2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日はテフちゃんのお誕生日です - 2009.11.07 Sat

テフちゃん~お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪

ごめんね~私としたことが(||-д-)
昨日は早く寝て・・今日は朝から友達と遊び呆けて
すっかり遅れてしまいました(。>д<。)
本当にごめんね~

すでにたばちゃんが.comの交流で素敵なお祝いスレ立ててくれてるけど
基地でもおめでとうを言わせてね(*^_^*)

テフちゃんはまじめな女子高生のイメージが強いんだけど
なかなかどうして!基地での突っ込みはかなり鋭く(笑)
「ナイス!」と思わず感心してしまうほど(*≧∀≦)
さすが関西人の血が流れてるな!

16歳か~いいなぁ~
これからいろ~んな出会いを経験して
素敵な女性に成長してね^^

なんせここには見本となる熟女揃いですから
よっ!テフちゃん!幸せ者(*^m^)

では、仮面をかぶって交流へと行ってきま~す(笑)

● COMMENT ●

彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ

では、ぱんだも掲示板へw

ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ

おめでとう~♪♪

最近お誕生日カキコがないな~・・・と
思ってたけど テフちゃんは11月なんだね♪

v-25テフちゃんお誕生日おめでとうv-274
テフちゃんとはワライナキライブで2回逢ってるよね♪
しっかりしてて頭もよくてかわいいテフちゃんv-238
充実した素敵な一年になりますように・・・
私も交流にレッツゴー!! (*^o^*)

テフロンちゃんおめでとう~16歳!!

テフロンちゃんお誕生日おめでとう(*^。^*)

夕方どりちゃんから、ワライナキのスタッフさんがお誕生日やというメールを貰って
ワライナキ掲示板へGO!!
そして自分の手帳に書き込もうと広げたら
「テフロンちゃん誕生日」って書いてあるやん


いや~~~~ん!!!!!
しまった~~~~!!!
テフロンちゃんの誕生日やんか~~~

慌ててスレ立てしたけど
すっかり夜遅くなってしもて堪忍ね~
ほんまに遅くなってゴメンネ。。。


るいちゃんにお知らせしたら、きっと基地のメンバーにも知らせてくれはると信じてました(笑)
期待通りのるいちゃんの素早い記事立てに感謝やわ!!るいちゃんありがとうね(*^。^*)




ところで、基地のほう、ご無沙汰ばっかりでほんまにゴメンネ。。。
最近仲間入りしはった皆さんとほとんど絡めないままで申し訳ないです

孫への愛に溺れてる(笑)私です
かなりです
呆れるくらいやと思います

だからすこぶる元気です!!!!!(笑)

おめでとう~

誕生日に爬虫類
特に姉さんの天敵〇モリのお腹をスリスリしているテフちゃんが見える(爆)

弟君からのプレゼントもよかったね(o^―^o)ニコッ

♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪

16か~ 私の半分じゃん( ̄▼ ̄)

女はまだまだこれからよ~e-468

ここのお姉さん?方が大人の女性の魅力をタップリ教えてくれるから「基地ノート」作ってね♪

Comとのこのコメの差自分でも笑えてくるわv-389

おめでとう~v-314e-247

テフちゃん♪

16歳のお誕生日おめでとうv-314
オバちゃん(一部オジちゃん。少数少女)ばかりの基地でも違和感なく普通に馴染んでいる
スーパー16歳に敬意を表します。
人間ウォッチングにはもってこいの この場所で
どんな大人に成長していくのか楽しみです。

生物部のテフちゃんに解剖されたいな。
根性なしのハートのメカニズム。
よって、掲示板のスレッドには今回も近寄れず…

たばちゃん
ステキな暖かいお誕生日のスレ有難うございます。
テフちゃんとたばちゃんのお人柄により賑わってますよ。v-398 

るいちゃん
お蔭様でe-240に おめでとうを伝える事ができました。ありがとネe-466

テフちゃんがいつでもステキな音楽と笑い声に包まれて日々すごせますようにe-459

おこんばんは♪

お久しぶりぶり。

最近、ご無沙汰ばかりでごめんね~。
私も絡めてない方々ばっかりで申し訳ないです。

コビィ大好きなのに、
コビィが大嫌いなv-535マークのみきです(^▽^)/

テフちゃんお誕生日おめでとうございます。
16歳って、
私が大人になってから生まれたのね(;一_一)
いろんなことにチャレンジできる年だね。
お洒落にも目覚めて、急に大人っぽくなるのも
この頃なのかな?

おばちゃん(一部おじちゃん)も応援してるね♪

夢に向かってファイトじゃ~v-220

おめでとう♪

テフちゃん、お誕生日おめでとう♪

私は.comでテフちゃんとお話ししたことがないから、
お祝いは、基地だけでさせてもらうね。(^^)
っていっても、基地でもなかなか機会がなくて
たぶん最初のご挨拶のときくらいしか、お話しできてないんだけど…。
うーん、残念。。。

でも、カキコはよく読ませてもらってます。
で、テフちゃんと聞いてすぐに今思い出しちゃうのは、
この間の「○リラ豪雨」と、そのあと貼ってくれた
可愛いゴリラのAAです。
やー、ホント、可愛かった。(^^)
ゴリラが、じゃなくて、テフちゃんのキャラが。^^

でも、箏を弾けたり、さすが京都の女の人だな~。

16歳か~。
ステキな体験をいっぱいして、これからどんどん、
今以上にステキな女性になっていくんだろうな。

これからイイこと、いっぱいいっぱいありますように。
本当におめでとう♪ 楽しいお誕生日を過ごしてね。


【追記】
kanaちゃん、そのとおり↓で~す。
これから寝ます。おやすみなさーい。^^

おめでとう~

きっと↑のBirdyちゃんは私みたいに起きたわけじゃないよね。。。i-229

ちょっと基地はご無沙汰してましたが(ちゃんと読んでま~す)テフちゃんの誕生日と聞いてやってきました。

v-314お誕生日おめでとうv-314

私も基地で心をこめてお祝いさせてもらうね。
せっかくテフちゃんに会えたワライナキワンマン。
あの日は1年に1度あるかないかというくらいの体調不良で、立っているのもやっとだったので、
本当に挨拶だけになっちゃってごめんね。

愛ちゃんに会った時も思ったんだけど、テフちゃんに会った時も、
私の今時の女子高生のイメージって間違ってたんだなあって(いい意味で)とっても
ほのぼのしましたv-344

関西には何度も行ってる私なので、もっとゆっくりテフちゃんとお話できる日があると思います。
その日を楽しみにしてるからね(o^∇^o)
今を大切に、未来に向かって一歩一歩歩いていってね。
私にもそっと見守らせてください。

たばちゃん、.COMの方のレスは遠慮させてもらっちゃうけど、しっかり読ませてもらったよ。
たばちゃんとテフちゃんがそんなにご近所さんとはe-2
まだまだ関西に出没すると思うから、これからもよろしくね~

るいちゃん、こないだは小心者の私にもあったかいあったかいメールをありがとうね(^^♪

(*^o^*)

皆さんありがとうございます!!

こんなふうに祝ってもらえるなんて
e-240はほんとに幸せ者です。。><
今日はこれから一日出掛けるので、帰ってきてから
ゆっくりお返事させてくださいね。


たばちゃん
交流へのスレ立てありがとう!
たばちゃんの言葉一つ一つが温かくて嬉しかったです^^*
そうそう、友和さんのお誕生日も7日だったんですよね!
私もお祝いしに行かなきゃ♪

るいさん
基地でのお祝いありがとう!
ナイスなツッコミ?いえいえ、るいさんには遠く及びません。
るいさんは基地のツッコミャーですからね。爆
私なんて、クラスでは「かなりのボケ」やって言われてるのに・・(笑。

テフちゃん♪

一日遅れちゃったよ~ごめんね。
でもお祝させてねv-22

v-274テフちゃんv-274
お誕生日 おめでとうv-308v-318v-238

16歳なんだね^^
テフちゃんは高校生で、それでいてちゃんとした言葉も使えて、とっても好感もてる印象が伝わってきてました♪

たばちゃんにいただいたDVDの中で、テフちゃんを発見した時の喜びもとっても嬉しい思い出です。
HNのおもしろさに、最初は男の子?って何故か思っていたんだよ~


基地のお誕生日お祝いは、大好きです^^
ロムしてても、基地へレッツラゴーしたくなる優しい匂い(笑)があるからv-10


テフちゃ~ん♪
みんなでお祝い出来て、嬉しいです。
想い出に残る素敵な16歳のお誕生日v-25良かったね。
これからもよろしくね(#^.^#)

うぉ~~~出遅れた( ̄▼ ̄|||)

テフちゃん♪テフちゃんv-398テフちゃ~~~ん(//∇//)


お誕生日おめでとう(*^。^*)

昨日、お誕生日だったのね!!
1日遅れてしまいました( ̄ー ̄;)ゞ
なにせ只今省エネモードですので(笑)

テフちゃん♪
私もたばちゃんにもらったDVDでテフちゃんを発見してとってもうれしかったよ~(*^。^*)
テフちゃんのたま~に出る関西弁も大好きよ(//∇//)

テフちゃん・・・目指せコブクロ初ライブ(^-^)v
私は、目指せワライナキ初ライブ(*^^)v
お互いがんばりましょう♪

テフちゃん、おめでとう~♪

テフちゃん、こちらでもお誕生日おめでとう~!v-315v-25

夜は全くと言っていいほど、パソコンを開けないので
出遅れてごめんね~!v-436
今日は午前中時間があってよかった!
あっ、もう午後だ!(汗)

私がテフちゃんの書き込みで一番印象深いのは
Birdyちゃんと同じく「ゴリラ豪雨」とその後のゴリラ(爆)
あれで3日は笑わせてもらったよ。v-411
何てお茶目な女の子~!だと思ったよ。
本当にこの基地ピッタリのキャラだよね。

どうか、これからの1年が笑顔溢れる1年でありますように!
11月7日、本当におめでとう~♪


テフちゃん♪

こちらでもお祝い言わせてね♪

v-31516歳のお誕生日おめでとうv-352

若いテフちゃんが「朱蒙」を見ているとは、ビックリ・・・一緒で嬉しいな(*^。^*)

これからの1年、高校生活もエンジョイしてくださいv-221
本当におめでとうe-240

テフちゃん

 v-314 HAPPY BIRTHDAY v-411

v-30816歳のお誕生日おめでとうv-25v-384

頭がいいお嬢様という噂の面白いテフちゃん♪
どんな子なのかいつか拝見したいですv-398

e-240e-240e-240e-240e-240e-240e-240e-240e-240e-240e-240e-240

それでは交流に行ってきますv-22

【追記】
行ってきましたv-298
ひゃ~i-201私、今日7日だと思っていたら
8日だったんですね(爆)
1日遅れちゃってごめんね。

テフちゃん

最近ロムばっかしてた~~~(汗)

今回はとってもとっても素敵な日なので書き込みしました☆(少し遅れちゃってごめんね)

テフちゃん誕生日おめでとうございます♪

16歳か~~~^^あと4ヶ月はあたしと同い年だ^^
テフちゃんは最初逢った時とっても大人っぽい書き込みであたしより年上の方なんだと思ってたよ♪一時この基地でもその話で盛り上がったしね。
だけどあたしより1つ下!?

ま~~参ったよ^^;
また来年もテフちゃんの誕生日祝えること楽しみにしてるね。
いい1年を・・・・。


それからローズ姉久しぶりです。コメントが綺麗でつい目を取られてしまいました(汗)
ちょっとクオリティーが高くなってません?笑

おめでとう♪

テフちゃん、お誕生日おめでとう!
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

遅れちゃってごめんね m(*- -*)mス・スイマセーン

16歳かぁ~ 羨ましい!
いろいろなことに積極的にチャレンジできる歳だね。

高校生活、いっぱい楽しんでね。
そして、恋のお話もこっそり教えてね (o(^∇^)o)

テフちゃんにとって、素敵な一年になりますように (*´∇`*)

テフちゃん♪

e-240テフちゃん(遅くなりました。ごめんです)
v-318お誕生日おめでとう~v-318
なんてしっかりしたお嬢さんv-10って
いつも思ってますv-415
16歳。。時に、
無計画に、無鉄砲に、無謀に、無理してみてね。
なんとかなるしv-218大丈夫だしv-221

・・な~んてことを言ったら、テフちゃんのお母様に怒られちゃうかな・・^^;
でも、そう思うんだ~。

これからも
ワクワクも、ドキドキも、クヨクヨも、シクシクも、ウキウキも、ちゃ~んとある毎日をv-217

16歳。本当におめでとうe-420

テフちゃん。

すごーく出遅れました。
2日ほど忙しく、PC開ける事も出来ず・・

遅れましたが、お誕生日おめでとうv-308
まだ、16歳・・・娘より若いのに全然しっかりしてる・・・

目標が決まったようで・・・・そうと決まったらあとは突き進むだけですね。
頑張っても良いけど、無理は駄目ですよ!
辛い時は辛いと、言っちゃってくださいね。

素敵な16歳の1年になりますように・・・・

るいちゃん。こちらでもお祝い参加させてもらっちゃいました。
ありがとう。。。。

遅れてごめんなさい><

あちらでもこちらでもお祝いの言葉をありがとう~(*^-^*)/
なかなか時間が取れないため、全員の方にお返事を
書けないことをお許しくださいm(_ _)m
(comでお返事を返した方以外の方にお返事させて頂きます)

●ゆきさん
お祝いありがとうございます☆
私、違和感なく馴染めてますか?それなら幸いです^^

生物部の私は、スーパー16歳ならぬ
ウーパールーパー16歳としてこれからも頑張ります!爆
またお話しましょうね~^^

●Birdyさん
お祝いありがとうございます☆
Birdyさんとはまだまだ絡めていませんが、
これからもっとお話出来たらなぁと思います^^

それにしても○リラ豪雨の話、まだ覚えておいででしたか。笑
りんさんのように「ゴリラ=テフちゃん」なんて
式が成り立つようになる前に、忘れちゃってください(笑。

●kanaさん
お祝いありがとうございます☆
私って、今時の女子高生って感じ、しないでしょ~
友達にも
「○○にうちのおばあちゃんになってほしい。家遠くても2週間に一回は必ず会いに行くわ」
と意味のわからないことを言われました(笑。

ワライナキのライブでは少しでもお会いできて嬉しかったです!
また機会があったら是非お会いしたいですね^^

●美音さん
お祝いありがとうございます☆
絵文字かわいいですね~^^

月日を重ねるごとに、いろんなところへ行けるようになったり
たくさんの人との輪が広がったりと
(美音さんと逢えたのもこの輪のおかげ♪)
見える世界が大きく開けてきました。
これからもチャレンジ精神を忘れずに頑張っていきますね!

●ふみさん
お祝いありがとうございます☆
久しぶりにお名前を見ることが出来て嬉しいです^^

何とかなる今の内に、いっぱい無謀なことやらかしちゃってます♪
例えば世界史のテストにほぼノー勉で挑んだり・・
(↑先生に何かあったのかと心配されるほどズタボロな点数を取りました。爆)
ふみさんがおっしゃってるのはそういうことじゃないですよね~^^;笑
肩の力を抜いて、本当にやりたいことだけ追いかけていきたいと思います☆

●りんさん
これは業務連絡です。笑
若さんの本当のHNは、「若輩者」さん。

「若年寄さん」にはかなりウケました(≧∇≦)!

テフちゃん♪

comと基地の返信 お疲れさま~v-274v-367
テフちゃんのしっかりした言葉の中に
くすっと笑えるユーモアが込められてて
感心しながら楽しく読ませてもらいましたv-410
ありがとうね~v-238

おっ!
主人が帰って来た♪
今日は かぼちゃ入りアツアツグラタンで~す^^☆

おめでとう~~

すごく遅れてしまったけれど…
テフちゃん、お誕生日おめでとう~~v-314
私ともしばらく同い年だね!
テフちゃんはしっかりしてておもしろくて♪
もっとお話ししたいなって思ってます(*^^)v

目標ができたのね!
お互いがんばろv-398

comにもいってきました~
お祝いがまだいっぱいあるよ~見てみてね!

るいさんこちらでもテフちゃんのお誕生日お祝いできてうれしいです(*^^)
ありがとうございます♪

テフちゃん

交流のお返事ありがとうv-290
すごいたくさんのお祝いだね♪
テフちゃんの人柄の良さが感じられるねe-240v-318

テフちゃん♪

16歳か~e-420e-420
すごく遅れちゃったけど、

v-318お誕生日おめでとう!!v-318

『ロイ・ブランケット』さん、テフロン加工の発明者、だったよね。
ノートの片隅にメモってるよ~
ロイさんに感謝しながら、HN付けたテフちゃん、
なんて、しっかりもんでv-392楽しいんだろv-411

ノー勉強で、試験か~ 勇気も有りそうだv-393(もう、今回限りにしとき~)

いろんな事、見たり聴いたり、体験したり、
素敵な1年をねv-218

               by 最年長^^;

なんと!?

こんなめでたい時に・・・



なぜ私は宮崎にいるのだ(-_-;)



というわけで、宮崎県より心を込めて



誕生日おめでとうございました!

「秘密基地」という荒波にもまれながら、
ちゃくちゃくと笑いのセンスを鍛えてるようで(゜▽゜)

後悔のない一年を送れるよう、
宮崎から「幸せの青い地鶏」を飛ばしておきます(*´艸`)

swくん♪みっけ(笑)

なぬ~~!!!!

今度は宮崎にいるのか!!!Σ(゚Д゚;o)


目的は「幸せの青い地鶏を食べよう!!!」でしょうか??(爆)


コビィの地元宮崎~~~(//∇//)

swくん、楽しんできてね♪

No title

●コーヒーブレイクさん
お祝いありがとうございます!
ロイ・プランケットさんのこと覚えてて下さったんですね。
私の尊敬する人物の一人です♪

>ノー勉強で、試験か~ 勇気も有りそうだ
えへ( ̄ω ̄;)ゞ
世界史の先生が大嫌いなんです。爆
でももう懲りたので安心してくださいね^^;笑

●swさん
お祝いありがとうございます!
あれっ?前は香川にいらっしゃいましたよね~
今は宮崎ですか・・・私も行ってみたいな♪

「幸せの青い地鶏」って!
そんな縁起のいい鶏を食べたら天罰が下りそうです(笑。
遠いところからありがとうございました☆

No title

テフちゃ~ん おめでと~♪

若さんの件、OK~で~す

若年寄さんとか 若君さまとかいろいろと考えちゃったけど解決でーす!

もしよければ若さんにも よろしくお伝えくださーいv-218[絵文字:v-410


余談だけど 「若年寄さん」は結構当たっていると想像してた。。。のに~(爆) 

り~ん

若さんに、よろしく伝えるんやね!
よっしゃ!
伝えへ~~~~~ん(爆)



昨日もメールやり取りしたで
羨ましいやろ( ̄m ̄)ぷ

?でござる

swくん♪
今度は宮崎にいるのね(#^.^#)
地鶏が食べたい~

いっぱい楽しんで来てね^^


ところで・・・
この前から?だったのだけど。
若年寄さん
若さん??
一体、誰のことなんだろ・・・
気になる~v-356

けんちゃん 花奈ちゃん

★けんちゃん

工工エエェェ(*`ロ´ノ)ノェェエエ工工

若さんとメールで話した~んv-363v-361



( ・ノ。・)コチョコチョ

そのメール。。  ホシィ!!o((≧∀≦))oホシィ!!




クレヨッ!(屮゚∀゚)屮





タノ―――(人∀・)―――ム!!





_| ̄|○)) 頼む!お願い!この通り!





けーんちゃーん★

マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン☆チン⌒☆チン☆チン



★花奈ちゃん

エェエェエェエェエ(゚∀゚ノ)ノエェエェエェエェエ

かっ、かっ、花奈ちゃんっっ!!

「若さん」を知らないの~~v-361

(・ε・`。)ン?

そーいえば、、、

花奈ちゃんが掲示板で若さんと話してるのは見た事ないかもしれない。。

若さんっていうのは 22さんの事だよ

りんちゃん

基地で、りんちゃんを見つけると「にま~v-10」とする私♪
v-476v-252

「若」さん情報、ありがとうねv-22
最近、ファミさんの多さに??が多いよ(汗)
それだけ、コブクロ大好きな人が多いってことだよね。

りん

メールが欲しいいって…
そんな事言う人いたんや!
あっ、人と違うか( ̄m ̄)ぷ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/422-95955053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とろ~り味付けたまご♪大好物です^^ «  | BLOG TOP |  » 焼いもパーティー♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

