2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ルイの初マドレーヌ♪ - 2009.10.28 Wed

夜中に更新が多かった基地ですが
ここ2,3日お昼に更新しています

実は最近頭痛がひどくて、きっと寝不足だろうと
早めに寝るようにしています

それが良かったのか頭痛も治り元気復活ですのでご心配なく(*^^)v

今日はママ友Tちゃんの娘さんの誕生日
「ルイくんと結婚する~」というルイと同じクラスのカレンちゃんです^^

私からのプレゼントは今から買いに行くんですが
ルイがどうしても手作りのお菓子を贈りたいと言うので

ルイが一人でできるもの・・・・
何がいいかなぁ~と考えて
今回は“マドレーヌ”を教えることにしました

これなら計量も簡単、作業も混ぜるだけ、簡単です(*^^)v

PA280002.jpg

PA280005.jpg

PA280006.jpg

今回はルイが作りやすいように粉も砂糖もバターも卵も全部同量です
なんちゃってマドレーヌで、型もなんちゃってで形もいびつですが(笑)
心だけはこめてるのでカレンちゃんも喜んでくれると思います(*^_^*)

ケーキボックスにもいろんなメッセージや絵を描いて
楽しそうに仕上げてました

朝、保育所まで大事に抱えて持って行って
駐車場でカレンちゃんの到着を待ち

「カレンちゃんお誕生日おめでとう」((ノェ`*)っ))タシタシと
ちょっと照れながら渡してました^^

マドレーヌ作りもちょっとだけのんのんに手伝ってもらいましたが^^;
なかなか料理のセンスはありそうでしたよ~(*^_^*)
これから寒くなると家で過ごす時間も増えるので
のんのん&ルイのお菓子教室も増えそうですね(^^♪

● COMMENT ●

1番!

ルイくんかっこいいe-266
お菓子を贈る男の子なんていけてるよ♪

るいネエも作りやすく同量でさりげない優しさねe-348

そうそう寝不足はいかんでね。お肌にもね!
あっ∑( ̄Д ̄;)また言ってしまった

今日も早く寝てね。私はそろそろ年賀状作り始めなきゃ ネエサンにも送るので住所よろしく!

ゆみちゃん

だ・か・ら・・・・・

元ヤンがお肌の荒れを気にしちゃダメじゃん(笑)

昔は不規則、不摂生のお肌の荒れが勲章だったんじゃないの?おゆみ(*^m^)

そうだね~そろそろ年賀状の準備始めないとね
1年よ!なんて早いの><

私も送りたいから住所メールで送るね(*^^)v

ルイくんやるね!

カレンちゃん、お誕生日おめでとう!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

好きな女の子に、手作りのお菓子を贈るなんて、ルイくん素敵!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

心がこもってるお菓子、カレンちゃんも嬉しいよね!o(*^▽^*)o~♪

娘が小学生の頃、一緒にお菓子作りを始めて、
長女はお菓子作りが趣味になったよ。

本を片手に、いろいろなお菓子を作っては、バイト先に持っていく。
一日中、台所占領されるし、オーブンもフル稼働・・・ あぁ電気代がーーー!
( ̄▽ ̄;)!!


るいちゃん、やっぱり睡眠は大事だね(^▽^)


ゆみちゃん、もう年賀状作り?
早い!!!((= ̄□ ̄=;))!!
私12月に入ってからだよ(-"-;A ...


かわいい~♪

ルイくん カレンちゃんに手作りのマドレーヌをプレゼントするなんてやさしいな~v-238
いつもるいちゃんがおいしいケーキを作ってくれるから 手作りお菓子の良さがわかってるんだね!
マドレーヌおいしそう~♪♪

今日はダイエットのために 3 時のおやつは無しにしましたv-409エーン
だからよけいにおいしそう~。。。

この間のモツ・・・ゆきちゃんのモザイク・・・に笑っちゃったけど  (^▽^ゞ 
これはかわいいからモザイクなしでいいね~(*≧Д≦)ノ(笑)

手書きのメッセージも心がこもっててキュンとくる~v-344
娘も小学校のとき バレンタインのお返しに
手作りクッキーをくれた男の子がいて羨ましかったなあ~。。。
私も作ってほしい♪^^☆

るいちゃん3時間睡眠じゃ体に悪いよ~
インフルエンザも流行ってきてるから 夜は早く寝て健康維持だよ♪

ゆみちゃんとるいちゃん もう年賀状の準備するんだ!
早い~♪
でも もう来週から11月だね。。。
ここに書かせてもらっちゃうけど うちは2月に祖母が亡くなったので喪中なんです。。
喪中葉書は12月になったらすぐ出すから そろそろ注文して作らなきゃ!
これから色々と忙しくなるね♪

「かれんちゃん」の「ん」めっちゃちっちゃ!!

って思ったのは私だけ?爆

小さい子どもの字ってかわいいな~♪

女の子に手作りのお菓子をあげるなんて
ルイくんやるなぁ(^ー^)
私が手作りするお菓子といったら、バレンタインに
配る友チョコぐらいやのに・・・

ルイ兄貴、私ももっと精進致しますm(_ _)m爆

るいるい家の危機か!!

うお~!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
やばい!真悟が39.2度の発熱!!!!
真悟の勤務する保育所で新型インフルエンザの
園児が数人出てるから気を付けてはいたものの

この熱は感染か???!!!
夕方病院で検査はしたもののまだ反応が出ないようで明日また再検査><

今は隔離状態ですが・・・・どうかみんなにうつりませんように・・・・・
みなさんも気を付けてくださいね!!!


美音ちゃん
そうだよねぇ~小さいころからやってると
料理することに自然と慣れてきて
いつの間にか趣味になってたりするよね(*^_^*)

確かにお菓子作りを始めるとキッチン、オーブンは占領されるし電気代が・・・・とは思うけど
楽しんで作ってる子供の顔見ると・・言えないよね~(笑)

ひとみちゃん
きゃ~娘ちゃんもバレンタインデーのお返しに
手作りクッキーを??
ひとみちゃんの娘ちゃんは可愛いもんなぁ~
男の子もきっと想いをいっぱい込めて作ったんだろうな(*^_^*)

青春~((〃∀〃人〃∀〃))

ひとみちゃんに何故ダイエットの必要があるんだ?スリ(●'∀`人'∀`●)スリ(笑)


テフちゃん
よくぞ突っ込んで下さいました(笑)

そう!「ん」がかなり小さい(*≧∀≦)
逆に一文字目がいつもデカイ(笑)

テフちゃん~これからは男子に料理上手が増える傾向があるから女子は出来なくても大丈夫かもよ^m^

えぇ~!

真悟さんv-393大変だぁ~
やっぱり流行ってるんですねv-399
どうかお大事に…e-444


ルイ君作マドレーヌ、とっても上手に出来てます♪
女の子へのお誕生日に手作りお菓子なんて、モテ道まっしぐらv-398(笑)
手書きのおめでとうが、かわいいですねv-290

マドレーヌは私、大好きですv-343
昔よく母が作ってくれたのが激うまだった~

新型

私の友達(大人男)もこないだ新型かかって
でも39度が1日だけで済んだらしいの

子供も2日間とかみんなに聞いても新型は熱長くないみたいだね

でも心配だね。大事にしてくださいね。

私は過去に一度だけ普通?のインフルに感染して食中毒かと思った
前の日かき鍋でそれが違ったと分かってもトラウマになり未だ食べれないよe-443

ルイくん♪

上手(*^。^*)
とってもおいしそうだよ♪

真悟君、大丈夫かな?
保育所で流行り始めてるんだね!
それじゃあ、真悟君インフルエンザの可能性大だね~(T_T)

お大事にね!!

お大事に・・・・

ルイ君の、マドレーヌかわいい!

誕生日に作ってあげたいという、気持ちにうるうるして、それを、叶えてあげるるいちゃんの、想いにまたうるうる・・・e-263

私なんか作りたい!と、言われても、ついつい面倒になって「今度ね!」なんて事言ってしまったりして。
・・・・・・・反省します。
自分は作るの大好きなくせに・・・・・

スイーツ好き男子増えてるんだって。
作る男子も増えてるってテレビでやってた・・・
そういえば、1人暮らししてる息子も作るって言ってたなぁ・・・
食べさせてもらった事は・・ありません!

真悟さんて、あのポストカード書いた方ですよね・・・・
いよいよ来ましたかね・・・・お大事にしてください。

先週娘がいよいよか?ってなったけど、大丈夫でした。
受験生だから、本番に掛かるくらいなら、今のうちにかかっちゃった方がいいのかなぁ・・・なんて思ったりもして。
かからないのが、いいに決まってますけど・・・・
お大事に・・・・るいちゃんも気をつけてね。

お大事にね♪

その後真悟さんの具合はどうかな?
るいちゃんも心配だね。。。

保育園の子どもからうつっちゃったんだね。。。
うちの近所では 保育園より小学校で流行ってて学級閉鎖になってるよ~(^^ゞ

るいちゃんや他の家族のみんなもうつらないように 
マスクとうがい 手洗いをしっかりして気をつけてね♪

真悟さんお大事にしてください☆彡

近々コブクロライブに行く トンちゃん まさみちゃんもかな? けんちゃん・・・
体調に気をつけて楽しんできてね~♪

一安心

ご心配をおかけしましたm(__)m
再検査に行ったところインフルエンザでは
なかったようです(^O^)/

昨日は先生から「極めてインフルエンザ濃厚」との所見だったようですが^^;
先日ののんのんといい、るいるい家は流行りものには敏感じゃない証拠ですかね(笑)

とりあえず、一安心です(*^_^*)


ローズちゃん
ローズちゃんのマドレーヌはお母さんの味なのね^^
お母さんの味ってどんな高級なマドレーヌでも勝てないよね~(*^_^*)
み~んなお母さんの味が1番好きだもんね♪
そして何年、何十年経っても忘れない味なんだよね^^


ゆみちゃん
新型って軽いとそんなに熱がすぐにひくの?
まだ、私の周りで新型一人も出てないから
情報が乏しくって^^;
報道だけで恐怖だけが増してるから少し安心しました^^

ゆみちゃんも季節型にかかったことあるのね
私はまだかかったことないけど、インフルエンザは辛いって言うよね
ゆみちゃんはお腹にダメージがきちゃったのね

牡蠣に罪はなくても・・トラウマになる気持ちわかるわ><


そよちゃん
真悟は大丈夫だったよ~m(__)m

そよちゃんは今1番インフルエンザに敏感になってるんじゃない?(笑)
初ライブもうすぐだもんね~
そよちゃん!家族全員うがい、手洗いでライブまでは何があっても感染予防だよ!(*^^)v


ふたちゃん
息子さんもお料理好きなんですね(*^_^*)
それもきっと料理好きのお母さんを見て育ったからですね~

大丈夫!^^ ついつい面倒になって「今度ね!」なんて言ってても子供はちゃんとお母さんが作る姿見て覚えていくんだもん^^

娘さん受験生なんですね
今年の受験生はインフルエンザの影響で大変ですよね
お母さんは体調管理も大変でしょうけど
頑張ってね(≧ω≦ )!!!!


るいちゃん

マドレーヌの下の横文字の敷物がやけにお洒落な感じがします。
ルイくんもやるね、モテ道まっしぐら←気に入りました。

真悟さんインフルエンザじゃなくたって、そんな高熱じゃ辛いでしょうに。お大事にね。

さすが月末だね。
みんな忙しいと見えて静かな基地だね。
やっと、ここまでロムが追いつきました。

料理上手なるいちゃんのブログだけあって、
お料理好きさんが集まったね。
簡単で見栄えがして美味しい料理のレシピお待ちしてます。
ただし、そこいらのスーパーで材料の揃うものでお願いします。@田舎ですので

No title

真吾くんよかったね。一安心だね
今日さくちゃんが風邪でかかりつけの小児科に行ったら10人程いてほぼマスクしてたv-400
私はしてなく(; ̄3 ̄)~♪

半分近くが新型で診察受けてたv-399

先生ももう早く帰りなさい言った(爆)

でも新型の子は中学生位が多く元気だったよ。
「新型だって!」とはしゃいでた子もいたよe-451
ニュースだけ見てると本当に恐いよね。

夕方うちのめいみも38度ちかい熱が急に出たが寝たら下がったみたいなの。
今の時期暑いやら寒いやら体調崩しやすいね。

みんなも気おつけてね。
特にライブ組のけんさん トンちゃん そよちゃん ひとみさん まーちゃんかな 
  

こんばんは~です^^♪

お久しぶりで、すみませ~ん。

いつも「@シルバーシート」で、基地をロムロムの、私です^^;
あっ、突然登場券もらって無かった…(笑)

なんか、ローズちゃんの絵文字で、出欠取られた感じで、
ほんと、ローズちゃん、すごいわ!ありがとうv-368

v-254先生 「コブさん!」 
v-273時々v-534 「ハ~イv-222微熱だったけど、治りました!」 みたいな…v-410

最近は、なかなか来れていないんですが、
基地のみんな、元気かな~って…
思っていますi-175

ゆみっちさん、トンちゃんさん、美音さん、ふたご座さん、お転ちゃん、
「お~基地仲間~嬉しいですi-178
年寄りな私ですが…
たまに覗きに来て、突然現れて…コーヒーブレイク♪させて下さいね。どうぞよろしくです♪

v-514るいさん、この前は、生存確認、嬉しかったよ~。

e-240テフちゃん&みんな~
「ん」 ちっちゃ!ほんとだね^^
で…質問!

「ショ」 ちっちゃ!  これな~んだv-361

解る人~v-222    
                  by v-273

う~ん?。。うう~ん

v-321コブちゃん起きて下さい
v-361気になって、気になって眠れません v-394

う~~ん?

今日も引き続き カーテン洗いのおばさんやってます(^^ゞ
お風呂の残り水を使って洗濯してるので毎日少しずつね^^☆

v-379るいちゃん♪
真悟さんインフルじゃなくても そんなに高い熱でるんだね。。。

>るいるい家は流行りものには敏感じゃない証拠ですかね(笑)
・・・って (^▽^ゞ 
新型はあまり早く検査すると陽性にならないこともあるみたいだから 
くれぐれも気をつけてね☆彡

v-379ゆみちゃん♪
そうそうお医者さんに行っても 待合室でうつっちゃう可能性があるよね。。。
ゆみちゃんとお子ちゃん大丈夫かな?
さくちゃんとめいみちゃんってどういう字書くのかな?
かわいい名前だね(*^o^*)

ライブのこともありがとう~♪
そよちんにも逢えるから わくわくドキドキしてるよ~(*^o^)☆♪

v-379コブちゃん♪
わ~い!!
v-273ちゃん基地では久しぶり~v-410

>「ショ」 ちっちゃ!
ん??
何だろう?
コブクロ関係かな?

♪離ればなれになるということは そういう事でショ♪ (笑)

ファイナルオフ会は残念だけど セミファイナルでオフ会楽しんでね(^^♪


答え~!

ハハ~

ゆきちゃん、ごめんよ。
忙しい月末に~v-435

「ショ」ちっちゃ!  はね。。



小渕くんが今年も書いてくれた、あれ、
寅年のイラストフレームだよ~e-420
.COMの、トップページから、いけるよ。

「ガオ~」のところ…間に、ちっこい「ショ」がv-364
賀正~」 v-410

へへ~ 解った人いた~?

ひとみちゃん
そういう事でショ(笑)
うけた~v-424

もう年末…の準備もしなくちゃv-356ですね。
来年は「寅年」v-284
ガオ~ って、元気でいけるといいなv-221

眠い・・・・

睡眠を取るべし!との教えを忠実に守り
昨日も9:30から朝までぐっすり寝たんですが・・
こんだけ寝たのに昼間、いつになく眠くなるのはなぜですか~(=_=)

こんなに昼間睡魔に襲われたのは珍しいっす^^;

ゆきちゃん
>マドレーヌの下の横文字の敷物がやけにお洒落な感じがします

あは(;^ω^)ただの英字新聞です(笑)
わたくし、帰国子女なもんで~(爆)

>そこいらのスーパーで材料の揃うものでお願いします

了解!ここは重要ポイントですよね^m^
また、簡単レシピ載せますね~


ゆみちゃん
>10人程いてほぼマスクしてた
私はしてなく(; ̄3 ̄)~♪

周りがこんだけしてたら逆に安心です(笑)
飛んできそうにないもん^m^(楽観的B型発想)

めいみちゃん、今日は大丈夫?
気温差が激しいから気を付けないとね~


コブちゃん
お久~(^O^)/
コブちゃん!コブちゃん!コブちゃ~~~~~ん!

ぅん~~~^^ いい響き(笑)

「ショ」・・・悔しい(||-д-)
朝、.comで見てたはずなのに気付かなかった・・


ひとみちゃん
>新型はあまり早く検査すると陽性にならないこともあるみたい

そうらしいね~
まだまだ用心してないと・・・って思ってたのに
仕事休めないんだって~><

午前中点滴に行ってそのまま仕事に行ったわ^^;
保育所側も・・・子供預かってるんだから・・
体調の悪い先生は子供から離した方がいいのでは・・・と思うんだけどね・・

すご~い!

v-378コブちゃん♪
イラストフレームのショ??
すご~い!v-424
全然気がつかなったv-410

イラストフレームもカレンダーもかわいくて
欲しいけど高いなぁ~。。。
今回買わないけど 関東の方・・・
送料節約のため 次回買う時一緒に買いませんか?
な~んて^^☆
オフ会してランチしたら 1000円超えちゃうか(笑)

v-378るいちゃん♪
来週Mステにヒルクライムが出演よかったね!

るいちゃんの寝る時間・・・
3時から9時半って極端すぎ!(*≧Д≦)ノ
るいちゃん寝すぎで眠いんじゃない?
今日はあったかかったしね^^☆

真悟さん大変だね。。。
保育士さんは体力使うから ぶり返さないように
お家ではゆっくりして体を休めてね♪

上の記事にもコメントしたかったけど・・・
今 アクセス集中で全部消えちゃって書き直した (^▽^ゞ 

今日は疲れたのでもう寝ます。
おやすみなさ~い♪

コブさ~~~ん(*^。^*)

w(°0°)w オォー


ほんとだ「ショ」ちっちゃっ!!!!!Σ(゚Д゚;o)

コビィなかなかやるのぉ~~~v-398v-398

見つけたコブさんもさすがだ~v-398

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン

コブちゃん♪こちらではお初です

やっぱコーヒー飲みたくなっちゃうんだよね( ̄∀ ̄)e-93
ショ知らんかったわ~目の付け所が違うね!

ひとみさん♪字はね。。。長男そうるは颯琉 長女めいみは愛唯美 さくらは愛咲

3人共ほぼ独断で私が決めてさくちゃんの字はパパが当て字にしたの

私は咲く愛(LOVE)で咲愛さくらにしたかったけどめいと愛を揃えたいと意見がでてねe-456

そうるは観音様にいただいたんだ(夢の中にキンキラの観音様出てきて光をくれたの その数日後に妊娠発覚)
その後も不思議な夢を見て正夢のように1800㌘の未熟児で生まれたんだよ でも今ではクラスで1番背が高いの

正夢と言えばComでどりちゃんぱんちゃんけんさんと出会って間もない頃に夢でコブクロのライブに行ったら3人もいたの でも3人とも私の後ろ それが本当に10月に3人と同じライブ会場で参加できた。今考えたら正夢だe-454


 

そりゃ

あんだけ前なら
みんな後ろやわな~(;¬_¬)ジロッ

名古屋は61列
今日は57列目やったよv-406
でもね、まだまだ悪運は尽きない!
メッチャ見やすかったv-291
ただ遠いだけで(爆)

今日のライブは遠征組みの
みきちゃん、いっちゃんが参加
お二人さん、メッチャ良かったね~
僕のライブ人生で、これだけ泣いたライブはない!ってくらい涙が溢れた
コブクロを好きになって本当によかった♪(* ̄ω ̄)v

初体験のトンちゃん、そよちゃん
気を確かにね( ̄m ̄)ぷ

まずは・・・

トンちゃんの壊れゆく様子を観察します(。-_-。)ノ

けんさん、きっと明日の朝は目が腫れてるよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

早く寝なさ~~~い!!!

けんさんw

何で名古屋で泣かんのじゃ~~ww

そよちゃん

>けんさん、きっと明日の朝は目が腫れてるよ
帰りも目が赤かったからメガネして帰りました(*/∇\*)キャ

みちよちゃん
>何で名古屋で泣かんのじゃ
あのメンバーと会った後で泣けるか~~~(爆)

No title

>ゆみちゃん

w(゜o゜)w オオー!
そうじゃん、そうじゃん♪
正夢になったね~♪♪

私さ・・
この前見た、変な“イカ”の夢があって・・・(^^;

屋外のテーブルに家族で座ってて、料理出てくるのまってたらね・・

誰かが風の様に颯爽と来て、座ってる私たちの口に、イカの入ったプラスティック容器つっこんで、また颯爽と去っていったの(^-^;

そのイカは・・・
生だったかな~(笑)
たぶん・・・テーブルで焼いて食べるためのイカだよ。

正夢になったら、怖い・・・。



ちなみに、イカが登場する前には・・
どこかの知らないおじさん・・おじいさん?と、混浴してました(^-^;

露天風呂で。




>けんさん

いいな、いいな♪
私もライブで、ダダ泣きしてみたい。

メガネ姿のけんさん・・・
それって、やっぱり、老眼鏡だよね?

どりちゃん♪

間違いなく老眼鏡だね( ̄m ̄)ぷ

そよちゃん♪♪

やっぱ、そっか・・(笑)


あ・・けんさん、基地に老眼鏡忘れてる~



      




              i-93







どりちゃん♪

きっと・・・


けんさん老眼鏡掛けてないから、それ↑気付かない(見えない)と思う( ̄m ̄)ぷ

そよちゃん ナイス

v-524
i-93
          パリン


        像が踏んだら壊れました。

e-241替わりに掛けてみてください。

今かけてるよ♪

老眼鏡をかけても老眼鏡の絵文字が見つからない。。。
e-116(爆)

e-69ゆみちゃん
お子ちゃんの名前ありがとう♪
3人ともゆみちゃんとご主人の心がこもってて とってもいい名前だね^^☆
ゆみちゃんって よく夢見るのかな?
うんうん.comの夢の話覚えてる!
そっか正夢になったんだね(*^o^)☆♪
コブクロ初ライブがいい席でよかったね(^^♪

どりちゃんは・・・
>どこかの知らないおじさんと?・・おじいさんと混浴って。。。 (^▽^ゞ 

今度詳しくレポしてね(笑)
どりちゃんの夢レポも楽しそう~♪♪

まだツアー掲示板見てないから・・・
けんちゃん何の曲でそんなに泣いたのかな?
今日の馬場さんライブでさらに目が腫れて
こんな顔に。。。v-394
風邪早く治してね☆彡


ゆき姐ナイス(* ̄ー ̄*)V

きっと、けんさん似合うことでしょうv( ̄∇ ̄)ニヤッ

e-241
v-509



あっ!!( ̄ロ ̄;)!!ごめん、頭の上に乗せちゃった(爆)

なんか

の前が赤い…
ってコラッ!v-217

誰が老眼鏡やねん!
確かに買おうか迷ってるけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


どりちゃん
夢の本で調べてみるとそれは( ̄。 ̄)σアナタの欲望だそうです!
そんなことを望んでるんや(爆)

そよちゃん
老眼はね近くの物が見えないのであって近視ではありません
よって見えますv-406

ゆきちゃん
どうすればメガネとさくらんぼを間違うのか…
大体、耳にひっかからへんし(爆)

ひとみちゃん
( ̄m ̄)ぷ
かけてるんや(爆)
しゃ~ない!しゃ~ない!
どの曲でって言われても
のりのいい曲以外の大半です(*/∇\*)キャ

そよちゃん
頭に果物を乗せるのは、みちよちゃんの専売特許です(笑)

そうそう
どりちゃん、夢の本
嘘ですよ(爆)

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

けんさんの嘘なんて・・・


お見通し~(*^^)v



>ひとみちゃん
教えてあげます♪
絵文字の「3」ページ目の上から5段目、右から8個目にあるよ。車イスマークの左側。
と言っても・・・・
見えるかな~(^^;

そう。
ひとみちゃんは、名古屋オフの時、「雪の降らない街」を読むときにも、ちょっと苦労?してたよね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


>ゆきちゃん

サクランボをめがね代わりに・・(゜m゜*)プッ
けんさんなら、いつかそんな写メ、送ってくれそう(爆)



ぞうが踏んでも割れない老眼鏡、あったらいいのにね~♪


>そよちゃん

頭にのせるなら、これなんてどう??

e-413
v-509

ホントは、ビキニの上だけ載せたいんだけど・・・(笑)

どりちゃん♪

v-509
e-413


こっちでしょ?(爆)

( ̄▽ ̄)

v-294
v-509

こっちでしょう!

ひとみさん そう私よく見るの。
エンディングも流れたことあるよ。 最後にENDって出た(笑)

あれにはまだ続きがあってコブクロが目の前で私だけの為にライブしてくれたのv-398

いつか正夢になるわ♪

けんさんいいな~(≧3≦)0¨黒ちゃん今期1番の声だったんでしょう。
そりゃ泣くわな。私もto callingで泣いたe-259

どりちゃんの夢 正夢になるよ(爆)


No title

>ゆみちゃん

え~っ・・・・
正夢って・・

おじいさんと混浴って・・・



v-294
v-509v-156 この人じゃないよね?(笑)
e-413
v-48

ありえます( ̄- ̄)/

年になれば男も女も関係ない

おじいちゃんなのか おばあちゃんなのか性別分からなくなるように

ファミ混ですe-224

ゆみちゃん♪

え~・・・・


私は、まだ・・


乙女なんですけど~(笑)

 v-402
v-157v-156



基地のみんなで、混浴!?ファミ混!!??(笑)ファミ婚!?

あったらすごいね~!

私の園のママ友はブログから始まって名古屋と東京で結婚したよ

誰か~カップルなってみない?

SWくんと~まーちゃんv-344
なんてどう?v-391





なぬ!

ファミ混とな!v-12
女性陣の視線が痛い…
特にv-254<の方々の視線はある一点に(爆)
怖い!怖い!v-404


ゆみちゃん、さら~っと読み過ごしたけど
>おじいちゃんなのか おばあちゃんなのか性別分からなくなるように
性別がわからなくなるようにって…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・(爆)

ファミ婚 ファミ婚って

ワタシには

スーパーファミコンしか思い浮かびません!!w

おはよ~♪

>ゆみちゃん

ダメダメ。
まさみちゃんは・・
年配の人が好みみたいだから(笑)

あはは!

どりちゃん♪
i-93i-93
老眼鏡の絵文字ありがとう^^☆
3ページ目は見にくいから ほとんど使ったことなかったよ~(^^ゞ 

ゆみちゃん♪
エッーーー!!
ゆみちゃん大胆~!(〃▽〃)
ゆみちゃんスタイルいいもんね♪
だけど おじいさんおばあさんになっても性別は分かると思うけど (^▽^ゞ(笑)

けんちゃん♪
特にv-254<の方々の視線はある一点に(爆)
ん?ローズちゃんかと思った(笑)

ファミ混は・・・
女性ファミさんの視線が けんちゃんのある一点に集中しないように 
州さんとswくんにも協力してもらわなきゃね(爆)
 

ひとみちゃ~ん

e-510 e-317 ちっこい物 見る時はこれだよ。

顕微鏡の絵文字がなかったからさ

ゆきちゃん♪



きゃ~~~(*^m^*)

私はピンセット探してきまーす♪♪

どうかな?

いやいや ゆきちゃんとどりちゃんの色っぽい姿を見たら
ピンセットじゃなくて トングが必要になるかも(爆)

・・・ってどうしてこういう話の展開になってるんだ!( ̄∀ ̄*)アセアセ
どりちゃんの・・・おじいさんと混浴からだ!(;一_一)ジロ (笑)

ゆきちゃんは自分で書いてるし・・・
やっぱり 江口はどりちゃんに返すね~(*≧∇≦)

ひとみちゃん♪

ワタシ ワルクナイ アルヨ( ̄┏∞┓ ̄)


そもそも・・

>特にv-254<の方々の視線はある一点に(爆)

この、けんさんの発言から・・・

>女性ファミさんの視線が けんちゃんのある一点に集中しないように

に発展させた・・
ひとみちゃんが・・発端だよ~v-42


で、私いまだにわかんないんだけど、
↑のけんさんの発言の意味が・・(^^;)
あのv-254ってどういう意味???

取り急ぎ

ローズちゃんよりお姉さんの方々という意味です( ̄m ̄)ぷ


今、ふと思ったんだけど…
ゆきちゃんが書いてるちっこい物って
老眼鏡の絵文字でなくて
ひょっとして
ひょっとする?

σ( ̄ー ̄;; ??

どりちゃん♪

(*≧Д≦)ノ彡☆キャハハ!!バンバン

あ~~笑いすぎてお腹痛い (^▽^ゞ 
さすが どりちゃんにはかなわないわ~v-424

v-254??だよね。
基地の美しい乙女たちかな?・・・って思ったけどv-318
Mrアルけんv-509 answer please!v-415 (笑)

あっ!
けんちゃんが先に答えてた(; ̄― ̄A アセアセ
ゆきちゃんの・・・
ひょっとしなくてもその通りでしょう(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/415-30ab0149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おさらいのお時間ですよ~ «  | BLOG TOP |  » 秋の収穫祭(*^_^*)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

