2017-11

今日のネタ - 2008.04.26 Sat

.
今日のネタはみいちゃんから提供してもらいました~


ライオンでおなじみの「ごきげんよう」風に行ってみましょうかさいころ

           「恋 話」
         
        「恥ずかしい話」

        「信じられない話」
        
        「ここだけの話」
       
       「嘘のようなホントの話」

          「感動した話」


さ~どの話でもいいですよ~98666

お好きな話を選んで思う存分語っちゃって下さい笑

● COMMENT ●

おはよう♪

今日はタイトルなしですかーーーーっ

とうとう…るいちゃんネタ切れで逃走ですか…

そうですか… じゃあ最初のレスの私がお題を決めましょう!!

赤っ恥告白…いやいやみなさんにそんな暗い過去はありませんよね^^

ボケボケ話…いやーみなさんがボケるなんて事…


じゃあ…あなたの好きなコブソンベスト100!!!!
えっ…検索してくださいって?

うーーーーん
よし!!!
えーーーっうっそーーーって話!!!にしましょう!

私のえーーーっうっそーーって話……後で書き込みます…

じゃ…またね

あっそうそう そんな話なかったら…ないの一文字をとって…「な」にしましょう♪


みーちゃん るいちゃん

★るいちゃーん ネタ切れバレバレの^^更新バッチグゥ~v-218ですよ~
ものすごい ウケタヨ~~~★★


★みーちゃん
「あなたの好きなコブソンベスト100」って

100曲も書けないよーーーーーーーーー(笑)
せめて

「あなたの好きなコブソンベスト1000」にしましょーーーーーーーー^^

カウント数 4743です

なんじゃこりゃ??

私は何もしてない・・・
どうなってるんだ??
記事考えてたのに・・・・

あれ???

孫がさわったのか?????

るいちゃん

るいちゃん そうなの??? なんでなのかな???

そうですよ~!!

これは私の名誉のために言っておきますが!

「ネタ切れ逃亡」でも「私・・落ち込んでます」アピールでもありましぇんから~~v-8

今から記事編集作業に行ってきますv-295
表に出てくるのは・・・・・2時間後・・かとi-229

りんちゃん  寝ろ~

♪ゆりかごのう~たえを~
   ゆき猫がう~たうよ~
    ね~ん猫
     ね~ん猫
      ね~んねこよ~ ♪

りんちゃん 寝てください。      

ゆきちゃん

おもしろすぎよ~v-411

ただいま♪

さっき、美容院と買い物から帰って来ました♪

こちらは、風が凄くて凄くて。。。
チャリでいつも行くのだけど、
今日は飛ばされそうになっちゃった^^
私みたいな重たい人でもね(笑)

りんちゃん☆
前の記事ではありがとうねv-238

ゆきちゃんが子守唄を歌ってくれてますよ~^^
私もお眠りしたいなぁ(笑)

るいちゃんは記事編集中♪

みーちゃんがコブソンベスト1000・・・v-29

あっ♪
買い物してたら、ファンシーショップで「Diary」
スーパーのヨーグルト売り場で「桜」
が流れてました♪
よく.comの掲示板でカキコされてるよね、お店に入るとコブソンが~って^^
その場に居るとホントに癒されて嬉しいよねv-22

では、また夜におじゃましま~す☆

今日の夜の長女の送迎を最後に、
10年間お世話になった「ローレル」ともお別れです。
この「ローレル」にも思い入れがあって。。。

私の実家の両親も「ローレル」を乗っています。
こちらは、メダリスト。
ウチはクラブS。
よく2台で遊びに行って、駐車場で並んで停めてたよ^^
スタイリングは同じでも、正面から見た顔が、ちょっと違う。
お兄さんとロマンスグレーのおじさまって感じかな(笑)

別れのあとは始まりがある。
明日からの「NOTE」も大事に乗ります。
一家に1台の車だしね^^

だから、私がいつもチャリで行動なんです~。
高台の公園に長女とチャリで行ったこともあるし。
次女は私の後ろのチャイルド席でした^^

車で行くしかないだろうってプールにも、
友達親子と水着セット持って、ペダルこぎこぎして、た、たどり着きましたv-12

ええ~嘘だろうというお題からは、ちょっと小さい話ですが(笑)
良き思い出だよ♪

>るいさん
そんだけいっぺんに出さずに1日1個にしとけば1週間もったのにぃ~  ・・・残念!

はい、それからリクエストに応えましょう。(・・・ったく)
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/18.html

これで見れますよ、キダムの記者会見。
これ見るまですっかり忘れてて、「透明人間」見ても思い出せなかったのに
なぜか、最後の映像の黒人のホスト役?を見て、
「あっ!これ見た!」って(笑)
たった6年前なのに  o(TヘT)o

>花奈美さん
♪ゆっくり走ろう~OhOhローレル~♪ってCMソング知ってる?
木立の中をゆっくり走るローレルの特徴的な後姿(後にヤンキーに人気だったけど)
あのCM、好きだった。
明日の「5296号」との初対面 楽しみですね。

あれ?でも広島の県人車ってマツダじゃなかったっけ?(笑)

>りんさん
尊敬します。

>ゆきさん
一緒に歌おう~  ♪眠れ良い子よ~♪


夕べのマルチポストも凄かったね。
今夜あたりも残りの2つが出るかもね。
気持ちは分かるけど。
知らなくていいことは知らないふりしときましょう(笑)
宮崎公演の一般販売の実際の販売枚数なんて聞いたら、もっとびっくりするぞ!
それでもいいのだ!  じっと待つ!

>りんちゃん掲示板がんばったね^^
 でもきっと寝不足だろうなぁ…
 今日はゆっくり休んでね

>るいちゃん
 あ~あ…お題…いっぱいだしちゃたんだね(笑)

>ゆきちゃん
 わたしもゆき猫合唱団に入れてくれ~

>花奈美ちゃん
 車もうすぐだね^^
 何色なの?もし町で見つけたら声かけちゃおうかしらん?

>州さん
 お題は?
 僕には恥ずかしい話はないと思ってる?
 コブクロの歌にあるじゃないですか

 ♪今 振り下ろせその思い ハンマーで
   砕き散らせ 砕き散らせ
    言えるだろう 言えるだろ~  (一部編集byみずいろ)

>swさん
 んんん???気配が…するぞ…

>どりちゃん
 話がタイムスリップするけどごめんね^^
 うちの両親は広島カープの熱狂的なファンで…
 子供の頃からテレビもラジオも野球中継だったから野球はごちそうさま状態でした。
 だからルールも知らなかったんだけど…
 それがアニメ「おおきく振りかぶって」を見て野球ってすごい!!!!って感動!
 今年は高校野球中継を見てみます。
 どりちゃん野球初心者の私にいろいろ教えてね♪


で今日のお題なんだけど…
 バイクで朝通勤途中の信号待ちの時
 私の前に豚を乗せたトラックが止まってたんです。
 命の危機を感じてかすっごく元気がいいなぁって思って見ていたら…
 突然!目の前すれすれに一匹の豚がトラックから落ちてきました。
 すっごーーーくびっくりして…あわてて運転手さんに…
 豚が一匹落ちてます…って言いました。
 でも…あと数センチズレていたら…豚につぶされて大怪我???
 家族は恥ずかしいだろうなぁ…って笑ってしまいました。
 みなさん!豚が目の前に落ちてきた事ありますか?

 


 

どのお題になるのかな・・

う~~~ん

何か出さねばv-356といろいろ考えてて
またまた遠い記憶を探し出して来ました

「ここだけの話」
実は私はいたって平凡な一般ピープルなんですが
京都に住む叔父さんは何者かよくわかんないんだけど
ゴルフ場、ホテル、旅館、プロダクションなどなど
色んなことしてる人みたいで
今は亡き昭和の歌姫(?)の息子の後継人(?)みたいのもしてて
(歌姫が福岡の病院退院する時は付き添いでテレビにも映ってました)
亡くなる前はしばらく叔父さんの自宅で療養してました
芸能人がよく家に来てるようで
アルバムにはいろんな人の写真があったなぁ
ハワイの家には松○聖子さんや神○正○さん石○軍団が来るようで
ゴルフしてる写真があったり・・

で、ここだけの話
私、松○千○さんと食事した事あるんです
勝○太郎さんや北○たけ○さんとも
いつだったか全然覚えてないんですが(汗)

叔父さんとはもう15年以上会ってないから
わかんないけど
もしかしたら・・・・その間にコブクロさんと
会ってるかもしれませんね~
今度聞いてみときます^^

るいちゃん

すっごーーーーい!!!
芸能ネタ満載ですね!!!!

うちで芸能人ネタと言えば…
ゆ○のプロデューサーの寺○呼○さんの家庭教師を家族Aがしてたくらいだなぁ…

みいちゃん

大事な事書くの忘れてた!!






豚なんて目の前に落ちてきたこと世の中探しても絶対いません(大爆笑)

こんばんは♪

州さん~☆
残念だけど、そのCM、知らないよ~
年代が違うのかなぁ?(笑)


みーちゃん~♪
車体色は白だよ~ん^^
そうだよね、バッタリ出会うこともありうるよねv-290

豚くんとの遭遇は衝撃的だねv-16
滅多にない経験だよ~
みーちゃんにヘルプミーしたのかな?^^


るいちゃん~☆
昭和の歌姫って、凄いビッグな方だよね?
叔父さんはどんな方なの~v-354

一緒に食事したメンバーの方々も、超ビッグ!

花奈美ちゃん

車の色ホワイトなんだね♪

もし見つけたらまず私きっと不審者のようにジロジロ見るかもしれない
ごめんよ~

それにしても今日は誰もこないですね…

あっ!もしかして…私のお題のせいですか…………(汗)

みなさんこんばんは&お久しぶりです!今日も宿題で1日をとられました・・・・

ではさっそく!本題に!
あたしの選択は「感動した話」で!

ある日の日曜日

あたしは友達と近くの店にお買い物に行きました。
たまたまおもちゃ売り場の前を通ると男の子が1人で
しゃがみこんでました。どうしたのかな~~?と見ているとその少年が
遊んでいたおもちゃは、よくあいうえお かきくけこ さしすせそ・・・・と書いてある
ボードがあるじゃないですか?それのアンパンマンのバージョンのやつでした。

そのボードは「あ」と押すと、「あめんぼ」などと単語や言葉が出てくる
やつだったんですけどその子はずーと同じ文字のところを
何回も押していました。それは・・・・「が」です。はしっこのところに
「が」があってそれを何度も押していました。

「が」・・・・それから出てくる単語は・・・・「がんばれ」です。

ずーとその子は「がんばれ」・・・「がんばれ」・・・と鳴らしていました。
それにとても切なそうな顔で・・・

そんなにくるしいならあたしが何度だって「ふがんばれ」といってあげるのに・・・
と思いました・・・。

どう?感動しない?しないか・・・

でも本当見ているこっちが悲しくなりました。

みー姉!今日のお題最高ですよ☆みー姉のおかげでこんな話ができました。
ありがとう♪

豚ちゃんの話

豚が落っこちてきた事はないけれど、
ドライブ中に屠殺場(←あんまりいい言葉じゃないね)に向かうトラックの
後ろについたことはありました。

その時の会話は、
「ねぇ、生まれてから食べる事の心配は何一つすることなく毎日満腹でいられるけど、
短い一生を終えなければならない豚と、
毎日毎日腹を空かせて、その日の食べることさえままならないけど、
自由な野生の豚(野生っているかな?)だと、どっちが幸せなんだろうね」
でした。
そう言えば「風に中を」に「腹ペコの自由」ってフレーズがありましたね。

>みずいろさん
今日は.COMから目が離せないからかもよ(笑)

あ、僕の事も知らない間に話題になってるし(⌒_⌒;
違うぞー!誤解だぞーっと叫ばせてもらいます(笑)

まぁ坊、州さん

まぁ坊
ヤッホー嬉しい登場です^^

でもその話悲しくなっちゃうね…
小さい子ががんばれを何回も聞くなんて…

州さん
今日は .comから目が離せませんね(笑)
るいちゃんもがんばってたし…
私はちょっと遠まわしに書きすぎたかも?って思ってます

>みずいろさん
いえいえ、むしろ僕は
心優しき人達の好意が無になってるようで、ちょっと複雑です。
でも手を腰にあて、片手に土鍋を持ったイメージの方が最近増えたみたいで、
頼もしいというか、女性の強さなのか。
みんなすごいね。

>まさみちゃん
お久~です。勉強頑張ってるんだね。
その子供さんって字を読めたのか。
だとすれば、何か声をかけたくなるね。
願わくば、意味も知らずに押していたとか、であって欲しいかな。

>ゆきさん
4ページ以降が楽しいんだよね。
そろそろと思って覗いてみたら・・・ビックリでした(笑)
何か楽しいレスでもしようかなと思ったんだけど、
僕がレスすると空気が微妙になりそうで、
なのでこちらでレスを(最近このパターン多いな)

カッコ良かったですよ、返レス。
ところで相談なんですが、「コッキーポップ」の話。
もう1回、ここでアップしてくれないかな。
残念ながら見てなかったのだぁ~(涙)
「今晩は、大石吾郎です」だよね。懐かしいなぁ。

>るいさん
最初の文章は見てませんが、何となく事の経緯は分かりました。
知らない間に、擁護してもらってたみたいで、
ガラスの心臓の持ち主なのにありがとうございました。

前にy○oさんが疑われた時、思いっきり反論してたでしょ。
分かるんですよね、その気持ち。証拠を示せないだけにね。
無実であれば特に。

自分で立てたスレであればだけど、今回のようなケースでは
横レスで主さんを不愉快にさせちゃいけないという思いのほうが先に来るから
反論したくてもなかなかね。
だから、るいさんが代弁してくれた事、本当に感謝します。ありがとう♪

あれ?見直したら・・・
>りんさん
こらーっ!君は今リハビリ中だろうが!
何、編集してるんだよ!
自分の身を削るような事するんじゃないよ・・・でも、ありがとうね。
そんなに思ってくれてるんなら、
もっとココではしゃいでください(笑)
気持ちが嬉しかったですよ、ありがとう♪



ゆきさんのコメントをまたゆっくり見直したら・・・
そうだよね、見てるかもだよね。
そう考えると疑われた理由も解るような気がするね。
りんさんに不特定多数が見てると言いながら、
僕自身配慮が足りなかったかな。

なので、みずいろさんへのレス、編集しました。

掲示板帰りです!

↑↑↑
>州さん
みずいろさんへのコメント編集されたんですね、、、
わたしは 別に 問題はないと思いましたが
でも 州さんが編集されたのでしたら 州さんの考えで良いと思います
州さんの考えを支持します 大丈夫ですよ~ 安心してくださいね
ん? もしかして私のコメントがよくなかったのかな?
そうでしたら ごめんなさい、、、私も編集させていただきました


ほっv-365  一息入れますね、、、
あ! みなさんも どうぞv-365v-365v-365v-365
何人かわからないから(笑)

それにしても いつも思うけど私は掲示板では
目立ちたくないのに 目立ってしまう!!!(笑)
弱音をはきたくはないけど 「もう掲示板へは行きたくないよ~ん (笑)」

そうそう! るいちゃんのお題ね^^
「嘘のようなホントの話」

「一輪花」 がレスすると 「何か」 が起こる ← どう?(笑) そんな風に思わない(爆)
                      ↑↑ちょっと間違えちゃった^^
「一輪花」 が横レスすると 「何か」 が起こるだね~ わっはっはーー

いいんだ いいんだ(笑) 
旧HNだって ださいし!(本当にダサいよね) わっはっはーーー

>州さん こんばんは~(⌒▽⌒)
掲示板 にぎわっていますね~^^;
4ページ以降が・・・・・・^^
横レスはしたくなかったけど 深く考えたんですけど、、、
やっぱり どうしても どうしても どうしても 止める事ができなかったんですよね~
リハビリどころではなく どんどん凹んでしまって。。。。
でも 大丈夫! 一晩眠れば 元気になりますよ~^^


そうそう! 話がそれるけどね
私 学生の頃 なりたかったのが 「教師」でした
それと 「習字の先生」 「保育士」だったんですよ~
それと もうひとつ 「心のケアをする人」 の職業にもつきたかったんです
なので、、、 心理の勉強をしたりしました
びっくりでしょ!!!
でも 全く違う職に就きましたけどね~(笑)

それにしても 人の心を癒すのって 本当にむずかしいなって思います
掲示板では 表情が見えない分 言葉をひとつひとつ選ばなければいけないですから
神経的にも 体力的にも かなり大変な作業ですよね、、、

あ! もう一回 お茶飲んでいこっと(笑)v-365v-369
州さんも どうぞ~v-365v-369
それでは もう遅いので眠りますね~v-75
州さんも休んでくださいね~(笑)
叩かれ上手な りんより(笑)


【追記】 掲示板を見る人も様々な人がいますから、、、
色々な考え方があり 受取り方がありますよね、、、
全ての人に 受け入れてもらえる事は できないのかもしれないかな~なんて思ったりもするんです
みーちゃんが以前 言ってくれた言葉で 
「分かってくれる人だけに 分かってもらえればいい」
そう考える事で 私は 本当に救われました 
(これも私の考えであって ココの仲間の考えではありませんので、、、、、)

正確には・・・

「一輪花」がレスすると周りが冷や冷やする

が正しいと思いま~す。

ほらうなずいてる人が、1・2・3・4人ぐらい。

さて寝ようかな・・・と思ったら(笑)

そうですよね~ つっこみ隊長の州さん
「一輪花」がレスすると周りが冷や冷やする
そうそうそうそう!!! その通りです!!!
大笑いしてしまいましたよーーーーーーー!!!!!!!

うなづくのは 1・2・3・4人所ではなくて 掲示板を見ている人全員かもしれないね~
美香さんもヒヤヒヤしていたりして(爆)

きっと 美香さんも 「もうこれ以上は・・・」 な~んて思っていたりしてね~(笑)

しまったーーー!!! 間違えちゃった(笑)
「叩かれ上手な りん」 ではな~く!
ずばり! 「 叩かれフェチの りん」 ですねv-219

それでは おやすみなさ~い あばよっ(柳沢シンゴ風 「しんご」の漢字がわからなかった 笑)

おはよ~♪♪

早起きでしょっ(笑)
みんなーーーー  起きてねーーーーーーーーー

ところで~ 今日は何の日か知っていますか~
ジャ~~~ン ドコドコドコドコ・・・・・・・・・・  ジャジャンッッ!!!
はっぴょ~~~~~~~しますっっ(←欽ちゃん風に読んでね 笑)

今日は かなちゃんのNOTEの 「納車Day」 です!!!

みんな~~ 心を込めて大きな声で かなちゃんへ言うよ~~~
「 良かったね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~v-363v-363v-363v-363

ワーーーイ!!! かなちゃん喜ぶだろうな~~  なんか私も興奮してきちゃった!
どきどきどきどき・・・・・・・   ピッカピカの 新車だもんね~ いいな~(笑)

おめでと~^^

花奈美ちゃん 「5296号」納車おめでと~~v-300
ピカピカの新車で今日はどちらまで??

私は今日フリマに行ってきます~

おめでとう

花奈美ちゃん「5296号」納車おめでとうv-308v-315

今日はいい天気だからドライブ日より楽しんできてね~

おはよう~

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆・:*:・゚☆v-4485296号登場
交通安全でね♪

【お題】
前にも登場した、初めて結婚を意識した女性と付き合ってた頃、
お泊りの温泉旅行にでも行こうと湯布院へ向け出発しました。
今ほどの人気でも無かったので、予約もなしに行き当たりばったりで。
途中、観光などしながら向かったもんで、夕方近くになってもまだ別府あたりをうろうろ。
こりゃ、湯布院までは無理だわという事で急きょ「別府杉乃井ホテル」に宿をとりました。

事件はここから、
二人で大浴場に行って、早く上がった方が売店の前で待ってるという約束をして
それぞれの湯へ。
大体こんな時は、男性の方が早かったりするものですよね。
この時も僕が先に上がって、売店でコーヒー牛乳を買って、飲んでました。
大きな温泉ホテルなんで、行き交う人もそれなりに多い。
そんな中から笑顔でこちらに向かって来る見覚えの無い女性が・・・。
「誰だったっけ?」きょとんとしてる僕の目の前にまで来て、
「ごめん、待った?」の声に
「はっ!!!」
思いっきり焦りました。実はこれまでに彼女の素ッピンを見たことなかったのです。
彼女の名誉のため言っておきますが、
僕の友人達からも羨ましがられるほどの評判の美人だったんです。
細面の彫りが深く目鼻立ちのはっきりした(笑)

その時は若く、対処法を会得してなかった僕は動揺して彼女に
「あ、、、あぁこれ飲む?○○」

○○←前の彼女の名前でした ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン、オワッタ


その後?

3歳半歳上だった彼女は、
きっと気付いていたはずなのに、聞こえなかったふりで笑顔で
「うん!飲む」
って、僕からコーヒー牛乳受け取って美味しそうに飲んでました。
いい女性でしょ(笑)

以上!恥かしいけど、信じられない嘘のようだけど本当にあった
ここだけの感動した恋話でした!

州さん りんちゃん

>州さん
大爆笑です…ご愁傷様…チン
でもこれからも気をつけないと…ふぷっ…
そのうち老○現象でパートナーさんを呼ぶ時、歴代の彼女の名前を全部言ったりしてv-8

>りんちゃん
掲示板のレス読みました。
リハビリ中なのに凹んでないですか??

仲間の危機にはキィレンジャーみずいろの出番!(えっ?迷惑?)
りんちゃんは出なくていいんだよ^^
でも州さんは喜んだと思うよ!
よくがんばったね!
るいちゃんもがんばった!
私もこれからもがんばる!
秘密基地の為に!
ねっ!sw大隊長殿!

でも叩かれちゃたら…暖かく迎えてね…
この基地の暖かさが私の原動力だからね^^

私もみんなを裏切らないようにがんばるから^^

ひまだ~

今日は怠惰な一日を過ごしてます^^

みんな楽しんでるかい???

何しよっか…

なんか…りんちゃん劇場→みずいろ劇場に変わったかんじです。

まぁ坊宿題変わりにしてあげよっか?

こんにちは♪

「NOTE」の納車お祝い、ありがとうv-238

嬉しいです^^

主人の会社にもうやってきたみたい。
私と娘たちとのご対面は夕方になりそうです。


まぁ坊~☆
「がんばれ」の男の子は、元気を出せるように何回も聴いていたのかな。
運動会で応援席からファイトを送られるように、
心地よくなっていた?
なかなか解釈が難しいな^^v-356


州さん~☆
「恋話」、おもしろい!
再現ドラマで観てみたいほどに^^

「別府杉乃井ホテル」は昔、家族で旅行した時に、泊まりました。v-48
お風呂が確か、広くて大きかったような。
その場所で、そんなことがあったんですね(笑)


みーちゃん☆
「みずいろ劇場」のギャラは高い?(笑)
特別友情出演しま~す^^e-144

掲示板からの帰り道で~す(笑)

あっはっはっはっはーー(≧∇≦)ノ☆☆ばんばん

いまね、掲示板を見てきたらねっ 私の好きなHNの人があるスレッドにレスしてたのね(笑)
最後の文章が面白くて 面白くて
その勢いで いまコメントしていま~す(笑)

その文章は ず・ば・り!
「これも上目線」って言われるかな(笑)・・・・・・です(爆)

あぁ~~ おかしい! 大笑いしちゃった~~~ 
あれ? こんな事カキコしちゃいけないかもしれないね・・・・・・

でもね レスをした人は 本当にスレ主さんの事を思っての言葉なんだよねv-219
そこの所を スレ主さんが理解する事で きっと良い交流が深まると思う!!!
いまは 気が付いていないかもしれないけど
自分に注意をしてくれる人は 「誠実な人」 と思うことができたらいいねっ
嫌味を言われたって思うのではなく 自分を成長させる言葉だって思えればいいね~

親でも 友達でも 先生でも やっぱり 「ダメな事はダメ!」って言ってくれるよね
それが 「優しさ」 だと私は思っているよ
例えばね 例えばだよ^^
「掲示板を見ることはダメ!」って言われたら やっぱり守っていかないとね
それが 自分のためになるんだからさ^^

自分の人生 大切にしたいよね、、、
毎日毎日・・・・・・・ 泣き暮らして日々を過すよりは 上を向いて明るく生きていこうよ!
下を向いていても 悔やんでいても 泣いていても 何も始まりはしない・・・と私は思うよ!

それにしても ふっふ・・・・・
最後に オチをつけて 笑いを持ってきたレス・・・・ 大爆笑!!!!(⌒▽⌒)

ねぇ? 州さん(笑)

まあでも 誰もが孤独で寂しいって思うときってあるよね、、、  私にもあったよ
だからこそ  そういうときには
「今ある自分の姿を見つめなおす事」ができたらいいね
何が悪くて 何が良いのか・・・ きっと 自分を冷静に見ることで気付けると思うよ!
ファイトッッッ!!! スレ主さん(笑)  応援してるからね~~
私も 自分の姿を見つめなおして もっと成長するぞ~~~~

以上! ココだけの話でした(笑) 

ん? だれ~(笑) いまロムっているのは~^^

カウンター 4865 です    もうすぐ 5000 になっちゃうね~

こんばんは

今日あまりにもひまだったので…えっ?暇なら家事をしろって?
まぁその話は置いといて…

友人から借りたDVDを見たんです。
その内容がアイドルの掲示板で知り合った人のオフ会の話でした。
HNの話があっで苺娘゙って人がいてその人実は男だったり…笑っちゃいました。

妄想ですが…いつか小笠原諸島でオフ会した時、州さんやswさんが実は女性だったりして…(笑)
みんなに送ったみずいろの写真も女装して撮影したのかもよん…あなどれませんね~

今テレビでアザラシがテレビで登場したんですが…アザラシって目に白い部分がないんですね…

>州さん
掲示板のレス読みました。
州さんらしい文章でとっても気持ちが伝わってきました。
私も見習いたいなぁ…

>花奈美ちゃん
昨日久しぶりに掲示板にレスしたんだけど…
私も猫かぶりシスターズに入れてくれますか?

今頃新車でドライブかしらん

>りんちゃん
上を向いて生きようね♪
でも上向いてたら…前が見えませんから(爆)

>ゆきちゃん
ゆきちゃんのレス返しよかったですv-218
ゆきちゃんがかなり好きって言ってるHNの人私も気になる一人です。
今日はswさんのスレの時に、くのいち(女性か?)のごとく消えたり現れたりした方もスレしてたし、なかなか個性的な人ばかり集結しましたね(笑)

>まぁ坊
宿題手伝おっか?
そのかわり…勉強教えてね^^

>swさん
 ……………………………。

>どりちゃん
 ロムラーどりちゃん…がんばりすぎないでね^^

>るいちゃん
 フリマって楽しいよね~
 そういえば最近行ってないなぁ…

それではまた後でね^^
 



こんばんは♪

りんちゃん♪

とっても素晴らしい考え方だと思うよ。うん。

人間は完璧ではないから。
どうやって弱い自分を少しでも力づけられるか。
いつも葛藤してます^^

孤独で寂しい時もあるよね、あるある。。。
一人では生きていけないもんね。

無理をせず、笑って毎日を送りたいなぁv-66

☆ ☆ ☆

♪『お題』♪

20歳になる前のゴールデンウィーク。
高校時代の仲の良い5人組で倉敷に旅行へv-234

そのお泊りする日の夜。
カラオケバーみたいな?お店に行きました。
そこで、男の子数人に、私達がナンパされちゃって。
一緒に飲んでワイワイ。
楽しかったな。
偶然にもみんな同い年で、話も合って。

男の子たち、岡山が故郷で、休み中は帰省してたのね。
その中の一人が広島の大学に進学してて、学生アパートに住んでました。
私の誕生日に電話するからと約束して、その時は旅行が終わって、
ほんとに誕生日に電話してきてくれてお祝いしてくれました。

そして、つきあうことにv-238

文通したり、休みの日に会ったり。
今みたいに携帯もメールもないから、
手紙が大活躍なのよ~^^

今でも押入れの奥の彼方にあるんだな、これが(笑)
誠実な人柄が、手紙の文章から伝わってきてました。

私はその時はもう社会人で。。。
彼は大学生。

その当時の私からすると、物足りなさを感じてたのかな。
年上のぐいぐい引っ張ってくれる大人に憧れる頃でもあったのかな。
別れました。

う~ん。もったいない(汗っ)

でも、良い恋愛だったと思えるよ♪
恋することは、とっても素敵なことだと思うし、
娘たちにも、人を愛する気持ちは純粋で大事なことだと
教えたいし。

想い出恋話でした。

こんばんは

>みずいろさん
今日はせっかく時間があったのに、基地を留守にしてる人が多かったようで、
残念でしたね。
ひとり一輪花状態期待したのに  ( ̄m ̄*)

僕もね、何度もオフ会の経験あるし、幹事もしたことありますよ。
面白かったのが、アダルチックな掲示板のオフをやった時。
ウケ狙いでひどいHNがあるのね。
ずるむけ太郎とか、エロ爺とか、○○熟女姫とか。
普段、板やチャットで話するのには問題ないんだけど、
リアルで会うとね・・・。
1次会の店で「ずるむけさ~ん♪こっちこっち」とか呼ぶのはどうもね(笑)
その点、このメンバーにもリアルではどうかなってHNさんいるよね。
「はじめまして~、老婆で~す」ってどうよ。

>花奈美さん
場所が倉敷ってのもいいですね。蒼い時代の想い出。
僕も交換ノートや貰った手紙、残してる派です(笑)
女々しいなぁと思うのだけど、どうも捨てるには忍びなくて。

>りんさん
ん~、落ちをつけたつもりはなかったのだけれど、、、。まっいっか。
こういう場所って実生活の縮図みたいなとこもあって、
それでいて、実社会の常識や上手に生きていくためのコツとか、
普段はオブラートの役目をしているものを取っ払うことも簡単に出来たりして。
だから刃物のような言葉もガンガン飛んできたりするんだよね。
逆に言えば、実際の本人を目の当たりにしても見えないものが、
こういう場所では見えることもあるって事じゃないでしょうか。
だから面白いのかな。

>るいさん
フリマ楽しかったかなぁ。

ゆきさんのスレに注目の御方がレスされてますよ。
誰か、基地のヒントでも出してみますか。

おっはよ~~~♪♪

ど~~りちゃ~~~~~~ん♪♪  やっほ~~~^^

今日は待ちに待った  v-308ライブDayだね~~  やったね

確か 6列目って言ってたから 間近でコブクロさんを見ることができるんだねっ
どりちゃん この日を指折り数えて待っていたんだろうな~^^
どりちゃ~~ん 楽しんできてね~~★
あ! 忘れ物しないでね
レポをとるノート   えんぴつ(ボールペン)  お財布     
はんかち(あ! どりちゃんは バスタオルがいいかもねっ 笑)
チケット  身分証明書
(チケットと身分証明書だけは 忘れないでね~ 笑)

いやぁ~ それにしても 今日も基地の仲間で ライブに行ける人がこんなにいるなんて
良かった良かったっv-278

ココロ組みの私は 基地を守っていますねっv-363v-363v-363

ガイシホールへは 私も一度行った事があってね
その時は 私は 一階の 七列目の席だったよ~ん^^
(がーーーーん どりちゃんに 負・け・た いいんだ いいんだ 笑)
どりちゃん 6列目 おめでとーーーーーーーv-315v-344v-347
どりちゃんは 昨日も ガイシホールへ行ったんだよね~(笑)
気合いが入ってるよね~( ̄m ̄)ムフフ

私も コブクロライブ 今度こそ行きたいな~

どりちゃ~~~ん^^
いっぱい楽しんできてねっ  いつもがんばっている「どりちゃん」v-347
掲示板でね どりちゃんが みんなに優しい言葉をかけているのは知ってるけど
きっとね コブクロさんも 美香さんも ミノスケ社長も 知ってるんじゃないかな~^^
どりちゃんが ライブへ来てくれること 喜んでくれると思うよ~♪
私だったら どりちゃんにライブ会場で会えると思うと嬉しくなっちゃうから^^
コブクロさんも 6列目を 意識していたりしてねっ(笑)

今日は どりちゃんの v-353「思い出の一日」v-353 になるんだろうね~ わーーーい!!!v-278


★みーちゃん   今日は仕事は休みなの? 私は仕事なんざんす(笑)
そうそう! 掲示板へ 「夢」 についてスレ立てしている人がいるね~
まあ坊の以前のスレにも登場していた人だよね~
たしか 中学生の子だったと思うけど、、、  「夢」かぁ~ 
今の私の 「夢」ってなんだろう・・・  あ! 老婆になる事かな(笑)
みーちゃん 昨日のコメントは 誰としゃべっていたの(爆)
何回 この基地へ来ていたんだろうね~ ぷぷっ
想像すると 笑っちゃうーーー  

★るいちゃん  フリマは面白かった~(笑)
色んなものが 並んでて楽しくなっちゃうよね~  値引き交渉とかもできるし
おまけも貰える時もあるよね(笑)
きのう 私は 大きな公園へ 子供といってきました 子供と遊んで楽しかった~^^
お弁当もってね 公園で食べたんだよ
からあげとか おにぎりとか 簡単なものだったけど 子供たちは大喜びでした(笑)
子供に愛情を注ぐのは お金がなくてもできること だからね~^^

★かなちゃ~~ん  やっほ~~♪
新車おめでとーー!  昨日ね 公園へ行ったんだけどね
桜の季節が終わった頃って 「フジの花」が咲くんだよね~~
その公園はね それは みごとな藤棚があってね きれいだったよ~^^
上を見て歩いていると 一面 うす紫なんだよね~
すっごくきれいでした~♪♪  かなちゃんに見せてあげたいよ~
屋台とかも出ていてね  たこ焼きやさんとか  クレープ屋さんとか あったけど
焼き竹の子屋さんがあったのはびっくりでした~
そうそう!  ボートにも乗りました 足でこぐタイプです(笑)
白鳥の形をしているのです(笑)  子供以上はしゃいでしまいました(爆)

★州さん  おはよーございまーす(笑)
昨日も(←「も」ですからね~^^)  完璧な(笑)文章でしたね~( ̄m ̄)ムフフ
本当に 州さんらしい言葉ですねっv-363v-363v-363
州さんは 自分自身にもとても厳しい人だから・・・・・・
(あ! 偉そうなこと言ってますね そんな人間ではないので 笑)
えっ? オチをつけたんじゃなかったの?(笑)  最後の行で「笑」←これがあったから!
わたしは 州さんの気持ちを考えて笑っちゃったんですよ~
宮崎県民さんは また来るのかなぁ(なんちゃって 爆) あ!そうそう!

州さんが レスすると 周りが冷や冷やする(笑)
あ! ちょっと間違えちゃった^^

州さんが レスすると周りがドキドキする いろんな意味で(笑 ←嫌味はないですからね^^
ゆきさんのスレへレスをされている方 私も昨日 読みましたよ☆☆
注目人物かもしれないですね わっはっはーーー

★swさん  何やってるの?(笑)  「何もしていません 笑」と答えそうだけど(爆)
きっと 昨日も ロムってたんだろうね~
そういえば ゴールデンウィークが終わったら「母の日」だね^^
毎年悩むけど 何を贈ろうかな~^^;
ところで swさん 今日は 「 何する~???(笑) 」
ひとりで 車の中で コブソンを歌っているかもしれないね~
自称! 自称ですよ!(笑)  黒田さんに似ている声でe-291e-289
お風呂の中では歌っているの?(笑)

★まあ坊  元気してる?(笑)  今日は学校あるのかな?
最近は 作詞しているのかなぁ~ ↑↑「がんばれ」の話 良かったよ!!!
昨日の晩御飯は うちは カレーライス でした
子供たちは 甘口  大人は 辛口 のカレーです
私がね 辛いカレーが 好きなんです!
まあ坊の家の カレーライスは 甘口かな?  中辛かな?  辛口かな?

★ゆきちゃん  スレの返信サンキューでした!
ゆきちゃんらしい 「ゆきちゃん節」 だったね~ 
他の人への返信も読んだけど 笑っちゃいました~~~
ゆきちゃんのスレは どこまで続くんでしょうね~(爆)
そういえば ふみさんも 来ていましたよね~
ふみさん大好きなんですよね 私(個人的にですけどね 笑)
あ! ゆー様も来てくれてましたね 良かったね~ ゆきちゃん!!!
ゆきちゃんのHNも定着してきているってことですね~~~

あ! そうそう ゆきちゃんが2時間で消してしまったコメント わたし読んでいますよ(笑)
「りんちゃん さよりさんがわたしのスレへ来てるよ!」
こんな感じの文章だったね~(笑)
ゆきちゃんの 優しい心づかい 嬉しく思いました
その時には レスはしなかったけどね ごめんね^^
今回 さよりさんへ返信したのは 私の意志でレスしました
誰にも 相談はしていないんですよ
ゆきちゃんが ここでコメントしてくれたことは 裏目になんか出ていないですから
安心してくださいね
いつも 優しさいっぱいで 太陽のゆきちゃんの言葉 嬉しく思っているひとりです(笑)
「屈折系のゆきちゃんへ(笑)」←きゃぁ~ ごめんなさい
モグラたたき系の りんより(爆)

さてと! 今日も人生 楽しんじゃうよー!!!

ほっと一息♪

州さん~♪

貰った手紙は、やはり捨てられないよねv-10
出して見ることは、たぶん、ないのだけど、
想い出とともに眠ってます^^


りんちゃん~♪

公園で楽しんだ様子が伝わってきたよv-22

フジの花は私も好き♪
ちょっと行った所に水源地があって、そこの藤棚も綺麗です^^
お弁当持ってみんな楽しんでるよ☆

焼きたけのこ屋さん!
なんて美味しい響きv-266
食べたい、食べたい~

白鳥のボートに乗ったんだね~
おもしろいよね、娘さんも大喜びしたのだろうね♪

ちょっと、ここで、「お題」に戻るのだけど。。。
白鳥ボートの思い出。

主人と結婚してすぐの頃かなぁ、岡山に旅行に行ったのね。
(先に話した彼との想い出の地^^倉敷、
結婚前に主人とも行ったけど、このときは違います。)

後楽園だったかなぁ?

白鳥ボート乗り場で、私、係のお兄さんに言いました。
あひるに乗りたいんですけど。」

お兄さん、すかさず、
「白鳥ですね!」

主人が大笑したことは、いうまでもありません(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/42-f5a86d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5296ツアー 日本ガイシホール初日 «  | BLOG TOP |  » 今日はりんちゃんより提供ネタ^^

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる