2017-06

 - --.--.-- --


なぜかテンション上がります(笑) - 2009.11.20 Fri

PB190001_20091120012421.jpg
3月以来8カ月ぶりにコストコに行ってきました~

もう~コストコ大好きで何度行ってもテンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑に
なっちゃいます(笑)

でも、旦那の給料日は明日
給料日前日のコストコは行くもんじゃないな・・・と反省
いつもは何も考えずホイホイ欲しいものをカートに入れてたんですが
さすがに今日は所持金を意識しながら考えながらのお買いもの
コストコにおいてこの買い物術は正しくない(笑)

PB190003.jpg
この膨大な量の柔軟剤は全部が我が家のではありませんよ~
頼まれたんで^^: 
我が家の柔軟剤はこのうち2個
だからそれを除けると私にしてはかなり少ないお買い上げ数

このカート、普通のスーパーの倍の大きさがあるんですよ~
見えるかな?折りたたみになってる子供シート(赤い部分)が2つ付いてるの
ハンドルも高い位置に付いてるから外国仕様なんでしょうけど・・・

150センチの私にはデカすぎます(||-д-)

さて、今回少ない所持金で厳選して買ってきたお買い得商品は
PB190006.jpg
シーチキンの缶詰です 16缶で¥1388! 一缶¥86!
安いでしょう~\(◎o◎)/!

PB190007.jpg
パルメザンチーズ 453g×2本 なんと¥1348! 1本¥674!
これはかなり安くてびっくりしました!

PB190008.jpg
このマーガリンは今回初めて買いましたがそんなにお得感はなかったんですが
1キロのマーガリンが欲しくて買ってみました^^;

PB190009.jpg
これは毎回絶対に外せないクロワッサン! 12個入りで¥890 1個74!

PB190010.jpg
一つがこんなに大きいんですよ~
でも・・・改めて見ると・・・クロワッサンの形には見えないような・・・(笑)
味は美味しいクロワッサンですよ^^

コストコのお肉は冷凍してないので買い物が終わったら
急いで帰らねばε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

出発は8:30だったんだけど、急いで帰っても17:00帰宅になっちゃったので
晩御飯は簡単に「お好み焼き」にしました
PB190004.jpg

でも、お好み焼きはた~っぷりキャベツともやしを入れられるので
体にはいいですよね(*^_^*)

● COMMENT ●

いってきたんや!

お友達寝込んでるから行かないのかと思ったら行ってきたんや!
青いポリ容器は何?って思ったら柔軟剤なんや!

>150センチの私にはデカすぎます
また~ざばよんで~
105センチじゃないの?( ̄m ̄)ぷ

クロワッサンをメジャーで測ってるし!
ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ

いや~でも

スケールがあると便利ですよね~w
何でも測るのはアタシの仕事なので
必需品ですが。。

クロワッサンはさすがに測ったことないですwww

コストコさんは、大家族向きですねw
行ってみたいけどうち2人だし。。
でも缶詰ぐらいは買えるかな?w

カートに。。ほんとだ!座るのが2個ある~~!

んで、るいちゃんは。。。
この取っ手の所に、ぶら下がれるんですよね?(爆)

No title

けんさん

はい^^; 発熱ママは残念ですがお留守番で
残りの元気ママ3人と行ってきましたとも(笑)

あの~さすがに105センチはないでしょう(笑)

クロワッサンの大きさを伝えるために
比較できる手ごろな物が見つからず^^;
でも、これが1番わかりやすいじゃん(笑)


ぱんちゃん
コストコは確かに大家族にはありがたいけど
小家族には「そんなにいらんわ!」って突っ込みたくなる物ばかりかも^^;

はい^^ この取っ手にぶら下がって
広いコストコ内を右に左にブイブイ言わせて・・・






るわけないじゃん( ゚Д゚)ゴルァ!!

行ってみたい!!

コストコに興味津津です(*^^)
行ってみたいけど…うちの近くにないし(笑)
愛知にあるのかなぁ…
行ってみたいな♪♪

いろいろでかいんですよね、コストコって(笑)
クロワッサンすごいっΣ(っ゚Д゚;)
ピザとかもおっきいんですよね?
いいな~絶対楽しいと思う!
私もいろいろ測りたい!(笑)

愛ちゃん

http://www.costco.co.jp/real.htm

↑コストコのHPに出店予定地が
載ってるから見てみて~
愛ちゃんの近くは予定地に入ってるかな?

我が北九州は空港跡地に出来るって
最近ちまたで噂がすごいの
北九州に出来たらすごく近いとこだから
きっと毎日行くわね私(笑)

愛ちゃんが行ったらテンションすごいことになるよ~
ホントに面白いのよ!アッメ~リカは(笑)

愛ちゃんならきっとどれ見ても
「デカっ!!!!!」って爆笑すると思うよ(笑)
HPに店内の写真も載ってるけど
広い倉庫って感じでしょ?


みんなメジャーに食いついてるけど(笑)
メジャーって結構遊べるよね(*^m^)

コストコって・・・?

うちの近くには出店されそうにありませんでした。残念・・・

すごく安いけど、使い切れないかも・・・
前近くに問屋さんみたいな、倉庫があって、そこ行くと、量も多いけど安いからお菓子とか、ついつい買ってた・・・・
でも、楽しいよね。

クロワッサンおいしそうだけど、日持ちしてくれないと、食べきれない・・・
るいちゃん家では、それ何日持つの?

柔軟材大きくて持つのが大変そう・・・
最近ダウにーが、流行ってるみたいだけど、
それがるいちゃん家の、お気に入り?
私は日替わりで安くなってるのなら何でも平気!

お好み焼きが、すごくおいしそう。食べたい。
マヨネーズのウニウニしたところが、お店やさんみたくて、すごいv-218
最後の盛り付けとか、飾りとか・・どうも苦手です。
いつもの器にドーンと盛っちゃう。
詰が甘いのよね・・・・なんでも・・・・




ふたちゃん

>クロワッサンおいしそうだけど、日持ちしてくれないと、食べきれない・・・
るいちゃん家では、それ何日持つの?

ふたちゃ~ん「何日?」「何分」の間違いでしょう~(笑)

我が家は11人。クロワッサンは12個だよ

お好み焼きを焼いてる間に無くなっちゃいましたよ~(≧ω≦ )

この柔軟剤はダウニーじゃないんですよ~
ダウニーも使ってたんだけど
1度これを使うようになってからは
これしか使えないって言うくらい
いい香り!しかも持続性がすごくいいの

http://store.shopping.yahoo.co.jp/k3onlineshop/2009091806.html

コストコで買えばこの量で約¥1100
安いでしょ~
ふたちゃんの近くでは出店予定なかった?
残念だね(>_<)


え~~~~Σ(゚Д゚;o)

あれから、もう8か月がたつの!!!

早いな~( ̄ω ̄;)


うんうん、確かにるいちゃんにしては買い物が少ない(爆)

子供用シートが2つ付いてるなんて!!ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

るいちゃんがそのカートを押してる写真が見たかった┐( ̄ー ̄)┌

次回ぜひ(。-_-。)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/427-a239caf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

耳寄り情報 «  | BLOG TOP |  » 本日の献立

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

