2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ランチ&ディナー - 2009.10.25 Sun

昨日、いつものあそぼう会メンバーの中でお休みのママさん5人で集まって
Tちゃん宅でサンドイッチでランチをすることに 
 サンドパーティー 

サンドパーティー2 
と、言うのもTちゃんがどうしてもYahooショッピングで気になる
成田のゆめ牧場「過激な牛乳食パン」を食べたい!と寝言のように言うので(笑)

どんなものかみんなで試食してみよう!ということで
お試しでたのんでみたんです

サンドパーティー3

冷凍の状態で届くんですが・・・「小さっ」が第一印象(笑)
サンドイッチ用にスライスして10枚ほど
これで食パン¥980+送料¥700=合計¥1680

ありえません・・・・(||OдO||)
どんだけ高級なパンじゃ!!!!
口が腫れるわ!!!!!

と、一同ブツブツ言いながらも「ま、とにかく食べてみよう!きっとそんじょそこらのパンとは
一味も二味も違うに違いない!!!」と
サンドパーティー4
生ハム、アボカド、野菜にシーチキン、ベーコン、たまご、クリームチーズ、、、、
サンドパーティー5
各自好みの具をトッピングしてオープンサンドにして試食

ドキドキッ(/*ーoー*ヽ)パクパクッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


( ̄▼ ̄|||)


ふつー!・・・・・(T△T)そんなぁ・・・

食べ比べようと激安スーパー内で焼いている食パンも用意して
食べてみたんですが

一斤半¥249のパンの方が数倍美味しかったです(-_-;)

でも、気になってただけに試食して納得が出来ただけでも価値のある
サンドイッチパーティーになりました(笑)

この日も結局9:30から集合してサイドメニューのシチューを作ったりして
夕方5:00までお邪魔してたので^^;
6:00からのもつ鍋パーティーは大急ぎで準備し
るいるい家+真悟の友達6人の大宴会となりました
もつ
モツ5キロ、キャベツ2玉、ニラ3束、ちゃんぽん麺10袋・・・・・・
これが一気に無くなる所・・・・・・
みなさんはきっと想像できないと思います(笑)

あっ、それともう一人!この日はTちゃんの息子のMくんが初お泊りに来ました
最年少のお泊りさん、3歳です(*≧∀≦)

ママもパパも初めての息子のお泊りに心配してましたが 

ちゃんとお泊り出来ました(*^_^*)

あ、相変わらず我が家のチビ2人は寝る時も
もちろん“はだか”です(笑)
お泊り 













● COMMENT ●

一番~!

久しぶりに私が起きてるときの更新で(笑)
うれしい~(*^o^*)

わあ~!
Tちゃんのお家の食器・・・全部白で素敵~v-352

食パン高!
特に送料が(^^ゞ 
1枚168円か。
普通の食パンが一斤買えちゃうね。。。

でも 高い食パンをわざわざ買わなくても 
るいちゃんが作った食パンの方がおいしいよ~v-410
一度冷凍すると風味が落ちると思うし。
焼きたてにはかなわないよね(*^^)v

アボカドとツナは合うよね!
私はサラダにするけど パンにつけてもおいしそう♪
モツ5キロすごい量!

子ども達の寝顔 かわいくて天使みたい♪
色っぽいのんちゃん けんちゃんは見ちゃダメ!(〃▽〃)(笑)

結局・・・

何が『過激』だったのだろう?(爆)

確かに送料込みのお値段は過激だが・・・(爆)

スーパー内のパン屋さんのパンの方がおいしかったのね(T_T)


写真を見て一番初めに目に留まったのはるいちゃんのジョージアでした(。-∀-)ニヒッ


のんのんセクシィ~~~(〃ω〃) キャァ♪

るいちゃんっ!!!

ダメダメ~
いくら園児といえども・・
そういう趣味の人が見たら・・
写真、持っていかれちゃうって~。。
どうか、修正を~(^^;

って気にしすぎ??


過激なのは、食パンじゃなく、写真です。

確かにヤバイ。。。

るいちゃ~ん、
どりちゃんの言うとおりだよー。
ネット上にはホンモノの○ンタイがいっぱいいるから
気をつけた方がいいよー。

基地ファミの○ンタイ諸君(笑)のように、人畜無害な○ンタイさんならいいんだけどさー。

成田ゆめ牧場、ダメなのか~。
千葉だから遠くないけど、行ったことないなー。
でも、サンドウィッチの具は美味しそうだね。(^v^)

モツ鍋パーティー、さすが福岡!!

おおっ!

るいちゃ~ん

どりちゃんとBirdyちゃんも書いてるけど、私ものんちゃんの写真は危険だと思うよ~
るいちゃんがついてるからリアルな生活では大丈夫だと思うけど、ネットの世界には想像で
きないような人もいるからね(^-^;
可愛いのんちゃんを○ンタイから守ってあげてねv-290


ほんとジョージアがv-364

モツ鍋大好き~
食べたいなあ。

サンドイッチパーティーも楽しそうだね~

そうだったのね(*゚ロ゚)ハッ!!

昨日は記事投稿してすぐに爆睡したんで
今、みんなに言われ慌てて編集しました^^;

そんな世界なんですね・・
気をつけるわ~><

どりちゃん、Birdyちゃん、kanaちゃん
ありがと~m(__)m


おはようございます。

今日は仕事お休み・・・・
誰もいない平日にしかも雨降り。私には天国だわ。

サンドイッチパーティいいなぁ・・・
友達に春巻きのすごく上手な娘がいて、たまに、「春巻きパーティ」を、します。それぞれが何かを持ち寄ったりして・・ひたすら食べて飲んで(コーヒーですよ。)しゃべって・・楽しいですよね。

モツなべは、した事ないけど、5キロは、すごい・・・と、思います。
モツなべって、福岡本場なんですよね・・・
お肌つるつるになるのかな?
食べてみたーい。ちなみに何味で作るもんですか?

主人が「モツ煮」を、たまに作ります。
家の中でやると臭いがすごいから、外に七輪出して、ちまちまやってる・・・寒空の中でも・・・

チビちゃんたちの、寝顔かわいい!
寝てるときはほんと、天使みたいなのにね・・・

高い!

食パンで1680円?・・・高すぎ(笑)
送料も高いよね~ (´_`。)

以前テレビで、元競輪選手が作る、天使の食パンが話題になっていたけど・・・どうなんだろう?
(どりちゃんが、名前を変えて作っているのではありませーーん)

一度食べたら、忘れられない究極のパンだってヽ(*^^*)ノ
食べてみたい気もするけどね …o(;-_-;)o


食器も素敵だね~
トッピングの具も美味しそう (゚д゚)
アボカドとツナあうんだね。早速試してみよう!


モツ5キロ、キャベツ2玉、ニラ3束、ちゃんぽん麺10袋

はい、想像できませーーん w(゚ー゚;)wワオッ!!
でも、これからの季節、鍋はいいよね!


のんちゃんとルイ君、裸で寒くないの!!!!!
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

晴れてきた~♪

良かったぁ~都会人のひとみちゃんから見ても
やっぱり高いよね(笑)
なんせ田舎もんなんで、ひとみちゃんから
サラッと「そのくらいのお値段は普通よ」なんて言われたらどうしよう(;^ω^)なんて思ってたわ(笑)

そうなのよ(笑)そよちゃん~私もこのパンに付いたネーミングがわかんない(* >ω<) 喫茶そよ風も美味しいパンでモーニング出してるんでしょ~舌が肥えてるマスターにもこの過激な食パン試食して感想聞かせて欲しいわ(笑)

ジョージアは私が行く先々で常に用意されてます(笑)

No title

ふたちゃんのとこは雨なんですね~
こっちはやっと晴れ間が見えてきて
洗濯日和になりました(*^_^*)

の~んびり自分時間楽しんでね^^

持ち寄りパーティーは楽しいよねぇ
人が作ってくれたものは美味しくて参考になるし
私も大好き(^^♪

ふたちゃんはもつ鍋しないのね∑(゚ω゚ノ)ノ
福岡はそりゃ~モツ好きで冬は頻繁にしますよ~

味はみそ味が好きですね~(*^^)v


美音ちゃん
>一度食べたら、忘れられない究極のパン
こんなうたい文句に私も弱い(笑)

特にテレビなんかで紹介されたら
思わず頼みたくなっちゃうわよね^^;

でも、なんだかんだ言っても
食べなれた物が1番美味しい気がする(笑)

裸族は寒さなんて関係ないみたい^^;
1年中寝るときは裸ですから(笑)

どしゃ降りの千葉より

美人のママ友。高級食材。
上品な食器。
おしゃれな暮らしぶり

うーーん。
憧れちゃうなv-401

江口りん 改め どりりんさん
○ンタイ評論家のBirdy ちゃん
今日も早起きKanaちゃんのご指南で

のんのん の身はモザイク処理で守られたのねv-83
でも、るいちゃん

モツにモザイクは不要ですから~~~~











え?
違うの?
   ヤダv-29v-355 逃げろ

モザイク?

エロさ倍増では・Σ( ̄⊥ ̄lll)・

可愛すぎは罪よねe-272

パン私も食べて見たかったが高すぎ!ッて言うか通販やうまいと取り上げられる店ほど以外にまずかったりしない?

るいネエのパンのが絶対おいしいだろうな~♪

一度食べたら、忘れてはいけない極道の味e-116

確かに過激なお値段(笑)

きっと隠された成分があるに違いない(笑)


あとあと1680円分の効果が体に表れてくるはず。





・・・きっとね(-_-;)



それにしても・・・



まだ裸で寝ているのか(@_@)

同じ福岡なのに・・・
「北九州」と「西の西の方」とではそんなに気温が違うのか(^_^;

swくん♪

みっけ(。-_-。)ノ


隠された成分!!うんうん♪そのお値段ならあるかもね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



るいちゃん♪
過激なそのパンはサンドイッチだけで食べたの?

トーストにして食べた?

“トーストにすると過激においしい!!”という説明が書いてありましたが・・・



ま・・・まさか・・・トーストして食べてみてない??( ̄▼ ̄|||)

ん~

ゆみちゃんの書いてるように
モザイク処理で益々赤面してしまうv-402
あの~僕はヘ○タイではありませんので誤解のないように(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

高い食材=美味しいとは限らない
高いワイン→しぶい
高いお肉→下痢する
高いチーズケーキ→チーズ臭い
結果、美味しいと思えるグレードのものがその人の高級品かな?

おはよ~

ゆきちゃん
モツにモザイク?

Tちゃん宅はホントおされ~なんですよ^^
私も憧れます(*^_^*)

ここに集まったママさんたちは
みんなプラセンタ注射にハマってて(笑)
きっとみんなが想像してる年齢よりも
実年齢は確実に5歳は上です(笑)

見た目ホント若いよ~(*^m^)


ゆみちゃん
1度食べたら忘れてはいけない極道の味って・・・

どんな味じゃ~(*≧∀≦)

味覚って人それぞれだから
ネットやテレビのレビューに騙されちゃいけないよね^^;


swくん
見っけ(^_-)

過激でしょ~(笑)このお値段!
後々体に変化が現れるんでしょうか?
水を使わず牛乳のみで作ってるから
もしかして・・・背が伸びるとか???

だったらswくんもお一ついかが?(^_-)-☆

いえ、いえ、北九州も西の西の方も気温は
変わんないと思うわよ(笑)
うちの裸族が異常なのよ( ̄m ̄*)

そよちゃん
トーストにもしてみたわよ~
早希の前にトーストしたパンが写ってるわ(笑)

まずくはないのよ・・・決して^^;
ただ・・・・ホントに普通すぎるくらい・・・
普通なの(笑)


けんさん
珍しく的を得た回答(笑)

きっとそうよね~
セレブの人はきっと過激食パンが口に合うかも
美味しい、美味しくないじゃなく
口に合うか合わないかだよね^^

るいちゃん♪

そうなんだ!!( ̄ロ ̄;)!!
トーストにしても普通だったのね( ̄▼ ̄|||)


<隠された成分

うんうん!!るいちゃん♪そうかもしれない!!
きっと背が伸びるんだよv( ̄∇ ̄)


ジョージア持参じゃなくて、ちゃんとるいちゃんの為に各家庭で用意してくれてるんだね(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/413-e6c589b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の収穫祭(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » 車いすバスケ観戦してきました~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

