2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


早起きの過ごし方・・・・ - 2009.11.03 Tue

ここ最近、早く寝るから早く目覚める・・・
で、することもないからパソコンをいじる(笑)

こんな時はyoutubeがありがたい(;^ω^)
見まくりです^^;

そこで、最近ずっとハマって見まくってるのが
韓流ドラマ

突然ですが・・・わたくし、やっぱり韓流ドラマ好きです~!!!

「冬のソナタ」「美しき日々」「天国の階段」
この3本は私が1番号泣するドラマ

今日も朝方嗚咽が漏れるほど号泣(笑)
ヨン様もイ・ビョンホンもクォン・サンウも最高だけど

やっぱりチェ・ジウが好きだ~

韓流ドラマは吹き替えの方が好きだけど
チェ・ジウの泣きの演技は字幕がいい
チェ・ジウの泣きはまさに「泣きの女王」
泣けます。゚(PД`q。)゚。

今日が休みだと忘れてた私^^;
今日は天気がいいからこれから洗濯干して
公園へGOです

そして今日も早く寝て゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
早起きして韓流見るぞ~^m^


● COMMENT ●

韓流ドラマ♪

るいちゃん、こんにちは!
こんな時間に、書込みするなんてすごく久しぶり^^;
休みは、いつも誰か居てパソコンの前に座れないから・・・

「韓流ドラマ」私も好きです。
「冬ソナ」で、はまりました。
誰が出ているっていうよりストーリーに引き込まれています。
今は、パソコンの無料動画で「朱蒙」を見ています。
無料しか見ないからずっと前に放送していたものばかりだけど、夜中に誰にも邪魔されずに見るのが好きです。いいドラマあったらまた教えてね!!

明日、いよいよコブクロ初ライブ行ってきます。
ひとりだから、ちょっと不安だけど、楽しんできます(^_^)v

るいさん

韓流ドラマ、私も大好きです~!!

特に時代ドラマ!
「チャングムの誓い」「ホ・ジュン」などなど大好きで、
今はトンちゃんさんと同じく「朱蒙」を
見ている途中です^^

「美しき日々」「天国の階段」は泣けますよね(;_;)
るいさん、「真実」というドラマは見たことありますか?
めっちゃ人間関係ドロドロしてますが(笑)
チェ・ジウが好きなら必見ですよ^^

残念ながら

私は韓流ドラマ、「冬のソナタ」を後半見ただけなので、一緒に感動を味わえないよ~!v-388

でも、こういうドラマ、るいちゃん、トンちゃんはともかく(別に深い意味はない 笑)
テフちゃんも好きとは少し意外だった!

トンちゃん、今日はコブクロ初ライブ
楽しんで来てね~!v-22

暇な時間にスライドショー作り^^・・の合間

トンちゃん
同じく「冬ソナ」でどっぷりハマりました(笑)

韓流ドラマはBGMがまた泣かすと思いません??
ここぞって時に流れてきたらそれだけで
号泣ですビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

そういえば秋の童話も良かった!

「朱蒙」は見たことないんですけど
テフちゃんも見てるってことは
年齢層を問わず(深く考えない笑)楽しめる
ドラマなのかな?

タイトルからして難しそうな気がするんだけど・・
私は単純明快の韓流の初歩的なドラマしか
ついていけそうにないんですけど^^;

昔の時代劇風なのかな?

明日は初ライブ!!!
めいっぱい楽しんできてね~┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ

テフちゃん
私も意外(*゚ロ゚)ハッ!!

テフちゃん~韓流ドラマなんて見るのね
今から韓流にハマると私の年になるころには
その道のプロになってるわね(どの道?笑)

「真実」・・・なんか見たような見てないような・・・大学の替え玉試験とかあるやつ??

モヤモヤする~(>_<)


おとめちゃん
なんですって!!!Σ(;゚ω゚)ハッ!!

おとめちゃん!!私たち世代が韓流にハマらなかったなんて・・・
ありえないわ(-ω-ll)

ソナタを後半だけしか見てないなんて・・・・・

おとめちゃ~~~~ん><
それはもったいないわよ~(((;゚д゚)))

韓流ドラマは

母が冬ソナにハマっているのを横で見ていて
私も見るようになりました^^

「真実」・・そうそう替え玉受験の話ですよ~

最近は時代ドラマばっかり見てるから、
韓国の昔の官職とかに変に詳しくなっちゃってます(笑。

韓流ドラマ♪

v-398うふふ
ドラマの話、してる~(^◇^)

もちのろん、観てたよ~
天国の階段は、今でもいろいろ思い出されるよ。
まず、私が気に入って、次に実家の両親。
ありがたいことにもう~何度も放送されてるから、
その度にちゃんとテレビの前のソファに座ってしっくり観てるようです☆

だから、次女が小学校の春休みや夏休みに実家にお世話になった時は、
一日に何度も韓流ドラマを観てたそうよ。

母が「天国の階段」のその後の小説を買って、
今、長女が借りてる。

そして、長女曰く・・・
「テファお兄ちゃんって、友近に似てない?」
爆笑でした~~

でも、テファお兄ちゃんって凄いよね。
「チョンソ~お兄ちゃんがついてる!」
って叫びながら、目を押さえての・・・
あのシーンは、忘れられない、悲しすぎるよv-406


「真実」
知ってる^^
悪役(?)の彼女のラストシーンが衝撃的だったよ。


懐かしいなぁ。。
思いだされるなv-267

こんばんは~

テフちゃん

そうか!お母さんの影響なのね^^

うちの娘はどんなにススメても
「ヨン様の学生服姿はないわ~」って
強引な韓流ドラマらしさ故の設定に
拒絶反応を起こし(笑)
ソナタ第1話で見るのやめました^^;

真実・・・替え玉受験だよね・・・・
家が金持ちの家に雇われてるんだよね・・・
ぅ~ん駄目だ_| ̄|●記憶が曖昧・・・

モヤモヤするから今日は
真実を探してみてみるよ^^


花奈美ちゃん
花奈美ちゃんもドラマ好きだもんね^^

韓流は見過ごせないよね~(笑)

え??天国の続きがあるの??
チョンソは本当は生きてた!!とか??

気になる~><

テファオパ~のそのシーンはもうダメダメ><
流れるBGMももうダメ><
今朝はちょうどそのシーンを見て嗚咽でした

そしてチョンソの再発で
角膜提供が明らかに・・・・
このときのチェ・ジウの泣きの演技が
私の中のベスト1なんですけど
覚えてる??

ここは絶対吹き替えなしで見たいシーンなんですよ

花奈美ちゃんも真実覚えてるのね(>_<)
私の記憶があいまいでモヤモヤ中です

ラストシーン????
車で自殺?事故?
なんか車が記憶に・・・・

今の私ってきっと記憶喪失のチョンソの気分を
味わってるわね(笑)

テファお兄ちゃんが友近
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ごめん

ドラマの話は分かんないので素通りさせてね。

v-232トンちゃん
いよいよ、待ちに待った初ライブですね。

淡路島~v-232~神戸って交通の便は良いのかな?
一人で参加でも、ライブ会場はみんなファンばかりだから不安になることはないわv-221

トンちゃんの名前COMで永い事見てた気がするけど、未体験だったんだね。
しっかりと、見て聴いて泣いて笑って弾けて来てください。
そして、お土産話を披露してください。

気をつけていってらっしゃい。
忘れ物はない?
e-292「日頃のストレスは持ってきたか~」
v-232うおおぉぉv-220



ゆき姐!うまい♪

私も1人参加がんばるぞ~v-220

トンちゃん♪
もう今日だもんね♪
『行くしかないだろ!!』

行ってらっしゃい(*^^)v

るいネエ♪

私も2年位前にハマッテた時期あったよ
この3っつもみたよv-55

 韓国ドラマってたいてい事故 記憶喪失 金持ち ライバル おにいちゃん

しかも女性が 食べる食べるっ!e-451
文化の違いだね

私は「悲しき恋歌」も好きだよ

ゆみちゃん

あははは~
実は私も韓流ドラマを語る時
ゆみちゃんとまったく同じこと指摘してます(笑)

内容的には似かよった内容なんだけど
なぜかハマるんだよねぇ^^;

「悲しき恋歌」・・・・これも見たような・・・・
また記憶が曖昧><

神戸、初ライブ

行ってきました!!
もう感動、感激・・・本当に良かったです。
歌声も、MCも最高って感じです。
「どこから来たの」のコーナー・・・淡路島から来た人って小渕さんの問いかけに
手を振ってジャンプして答えました。・・・遠くだったので気づかれなかったですけど^^;
アンコールが終わった後、しばらく放心状態でしたe-266
また行きたいって思いましたv-221

v-514るいちゃん
めいっぱい、はじけてきちゃいました(^_^)v
自分でも信じられないくらい。
基地の皆さんにもいつかライブ会場で逢いたいな(^^♪

v-512ゆきちゃん
ありがとうございました。
ホント、ゆきちゃんの言うとおり、ライブ会場のふぁんの皆さんのおかげでふあんは吹っ飛びました。楽しかったです。
(ゆきちゃんってダジャレ好き? いつもうまい!)

これから、ライブに行くそよちゃん、武道館ファイナルに参加される方もいらっしゃいますよね!
また、いろいろお話聞かせてください。
ありがとうございました。

*追記です。
.COMのツアー掲示板のお転婆母さんのスレに、ちょこっとレポを書かせてもらいました。よかったら見てくださいv-221

トンちゃん

>ちょこっとレポを書かせてもらいました
あれで、ちょこっとなら僕のはカキコは…
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

トンちゃん

お帰りなさ~いv-82

何て表現したらいいんだろう
不安も緊張感も感動も全部ひっくるめて
おめでとうです。
COMもそよ宅も読ませてもらいました。

トンちゃんの昂揚感が伝わって私までヤッター感で一杯です。

次の初陣はそよちゃんとBirdyちゃんの横アリだね。
順次送り出すから待っててね。

みんなをこんなにもHAPPYにしてくれる魔法のステージ。
いつか
るいちゃんの事も基地総出でお見送りしたいです。
願わくば みんな一緒に観られるといいな。

感動を分かち合い共有し合えるから素敵だね。

るいちゃんの大好きな方がCOMで哀しんでた。

v-485v-27v-532が良い仕事してくれました。

お~い るいちゃ~~ん大丈夫ですか?
泣いても怒っても暴れてもいいよ。
この静寂が不気味なんですけど v-399

トンちゃん♪

お帰りなさ~い^^☆
今comのレポ読ませてもらいました♪

トンちゃん「淡路島から来た人~」に半分飛び上がって手を挙げたんですね!
黒ちゃんの小学生みたいな絵には 私も爆笑したよ~ (^▽^ゞ 
黒ちゃんは歌だけじゃなく MCでもいい仕事をしてくれますね!
優しいファミさんから銀テープももらえてよかったですね♪♪

トンちゃん初ライブおめでとう!
素晴らしい感動の一日になってよかったね(*^o^)☆♪

そよちゃんとBirdyちゃんの次はゆきちゃんだね!
喜びと感動のバトン・・・
次々つながっていくね♪♪(*^o^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/419-f12ff0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日2度目の更新(笑) «  | BLOG TOP |  » この香り♪届きますか~(*^_^*)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

