑)

>ゆきちゃん
ゆきちゃんのヒントでふみさんは無事に辿り着きましたね(笑)
鳥さんにパン屑…猫ちゃんには魚ですか?
でも実は猫ちゃんはバターとかクリームも大好きなんだよね^^

>まぁ坊
たまには生き抜き生き抜き♪


ショック~!

うちのマンションは2年に1度、駐車場の位置割り当てが変わるんです。
(駐車場の不公平を無くすため)

今日はその新しい割り当ての一斉移動日だったんですけど、
移動の後、部屋に戻り仕事してたら、マンション管理人さんから電話が。
「車の移動中に○○さんの車に接触された方がいます。
今、駐車場におりますので、至急おいでください。」Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) 
確かに大きな音がしたんです、ガッシャ~ンって。

駐車場に行ってみると、(((((( ;゚Д゚)))))ガ~ン!
あ~愛しのマイカーが・・・まさか自分の愛車がぶつけられた音だっただなんて
接触ってもんじゃないだろう!このひしゃげたバンパーと浮き上がったボンネット。
ガラスやプラスチックの破片が散乱してるし。
いったいどんだけのスピードでぶつけったって言うんだ。

それにGW中の外出予定はどうなるんじゃ!
早速ディーラーに電話するも、5月5日まで休みだそう。
いつまで休んどんのじゃ! ・・・と、持って行き場のない怒りを留守電にぶつけ(笑)
怒りの矛先は加害者へ!

聞いてみると、娘夫婦がGWで旅行中のため、
娘に頼まれ、代わりに車の移動をしに、車で1時間半ほどかかる場所から
やって来たという初老のご夫婦。
慣れない車でブレーキとアクセルを間違えたそうな。

それを聞いてすっかり意気消沈の僕。
「それはそれは思わぬ災難でしたね。」と、引きつりながらも精一杯の返答。
「本当に災難は俺だろ!」はあくまで心中で。(笑)

あのね、この車。
買ってから一度も塗装はおろか、細かい線傷さえ付けた事がないのが自慢だったのです。
あ~それなのにそれなのに~。

「ごめんね、ソフィー(愛車の愛称) 傷物にしちゃって」
      ↑
(画像の欲しい方はるいさんまで)

>みずいろさん
まぁ坊は今サバイバルの最中なのでしょうか?(素)
生きるか死ぬかの瀬戸際なの?<生き抜き
だったら僕も、
「まぁ坊~!、しっかり生きるんだぞ~!」

で、油揚げは食べるんじゃなくて、持って行くもんですって突っ込みたかった?(笑)

みいちゃんへ・・と思いながらも

みいちゃんごめんよv-435
ここは意気消沈してる州さんを何とか立ち直らせないと・・

州さん!!愛車「ソフィーちゃん」の変わり果てたお姿・・・
さぞかし落ち込んでるでしょうねぇv-406
しかもGW中
パートナーさんとの旅行計画は・・・
代車で行く事になりそうですか?
ショックだよねぇi-282
すごく大事にしてる様子をブログで読んだばっかりだったから
心中察すると何と言えば慰めになるのか・・
私の頭では見つかる言葉がないわ~i-241

またまた加害者が初老の方の操作ミス・・
州さんの人柄ねぇi-230責めること出来なかったのねi-242

大丈夫??州さん!!気をしっかり持ってね!!
あんまり州さんが泣いてると「ソフィーちゃん」が悲しむよv-406

でもかなり大がかりな修理になるよね・・・・

それ「接触」って言いませんね(汗)

それ辛すぎますよ・・・。

「本当に災難は俺だろ!」

実際に叫ばなかった州さんは大人ですね。

ソフィー、早く治ればいいですね。 州さんもその時ソフィーに乗ってなくてよかったですね。

それからですけど、「油揚げ」・・・食べる? 持っていく? どういうこと?
お婿に行けなくなるような話・・・あれかなぁ・・・それともあれかなぁ・・・。

みいちゃん

今日カウンター5296行きそうよ~v-391
私の本命はswさん!
かっさらって行きそうなよ・か・んv-392

ゆきちゃんのスレまだ続いてるねぇv-405
ゆきちゃんコメントうまいもんねv-290
ついついまた書き込みたくなっちゃうよねv-354

りんちゃんキャラ弁うまく出来たかなぁ?
見てみたいよね^^
りんちゃんもお料理大好きって言ってたから
おいしいのが出来たんだろうねv-290

あれれ?みいちゃん子育てに悩んだりするの~??v-391
みいちゃんならきっと肝っ玉母さんになれるよv-433

メンバー紹介

>swさん
『とんびに油揚げさらわれた』からきています(笑)
解説付きかよ。

>ALL
そうそう、なんでるいさんが謝ってるのか、、、???だったけど、
そっかー、メンバー紹介を誰かにやれってふってるわけね。
誰か自己紹介してない人いたっけって思ってました(笑)

ごめんね~、話の腰折っちゃたみたいです。

では、私めが第1弾を。

【るいるいさん】
ちょっと普段のイメージからは想像つかないのですが、
自称「ガラスの心臓」「へタレ」だそうです。
.COMとこの基地とでは人格が一番変わる、猫の皮を5枚ほど被ってる元ヤンキーです。

【みずいろさん】
初代「突っ込み隊長」を解任されて今は「初代突っ込まれ隊長」に就任されています。
個人的な付き合いは「チケット問題」が最初のきっかけで、
一人オフィスの対応に物申している姿を見て、対極に近い考えを持つ僕としては、
まず、みずいろさんの過去の言動を検索し、どんな人かを探る作業をしました。
その結果、家族をコブクロファンに仕立てようと画策したりしてるコメントを見つけ、
純粋にコブクロが好きで、その気持ちからの不満だという事が理解できたので、
何とか「オフィスの考え」←(僕の主観ですが)を伝えたくてみずいろさんにレスしたのです。
結構、頑固者です(笑)

【りん(一輪花)さん】
ご存知、問題児です。
欠点は空気を読むのが苦手な事といまだ行間が読めません(笑)
僕も何度も.COMで(苦笑)してました。
テンションの上下も激しいです(爆)
しかしりんさんの素晴らしいのは一貫して博愛主義であること。
誰に対しても優しく、そして根っから性善説を実践してる人です。
このあたりは僕にも到底真似できません。

【sw(すこし胡散臭い)さん】
若いです。彼女いません。あと3年は無理かも知れません。
そーっと来てすーっといなくなります。
でもロムは完璧のようです。
来ると何がしか笑わせてくれますが、最近それがプレッシャーのようにも感じてるようです。
コブクロとギターと歌う事を愛する若者です。

【まさみちゃん】
最近は勉強が忙しいみたい。
一番の若者ですが、りん姉、みい姉よりしっかりしてます。
まさみちゃんも歌う事を目標に頑張っています。
噂によると現在はサバイバルな生活を送っている様子。
生きて帰って来ればいいのですけれど・・・。

【どりりんさん】
紹介は必要のないほど、.COMで活躍されてますね。
一貫した愛情とほんわかコメントで多くの人から愛されています。
僕が密かにHNの@マークの後に「天使」とつけていたコブファミさんのお一人で、
少々荒んできそうな掲示板でも空気を変える事のできるパワーも持ち合わせていらっしゃいます。
先日「手」だけですが拝見いたしました(笑)

【花奈美さん】
僕とのきっかけはやはり掲示板。昔は柏原芳恵似だったそうです。
自称ですから、適当に聞いてやってください(笑)
どりさんや雨上がりさんと同じ匂いがするんですけど、僕は。
新しい車も納車され・・・車の話は落ち込むんでやめとこ。
.COMでもこの基地でもいつでも優しいコメントくださいま~す。

【ゆきさん】
なかなか来れないんだけど、来ると強烈なインパクト残してスタコラサッサと仕事に戻ります。
ふみさんがココに来てくれたのもゆきさんのスレのお陰。
ゆきさんが一つの橋渡しになってくれて、また新たな交流が生まれたって事ですね。
ゆきさんは千葉に住んでいて猫だという事ぐらいしか情報がありませんが、
それはそれで僕的にはOKです。
「ミステリアスゆき」と称しておきましょう。
必要以上に名前を連呼しているのにも訳があります(笑)

【tekさん、たばさん、千春ファンさん】
僕も直接お話させてもらった事はありませんが、この基地設立の際や
みんながココを検索する際にいつもお世話になってるコブファミさんです。
この場を借りて、どうもありがとう♪

以上!こんなもんでいいかな~。誰か忘れてる?

>州さん
車お気の毒としかいえません…
重症のソフィーちゃんも入院できないなんて…
GWあけまでそのお姿を見続けるにはあまりにも…

今日だけは州さんが羊に見える(見えないけど)から…今回は突っ込みはやめておきます…

そういえば…以前私も駐車場を数年ごとに移動しましょうと提案した事があったんですが…あえなく却下された経験があります…(涙)

るいちゃん

そうそう子育てね…
中学生の女子って…友達関係がけっこう大変みたいで…
昨日家族Bが学校で嫌な事があったんだって言ってね…
それ聞いてすっごく心配になってね…
もっとど~んと構えないといけないと思ってるんだけど…なかなか

自分の事は全然大丈夫なのにねぇ(笑)

完璧・・・

州さん・・・・・・すごい!!
この短時間でよくそこまで!!
なんて才能あふれてるのv-405

すごいわ・・すごすぎるわ!!

で、ものは相談ですけど・・・ヒソヒソ
どりちゃんの紹介文と私・・
入れ替えてもらえませんか?

私もどりちゃん風がいいなぁ~~v-413

さて!

5・2・9・5 !!

5296は、この方です!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

きゃー

5297だった!!!!
↑は誰????swさん・・・・やっぱり狙って来てたな!!
実は私も・・イヒヒ

でも・・・持っていかれてしもた~~~~
誰だったの????


追記 あれれ??コメントなし??
    誰?誰?ロムってたのは~??

え~っ

5298になってるよん(涙)

・・・それじゃぁ・・・

わたしだった・・・のかな? そうだったみたいです・・・。

すいません頂いてしまいました 「5296」 !!

swく~~~~ん

やはり君だったか~~~~v-405

まとめるとだなぁ

4000、5296、花奈美ちゃん初レス・・・・・・
君は・・・君という人は・・・・

ここぞと言う時に決める男だ~~~~~~~i-237

つまり・・・

ここぞという時にしか決めない男です!

たしかに・・

そうとも言う・・・・・・・v-8

よっ!きめ男君

v-218

納得するな!(笑)

否定してください!(笑)

SWさん
すんません…根がまじめなもんで…

肯定しかできんとです(笑)

にやり

どうやら星座さんも基地発見されたみたいですね^^

なんか……なんか……ブログが可愛くなってる~

まあ坊久しぶり~(^O^)

パソコンの方?

携帯の方もぼちぼち変えましょうか?(^0^)/

その後

保険会社から連絡があり、代車とディーラーへの搬送を依頼したところ、
自分で持って行ってくれと。
店は連休で閉まってるし、時間は取られるし。
まぁでも何とか入庫して、代車も受け取りました。

それで代車で来た車は最新型のクラウン♪(同等の車をよこせと言った(笑))
「うわ~いv-290v-221♪ この際だから次回の代替の参考に試乗しとこ」
てな具合でドライブしてきました~。
感想は  ・・・ん~、僕のソフィちゃんの方がじゃじゃ馬で速かった。

という事でいろいろ処理したい仕事もあったのだけれど今日は何も出来ず、でした。
さ、食事にしよっε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

こんばんは♪

v-12昨日は風邪でダウンしてました。。。

仕事して、主人が作ってくれたお好み焼き食べて、
でも。.comのレス返しだけは、済ませたわけで。

こちらは、ロムラーして、寝てしまった(苦笑)

ふみさん~v-238
ようこそ~いらっしゃい♪
お話するのは初めてですよね?
こちらでも.comの方でも、これからもよろしくお願いしますv-22

ここは、ホントに楽しいあったか~い場所ですよ♪
私は長い間ロムってましたが、
勇気を出しておじゃましたところ、
皆さん、すんごく優しく迎えてくれたんだよ~v-133

州さんがメンバー紹介してくれて、ふみさん、
完璧(?)に人物像を思い浮かべているのでは?
私、昔が〇〇に似てたわけで、
今は。。。
うふふ、内緒~^^


るいちゃんのどりちゃんと入れ替えてって、
超~うけたんだけど(大笑)
るいちゃん~最高!


州さん~☆
重ね重ね、お気の毒でした。
相手が初老のご夫婦だったから、なおさら、気持ちの持って行きようがないね。。。

代車がクラウンだそうで、
それは救いだったかな?
綺麗に直りますように、祈ってますね。

あっ、それから、
みんな、州さんの個人ブログ知ってるの?
知りた~いなぁ~。。。


みーちゃん☆
おそばで思い出してくれて、
ありがとう♪
嬉しいよ。

swさん~☆
5296ゲット、おめでとう~^^
やはりswさんだったね(笑)
遠くから呼ばれて掲示板に登場してたね~


りんちゃん~☆
また、私と入れ違いになっちゃったね。
遠足はウチは先週だったよ♪
デザートの杏仁豆腐(缶詰のだよ^^)のタッパから、
甘いシロップがこぼれていたそうです(苦笑)


まあ坊~☆
今日もウチの長女は、高校生体操を習って、
家でやってくれて、大爆笑だったよ^^

どりちゃん☆
どりちゃんのブログにコメントできないの(悲)
Teamにコメントできるから、まだ、よいのだけどね、くすん。。。

ゆきちゃん☆
すれ違ってしまうけど、
これからも、ゆっくりとお話できるの楽しみにしてるからね♪

州さんが言われて、そうだ~と気づいて。
tekさん、たばさん、千春ファンさん、
お話したことはないのですけど、
ありがとうございます。
ここは、ほっとできる場所なんです。
応援してくださって感謝しています。

ざっと見るだけでも・・

みなさん、こんばんは。

時間のある時に、コレまでの感じをざっと見たのですが・・
「ざっと」見るのも体に応えます(汗)・・面白すぎて。
コレ、「じっくり」読んでたら、リアルタイムに追いつけないと思い
まだ途中ですが、一旦休憩にきました。

とりあえず心の準備をしてから、改めてご挨拶させてください(笑)

るいるいさんの、
『一度足を踏み入れたら、抜けられませんよ~』というお言葉・・
今日ちょっと覗いただけで、よ~くわかりました(あれ?なんか変な汗が・・)


>州さん
みなさんの紹介ありがとうございます。
こんなに、“マイナスイメージ”から突っ込むメンバー紹介、ウケました。
ホントに仲いいんだな~^^

『お誕生会』の大声は、キャッチしてますよ~。(その後のお2人のレスも)
雨○がりさんには、また違うスレで、ナイスキャッチ報告してみまーす。
捕球は、まぁまぁですが・・送球とスライディングは苦手です。


るいるいさん・みずいろさん・りんさん・swさん・まさみちゃん・どりりんさん・花奈美さん
ゆきさん・tekさん・たばさん・千春ファンさん、
それぞれに、お話したいことあるんですよ~。少しずつつ顔出させてもらうので
よろしくお願いします。

あれ?今みたらパソコンは何も変わってなかった・・・
今日夕方携帯で見たらなんかピンクの女の子の書いてある
画面になってましたよ☆
なんでだ?
おもしろいね、このブログ♪

みなさん、心配かけてすいませんでした。ちょっと土曜日に
ライブやり始めようと準備中です☆^^
選曲やら歌詞やらを今考え中です。もちろん選曲は
絢香とYUIのを歌います!最初だから2~3曲で十分かな♪って思ってます!

友達の都合が取れればやります!
緊張するけど、このままだとやらずじまいになっちゃいそうなんで・・・・

花奈美ちゃん

体調崩してるの~~??
大丈夫??
衣替えした後ってなぜか風邪気味になるんだよねv-405
ほこりが喉に悪いのかなぁ・・・
風邪にはうがいが1番!塩水でうがいしてたよね?・・・・むかしi-229
あっ!swさんから突っ込まれたような気配i-238

「るいさん・・今どき塩水って・・・うがいはイソジンでしょ・・・・」 sw心の声

みいちゃん

ほんとだ!おとめ座さん連休明けに来てくれるみたいv-405
すごいね!ここは・・いや・・・ほんとすごいとこだ・・・・
りんちゃんじゃないけど・・震えてくるよ~~~i-229

宴会部長!ふみさん&おとめ座さんの歓迎会は連休明けに
派手にやりますか~~v-8

ふみさん

ざっと目を通しただけでもう変な汗が出ちゃいましたかv-356

えっ?誘った州さんを恨んでる?
ですよね~i-229 知りたくなかったですよね~
みんなの「素顔」(笑)

ふみさんが「えっ?これが○○さん?えっ?○○さん・・壊れてる?」
と・・読めば読むほど、そりゃ~体に悪いですよねi-229

でも!ご安心を!基地に来てしまった以上、きっとふみさんもすぐに・・・・
この「愉快な仲間たち」と

「永遠にともに」たくさん楽しんでもらえることはお約束しますからv-411

いっ~~~ぱい!楽しみましょうねi-237

州さん まあ坊

>州さん
あらi-230まあまあ代車だけでも気にいった車がきて
少しは救われたね~i-229

でも、やっぱりソフィーちゃんには勝てなかったみたいねv-8

主夫州さん~きょうは何を作ったの~v-361


>まあ坊
携帯とパソコンはトップページって言うの?
違うのよ~
でも私ずっと今の女の子のにしてたつもりだったのに(汗)
今日初めて見た??
それはごめんね~v-435
まあ坊仕様で可愛いのにしてたつもりだったんだけどねi-229

土曜日ライブ?初?
出来たらいいね!!
また、その様子教えてね~v-411

「リラックス」だよ~

おやすみ~(´・ωゞ)

5月最初の1日は皆さんどんな1日でしたか(笑)

誰だぁ~、季節の変わり目だから体調に気を付けてって書いてながら
風邪でダウンしてたのは!
ゆっくり休んで回復してね。
僕のブログは過去この場所で公開してますよ(笑)

誰だぁ~、変な汗かいてるのは! 毒に当たったかな。
スライディングね(笑) ぎりぎりセーフ!だったね。

誰だぁ~、すでに夢の中なのは!

最近、惣菜の宅配が滞っておりまして、まぁ先方の事情もありますから。
で、今夜はシンプルにラーメン作りました。
あ、でもチャーシューは手作りね。(自分で作ったわけではないけれど)
後からサプリ飲んでおこうっと。

まさみちゃんは路上やるの?
僕は人に聞かせる意味ではなく、練習場所がないという事で、
市役所前の噴水のある小さな公園で深夜よく歌ってました。
警備のおじちゃんに怒られたけど
.......(((((( =`□´=)/コラッ!!マテー!!。。。。ミヽ(。><)ノ にげろ~

さてと、今夜はそろそろおやすみなさ~い。
明日もいい日でありますよにv-22

>花奈美ちゃん
風邪で寝込んでたんだね~
こじらせないように気をつけて下さい。
家の家族Aも連休前に肺炎でハァハァ言ってました。
今風邪が流行ってるのかな?

>まぁ坊
サバイバルからの生還ですか?(汗)
路上するの??見に行きたいなぁ…

>るいちゃん
連休明けに宴会よ♪

>州さん
今日は私のほうが遅くまで起きてるよ(笑)
でも9時から11時ごろまで爆睡してたけど…

>ゆきちゃん
あとはうぐいすさんだけですね~^^

>ふみさん
今頃掲示板とのイメージの違いにビックリですか?
トップシークレットですからこの事は御内密にお願いします(爆笑)

>りんちゃん
キャラ弁報告まだだよ~ん

>swくん
今日は参りました。
あなたに憑いていきます
えっ?御祓いに行くって?
すでに…お札が…

>どりちゃん
ロムラーですか?

>ALL
お休みなさい♪

み、見つけました~♪

るいるいさん、みなさん、
はじめまして、というか、こんにちは、というか、なのですが、
新参者のBirdyです。

私なんかが来ちゃっていいのかな…、と心臓バクバクしつつ…。

ゆきさん、州さん、みずいろさん、ヒントありがとうございました。(^^)
私、鈍かったですね~。
(へそ曲がりで頑固で鈍感…。ううっ、良い所なしです…。)
ようやく見つけた瞬間、「!!!!!」でしたっ。
しかも、あの方もこの方も、みんないらっしゃるっっっ!!

まずはご挨拶まで…。(まだめちゃめちゃドキドキです…。)

あれ? タイトルが・・・
ま、いいか。


ちょっとみなさん! Birdyさんがお見えですよ!
・・・って、みんな寝てる?
たくもう・・・こんな時になんでそんな・・・・・・
やばい・・・私も睡魔が・・・。
「兄弟船」 を歌いながら寝よ。

birdyさん

きゃ~~~~~~
どうしましょv-356どうしましょv-356
birdyさんまで来てくれた~~~~~
嬉しすぎて・・・・興奮してますi-237

こっこっこっ・・ここはホントにどうなるの??
ホントにいいの??
これだけの豪華メンバーが揃っちゃって・・・・

しゅっ・・・しゅっ・・州さ~ん
代表してご挨拶してよ~~~~~v-356

birdyさん!来てくれてほんとにありがとう!!
みんな.comとは全然違うけど・・・・
お願い引かないで~~~v-435

追記 またしても1番レスゲットしたなぁ swくんv-405

ありがとうございます!

見るべきか…、今日はやめとくべきか…、
さんざん悩んだ末に来ちゃいました。

そうしたら、早速お返事くださっていて大感激です。

>swさん、

この間のドットコムでの妹さんのお話の時は、
あのスレッドの盛り上がりに、私も混ぜていただきたいなーと思いつつ、
すごーーーく悩んだ挙げ句に、結局、人見知りして断念しました。
(要するにヘタレなんです…。)
やっぱりお声は多少なりとも黒ちゃんに似ているに違いない!って思ってます。(^^)

「ブラザー舟」で今頃はゆっくりお休みかな~。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

>るいるいさん、

こんな深夜にやってきてしまってゴメンナサイ。
すごくドキドキしていたので、レスいただけてほんとにうれしいです。
前からるいるいさんの穏やかで優しい書き込み、拝見してました。
「私も「轍」のPVが一番好き~♪」とか思いながら…。
でもやっぱり人見知りなので、見ていただけでした。
こうしてお話しできるなんて…。

ドットコムと全然違うのは、たぶん私も同じです。(^^;
あっちではちょっと頑張っちゃいましたが、ほんとは脱力系で後ろ向きの、ヌルイ人間です。
あと、激しい夜行性なので、午前中は大概コワれていて、使いものになりません。
昨日は朝のうちに駅の階段を駆け上がったら、電車の中でいきなり貧血を起こし、
親切そうな年配のご婦人に席を譲られてしまいました…。(罪悪感。)

こんなダメ人間ですが、仲良くしていただけるととてもうれしいです。
これからもどうかよろしくお願いいたします。

birdyさん

おはよ~^^

ん?まだ寝てるかな?i-229

昨日はみんな早く寝たようで、まだbirdyさんの登場に気付いてないみたいねi-278
きっと・・・今日ここを覗いて一同びっくりするんじゃないv-8
でもbirdさんの「へたれ」「ヌルイ」「ダメ人間」発言に・・・・・

「安心しました~~~~~~」i-237

birdyさんの.comでの書き込み大好きで^^ なんて頭がいいんだろう
なんて知的なんだろう、なんて聡明な人だろう、なんて・・・・・
ーーーと、あまりに自分と違いすぎて(汗)
とても、とても近ずけないと^^;

でも!birdyさんの言葉を信じて!!v-398
もっともっとbirdさんのこと知りたいなぁ^^

ここは無礼講v-426何でもアリなんで肩の力抜いて
birdyさんも「素顔」見せてねv-411

*ほんとに夜型だよねv-405わりと私もですv-290

ふみさん ・ Birdyさん
るいるいさんの秘密基地へようこそ!
ここはね、るいちゃんのように、ほんわか~だよ。
もう、隊員の歓迎は受けましたか
みいちゃん(ぜんぜん老婆じゃないんだよ)の舞は必見です。
それと、ジャズダンスで鍛えた花奈美さんの「元、高校生体操」も
外せないらしい。見てみた~い。

州さん・るいちゃん・みいちゃん・りんちゃん
私の紹介文どうも有難う。
人にどう思われているか知る、いいチャンスだよね。
どうやら、嫌われては、いない…ら し い?
けど、天使とか天女とか天狗とか?言われてみたいよ。
ねえ、どりちゃん。

そうそう州さん、セイヤングは、Sey Youngですよ。
まさか 性ヤングとか思ってませんよね。
ソフィーさんの件…心中お察し申し上げます。
私に出来る事は…そうだ。あれだ!
ヾ(=^・・^)ヾ(^^ )よしよし  どりりんさんから、借りてきました。  
    ↑  どりちゃん これ、可愛いね。 州さんも、元気になるといいけど

swさんとまあ坊の歌は、終わっちゃった?
楽しみだな~♪
歌う事が大好きな二人だから きっと、
心に響く歌、聴かせてくれるよ。

まあ坊 路上やるんだ。
偶然、ミノスケ社長が通って、コブクロの妹分として
デビューしちゃったりして。
とにかく、頑張れ。「念ずれば、花開く」 「好きこそ物の上手なれ」だからね。

私も何か披露せねば。考えてくるね。

るいちゃん 忙しいのに有難う。
編集するの、大変だったでしょ。
相変わらずの、お題無視で、こちらに書かせていただきました。
すたこらさっさ・・・仕事に戻ろう

いらっしゃ~い♪

>Birdyさん
こちらでは初めまして。
よくぞ見つけてくださいました。
その節はどうもぉ~(笑) ←黒ちゃん風に

ちょっと息抜きしたいときなど、気軽に立ち寄ってくださいね。
ココのメンバー、もちろん温かく、気の優しい人間の集まりですが、
話題をふったにも関わらず平気でスルーしたり、
5,6個前のすでに転換してる話題をぶり返したり、
多々失礼な行動があるかと思いますが、悪意はありませんのでお許しを~。

要するに、大ボケさんやマイペースさん勢ぞろいという事です(笑)

ふみさん、おとめ座さんと共にじわじわとその隠された本性を
是非さらけ出してくださいませ。

お~っと、仕事に戻ります。

あはは

>州さん  みなさんへの挨拶慣れてきましたねぇv-8
ここはホントいいバランスで成り立ってるよねぇ^^

州さんは・・・担任の先生!って感じだ~i-237

どんどん豪華になって行く顔ぶれ・・
興奮してますよ~私i-183

でも、みんなすごいなぁ~ ヒントで辿りつくなんてv-405
あたしだったら絶対辿りついてないや(汗)

でも・・・・・・・やっぱり「嬉しい」i-237

興奮しすぎて意味不明やねi-229

>ゆきちゃん
ゆきちゃんのスレにさっき書き込みに行ってました^^

みんながここまで来てくれて嬉しいね~
もうゆきちゃんも寂しくないでしょ?^^
これからは、みんなといっぱいいっぱい話そうね^^

ゆきちゃんお仕事頑張って~~

るいちゃん

も~う だから
るいちゃん 大好き スキ・すき

今ね、遅ればせながらどりちゃんのレポよんできたところ
もう、手に取るようにライブの愉しさが伝わってきて
気分はルイ・ルイです。  
私も、その日のためと、練習したんだよ。
一月くらい前に
るいちゃんと黒ちゃんと同じ誕生日の人のライブで
ひたすらメモ メモ
さて、その人とは、誰でしょうか


ゆきちゃん~クイズ?調べる時間をおくれ~(>_<)

魔法の箱で探してみるわ~
私もゆきちゃんにぞっこんラブよ(死語)

すご、はやっ

別に調べるほどの 話でもないんだけど・・・・

ゆきちゃん

すいませんm(__)m  ギブです^^;
あきらめも早いでしょ^^;

って言うか・・・・・・・・
どうやって調べるのかさえ思い付きまし~~~ぇんでしたv-436

で、誰ざんす??

もしかして・・・答えは7日までおあずけっすか??

birdyさん☆ゆきちゃん☆

birdyさん~☆

いらっしゃいませv-10
私とは、はじめましてですよね?^^

ようこそ~るいちゃんの基地へ^^

嬉しいなぁ、.comでカキコしてるコブファミさんと
こうやって、るいちゃんのとこで話せるなんてv-25
ウキウキしちゃうよ♪

いろんなお話をしていこうね^^
よろしくお願いします♪


ゆきちゃん~☆

元気ぃ?
交流のゆきちゃんのスレとレスは、レスしてはないけど、
ちゃんと全部読んでるからねv-278
ゆきちゃん達のおかげで、
基地にたどりつける方々が増えるのは嬉しいよv-308

良かったね♪

では、夕飯、食べてきま~すv-271

花奈美ちゃん

今日のごちそうは何だったの?v-290

私今日結婚記念日だったのよv-405
夕方思い出して慌てて刺身だけ用意したわv-356

でも旦那はまったく覚えていませんでしたi-229
刺身なんて食べさせることなかったわi-238
結婚24年目なんてこんなもんですi-241

最近の基地は・・・・^^
どんどん賑やかになって来て
嬉しいねi-237
ホントに.comではおなじみの人ばかりv-405
すごいねぇ~

るいちゃん~♪

るいちゃん~と旦那さまv-25

結婚記念日おめでとうございます

24年は凄いね。
この先もずっと仲良くしてね♡
お刺身は味わって食べれたかな?
明日はケーキも買って、お孫さん達ともお祝~v-274

私はすぐケーキがお祝いになるのね。。。

るいちゃん☆
今晩は新婚時代の夢が見れますように(^_-)-☆

新婚なんて(汗)まったく思い出せもしません(>_<)

しかも只今喧嘩中で…私ものすごく我が強いからとにかく折れるって出来ないの(泣)

旦那も意地張るし、家族が多いから気が紛れるからかもしれないけど…

一言も口をきかず早、2ヶ月… 可愛くない女だね~(泣)

喧嘩中なのね(>_<)

るいちゃん~

旦那さまと話をせずに生活できるの?。。。

そうか、
るいちゃん家は家族が多いから、
夫婦2人が話をしなくても、他のみんなで盛り上がれるのかな。

きっかけがあるまでは、意地の張り合いこになっちゃうのかもね。

どうか、仲直りできますようにv-22

こんばんは

>Birdyさん
やっとお会いできましたね^^
気づいてくれるかハラハラドキドキでした^^
Birdyさん とは何度か同じスレにレスとた事がありますね^^
これからもヨロシクね^^

>ゆきちゃん
ゆきちゃんのクイズちょっと検索してみたら…
井沢八郎さんやフランク永井さんて出るんだけど…まさかね(ニヤリ)

そうそう、ゆきちゃんが言うように天使とか言われてみたいよね(爆)
こっそり付けよっかな~  みずいろ老婆心@堕天使

>花奈美ちゃん
風邪の調子はどうですか???
あんまり無理したら駄目駄目だよ~ん
今思い出した…写メまってるよ~ん
できれば5296号と一緒にね^^

>るいちゃん
喧嘩中なんだv-292
何かきっかけがあればいいのにね…
早く仲良くなりますよ~に
そうそう…5月2日はるいちゃんの結婚記念日で私の兄が5月3日で私が5月4日で両親が5月5日ずーっと続いてます^^

このブログも仲間が増えてよかったね^^
でも…ふみさんはみんなイメージ通りって言ってたけど…掲示板で猫何枚も被っても意味がなかったみたいだね^^

>州さん
まさか…話題をふったにも関わらず平気でスルーしたり、 5,6個前のすでに転換してる話題をぶり返したり、多々失礼な行動って私の事ではないですよねv-391
州先生の生徒の中では優等生ですもんv-392

>ふみさん
こっちに返事していいのかしらん^^
ギャングちゃん達って何歳なの^^
お昼寝って懐かしい♪
今振り返ってみると、大変だけど子育てが一番楽しい時期だったかなぁって思うよん^^

>sw君
兄弟船が子守唄って…

>りんちゃん、どりちゃん
ロムラーから帰っておいでよ~

>まぁ坊
路上の準備進んでる??


そうそう九州チームの皆さん♪
とうとう、明日九州に上陸する事となりました♪
明日は中国地方から爽やかな風が吹いてきますよん♪

>ALL
それぞれのGW楽しんでください^^
また皆さんのお話聞かせてくださいね^^

おやすみなさい♪

そうそう歓迎の舞は星座さんがこられてから盛大に行いま~す^^
まっててね~

ありゃ~、今度はこっちかよ。
あっち行ったり、こっち来たり、まるで「もぐら叩き」やんか!

みずいろさん、明日から旅行だね。
思いっきり楽しんでなぁ。
もし、気の向くまま風の向くまま、、、風が宮崎の方向へ吹いてきたら、
僕が、みずいろファミリィーを「小渕君ゆかりの地」へ案内するよ。
これ、本当だから(笑)

あ、向こうで忘れたから、こっちで
るいさん!るい姉さん!組長!
結婚記念日*<(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆おめでとう~♪
これからも仲良くねっ!←嫌味?(笑)

24年かぁ、  ・・・ちょうど僕は半分でした。
えらい!

ゆきさんのクイズね。
僕も分かりません。検索結果はみずいろさんと同じでした~(笑)
あ、横山やすしもいたよ。

花奈美ちゃん

きっと夫婦二人だけだと2か月無言なんてありえないだろうけどi-229
家族が多いとず~っと誰かと話してるから
旦那としゃべる暇もないのよね
それが長引いてる感じかなi-230

深夜におじゃましま~す

こんばんは。夜行性なので、またこんな時間に来ちゃいました。
早速、最初の方からちょっとずつ読ませていただいてます。
すごく中身が濃くて、全部読み終わるまでには
ちょっと時間がかかっちゃいそうですが、
こんなに素敵な秘密基地のお仲間に、自分も入れていただけるなんて、
まだ信じられない気がしています。とってもうれしいです。^^

>るいるいさん、

再びレスいただけて感激です。夜型なのに早起きでスゴイです。
朝は(昼夜も)廃人の自分は、ぜひ見習いたいです。
あと私はアタマ悪いです。何せ「トリ」ですから、3歩歩くと物忘れします。
そんなおバカな私ですが、どうかお見捨てなく…。

みなさんのメンバー紹介の中に、るいるいさん
「元ヤンキー」「裏番長」ってありますね。^^
「るい姉さん」っていうのも「キャッツアイ」みたいでカッコイイです。
だんだんそういうイメージにも見えてきました。(^^)

>州さん、

ヒントありがとうございました。^^
ホントにこちらこそ、「その節はどうもぉ~(笑)」でした。
お仲間に入れていただけるなんて夢のようです。

州さんご自身や、みずいろさんと一輪花さんがお書きになったメンバー紹介を読んで、
なるほど、州さんって、そういう方だったのか~、としみじみ納得しました。
みなさん、文才がありますね。とってもリアルで、しかも面白すぎました。
こちらでも、どうぞよろしくお願いいたします。

>ゆきさん、

ゆきさんにお会いできたことが、全ての始まりでした。
ホントにありがとう♪
それにしても、ゆきさんって、やっぱりセンスがありますね~。
こちらに来て、更によくわかりました。
このスレッドの最初のレスとか…。

GW中はお会いできないけど、お帰りを楽しみに待ってます。
ドットコムのスレッドの方でも、みなさんと一緒にお留守番しときますね。
よいお休みをお過ごしください。

>花奈美さん、

そうなんです。花奈美さんとお話しするのは初めてです。
でも、フェミニンで素敵なHNと、あったかい書き込み、ずっと拝見してました。
しかも、ちょっとお茶目な感じで…。
こんなに早くお話しできる日が来るなんて、ほんとに嘘みたいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

お嬢さん、吹奏楽をなさってるんですね。
もう相当昔ですが、私も小5から高3まで金管(トランペット)をやっていたので
今でも吹奏楽を聴くのが好きです。

>みずいろさん、

ほんとに私は鈍くて、ご心配をおかけしました。
掲示板に初カキコしてまだ1ヶ月ほどなのに、みずいろさんには何度かお目にかかって
しかもエールもいただいたりお気遣いいただいたりして、とってもうれしかったです。
本当にありがとうです。

それにしても、絶対「老婆」っぽくないよなぁ、って思っていたんです。
「突っ込み隊長」、素敵です。私もよく突っ込むんですが、ほぼ自爆です。
どうか弟子にして下さい。^^ こちらでも、どうぞよろしくお願いいたします。

birdyちゃん

やった!また来てくれた!i-237
実は、来てくれた1日目より2回目がさらに嬉しいんだよね~v-411

だって・・最初から目を通してくれてるみたいだからわかると思うけど・・
「変な人ばっか」だし「バカ話ばっか」だし(笑)

「ここは何???」って引かれて去られるんじゃないかと
いつも「また来てくれるかな・・・」とドキドキなのよv-356
特に!birdyちゃんみたいな文章書くような人が・・
だから!今!すごく嬉しいです!!
何度も言いたい!「ホントにありがとう!!」

私、ホントに幸せだな~って思うのは
.comで「この人とはもっと話したい!もっと近づきたい!もっと繋がりたい!」って
思ってたファミさんがみんなここにきてくれた事!!

そして、みんなやっぱり「大好き!」って思える人達だった~~って
興奮してるんだ^^
いいのかなぁ・・・こんな贅沢なメンバーに集合してもらって^^;

州さん

そう言えば!!新婚旅行に宮崎行ったかも!!

ん?ただの旅行だっけ・・・?

あれ~?記憶が定かでないi-230

マジやばいよね・・・・・この記憶力・・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/44-e78d6c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メンバー紹介 «  | BLOG TOP |  » 5296ツアー 日本ガイシホール初日

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

