2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


この香り♪届きますか~(*^_^*) - 2009.11.02 Mon

天気予報で言ってた通り今週に入り一気に冬モード
今朝は風が冷たかった~(>_<)

朝早い外の空気も「冬の匂い」がしてました^^
季節ごとに「匂い」ってありますよね^^

「匂い」と言えば・・・
みなさんは芳香剤って決まった物を使ってますか?

我が家は色々試した結果
この匂いが気に入ってからというもの
長いことこの芳香剤を使ってます
PB020018.jpg

【リナジット】のエアーフレッシュナーです^^

あは^^; 実は今回記事にするために初めて銘柄を確認しました(笑)
いつもはきれるとすぐにビリビリ~と剥がしてしまうし
英語だらけだし(笑)、よく見もしないで使ってたんで
名前知らなかった~(;^ω^)

ハイ!みなさんもご一緒に

「リナジット~」覚えときましょ(笑)

昔はそれこそコストコあたりでしか見かけなかったんだけど
最近はスーパーやドラッグストアーなんかでも
手に入るようになったんで購入が簡単になったのも
使い続けてる理由かも(o^―^o)ニコ

この前はネットでも見つけて、ネットだと¥200も安いからびっくり!!
¥200も安いとかなりお得ですよね
今度まとめ買いしてみようと思います^^

みなさんもお気に入りの芳香剤教えてくださいね~(@^▽^@)ニコッ

● COMMENT ●

久々の一番

見たこと無いな~

で、これってトイレのやつ?

初めて見た♪

るいちゃんみなさんおはよう♪

今日は東京も風が冷たくて寒いよ~
昨日より10℃くらい気温が低いみたい(^^ゞ
みんなも風邪をひかないように気をつけてね♪

「リナジット」こんなおしゃれな芳香剤 初めて見たよv-10

アメリカのなんだね!
パッケージも素敵だし・・・
今検索したけど値段も安いね!

私はトイレは 「強力長持ち消臭剤」
玄関は 「お部屋の消臭剤 白桃」を愛用して使ってます☆彡
どっちも日本製で 液体を吸い上げるもの・・・

気に入ってるけど 香りがあまり持続しないかな?
「リナジット」はどうなのかな?v-410

ホントに寒い><

けんさん
これは・・・トイレでも玄関でもどこでも
いいんじゃない?^^;

なんせ私は家じゅうこれ置いてるから(笑)


ひとみちゃん
これはいい香りよ~(*^_^*)

きっとひとみちゃんも気に入ると思うよ^^
機会があれば試してみて♪

意識してないから気付かないだけで
きっとひとみちゃんが行くスーパーなんかでも
置いてると思うよ^^

でも、確実にネットの方が安いけど^^;

ネットのレビュー読むと持続しないって
コメントが多いけど
私は持続する方だと思うけどな~

「お部屋の消臭剤 白桃」も好き~
これもいい香りだよね^^


みなさん、お久しぶりです~

友達の家のPCを借りてるんで、手短に。

完全に壊れました、うちのPC。


直るのにどれだけかかるか全く分かんないんで

しばらくお邪魔できないかもしれません。
メールもできません。

でも、ずっとみなさんのこと思ってるんで(笑)



誕生日までに戻ってきたいな。

ではでは★


あと、そよさん。。。


今月中の日曜日に
もしかしたら、行くかも~。

まだ全然未定ですけど^^;

[笹]ω ̄)ジーーー

ベリーに誘われてやってきました

   (ΘェΘ)ノシ こんぱんだ

うちは、ダスキンの芳香剤使ってます~w
これは玄関に置いてます~w
でも匂いがすぐなくなりま~す(泣)

あと一つは消臭元の 心が和む和の香り 「炭の香り」

を使っていますw

我が家の寝室は2人で一部屋なんですが
真ん中にウォークインクローゼット(扉ナシ)が
あって、ベットももちろん別々で寝ています。

これはワタシの希望です。

が、皆さんは決してこのような真似はしない方が
いいと思います(爆)


で(笑)

この消臭元。炭の香り。
旦那の方に置いてあるんですが・・・
加齢臭に効果がありそうな感じw
これはホームセンターで売ってましたが
ああいうホームセンターとかドラックストアっていうのは
勝手に商品の入れ替えをしてしまって
売らなくなることってあるんですよね~・・・

この消臭元もそうでした・・

夏前に実家に帰ったときに「ジャンボエンチョー」で売ってたのを大人買いしたんですが・・

この「入れ替え」があった場合、みんなはどうしてるんだろうか。。。

あ!あしかちゃん!!!Σ(゚Д゚;o)

PC壊れたの???v-405
メールもできないのかい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
来る時は事前にメールするように!!
せっかく来てくれたのに逢えなかったら大変だしね(*^^)v

ちなみに来週の日曜日はたぶん私、出かけてるよ~~♪

予定は未定だね(笑)了解(^-^)v


るいちゃん♪
(。-∀-)ニヒッ先ほどはどうもです(笑)

芳香剤ね~。今は部屋には使ってないけど。
ファブリーズ芳香剤を選ぶことが多いかな~♪

匂いは適当(爆)





姉さん

>なんせ私は家じゅうこれ置いてるから
ちなみに幾つ置いてるの?
20?30?(爆)

あしかちゃん
ご愁傷様って言っても、もう見れないんだろうね
誕生日までって1ヶ月以上先やん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みちよちゃん
>皆さんは決してこのような真似はしない方が
いいと思います
もう少し掘り下げて欲しいのですが( ̄ー ̄)ニヤ...

そよちゃん
コーヒーの香りが漂ってるんじゃないの?
昔、灰皿にコーヒーの粕?を入れたりしてたよ

おはよ~ございます

今日が祝日だと今頃気づいた(*゚ロ゚)ハッ!!


あしかちゃん
ぎゃ~パソコンが壊れちゃったの???
それは困るね><

私も今ではパソコンがないと
携帯がないくらい困る^^;

早く直るといいね

日曜日はそよちゃんに会えるのかな???^^


ぱんちゃん
>「入れ替え」があった場合、みんなはどうしてるんだろうか。。。
私の場合お気に入りは見つけるまで探しまくります(笑)

ホントに品替えっていうか、よく置いてる物が
変わるよねぇ~
お気に入りの物が行きつけのお店から消えると
ホントテンション下がります
『誰の許可取って変えとんじゃゴラァ』と毎回
心の中で叫んどります。心の中で・・よ!(笑)

ダスキンはいい匂いですよね~
サニクリーンも^^
ダスキンの食器洗いのスポンジが抜群に泡立ちがいいので気に入ってます^^


そよちゃん
昨日はどうも(;^ω^)

そよちゃんちは喫茶店からコーヒーのいい香りが
漂ってそうだから特に芳香剤は必要ない!
ひきたてのコーヒーの香り♪1番いい香りだわ~(o^―^o)ニコ
羨ましい~

ファブリーズのシュッシュッするのを
出始めに買ってみたけど
シュッシュッしたあとの湿り感、べたつき感が
苦手だったわ^^;
それ以来ファブリーズに苦手意識が芽生え(大袈裟)置き型も買ったことないっす^^;

友達もいいよ~って言ってたんだけどね


けんさん
>ちなみに幾つ置いてるの?
家中なんて言うとぎょうらしかったね(笑)

玄関、トイレ、居間、私の部屋です^^;

つまりどこにでも置いて大丈夫なんじゃない?
って事が伝えたかったわけです(笑)

灰皿にコーヒーカス入れてたよね~^m^
昔は喫茶店っていうと灰皿にコーヒーカスが定番だったよね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/418-087fa036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早起きの過ごし方・・・・ «  | BLOG TOP |  » フォトギャラリー・・・お手上げ><

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

