2017-10

おさらいのお時間ですよ~ - 2009.10.30 Fri

ゆみっちさん
京都さん
tekさん
まさみちゃん
トンちゃん
いっちゃん
一輪花さん
ローズちゃん
コーヒーブレイクさん
しょうこちゃん
みゅうさん
花奈美さん
美音さん
ふたご座さん
たばちゃん
ひとみさん
雨さん
そよさん
どりりんさん
swさん
州さん
アルけんさん
みいさん
麻友ちゃん
ゆきさん
るいるいさん
あしかちゃん
kanaさん
お転婆母さん
Birdyさん
みきさん
ふみさん
すぷちゃん
おとめ座さん
テフちゃん
奈央さん
ぱんださん
愛ちゃん
しのちゃん
aporoちゃん

ローズちゃんが記憶が薄れそうな皆さんのために(わたしか^^;)
久々にみなさんの絵文字キャラをコメントに書き込んでくれました
ゆきちゃんがこのコメント欄を代々伝え続けてくれると宣言してくれたのですが(笑)
先々遡ってもらうのも大変だと思い
カテゴリーの【メンバー紹介】に残しておきますね(*^_^*)

みなさんも忘れかけたら(特に私^^;)
←【メンバー紹介】を開いて確認してみてくださいね~

ローズちゃん、ゆきちゃんありがと~
また、これからも来てくれた人のキャラ一緒に考えてね^^
随時追加していきます(*^^)v
もっと増えたら嬉しいね(*^_^*)

※しのちゃんはもピッタリでしたが(笑)
  しのちゃんは珍しい注射フェチと言う事と名誉のため(笑)
  に決めさせていただきました(^_-)-☆

  愛ちゃんはやっぱりしかないでしょう(*^^)v

● COMMENT ●

わくわく

おさらい絵文字の記事だ~v-274

ローズちゃん♪
ゆきちゃん♪
可愛いピッタリの名づけ・・絵付け?(笑)をありがとう~


るいちゃん,永久保存版でカテゴリーに入れてくれるんだね,やったぁ~v-441

ロム券発行もありがとうね^^
ゆっくりじっくりまったりと,夜は過ごしているよ。
早くからお布団の中にも入ってます♪


ひとみちゃん。
ふたちゃん。
心配してくれて,ありがとうねv-22
明日から週末^^
充電いっぱいするからね~v-91

すごーい
なんか懐かしいのやら新しいのやら・・・

ローズ姉
ゆき姉ありがとっ\(^O^)/


それにしてもしのさんのはひどいぞ~るい姉~!!笑

まあでも昔あたしもるい姉のこと骸骨とか変なの選んでましたよね
りん姉やみー姉とのやりとり楽しかったなあ

わ~すごいね^^

並びましたね^^v

るいさん、すごいね。39人!だね。
笑いながら、ロムしてる人も○○人だね。

なんか嬉しいです。

これからも、覗いたり、コーヒーブレイク♪に、来させてね。

まさみちゃん、昨日の「1曲e-343」良かったねv-221

基地のいろんな事が懐かしいねi-178
これからも楽しみだねi-176

PS:そう言えば…ゆみっちさん、どこかで読みましたが、赤いパンツにターコイズブルーも、持っているですかv-290
うん、元気出そうだね^^v

僕らのヒーローはいつも~♪
    流行に合わせピカピカの~♪

その昔は、はいてたよ~ブルーねe-416

それから…この前、インフルの予防注射した時、なんか…誰かいたな~って
しのちゃんの事、思い出しました~v-74^^

すごい!!

39人っv-405!!
この中にはいれるってうれしいなぁv-238
ローズさん、ゆきさんありがとうございます♪

こうして見ると…私まだご挨拶してない方がいらっしゃる気がする…
まだ全然絡めてない!!

ふふふ~~この名前ですからね(笑)
v-344いただけてうれしいv-398

すばらしい!

私も混ぜてもらえて、嬉しいです。
まだまだ、絵文字探すの、目がチカチカして、時間掛かるけど、頑張りますv-91
かなり目が悪いから、老眼にはまだ、ならないと思うんだけど・・・・

るいちゃん。ローズちゃん。ゆきちゃん。ありがとうです。

☆コーヒーブレイクさんv-273v-534
.comで、お話させていただいた事あります。
最近こちらにお邪魔するようになり、すっかりここの魅力にはまっています。
よろしく、お願いします。

☆愛☆美浜さんv-344
初めましてですよね?
お名前は、拝見していました。
綺麗な名前だな・・・って思っていました。
絡んでくださいね。

みんなが、ふたちゃんと読んでくれるので、
どうぞ、それでお願いしますe-466

ありがとう♪

私、基地にお邪魔してまだ1ヶ月なのに、
仲間に入れてもらえて、更にお印まで頂けて、本当に嬉しいです。

るいちゃん、ゆきちゃん、ローズちゃん、そして基地のみなさんありがとうございます!
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

これからもよろしくお願いします(*´∇`*)



コーヒーブレイクさん、はじめまして♪
静岡在住の美音です。お名前はCOMでお見かけしてました。
お話したことはありませんが、どうぞよろしくお願いします。m(._.)m

ふたさん!

あたしふたさんにご挨拶しましたよね!?(汗)

なんか不安いなってきた~~~



コブ姉♪
昨日の日替わり曲最高ですよね~~
生で聴きたかったな^^
どのファミさんも言ってるけど「今日の一曲」
のDVD出てほしいですよね~~。

おみごと!!!

ローズちゃん♪ゆき姐♪
お疲れ様(^-^)v

ゆき姐、うんうん大好きなあの方だよね(*^^)v
v-464e-317さ~~ん♪
最近comでおみかけしないからさみしいよ~(TmT)ウゥゥ

でも、きっとロムロムe-317してくれているよね♪
あっちでもこっちでもそっちv-472でも(*^。^*)

No title

るいさん&ローズさん&ゆきさん
メンバーの点呼ありがとう~(*^o^*)/

フライパンの絵文字あってよかったな・・笑。
卵大好き人間なので、目玉焼きが乗ってるところも
お気に入りなんですe-240e-266

★ふたご座さん
お話したことあったんですね><!
分からなくなっちゃってごめんなさい・・

フライパンが好きって言ってもらえると、
何だか私も嬉しいです(笑。
「ふたさん」って呼ばせて頂きますね~^^

まさみちゃん。

はい。ちゃんとご挨拶してもらいましたよ。
不安にさせてしまって・・・・ごめんなさい。
気に掛けてくれて、ありがとうv-290

(。TωT)ノ☆・゚:*:了└|力"├♪

メンバーにさせてもらって ほんっと嬉しい!!!
 
コブちゃん 赤でなくピンクをライブに履いて行き目印にされてましたv-389
確かにブルーの話書いた。Comかな~忘れてしまった(^▽^;)

いつだってネエサンの鉄砲玉になりやすv-26

ありがとうございます♪

基地に降り立ったばかりなのに、メンバーに入れていただいて、お印v-232もいただいて本当に嬉しいです。

すごいですね!39人ですかv-237
v-514るいちゃん、v-254ローズちゃん、v-512ゆきちゃん、ありがとうございました。

v-273コーヒーブレイクさん
コブちゃん、と呼んでもいいですか?
こちらへもお邪魔するようになりました。
何回か、お話したことがありますね。
こちらでもよろしくお願いします。

v-344愛☆美浜さん
初めまして!・・・ですよね?
お名前は、いろんなところで見かけていますが、お話したことはなかったような・・・
愛ちゃんと呼んでもいいですか?
これからもよろしくお願いします。

時間に余裕があったので、絵文字を使ってみましたv-221

こんばんは

こんな時間に閲覧者2
きゃ~テンションv-158
あなた、だ~れ??

はい!

v-509です(爆)

No title

けんさん お帰りなさい
ライブレポしてくれるの?
あ。ごめん。あっちにミニレポありました。
ゴシゴシ編集。編集。

みなさん「ありがとう」なんて…こちらこそ有難うございます。
ローズちゃん。るいちゃん グッ ジョブ v-218
るいちゃんが管理してくれればいつでも追記できるもんね。
絵文字も余裕あるしCOMでは話せない事いっぱいお話してくれる基地ファミ随時募集中です。

秋田のファミさんも、るいちゃんのお誕生日のスレに
「返信不要です」と遅れてお祝いしてくれたHさんも今も覗いてくれてますか?

るいるいさんの気風の好さに惹かれて集結した私達「基地ファミ」
親分(総長?)盛りたてて いきまっせ。v-65
v-27 期待してます。

自分らしく基地ライフ楽しみましょうv-439 v-439v-439

No title

ローズちゃん、ゆきちゃん、そしてるいちゃん♪
ありがとう~e-266

私はv-282←コレでもいいよ(笑)
江口はひとみちゃんに譲ったから。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ゆきちゃんv-512
>基地ライフ
が・・「基地ライブ」に読めちゃった(笑)

でも、ここもある意味・・ライブのような盛り上がりだよね~v-315v-428v-441v-442v-429v-315

土曜の夜~

コブ姉♫
クイズで楽しませてくれてありがとう~v-273


ゆきちゃん♫どりちゃん♫
基地ライフと基地ライブv-238
お見事~v-424

まさしく、当てはまるなぁ~って思ったよ☆
パソコンたちあげて、まず基地クリック。
みんなのコメント読んで、出欠とって、健康観察して。
毎日の日課で~す^^
自分らしく基地ライフ。
うん、いいねv-318


基地ライブ。
じゃあね、そうだな、私は・・・
最前列で聴いて、のりまくって、
アンコールにはステージにあがってみんなと盛り上がっちゃうよv-398

愛ちゃんのギターや麻友ちゃんのピアノや
歌が上手いと評判のけんさんやSWくんの歌声や
みーちゃんのダンス
りんちゃんの司会
るいちゃんのMC
どりちゃんのライブレポ
・・・・v-441

それから、それから?(笑)

基地ライブ楽しそ~^^

花奈美さん

はーい!私はお筝を弾きまーす!


アルけんさんとswさんの歌声聴いてみたいな~

No title

>花奈ちゃん

うまい!!

でも、司会もMCも同じような意味だと思ったけど・・(笑)
と、言うことは・・そのコンビで司会進行!?

うーん・・・
しゃべり倒しておしまいって感じ(笑)

けんさん、swくんの歌う時間、なくなっちゃうね。


>テフちゃん

それは・・
なんて書いてあるんだろう??(^^;
今、あれこれ変換してみてるんだけど・・
読めないよぉ~(^▽^;)

おいおい(-ω-;)

私たちの歌の時間を削らないでくれ(。>ω<。)

どりちゃん♪

検索完了!!
「おこと」だったよ♪

すっごい!テフちゃんお箏弾けるのねv-405

でもテフちゃん似合いそう(*^。^*)


swくん・・・・残念でした(T_T)
きっとるいちゃんがすべての時間しゃべり倒すことでしょう( ̄▼ ̄|||)

花奈美ちゃん♪
健康観察とと出欠席とってくれてるの?v-398とってもうれしいよ~~v-406




・・・・でsw君、どうして君は香川県にいるのだい?( ̄ω ̄;)

いいね♪

基地ライブ・・・いいね!

花奈ちゃんはお菓子食べながら・・・
まったりライブ♪(*^o^*)

テフちゃんのは「おこと」だね♪
「箏」と「琴」 どう使いわけるのかな?
私も分からない(^^ゞ
 
あれ?
swくん香川にいるの?

るいちゃん ゆきちゃん ローズちゃん
改めてありがとう~♪♪♪

あったくて優しくて楽しくて いつも元気にしてくれる基地のみんな・・・
大~~好き♪♪♪
これからもよろしくお願いします(*^o^)☆♪

どりさん&そよさん&ひとみさん

「おこと」で正解です♪
私、中学から4年間「筝曲(そうきょく)部」に
入っているんです^^

ちなみに、「琴」というのは弦楽器の総称で、
「筝」というのがあの細長いおことのことなんだそうですよ。


>swさん
香川にお出かけ中ですか~^^?


おとこ?

>テフちゃん

へ~・・

お箏・・って言うのが正解なんだね♪



>そよちゃん

調べてくれたんだね~ありがとうv-207

^^

るいるいさん、カテゴリーにいれてくれてありがとうございましたv-22v-291
ゆきさん、ありがとうv-318

もう1クラス並みですねv-424
同窓会が開けますね(笑)

みなさん、「ありがとう」を「ありがとう」v-410
私はただ打ち込んだだけですからv-222
お印をつけてくれて、伝えてきてくれた皆さんに感謝ですv-343

基地ライフ楽しみます♪楽しんでます♪

おやすみなさいe-261

日曜の朝~

テフちゃん♪
お筝、弾けるんだねv-10
カッコイイなぁ~
4年間も筝曲(そうきょく)部に?
どんな曲奏でるのかな、
やっぱり日本の伝統あるものが多いのかな♪


swくん♪
一瞬、今コブクロが香川に?って思ったけど、違うよね・・・
何故に香川に?・笑


どりちゃん♪
ホントだよね、るいちゃんとりんちゃんの司会って
夫婦漫才のようでなかなか歌う人の出番が来ないかも~
それだけ基地ライブは延々と続くってことだよねv-218


そよちゃん♪
基地でみんなが元気でいるんだなってわかることが、嬉しいよねv-22


ひとみちゃん♪
わはは~お菓子食べながら、まったりする私!
どうしてわかっちゃうの?・笑


ローズちゃん♪
私も思ったよ^^
小学校・中学校・高校と、大体40人だったんだよね。
基地には、一クラスの人数がいるんだよなぁ~
委員長とか日直とか給食当番とか、居そう(爆)

私は、もちろん給食当番ですv-221


No title

じゃ、私は いきものがかりで皆にYELLを送るよ

そして基地ライブでは。。。
照明係。みんなにスポットライトが当たるように頑張ります。

ところでswくん
地元を追われるような事やらかしちゃったの?
田んぼのv-535 に騒がしいと訴えられたとか…
香川で何してんの?
デュエット相手のまあ坊が待ちくたびれてるよん。

No title

遅れちゃいましたが…

ふたご座さん♪
みなさんが「ふたちゃん」って呼んでてかわいいなぁって思ってたので
私もじゃあ…僭越ながらふたちゃんって呼ばせていただきます~
よろしくお願いしますです、ふたちゃん♪

トンちゃんさん♪
私もお名前は拝見してましたが…お話したことはなかったですね~
トンちゃんって呼ばせていただいても大丈夫ですか?
よろしくお願いしますね(^^)


基地ライフ満喫してますよ~
基地ライブも楽しみです(笑)
ノリノリで「轍」弾くのでよろしくお願いします(笑)

遅ればせながら・・私も・・

ちょっと遅れましたが・・・
基地ライブするなら、私タンバリで、参加させてくださいv-266
小さい頃ピアノ習ってたけど・・・「エリーゼのために」くらいまでしか弾けずに、挫折したの・・・挫折ばっかりの人生です。

昔「おこと教室」って、看板見て「おとこ教室」って読んじゃって、何教えてくれるんだ?って、思った事がある・・・・かなり若い時。

ゆきちゃん☆
いきものがかりのYELL好きですか?
私今、好きな曲で・・・思わず反応してしまいました。
あの唄聴くと学生だった頃思い出してさ・・・

愛☆美浜さん。
ありがとうです。
私も愛ちゃんって、呼んじゃいますね・・・


∵ゞ(≧ε≦; )プッ

ふたちゃん
おとこ教室って(爆)
何教えてくれるのか悩んじゃって
夜も寝れません!ってか?(by三球・照代)


遅ればせながら・・僕も・・
指笛で参加させてください
♪(* ̄ω ̄)v

うれしいな♪

v-464e-317さ~~ん(*^。^*)

comで生存確認しました(*^^)v

香川県に行ってきました~(/ ̄∀ ̄)/

実は、ちゃんと【香川県に行く】と決まったのが先週金曜の夜で、
出発が土曜の朝3時という(;^_^A
全くノープランでの香川旅行でした(×o×)

目的は、「讃岐うどんを食べよう!」です(汗)



レポは・・・書こうと思えば書けるんですが、
ここにズラズラと書くのもあれなんで(^-^;

一番思い出深い出来事を。



朝の3時に福岡を出発して3時間ぐらい経った頃に、パーキングエリアで休憩しようということに。
(ちなみに、私以外にあと二人で、車で行きました)

すると友達Aが、車の中からアコギを取り出してきて、
チューニングを始めました。

もともとこの友達A、学生時代にストリートライブをやっていたらしく、
初心者の私から見れば、アコギの先生なわけで。

チューニングが終わると、なぜかアコギを手渡され、
「弾いてみる?」

迷わず
「もち(。-∀-)♪」

最初は『ジャラ~ン♪』と軽く弾くだけだったのですが、
友達A「一曲歌ってみれば? 俺らのこと誰も知らんやろうし(゜▽゜)」

ちらほらと他の方々がいるものの、
確かに僕らのことは誰も知らないだろう・・・


「(。-∀-)よし♪」

というわけで歌ってきました(笑)

朝6時+寒い+周りの目が気になり(;?a_?a)、
声をなるべく落としてですが、一曲弾き語ってきました。

ちなみに歌った曲は、

[もしストリートデビューの時が来たら、一曲目は絶対にこの曲!]

と決めていた・・・



♪~ どんなに 小さな蕾でも ~♪ 【YELL ~エール~】


いや~、誰も聴いてないのに緊張した~( -o-)=з



これが、今回の旅で一番思い出深い出来事でした。





え? 讃岐うどん?



おいしかったですよ( ̄▽ ̄〃)

swくん♪おかえり~(*^。^*)

swくんのストリートライブ聴いてみたかった♪
でも朝の6時か・・・( ̄ω ̄;)

おっ♪「YELL」いいね~~(^-^)v
初ストリートライブおめでとう♪


ほんとに「讃岐うどんを食べよう!」っていう目的で香川に行ったんだね(笑)

お~

ストリートライブ!
かっこえ~~~

来年はマリンメッセでやってよ!
で、僕は後ろで踊るわ
小躍り( ̄m ̄)ぷ

わぉ~!!!

swくん!すごいじゃん!
いきなりのストリートライブ!!

そんな早朝から(笑)

聞きたかった~(*≧∀≦)

「ストリートデビューおめでとう!!」
今度は地元でも是非!!!

本場讃岐うどんはどうでした??
やっぱり本場は違った??^^

YELL~

うわ~v-356

swくん、すごい~♪
なんか…光景が浮かんで来て、涙出た~v-356

は~い、今日は、仕事だ~i-21
千葉、とってもいい天気i-266
swくんから「YELL~」貰ったから…
元気で、行ってくるだす v-410v-221

こころの中へと続く~♪
  銀色の列車で~♪

あっ、違ったe-215だった~v-290

PS:ワオ~るいちゃん、おはよ~v-273

ワォ~

コブちゃんo(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

今日もお仕事頑張ってね((o(´∀`)o))

swくん

香川に行く途中でストリートライブ!?
すごいよ~!v-405
ただ、讃岐うどんを食べに行っただけじゃなかったんだね。(笑)
(香川は兄が転勤で行っていて、よくお土産にうどんくれるよ)

swくんの生歌、是非一度私も聴いてみたいよ。
今度は是非、愛知にも遠征してくれないかな~!v-421

まったりな休日

ゆきちゃん♪
「いきものがかり」いいよね(^u^)
~抱きしめても~♪って伸びる声、好きだな。

ゆきちゃんの照明v-352
スポットライト当たるように・・の縁の下の力持ち、嬉しいな。
時々、「タブー」流して、誰かをピンク当てて踊らせてあげてください~
何人、知ってるか(爆)


ふたちゃん♪
タンバリン、いいね~
じゃぁ、私はマラカス持つよ(笑)
一緒に、フリフリしようv-344


けんさん♪
ゆびぶえ~って叫ぶ小渕さんを思い出した^^


そよちゃん♪
雨ちゃん発見ニュース、ありがとう~
お久に名前と書き込み見れて嬉しかったよv-308


swくん♪
ストリートライブv-322やったね^^
私も聴きたかったなぁ。
基地ライブそのものだ~


コブちゃん♪
昨日からぐっと冷えて、お互いチャリ通勤v-441辛いけど、がんばろ~ねv-321
一生懸命こいでこいで、会社に着いたらぽっかぽかに近いv-278


おとめちゃん♪
お土産にもらう、うどん。
私も好きだったよ^^
寒くなると、ますます恋しい~v-442


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/416-663117c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フォトギャラリー・・・お手上げ>< «  | BLOG TOP |  » ルイの初マドレーヌ♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる