2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


5296ツアー 日本ガイシホール初日 - 2008.04.28 Mon

基地からはどりちゃんが参加します



良席に恵まれ今からドキドキのどりちゃんかな

ココロ組の思い届けてねぇ

● COMMENT ●

おはよう~

GWの中日で開店休業状態の州です。

>どりさん
すでに魂は2日ほど前からガイシホールへと飛んでいってしまい、ここに在らず状態のどりさん。
待ちに待ったコブクロに逢える日。
前にも言ったけど、自分が一番楽しんできてね。
いっそのことライブレポ用のメモ書きもご主人に任せてみては?
ど~っぷりと幸せな時間に浸って、ベロンベロンになって帰って来てくださ~い。

>皆さん
夕べも遅くまで書き込みしてました、色んな場所で(笑)
.COMでのうぐいす色の鳥さん、メンバーのどなたかも注目されてるようだけど、
文章も端正だし、知性も備え持ってて、なかなか強敵だわ(笑)
ああいう方も基地に来てくれると嬉しいのにね。
       ↑
もう、、、スレッドごと消えてる。主さんが自ら消したんだろうね。


それとゆい☆さんのスレで、荒れ具合になりそうな空気を変えて
最後は主さんの「はい!わかりました」で終わらせた22さんもいいなぁ。
たまにしか出て来ないけど・・・(僕とは別人です) ←被害妄想?(笑)

swさんの「それは見過ごせないな」も良かったけどv-218

州さん

夕べ(?)もかなり遅くまで高度なレス合戦してましたね(笑)
すごっv-356と・・・レベルの低いるいさんには近づけませんでしたi-229
うぐいす色の鳥さんもおとめ座さん同様基地に来て欲しい人候補ですよねぇ~
22さんもホントたまにしか見ませんね

どりちゃんは今日も役員さんや何やらで多忙だって
言ってたけど、もうすぐコブクロさんに会えると思うと
一人ニヤニヤ顔になってるでしょうねぇ~
きっとベロンベロンになって帰ってくるよねv-8
でも家族で参加できると帰り道、盛り上がるでしょうね~i-237

うらやましいね(^_-)-☆ 州さん

昨日の夜?

昨日の夜に何があったか知らないけど、、、、

★ 22さん この人は 私も注目の人物ですね
ずっと前に 穂波さんのスレでご一緒しました
22さんは いいですよねぇ・・・・ 一度お話をさせていただきたいものです!

それと ウグイスさんについて
(ウグイスさんって言わなくても正規のHNを出してもいいのでは? 笑)
↑↑↑
この私のコメントより上でコメント書いてる お二人さん(爆) 笑ってしまいました

ウグイスさんは 思いやりのある方なんでしょうね、、、
レスを読んでいても 優しい人だなって思って 癒されてしまうんですよね、、、

しまった!!! もうすぐお昼の時間が終わりなんですよね^^
いまね ハーゲンダッツのストロベリーを食べています
ん~~ おいしいっ(≧∇≦)ノ
それではまたね♪♪

>るいちゃん  ごめんね^^; 編集しちゃって・・・( ̄▽ ̄;)ゝぽりぽり
後で気が付いたんだけど 州さんの内容と かぶっていた事もあって
仕事前で あせっていたから・・・
内容を一部 編集しました(笑)
でも るいちゃん 一、二分だったと思うけど  よく見ているね~(笑)
↓↓↓

りんちゃん

編集早っv-356
昨日の夜はりんちゃんの編集前の事実しかありませんでしたi-229
私がちょっと誤解を招く書き方したよねi-201すんませんv-435

うぐいすさんは・・birdさんでいいですよねi-229
だって~州さんが・・・・
なぜかうぐいす色の・・って書くからi-229その方がいいかと・・i-201

ハーゲンダッツ??贅沢な!!
しかしハーゲンダッツって言えるよううになったのつい最近なんだよねぇ
今までずっと「ダーゲンハッツ」って思ってましたv-393

こんにちは♪

仕事から帰還してまいりました^^

うぐいすさんのゆきちゃんのレスで最後の行の言葉でここに来てくれるのかな?って思ったのですが…深読みしすぎでしょうか?

星座さんはswさんのスレで初めて知った方ですがきてほしいなぁ…akiさんも…
やっぱり個性的な人が気になりますね~^^

>りんちやん
ハーゲンダッツってリッチですね~
一人でこっそり食べてるの?
私ね一人でこっそりおいしいもの食べるの大好き!!!
でも証拠隠滅が下手ですぐばれちゃうけどね(笑)

>るいちゃん
そうそうるいちゃん私たちの子供の頃の憧れのアイスってレディボーデンだったよね^^

相談なんですが弁当のおかずに悩んでます…簡単で、安い材料で作れるおかずってありますか?
ぜひ弟子入りをさせてください^^

>州さん
あの星座さんへの愛の告白…ふぷっ…




あらあら?(笑)

ただいま~~♪♪
ねえねえ~ 掲示板見た~(笑)  
今ね 掲示板の帰りなんだけどね、 見ちゃったのーー!^^

誰とは言わないけど 星座さんとか あと 茨城さんとか 
誘っている人いたね~( ̄m ̄)ムフフ
めずらしい事もあるんだね(にやにや)    あはははは
星座さんも 茨城さんも ウグイスさんも 女性なのにね~♪

でもさ~ 結構 異性を誘うのって 恥ずかしいよね~
だけど 堂々と言っちゃう所が  あの人のかっこいい所なんだよね~(爆)
きっと 照れているんじゃないかな

あ! でも るいちゃんも 州さんのこと誘ったよね~
るいちゃんの ラブラブ光線で ハートを射止めちゃったのね(笑)v-347 
すごいよね~ るいちゃんって!

でもさ 茨城さんは 州さんのスレへ来たことがあるんだよね~(笑)
「春の散策」のスレッドで!
ん? もっと前に会っているのかな? よくわかんないけどさ

>みーちゃん
ハーゲンダッツ ひとりで こっそり 夜中に食べちゃってま~す(笑)
子供が見ていないときに ふふっ とか  やったね♪ とか言って食べてるよ^^
レディボーデンも おいしいよね~  濃厚な味でさ★
ハーゲンダッツは 何の味がすきなの?
私はね  ストロベリー  グリーンティ  です
あ! この前ね  ピーチの味が限定で出ていたけど 美味しかったよ!

>るいちゃん
ダーゲンハッツって あっはっはーーーーーーー
そう言えば いま やっているかどうか分からないけど ハーゲンダッツのショップでね
毎月 7日だったかな~
5種類か7種類か 忘れたけど 確か 500円で食べれるというお得な情報があったよ!
食べたかったけど 食べなかった
そんなに いっぺんにアイスを食べれないからさ~(笑)
でも おいしいよね~  るいちゃんは 好きな味ある?

ダーゲンハッツ・・・ダーゲンハッツ・・・・・・ダーヴィッツ!

「ダーゲンハッツ」というどこかの国の言葉をきいて、「ダーヴィッツ」という、
有名なサッカー選手を思い出したswです。


最近わたくしswは「絶滅の危機か!?」 というくらい出現率減少中ですねぇ・・・
保護してあげてください(笑)


土曜の夜に、友達数人とカラオケに行ってたわけです。
今回はいつもより多く歌ってきました。

まずは「轍」でバーンとテンションをあげます。(ちなみに[ MUSIC FAIR 21 ]バージョン)
そして「エピローグ」でバーンとテンションを下げます(笑)
2時ごろになって、用事がある友達が帰っていきまして、残りが私ともう一人だけ。

こうなると好き放題(笑)

「朝顔」 「Ring」 「ゆらゆら」 「そばにおいで」 などなど、
コブファミでないと知らないような曲ばかり歌ってました(笑)
そしてコブソンだけではなく、絢香、YUI、いきものがかり。
もちろん女性歌手の場合は1オクターブ下げますが(笑)
普段4、5人で行くと、[ 女性の曲を男性が歌う ]となると、なにか歌いづらい空気が
あるんで、あんまり歌えないんですよねぇ。
なのでこの日はすっきりした気分で帰ることができました。(帰りついたのはAM6:00)

それからずーーーーーーーっと寝てました。
留守にしてしまってすいませんでした。寝てました。


花奈美さんの5296号[ NOTE ]、納車おめでとうございます!

が・・・私にとって「納車日」と言う言葉は、いやな思い出を呼び出すのです・・・。

私の車は、[グー・チョキ・パー] の中で言うと「チョキ」。・・・(ヒントになってない?)
ついに納車日となり、その車が我が家に到着。いろいろと説明を受け、
ディーラーの方も帰られて、いざ、自分で運転だ!
まずは我が家の駐車場に車を止めてみよう! と早速運転。
うまくとめることができ一安心。
さて、どこかに出かけようか・・・とギアを「リバース」に入れ、左に切ろうとしたその時!!

・・・
・・・
・・・

そこから記憶がありません・・・うそです・・・思い出したくないだけです(笑)


今日のライブに、どんがらがっしゃんさん・・・間違えた、どりりんさんが参加されるようで(笑)
思いっきり楽しんでほしいなぁ。 いや、楽しめるはず!
レポートとかなんとかのまえに、まず自分が楽しんでくださいね。
・・・あぁ、もう行ってるか(笑)

いってきます!

今、会場へ向かう車の中です♪

みんなのココロ、一緒に持ってくね~??

swさん、りんちゃん、どりちゃん

>swさん
すっごーーーーーい♪
今まで寝てたの????
36時間????

今回は隠れるふりしてたんじゃないんですね(笑)
絶滅危惧種だったとは…(爆)

>りんちゃん
アイスはあんまり食べないけどハーゲンダッツだけは食べちゃうよん♪
私は…グリーンティ、プリン、小豆ミルクが好きv-343

>どりちゃ~ん
置いてかないで~と言いたいれど…
楽しんできてね~

みなさん~

>みいちゃん
レディーボーデン!!しかしこれもかなり「高嶺の花」でしたよ~
500mlのカップの大きさを見た日にゃ~ 「なんじゃこりゃ~」と松田優作ばりの声
張り上げましたよv-405

お弁当のおかず
あとからゆっくり書き込みますね^^
しばしお待ちを~

>りんちゃん
州さん笑ったよねv-8
ラブラブ光線「ビーーーーーーム」
発進してましたよねv-411
ほんと来て欲しいねぇ~

ハーゲンダッツの好きな味??
自慢じゃないけどそんな高級なアイス
食べ比べるほど食べた事ないですv-406
孫が頼むチョコを少し味見したぐらいだわv-356
今度その500円でちと贅沢してみますわv-392

>swさん
あら~ 楽しい週末を過ごしてたのねv-411
カラオケ三昧 きっと1番楽しい時間なんでしょうねぇ
私はまだカラオケで歌った事ないのよv-390
でも、カラオケ大好き!子供たちやその友達連れて
オールよくしてたなぁ

納車の思いで・・・「ちょき」がわからない・・
だから~swさんのボケは高度すぎてi-229
つっこみ難しい~i-238

どりちゃん

行ってらっしゃ~~~~~いv-411
楽しんできてねぇ~~~~~

もしかしたら・・・・・

今日中に カウンター数が v-3085000 になっちゃうかもね~^^

携帯から

りんちゃん これは今週中にカウント5296行くかもね~

だれでしょうね

5296ぜったいswさん狙ってるよぉ~

そうだね^^

>るいちゃん

カウンター数 5296 行くだろうね(笑)

たぶん みんな 必死だろうね~^^
だけど・・・・  一番の強敵は  「 swくん 」 だよねv-219
彼はすごいからな~v-426

負けられないよね~^^
誰が 5296 を ゲットするんだろうー!

予想してみよっか^^
やっぱり 5296 をゲットする候補ナンバー1は   swくん かな~(笑)
でも 大穴で るいちゃんかな~
休みの関係と いつもブログへ来ている時間で見ています!
りん の予想でした~^^

基地のみんな♪

るいちゃん~☆
「ハーゲンダッツ」の「ツ」は言いにくいよね~
えっ?私だけ?(笑)


みーちゃん~♪
「レディボーデン」って懐かしすぎだよ~(笑)
黄色い甘い味で、こっそり食べるものだよね^^


swさん~☆
カラオケ存分に楽しめたんだね^^
良かったね♪
「宝島」は歌ったのでしょうか?


州さん~☆
ビーム光線出してましたね^^
見ちゃいましたよ~
告白もしてたぁ♪


どりちゃん~☆
今頃、うるうるでうなずきながら、聴いてるかなぁ?
楽しんでね♪


まぁ坊~☆
高校生体操って、知ってる?^^
長女が今、体育で習ってて、家で教えてくれるのね。
爆笑しながら!
ウケルんだけど^^

どうする?

不審なサイトからのお知らせだったら…

花奈美ちゃん

子供の頃アイスクリームのケーキって売ってたの覚えてる?

狙ってません!

そんなたいそれたこと狙うわけないじゃないですかぁ。
ここはやはり組長、ここの主として譲れませんよね。

それから、今まで寝てたわけじゃない! 今日は普通に仕事でした(笑)
組長はカラオケで歌わないようで・・・もったいない!
歌えばもっと楽しくなります。私は歌わないと生きていけないほどなのに・・・。
「宝島」は・・・歌ってない・・・あれは一人ではつらいんです・・・。

MyCar は、 T○Y○T○のV・・・です。 (ほぼ答えやん・・・)
ヒント・・・難しかったですか? 州さんはどうでした?

みなさん同じ時間帯に集中しすぎ!

やったー

絶滅危惧種2回も発見!!!
まだまだ姿を現してねん♪

でたな~(笑) swくん

突然出てくるから ビックリしちゃったよ~(爆)

ホントに いつも 突然だよね~
5296ゲットできるようにがんばってね~^^
こんどこそ 負けないぞぉ~

swくんは いつ頃 ブログへ書き込むか 予想がつかなくて・・・(笑)
彼の行動は いまいち まだ把握していないんだよね~★
時間帯がバラバラだから~^^

質問

5295の時レスしたら5296になるの?

swくん

えーーーーっ今まで寝てましたって告白してるよぉ~v-219

狙っていますね~(笑) 

みずいろさん 明らかに 5296 を意識しているね~(笑)
真剣に質問しているのが 微笑ましいですね(爆)

みんな! 要注意人物ですよ~^^v-363v-363v-363
あ! そうだ 5296 狙う人って 州さんとか まあ坊も 狙いそうだよね~(爆)v-426

カウンター数 5296 なんて 一度きりだからね(笑)
わたしには むりむり(笑)v-219

りんちゃん

るいちゃんが工作して主の特権で一回戻すとかできるんかねぇ?

いや・・・あの・・・それは・・・

寝てたって言いましたっけ・・・

どれどれ・・・

あ・・・そういう風にもとれる・・・。
まぁ、これが日本語の面白いところですよねぇ・・・(苦し紛れ)
本当は、「土曜、日曜(の昼まで) 寝てた」 でした(笑)

swくん

v-8

みーちゃん♪

アイスクリームのケーキって、
クリスマス時期によくあった、あれ?かな。。。

いつも生ケーキだったけど、
1回アイスケーキにしたことあるよ♪
当たり前だけど、すべてアイス^^

違うかな?

花奈美ちゃん♪

直径15センチぐらいの小さい1ホールのアイスケーキ♪
上にアンジェリケが乗っていてよく子ども会のクリスマス会にでててたよ♪
ジュースはサワー♪知ってる???

みいちゃん

ごめんv-436また勝手に更新されてるねv-405
削除しましたv-356

なんでだろう・・・・
今度は孫も触ってないはずなんだけど・・・・

るいちゃん

おかしいねぇ????

わからんねぇ????

みなさま~

>みいちゃん
なつかしい~~~
アイスのケーキ!そう!子供会で配られてたよね~
でも1,2回しかなかったなぁ
あとはバタークリームのケーキ

アイスケーキも最近のしゃれたアイス屋さんのアイスじゃなく
何て言うか・・これも懐かしい味やったよねv-411

あっ!主の特権でもカウント戻す事はできませんので
ここはみなさん!正々堂々狙って行きましょうv-8

>りんちゃん
絶対狙ってるでしょ~i-278
しかもりんちゃんほどカウント気にしてる人いないでしょ?v-8
でも一応最初の目標だったもんね^^
目指せ!カウント「5296」だったもんね

>swさん
まるで月光仮面のお兄さんのようですなぁ~v-8

今度もサラっと来てサクッと獲得するんじゃない?
ここぞという時しっかり現れてるもんねi-278

ああ~なるほど!!Vでちょきね~v-405
もう少しレベル落としたボケを・・・・i-229

花奈美ちゃん

確かに「ツ」は言いにくいi-229

娘さんの高校体操って
こっ恥ずかしい体操じゃないv-361
うちの子の高校でもあったんだけどv-405
全国共通かなぁ????

知ってるよ~

「サワー」知ってるよ~
乳酸飲料だよね?

ねっ、るいちゃんも、もちろん知ってるよね(笑)

あと、「プラッシー」も美味しかったよe-435

高校生体操♪

るいちゃん~♪
子供さんの高校でもやってた?^^

そうそう、その、こっぱずかしい(笑)のだと思うよv-91

おもしろいよね(^-^)

みなさんの会話の内容見させてもらいつつ・・・
時間があったので、書き込みました★

その内容に返事をすればいいんだろう・・・・汗

パソコンも今不調らしいので早く書き終わらなければ!!!

明日は休みだ~~~~~!

みなさんは何しますか?

花奈美ちゃん

サワーもプラッシーも・・・・熟知よ~v-8

やっぱり??あの恥ずかしい体操は全国共通なんだ???
うちの息子!とにかく恥ずかしがりやで
私も上のお姉ちゃんも「真悟にはあの体操無理やろ~あの体操するぐらいなら
学校辞めるとか言いだすんやないん?」とか心配してたんだけど

1度自分を捨てたら人間開き直れるんやろうねぇ
あの体操を制覇してからというもの・・息子は「もう何も恥ずかしいことはない」と
恥ずかしがりやを克服しちゃいましたv-8

まあ坊

久し振り~~~v-411
頑張ってるみたいだね^^

あンさんからもいいスレもらったね~
嬉しいよね^^前の自分のスレを覚えててくれて
影響受けてくれてたなんて

最近まあ坊に会えなくてみんなも寂しがってるんだよ
久々レスして、「あっ!まさみさん」って喜んだ人
たくさんいたと思うよ~v-411

私のGWは近所の公園巡りですi-229

まぁ坊~♪

まぁ坊~☆
ここでは、久しぶりだね^^

高校生体操やってる?(笑)
ウチの長女は、家で実践して笑わせてくれてるよ。

明日はお休み、嬉しいね~♪

私は、久々のお寝坊するよ☆
今日も仕事中に睡魔が襲って来て、大変だったんだ(汗っ)
パソコンやってると、ついつい、あっちこっち飛んでっちゃって、
寝不足だぁ。
でも、楽しいんだな^^

みいちゃん

お待たせしました~
我が家の簡単お弁当のおかずv-386

・ちくわのマヨ焼き・・・・・・・乱切りにしたちくわをゴマ油で焼いて、マヨ(お好みの量)
                をからめる

・えびマヨ風・・・・えびを炒めてマヨ、ケチャップ、砂糖で味付け
           ケチャップ、砂糖、豆板醤で、えびチリ風にもなるよ

・あとは場所を埋めるのに大量に作ってアルミカップに入れて冷凍してる

・ひじき煮
・ほうれんそうのおひたし
・ハンバーグ(焼いてソースもかけて)
・グラタン
・焼き魚
・酢鳥

などなど

報告

夜遊びの過ぎる州です。

今夜はかしまし娘で盛り上がってたようで。
ところで「かしまし」って漢字に変換するとびっくりしますよね。

こんな深夜に.COM速報です。

・どりさんがライブレポをアップしてま~す。さすがに読みごたえある面白い内容でした。

・おとめ座さんが、僕のコメントにレスされてま~す(嬉) 後は自力でココを見つけてくださるかですね。

以上!帰還報告と併せて.COM情報でした!
おやすみなさい 【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

お~~~

カウント5000でした!

5296はあさって予想が有力ですね^^

今日は1日公園で遊んできます(^^)

みなさん良い1日をお過ごし下さい

みなさんおはよう♪

今仕事から帰ってきました♪
みなさんおはようございまっする♪

>るいちゃん
お弁当のレシピいただきよん♪
だれに聞いてもやっぱり冷凍保存がいいって言ってたからやってみま~す♪

>花奈美ちゃん
今日はお寝坊さんの日なんだね…
私は明日ゆっくり寝れるって思って寝てもいつも通り目が覚めてしまうんだよ…
プラッシーも、もちのろん知ってるわよ~ん^^

あっ! ツァー掲示板で花奈美ちゃん発見!

>りんちゃん
昨日はプラッシーもサワーの話に入ってこなかったね^^
知らないと言わせないよぉ(にやり)だって同じ40年代生まれでしょ(爆)

>ゆきちゃん
今日はネットカフェに行くって言ってた(言ってないけど)よね^^
じゃぁここにも顔出してね^^
e-242ゆき猫ちゃんこれ置いておくから…

>まぁ坊
昨日のまぁ坊への感謝のスレ良かったね^^
スレもよかったよ^^
やっぱり高校生になったら文章もぐーーーんと大人っぽくなって最高^^

>州さん
大人の遊びばっかりしてたら駄目駄目よん♪

>swくん
月光仮面(るいちゃん古い)のswくん
月光仮面にはなかなか会えませんよね…
若者たちは楽しい休日かもしれないけど…たまには生存確認させてね♪

>どりちゃん
今日は抜け殻ですか?それとも…燃え尽き症候群?


今から わらびを採りに 山へ行ってきま~す♪
実は…これでも私…わらび採りの名人なんです^^

じゃぁみなさんよい休日を!!!

携帯から

わらび採り名人のみいちゃん すごいね~(*_*) さすが 「い○か」ねぇ~(-.-; 孫ちんは虫捕りに夢中で、手で蝶々を捕まえてますf^_^;

今日は夏日!あつ~いっす(>_<)

おはよ~・・・ってもう昼でした

今日は外出の方も多いのかな。
えーっと、わらび採り名人がわらび採り、1日公園で孫の世話・・・

ろ、老人の集まりか!ここは!

ちょっとは、ナンパしに街へ出るとか、コブソン聴きながら潮騒ドライブとか
若々しい遊びはないのかぁ。

と、ひと通り叫んだところで、僕は


近所の健康温泉ランド行って来ま~す♪

それこそ・・・

老人の集まりか!! じゃないですか(笑)

もちろんみなさんを 「老人」 だなんておもってませんよ(笑)

・・・(最後の(笑)の意味とは・・・)


さて、今日はなにしよっかなぁ。

さわやか~な一日だったよ♪

みんな~こんにちは♪

あまりにもさわやかな一日だったから、
掲示板に親カキコしたよ(笑)

みーちゃん☆
わらび採り、がんばった?
美味しいよね^^
実家の母が、筍とわらびの炊いたの、持って来てくれたよ♪

るいちゃん☆
こっちは、さわやかだったけど、
そちらは、暑かった?
もう半袖かな、やっぱ^^

swさん☆
それこそ~のつっこみ、おもしろい!
さすがです^^


州さん☆
一番の老人(?)がお好きな場所に行かれたのね~^^
でも、気持ちいいもんね♪


ふーさんマンさん☆
こんにちは♪
また来られるそうで^^
どんな方なのでしょうか、楽しみですね~

みなさん

今日は暑かった~~v-278
27度ですよ~ 「夏」ですよねぇ
孫は公園、パンツ1枚で走り回ってましたv-205v-206

>みいちゃん
どう?成果は?今頃食卓にわらびが並んでるのかな?
わらびはまだ食べたことがないです(^_^;)
昔、おばあちゃんの所に行った時、よくつくしを採ってたなぁ
でもそのあとのはかまとりとか面倒なわりにおいしくなく
子供心に山菜採りにいい思い出がない・・・

>州さん
よくも年寄り扱いしてくれたわねv-412
そりゃあ~世間が許してくれるなら、はりきって「ナンパ」されに行くけどv-413
もう~そんな楽しみ求めちゃ捕まるでしょ?i-230

>swさん
ありがとう!よくぞ州さんにギャフンと言わせてくれたわ~i-237
ありがとう~m(__)m
ところで、今日は何をしてすごしたの?i-236

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんは♪

いや~いい汗かいた。
やっぱり健康ランドはいいねぇ~。(嘘です。行った事ありません)

昨日、DVDを買いました。
映画「 I AM LEGEND 」よくTVコマーシャルしてましたよね。
最近はというと、ソフトの購入はもっぱら「Amazon」 なんだけど、
電気屋さんに行ったら目に止まって即行買いでした。
このGW中に観るつもりでいます。
CM見る限り面白そうでしたから、楽しみ♪

DVDといえば、コブクロが出してる4枚のDVD。
前にも.COMで書いた事あるんだけど、だいぶ前に購入してるにもかかわらず
大事に考えすぎちゃって、3枚しか観てないのです。
買った順番で、「Way Back Tomorrow」は購入してすぐに鑑賞したのだけど
残りの3枚は大人買いでいっぺんにだったので、一度に観るにはもったいなくて(笑)
5296ツアーの抽選に全部外れた時点で「LIVE GO LIFE」と「MUSIC MAN SHIP」は
慰めの意味もあって観たのだけれど「LIVE at 武道館」だけ未だに未開封です。
このGW期間中に晴れて開封ってことになるのかなぁ。

暖かかった今日、皆さんいい1日を過ごせましたかぁ。

【追加】
>るいさん
「ナンパされに行くけど」←なんか間違えていませんか?日本語変ですよ~。

みなさん

いゃあびっくりです♪
花奈美ちゃんのレスを考えて送信したら…州さんとるいちゃんが先にレスしてたなんて(笑)

わらび 沢山とれましたよ^^
わらびは灰汁抜きしないといけないからすぐ食べれないけど…大好きです。
こどもの頃からこの時期になると休みの度にわらびを採りにいくのが我が家の掟だったんです。
だから私のわらび採りは年季が入ってるんですよ^^

ところで5月1日からガソリンが値上がりしますね…
その前に給油をしようと今日ガソリンスタンドに行ったんです。
そのついでに洗車機で洗車しょうと順番を待っていたら…
看板に車の窓を閉めてくださいって書いてあって…
そうそう窓♪窓♪ってウインドウボタンで窓を閉めたら…
運転席の窓から自分の手を出してしたのを忘れてたんですね…
挟まってしまいました…
周りは爆笑…みんな気を付けましょうね♪

州さん

そう言えば前にDVDの話してましたよねぇv-405
あれからまだ未開封だったんですかぁ~
是非!GW中に観れるといいですねぇ^^

ホントに行った事ないの?健康ランドv-391

州さん!間違ってないですよ~(>_<)
さすがに私からはナンパ出来ないでしょ~
でも!v-414後姿ならまだまだ私だって
ナンパされる可能性もあ・る・んで・すv-397

世間が許してくれればよv-391

みいちゃん

気をつけるもなにも・・・・
みいちゃん以外そんな人いませんから~~~~~v-8

ところで「わらび名人」に質問
「わらび」と「わらびもち」って関係あるの?i-229

おっとv-356○○○さんの声が『魔法のは・こ・・・・v-359』・・・・・・・

ガソリン値上げするんだってねv-405
わたし最近「地球に優しいるいるい」目指してるから
あんまり車に乗らないのよv-391
軽に乗ってるんだけど1か月半に1度満タンで足りてるのよ~
上がるんなら、もっと歩かなきゃねv-439

>みずいろさん
首じゃなくて良かったねぇ~。

で、花奈美さんの3連レス。
みずいろさん、8行書くのに何分かけてんだって話ですね(笑)

>るいさん
ガソリンね。九州で一番安かったのは宮崎だったってニュースでやっていたけど、
ほとんどの移動を車でする僕にとっては、影響が大きいのです。
リッター当たり市街地走行で5,6キロ。長距離高速でも10キロ走ればいいとこ。
なんで、福岡往復で60リットルは消費するので大変です。

今夜、それこそ黒ちゃんママじゃないですが、賞味期限を1ヶ月弱過ぎたきしめんがあったんで、
煮込んで(冷凍してたから問題無し?)自分でつゆを作ったんだけど、
味はとってもグーv-426だったんだけど
でもちょっと濃いなぁとは思ってはいたけれど、、、
案のじょう冷やしていたお茶がすごい勢いで減ってます。

車と一緒で燃費悪すぎ。

るいちゃん、州さん

やっぱりね…ふふっ…掲示板は考えるんですよ
なんたって公式の掲示板ですから…
あっ!これはいけないかな…とか…書きたい事は一杯あるんだけど(笑)

基本的に綺麗な言葉のスレ主さんにはレスつけないようにしてるんです^^
コブファミさんて言葉の魔術師みたいな方が多いでしょ?
レスもまたすばらしい!!!!
だから台無しにしたらいけないなって(笑)

だから…この人だったら許してくれそうだなって人や、しっかり自分の意見を持ってる人にレスしてるんです^^

老婆は小心者ですから♪

わらびもちは、わらびから採ったデンプンで作られるみたいだよん♪
私も知らなかったから勉強になったよ♪
るいちゃんありがとう♪

>みずいろさん
言葉の魔術師って  ・・・催眠術か!(笑)
でも考えてる事は分かるな。でも自分で思ってるほど、というかみずいろさんの文章も
充分素敵ですよ~。自信持っても大丈夫!

僕も己の言葉に酔ってるようなスレにはレスできませんが(爆)

わらび餅のくだり、勉強になりました。

州さん

ありがとうございます♪うれしいな^^

>ALL
おやすみなさ~い



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/43-186091e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

更新!更新! «  | BLOG TOP |  » 今日のネタ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

