2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


あしかちゃんお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ - 2009.12.07 Mon

あしかちゃん゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

今年はあしかちゃんもたくさんのファミさんとの出会いの1年でしたね(*^_^*)
あしかちゃんにとっても忘れられない年になったでしょうね
喫茶「そよ風」に突撃訪問(笑)しちゃったあしかちゃんの行動力には
驚かされたよ~≧(´▽`)≦

私のとこにもいつか突撃訪問してくれないかなぁ~(笑)
何お構いも出来ませんが腹筋鍛えられるくらい「笑い」は
提供できますので・・・是非(*^m^)

14歳のスタート
勉強も遊びも“恋”も力いっぱい楽しんでくださいね~

きっと出遅れてると思うけど私も交流へ飛んできます~(*^▽^*)




☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆


私としたことが・・・・(||-д-)
今回00:00にお祝い記事アップできなくて本当にごめんね(>_<)

私に代わって心優しいけんさんがあしかちゃんへの
お祝いを00:00に書き込んでくれたので本当に嬉しかったです。・゚・(ノД`)・゚・。

けんさん本当にありがとうございました

そして、娘さんもお誕生日だったんですね
おめでとうございました~カンパ─(*´ω`)o∪☆∪o(´ω`*)─イ
けんさんの“父親記念日”も本当におめでとうございましたm(__)m


それともう一つ
先日コメント内でルイのサンタさんへのお願いの仮面ライダーのベルトが
どこを探しても見つからないビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!って書きこんだんですが
けんさんも「気をつけて見とくわ~」と色々と探してくれてたんですが
一昨日kanaちゃんから近所のお店の広告に探してるベルトがあるよ~とのメールが!
もう手に入らないだろうと半ばあきらめモードだったのですが
ダメ元でお願いしてたら、昨日kanaちゃんから「買えたよ~^^」とのメールが!

あきらめてたルイのプレゼントがゲット出来た喜びも大きかったんですが
開店と同時に2日もお店に足を運んでくれたkanaちゃんの優しさが本当に嬉しくて!
この場をお借りしてkanaちゃんと旦那さんに心からお礼を言わせて下さい

kanaちゃん~kanaサンタさんのおかげでルイには最高のクリスマスを迎えることが出来ます!
本当に!本当に!ありがとうございましたm(__)m

けんさんも気にかけてくれて本当にありがとうございましたm(__)m

● COMMENT ●

あしかちゃん♪

お誕生日おめでとう(*^。^*)

かわいいあしかちゃんに逢えてうれしかったよ~。
横アリ前で緊張していた私は、あしかちゃんが逢いに来てくれたおかげでとっても気持ちがほぐれて軽くなれたよ♪
次に逢った時はあしかちゃんに負けないように熱くコブクロを語るからね~(*^。^*)

もう1度、静岡市民文化会館(笑)でライブをやることがあったらその時は一緒に行こうね(^-^)v

14歳♪おめでとう(^-^)
素敵な1年になりますように♪


けんさんのむすめちゃん♪
14歳の誕生日おめでとう(^-^)
誕生日の日に馬場さんのライブ♪
素敵な誕生日を過ごせてよかったね(*^。^*)

けんさん♪
来年は15歳だね♪(* ̄ω ̄)vムフフ


kanaちゃんサンタ♪
すごい!ダブルのベルト見つけたんだね(*^。^*)

るいちゃん、よかったね(*^。^*)
基地メンバーはみんな心やさしいね~~(〃ω〃) ♪

★おめでとう★

あしかちゃん♪
14歳の誕生日おめでとうv-22

また会える日を、心から楽しみにしてます。
交流の誕生日スレ、コメント。
そしてここでのお祝いコメントを呼んで、だだ泣きしているあしかちゃんが、想像できるよ(笑)

*-*

あらためて・・
けんさんの娘ちゃんも、お誕生日おめでとう。
いつまで、娘ちゃんとじゃれあえるかな~。。

*-*

るいちゃん♪
ルイくんへのプレゼント、良かったね!
kanaちゃん、ありがとう~!(って私が言うのも変?)

私もね、以前、カンジの誕生日にDSをプレゼントしようと思って探してたんだけど、お店に在庫がなくって…
ママ友に、DSが見つからないの~なんて話してたら、ある一人の友達が、お義母さんがデパート勤務で、そのつてで、手に入れてくれたの。。嬉しかったよ~♪

クリスマスプレゼント。
私も、ライダー系のオモチャ、必死に探したことあったよ。早め早めに探しておかないとって感じだね。

おめでとう♪

v-25あしかちゃんお誕生日おめでとう~v-25

14歳か~♪
青春ど真ん中!
いいな~^^☆
いっぱい勉強していっぱい恋して 笑って泣いて
充実した毎日を過ごしてねv-354
名古屋でかわいいあしかちゃんに逢えてとってもうれしかったよ!v-410
交流の方は お昼休みにゆっくり書かせてもらいますね♪

☆けんちゃん☆
ピンチヒッターのスレ立て・・・ライブで疲れてるのにありがとう(*^o^*)
v-25優○ちゃんもお誕生日おめでとう~v-25

昨日の馬場さんライブは何か楽しいこと あったのかな?
また聞かせてね(^^♪
娘ちゃんとのお風呂・・・けんちゃんはずっと一緒に入りたいと思うけど 
そろそろ卒業になっちゃうかもね(;_;)

☆そよちゃん☆
静岡市民文化会館って めちゃめちゃ懐かしい(*≧Д≦)ノ彡☆

☆るいちゃん☆
仮面ライダーベルト見つかってよかったね!
Kanaちゃんとご主人のやさしさが胸にしみるね。
私からもありがとう♪(*^o^*)

るいちゃん昨日はお客さんで大変だったね。
相変わらず寝るのが遅いけど 年末に疲れがどっとこないように
今日は早く寝てね♪

おめでと~う!!

あしかちゃん、お誕生日おめでとう☆
今日は、どんな1日になるのかな?
昨日、お祝いをしてもらったかな?
14歳という日々を思いっきり楽しんでね(*^^)v
さっき交流に行ってきました
麻友ちゃん、スレ立てありがとうね♪♪

麻友ちゃんとあしかちゃんの友情が感じられて
素敵やなって思ったよ~


そうそう、けんちゃん12時ちょうどのコメント御苦労さま( ^^) _U~~
そして昨日は京都で馬場さんライブやったね
最近、ちょっと馬場さんの歌を聞いて歌詞を噛みしめるようになってきたわ・・・
アコステイックライブ行きたいってマジで思ってます(笑)

そして娘ちゃんの誕生日、あしかちゃんと一緒やったね

ゆう●ちゃ~んお誕生日おめでとう!!!
お母さんにそっくりのゆう●ちゃん
お母さん似でよかったね(爆)
会うたびに可愛いいなって思います♪

けんちゃんとの仲良しぶりに微笑ましくって
思わずニコニコしてしまうわ(*^。^*)


るいちゃん、kanaちゃんの協力があってクリスマスプレゼント見つけられてよかったね・・・♪
kanaちゃんもありがとう(*^。^*)


じゃ、仕事行ってきま~す☆

おめでとう・・・

あしかちゃん。
お誕生日おめでとうございますv-315
初めましてですが、写真はどりちゃんの所で、見ちゃいました。
これを、機会によろしくお願いします。

14歳だという事で・・・
これからたくさん楽しいことが、待っています。
いっぱい勉強して、いっぱい恋して、いっぱい遊んで、いっぱい友達作って・・
14歳有意義に過ごしてくださいね。

けんさんの娘さん。v-384
お誕生日おめでとうございます
14歳たくさん楽しんで、くださいね。

kanaちゃんが、るいちゃんのプレゼント見つけてくれた・・・って、すごく優しくて素敵な話・・・
みなさん、ほんとに優しくて、なんかいい!
やっぱり、ここに混ぜてもらえてよかった・・・

あしかちゃん

☆♪あしかちゃん♪☆

14歳のお誕生日 おめでとうv-274v-25v-308v-300

可愛いって言葉がとってもよく似合うだろうな~って思えるあしかちゃん♪
14歳の素晴らしさ,楽しさをいっぱいいっぱい体験してくださいねv-22
これからもずっと基地で,あしかちゃんの成長を見たいです。
(完全に母親の心境だよ^^)


♪けんさん♪
娘ちゃん お誕生日おめでとうv-238
けんさんの父親記念日 おめでとうv-91

誰に対しても優しいけんさん^^
そのあったかさをこれからも持ちつづけていくんだろうな~って,ほっこりしてます☆


kanaちゃん♪
るいちゃんをサンタさんにしてあげることが出来たねv-20
kanaちゃんの優しさが大好きです。

るいちゃ~ん。
最近,なかなか基地にじっくり居れませんv-406
ごめんね。。。
またゆっくり来させてね。

あしかちゃん♪

お誕生日おめでとう!
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

ハーフのように可愛いというあしかちゃんを
いつか生でみたいと思ってるよ。
行動力があって、コブクロを熱く語るあしかちゃんに逢えますように(*´∇`*)


けんさん♪

娘さんお誕生日おめでとうございます。
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
娘には甘~いパパなんでしょうね。


kanaちゃん♪

プレゼント探しお疲れ様でした
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
kanaちゃんの優しさに感激です(*゚▽゚*)

あしかちゃん♪

14歳おめでとうe-466
勉強と部活と恋と音楽と頑張りがいが、たくさんありますね。

千葉に鴨川シーワールドって水族館があって、
そこの「あしかちゃん」がとってもお茶目でキュートなの。
小首を傾げて満面の笑みでニコって いや、ニタ~かな。

あしかちゃんの笑顔とどっちが可愛いか確認してみたいわ。
大っきな富士山も見てみたい。
日本一のお山に見守られてスクスク クスクス成長して
いつか
黒ちゃんを見下ろす女になって下さい。

けんさんとの連携プレーおみごと!!
皆の優しさ持ち寄って基地は光輝くね。

麻友ちゃん
COMのスレなんか良いね。
タメっていいよね。
ローズちゃんと、しょうこちゃんを見ていてそう思いました。
私のタメはi-84i-84みっけ。


おめでと*


スレ立て…
出来ないかひやひやしてました

昨日、天国の階段を見なくちゃいけなくて
(期限があるのね)
それで、11時まで見てて。
それから急いでパソコン開いてかきかき。

よかった…
かけてよかった…
本当に良かった…

なんか、確かに今までのお祝いスレとは異色な感じ…
あしかちゃんの紹介ってゆーより、
自分の想いをつらつらと書いてしまい(><)

あしかちゃんへのおめでとうのレスが
いっぱいついてて、なぜか嬉しかった(^^)
そして、私にもすてきな言葉をかけてくれた
ファミさんがいっぱい…
嬉しすぎる~><
ありがとうございます!

あしかちゃん、今はボブだって言ってたね~
可愛いんだろうな~。

今日から私と一緒の14歳
お互い頑張ろうねっ
いつもありがとう!



ゆきさん、たばちゃん

ありがとう(^^)
タメ語使えるのは、あしかちゃんだけですから*
ありがとう。


アルけんさんの娘さんも(^^)

アルけんさんと会って、
本場の関西弁を感じて…
あぁ、同い年の女の子で関西弁でしかもお父さんがアルけんさんだったら…
私、負けるだろうなって(爆)
色んな意味で…うむうむ。

馬場さんが好きなら話ができるかも~♪




るいるいさん、
ベルトよかったですね(^^)
素晴らしき基地っ

あしかちゃん、おめでとう♪

あしかちゃんv-518こちらでもお誕生日おめでとう~!v-315v-25

アルけんさんの娘さんと全く同じ日という事は
もしかして、性格も似ているのかな?(笑)
どうか素敵な14歳でありますように!
今夜は盛大にお祝いしてもらってね~!v-22

アルけんさん
娘さん、お誕生日おめでとう~!v-315v-25
一体何歳まで一緒におふろに入ってくれるのか・・・やっぱり気になるv-391

kanaちゃん
ルイくんの為に、お疲れさまでした~!v-425

みなさん、ありがとう。

ドットコムのお返事が終わったらこちらにもさせてもらいます。

とりあえずご飯なんで^^;

本当にありがとう
今まででいちばんすてきな誕生日です

あしかちゃん

お誕生日おめでとう☆テスト期間中でパソコン開けてないから明日にでも掲示板に行ってお祝いの言葉書いてくるね
誕生日か~めでたいねあしかちゃんのこれからの未来が楽しみだよ

けん兄
娘ちゃんの誕生日おめでとうございます☆
最初けん兄のことあんま知らなかったから子供がいるとは思わなかったよでも娘ちゃんからのメールをここで見た時実はじわじわ感動してました
いいパパですねっ^^

kana姉の優しさとけん兄の優しさに感動しました
なんて優しいんだ・・・
やっぱり基地のみなさんは温かいなあ
るいくん素敵なクリスマスになりそうですね★
よかったよかった

お誕生日♪

   v-318あしかちゃんv-518

v-384 HAPPY v-341 BIRTHDAY v-25

     v-30814歳v-314v-410


今年は、あしかちゃんのピュアな心も
たくさん模索している姿も
楽しい部分も
色々垣間見ることができましたv-410

ブログにコメできてないけど、夢の話は笑った~(笑)
ハグ・・いいなぁ~v-398
大丈夫だよ。。みんなおんなじだよv-218(笑)

私もいつかあしかちゃんに会いたいですv-290
素敵な14歳の年を過ごしてね。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

アルけんさんの娘さんv-318
お誕生日おめでとうございます

あしかちゃんと同じ誕生日で同じ歳だなんて。
何だかここは、同じ誕生日が重なりますね♪

以前見せてもらったメールから、お父さん大好きなのがすっごく伝わってきました。
その理由が、実際に会っても分かる気がしたなv-290
とっても優しそうなお父さんでした。(実際優しいけどねv-410

アルけんさんの娘さんも、素敵な14歳の年になりますようにv-22
これからも仲良し親子でv-341

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

るいるいさんv-514
クリスマスプレゼントのベルト、見つかって良かったですねv-298
kanaさんとアルけんさんの優しい協力に、あったかい気持ちになりましたv-290

おめでとう♪

☆あしかちゃん
14歳のお誕生日、おめでとう!!
初めましてかなっとおもいますが、よろしくお願いします。

麻友ちゃんと同級生なんですね。麻友ちゃんもそうだけど、あしかちゃんも、まだ14歳なのになんてしっかりしているのでしょう。
行動力もあって、そよちゃんのお店でのオフ会には、びっくりしました。

うちの息子は、一人ではどこへもまだ行けないと思います。あしかちゃんの爪の垢でも飲ませたい(^^♪

14歳、いろんなことを経験して、楽しい毎日を過ごせますように!!

☆アルけんさん
娘さんのお誕生日、おめでとうございます。
娘さんにデレデレのけんさんが想像できます。
いつまでも、カッコいいお父さんでいてくださいね(^_^)v

☆るいちゃん
ルイくんへのクリスマスプレゼント見つかってよかったですね。kanaさん、ご苦労様でした。
この基地のあたたかさが伝わってきます。基地の一員になれてよかったって思います。
るいちゃん、忙しそうだけど身体には気をつけてね!

ありがとうね~

誤解させたけど、娘は6日であしかちゃんの1日前です
だから、あしかちゃんみたいにしっかりしてません(^^;)
これは謙遜ではありません!マジですから…
まあ~でも、できの悪い子ほど可愛いとも言いますからね
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
子離れできない親が子供をダメにするのか
友達のような親子関係が日本を堕落させるのか
いろんな事を考えさせられるけど…
もう遅い!(爆)
なるようになるさ~♪(* ̄ω ̄)v

お風呂ね~
まだいけるかもv-398



kanaちゃん、(*≧∇≦)bグッドジョブ

おめでとう~♪

あしかちゃん、お誕生日おめでとう~v-314

私もあしかちゃんは、ブログの似顔絵をイメージしてたけど・・・大人っぽいけどやっぱり中学生らしい可愛らしさを持ったあしかちゃんでした。

電車に乗って一人そよちゃんに会いに行くなんてほんとすごいよ~うちの息子とも遊んでほしいな~

又いつか成長したあしかちゃんに会いたいです。


それで・・・仮面ライダーのベルトなんだけど、私は何もしてませんv-405
広告に載ってたからお店に行ったら昨日売り切れたって事で。それをるいちゃんに報告しただけなの~
だからみんなからもありがとうって言われてちょっと戸惑ってます^^;

一緒に行った旦那が、売り出しの日に開店してすぐ行ったのに、広告に載ってる品物が1つもないなんておかしいってv-5をしたみたいで(私に相談すると、そんなことしなくていいって言われるから黙ってね)お店から謝罪と明日必ず用意しますって電話があって・・・手に入ったのv-318

基本的に筋の通らない事だとしても、仕方ないって済ませる私の性格と、小さなことでもクレームつけたがる旦那とのバトルはしょっちゅうなので、今回もわざわざメールするなんて。。。と思ったんだけど、このベルト、ほんとにネットでも見事に売り切れみたいで。
ちょっと短気な旦那がるいちゃんのお役に立ててよかったですv-290

私は・・・怪我や病気につながる事、それからお金を騙し取られるような事がなければv-426なんです。たいていの事は許せます。家族の健康が一番だからねv-410

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

         e-312あしかちゃん おめでと~うe-312

14歳 思春期真っ盛りだね。少し大人な気持ちもあり
子供らしい面もあり

会った時はしっかりしてるなと思ったよe-454
あしかちゃんかわいいから変な男には気をつけるんだよ~
( ̄ー ̄)e-141。。。v-509

けんさん 
娘さんお誕生日おめでとうe-343
私も自分の母と親友だから 親と仲いいのはいいんだよ
私のママ 私をママというのe-440確かに娘のような母

るいネエ kanaちゃん
よかったね~!私も今見て探そう!!って思ったらkanaちゃん見つけたねe-68

今から私もマリオ買いに行ってきま~す!
これも品薄で危ないから早めにGETしとかなきゃ

 

今日もいい天気~(*^_^*)

みなさん、あしかちゃんへのお祝いありがと~
あしかちゃんも交流であったかいレスしてくれてるんだから基地の方は十分ですよ~(*^_^*)

試験で忙しいだろうし
ね!みなさん(*^^)v


kanaちゃん、なんだかこそっと報告できない性格で^^;
kanaちゃんを戸惑わせちゃったみたいでごめんね(>_<)
でも、本当にkanaちゃんの(旦那さんも^^)優しさが嬉しかったからみんなにも聞いて欲しかったんだ~
みんなの優しさが基地をあったかい場所にしてくれてるのが本当に嬉しい♪ありがとう(*^_^*)


けんさん
コメントがずれちゃったけど^^;

>イルミネーションとかけて基地ととく
その心は
どちらも、家主の気持ちが輝きを増やし続けます
(僕ら基地ファミを電飾と例えてください^^)

すごく嬉しかったよ!(^^)!
なんともロマンチックな・・・・・・・
あえてけんさんの顔を思い浮かべず
読ませていただきましたm(__)m(笑)

おめでとう~~

v-318あしかちゃん、誕生日おめでとう~v-314

あしかちゃんはとってもかわいらしくてしっかりしていて、名古屋で逢えてとってもうれしかったですv-398
私もローズさんと同じく夢の話は笑った~
でも私も同じような夢見たことあるよ!!
なんてったって私は妄想族(笑)
また逢える日を楽しみにしてますv-344

あしかちゃんとご家族のみなさんの素敵な笑顔がいっぱい咲く日々になりますようにv-342

そしてけんさんの娘さんもお誕生日おめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ゛♪

お疲れさま♪

あしかちゃん comのお返事ありがとう(^^♪
コメントが途中で消えたりして大変だったね。。。

「ANSWER」いいでしょ!
あしかちゃんが喜んでくれて あのとき買うこと勧めてよかった(*^^)v

大変だから 基地の返信は気持ちだけで充分だからね^^☆
テストがんばってね!!(*^o^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/437-5e560f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵本『おこだでませんように』 «  | BLOG TOP |  » 生活発表会&イルミネーション

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

