2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゆみちゃん誕生日おめでとう~♪ - 2009.12.02 Wed

ゆみちゃん誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪


こんなに早くゆみちゃんのお祝いが出来るなんて…嬉しいよ

ドットコムでのゆみちゃんは旦那さんとラブラブで家族思いで私の中のゆみちゃんは「良妻賢母」がぴったりくる、つまり私なんかとは月とすっぽんぐらい全然共通点がない人だと思ってました






が!!なんと!!裏掲示板の噂を持つこの基地で出会った裏ゆみには同じ匂いがプンプン(笑)

一気に仲良くなれたよね

今年はたくさんの人とオフ会で逢えてホントに良かったね

来年の誕生日までには私もゆみちゃんに会いたいな

では、交流にも行って来ますm(_ _)m

● COMMENT ●

こっちでもおめでとう(*^。^*)

ゆみちゃんお誕生日おめでとう♪
基地に着地してすぐに本領を発揮したゆみちゃん(爆)

私でさえ基地に来た当初はしばらく猫をかぶっていたのに…( ̄ω ̄;)
さすが元ヤンおゆみだよ\(≧▽≦)丿

ゆみちゃんが基地に来てくれてうれしいですo(^-^)o

今日の夜はテレビのコビィを見て一緒に萌えましょう(//▽//)
今日だけはコビィを譲ってあげてもいいわよ(*‘‐^)-☆

ゆみちゃんにとって素敵な一年になりますように♪


るいちゃん、ありがとう(^-^)v

おめでとう~~~

めでたいぞ~ヽ(≧▽≦★)=3=3
お勤めご苦労様です(爆)

大好きなご主人にいっぱいお祝いしてもらったかな?(o^―^o)ニコッ

さて交流の続きです
で、それを聞いた僕は「ほんまいい子やったな~~~意外と(爆)」
そしてもう一言添えておきました
「そうそう、ゆみちゃん元ヤンやで(爆)」
そして、えみちゃんは「そんな感じする」やって( ̄m ̄)ぷ

ゆみちゃん、本当におめでとうね♪(* ̄ω ̄)v




おや?そよはまだかな( ̄m ̄)ぷ

あっ!

負けてた…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

けんさん・・・・

お先で~す( ̄m ̄)ぷ

[壁|_-)チラッ

こういう時って入っていいのか?
マダなのか?

でもでもほんとう~~~~~~~~~~~~~に嬉しいの(T▽T)

そよちん るいネエ けんさん ありがとうe-415
えみさん!?あなたもするわよe-440

さて 今夜はそよが譲ってくれたからコビィに祝ってもらおe-467e-300

祝!

ゆみちゃん♪
誕生日おめでとう~☆

なんかね、あっちのお祝いコメントは緊張する(^^;
基地にきて、ちょっと落ち着いた(笑)

るいちゃんと、ゆみちゃんとの出逢い。。
出会うべきして出会ったのね。。

うーん・・・
私は、同じ匂い感じないなぁ。。。
ちょっと残念v-239

もっと悪いことしとけばよかった(笑)

ゆみ~~~!!

どんどん入っといで~~(爆)

えっ!!!えみさんも同じ臭いがするんだv-405

けんさん、そこんとこどうなのよ???(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ゆみ!!今日だけ特別よ(。-_-。)ノ
コビィにあんなこともこんなこともしてもらいなさいv-398

ゆみちゃん♪

こちらでも、おめでとう!!

人懐っこいゆみちゃんがうらやましい。
私にもいつも声かけてもらってホントに嬉しく思ってます。
これからもよろしくね(^_^)v

るいちゃん、基地でもお祝いをいう事ができて嬉しいです。ありがとう(^^♪

どどどどどどどどどどどど

どりちゃんドキ───Σ(゚Д゚;)───ン

どどどどどどどどどの写真でしょうか?????????

ガン見??不敵な笑み??
どっちどれも評判が悪いからどれでも変わんないんでしょうが(笑)


と、いうことでトンちゃん改めて

「はじめまして~」(笑)

あ~!

交流にコメントしたらほっとしてた・・・

ゆみちゃ~~ん!
お誕生日おめでとうv-314

ここへ来てもあっという間に溶け込んじゃったゆみちゃん。
知り合ってすぐに会える事になるなんて!
思い切って誘ってよかったよ~v-290

又一緒にライブに参加できるといいね!


あの~どうでもいい話

私、どっち寄りでもないんだけどなぜか小渕くんが夢に出てきた。そして腕を組んで買い物してた。

そして・・・






小渕くんはちびっこの私よりちっちゃかったv-12
ただ腕を組んで買い物してるってところが、妄想族のみんなと違って可愛い夢でしょv-344

おめでとう♪♪

v-318ゆみちゃんお誕生日おめでとうv-318

名古屋では ゆみちゃんやみんなに逢えてうれしかったな♪
思い切って名古屋まで行ってよかった!
今度はゆみちゃんや他の美女たちも関東に来てね!

今日はご家族で素敵なお誕生日を過ごしてね♪
夜はコブクロも歌ってお祝いしてくれるね(*^^)v

Kanaちゃん♪
私もライブ前に 小渕くんが夢に出てきたよ~♪
腕組んで普通にデートしてた(*/∇\*)キャ
私は右でも左よりでもないけど ライブで双眼鏡を覗く回数は
コビィ10回に対して 黒ちゃん1回(笑)
でも 最近は黒ちゃんの魅力的な声がすご~く好きでいつも
とろけてますv-344
あ~今日のFNS楽しみ(*^o^)☆♪


ゆみちゃん♪

お誕生日おめでとう♪
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

今日は愛するご主人・お子さん達に囲まれて、
素敵な誕生日になるんだろうな~\(^▽^)/
そうそう、生コブクロもみれるし・・・
忘れられない誕生日になるねe-266

ゆみちゃんとご家族にとって幸せな一年になりますように (*´∇`*)

(TT▽TT)ダァー

おはよう♪3時までコビ~と語ってたよe-446
そして改めてまずはるいネエ ココロからありがとう

基地がこんなにもすばらしく暖かなみんなのよりどころなんて私はあまり知らなかったよ

なんか恐そうな御姉様がやってはんな~と思ってたら
そよちんが風を吹かせてComの清らかな私をこちらに飛ばしたのv-472

そしたら底なしから抜け出せなくなってしまって(爆)

今じゃ温泉よりか心地のいい基地にドップリみんなに甘えながら浸かっちゃってますe-224e-454e-224
るいネエ大きな器で受け止めてくれてありがとう♪
るいネエから学ぶ物は本当にたくさんあって私のスキルe-303の素だよっ!!

これからもずっと私の拠り所にさせてね(^▽^)e-420

♪そよちんたくさんのお祝いありがとうe-415
 良きライバル 良き姉(今は双子)良きジャイアン
ここに風を吹かせてくれたことに感謝してるよ(´∀`)e-287

♪けんさん 初めて私がスレした時にどりぱんけんでレスくれて泣いた位嬉しかったよ
お祝いありがとうe-257

普段は気持ち悪くて言えないけど
v-441v-441v-441いつも遊んでくれてありがとうv-441v-441v-441

♪どりちゃん 全ての原点はどりちゃんです!本当にいい足らない位ありがとうだよ

同じ匂いするよ~e-259初めてのメールに私書いたよ
好きなものが似ていて前世で繋がりあったかなって

空も好きだモンe-167
これからもいろんな情報も頂戴ね!どり運も頂戴e-465
お祝いありがとうe-94

♪トンちゃん ずうずうしいくらい馴れるとくっつくよ~e-266
いいのかい~e-440こんな裏面の私も嫌わないでね
私ね 変って言われるのが褒め言葉なの
お祝いありがとうe-404

♪kanaちゃん そうだよ~kanaちゃんが誘ってくれたからだよe-349
後悔してないかい(爆)KOBEくんも本当に嬉しかったe-346

欲しかったからじゃなく 会ったこともない私に買ってきてくれたこと
信頼してもらってるって本当に自分にとっての自信にもなったよ
コビィとデート。。。。。まっ今日だけ多めにみるわe-456
お祝いもありがとうe-113

♪ひとみさん 私も会えて嬉しかったよe-259e-266
こんな遠くまでライブなしでオフ会の為だけにくるひとみさんに驚きと尊敬の眼差しv-352e-317v-352

また関東にも行きたいっ!数年先になると思うけど待っててね
そしてコブクロに遭遇したら私のことも夜露死苦ねe-251
お祝いありがとうe-12

♪美音ちゃん 同じ時期にここにきたね 少し戸惑いもあったけど(爆)
自分なりのペースでいいとるいネエが日頃から言ってくれてるから
みんなについていかれない時があってもいいんだなと気が楽になったよ

美音ちゃんのかわいいコメいつもいいな~って思ってたよe-247
今日はそうそうコブクロ ねっe-349
綺麗に録画したいからデッキ買おうかな言ったら旦那がいいよと言ってくれたe-451

でも今日休みなのに仕事に昼まで行ったのでエイデン行けるかわかんないんだ~
お祝いありがとうe-312

ゆみちゃん、おめでとう~♪

ゆみちゃんv-26、こちらでもおめでとう~!v-25

ひぇ~、もうさっきお返事したんだね。早い!
私へのお返事は一言でいいよ~。

え~っと、いつまでもご主人と子供達と幸せな家庭を築いてね!v-22
また、もし気が向いて時間があったら、例のライブも見に来てね!v-341(笑)

今日は本当におめでとう~~~!v-315

ゆみちゃん♪

今日はゆみちゃんのお誕生日なんだねv-238

ゆみちゃ~んv-25
v-274お誕生日おめでとうv-274
v-274v-274

いっぱいケーキ食べてね^^

ゆみちゃんは本当に人なつこくって,実際のゆみちゃんも変わらないおゆみちゃんなんだろうなぁ♪
今日はスーパーでどんな人とお話してるのかな~って,
想像してます(笑)

基地でのお誕生日お祝いも,29記事め♪
どんどん数字が増えていくのを見るのも楽しみだね。



交流へも行ってこようっと^^

るいちゃん。
そよちゃん。
お祝い記事,ありがとうv-22

ゆ~み~ちゃああん

もしかして厄年突入?  v-39ドロンドロン

魔除けのお札るいちゃんに貰ってね
魑魅魍魎の集い集まる秘密基地に君臨する
我らが るいちゃんと互角に渡り合える
恐るべし ゆみっち

遠慮はいらないよ
ゆみちゃんの底力もっと見せてね。

お誕生日に ゆみ家では、どんなお祝いするんだろう
ケーキも照れて溶け出すほどに
デレデレ あまあま なんだろうなぁv-384
     おえっ。気持ち悪。


そよちゃん♪大丈夫♪変じゃないよって小渕さんも唄ってくれるよ。
あ。
鼻血 ふきふき。
ホントっ世話の焼ける子だねぇ二人とも。

いいかい覚えておおき
そよ&ゆみをv-23人工呼吸して救ってあげたのは、このv-512 なのさ。
そこんとこ、宜しく 夜露死苦e-116

大好きなゆみ姉❤

お誕生日おめでとうございます☆
交流の方にもこれ書いたら行ってきます♪

ゆみ姉と最初ここで出会ったとき「ゆめっち」だと
思い込み「ゆめ姉」って間違えてばっかりで・・・
そのたんびにそよ姉に指摘されてたよね★
今はもうしっかり「ゆみ姉」で定着してますからね❤

今日はそよ姉にコビィを譲ってもらったみたいなので
FNS楽しんでくださいね(笑)

ゆみ姉、生まれてきてくれてありがとうございました♪
大好きな旦那さんと今日は素敵な1日を過ごしてくださいね❤

るい姉
記事ありがとうございました♪
今日ここ来たらすっごい可愛いテンプレート?に
なっててびっくりしました
この感じすっごい好きです❤

ゆみさ~ん♪

ゆみっちさんv-351
ゆみさんv-351
おゆみさんv-351

時々 その時その時で呼びたい呼び方が変わるのですが
今日は初めて!心の外でも「ゆみさん」と呼んでしまいました~e-446
これを皮切りに、これからも呼んじゃお(笑)

       おゆみさん(さっそく)
e-420 お誕生日v-384おめでとうございますe-420 

  プレゼントでごぜぇますe-116  v-25  v-27ありがとよ 

おゆみさんのような カッコ良さを備えつつも
ゆみさんのような しなやかさを持ちつつ
ゆみっちさんのような 弾ける可愛さを出した

そんな女性になれるように私もがんばりますe-271


 v-341  v-343  v-341

ゆみちゃん♪

お返事ありがとさん(。-_-。)ノ


ゆき姐♪
もちろん覚えてるよ!!

予想外のるいちゃんからの指名を受け( ̄▼ ̄|||)
びっくりしすぎて呼吸ができなくなった私を・・・・
ゆき姐が救ってくれたのさv-23

命の恩人v-512
これからも夜路死苦e-116

ゆみちゃん。

お誕生日おめでとうございます。

私・・・交流の方先に書き込んできたんだけど・・
久しぶりに仕事に行ってきたから、頭ボーっと、したままで・・・・何書いてきたかな?
変な事書いてないかな?
何だか、書かなくちゃv-12って、焦っちゃった・・・・

改めて落ち着いて・・・おめでとうv-238
いつもかわいい、ゆみちゃん。
これからも、ずーっと、そのままでいてください。
いつも、楽しく読んでます。
いつの日か、会えたらいいな・・・v-354

今東京タワーのCM初めて、テレビで見た・・・・
うわ・・・どきどきしたe-272

えーっと

書きたいこと、交流に書いちゃった。
ここでは簡単に。

ゆみさん、お誕生日おめでとうございます♪
私と近いんですね。
知らなかった~。

ゆみさんと会ったって今でも信じられないかも。
ピンクなゆみさん、素敵でした(笑)
Lなゆみさんも(このネタ来年の今日まで引っ張るつもりです。笑)素敵でした。

また会いたいです。
交流にも書いたけどそよさんとゆみさんが会うのは絶対見させてもらいますから(笑)


おめでとうございま~す♪

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

るいネエかわいいねテンプレe-419
それから33って後厄だっけ?厄除け下さいv-435
19の時は事故しかけて危うく死にかけた( ̄▽ ̄;)

♪おとめちゃん こちらでもありがとe-124
ライブいつか行けたら行かせてね!
おとめ夫婦もいつまでも仲良くe-266旦那様かっこいいもんね

♪花奈美ちゃん ありがとう!ケーキ3っつ食べたよe-239
スーパーではさくちゃん(末っ子1歳半)が知らない人にも挨拶するから毎日のように新しい出会いがe-68
こんなにも小さい子が挨拶するのにね

♪ゆきネエ ありがとう!!そうです!命の恩人ですv-512
甘いのかいいように旦那を使ってるだけなのか
誕生日はね 「絶対服従」なのでe-408
マッサージしてもらったよ~e-266e-355
。。。。。。。首のネe-440

♪まあちゃん 甘えんぼのまあちゃんe-251
こらからも「お姉ちゃん」が面倒みてあげるからね( ̄ω ̄)/ありがとうe-49

♪ローズちゃん いつもかわいい上手なコメ書き感心e-86
呼び方は何でもいいよ~ 「さん」でも「ちゃん」でもいいよありがとうe-295

♪ふたちゃん お祝いありがとうe-83東京タワーのCMいいな~
ネットでは見たよ 歌と合うよね~e-234
いつか私も会いたいな(^▽^*)

♪あしかちゃん 誕生日近いの?じゃあもうすぐかな?
Comであしかちゃんがまゆちゃんのお祝いした時に初めてあしかちゃんと接したんだよe-194
お祝いありがとうe-407

そして コブクロ 「I LOVE YOU」ありがとうe-446

 

再びゆみちゃん

交流とこちらと、お返事どうもありがとう!v-410
じゃあ、来年もまたお誘いするね。
いやいや、ゆみちゃんのご主人の方がカッコいいよ!
ギターでお祝いだなんて、「キャ~!!」v-10(笑)

昨日はゆみちゃんの為に(!?)コブクロのお二人から
歌のプレゼントはあるし、最高のお誕生日になったよね!v-218
私も見逃さなくてよかった~!v-238

おゆみちゃん

ドットコムだけでもお返事大変だったのに
こっちにもありがとm(__)m
お疲れ様でした(*^_^*)

しかしもうファミさんの間ではゆみちゃんちは
有名なラブラブ夫婦って認識されたよね~(*^m^)

旦那の膝枕でマッサージ・・・・・・・
ごめん(||-д-)
私と旦那をその絵に当てはめてみたんだけど・・・・・


300%ム───(・´_`・)───リ


ゆみちゃんちはいつまでもそのままでいてね(*^^)v

ゆみちゃん♪

返信早~い♪
私からもありがとう(*^o^)☆♪
今から交流に行ってきま~す!^^☆

るいちゃん♪
旦那の膝枕は私もないです。
胸枕はあるけど^^☆
でも 娘は今も旦那の耳掃除してるから結構あるよ(^^♪
一緒にお風呂・・・は小学校高学年で卒業したけど。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/434-cb6f06e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日から家庭保育のルイです^^; «  | BLOG TOP |  » KOBUKURO LIVE TOUR '09 "CALLING"お疲れ様でした~♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

