2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


密かな贅沢(笑) - 2009.11.26 Thu

先日コストコで買ってきたパルメザンチーズ

一緒に行った友達からも
「そ、そんな大きいの使いきれる???」と
驚かれましたが(笑)

我が家は11人家族
ミートスパなんて夕食に出そうものなら
1回の食事で普通サイズの粉チーズなんてなくなっちゃいます^^;

チキンカツを作る時もホントは粉チーズをふんだんにまぶして
作りたいとこを、いつもはチビチビ・・チビチビ・・・(笑)

超貧乏臭く作っていましたが
今日は大胆にドリャ―これでもか!っていうくらい
ふんだんにまぶして作りました(笑)

IMG_6505.jpg
でも、お肉は奮発出来ず“とりのムネ肉”で^^;
約2キロのお肉の両面にた~っぷりのチーズ(*≧∀≦)

IMG_6507.jpg
こ~んなに大きいんですから気兼ねなく使えます(デカっ)

IMG_6514.jpg
チーズの香りがフワ~と広がってとっても美味しくいただきました(*^_^*)


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

今日は暑いくらいいいお天気でしたね~
1日1か所お掃除。今日は流し台の下のみを徹底的にお掃除しました
明日は上を徹底的に磨くぞ~

● COMMENT ●

布団の中からこんばんは(笑)

るいちゃんの生存確認完了~♪
インフルなってないね(^_^)


チキンカツには胸だよね~♪

とり胸肉もいいけど、どり胸肉もオススメよ

鶏胸肉はどんなかしら?Birdyちゃ~んo(^-^)o


チーズまぶしたチキンカツ。カロリー気になるけど食べてみたぁ~い


我が家は今夜は酢豚でした。

金欠のときは酢鶏になります(笑)

( ・o・)o↑グサ

でたっ!江口さん
娘さんにも移ってますよv-389

うちは今夜は和食でイサキ焼き~のひじき煮~の菜の花おひたし~の味噌汁飲み~の

だ~e-451食べたい!ガッツリいきたいね

るいネエ「抱っこ」私もあれでやられました(T_T)
だからコメしたのよん

姉さん

出来たら切った写真(断面)もアップして欲しかったな~
チーズがトロ~ってってなってるのかな?( ̄¬ ̄)ジュル・・・

大掃除がんばってね~
いっぱい捨てるんやろうな…(爆)

こんばんは~今日も夜更かし^^;

どりちゃん

ぎゃはは~布団の中からなんてことを(笑)

どり胸も鶏ムネも気になるじゃん(*^m^)

うちも定番は酢鶏ですよ~
でも、たまにお買い得品でヒレがあるときは
贅沢にヒレで酢豚作っちゃいます
たま~にですけど(笑)

ゆみちゃん
ゆみちゃんちの夕食すごい!
まるで道場六三郎!

ただの元ヤンじゃないわね|д´)チラッ

やっぱり「抱っこ」でやられちゃった?
私もあの記事にはコメントしたくてたまんなかったけど緊張しすぎて出来なかったわ~(@_@;)


けんさん
残念ながら・・・これは粉ですから^^;
断面からチーズがタラ~の絵はありません(笑)

お察しの通り^m^
大量のごみが出ています(笑)
この前は食器棚の掃除をしてて
食器類をごみ袋3袋分出しました
おかげでかなりすっきり~

ごみ出し担当の旦那は気の毒~( ̄m ̄*)

おいしそう~♪

わあ~チキンカツおいしそう~v-10
粉チーズをまぶすチキンカツは作ったことないわ。
今度作ってみよう♪

すごい!
パルメザンチーズデカイ!
うん?i-93をかけても良く見えないけど
453g?(^^ゞ 
うちにあるのが80gだから かなり大きいね♪
これならたっぷりつかえそう(*^^)v
娘がチーズ大好きだからすぐなくなっちゃうんだ。

昨日どりちゃんが教えてくれた「トマト鍋」v-382を作りました(*^o^*)
鍋のもとだけだと量が少ないから トマトジュースも入れて 
鶏肉・ベーコン・キャベツ・しいたけ・えのき・しめじ♪
最後にご飯を入れてとろけるチーズと粉チーズをふって食べたら 
めちゃめちゃおいしかったv-10
どりちゃんありがとう♪♪

>どり胸肉爆笑!!(*≧Д≦)ノ彡☆
私は太ももやお腹の肉を胸にくっつけて 豚胸肉にしたい(笑)

ゆみちゃんちの晩御飯は カルシウムと野菜で体にいいメニューだね♪
ひじき大好き^^☆

そうそう パルメザンチーズってだんだん固まってこない?
私はそんなときお箸を突っ込んでシコシコして固まりを取るけど みんなどうしてるのかな?
(^▽^ゞ 

るいちゃん♪
ケイくんのインフル・・・なんとか大丈夫なようでよかった!
どうかみんなにうつりませんように・・・
それにしても るいちゃんは遅くまで起きてるね。。。
しっかり睡眠取って体を休めてね☆彡

ふ・ふるえる。。。

るいちゃんv-20

ち・チーズチキンカツ~~v-10
特に大好きなチキンカツ!
しかもチーズ(鼻血・ぶぅ~!)


ほんと,美味しいよね。
この組合せを最初に考案した人,凄いなぁ。

ほいで,また,るいちゃんの盛り付けもいいんだよね~
前に紹介してくれたあのお皿に,美しく盛られてる♪

なんかね,るいちゃんの撮る料理って,とても美味しそうなのね。
もちろん,実際に美味しいんだよ。(断言・笑)

こっちにも伝わってくるというか・・・
あ~~食べたい!v-516v-517



るいちゃんが洗面所の掃除のこと書いてるから思い出した話。。。

ウチの洗面所,特に私が洗顔すると,もう~べちゃべちゃになるんです。
洗面台はもちろん,私が着ている服まで・・・
袖口は当たり前,胸元まで。
着替えないと大変なんです。

だから,夜はお風呂入った時に。
朝は制服に着替える直前にパジャマのままで,ダヴ洗顔。

と,いうことなので,当然洗顔したあと,拭かなくてはならない。
いつもは,洗面台専用のタオルを常備してて,それで綺麗に水滴をとります。
ところが・・・

この前,次女のR花のお風呂タオルを洗濯して,バスルームのドアの長いバスタオル掛けに掛けてたのね。
そう^^
思いっきり,R花のお風呂体タオルで洗面台を拭いちゃいました♪

だいぶ拭いた後で,気づいたのね。
全然,素材も違うタオルなんだよ。

この瞬間に居合わせたR花と私は,声にならない声で大笑い(爆)


たわいもない話だけど(笑)日々の日常のそんな笑いが,
妙~に癒されたって感じかなv-398

ひとみちゃん

前記事で,声かけてくれて,ありがとうねv-22

私が参加できなかったこと,覚えてくれてたんだね。



パルメザンチーズの底・・・
わかる~(笑)
私も,お箸でつつくよ♪
残りの1粒まで使いきりたいよね^^

マーガリンしょうゆ花かつおスパゲティー(なんじゃ)に,よくかけるよ。
これ,味が薄いから,粉チーズかけると程よい上手さになるんですv-441

No title

ひとみちゃん
ひとみちゃんちの粉チーズと比べてくれた?
でかいでしょ~(笑)
フタ部分も普通サイズの容器と一緒で
半月型と丸穴型が付いてるんだけど
穴の大きさが笑えるのよ(笑)

ひとみちゃん~100人中100人が同じように
穴にお箸刺してダマダマを潰してると思うよ(笑)
これはお約束でしょう^m^

とまと鍋美味しかったんだね~
真似してやってみたいけど^^;
我が家は温かいトマトを認めてくれないのよ~><
トマトは冷やしトマト!なんで
これは興味があるから今度あそぼう会で
やってみよう♪


花奈美ちゃん

>もちろん,実際に美味しいんだよ。(断言・笑)
ここまで断言してくれる花奈美ちゃんには
是非!私の料理を食べてもらいたいなぁ~^^

盛りつけもおしゃれとは縁遠い^^;
狭いテーブルに人数分配置するために
ワンプレーとが多いだけなんだよね(笑)

>るいちゃんの撮る料理
花奈美ちゃん~スランプ状態の私に救いのお言葉(>_<)
ここ何カ月か前からいい写真が撮れなくて
かなりのスランプ状態(||-д-)
年賀状の撮影日和だった日曜日も
1枚もいい写真が撮れなくて凹みまくってました

アルバム係としては今最大のピンチです(>_<)

花奈美ちゃんの娘ちゃん・・心が広いね~
自分のタオルで洗面台を拭かれても
お母さんと二人で笑い会えるんだね^^

我が家で旦那がそんなことしようもんなら
子供たちから命取られるくらいの勢いで
責められますよ(笑)

いいわ~花奈美ちゃんち~
みんな心が優しい~(*≧∀≦)

私も洗面下手くそで^^;
顔を洗っただけなのに袖も胸元もなぜか
びしょびしょになります(笑)

どり胸肉♪

感度は・・※▲#%)ですv-415

でも・・
私も、ひとみちゃん同様に、他のお肉を移植したーい♪(笑)

花奈ちゃん♪
娘ちゃんのタオルで拭いちゃって・・
怒られたのかと思ったよ(笑)


それと・・パルメザンチーズ。
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
私も、箸でつっつきまーっす( ゜ー゜)♂ツンツン



るいちゃん♪
けんさんってさぁ・・・
何気に、ちゃんと読んでないよねv-403



ゆみちゃん♪
「抱っこ」って・・なぁに??気になる~(笑)

粉チーズは、箸でしょう。

チキンカツは、やっぱり胸だよね・・・・
私は、にんにくの下ろしたのを、下味で付けます。
お弁当に入れるとすごくおいしいらしい・・・・
娘の大好物です。
胸肉はいいよね。安いのが素敵!

私も粉チーズは箸で、つつきます・・・
みんな一緒なのね。良かった。

うちは、今日は海鮮スパゲティ・・v-372トマト味。
トマトソースは、まとめて作って、コブクロにv-290分けて、冷凍しておきます。

体中のお肉に「あなたは胸よ」って言い聞かせたーい。
成功したらかなりのグラマーになれるんだけど・・・
さびしい限りですe-263

No title

どりちゃん

ゆみちゃんに代わりお答えしましょう

「抱っこ」はJUNAさんブログの
カテゴリー「つぶやき」の中の記事なの

これでJUNAさんの素晴らしさがわかる
号泣の記事です

ぷっ!

ふたちゃんのコメントに爆笑!

私も、言い聞かせたい。
お腹あたりの肉に、「ここは胸よ。ここはお尻」って。〈爆)どっちもない色気のない体です。泣

るいちゃん♪
我が家のパルメザンの使用料も半端じゃないかも。
大好き!!
パスタには真っ白になるくらいかけちゃう。
グラタン、ドリア、作る時はもちろん。
あ!オムレツ作る時も割と大量に入れます。
美味しいよ~。
チーズの香りがほんのりと♪まろやか~。

チキンカツは、お弁当がいる頃は大量に作って、小さなカツを一杯冷凍にしてたな~。

ふたちゃん

うん!ムネ肉は主婦の味方です^^
ニンニクと一緒に玉ねぎのすりおろしも
入れるともっと柔らかくなるよね~(*^^)v

今夜のメニューは海鮮スパのトマトソース♪
ふたちゃんも料理が上手そうだよね
今度写メを送ってくださいm(__)m
是非ここでアップしましょう~^^

あはは~やっぱりふたちゃんも
お箸でツンツンだよね(笑)

みゅうさん

みゅうさんちのチーズの消費量はすごそう!
でも、チーズは高いもんね~
今までではホントにドバッとかけたい衝動を
抑えるのに必死だったわ(笑)

このデカチーズを見つけた時の感動!
みゅうさんにはわかってもらえるよね^^

昨日遠慮なくドバーっとかけた時には
感動すら覚えたわ(笑)

今度は夢のミートスパにチーズてんこ盛りを
実現させます(^_-)-☆

るいちゃん♪

つぶやき・・の中にあるんだね^^

さっきね、たまたま・・
ワンプレートメニューの「ホットケーキ」のとこ読んでたんだけど・・

そこでも、うるって来ちゃったよ。


※追記

るいちゃん、ゆみちゃん♪
「抱っこ」の記事、読んで来たよ。

子供のこと思いっきりギュってしたくなった^^

お邪魔しま~す^^

(話の流れ変えてゴメンです^^;)

昨年は、行き先を告げずに出かけて
るいママに叱られたんだっけ。
だから今年は大声で言うよv-80

 『 るいちゃ~~ん!!
 明日、武道館に行ってきまーーす! 』


v-535v-512盛り上がろうね。

>るいちゃん、なかなかコメ残せなくてゴメンだよ~
でも、いっぱい話したいことあるよ。

どりちゃん

覚えてる!
私もホットケーキ記事見て
泣きましたよ~><

JUNAさんには教えられること、気付かされることが多いです



ふみちゃん

いよいよ!いよいよ!明日だね!
私も明日ふみちゃんが参加だって知って
メールしようと思ってたんだ!

明日は楽しんできてね(^O^)/
ゆきちゃん、みきちゃん、コブちゃん、Birdyちゃん、しょうこちゃん、ローズちゃん
みんなに会えるんだね

ふみちゃん弾けまくって来てね(*≧∀≦)

ふみちゃん私もいっ~ぱい話したい事あるよ~
いつか私もふみちゃんに会いたいです(*^_^*)


みなさ~ん、写メ期待してるから
とびっきりの笑顔私に頂戴ね~(^^♪

No title

>ふみちゃん

おひさひさひさ~♪
ふみちゃんも、武道館ライブに参加するんだね!!

私のココロよろしく~(*^▽^*)

はいはーい!
私も、みんなの笑顔・・拝見したぁ~い♪♪
関東ファミさんは・・まだお顔知らない人、結構いるんだ~。。

そうなのか…

姉さん
粉チーズではトロ~ってしないんやv-390
捨てるのもいいけどご主人の大切なもの勝手に処分しないようにね~(爆)

花奈美ちゃん
どんな風にして顔を洗ってるのか?
ムービー写メールでその様子を送ってきて( ̄ー ̄)ニヤ...

どりちゃん
そう?ちゃんと理解してるんだけどな~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ふたちゃん
成功したらかなりのグラマー
かなり→メッチャ→日本一→ギネス級(爆)

みゅうちゃん
そんな余分な肉はないんじゃないの?( ̄ー ̄)ニヤ...

ふみちゃん
さていよいよやね~
思いっきり~楽しんできてね♪(* ̄ω ̄)v
土曜日に東京入りするので待っててね~

武道館♪

ゆき姐♪ふみちゃん♪いってらっしゃい(*^^)v

コブさん、みきちゃん、Birdyちゃん♪
ローズちゃん、しょうこちゃん♪

みんな~~楽しんできてね(*^^)v


ファイナルはひとみちゃん、いっちゃんも楽しんでね♪
あっ!けんさんも(*^^)v

いよいよ、武道館!

コブクロの「CALLING」ライブツアーも、ラスト武道館になりましたね♪

今回のライブツアー、私自身の初ライブもあり、よりいっそう心に残るものとなりました。

武道館に参加されるみなさん、思いっきり楽しんできてください。
私もココロ飛ばします(^_^)v

いよいよだね~

私も関東オフにだけ参加しようと色々検討したんだけど(旦那はあっさりいいよって言ったので)
やっぱり15キロある子供を抱っこしなくてはならないかもしれないって思うだけで腰が痛くなって
きそうなので、断念しましたi-182

みんなに会いたかったなあ。
でもいつか・・・v-344

セミファイナル&ファイナルに参加されるみなさん、楽しんできてね!

年末年始に喫茶そよ風にお邪魔するかも~v-342

>ふみちゃ~ん

お久しぶり!
武道館、行ってらっしゃ~いv-410

NoTitle

ちょっと、ドタバタして5日ほど、パソコンを開けなかったよ。
記事だけはざっと見たけど、コメントはロム出来ていない・・・。

でも、今日はセミファイナルということで、
一言だけ書いておかなくちゃ!
参加するみんな、楽しんで来てね~♪

では、また落ち付いたら、ゆっくりお邪魔するね~!
(あっ、私は元気です)

武道館に~♪♪♪

基地ファミさんたくさん武道館に行くんだね(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォン
ゆきさんは初で武道館かあ~一度しかない初良き思い出になるといいねe-53

私達の分まで思いっきり楽しんでコブクロと共にライブ作り上げてきてくださいね!

ファイナルイブもファイナルもみんなの気持ち絶対届くよね♪

kanaちゃん♪

キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

ほんと!!!!。:.♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

うれしい♪うれしい♪

是非来てね(*^。^*)

私もkanaちゃんの東京行きの計画を聞いて私も行きたいって思ったけど・・・・
そうそう!子供は新幹線代タダだしね(笑)

でも子供2人を連れてくのは絶対無理~~~~~~( ̄▼ ̄|||)


もう少しそよ太がおりこうさんだったらなぁ・・・・・( ̄ω ̄;)

泊まりで行って、次の日にディズニーランド♪なんて計画も楽しそうだよね(*^^)v

でも荷物がすごそう( ̄▼ ̄|||)

武道館!!!!!!!!!!

よし!開演の時間だね♪


基地からココロ飛ばすよ~~!

届け~届け~届け~届け~~~~~~


武道館に~~~~~~~~~♪♪♪


みんな♪
基地で留守番してるからねv-472

セミファイナルおもいっきり楽しんできて♪

抜け殻になってもよし!
コビィに傾いてもよし!
萌え死んでもよし!


みんなの帰りをゆっくり基地で待ってるからね~~(*^^)v


今夜の今日の一曲・・・

またまた~!!!

あの名曲だったみたいだよ。。
私も・・生で聴きたい。。

黒ちゃんとコビィが歌う・・あの曲を・・
鳥肌、たてたいよ~(*ё_ё*)

うんうん♪

あの曲だね~~~。:.゚♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+


聴いてみたい♪



明日のファイナルの今日の1曲はなんだろね??v-398

そよちゃん♪

明日ね。。なんだろ~??
明日は・・二人の曲だとは思うけど・・
まだ一回も歌ってない曲かな??

ところで。。
その、今日の一曲を名古屋1日目にも聞いたみきちゃんにさっきメールしたら・・・

集合写真が・・返って来た!!!

基地メンのみんなかな??
でも、だれがだれか・・わかんない~(笑)


みんな~!!!!!
一言感想レポでもいいから~。。。
おすそ分けよろしくね(*^▽^*)

ライブ感想と・・
ご対面感想(笑)

なに~~~~!!!!!!!

集合写真だと~~~~。:♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

見たい!!見たい!!

みきちゃん基地でアップ頼むよ~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


どりちゃん、なんだろね~♪
きっとコブクロの歌だよね!

ついに明日で最後なんだね~(TmT)ウゥゥ

長かったようで短かったね・・・・

明日のファイナル

今日の1曲には
武道館だけに・・・・「サライ」じゃない?(笑)

♪桜吹雪の~♪

るいちゃん・・・・

とりあえず・・・


放置しとこ・・・(爆)

(^w^)

ゆきちゃん、コブさん、ふみちゃん、鶏ちゃん、ローズちゃんが写ってたよ^^

だれが誰かを、当ててみたんだけど・・・

5人中3人正解だった(笑)


明日の今日の一曲。。
(まじめに・・)



『蕾』

コビィのお母さん・・
武道館に来たかったんだよね。
民謡だっけ??
その大会で、武道館へいけたかもしれないんだけど・・
東京行くには、お金かかるし・・
その大会?に出るにも、お金かかるしだったかなぁ。。。。

断念したって、前に話してた。。



あぁ。。でも・・
ギター一本で「蕾」ってありなのかな~??

どりちゃん♪

「蕾」ならギター1本でもありでしょ(*^^)v




るいちゃん、どりちゃんにまで放置されてる( ̄m ̄)ぷ

るいちゃん、ウエーブの曲なら「サライ」もありかもねv( ̄∇ ̄)ニヤッ

だって・・・

愛は地球を救うんだよ^^;


でも、やっぱり最後は「蕾」に1票だね^^

サライ?

ん~
わかりません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

どりちゃん、蕾は宮崎で唄ってくれたよ(笑)

予想屋けんです
明日は2点買い
本命「ココロの羽」
対抗「ANSWER」
的中率は宮崎2デイズは見事的中
それ以外は…

え~~~~!!!

けんさん「サライ」知らないの??Σ(゚Д゚;o)
愛は地球を救うんだよ!!!v-389ねぇ~るいちゃん( ̄∇ ̄)





宮崎は・・・・当たるでしょ( ̄m ̄)ぷ

てえへんだ。てえへんだ。

大変だ~~~~
武道館で基地ファミがどえりゃーことになっちまった。

そよちゃん、みゅうさん腰ぬかすかもよ。

るいちゃん♪ただいま。
疲れた。。。
もう、寝ちゃおうっと。

ゆき姐♪

おかえり~~♪

ゆき姐まで。。。てえへんだ。てえへんだ。ってΣ(゚Д゚;o)

「えらい事」がますます気になって眠れない(爆)

私とみゅうさん限定かΣ(゚Д゚;o)

私のよだれがでそうな話と小耳にはさんだが・・・・



妄想中・・・・・・


コビィの上半身は・だ・か・・・・・・(//∇//)

やばい!!よだれと鼻血が一緒に出てくる(爆)

いや・・・違うな・・・
基地ファミがどうなったんだ???

コブさんからけんさん経由で聞くようご指名がありましたが・・・けんさんしっかり聞いてきてね(//∇//)

え~なになに???

気になって眠れな~い!


ってもう寝ましたけど・・・


基地ファミがどうなったの???
どえりゃーことって名古屋弁・・・ってことはみきちゃんの身に何かあったのか???
武道館でみきちゃんがおもろいことしてビジョンに映し出されたとか?
深読みしすぎ?(笑)
その真実が明らかになるまで今日は一日頭がそれでいっぱいになりそう~

けんさ~ん、私にも早めに教えてね。

私も突然行っちゃうか!

集合写真も見たいぞ~
言い忘れた!

みんなおかえり~!
それから行ってらっしゃ~いv-222

行ってきます!

とても大切な出逢いをいくつもCALLINGしてくれた今回のツアー
その一つ一つの大切な出逢いを思い出しながら武道館に向け
これから出発します

そして出逢いのきっかけを作ってくれたコブクロに
ありがとう~って言ってきます♪(* ̄ω ̄)v

けんさん♪

もしかしてもう泣いてる??

今日のライブは号泣間違いなしだね(*^^)v

楽しんできて♪


オフ会&ライブ参加のみんな~~♪

いってらっしゃい(*^。^*)

kanaちゃん♪

いってらっしゃい(笑)

ほんとに行ってたりしてΣ(゚Д゚;o)

NoTitle

セミファイナル参加のみなさ~ん
おかえりなさい!!!!!!!!

まだまだ胸がいっぱいでお話出来る余裕が
ないと思いますが^m^
追々オフ会のレポもお願いしますね~(^O^)/

ファイナルの参加されるみなさ~ん
いってらっしゃい!!!!!!

今日は会場みんなで号泣でしょうね~
きっとコブクロのお二人も(*^_^*)

私は今からランチに行ってきます~
しゃべり倒し、食べまくってきます!

私も予想します

今日の一曲は・・・
「桜」 で。

沖縄で歌ったんですよね、確か。
やっぱり最後はこれしかないでしょって思います。


私も東京オフ会行きた~い。
いつか絶対武道館応募します!!

今頃…
ひとみさんが喋り倒してるかな(笑)

昨日の集合写真+今日の集合写真希望です~。
けんさん、レポよろしくv-389

ついにファイナル♪(T▽T)♪

コブクロやってくれるね 
昨日のI LOVE YOU 何故これを選んだか知りたいな~e-446

ファイナルももしかして新たなココロみがあったりしてね
CALLINGは衝動から始まったもんね♪

みんなのレポが楽しみ~e-463(≧▽≦)

どえりゃ~~~~~~~~~

えらいこっちゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



よ・・・よだれが止まらんv-398v-398v-398v-398v-398v-398



よだれを・・・・拭きたい・・・・・顔をうずめたい・・・・・・臭いを・・・・・・・・


うっ!!鼻血が・・・・・・・・・・・・


そよ~!?

なになにっ!!
メールカモーンv-392v-344

あ。そよちゃん情報ゲットしたの

云いたい
  云いたい
ふれまわりたいけど
今はv-400 v-431

これは、やっぱりv-540v-540から報告したいでしょうからv-217

おかえり~(^▽^)♪♪

ゆきネエおかえり~♪

初ライブおめでとうe-230
早く知りた~い(Tv-419T)

窒息しそう

ゆみちゃん

知らない方がいいよん。

萌え死ぬよ。

萌え死に(TーT*)

e-344e-344e-344すでに 遅し。。。

かっかっかっ。。。。e-344e-344e-344e-266

ゆき姐♪

がまんできなかった人からメールが次々と・・・・(爆)


みんな~~~がまんがまん!!v-398


おゆみご臨終です(*´-ω-)ノ"Ωチーン(*´-ω-)ノミ☆ポクポク....

世話の焼ける子だねぇ(笑)

ゆみちゃん
v-23 しっかりしてv-23
心肺停止から約2時間
v-23おっ息を吹き返しました。

さすが
すごい生命力です。

茨城地方にお住まいの皆さま
v-26v-26 拳銃強盗が出没しそうです。
戸締りをお確かめ下さい。

あしかちゃ~ん。
私も「桜」に一票です。
思いを飛ばそうね。そろそろだね。

行くぞ!ファイナル!!!!!!!!!

コビィ♪黒ちゃん♪気合いだ~~~~!!!!

ついに!ついに!ファイナルだね(TmT)ウゥゥ

コビィ、黒ちゃん素敵なツアーをありがとう(*^。^*)

最後の1公演、完全燃焼だ~~~~(≧∇≦)ノ



ファイナル参加のみんな♪

始まるね!

ドキドキ・・・ドキドキ

ツアー初日と同じ緊張が・・・・今日も・・・・

みんな~~、楽しんで♪♪

DVDで今日のコブクロに逢える日を心待ちにしています。:.゚♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

ゆきちゃん♪

遅くなったけど、お帰りなさい♪
とっても楽しかったようで良かった~。

今夜のファイナルも成功しますように。

黒ちゃん、コビィ、あと少し、頑張って!!

速報!

いっちゃんからの速報です。

今日の1曲  そばにいれるなら
ウェーブ曲  ヤングマン
        チアガール付
衣装      キラキラ カツラあり〈爆)

自己紹介曲 黒ちゃん→三日月
        小渕君→雨上がりの夜空

最高のファイナルだったそうです♪

息吹き返したよ

ゆきネエ サンキュッ( ̄▽ ̄)v
危なかったよ~v-282

いっちゃん みゅうさんありがとう♪
そばにいれるなら 大阪のときから私の着音♪

どりちゃんComでは僕音情報ありがとう!

今日は夕方武道館ライブ見て今頃って妄想してたよv-389

コブクロ~~~~~~~!!!!!!!
あ~り~が~~~~と~~~~~~~v-424(T▽T)

お。おおお。おお

みゅうさん、いっちゃんさん有難うございました。
小渕さん、黒田さん、スタッフの皆さん
そして本日のお客さん有難う。そしてお疲れ様でしたv-275

終わったね♪

お疲れ様でした(TmT)ウゥゥ

基地で打ち上げだ~~~~~(≧∇≦)ノv-275
v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275v-275

ビール足りる??(笑)

「そばにいれるなら」かぁ・・・・・v-398


そうきたか!!

ゆみちゃん、着信にしてたの?すごい♪

ひとまず・・

基地にただいま~♪

「I LOVE YOU」最高でした。。惚れ直しました。
「轍」・・.COMと基地のみんなの名前を想いながら唄ったよ♪
今日のオフ会も、とても楽しかったよ。
ひとみちゃん、ローズちゃん、お世話になりました。ありがとう。
そして、基地に・・るいちゃんに感謝。

そして・・
みぃちゃんへの・・
ミラクルバースデープレゼントあり。

私の手に・・私の手に・・
落ちてきた?
キャッチした?小渕くんが投げたタオル。。
ね。。コブさん。。ミラクルだ。

体がデカくて、取れちゃった。
お隣の方に謝っちゃった^^;
でも、「じゃぁ、よろしければどうぞ・・」という
広い心もなく・・
ありがた~く、いただいてきました。

でも、気を失うほど嬉しかったよ。ほんと、倒れるかと思った。
でも・・・
投げたタオルを目で追って・・
追って・・きっと私を見てくれたであろう
小渕くんと、黒田くんを、驚きすぎて見ることができなかったよ。グスン。

ふみちゃ~~~~~ん♪

おかえり(*^。^*)

そして。そして。おめでとう。:.゚おぉぉぉぉ♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+


ナイスキャッチです♪羨ましすぎる(〃ω〃)


けんさんからタオルの写メが送られてきて、ふみちゃんがタオルをゲットしたとのことΣ(゚Д゚;o)

なに~~~~~~コビィのタオルだと~~~~~!!!!

いいなv-398いいなv-398
妄想が膨らむばかり・・・・・・v-398
よだれが止まらん・・・・

ふみちゃんに
「すりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすりすり~~~~v-398v-398v-398v-398~~」ってメールを送ったら・・・・


・・・・・・


けんさんがコビィのタオルをもった写メが送られてきた・・・




けんさんはいらないし・・・・( ̄Д ̄;)


けんさん、触んないで~~~~~v-406v-406v-406v-406v-406v-406


ふみちゃん、強盗に入られないようにv-389


さて、今から茨城に行こうかな・・・・v-389

キャーキャーふみちゃん!!

コビィの投げたタオルを基地ファミのふみちゃんがGETしたって~
うっひゃー!!!興奮するわ!1!

この前、横浜で黒ちゃんのリストバンドをGETしたEちゃんの幸運を聞いてもここまで興奮しなかった私(笑)

でも、ふみちゃんの幸運には鼻血がでそうなくらい興奮しとります・・・
う、う、う、羨ましい・・・・

ね、ふみちゃん、汗かきコビィの汗でタオルはしっとりしてたん??
なんか匂った?
なんか私まで変なテンションになってきたわ(爆)

ふみちゃん、おめでとう!!
洗濯しないで永久保存やね☆



ツアー、無事にファイナルも終了したね・・・
今日の一曲は城ホールで4日目で聴いた「そばにいれるなら」やったって速報でお知らせもらってまた興奮!!
まさかファイナルでもう一回歌うなんて・・・!!

コビィが一番好きな黒ちゃんの声だって言った「そばにいれるなら」を選んだんやね~
切な過ぎて泣けるんよね~
これがDVDで聴けるなんて最高やわ☆

今日は、ツアーTシャツ着て仕事に行って
一人心の中で盛り上がって武道館へ心飛ばしてたんよ
次女にどこ行ってたん??って言われたし
「今日は、コブクロツアーファイナルやし、これ着て仕事行っててん」って返事したら
旦那も遊びに来た長女も一斉に私のツアーTシャツに注目。。

「アホ」って一言吐き捨てたのは次女
旦那は呆れてました「意味わからんわ」

いいねんいいねん
気分だけでもライブ参加してんねんから(笑)


ライブレポ、オフ会レポ楽しみにしてるね~♪♪

おかえり♪

セミファイナル、そして、ファイナルに参加したみんな~
おかえり♪
まだ宴会中の方も居ると思いますが・・(笑)

私はビールじゃなく、先日ハンバーグ作るために買った赤ワインでひとり乾杯したよ♪

ふみちゃんのタオル。。
どんな匂いがするんだろ~?
できれば、ライブの最初っから投げるその時まで、ずっとずっと、コビィの首にかかってたらよかったのにね。。
そしたら、思いっきりコビィ汁しみてたのに~v-398(笑)

ふみちゃんは、コビィのタオル。
けんさんは、馬場さんのタオル。

なんか、すごいぞ!!基地!!!!

次はだれが何をゲットするのかな♪



はいはーい(^-^")/

私がコビィのハートをゲットしまーすv-238

どり~~~!!!!!!

それはだけは私が阻止します(爆)

コビィは私のものよv-398


どりちゃん一緒に乾杯しよう♪

私はビールだけど(爆)


なんかさ・・・一人打ち上げしたくなってさ(^^ゞ

どりちゃんもしてたんだね♪
なんかうれしいな♪


たばちゃん、今日はツアT着てたのね(≧∇≦)ノ

ここでは「アホ」とか「意味わからん」とかは言われないよ(笑)

たばちゃんさすがだよ~~~♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+見習わなければ!!!

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

そよちゃん、今夜は無礼講よ~(笑)

女一人で無礼講って・・(^w^) ぶぶぶ・・・
じゃ、お互い・・写メでも送りあいましょうか。。(笑)
無礼講な写メを・・・v-392

ツアT着て寝ようかなぁ~♪

ただいま~

…帰り道、頭ヘロヘロすぎて降りる駅を間違えました(爆)


「行ってきます」も言えないままで、すみませんでした…
送り出してくれた皆さん、ありがとうございましたi-267


今回、幸せなことに 武道館2Days参加させていただきました。

ただ一言で言うなら
「最高!!!」
この言葉に尽きます

改めて また、コブクロが大好きになりました

また、小渕さんに惚れ直しました

また、「日本一大好きな声」と小渕さんに言わせた黒田さんを凄いと思いました

泣いて 笑って 感動して の2日間
一生忘れられないものになりました。

最後は ツアーが終わっちゃう寂しさと
コブクロが出逢わせてくれた皆のことを思い出しながらとで
うまく表現できない気持ちでいっぱいになってました。

もう感無量です
燃え尽きました
カスカスです


そして、ツアーをより楽しくさせてくれたファミさんとのオフ会
本当に楽しかったですv-290
会ってくれた皆さん
まだお礼のメールもままならないままですが
ありがとうございましたi-260

メールで様子を伺ってくれた皆さん
ありがとうございましたi-260
そのメールで盛り上がりましたi-179


詳しいエピソードは後ほど…
皆さんのレポも読みつつ、頭が現実に戻ってきたら(笑)したいと思います


あ そうです お知らせですv-321

e-420DVD&ブルーレイ(多分)化 決定e-420です
近々CS放送もあるようです(日にち忘れたので補足宜しくお願いします)

今回のファイナルのトークは笑えます(笑・いつも楽しいけど)
もちろん歌は最高です
早く皆さんにも聴いてもらいたいですi-265
お楽しみにv-341

おかえり~

ファイナル・・・終わったね。
今日はずっとセットリスト順で作ったCDを聴いてました。

>どりちゃん

タオル。。。匂い気になるね。
きっとふみちゃんは匂ったんだろうね。
でも今はけんさんの臭いと混ざってるんだねv-12

>カスカスのローズちゃん

おかえり!
私もv-254ちゃんに会いたかったよ~
ギリギリの時間まで迷ってました。

オフ会のことも又教えてね!
嬉しいお知らせもありがとう~v-410

ローズちゃん♪

お帰り~~~~~(^-^)v

ついに終わってしまったねv-406

「日本一大好きな声」・・・・・・・泣けるv-406v-406

DVDが待ち遠しいv-398

オフ会とライブ楽しめてよかったね♪

落ち着いたらレポよろしくね(^-^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/431-71ca4d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みいちゃん~○○歳のお祝いだよ~^m^ «  | BLOG TOP |  » 慌ただしい毎日

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

