2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


KOBUKURO LIVE TOUR '09 "CALLING"お疲れ様でした~♪ - 2009.11.29 Sun

8月22日から始まったKOBUKURO LIVE TOUR '09 "CALLING"
11月28日ファイナルを迎えましたね~(^O^)/

コブクロお二人、社長さん、スタッフのみなさん
本当に34公演お疲れ様でしたm(__)m

特に今回は巷でインフルエンザが大流行で
体調管理にも細心の注意に気を配られた事だと思います
そんな中で、無事に「全公演」終えられたことに
お疲れさまとありがとうを伝いたいです(*^_^*)

参加されたファミさんたちも、いかにパワーあふれる
素晴らしい感動のライブであったかをレポしてくれて
ココロ組の私も十分感動のおすそわけを頂きました~
この場を借りてありがとうございました~

4月はファンフェスタ開催決定!
和歌山でも基地メンの中から豪華オフ会が実現しそうですね(^_-)-☆


さて、ここを覗いてくれてる方にもおすそわけ写メが
今1番幸せな“茨城のふみちゃん”より届きました(^^♪

昨日のセミファイナルに参加したふみちゃんが・・・・・

なんと!!!!!!!!!!

小渕健太郎さまが投げたタオルを見事!キャッチされたそうですキャァ♪(*ノ∀ノ)キャァ♪(*ノ∀ノ)

まずはその小渕健太郎さまの匂いとぬくもりの残るタオルがこちら~
CAL1160L.jpg
右寄りの方の為に・・・アップにしましょう
CAJZ33E0.jpg 

どりちゃん!!!!!!!

そよちゃん!!!!たばちゃん!!!!!みゅうさん!!!!! みいちゃん!!!!
鼻血が出てます!!!!!鼻血

ふみちゃんは一生分の“運”を使い果たしと思いますが (笑)
このタオルと引き換えなら一生分の運も惜しくはないですよね~

本当にふみちゃんおめでとう!!!!!

そして、おすそわけをありがと~(^O^)/

おまけフォト(無許可フォト)(*^m^)
CALXZIHY.jpg

健太郎さま匂いとぬくもりけんさま匂いとぬくもりに変わって行った瞬間・・・・・・
ふみちゃん・・・・あなたの心の広さを尊敬しますm(__)m

もしゲットしたのがたばちゃんなら・・・・・・
こんな光景は見られなかったことでしょう・・・・・(笑)

● COMMENT ●

(*^▽^*)

私も・・一応、右寄り(笑)

でね、るいちゃん・・・取り急ぎ・・・

全34公演です!

ひとまず送信。

…追記…

健ちゃんのは「匂い(におい)」であってるけど、けんさんのは「臭い(におい)」です。


ふみちゃん♪

あらためて・・・
コビィ汁しみこんだタオルGet!
おめでとう~♪♪♪

2009年一番の思い出になっちゃったかな(*^▽^*)

けんさん!!!!!

触んないで~~~~v-406v-406v-406v-406


ふみちゃん、改めて・・・おめでとうキャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪


たぶん、これが黒ちゃんが投げたタオルなら・・・・


ふみちゃんは今以上に壊れていたであろう・・・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ
けんさんには絶対に触らせなかったであろう( ̄m ̄)ぷ



るいちゃん・・・・・ドアップの写真はよだれと鼻血が同時に出てきます( ̄▼ ̄)

そこに顔をうずめたいv-398v-398v-398


けんさんの写真はいりません・・・・( ̄▼ ̄|||)

(*゚ロ゚)ハッ!!

沖縄が抜けてたのかな・・・

そして・・・誰もが認めるコビィ命のどりちゃんを
書き忘れるとは・・・・ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

重ね々申し訳ないm(__)m

あかん!!心臓がバクバクしてきた。。。

るいちゃん、そんなお宝画像を見たら
今夜眠れへんやん・・・

なんかね、アップのタオル見たら
ほんまに心拍数あがって
ドキドキが止まらへん
いやん私ってやっぱり乙女やんか
言うとくけど更年期の動悸とちゃうで!!(爆)


もうピンクのハートのお目目になりながら
ニヤニヤしながら
下へスクロールしていったら




健ちゃんは健ちゃんでも





あっか~ん!!!


これはあかんし・・・
こらこら!!けんちゃん何触ってんねん(怒)

価値が下がるってば・・・・


るいちゃん、正解です!!
もしも私がコビィタオルをGETしたなら
すぐさまそのタオルを自分の首に巻き頬ずりして
けんちゃんには絶対触らせません!!

けんちゃんは馬場さんのタオルを触ってればよろしいっ!!!

あ・・でも・・

>るいちゃん

黒ちゃんにも時々・・なびいてるから~(笑)
でも、やっぱ・・・
コビィ・・
コビィと・・飲みたい(笑)
語りたい。

そうなの。
沖縄があとから発表されて、全部で34公演です♪

どりちゃん

記事訂正しました~

ついでに「どりフォント」サービスさせていただきました(笑)

恥かしい・・(^-^;

るいちゃん・・・そんなぁ。。

そんなことまでしてもらっちゃったら・・
ちょっとの間、黒ちゃんへの揺れる思いを封印しなきゃ(笑)

今日ね。。
ライブ開場前に、更新されたコビィのブログの写真。。
もぉ・・その写真、かわいくって~v-344


com掲示板にコビィが書き込みしてくれたら嬉しいなぁ♪♪
今日の今日はもちろん無理だろうから・・もうちょっと後にね。


FNS歌謡祭って、もうすぐなんだよね。。
テレビで逢えるのって嬉しいね~♪♪

おめでとう~

ふみちゃ~ん!

おめでとう!すごいねすごいねv-218
ほんとにどえりゃーことが起こってたんだね。

確かに・・・どりちゃんって時々黒ちゃんになびいてるから、小渕くんv-10って
イメージがあまりなかったりするわ。

>たばちゃん、更年期の動悸って(笑)
興奮して眠れなかったかな?

>どりちゃん、あの小渕くんの写真は可愛いよね~

基地のおかげで楽しいオフ会も出来て、るいちゃんにも感謝ですv-291
関東オフ、行きたかったなあ・・・

☆「CALLING]ライブツアー☆

終わっちゃいました。ちょっと抜け殻状態^^;
小渕さん、黒田さん、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

セミファイナル、ファイナルに参加された基地ファミのみなさん、お疲れ様でした。
オフ会、ライブのレポ楽しみにしています。

ライブツアー中に基地にお邪魔するようになり、みなさんとお話しするようになったおかげで今回のツアーよりいっそう楽しくなりました(^_^)v
ありがとうございました(^_^)v

☆ふみちゃん
小渕くんのタオルGETおめでとうございます。
お話したことのある人が、そんなすごいことになっている・・・私も興奮しています(^_^)v

☆るいちゃん
写真のUP,ありがとうございます。
写真見て、私もドキドキしました(^^♪ 

基地のみなさんは、強運の持ち主が多いですね。
私も、みなさんの運を分けてもらいたいです(^_^)v

ふみちゃん

タオルゲットおめでとう~~~~!!

こんなことがあるのね!!
一生の宝物にしてね。
ただ、けんちゃんの匂い付き。〈爆)

ふみちゃんのタオル・・・

私も昨日のオフ会に参加させて、いただきました。
そのタオル触らせてもらっちゃいましたv-290
触っちゃって良いのかと・・・思いながら、でもしっかりと・・・
写メも撮らせてもらいました。
v-540ふみちゃん。ありがとうe-466

私はライブには参加できませんでしたが・・・
とても楽しい時間をすごす事が出来ました。
こちらにお邪魔させてもらって、良かったです。
るいちゃんありがとうe-266

昨日お会いできた方々・・・ありがとうございました。
会えてよかったです。
これからもよろしくお願いします。
また会えるといいな・・・・・・e-420

こんな事って…

あ~i-184あ~i-184  ←発声してるんじゃないよ^^

あまりに、すごくて…感激さめやらぬ…ため息です~

本当に、こんな事って、あるんですね。

ただ、祈る様に、1度は聴いてみたいと思っていた
   e-420e-420 I LOVE YOU e-420e-420

もう私は、最高の幸せv-398v-398v-398v-406     です。

もう、帰ろうかと、思ったもん。

ジョナサンのトイレに並んでる時、みきちゃんと、話していたんだよね。
「黒ちゃんが、カラオケで『I LOVE YOU』を、歌って、同級生に感激されて…その時が始まりなんだよね。ここまで来たんだね。すごいねって。」

DVDに入っていると、いいね。
みんなも、また、聴けるといいね v-398

はい、ケンさん、おっしゃる通り、
私は、天国に旅立ちそうになりましたが、
まだ、やる事がたくさん有るので、なんとか踏みとどまりましたv-290


本当に、こんな事ってあるんですね。 Part2v-364
ふ・ふ・ふみちゃんが~

でも、なんだか、飛んで来そうな気がしたね。
おもいっきり投げてくれた「タオル」 大きく放物線を描いて…
真っすぐ降りてきましたね。ふみちゃんのとこに。
虹の放物線だったわ v-485

ふみちゃん、黒ちゃんの「リストバンド」じゃ無くてよかったね。
ふみちゃんには、まだまだ「伸びしろ」が、あるんだね。

おめでとう!「銀メダル!」

小渕くんファンの皆々様、基地ファミの皆様、
コブクロからの「プレゼント」  ほんと、嬉しいね~

黒ちゃんのキャッチボールが、見れたり…
ライブで、えらい事があったりで…

オフ会レポが、ぶっ飛んだ~v-356
ああ~ん←泣いてるんじゃ無いよ。
とても、あったかくて、楽しいオフ会でした。

ちょっと遅れてしまった私は、ツアトラ前で、みんなに合流できました。
1年ぶりくらいの、Birdyちゃん、ふみちゃん、ローズちゃん、しょうこちゃん、なんか、嬉しく懐かしかったな~
そして、そして、ゆきちゃん!! 逢えて嬉しかったよ~i-175
優しく照れ笑いの、顔が今も浮かびます。(とうがらし、ありがとう。健康のお守りにします。)

ジョナサンで、みんなごそごそ、プチプレゼントi-268i-274i-261i-260i-261ひっぱり出して…楽しかったね。

うん、初対面の、みきちゃん、ハハ~なんだか…全然初対面っぽく無かったねv-410
ハイ、みきちゃんは、「パンケーキ」で1杯v-275やりました。

バイト前に、かけつけてくれた、しょうこちゃん、ありがとう!
お仕事前のBirdyちゃんも、嬉しかった~スカートv-324で、やさしいお姉さんな感じでしたv-290
あ~、ブーツだったっけ…(笑)

思い出たくさんの1日でした。
るいちゃん、基地のみんな、ありがとうv-315

おぉっ、

早速この写真、掲載されてるね!

さすが、右寄りの方々、大ブーイング♪

これ撮ってる時、オイラはけんさんに
「タオルにチューするv-415ポーズすれば?」とか
提案してみたけど(わはは)
さすがにご本人、それは自粛したようです。

オフ会で会えた皆さん、ありがとうございました。^^

ふたご座さんv-354、メアドがわからなくて、
終演後にご挨拶できていないんですが
昨日はお目にかかれてうれしかったですe-343
席が遠かったけど、次の機会にはゆっくりと
お話しできるとうれしいです。(#^^#)

るいちゃん、るいちゃんのおかげで、
私もこんなふうにみんなに会うことができています。
ありがとう。
必ずいつか、るいちゃんにも会いに行くからね。
待っててね。


P.S.
コブ姉を↑に発見!
一昨日はありがとうございました(^^)
相変わらずとってもおきれいで素敵なコブ姉でした♪
ブーツは1年前に「うわっ、チャックが閉まらない!!」と
大騒ぎしたのと同じブーツだったかもです。(^^;;

わ~~~~~!!

ふみ姉すご~~い❤
幸せのタオルゲットしたんですか~~??
すご~い☆
うらやましいです♪あたしも神戸公演で健ちゃんが投げたものを触らせていただきました♪(仲良しファミさんがキャッチしてて)

でもタオルは布だから・・・・・あたしの触ったものとはまた格が違う!!
ふみ姉一生の思い出ですね☆

ってか、けん兄に対しての反応おもしかった~~~
すっごい笑うのたえました^^笑


るい姉、久しぶりです☆話したくてうずうずしてました^^;
なかなかここに来れなくてすいませんでした。
でも久々に来たらやっぱここは落ち着くな・・・

今年からあたしもファンフェスに参加できそうです♪
だから一か八かで応募してみます❤
そしてもし当選したらぜひオフ会ひらいていろんな人と
会えるといいなって思ってます!!
るい姉には一体いつ逢えるんだろ・・・・
「アイタイ」って言ってもう2年経ちますね。
るい姉~~~~~~~~(泣)

今回のツアーはあたしも人生初でいろんな想いがあります。いろんな人に「初めてのライブおめでと~」って言ってもらって幸せでした。
本当にありがとうございました❤

来年もいい年になるといいですね♪(気が早いですよね^^;)

今日はバイトの面接に行ってきました。
接客マニュアルもらったけどわかんないことだらけで
胃が痛いです・・・・・・・・。
12日から開始です。あ~~~~~このまま逃げたい。

私事ですいませんでした(汗)

おめでとう♪☆

コブクロ(*^_^*)

コブクロ~(●^o^●)

お疲れ様でしたv-22

今回は参加出来なかったけど、
淋しい思いもしたけど、
無事に終わってみんなの感動が残って、
今では心から良かったね♪って思えるよv-274


ふみちゃん♪
小渕さんからのプレゼントゲット、おめでとうv-238

私もスリスリしたかった(笑)

コブ姉の『虹の放物線』
素敵だなぁ(^u^)
スローモーション見てるような感じだったかな~
ふみちゃんのもとに来てくれてよかったねv-218


オフ会でも、いろんな出会いがあった今回のツアーだったねv-48
出会えた皆さん♪素敵な出会いにv-307

虹の放物線(by 偽こぶ)レポ

朝一で子ども会の廃品回収e-271
そして泥だらけの2足のくつを洗いv-403
日常に浸らざるおえない日曜日でした。


では・・
v-485虹の放物線」(by 偽コブ)レポ
レッツラ・ゴーv-220(by 偽花奈美)


アンコールも終了、ステージ前方一列に並ぶ時(このときでいいんだよね?)
小渕君がグッズのタオルを首にかけたのね。
(汗、ふいたのかな?見てなかった)
以前ラジオの公開放送の時、黒田君はグッズには無いタオルを持ってたから、
「コブクロも、グッズのタオル使ったりするんだな・・」と、思う。
しかも、v-273ちゃんが買ったのと同じだv-405とチェックe-317


いよいよ2人が舞台の端まで来てくれて「ありがと~~~」
もちろん私も「ありがと~~」v-406
(ちなみに
私達の座席は、1階東B列(前から2列目)
武道館は1階をアリーナと呼ぶので、実質2階。だから・・
「東」は真横だけど、ステージそでは、めちゃ近いv-218
そういえば・・
ライブ中、西側の黒田君は、1階席に手が届いてたような。
東でも手を伸ばして~v-421e-266の願いは届かずv-239


そしたら、なんだか歓声が。
私は「?」
実は今ツアー、セットリストはチェックしたけど、掲示板を見る余裕があまりなく、
細かな演出を知らずに、挑みました。
だから・・
さらに湧き上がる歓声にも「??」
客席にタオルを投げること・・知らなかった。
そして小渕君がタオルを結んでいることにも、最初は気付かなかった。
要するに、黒田君見てましたv-402

タオルを3回結んで、ギューッってしたところで「もしや」と気付く。
で、小渕君が「東」を指差し、私のテンションが一気にアップe-442i-184i-184
でも・・
「小渕君・・届くかなぁ~?v-413」なんて内心思ったり(笑)


そしてついに・・
フェイントもあまりかけずに小渕君がタオルを投げて


私もそのタオルを目で追って
武道館のオフホワイトの天井に黒いかたまりを見上げて、
それがまっすぐ落ちてきて・・

まわりの方たちの手も視界に入らなくて(私デカイからね)
タオルだけ・・手の中におさまった・・

ビックリ


ただただ・・ビックリ


コブちゃんと顔を見合わせて、ビックリ。




お隣の2人組さんに、「すみません・・とれちゃいました・・」
と、お詫び。
(私のお隣の方、どうやらコブクロ初ライブで、しかも岡山からいらしてたような・・
生でコブクロ聞けたら、もう虜だと思うけど、でも、このタオルがキャッチできてたら・・またライブに来よ!って、もっと強く思ってくれるだろうな・・と、なんだか、心の中グルグルグル・・)


でも、前に書いたように、私が素直にありがたくいただくことに。ここはあっさり。
その代わり、「触ってみます?」と、お裾分け。
コブちゃんも、触ったもんね~e-343


ちょっと余談
私達よりやや右の一列目辺りにも、e-292ピックが飛んできてたんだ~
ライブ後、女の子たちが探してたから、一緒に探してあげたけど、見つからなかったねv-390
ポケットや荷物の中に入ってるといいんだけど。



武道館を出て帰り道、コブちゃんと
怒られそうなくらい贅沢な会話をかわしました。
許してくださいv-436


あ~ぁ・・
私・・自分の帰路ばかり考えて、
ゆきちゃんやみきちゃん、ローズちゃんにタオルを見せてあげられる余裕もなくてゴメンv-421
後悔なのだけど・・
みぃちゃんのお誕生日にe-420、みぃちゃんを始めみんなが大好きな小渕君が投げたタオルをキャッチできて、こうしてるいちゃんに記事にしてもらって・・ありがとう。感謝ですe-420


それと
オフ会でお逢いできたみなさん、楽しかったです。
ありがとうございました。
また、改めてコメさせてください~


タオルにコメくれたみなさん
本当、奇跡でした。
あの時、右寄りのみなさんの想いが、私の手に宿ってたんだと思います(笑)。ありがとです~


>るいちゃん、記事にアップしてくれてありがとう。お手数おかけしました。
みんなで分かち合いたい~って思ったけど
画像、良くないよね^^;
ひとみちゃんやけんさんも撮ってたから、もしよければ差し替えてね。

みんな~お帰り♪

ふたちゃん♪
オフ会参加お疲れ様♪
臭いは嗅がなかったの????v-398v-398


なに?なに??
コブさん、発声かと思いました!(笑)

「えらい事」・・・ホントにえらい事でしたよ!!!!!!
でも・・・・なぜけんさん経由だったのかが最大の謎です(爆)

みきちゃんはライブ前に一杯やったの?(爆)
しかもパンケーキで!?(笑)

Birdyちゃん!!!
>「タオルにチューするポーズすれば?」とか・・・・


ぇ!?!Σ(;O;ノ)ノアリエナインデスケド… (爆)


私もゆき姐に絶対逢うぞ!!!!
例のブツとるいちゃんのハグを届けに(*^^)v


ふみちゃん、キャッチした瞬間がDVD映ってるかも(//∇//)


けんさん・・・「自粛」したのは褒めてあげよう(。-_-。)ノ


ひとみちゃん、いろいろお疲れ様でした(^-^)v
ひとみちゃんのペースでゆっくり日常に戻ってね♪


ローズちゃん♪
>「また、小渕さんに惚れ直しました」

激しく同意(≧∇≦)ノ

しょうこちゃん♪
オフ会&ライブお疲れ様♪
みんなと久しぶりに再会できてよかったね(*^。^*)


ふみちゃ~~~~~ん♪

レポありがとう(*^。^*)


すごいすごい!!!!!!

まさに『虹の放物線』だね♪

どうしても、取り合いになるのを想像しちゃうから・・

ふみちゃんの手の中にすっぽり収まったのはすごいと思う。:.♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+


え~~~!!ピックが行方不明にΣ(゚Д゚;o)

家に帰ってカバンを開けたらコビィのピックが・・・・・(〃ω〃)

それも奇跡的なことだよね♪

ふみちゃん、忙しい中レポありがとう(*^。^*)

DVDに剣士が映ってるかな~~(//∇//)

そう・・

v-535ちゃん
「暑くな~い?」と、メニューで顔あおいで
v-275ジョッキで。
しかも、パンケーキ食べながら・・
(本人は、「ここ(パンケーキ)だけ、“女の子”を残してね・・」
と、満足げ)

ライブ前にビール飲んじゃう人、初めて見たよv-411

ライブ前にビール飲んじゃう人・・・

私はあと2名知っている(爆)



ねぇ~~e-276ちん、v-233ちゃんv( ̄∇ ̄)ニヤッ


♪追記♪
おっ!!!
今、基地に5人もいるぞ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

レポありがと~う♪

コブちゃん♪それからラッキーガールのふみちゃん♪Birdy ちゃん♪前の記事に書いてくれてたローズちゃん♪
オフ会参加のふたちゃん♪
レポや報告ありがとう(*^。^*)

基地メンバーがふみちゃんの快挙をみんなで喜びあっているのがめっちゃいい!!!
うんうん、すごくいいね~こいう感じ☆

幸せな気持ちになれるもん♪
ありがと~う!!
ゆっくり休んで余韻に浸ってね☆

そよちゃん♪

私が、武道館へ~と、こころを馳せてる時に…
「楽しんでね~e-343」メールくれたのが、v-473ちゃん、v-509さんでした。

ライブが終わって、この「えらい事」言いたい、言いたいけど…
あんまりにも「えらい事」過ぎて…簡単には、い・え・な・い~

やっぱ「本人から…」 直接…ね。
私、土曜日は仕事だったから…そよちゃんへの、伝令は、ケンさんに頼みました~v-356  とさv-290

みきちゃん、ゆきちゃんの席も、見えて…
お互い、ライブ前に…v-222振り合って、盛り上がりました^^v
二人も、虹の放物線が、v-540ちゃんの所に届いたのを、見届けてくれました。その時、手振ってくれたらしいけど…
私達…起こった出来事に、びっくり、どっきりするのに、忙しかったi-176
ローズちゃんは、見れた~ あそこに、座っていたんだ~

ふみレポ。

当事者(笑)ふみちゃんのレポも、みんなのお話も読ませて頂きました。。
幸せいっぱい感じちゃった。
ありがとう。

ふみちゃん、でかいの?
どれくらい??
ゆみちゃんくらいなのかな??


で、みきちゃんは、相変わらずみきちゃんだったようで・・何よりです(笑)
でも、名古屋の時は、ビール飲んでなかったなぁ~(笑)

私・・飲んでおけばよかった。
そしたら・・ライブのMCでモーニングの話のときコビィに向かって発したかった一言が言えたかも・・・


味噌汁~!!!!ってね(笑)

燃えカスです

取り急ぎ一言二言(爆)

なんだよ!なんだよ!
触っちゃ悪いかよ~
本当は頬ずりでもしてやろうかと思ったけど
みんなのコメントが冗談からマジに変わりそうで
危険を感じて止めました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

たばちゃん価値が下がるって…
Wけんちゃんでプレミアかも(*/∇\*)キャ

臭い・匂いって
ただ持っただけやないか~~~~~v-412
手からそんな匂いせえへんわ~~~~~(爆)


セミの終演後こぶちゃんから「えらいこと」が!って
最近身近にタオルやリストバンドをゲットするのを目の当たりにしてるんで
きっと誰かがゲットしたんや~っと予想してました(笑)
ゆきちゃん(初ライブでいきなりゲット)か、ふみちゃんのどちらかやなとも♪(* ̄ω ̄)v
しかしミラクルやね~v-391

きっと

みきちゃんは名古屋の時はe-125だったからv-275飲まなかったんだよね。

武道館は泊まりだから夜もガンガン飲んだんじゃないかな~

>けんさん

私もそよちゃんからメールで聞いた時、

価値が下がったね

って送ったよv-8


みんなレポありがとう~

今日は子供が風邪のためお休みですi-238

おはよ~♪

けんさんお帰り~~♪

そうそう!!kanaちゃんから
「価値が下がったね」とメールがきて爆笑しましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ

kanaちゃん、息子ちゃん風邪ひいちゃったんだね(>_<)
お大事に♪


コブさん、謎が解けました(≧∇≦)ノ
そういうことだったんですね♪

けんさん。私たち気が合いますね( ̄m ̄)ぷ


しまったしまった~~( ̄▼ ̄|||)

ふみちゃんが参加したのはセミファイナルだった( ̄ー ̄;)ゞ


DVDはいってないじゃん・・・・il||li_| ̄|○il||li

みなさんへ・・

v-472そよちゃん。
匂いは・・・・嗅げなかった。
手にしただけで、緊張しちゃったもんで・・・
もったいない事したかな?

v-408たばちゃん。
ありがとう。
今回ファイナルには参加できなかったけど、
みんなに会えて、すごく嬉しかった・・・
帰り1人で少し寂しかったけど、心は暖かくて、足取りも軽く帰れました。

v-532birdyちゃん。
少ししか話せなかったけど、会えてよかったです。
声セクシィでしたよe-266

るいちゃん。
ゆきちゃんからの、カワプレのイカフライ・・・
ご相伴に、あずかりました。
おいしかったよe-461

復活♪

昨日はシンデレラからかぼちゃになったけど
やっと大根に戻りました(爆)

オフ会のときに伝えたけど ふみちゃんタオルゲットおめでとうv-424

私も写メ撮ったけど 大きい写真で見ると迫力あるね!
ゲットしたときのレポもありがとう♪
興奮と感動が伝わってきたよ~v-411

ファイナルのときは 虹の放物線・・・
東の2列目より遠くに飛んで行ってた。。。
「昨日はふみちゃんとコブちゃん あの辺の席だったんだね・・・」って
ローズちゃんと話してました。
でも もし黒ちゃんが投げたタオルだったら
ふみちゃんとコブちゃん。。。
綱引きして 取り合いになってたかも?(笑) 

(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
けんちゃん。。。
>けんちゃんの臭いとか価値が下がるとか散々だね(爆)
 
タオル・・・ドッジボールが出来るくらいすごい硬かったよ♪
大丈夫^^☆
みんなでさわって 私はいっぱ~い匂いをかいだので
価値が上がってます!(爆)
小渕くんの汗は レモンの香りでしたe-420

だけど CALLINGされるより 確率が低いタオルゲットを
ふみちゃんやえびちゃん 馬場さんライブではけんちゃん・・・
みんな強運の持ち主だね!
幸せのおすそ分けありがとう~v-25

セミのオフ会も楽しそう♪
ファイナルオフ会は ローズちゃんが見つけてくれた武道館の近くの
イタリアンレストランでしました!
けんちゃん ふみちゃん HIRO☆乙訓さん みきさん 
HAL東福さん ふたちゃん Birdyちゃん しょうこちゃん
麻友ちゃん ローズちゃん ひとみの計11人

まず 男性のファミさん けんちゃんとHIROさんに「美人ファミさん当てっこクイズ」(笑)
をしてもらいました(*^^)v
なので 会ったときに女性はハンドルネームを秘密に・・・

けんちゃんはしょうこちゃんと私以外は知らなくて HIROさんは私以外の女性と初対面・・・
一番わかりやすい麻友ちゃんは少し遅れてきたので すぐわかったのは
しょうこちゃんの隣りに座ったローズちゃんと背が高いふみちゃん♪

「学校の先生風」っていうヒントでBirdyちゃんが当たってHIROさんの
「ちゃんとか さんで年齢がわかるのでは?」
(笑)という
するどい指摘でどんどん当たっていきました。

そして簡単に自己紹介♪
HAL東福さんは州さんのブログで仲良くなった方ですが HALはワンちやんの名前 
今は金沢に住んでるけど 出身が東京の福生なのでこういうハンドルネームにしたとか。
由来が知れて嬉しかった^^☆
ちなみにHALさんはゴキブリを素手でつかめます(; ̄― ̄A アセアセ

みきさんの2列目で見たSONGSの話はよだれだらだら。。。
みきさんは明るくて とっても楽しい方で HALさんと漫才したらいいコンビかも?(笑)
HIROさんの仙台ツアーでの黒ちゃんのズボンが破れた事件の話は爆笑でした (^▽^ゞ 
向こうのテーブルでも 楽しい話があったかな?

そしてランチを食べ終わった後は 昨年もしたビンゴ!
私のアバウトなやり方に みんなに突っ込まれたけど
1位のコブクロの写真はHIROさんがゲット!
最後Birdyちゃんと競ってたけど 結局ラストは運を使い果たした





けんちゃんでした( ̄m ̄)ぷ
みんなに喜んでもらえてよかった!

去年100円ショップで買ったビンゴゲームの紙・・・
まだ残ってるので来年も出来るといいね!
関東以外のみんなも 是非是非関東オフ会に来て下さいね!

それからお店を出て みんなでツアトラの前で撮影会・・・
私のカメラが壊れちゃってけんちゃんに撮ってもらったので 
ほしい方はけんちゃんに言って下さいね!

そうそう るいちゃんお勧めのいか天と極道のかきの種 ゆきちゃんが
Birdyちゃんに預けてくれたのでみんなでツアトラの前で食べたよ!
ゆきちゃんありがとう~v-238
みきちゃんなら ビール片手にさらにぐびくび飲んでたかも?(笑)
トイレは大丈夫だったのかな? (^▽^ゞ 

コブクロライブ無事終わってよかったね!
昨日は疲れてたこともあって抜け殻状態だったけど 
今日テレビで2人の姿を見て 元気になりましたv-10

セミでto calling 少し音程をはずしてしまった黒ちゃん。。。
ファイナルは 無事2人が歌い終えるように
アンコールでは祈るように手を合わせて二人の歌声に耳を傾けてました。
ファイナルで『そばにいれるなら』を選んだことに ちょっと?もあったけど 
小渕くんの「この曲を歌っているときの黒田の声が素晴らしくて大好きなんです♪」
の言葉にうるうるきて 思わず涙があふれました。。。

今回のツアー・・・
私はラッキーなことに3ヶ所参加できたけど 同じセットリストなのに
会場や席によって ステージのコブクロの位置が違うし 目や耳から受け取る照明・音響が異なるから 感動した曲 涙が出た曲が違って。。。
また新たにコブクロの魅力を再確認して 感動がこころにしっかり刻まれました☆彡

2人の姿に元気をもらい いっぱい背中を押して胸キュンにさせてもらったな♪
ツアー掲示板を読んだ人は知ってると思うけど 小渕くんの西城秀樹風の
ヤングマンとバックダンサーは見ものです!
MCもいけてます!(*^^)v

前の記事でローズちゃんが書いてたけど CS放送は私のメモによると
2月27日ですよ♪
DVD ブルーレイの発売がホント楽しみだね!

それから今回のツアーでも・・・
たくさんのあったかい笑顔に逢った♪
名古屋に遠征して 愛知の美女たちに初対面して感激した♪
横アリではそよちゃんにも逢えてうれしかったな♪

ライブに行く時に エールをくれたみんなありがとう♪
オフ会のサポートをしてくれた ローズちゃんとふたちゃんありがとう♪
銀テープをプレゼントしてくれた けんちゃんとBirdyちゃんありがとう♪
ブログで各地のツアーをアップしてくれたどりちゃんありがとう♪
初ライブだった人はおめでとう♪
みんな来年も ライブに参加できるといいね!

今年もたくさんの出逢いがありました☆彡
基地のお陰で 素敵なみんなと出逢えてつながってとっても幸せですv-344
るいちゃん そしてみんなありがとうv-410

ひとみちゃん

復活おめでとう。
こちらこそ、いつも、お世話になりっぱなしで・・・
幹事さんで、ゆっくり出来なかったのでは、無いですか?
ほんとに感謝しています。

ひとみちゃんのコメント読みながら、涙出そうになりました。
ライブに初参加できたのは、もちろんとても嬉しい事でしたが
こうして、皆さんと繋がる事ができた事が、とても嬉しく忘れられない「Calling 09」になりました。
ライブチケット申し込んだ時には、考えもしない状況に幸せを感じています。

私も、るいちゃん。みなさん。ありがとうございました。

なんだか、年末のご挨拶っぽくなっちゃいましたけど・・・・

ひとみちゃん♪

大根に戻ったひとみちゃんお帰り~~(*^^)v

レポありがとう♪
楽しく読ませてもらったよ♪
ひとみちゃん幹事お疲れ様でした(*^。^*)
来年は私もビンゴゲームに参加したいです(≧∇≦)ノ


レ・・・レ・・・・レモンの香り~~~~~~~~~~~~~爽やか♪♪
v-398v-398v-398v-398v-398v-398v-398v-398v-398v-398v-398v-398うっ!鼻血とよだれが・・・・



私も横アリでひとみちゃんに逢えてほんとにうれしかたよ(〃ω〃)ありがとう♪

私からも!るいちゃ~ん、みんな~ありがとう(*^。^*)


ふたちゃん♪
ホントだ!年末の挨拶みたいだね(笑)

ふたちゃん臭いかがなかったんだ・・・・もったいない(TmT)

私だったら・・・・・ふみちゃんの見えないところで・・・・・v-398v-398うふっ・・

ふみちゃん♪ひとみちゃん♪

ふみちゃん♪
幸せのお裾分けありがとう♪
読んでてドキドキしちゃいました。
でも、貪欲じゃない人の所に舞い降りる・・・良い教訓になったよ。あれあれ?って感じの反応に爆笑しちゃいました。
皆に匂いを嗅がせてあげたり、触らせてあげたり、そんな心の広さにも尊敬♪大切にしてね!

ひとみちゃん♪
幹事お疲れ様~。
復活できたかな?
楽しいレポもありがとう!
その場にいるような感覚になれました。
ゆっくり休んでね。

うお~


想い出してきた~。
楽しかったな~。


いやー、みなさん、私は本当にアルけんさんかっこよかったけどな~(私だけかな~)

でも、まぁよく言われるんです、
こう基準が違うって(笑)


このタオル、、ふみさんが「みせまーす」って言ったとたん
みなさんがきゃ~って歓声をちょっとあげたんですよね。
でも私、遅れてきたからその話を知らなくって。
????になってて。

ふみさんが優しくって、一番最初に私に渡してくれたんですけど、
私は話を知らないので、「えっ、このタオル何なんですか?」
って言っちゃいましたよね…(想い出し中)

かなりの確率ですよね。
ふみさんに飛ばそうとしたんじゃないかな~小渕さん。
きれいやったもん、ふみさん(^^)


やっとこれた( ̄▽ ̄;)

何!?匂い確かにどりちゃんと同じく臭いだなv-389

ふみちゃん(TmT)よかったね 本当によかったね♪
取るべくして取れたんだよv-485
ふみちゃんなら誰もが納得。。。って言いたいがやっぱうらやましい~v-406

いつか拝ませてねv-432

るいネエ私もかなりの右よりまくりの一員ですよ(3)/゛

みんながオフ会もライブも楽しめて本当に良かった♪
ここの基地のお留守番組も楽しさおすそ分けしてもらった感じ♪

全てはコブクロから始まった出会いほんとうに素敵だな~e-420

時間ないのでひとことだけ

けんさんは臭い=◎

小渕さんは匂い=×

小渕さんは
「香り」
です~~~v-398

ひとみちゃん、感動レポありがとう☆

ひとみちゃんこと大根姉さん(笑)ありがとう!!
詳しいレポ、いっぱいひとみちゃんらしくて笑顔になれたよ
感動と幸せをありがとう♪
幹事もお疲れさまでした。。。。
ひとみちゃんの心配りが想像できるもん

ご近所ファミさんでワライナキ仲間のHIROさんも
温かく迎えいれてくれはってありがとうございます
「ひとみさんとアルけんさんしか知らないんですけど」って
心配したはったんよ~
私からもお礼を言います・・・って私ってHIROさんの何?(爆)

でもHIROさんが羨ましくて仕方ないです
私も関東のみんなに会いたかったです・・・
あっちにもこっちにも会いたい人ばっかり。。。

関東に行く時はワライナキがライブをする時・・・って
なんでか漠然と思ってる私やねんな~(笑)


けんちゃん、今度写真ください・・・
名古屋オフ会の写真もください
広島オフ会の写真もください
福岡オフ会・・・持ってます(笑)

けんちゃん、今年のツアーでどれだけのファミさんと初対面を果たしたんや~!!老若男女制覇したやん(爆)
こっそり教えてね
一番ギャップがあった人は??
一番ときめいた人は??
一番インパクトのあった人は・・・・あ、これは聞かなくてもよかったわ
間違いなくるいちゃんやから(爆)


私もボチボチ旅をして、いつか全員と会いたいです☆

( ̄。 ̄)σアナタはだ~れ?

たばちゃんの上のコメ

誰?

右よりは間違いないとして
コビィを小渕さんと呼ぶ…

謎は解けた!
( ̄。 ̄)σアナタはズバリ!「あしかちゃん」だ~!♪(* ̄ω ̄)v

さすが…。



アルけんさんすごい

私全く分かんなかった…。

そこから謎解きするのがすごい!


(本気で感動中)


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

速報!速報!

明後日の、FNS歌謡祭でコブクロが・・・

尾崎の名曲を歌うって書いてあるの~v-238


ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

いや~。。

(^¬^)ジュル...というより・・・

鳥肌もんだよ~。。v-532 あ・・Birdyちゃん(笑)


鳥肌もいいけど、どり肌もいいよv-415(また言ってる。。笑)




麻友ちゃん。。

もう一人の母としては、麻友ちゃんのことが心配です。。。(^-^;

男を見る目が・・・

眼科、行こうか?

麻友ちゃんのコメント

>いやー、みなさん、私は本当にアルけんさんかっこよかったけどな~
アゲアゲe-70e-70

>(私だけかな~)
サゲサゲe-43e-43

>でも、まぁよく言われるんです、 こう基準が違うって
_| ̄|○ガーン
_| ̄|○ …
_| ̄|(:;.:...
_| ̄!:. ::;.......
_i:.....:...:: ::;.:;..........

じゃ、上げましょう↑↑

この記事に載ってるけんさんの写真・・・

とぉ~~ってもカッコイイと思いますv-353v-353v-353v-353v-353

(*^_^*)

えー!!どりりんさん、速報ありがとうございます♪
楽しみだな~v-290

えっと、私もちょっとだけレポ書かせてくださいe-466
(と言いながら長文になってしまいました・汗 スルー可です)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... *.....*

【セミファイナル】
私は12時頃に武道館着。
ツアトラ前…誰もいない。。激写し放題v-212
ぶらぶらしていたら、おじさまと目が合い何となく「こんにちは~」
言った後に気付く…あれは……石さん!!!
ちゃんちゃんこ着てなくて分からなかった(爆)

14時、ツアトラ前で集合予定。
Birdyさんも早めに着いていて、一足先にお会いできましたv-22
約1年ぶりの再会だったけど…目が合った瞬間「お~♪」
1年ぶりでも…分かるもんだね♪と話していたけれど、その言葉が本当に嬉しかったi-267
ありがとうございました♪v-532

その後しょうこちゃんも合流し、ツアトラ前の入り口にて、3人で
「本気モード突入~探してください~」のゆきさんを探すe-317e-317e-317
が、見当たらず…
しばらくしてBirdyさんが気付いた!!まさかあれは!!
ゆきさん~~~e-420e-420

いつもクールでカッコイイゆきさん。
でもその中には、優しくてあったかいところがたくさんあって…
実際にお会いし、その温かさを更に感じましたi-260
見ためはクールというよりは可愛くてe-251e-415
でもカッコ良さも感じられましたe-454
去年の関東オフから待ってました。やっと会えて…嬉しかったですv-318
ありがとうございました♪v-512

その後、ふみさん・コーヒーブレイクさんとも合流v-298
お二人とも約1年ぶりでしたが、相変わらず素敵で癒されましたv-398
ありがとうございました♪v-540v-273

そんな中、向こうの方からざわめきが…
何何?と思って行ってみると…e-45キャッチボールをする黒田さんのお姿が!!
「きゃ~e-266」とファミさんたちが眺めていると、私の方へ3人のおばさまがやってきた。

おば①「今日は誰が来ているの?」 v-254「コブクロさんです♪」
おば②「あ~二人組の!」 おば③「あんた知ってんの?」
おば②「あれはゆずやったかな」 おば③「何だ、知ってんのかと思ったわよ、あっはっは」
おば①「コブクロって歌が上手な人よね」 v-254「そうですそうです♪」
おば①「あんまり顔は良い人じゃないわよね あっはっは」
おば②③「あんたファンの人の前で言っちゃ~ あっはっは」
v-254(…私は大丈夫だけど、他のファミさんにも聞こえまくってるー!!ひえ~!!)とか内心冷や汗かきつつも、
「これがコブクロさんですよ♪」と待ち受けを見せる。
おば①②③「あ~この人たちね やっぱり上手な人たちよね どんな歌か思い出せないけど」
v-254「蕾とか知りませ…」 おば①②③「この前私たちはあの人に会いに行ったのよ~~」
と、なぜか韓流の話にそれていき・・・END。

ジョナサンに移動し、そこでみきさんと合流v-22
みきさんの様子は・・・↑の皆さんのレポ通りです(笑)
もっと高い声を想像していたけれど、みきさんのキャラに合った可愛い声でした♪
面白かった~♪愛知に行かないと会えないと思っていたので、お会いできて嬉しかったですv-290
ありがとうございました♪v-535

ライブが始まり、終盤。。~ふみさんキャッチの奇跡~
(ふみさん♪ふみさんにしか書けないレポありがとうございました♪)
私はv-512v-535さんのちょうど真後ろのブロックに座ってたんですが、v-540v-273さんはどこにいるのか見つけられず…
でも…最後……虹の放物線を目で追った先には………e-491
v-273さんの姿を発見e-420 まさか!と思っていたら、帰りにv-512さんから「ふみさんがキャッチしたよ~♪」と聞き
私も浮き足立って帰りました(笑)
次の日ちゃっかり拝ませてもらいv-421すごく嬉しかったですi-80
ありがとうございました♪

…既に長いですが、まだ書いてもいいですか?v-388v-404

【ファイナル】
12時。お店に着いたら、既にひとみさんとふたご座さんが居られましたv-298

ふたご座さん
イメージ通りの優しい~感じで、声も可愛くってv-10癒されまくってましたv-48
お会いできて嬉しかったですv-22
遠くから来てくださって、ありがとうございました♪v-354

アルけんさん登場!!
写真で見たまんまだー!!と、一瞬で分かりました(笑)
思っていたより背が高くって、びっくりしました。
アルけんさんだよ…
ホンモノだよ…
やっと会えたよ…
とか思いながらチラ見[壁]_・。)チラッ
確かに、シャイボーイ(でしたっけ?)的な雰囲気も漂っていましたが
随所にアルけんツッコミが垣間見えて、やっぱりアルけんさんだ~と思いましたv-411
楽しかったです♪ありがとうございました♪v-509

麻友ちゃん
いつ見てもときめきの少女v-398
小渕さんのタオルを一番に触らせてもらってた麻友ちゃんv-318
v-511「これ何ですか?」 v-411「小渕さんのタオルだよ~♪」
v-511「あぁ、小渕さんのか」と、あっさりだったのが可笑しかった~~(笑)
最後に、Birdyさんとお見送りに行けて、良かったv-290
お母さんも一緒に、ピアノがあったのに終わってから来てくれて、ありがとうございました♪v-511

今回はたくさんのファミさんにお会いすることが出来ました。
これも基地に来られたおかげです。
こんな私でも相手にしてくれて、本当にありがとうございます。
皆さんに感謝ですe-466e-466
そして、るいるいさんに、感謝ですe-53

カワプレのイカせんべい?ひとみさんから一口いただきました♪
美味しかった~i-179
ツアトラの前でイカせんべいを食す怪しい集団になってました(笑)
そのあと皆、喉カラッカラになってたけど(笑)それもこれも良い思い出になりましたv-299
ありがとうございました♪v-514

長文本当にすみませんv-435

ローズちゃん♪

レポありがとう(*^。^*)

石さんに逢ったんだね!
い~な~♪
私は社長と三浦さん見たよ~(〃ω〃)
(あっ!見つけたのはけんさんですが・・・(笑))

黒ちゃんのキャッチボール見たかったな~~♪

おばさま方おもしろいし(爆)

オフ会楽しめてよかったね♪



どりちゃんw(°0°)w オォー w(°0°)w オォー

”尾崎の名曲”歌ってもしやもしや!!!!!!!!!!!!!


きゃ~~~楽しみだね。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。

COMからの帰り道

e-317 キョロ e-317 キョロ
もう、るいちゃんてば
母屋ほっ放リ出して随所で足跡残してる。

ここは、家主さん不在でも皆が盛り上げてくれるもんね。
今夜は遅いので私ももう帰ろうっと。

ライブとオフ会は楽しかったよ。
今、ちっぽけな私の器に表面張力状態で想いが乗っかってる。
一滴たりともこぼしたくないんだ。
自然に蒸発していくまで動きたくない。動かしたくない。
お世話になったみきちゃんにもお礼言ってなくてごめんね。
ふみちゃんにも何にも言ってなくてごめんね。
ほら、こぼれちゃうから。そっと、じっと、もう少し、ずっと。

るいちゃん了解。

ゆき姐♪

こぼれないように気をつけて(*^。^*)


さて、私はCOMへ行ってこよう(^-^)v

ゆき姐おやすみ♪

ローズちゃん。

レポありがとうございます。

ローズちゃんは、すごく、かわいいお嬢さんでした・・・・v-344
住んでるところも、私にはなじみのある所で
余計に親近感沸いちゃいました。
また、会える日が来るのを、楽しみにしています。

ありがとう♪

今日はこれから義母のところに行くので簡単に一言ずつ・・・

たばちゃん♪
>関東に行くときはワライナキライブをするとき・・
うんうん。たばちゃんのワライナキ愛の深さを感じるなぁ~☆彡
まつよしさん・・・馬場さんライブでは逃げられたけど?(笑)
やさしくてよい方なので いつか一緒に関東でのワライナキライブ実現させたいです!

どりちゃん♪
FNSよかったね~(*^o^*)
私も楽しみ~♪♪♪

ローズちゃん♪
長文レポありがとう~(*^^)v
黒ちゃんのキャッチボール私も見たかった!
ゆきちゃんとみきちゃんとも初対面できてよかったね!
おばレポ爆笑した(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
光景が目に浮かんだよ!
昨日メールに書くの忘れたけど かわいい名刺もありがとう(*^o^*)

ゆきちゃん♪
ゆきちゃんペースでのんびりね!

麻友ちゃんのコメントに対してのけんちゃんの絵文字爆笑!!
(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
麻友ちゃん腕上げたね!

さあ~今日も朝から笑った・・・
これからコブクロのテレビ出演を励みにまたがんばろう!

レポ、ありがとう~♪

何とかロムも追いついて来ました。
セミファイナル、ファイナルのライブレポ、そしてオフ会レポ
楽しく読ませてもらったよ。
参加したみんな、楽しいレポ、本当にどうもありがとう!v-351

まずは、ふみちゃん、小渕さんのタオルゲット!
本当におめでとう~~~!v-308
何という強運!う、羨ましすぎる~!
ふみちゃんと会える時があったら、そのタオル
是非持って来て触らせてね!v-398
(その頃には、アルけんさんの臭いも取れているだろうし 笑)

ちょっと整理したいのですが、セミとファイナルのオフ会、
ローズちゃんとBirdyちゃんとふみちゃん、しょうこちゃんは両方参加したんだよね?
わ~、羨ましいよ~~~!
この4人は、ついにあの、誰も見たことのないゆきちゃんも生で見れたんだ~!
そうそう、お誘いした名古屋代表のみきちゃんとコブ姉さんもね。
(みきちゃんにライブ&オフ会のお土産話、聞くのが楽しみ)

ゆきちゃん
コブクロ初ライブとオフ会、楽しめて本当に良かったね!v-22
ひとみちゃんとアルけんさんと麻友ちゃんにも会えたと思ったんだけど
会えなかったのは少し残念だったね。
でも、いつかきっと会えるよね。v-410

ひとみちゃん
去年に引き続きオフ会の幹事さん、本当にお疲れ様でした。v-425
いつもながらの詳しいレポで、お名前しか知らない
HIRO☆乙訓さん、みきさん、HAL東福さんの紹介もありがとう!
横浜でそよちゃんにも会えたようだし、ひとみちゃんのフットワークの軽さには、
いつも感心するばかりだよ。

あっ、ひとみちゃんよりもさらに上を行くアルけんさん!(笑)
たばちゃんの出している質問、是非、私も知りた~い!
ギャップクイーンが、kanaちゃんという事しか知らないもんね。
それと、さすがのアルけんさんも、今回ゆきちゃんを制覇していないのが少し残念だった!(笑)
でも、十代の麻友ちゃんとまあ坊に「カッコいい」と言わせるアルけんさんは
やっぱり、かなり幸せなおじさんなんだと思います。v-413

ローズちゃんの詳しいレポも楽しく読ませてもらったよ。v-411
おばさん3人集まると、とにかく言いたい放題だもんね~!
(あっ、私もだ! 汗)
でも、コブクロのお2人が、歌が上手という事が
分っただけでもいいのかな!?
詳しいレポのおかげで、顔を知らない基地メンバーも
しっかりイメージ出来たよ。

ローズちゃんとふたちゃんは、オフ会のお手伝いもされたようで
こちらもお疲れさまでした。
ふたちゃんは、短期間で色々な人に出会えてよかったね!

みんなのレポのおかげで、私も幸せな気分を味わう事が出来ました。
本当にどうもありがとう~!v-238







ローズちゃん ひとみさん

ローズちゃんレポ読んだよ~
おばさんたち( ̄ω ̄;)ファンじゃないとそんなもんだよね
これがヨン様だったら羽交い絞めなのにね

黒ちゃんのチャッチボール姿をあっさり書いてたから偽者?と思い読み返したよ
私もチャッチボール姿見て見たい~v-10

ひとみさん コビ~の香り綺麗に表現ありがとう
でもコビ~の男臭さもかいでみたい~

こないだ旦那と薬局行ったらレジの女の子が かがんだら胸の谷間があからさまに見えて
(わざとかっ!?ってくらい)そん時に思ったのが

黒ちゃんなら間違いなく見るがコビ~は見るかなって
黒ちゃんをチラチラ見るコビ~も好きだけど
男としてそういうのも興味あって欲しいv-398

旦那が見たことには全くヤキモチも何も沸かない
むしろ一緒に親父発言 いいもん見れたなv-389

一言

ゆみちゃん、逆です(笑)

黒ちゃんは照れて見ません
コビィは…









ガン見です(爆)

ローズちゃん。
私も読ませてもらったよ~

麻友ちゃんとコビィのタオルの章…
最高(笑)
麻友ちゃんクール過ぎる~~


石さんと握手すると身ごもっちゃうから気をつけてね(笑)



ひとみちゃん。

ビンゴ大会まで開催しちゃったんだね。すごいな~
名古屋でも何か企画すれば良かったとプチ反省…

kanaちゃんと今から打ち合わせしとこ!来ツアーに向けて(笑)


ゆみちゃん。

ゆみちゃんが抱く黒ちゃん像って

私が思う黒ちゃんは、すっごくシャイだよ


コビィの方が……(*^m^*) ムフッ

すごいね~

楽しいオフ会レポが続いてる!
読んでて楽しいよ~ありがとう!

>どりちゃん、名古屋オフは会場決めたらもうやる事終わったって感じだったもんね~

まああれはあれで和気藹々とおしゃべり出来て楽しかったけどね。

>けんさん

ギャップクイーンは関東へ行って変更なかった?
みんなイメージ通りなの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはよ~ございますm(__)m

ゆきちゃんからつっこまれちゃいました^^;
ホントに母屋をほっぽいてごめんなさいv-436

27日は父の命日だったり、弟の奥さんのお父さんが亡くなって初七日があったりと・・・
なんだかバタバタしてました^^;

ケイのインフルエンザは誰にも感染することなく
タミフルも服用出来ないままでしたが^^;なんとか落ち着いてきました~

ひとみちゃん、ふみちゃん、ローズちゃん、こぶちゃん、まゆちゃん、ふたちゃん、けんさん~

お土産話をありがとうm(__)m
けんさんやみきちゃんが送って来てくれた写真を
見ながらみんなの笑顔にホントに嬉しくなりました(*^_^*)

ゆきちゃんとふたちゃんとふみちゃんのお顔も拝見出来て
更に喜び倍増!
みんなの場所に飛んで行きたくてたまんなかったよ~(>_<)

え~とあとは・・・・
トンちゃん、美音ちゃんお二人に「はじめまして~」が言えれば
やっと私も基地制覇です^^;
トンちゃん、美音ちゃんいつか写メ送ってね♪
よろしくです(*^^)v

オフ会の後みなさんから声をかけてもらえる
「るいちゃん ありがとう」
その言葉を頂くたびに「こちらこそ本当にありがとう」って
大声で叫びたいよ。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな頼りない私の基地にみんなが集まってくれて・・・
私はいつもみんなに感謝してるんです

みんなホントにありがと~m(__)m

初めまして♪

るいるいさん、こんにちは♪
初めて、お邪魔します。

ファイナル当日、ひとみさんから、お誘いいただきまして、オフ会に参加させていただきました。
皆さん、初めてでしたが、気さくにお話できたこと、とても嬉しく思います。

このスペースをお借りいたしまして、感謝を申しあげます。

参加されるメンバーの中に、私の長年の憧れだった【Birdyさん】がいらしたことに、驚きでした!
お会いして、すぐに、告白しました!

また、【麻友さん】は、まるで知らなかったのに、昨年の馬場さんのトルバの帰りのおそば屋さんで、「この人は麻友さんだ!!」と思った方でした。
確認したら、本当におそば屋さんに行ってらしたようで・・・驚きでした。

【しょうこちゃん】は、かわいい方でした!
初めてのおばさんトークに、いやな顔1つせず、お付き合いしてくれました。

【ローズちゃん】は、30年前の私のよう・・・と言ったら、怒られるかしら?
静かで、可愛らしい方でした。

【ふみさん】は、素敵な方でしたね!
惜しげもなく、健ちゃんが投げたタオルを、みんなに回して、見せてくれて・・・私も、皆さん同様、価値が半減したのでは??
と思いましたが・・・
写真を撮らせていただきました!
ありがとうございます♪

【HALさん】も、、初めてお会いした方で・・・
渋谷で、待ち合わせをして、会場に向かいました。
でも、昔からの友達のような・・・優しくて、物知りな方でした!

【アルけんさん】は、「みきさんは、どんな繋がりで?」と・・・
確かに!!
最近は、なかなか州さんのところにも、行けず・・・・
お名前だけは、伺っていました。

【HIROさん】は、優しそうな方でした!
ツアトラの名刺、素敵です♪
ビンゴで、かっこいいポスターを当てましたね!

【ふたご座さん】も、優しそうな方で、テーブルが違っていたので、あまりお話できなくて、残念でした。
また、次の機会に、よろしくお願いします!

【ひとみさん】本当のお世話になりました!
ひとみさんとは、さいたま①の時に、初めてお会いしましたね♪
ひとみさんの笑顔を誘われて、今回のオフ会に参加させていただきました。
ありがとうございました♪


また、今日も、ひとみさんから、こちらを教えていただきました。

初めてなのに、長々失礼いたしました!

みきさん

いらっしゃ~い(*^_^*)

けんさんから送ってもらった写真で「はじめまして」の
ご挨拶は勝手に済ませてます(笑)

基地に降りて来てくれたからにはお約束をひとつ!

ここは無礼講が基本です(笑)

「気取らず、飾らず、見栄張らず」です(*≧∀≦)

なので・・・・みきさん・・・・「堅いっ!」(笑)

こんなとこですがごゆっくりして行ってね~(*^_^*)

あははは(笑)


アルけんさ~ん、大丈夫です!
私流されてませんから(笑)

素でかっこいいって思っちゃったんですよね~…。
うん。うん。笑
誰か同意してくれないかな~…。

でも、実際昨日友達に
「麻友のかっこいいって基準変」って言われちゃったんです(爆)


どりりんさん(笑)

そんなにかな~?
うーん…。
うーん…。
うーん…。


ローズさん、レポありがとう(^^)
今回は話せた~やった~いえ~い(^^)

確かに、タオルのくだりはクールでしたね私(笑)
違うんです、本当に話がわかってなかったんです…。
どうしたらいいかわかんなかった><

そして、みなさんが写真撮ってて、
「あっ、写真撮るんだ!」って想って(笑)
私、ケータイ持ってないからすぐに写真を撮る習慣がないもので(笑)
そしたら、アルけんさんが「一応ね」って言ってたのを想いだした!

イカせんべい、おつまみでしたね、完璧(笑)
ノドが乾いて、だからビールが飲みたくなるんだって
おじさんの気持ちを理解したな~。



るいるいさんにはめっちゃ感謝です*
本当、基地バンザイです*

るいるいさんにもいつか会いたいな~。



みきさん*
本当に楽しかったですっ。

びっくりしました…。
まじで蕎麦屋さん、行ったので(笑)

みきさん、実際しゃべる感じとコメントが違いすぎる(笑)


ゆきさん、Birdyさんから「ゆきさんに会ったんだよ~」っていうことを教えてもらいました*
そして、本当にプレゼントありがとう^^



みなさん大好きだ~っ


無礼講♪

みきさん初めまして♪るいネエの広~イ胸に甘えて私も無礼講させてもらってるよ
なのでこれから夜露死苦e-343

♪けんさん 黒ちゃんにはe-116があるもん
絶対見るって ちなみにけんさんは。。。どっちでもいいやe-440

♪どりちゃんコビ~は私にとっては純粋無垢なコビ~なのv-415

♪るいネエ~e-266なんか久しぶりだね
ちゃんと寝てたかな?そういえば粉チーズのカツ作ったよ!
おいしかった~♪

粉チーズがなくて息子に「初めてのおつかい」してもらったよ
歩きで7分くらいのとこ ちゃんとポイントも出してくれたよ

まゆ~私は同意しません(爆)
私の男見る目は高いよ( ̄ー ̄)e-267

どりちゃんサンキュ!

ありがとう~②

おとめちゃん♪
いつもながらの丁寧なコメントとねぎらいの言葉ありがとう(*^o^*)
おとめちゃんはコメントをよく読んで理解してるな・・・って感心する!
今度名古屋へ行ったときは おとめちゃんともゆっくりお話したいな♪

ゆみちゃん♪
昨日はゆみちゃんのお陰であったかいお風呂に入ったから疲れが取れたよ(^^)v 
ありがとう~☆彡
でも。。。初めビニール取らないで入ってなかなか溶けなくて??だった(笑)

どりちゃん&Kanaちゃん♪
名古屋オフ会もとっても楽しかったよ(*^o^)☆♪
おうどんと味噌カツがとってもおいしかったし(*^^)v
今度はKAKOだっけ?に連れて行ってね!

るいちゃん♪
インフルエンザみんなに感染しなくてよかった^^☆
忙しそうだから無理しないでね♪

みきさん♪
コメントありがとう(*^o^*)
みきさんネコの皮 厚着しすぎ(*≧Д≦)ノ彡(爆)

>みきさん、実際しゃべる感じとコメントが違いすぎる(笑)
麻友ちゃんの言うとおり ホントはとっても楽しい方ですよね!!

わざわざコメントありがとうございました♪♪

お届けしたいよ~

このタオルを持って、みんなのところに飛んでいきたいよ~v-18

たばちゃん、みぃちゃん、みゅうちゃん、どりちゃん、そよちゃん、ゆみちゃん、
逢える時は必ず持っていくよ~
思う存分・・
      ・・・・  
       ・・・・・    


麻友ちゃんには、このいきさつ話してなかったもんね。
いきなり押し付けちゃってゴメンね。黒系だし(笑)
Birdyちゃんにしてもそうだけど・・
今回は、右・左の反応のも、はっきりわかれていたような・・


ひとみちゃん、今年もお世話になりましたv-436
レポもありがとう~
ひとみちゃん手作りのビンゴゲーム。
「数字はランダムに書いた」という実態に
いくらテキトーな私もビックリv-405
でも、せっかく作ってくれたのだし・・と思っていると
「それ、揃うわけないよねv-403
「グルグル回して玉が出るやつありますよね・・v-219
と、至近距離からブーイングの嵐v-406
「ひ・・ひとみちゃん、ガンバ」と、お顔を見ると
ひとみちゃん・・笑ってる。
ま・・いいか、と進行。そして終了~
結果オーライだったねv-441


ローズちゃんも、レポありがとう。
黒田君キャッチボールの時は
理性を失いかけた3人の大人を温かく見守ってくれてありがとうv-398


みきさん、基地へようこそ~v-314
小渕君と黒田君を、年齢的に断じて「息子」と呼びたくないというポリシーに、
みきさんとHALさんがいつまでも輝いている理由を伺いました。
「甥っ子」・・いいポジションがあってよかったですね~v-433


今回、るいちゃんをはじめ「おめでと~」「よかったね~」とメッセージをくれたみなさん、
本当にありがとうございました。お一人ずつお返事しなくてごめんなさい。
もし関東においでの際は「小渕君のタオルに逢いたいです」とお知らせくだされば
可能な限り出向きたいと思ってます。
(実物が手元にあるよりも、こういう気持ちにさせてくれることのほうが、うれしいし、ありがたい。
そしてまた、がんばれます。)

ゆきちゃん、まだまだ・・いいe-281

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みきさん♪いらっしゃい(^-^)v

基地へようこそ~♪
州さんのところでおは前は拝見してました(*^。^*)
           ↑「名」の間違えです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
みきさん、横アリの1日目に参加されたんですよね♪
私も参加したんですよ~~(≧∇≦)ノ
ひとみちゃんから、もしかしたらみきさんとあえるかも・・・・と聞いてたんですよ(*^。^*)

ファイナルオフ会楽しめてよかったですね(^-^)v

そよちゃん・・・・

州って(笑)

るいちゃんありがとう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

訂正しました( ̄ω ̄;)

COMの憧れ(笑)青色@さんを呼び捨てにするとは・・・・・

なんていい度胸だ・・・・わ・た・し(爆)

いらっしゃいませ~♪

みきさん、基地へようこそ♪♪
色んな匂いや臭いがする場所ですが・・・
鼻をつまんでゆっくりしていって下さいね^^

州さんのところで、お名前は拝見してました。
お話させてもらうのは初めてですよね♪♪

飛べない天使のどりりんです(*^^)v(笑)

みきさんも武道館ファイナル参加されたんですよね。。
羨ましい限りです。

私もいつか・・ファイナルとか、初日とか・・
参加してみたいです♪♪


>麻友ちゃん

まだまだ見る目はこれから養えばいいからね(笑)
↑モザイクのかかったけんさん、最高にかっこいいでしょ( ̄m ̄〃)

>ひとみちゃん

KAKO行こうね♪
小さなお店だから、大勢では押しかけられないから・・
こっそり、密会する時にでも(*^▽^*)

>ゆみちゃん

世話のかかる子ね♪(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ(笑)

>ふみちゃん

タオルにスリスリしたついでに、ふみちゃんにもスリスリしちゃうかも~(〃∇〃)

>kanaちゃん

うん。。あれはあれで、もちろん、楽しかった~♪
来年もあのお店でね(笑)

>けんさん

私が携帯でのろのろ入力している間に・・先こされてた。。
おなじ事書いてたね~。。( ´△`)アァ-(笑)

そう、黒ちゃんは・・私も、そう思う。
コビィはね~、ああ見えて・・・U ̄ー ̄U ニヤリ

だって、けんさんと同じ「健」がつくんだもん。

>そよちゃん

私も、呼び捨てに呼んでみようかな(笑)

>るいちゃん

トンちゃんに、るいちゃんが写ってる写真、送っておいたよ~(^^)v

おくれ~

どりネエ私にもおくれ~(^▽^)/
るいネエの写メがプレゼントでいいよ♪

そよちゃん

おは前は×
お名前は○
だよね(笑)

そよちゃん・・・おちつけ・・・・(笑)

レポありがとう!

セミファイナル、ファイナル、オフ会参加のみなさん、お疲れ様でした。

ふたちゃん、コブさん、birdyちゃん、ふみちゃん、けんさん、ひとみちゃん、麻友ちゃん、ローズちゃん、ゆきちゃん、みきさん、レポありがとうございました。
楽しく読ませていただきました(^^♪

最近までオフ会なるものが、どんなものかよく分かりませんでした^^;
みなさんのレポ読んでいて、私もいつか参加したいなと思いました。

基地のみなさん、キャラが濃い(笑)
それぞれの特徴が出ていて本当に楽しかったです♪
ありがとうございました。

☆るいちゃん、届きましたか?
私、みなさんの写真どりちゃんからいただきました。美男美女ぞろい。
いつか実物にも逢えますように!!

☆どりちゃん、お世話になりました。
ありがとう(*^。^*)

るいちゃん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

久しぶりのCOMのスレ立てで・・・・私おかしくなってる( ̄▼ ̄|||)


落ち着け!!!!!わ・た・し(-_-;)

トンちゃん

はい!届きました(*^_^*)
それで・・・・メール送ったんですが・・・・
届きましたか?^^;

今、送信ボックス確認したら・・・・
送った記録がないんですけど・・・・
届いてないのかなぁ(>_<)

るいちゃん♪

基地制覇までもう少し待ってね (*_ _)

あとちょっとだけ、謎の女でいさせて~ (;´▽`A``

必ず「はじめまして」するからね (*´∇`*)

るいちゃん♪

あのメールは・・
私が送ったんだよ(^^;

タイトルに「トンちゃんです」って書いたのが、混乱させちゃってたのかな??

わはは!

ふみちゃん♪
手作りのビンゴ・・・いいのいいのちゃんと終われば途中は適当で(*^^)v 
あのイタリアンレストラン 予約のときはカーテンで仕切ってくれるって言ってたのに
カーテンなかったね(; ̄― ̄A アセアセ
隣にお客さんいるのに平気でビンゴやってたし(^^ゞ 
ビンゴの紙はとってあるので 来年また使います(笑)

別れ際のふみちゃんの涙にいつももらい泣きしちゃうよ。。。

とんちゃん♪
みんなのレポ読んでくれてありがとう!
うんうん基地はキャラが濃いよね(*^o^*)

でもコブクロ好きな人ってどうしてみんなおもしろくて
気持ちがあったかい良い人ばかりなんだろう?
やっぱりコブクロの人柄が素敵な人を呼び寄せるのかな?

とんちゃんもいつかみんなとオフ会出来るといいね♪
逢える日を楽しみにしてますね(*^o^*)

るいちゃん♪
このテンプレかわいいし 文字が読みやすくて嬉しい
o(*^▽^*)o~♪

皆さん、ありがとう♪

★るいるいさん、こんばんは~♪

あ!もうご挨拶は終わっていたんですね!
私も、今日、アルけんさんからいただいた写真を見て・・・気持ちは若くても、やっぱり年は隠せないな~と、ちょっと沈んでいるところでした。

家主さんに無断で、乗り込むわけですから、少々の堅さは、ご勘弁下さい。(←また、これ、堅い?)

これからも、どうぞよろしく♪



★麻友ちゃん、こんばんは~♪

ねぇねぇ・・・私、そんなにネコかぶってる??
違うのよ。
よそのお家なので、ちょっと緊張してたの。

それより、あの時、そんなに喋ってた??
そのほうが怖いわ!



★ゆみっちさん、こんばんは~♪

初めまして!
は~い!こちらこそ、夜露死苦~♪

あれは、横浜でしたね~!
健ちゃん、すごく可愛かったですよね!
DVDに入れてもらいたいですよね~♪



★ひとみさん、こんばんは~♪

先程はありがとう!
無事、ダウンロードできまして・・・また、自分の姿に愕然としています。

薄着、心がけま~す♪

ひとみさんのお蔭で、たくさんの方とお話ができて・・・嬉しいです♪



★ふみさん、こんばんは~♪

いぇいぇ・・・「甥っ子」と言っているのは、HALさんだけで・・・
私は・・・目指すところは、ふみさんと同じ♪♪
少々息切れしてますが・・・

ふみさんは、コブクロと同世代ですか~?



★そよ風さん、こんばんは~♪

初めまして♪
最近なかなか、州さんのところへも、行けずにいます。

横アリでは、残念でした!
ひとみさんのお蔭で、皆さんとお話できて、嬉しいです♪
次回は、ぜひ!!和歌山でお会いしましょう♪



★どりりんさん、こんばんは~♪

初めまして♪
私も、どりりんさんのお名前は、もちろん!知っていました!!

もしかしたら・・・去年、健ちゃんが名古屋でこけた?時のブログにコメントさせてもらったかもしれません。

州さんとの攻防戦、楽しみです♪

ファイナル、初参加でした!
コブクロ、最高です♪



★トンちゃんさん、こんばんは~♪

初めてオフ会なるものに、参加させていただきました。
全く知らない同士が、コブクロ大好き♪ということだけで、繋がっていく・・・すごいことですね!
楽しかったです♪


絵文字や色など、あんまり使えなくて・・・まだまだ、堅いっ!!と、お叱りを受けそうですが・・・

これからも、どうぞよろしくお願いします♪


みきさん♪

みきさん、いらっしゃいv-339
・・・って、私かなり出遅れております(大汗)

あの日は、本当に楽しかったですv-22
HALさんと、本当に初めてお会いしたんですか?ってくらい
とても息が合っていて、面白かったですv-411
(甥っ子…のくだりとかねi-179

「麻友ちゃん予想」は、私も聞いていて驚きました!v-405
す・・すごすぎる!!

また是非お会いできたら嬉しいです♪
ありがとうございましたv-341

                      v-254

みきさん~~

みきさんv-274

はじめまして(*^_^*)
花奈美です。
(かなみ)
私の名前と娘二人の名前を組み合わせたHNなんです♪
ちなみに、私とそよちゃん♪同じ名前で~すv-238

しかも、フルネームで書くと・・・
1文字違いなんだよv-405
そ・よ・ちゃ~ん(●^o^●)
知ってた??
この前、パソコンに送ってくれたそよちゃんの名字見て、「おぉ~v-10」って思ったの♪

ふふ^^言っちゃった


みきさん♪
基地にようこそ。
ここは、とっても楽しい場所なんですよ~
1日見ないと・・・
ロムが大変だけど(笑)

でもね、いつまでも、ここでみんな待っててくれるの。
だから、基地は居心地いいんだなぁ。。。

これからもよろしくですv-22

みきさん☆

初めまして♪
みゅうと申します。

ファイナル$オフ会の楽しい様子、読んでこちらまで参加させていただいた気分になりました。
これから、色々とお話できたらと思っています。
よろしくお願いします。

こんばんは・・・

るいちゃん。
はじめまして・・・・なんちゃって。
写真見てくれたんですね。
今度私にもるいちゃんを送ってね。

写真に、写るの年々いやで、ここ数年写ってなかったんだけど・・・あの時は思わず撮ってもらっちゃいました。
まん丸だからね・・・私・・・

☆おとめちゃん。
ほんと短い間にたくさんのファミさんに、会えてとても楽しかったです。

☆みきさん。
あまりお話できませんでしたけど・・・
素敵でした。
これを機会にどうぞよろしくお願いしますe-466
私もまだこちらに、お邪魔するようになって、1ヶ月半くらいなんですよ・・・・

みきさん♪

みきさん♪
こんばんは~そして初めまして!!
京都の住むたばちゃんです(*^。^*)
よろしくお願いします♪

でも、私、一方的に知ってますよ~
みきさんのこと・・・
州さんのブログで(笑)

そして、けんちゃんに関東オフ会の写真を欲しいと言ったらパソコンに送ってくれました
ツアトラをバックに撮ったのでした
でも、みきさんがどの方なのか・・・

いやいやみきさんだけやなくって誰がだれだかわかんなくって(笑)

私が、はっきりわかるのは、いっちゃん、けんちゃん、しょうこちゃん、ひとみちゃん、あ、それからご近所ファミさんのHIROさん(笑)

みきさん、どの人やろ??
想像しときま~す♪

ローズちゃん

ローズちゃん、大作レポのお礼遅くなってゴメンネ

たくさんのコメント読んでるうちに誰に何書いていいかわかんなくなってしもて。。。
ローズちゃんらしい表現で絵文字いっぱいで
楽しく読ませてもらったよ!
ほんまにありがとう(*^。^*)

読みながら、武道館やっぱり行きたいなって思ったり
関東ファミさんに会いたいなって思ったり
けんちゃんずるいぞって思ったり(笑)

でも私はいっぺんに夢が叶ったら老後の楽しみがなくなるので(笑)
ぼちぼちみんなに会いに行くことにします(爆)

るいちゃん♪

メール届いてないよ?
きのうSECRETでメールアドレス送ったんだけど・・・?
送り方まちがってたのかな?
送れなかったら、また送ります。

写真のるいちゃんは、プロフィールの絵と同じでした。
カッコいいって思いました(*^。^*)

私の写真は遠目で顔はわからないと思います。
アップには耐えられないので・・・^^;

背景、この前のもかわいかったけどピンクでもっと可愛い♪♪

☆みきさん、とんちゃんでいいですよ。
私も、顔文字とか絵文字、使うのが下手で固いです。
これからもよろしくお願いします(^_^)v

ええ~><

トンちゃん~やっぱり届いてない????

大丈夫!昨日トンちゃんのメアドはわかったよ^^
そこに送ったはずなんだけどなぁ・・・・

あれ~????

こうなったら私にはもうどうしたらいいか
チンプンカンプン^^;

また送ってみるね~

大丈夫か~…

るいるさんとトンちゃんが無事に繋がれますようにv-22

皆さん、レポ読んで下さってありがとうございましたe-466v-298

そよさん♪
黒田さんのキャッチボール姿、さすが決まっていましたよe-45v-352
小渕さんは出てないか探したけど、いませんでした^^;

ふたさん♪
緊張してしまって、「ふたさん」と呼ぶのも忘れて「ふたご座さん」と呼んでいましたi-201
またお会いできるといいなv-410
馴染みのある土地に住んでいたのは、しょうこちゃんかもです^^

ひとみさん♪
レポありがとうございましたv-299
こちらこそ、一人ひとりに可愛い名刺を作ってきてくださっていて、ありがとうございましたi-267
ひとみさんの周りには、いつもミラクルが起こる気がしますi-179(ビンゴとかビンゴとかビンゴとか…笑)

おとめ座さん♪
はい、私は両方参加させていただきました^^
本当に楽しかったですv-290
州さんのように、知らない方にもコブクロの魅力を語れると良かったんですけど…
もっと頑張りますi-179

ゆみさん♪
>これがヨン様だったら羽交い絞めなのにね
思いました(笑)
とってもパワフルなおばさま方でした…v-410
そして私もアルけんさん・どりりんさんと同じく…
小渕さんは「THE 男」だと思いますv-401

どりりんさん♪
麻友ちゃんとタオルの章、面白かったですv-410
これが黒田さんのタオルだったら…?と想像しちゃいました^^
石さんと握手…そうでした
どりりんさんは身ごもっちゃったんですよねi-179

るいるいさん♪
先週末はとってもお忙しかったんですねe-443
お疲れ様でした。
本当に、「基地に感謝だね」の空気で溢れていました。
ありがとうございましたe-415

麻友ちゃん♪
「ビールが飲みたくなる訳」の理論を解明してくれて「おぉ!e-77」だったよ(笑)
さりげなくハグ?ハグ?もできて嬉しかったよe-446
今度はがっつりハグでよろしくね(笑)

ふみさん♪
レポありがとうございますv-318
そういえば、セミは黒派が多かったような…v-410
キャッチボール姿、見れて良かったですねv-343

トンちゃん♪
私もいつか、同じお誕生日仲間のトンちゃんにお会いしたいですv-290
意味もなく…親近感丸出しでいきそうです^^;

たばちゃん♪
コメントくださってありがとうv-410
今回初めて、関西ファミさんにお会いできましたv-318
たばちゃんにもよろしくお願いします…って心の中でずっと呟いてましたe-53
写真、見られたんですね^^ 私…分かりましたか?

アルけんさん♪
写真たくさん送ってくださってありがとうございましたv-290

みきさん♪

>みきさん!

こちらでは初めまして~
早寝早起きで変な時間に出没するkanaです♪

みきさんは。。。Sさんのブログでお見かけしてま~す。

けんさんからもらった写真・・・端に映ってる方かな~なんて思ってますが違うかな?

どうぞよろしくね!

それにしてもみきさんと麻友ちゃんはおそばやさんで!
びっくりだね~

写真♪

私のカメラが突然壊れて けんちゃんにお手数かけてます<m(__)m>
ありがとう♪♪
でも けんちゃん隠し撮りしてて私の変顔が・・・ ( ̄m ̄〃)ぷっ!

みんなに送ってないから ここに書くのも??かと思うけど。。。
気になるかもしれないから ファッションの特徴を書きますね♪

☆いっちゃん    水玉のバック
☆Birdyちゃん   うす茶のブーツにメガネ
☆ふみちゃん    ◆柄のセーターにマフラー
☆ローズちゃん   ネクタイに紫のタイツ?
☆みきさん     パンツ姿にメガネ
☆HALさん     ボーダーの洋服にカーディガン
☆ふたちゃん   チェックのコートに白いマフラー
☆しょうこちゃん  ストライプのコブクロバック
☆麻友ちゃん   生足が見えてる(さすが若い)^^☆

あとはわかりますね(*^o^*)

みきさん、初めまして♪

みきさん
ご挨拶が遅れてしまいました。v-436
初めまして!お名前は私も、以前州さんのブログで
見た事ありますよ。
↑の書き込みを見たら、もしかして私と同世代かな?と親近感を持ちました。(笑)
のんびり現れていますので、よろしくお願いしますね!v-22

プチオフ会(!?)

「みき」繋がり、という訳ではないんだけど、昨日みさきママのみきちゃんv-535
会って来たので、ちょっとこの場をお借りしますね。

みきちゃんが最近、私の住むT市に仕事で来ていると聞いて
本当は、名古屋ライブのすぐ後に会う予定だったのですが、
無念にもその時はみきちゃんが病でダウン
昨日、やっと念願の再会を果たす事が出来ました。
でも、高速道路をスイスイ車で走れるというだけで、尊敬するわ~!
(私ははっきり言って、高速走行は命がけなのでv-356

このところ、私も何かと不運続きだったのですが
昨日は元気で会う事が出来て、本当に嬉しかったです。v-352

我が家から車で15分ほどの距離にある、コブクロの2人もお気に入りの(?)
「コメダ」で午後3時に待ち合わせ
予定より少し遅れて、約1ヶ月半ぶりにみきちゃんと再会!
お~、一度聞いたら忘れない、あの可愛い声をまた聞くことが出来て感激!v-290

近況報告の後で、武道館でのセミファイナル&オフ会のお話
何とみきちゃんとゆきちゃんは、1階8列目という、何とも豪華な席で見れたとの事!
本当に羨ましい~~~!v-10
2人とも、日頃の行いのいい証拠だよね。v-392

そしてセミのオフ会のメンバー、ゆきちゃん、ふみちゃん、Birdyちゃん、コブ姉さん、ローズちゃん
何と写メを見せてもらいました。
やった~!!勝手にご対面させてもらったよ。(笑)
みんな、とっても素敵な笑顔だったよね。
(ゆきちゃん、Birdyちゃんが、イメージしていたのと少し違ったような気もする)

他の基地メンバーのお話も色々としたよね。
昨日3時過ぎから、やたらくしゃみが出た人は、名前が出たと思って下さい(笑)
その代表で、やっぱりるいちゃんの話は書かせてね。

みきちゃんは「るいちゃんがコブファミさんの中で一番最初に会った人」という
輝かしい経歴(?)の持ち主なんだけど、話題になったのはやっぱりるいちゃんの声!
私もかなりの低音なので、「るいちゃんとどちらが低い?」と尋ねたところ、
ちょっと間があり(もしかしていい勝負なのかと、ふと思った 笑)
「るいちゃんは声がかすれ気味、築地市場で働いているおじさんの声に似てる!」との事でした。(爆)

たばちゃんが確か「ニューハーフボイス」と表現していたけど、「ニューハーフ+築地」
一体どんな声なのか~!とますます興味を持ち、
また思い出し笑いをするネタが増えたと喜んだ私です。(笑)
あっ、寛大なるいちゃんだから、笑って許してくれるよね!v-355

そんなこんなで、約1時間半、真面目な話もしつつ、あっという間に時間は過ぎていました。
しまった~!ライブ前に飲んだという、v-275の話を聞くの忘れていたな~!
それを思い出したのは帰宅してからでした。

改めてみきちゃん、昨日は忙しい中、お付き合いしてもらい
本当にどうもありがとう!v-238
私はあまり人付き合いも得意ではないし、誰とでも気軽に話せるタイプでもないんだけど、
みきちゃんの気さくな人柄のおかげで、本当に楽しく時間を過ごす事が出来たよ。
働き者で、これからますます忙しいようだけど、体には充分気をつけて過ごしてね!
また、会える日を楽しみにしてるね!v-22

改めてるいちゃん
こんな奇跡の出会いが出来たのも、やっぱりこの基地を作ったるいちゃんのおかげだよね。
私からもどうもありがとう~!v-238
全基地メンバー制覇、楽しみだね!

(追記)
ゆきちゃん
リアルで話せなくて残念だった~!(泣)



ぐははははははは

おとめちゃん

>寛大なるいちゃんだから、笑って許してくれるよね!

正解!一人大笑いしました(爆)キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

みきちゃんとのプチオフ会楽しんできたんだね~
楽しい時間を過ごせてなによりです(*^^)v

私の声に益々興味を持ったでしょ~^m^
去年の新年のお年玉はモザイクレベル1のどアップ写真だったから・・・・

来年の新年一発目は生ボイスをプレゼントしようかな(笑)

みきちゃんは体調崩してたんだね
もう大丈夫かな?

大丈夫か~
「築地のおっさん」なんてナイス回答出来るみきちゃんだもんね(笑)

でも、みきちゃん~お大事にね(^O^)/

楽しそう♪

おとめちゃん みきちゃんとデートしたの?
いいな~♪
コメダ・・・私も行ったよ(*^^)v

みきちゃんは明るくて楽しくて イメージした通りだった♪
初対面でもすごく気さくに話せたし・・・

るいちゃんの声・・・
 >築地市場で働いてるおじさんの声ってすごくわかりやすい(*≧Д≦)ノ彡☆
実際に聞いてみたいな♪

るいちゃーーん!
来年はファンフェスは断念して九州に行くからね(*^o^)☆♪
福岡でるいちゃんに逢えるといいな♪

おとめちゃんとみきちゃん楽しい時間が過ごせてよかったねo(*^▽^*)o~♪

ゆきちゃん♪
私もふみちゃんにゆきちゃんの写真 見せてもらったよ!
みんな笑顔で楽しそうだった(*^o^*)

おとめちゃん 何かと不運続きって・・・もう大丈夫かな?
楽しいレポありがとう(*^o^*)

あ~昨晩のFNSのコブクロや懐かしい歌聴いたら 
v-10v-409e-349壊れてる (〃▽〃)
昔の歌も 今聴く方が胸にじんわりしみます。。。

おとめちゃん、みきちゃん♪

2人でオフ会したんだね(*^。^*)
い~な~♪
楽しめてよかったね(^-^)v

おとめちゃん、私も高速道路走れません(TmT)ウゥゥ
レポありがとね♪

みきちゃんのたとえおもしろすぎるし(爆)



るいちゃん!!!!!!!!!!!!!!!

新年一発目にはぜひ!!!!!!!!!!!!(≧∇≦)ノ




ひとみちゃん、そよちゃん

ひとみちゃん

エエエエエエエエエエエエエ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
ひ、ひ、ひ、ひとみちゃん><
ファンフェスタを断念してまで九州に遠征してくれるの???????????????

もったいないお話m(__)mハハッ~m(__)m

でも・・・会えるの楽しみにしてる(^^♪
ホントにそうなったら嬉しいなぁ~

で、ひとつ確認ですが・・・・・
ひとみちゃんは私に会いたくて来てくれるんだよね?
決して「築地のおっさん」の声を聞きたくて来るわけじゃないよね?(笑)


そよちゃん
私ってサービス精神旺盛な性格じゃん(笑)
「生ボイス」色々考えたわけさ
でもさ、さすがにこの築地のおっさんのような声を
全世界に発信するのは(ぎょうらしい)ね~(;^ω^)

で!ひらめいたわけよ!
2010.1.1限定で私の声を留守電にセットしとこかなって!

電話番号を知ってる人だけの特典!お年玉!(笑)

で・・・・さっきちょっと試しに録音してみたのよ・・
再生してみて心臓止まりそうになったわ(*゚ロ゚)ハッ!!

築地のおっちゃ・・・・・・・ん・・・
よりもタチの悪そうな声だったわよ~~~~~~(>_<)

なので!生ボイス企画は早くも断念(笑)

無事に(^_^)v

るいちゃんと繋がれました。
心配していただいたみなさん、ありがとうございました(^^♪

☆ローズちゃん
ありがとう。ホントにいつか逢えたらいいね(*^。^*)
田舎物で、なかなか島から出られないのですが、神戸、大阪あたりから徐々に・・・がんばります(^^♪

☆るいちゃん
ありがとう(^^♪

そうそう、JUNAさんのツルピカハンバーグ作ったよ。
ホントにふわふわでおいしかった。
わたしもJUNAさんのとりこになりそうです。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

るいちゃん!!!!!!

え~~~~!!!!断念したの(-_-;)

「築地のおっさん」ヴォイス、聞きたかったのに・・・(T_T)



姉さん

目覚ましに使うから、録音して送ってや!(笑)
なかなか起きないと九州弁でまくし立てる
スペシャルな目覚ましボイス!
みんな~欲しいよね~♪(* ̄ω ̄)v

るいちゃん♪

あら????
るいちゃんから電話がかかってこないけど???(爆)


まだ??v-389




築地のおっさん築地のおっさんって!!!!
築地のおっさんに失礼やで~!!!!!!!!

あっ!!σ( ̄◇ ̄;) 私も・・・か!!(爆)


るいちゃん、こんな感じでよろしいでしょうか?v( ̄∇ ̄)ニヤッ

予想外に

築地のおっさんが好評のようで、やっぱりみきちゃん
センスがいいよね~!(爆)
あっ、みんな、拙い私のレポを読んでくれて、
一緒に喜んでくれてありがとう~!v-351

るいちゃん
さすが、豪快に笑える、大物るいちゃんだよ~!(笑)
な~んだ、早速電話番号教えてもらって、お正月からるいちゃんの生声聞けると思ったのに~!(笑)
でも、みんな欲しがっている事だし、是非もう一度検討してね!v-421
一度はその声、聞かなくちゃ後悔しそうだし
私も来年は九州上陸考えようかな~!v-398

ひとみちゃん
温かいお気遣いありがとう~!v-238
何だかついてない事が重なったけど、今はこの通り元気なので何も心配ないよ。
ひとみちゃんも名古屋駅のコメダ行ったんだよね。
気がついたら、ここ数年で、うちの近くもやたら増えたよ。
是非また愛知にも来て、ゆっくりお話しようね~♪

そよちゃん
そよちゃんも高速道路は苦手なんだ~!
私は昔、初めて一人で高速道路走った時
入り口を間違えて、慌ててUターンした忌わしい経験があるよ。v-388
何度も走らないと、トラックは多いしやっぱり慣れないよね~!
でも、そよちゃんちはそう遠くなさそうだし、高速走って
いつかは行きたいと思っているので待っていてね!v-392




おとめちゃん( ̄∀ ̄)/

私が一番近いのにチビに振り回されてなかなか会えないね

さくちゃんが2年後に幼稚園なのでそれまで待っててねe-463e-454

私も築地聞きたい~!(≧∀≦)
るいネエe-393待ってるよe-266

番号おくっとこ

今さらですけど・・

本当だ、名前なかった(汗)
あ、あの「香り」のコメは私です~。
けんさん正解!

ゆみ~~~~~!!!!!

あんたって子は・・・まったく( ̄ω ̄;)

私とおんなじ脳みそしてるよ┐( ̄ー ̄)┌


るいちゃんに番号送ってもかけてきてくれないよ(。-_-。)ノ

それどころか着信拒否の対象にされるよ(爆)

わたくし・・・昨日の深夜おゆみとおんなじことしました(爆)



るいちゃん♪

念の為、アル方からるいちゃんの電話番号ゲットしてこよっと~~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


おとめちゃん♪
高速の入り口間違えたの!?・・・・なんて恐ろし~~ことを・・( ̄▼ ̄|||)

ぜひ!ダンディーな旦那様に運転してもらって来てください(*^。^*)
うちはインターからすぐだよ♪


あしかちゃん♪
あははっ♪
今頃かい!!!(笑)

けんさん♪

>スペシャルな目覚ましボイス!
みんな~欲しいよね~♪(* ̄ω ̄)v


( ̄▼ ̄|||)

( ̄ω ̄;)

(-_-;)・・・・・・・

((( ̄  ̄*(( ̄  ̄*( ̄  ̄*)(* ̄  ̄)* ̄  ̄))* ̄  ̄)))いいえ・・・・いりません(爆)



朝は爽やかに目覚めたわ。:.゚♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+


コビィの「そよちゃん♪おはようv-238 」スペシャル目覚ましボイス!

がほじぃ~よぅぅぅぅ(TmT)ウゥゥ


でも・・・るいちゃんヴォイスは怖いもの聞きたさで聞きたいわ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ゆみちゃん&そよちゃん

やっぱり2人は似ているという証明がまた出来たね。(笑)

ゆみちゃん
まだまだ子育て、手がかかるもんね。
いつまでもお待ちしてま~す!v-398

そよちゃん
慣れない事をすると、必ず何かが起こる・・・こんな人間なんだよ。v-394
ダンディーじゃない主人の運転!?これも検討しておくね。

あしかちゃんの今さら申告が可愛いかった!(笑)


101件目♪

★るいるいさん、こんにちは~♪

コメント、100件超え、おめでとうございます♪
すご~い!!
また、こちらをお借りしますね!


★ローズちゃん、こんにちは~♪

改めて、ローズちゃんの手書きの名刺を見て、感動しています。
こんなに、かわいい字が書けるんなら、絶対!手書きがいいな~♪

そう!HALさんとは、みなさんと会う1時間前に、渋谷で待ち合わせをしたんですよ。
ブログでは、いっぱいお話してたけどね~!

麻友さん、ライブ会場じゃなくて、おそば屋さんってとこがいいでしょう!?

こちらこそ、ありがとう♪


★花奈美さん、こんにちは~♪

初めまして♪
素敵なお名前ですね~!!

ひとみさんに、こちらを教えていただき、即!コメント・・・と、そこまでは、早業だったんですが・・・
なんとも、慣れないもので・・・

これからも、どうぞよろしくお願いします♪


★みゅうさん、こんにちは~♪

初めまして♪

先日、どりりんさんのところで、【みゅう@広島さん】のお名前をお見かけしましたが・・・
みゅうさんでしょうか?

こちらこそ、よろしくお願いします!!


★ふたご座さん、こんにちは~♪

テーブル、違ってましたからね~!
でも、かわいいふたご座さんのお顔は、しっかり目に焼きつけました!!
次回、お見かけした時は、すぐに!お声かけられると思います♪

こちらこそ、よろしく~♪

カレー味、うま過ぎる~~~♪♪


★たばちゃんさん、こんにちは~♪

初めまして♪

20袋、お買い上げの【たばちゃんさん】ですよね!
お名前は、知っていました!!

いゃいゃ・・・顔は分からないほうが・・・
と、思ったら、ひとみさん、紹介しちゃってる~~!

これからも、どうぞよろしくお願いします♪


★トンちゃん、こんにちは~♪

お言葉に甘えまして・・・トンちゃん!
あ、【トンちゃん】でも、【とんちゃん】でも、いいですか~??

私、携帯の絵文字に、やっと慣れたところなんです。

これからも、よろしく~♪


★kanaさん、こんにちは~♪

初めまして♪

州さんのところで、お名前はお見かけしていました!

端に??
いっぱい、写真を送っていただいたので・・・
その辺は、【謎】ということで・・・
ま、謎にするほど、期待できる顔でもありませんが・・・

こちらこそ、よろしく~♪


★ひとみさん、こんにちは~♪

【パンツ姿にメガネ】の、みきです♪

いやだ~~!!
ちょっと、メガネって、印象よくないかな?
ま、コンタクトにしたところで・・・・といった感じですが・・・

いつも、ありがとう♪


★おとめ座さん、こんにちは~♪

初めまして♪

私も、お名前だけは、知っていました!
え!!同世代・・・・???
私の実年齢は、聞いたら、きっと驚きますよ。
気は若いつもりでいますが、見たら、そのまんまです。

ここには、10代の若い方から、?代まで、集っているんでしょう??

こちらこそ、よろしく~♪

みさきママさんとは、やはり、州さんのところで、【初めまして~♪】を、させていただきました。
馬場さんのライブの前だったと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/433-ef5570a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆみちゃん誕生日おめでとう~♪ «  | BLOG TOP |  » みいちゃん~○○歳のお祝いだよ~^m^

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

