2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


みいちゃん~○○歳のお祝いだよ~^m^ - 2009.11.27 Fri

今日はみずいろ老婆心こと「みいちゃん」の誕生日

☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

最近・・めっきり・・・か・な・り・のご無沙汰で
みいちゃん節の「~よん」が聞けずに寂しい思いをしてるのは
きっと私だけじゃないはず(笑)

おめでとうメールを送りたかったんだけどなぁ~
みいちゃんアド変しててメアド知らないしなぁ~
(*uдu)φイジイジ・・・・

なので今年も基地でみいちゃん祭りしちゃいます(*^m^)

もちろん初めて出会った大切な場所でも
おめでとう~を言いたいので
みなさんもあっちへレッツラゴー(偽花奈美)

● COMMENT ●

おめでとう~

みいちゃん、おめでとう~
あの広島駅でのご対面の時を思い出すよ
メールの返信がと~っても遅いこと
なかなか待ち合わせ場所が決まらなかったこと
みゅうちゃんとまぁ坊とみいちゃんの到着を待っていると、こちらを窺う不審者がいたことを(爆)
なんだか懐かしいな~
あの時はご馳走様でした(笑)

仕事はどうかな?
大変な仕事だから、体も気持ちも疲れると思うけど
どうか体を壊さないよう気をつけて欲しい
みいちゃんは、ずるくないよ!♪(* ̄ω ̄)v

レスは不要だけど暇な時にちょろっと元気でいることを確認させてね~(o^―^o)ニコッ

祝!!!

みぃちゃん^^
誕生日おめでとう~v-238

みぃちゃん・・
確か、私と同じ・・
下デブシスターズだったよね?覚えてる~??(笑)

また時間ができたら、いろんなお話しようね^^
健康で・・笑顔いっぱいな●●歳を過してねv-22

おめでとう♪

みいちゃん♪
お誕生日おめでとう(*^。^*)

元気かな~?
きっと元気だよね(*^^)v
みいちゃんペースで頑張ってるよね♪


みいちゃんのことをみんなのオフ会レポで聞けてなんだかうれしかったな♪
車の運転は気を付けね(笑)


素敵な1年になりますように♪

みーちゃん

みーちゃん おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ


家族で楽しくお祝いかな~?v-22v-25v-300

るいちゃーん ただいま~~~!(`・ω・´)ゞビシッ
「~よん」・・・って ヾ(≧▽≦)ノあははは!
みーちゃんのセリフだよね~


けーん! そよー! みきー!

そんな、そんな、そんな、そんな、一番レスを譲らなくてもいいよ~

気にしな~い 気にしな~い!

安心していいよ~~~

みんなが譲りたがっているのは充分に分かっているけど・・・

そこまでしなくてもいいから~( ̄ー ̄)ニヤリ

おっと! もう一回掲示板を見に行ってこ~~よっと(爆)

ただ今の時刻 0時58分ね!

りんちゃ~~ん(*^。^*)

りんちゃん、1時間遅かったね~~(。-∀-)ニヒッ

みずいろ老婆心さん♪

お誕生日、おめでとうございますv-315
そして、初めまして♪
トンちゃん@淡路島と申します。
基地には、1ヶ月ほど前からお邪魔しております^^;

みずいろ老婆心さんのお名前は、前々から知ってはいましたが、お話しする機会がありませんでした。
この、お誕生日のお祝いメッセージを機会にこれから、よろしくお願いしたいと思います。

この1年が、みずいろ老婆心さんにとって素敵な年でありますようにv-363

おめでとう~

み~ちゃ~ん♪

お誕生日おめでとうv-25

忙しくしてるかな?でも元気でいるかな?
私は.COMを眺めてる期間が長かったので、あちらをきっかけに知り合った人というのがほとんどいなくて、ちょっぴりみんながうらやましいなって気持ちもあったんだけど、すっかりどっぷりと基地の心地よさに浸かってますv-48
なのでみ~ちゃんへのお祝いは基地でさせてもらいますねv-526

広島オフで、み~ちゃんのことが少し分かって嬉しかったな。
v-448の運転がちょっと危険なこととか(笑)

み~ちゃんの笑顔がいっぱいの年になりますように。私も父母の故郷、広島は大好きなので、
行く機会もあると思います。いつかみ~ちゃんにも会えますように。

みずいろさん。

お誕生日おめでとうございます。

私もトンちゃんと同じでこちらにお邪魔するようになって1ヶ月ほどが経ちました。

みずいろさん。と、お話した事はありませんが、お名前は存じていました。

お誕生日だという事で・・・おめでとうを、言わせてくださいv-315
これを機会に、よろしくお願いしますe-466

みいちゃん、おめでとう♪

初代絵文字クィーンのみいちゃんv-510
こちらでもお誕生日おめでとう~!v-315

すっかりご無沙汰だけど、私も広島オフ会で、みいちゃんの
元気な事が分って嬉しかったよ。
いつか広島に行った時、みいちゃんの運転する車に乗ってみたいな。(笑)

毎日忙しいとは思うけど、今夜くらいはゆっくり休めるといいね。
これからの1年が、みいちゃんとご家族にとって、素晴らしい1年でありますように!v-22




Happy Birthday!(めっちゃHappy!! ^^)

みぃちゃ~~~ん! おめでとぉぉぉ~~~!

大急ぎでエレベーターを降りるとそこに、
キャッキャッ♪って大盛り上がりしてる
みぃちゃんと花奈美ちゃんを発見した日のこと、
あれから4ヶ月経ったなんて、全然思えない~。

会ってくれてほんとにありがとうね。
「一度行ってみたかった広島」が、
「何度でも行ってみたい広島」になりました。

忙しいみぃちゃんだから、レスは要らないからね。
みぃちゃんの頑張りを励みに、私も頑張るね。


るいちゃん、
るいちゃんの「レッツラゴー(偽花奈美)」へのお返事は
やっぱり「OK牧場!(偽花奈美」)だよね。(^▽^)

みずいろさん

e-420お誕生日おめでとうございますe-420

みずいろさんとはまだ一度くらいしかお話したことが
ありませんが、基地のみなさんのお祝いを読んでいると
とっても素敵な方なんだなぁというのが伝わってきます(^o^)/

今日からまた1年、みずいろさんにたくさんの幸せがありますように。。
お体には気をつけてくださいね☆

おめでとう!!

お誕生日おめでとう!!
私はみいちゃんに会えた貴重な一人になるのね。
嬉しいな♪
あの日は短い時間だったけど、お話できて嬉しかったです。

けんちゃんが、みいちゃんと連絡取れないって焦ってたんだよ。
でも、あっさりと「あ、普段携帯持ってなくて置いてるんで」って!!
「それじゃあ、携帯の意味が・・・」って思わず突っ込んじゃったね。」
また、次のツアーでお会いしたいですね!
素敵な1年になりますように。

祝♪みーちゃん♪

v-308みーちゃ~~んv-510

お誕生日おめでとうv-274


男前のみーちゃん。

実際に逢ったら,かわゆい女性だった。
Birdyちゃんと三人でず~っとおしゃべりしたね。
大好きなみーちゃん^^
今日はお祝いだね。


私と同じ,剛毛倶楽部だったよね(笑)

あら?
どりちゃんと下デブシスターズにも入ってるの?
大変!私も即,入部しなくっちゃ(爆)


るいちゃんとBirdyちゃんの「偽花奈美」にテンションアップですv-398

さぁ~それでは,わたしも交流へレッツラゴーしてきますv-441


るいちゃん♪
お祝い記事,ありがとうv-22

おめでとうございます♪

みずいろさんお誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛v-314
まだあまりお話できていませんが、みずいろさんのお誕生日をお祝いできてうれしいですv-398
私もみなさんのコメントを読んで、素敵な方なんだなぁって思いました♪

みずいろさんとご家族のみなさんの素敵な笑顔がいっぱい咲く日々になりますようにv-344

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

みーちゃんさんお誕生日おめでとうございます!

私もお名前は存じていますがまだ絡みはありませんね
COMと基地ではキャラが少々ちがうおゆみですがどうかよろしくお願いしますね。

今ではるいネエの舎弟をしておりますv-27( ̄ω ̄)
どうかお見知りおきをe-446

今日はいいお誕生日にしてくださいね♪

おめでとう~♪

v-318みいちゃんお誕生日おめでとうv-318

メッセージ 心を込めて交流掲示板に書いたからね♪♪
 
みいちゃんとみいちゃんの大切な方が幸せいっぱいの一年になりますようにv-352

ご家族で素敵なお誕生日を過ごして下さい♪♪

うわ~(涙)

びっくり!!!!!

るいちゃん、みんな。覚えててくれたんだ。
ありがとう……(涙)
返事は後日必ず書くからしばらくまってね。

わ~い♪

みいちゃんだ~~(//∇//)
「みずいろ老婆心」のHNをを久しぶりに見れてうれしいよ♪

交流のお返事だけでも大変だと思うから、
基地でのお返事は気にしないでね(*^^)v

みーーーーーーーーーーちゃぁぁぁああん

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



ウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ






♪ルンルン ((ω'∀'ω)) ルンルン♪




みーちゃんが立ち寄ってくれた~~~
めーーーーーっちゃ嬉しいよーーー

それに何といっても みーちゃんが3行以上書いてるし(爆)

返事はいつでもいいからね~♪

みーちゃん。。 自分の誕生日、覚えていたんだね!v-411

みいちゃん、おめでとう~

今日、一瞬、みいちゃんの事思い出していました。

お誕生日おめでとうe-266e-266

ぎりぎり間に合いました。
この前、ひょんな事から、過去の記事を読みました。
私が、初めておじゃました日のものでした。
みいちゃんの、すんばらしい「絵文字の歓迎」に
とっても嬉しかった事思い出しました。

「絵文字」って、こんなに人を、感動させる、しろものなんですね。

健康で、いい1年をねe-420
               v-300v-25  v-274v-273   どうぞv-290

>るいちゃんへ
きょう、セミファイナル♪オフ会が、ありました。
7名で、ジョナサンで、おしゃべり出来ました。
私は  ☆るいるいの秘密基地☆ に、とっても感謝をしました。

や~ライブは、最高でした。

コブさ~~ん♪

お帰りなさ~い(*^。^*)

オフ会&ライブお疲れ様♪

楽しめてよかったね(*^^)v

今日はゆっくり休んでね!!


「えらい事」・・・気になる・・・気になる・・・気になって眠れな~い!(笑)

こぶちゃん

おかえり~~~
楽しかったようで何より(o^―^o)ニコッ

明後日以降に写メ希望( ̄ー ̄)ニヤ...

みずいろさ~ん♪

みいちゃんv-217
どうよv-217v-217
元気?ダネ。
安心しましたv-217v-217v-217v-217v-217

レスはお気遣いなく
v-512v-512v-512
v-512v-510v-512
v-512v-512v-512            包囲しました。

みいちゃん♪

あははっ♪ゆき姐に包囲されてる(笑)

v-472v-472v-472v-472v-472
v-472v-512v-512v-512v-472
v-472v-512v-510v-512v-472
v-472v-512v-512v-512v-472
v-472v-472v-472v-472v-472   私も包囲しました。


みいちゃん、ゆき姐、寒くない?(笑)




しまったΣ(゚Д゚;o)私が包囲しても隙間だらけだ( ̄▼ ̄|||)

意味ないじゃん┐( ̄ー ̄)┌



魔人り~~~~~ん!!!!!!

や・・・やりすぎだ(爆)

でも、さすがだ・・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!





み・・・みいちゃんがいなくなったΣ(゚Д゚;o)


追記

おっ!まだ途中か(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

りんちゃん、あとからまた見にくるよ♪(≧∇≦)ノ

りんりん!!!!!!!!!!!

まさか・・・・まさか・・・・ここまで見事に包囲するとは・・・・Σ(゚Д゚;o)



想像してませんでしたm(__)m



さすがだ、りんちゃん。
りんちゃんにはかなわん(笑)


りんちゃん大好きです(〃ω〃) キャァ♪


ゆき姐・・・・
私たちもりんちゃんに包囲されちゃったね(* ̄ー ̄*)



改めて見ると、なんか・・・こ・・・こわい(爆)

りんちゃん、目がチカチカするよ(爆)

ひとみちゃんが無事帰ってこれて

沢山メールをもらって

おやすみなさいのお返事が来たので

これでぱんだも心おきなく眠れます。

コブクロが大好きで、大好きでたまらなくて

集まったみんなに逢えて、本当によかった。

去年とは少し違った気持ちでファイナルという日を

迎えられました。

ありがとう^^

おやすみw ノシ

り・・・りん姉^^;

すごっ・・・。
感動しました☆

で・・・でも・・・携帯からはりん姉のでコメントの欄までたどり着けずなかなかここに書き込みができませんでした^^;
で、やっとこの時間にこに来れたというわけです♪
でもさすがりん姉ですね❤やることが違う~~♪
お見事です!!

そして掲示板にも書かせていただきましたが・・・
みー姉誕生日おめでとうございます!!
みー姉とは同じ広島で実際会う前からすっごい親近感があって対面の時もあまり違和感を感じることがなかったです♪
でも実際に会えた感動とかいっぱいあって・・・
ほんとうに楽しい日が過ごせました♪
来年のツアーもみー姉とライブ会場で逢えることを楽しみにしてます^^
みー姉♪いい誕生日は過ごせましたか?

みー姉にとっていい1年になりますように☆

生まれてきてくれてありがとうございました。


ぱんださん

ぱんださんのコメントにうるっときちゃいました^^;
今年は初めてのツアー参加でドキドキの3ヶ月でしたけど
ライブ前に必ずくれたみなさんからのメールとっても嬉しくて
特別になりました♪
なんとか今ツアーも無事に終わって・・・ちょっと寂しいけど
次はあたしたちが頑張る番なので・・・・
次、大好きなコブクロに会える日を楽しみに頑張りましょう。

そして、あたしは早くオフ会がしたくて体がうずうずしてます。
どうか早くもっといろんなファミさんと逢えますように・・・❤

りんちゃん

りんちゃんには誰も叶いません!
さすが魔人だv-476

この記事はv-6で見ない方がいいね。

だって何ページにも渡ってv-476が出てくるんだよ~
次のコメントまでたどりつけそうにないv-356

何がおきたの?
携帯から覗いてるんだけど、↓ゆきちゃんのレスで次のページになるんだけど「ページが開きません」だったかな、そんなメッセージが出て、見ることができませ~ん(笑)(笑)


恐るべし、かぼちゃ(笑)

みいさん♪

交流のお返事、ありがとうございましたv-318
次の問題、予習しておきますv-298

ほんとに遅くなってしまって申し訳ないですが、
やっぱりココでも、お祝いさせてくださいね~v-410


v-510絵文字師匠・みいさん

ある時はv-510v-264
またある時はv-441v-441

華麗な舞でみんなを魅了するみいさんは、私の憧れですv-410

今年は花奈美さんやBirdyさんのところで、みいさんの全貌…ではなく半貌?(笑)が見れて、嬉しかったですv-290
お体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいねv-22
久々にお名前が見られて、良かったですv-318


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

一輪花さん、あっぱれ!!!(笑)
そう…携帯で見ると、大変ですよね(笑)
やったことあります…そして、どりりんさんと同じ結果に…(笑)
とっても鮮やかでした!v-410

みいちゃん

忙しいのに交流でのお返事、どうもありがとう~!
久しぶりにみいちゃんとお話出来てとっても嬉しかったよ。
ゆるキャラの私も、さすがに先週は忙しかったのですが
みいちゃんの誕生日には間に合ってよかった!v-356

あっ、みいちゃんの2代目は、ローズちゃんが↑の通り、
きっちり後を引き継いでるので、安心してね!(笑)

それにしても、りんちゃん、ちょっと怖い・・・・

遅くなりました^^

るいちゃん^^
あっちでもこっちでもお祝いありがとう^^
相変わらず一本指打法ですか??
人差し指は大丈夫ですか?
皇潤送ろうかな??
もしよければメルアドはけんちゃんに聞いてくださいね^^

>けんさん
けんさんということで、るいちゃんにメルアド教えてください^^
あっちでも、こっちでもお祝いありがとうございます。
ここの返事も亀になってしまったよ(汗)
ちょっと反省している私です。


続く

みーちゃん Kanaちゃん おとめちゃん るいちゃん

みーちゃん♪v-510
ありがとね!(u_u*)人(*v_v)ポッe-235











↑上にあった絵文字なんだけどね 編集しちゃった
・・・じゃなかった(笑) 消しました!


誰から コメントを書こうか迷うけど(笑)
★Kanaちゃん
ご無沙汰でーす! ヤッホー!

オッヒサ━━━━(∩'∀`∩)━━━━!!

Kanaちゃんは いつも携帯から見てるのかな?
私は、いつもPCから見てるのね。

ントネ・・(。´・_・`)ゞ


携帯からは ブログとか私は見たことが無いの。。
だけど、携帯だと画面が小さいから見づらいよね

私ね みーちゃんの事 基地へ来てくれるのをずっと待っていたから
みーちゃんが来てくれた時 すっごく嬉しかったのv-363

こういう時間がかかる手間がかかる絵文字を作るのは
私は みーちゃんの時にだけやっていたような記憶が(笑)

ん? るいちゃんの時も
(ここには敢えて名前を書かない人も)顔文字に時間かけてるけどねv-411
( ̄∀ ̄)ウシシ←こーゆー顔文字ね(^^)

なんていえば良いのかな~
それだけ気持ちを込めるからあれだけ膨大な絵文字を使うの


Kanaちゃんだったら きっと理解してくれると思ったから(o^―^o)ニコッ



★「おとめちゃーん

いらっしゃいませぇ(o'∀'o)ノシ

「りんちゃん、ちょっと怖い・・・・」って(笑)

ローズちゃんみたいに「色鮮やか」って言ってね~
こんなにたくさんのカボチャ。。。 
スーパーでも見たこと無いでしょ(・∀・)アヒャ


★るいちゃん
そーだったね! みーちゃんの誕生日のお祝いをするのは2回目だよね!
そーいえばそうだったな~って 私も思い出したよ!
るいちゃんやみーちゃんと掲示板で超仲良くなっていったのを思い出すよ(懐かしいな~)
あの時 るいちゃんが とある長いスレで
「私が一番年上」(笑)って事を書いていたのも覚えてるよ

るいちゃんは私が言っているスレの事を覚えていないかもしれないけど
私はちゃーーーーーーーーんと覚えてるからね (o^―^o)ニコッ




         サヨ~ナラ~(;д;)ノシ

みいちゃん

返信大変やったやろ?
ありがとうね(o^―^o)ニコッ

任務完了したよ♪(* ̄ω ̄)v

みいちゃん♪

返信おつかれさま♪

みいちゃんのお返事とってもうれしかったよん(*^。^*)
タイニーポエムのお話教えてくれてありがとね(//∇//)


v-476が消えちゃった~~(TmT)残念・・・

りんちゃ~ん

消しちゃったの~???

なんだか私のコメントが・・・?
だったらごめ~んe-441

携帯で観るときもあるけど、だいたいPCで見てるから大丈夫なんだよ~。

前見た時は確かv-424がいっぱいだったかな。
7ページくらいに渡ってた時はびっくり&感動&爆笑だったよ。りんちゃんの愛が一杯つまった絵文字使いなんだよね!今回私は途中の段階も見てるから、最後出来上がったのを見た時はほんとすごい!!!って思ったのよ~v-290

v-476はね、私にとってもすごく縁があるよ。
だから好きな絵文字なんだ~




みきちゃんとりんちゃんにはいつ会えるかなあって話してたんだ。

うん。いつか・・・いつかその時が来たら嬉しいな。

ありがとうパート2

>どりちゃん
お祝いの言葉ありがとう^^
下デブシスターズ…最近は真ん中もデブになってしまいました(涙)
ところで…お腹って下半身??上半身??
久ぶりにどりちゃんとの会話嬉しかったです。

>そよちゃん
おめでとうの言葉ありがとね^^
オフ会での私の話…すっごく気になる(汗)
ところで、私の顔写真だけ見て、私はそよちゃんの顔知らない…ずるい…写メ送ってよ~^^
楽しみにしてます(笑)

>りんちゃん
いつものハイテンションのりんちゃんを見るとホッとするよ^^
りんちゃんは面白いだけじゃなく、人にも優しいよね^^
これからもりんちゃんはりんちゃんのままでいてね^^
ありがとう♪

>トンちゃん@淡路島さん
初めまして(ペコリ)
とんちゃん(ずうずうしく呼んでしまいました)ご挨拶が遅くなり申し訳ありません(汗)
幽霊部員のみずいろです^^
こんな私ですがよろしくお願いします。


>Kanaちゃん
お祝いの言葉ありがとう♪
私の運転が危険??そんなばかな!!
人を乗せてたので安全運転だったのに…。
ところでKanaちゃんのご両親は広島弁ですか???
また教えてね^^

>ふたご座さん
初めまして^^
ご挨拶が遅くなりました^^みずいろです^^
私はふたご座の友達がいないので、とっても嬉しいです^^
またお話ししてくださいね^^
ありがとうございます。

>おとめちゃん
ふたご座に続いておとめ座…ふふっ(笑)
え~ここでも運転の話しがv-12
こんど広島に来た時乗せてあげるよ^^
素晴らしい運転の技術に感動まちがいなしv-219
そうそう…私もおとめちゃんが森下愛子似の美人さんて聞いたよ^^
写メ送って~^^
ありがとうね^^

>みゅうさん
美人の美人の美人のみゅうさん^^
こっちでもお祝いありがとう^^
短い間だったけどお話させて頂いてとっても嬉しかったです。
こっそりブログを覗き見してる私は勝手に親近感を持ってました^^
ありがとうございました^^

続く

みいちゃんだ!!(*^。^*)

お返事ありがとう♪

みいちゃん、私はみいちゃんのお顔は知らないんだよん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
見たことあるのはモザイクつきのみいちゃんのお顔です(。-_-。)ノ

それから、みいちゃんが「すっごく気になる」オフ会の話というのは基地でみんなが書いた広島オフ会のレポのことだよ(*^。^*)

風の子さっちゃんのイメージとは程遠いですが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・みいちゃんが御希望なら写メ送ちゃうよ~~~(爆)

みいちゃん

年内には書き終わってよ( ̄m ̄)ぷ


まあ~無理せん程度にね♪(* ̄ω ̄)v

ありがとうパート3

>Birdyちゃん
お祝いレスありがとう♪
鶏ちゃんの文章を読んでたら、三人であったあの日の再現ドラマのようだったよ^^
鶏ちゃん、会いに来てくれてありがとう♪
連絡くれてありがとうね^^
今度は私が会いに行きたいな^^

>テフロン加工さん
お祝いありがとうございます^^
個性的なハンドルネーム素敵です(笑)
きっと、どんな汚れでも水洗いすればすっと落ちるように、心の綺麗な方なんだろうな^^
お祝いの言葉ありがとうございます。

>花奈美ちゃん
剛毛シスターズ(爆)なつかし~い^^
今日からは剛毛下デブシスターズだからね^^
花奈美ちゃんはホンワカした可愛い女性だったね^^
本当に文章にピッタリの人だなぁ~って感激したの覚えてるよ^^
私も言っちゃおうかな~♪
大好きな花奈美ちゃん^^
本当にありがとうね^^

>愛☆美浜さん
初めまして^^
みずいろです。
愛☆美浜さんのハンドルネームってなんだか…ドキドキしてしまうのは何故でしょうか(笑)
暖かいお言葉ありがとうございました^^

>ゆみっちさん
掲示板でも、基地でもお祝いの暖かいお言葉ありがとうございました。
るいちゃんの舎弟ですか…夜露死苦です(笑)
暖かいお言葉ありがとうございました^^

>コーヒーブレイクさん
コブちゃん、一瞬でも思い出してくれてありがとう♪
コブちゃんがシルバーシートから落ちてきてくれた時は嬉しかったな^^
オフ会も楽しかったみたいだし、皆と繋がれたのもるいちゃんのおかげだね^^
お祝い言葉ありがとうね^^
嬉しかったです^^

みいちゃん

みんなへのお返事ありがと~
忙しいから.comのレスだけで十分だったのに
本当にありがとう(*^_^*)

今年もみいちゃんには会えなかったけど
来年こそは会いたいね(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/432-39270be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

KOBUKURO LIVE TOUR '09 "CALLING"お疲れ様でした~♪ «  | BLOG TOP |  » 密かな贅沢(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

