2017-10

勇気がある者、名乗り出よ(笑) - 2009.10.22 Thu

食べ物ネタが続きますが、なんてったって今は秋!

秋に「食」語らなくていつ語る!ってもんです
なんですが・・・今日の食べ物ネタはちょっとみなさんの
感想を聞きたく控えめに語らせていただきます

みなさんが好きな“秋の味覚”と言うと何を思い出します?
栗、梨、松茸、なす、ぶどう、柿・・・・・
秋には確かに美味しい物がたくさんありますが

私は何と言っても“柿”

毎日食べたいくらい大好きな”ある物”を作るために
柿が出回るこの時期を何より楽しみにしてるんです(^^♪

でも、この“ある物”誰にも共感してもらえず
いくら私が「ホントに美味しいから!騙されたと思って食べてみて!」と
力説しても誰も食べてくれないという・・・・

私だけにしかわからないこの美味さ・・・

ここで出会ったのも何かの縁です(笑)
みなさん!どなたか勇気ある方!
騙されたと思って食べてみませんか?

さて、いかなる物かと言いますと・・・・・

こちらをご覧ください

PA220006.jpg

PA220005.jpg

わかりますか?バナナと柿をマヨネーズで和えるんです^^;

以前、塩サバにマヨネーズを付けて食べたら美味しいって言いましたよね
その時誰だったか・・試してみてくれたよね?
確か・・「美味しかったよ」って感想を聞いた覚えが・・・

なので!基地メンなら大丈夫!きっと一人や二人や三人ぐらいは
名乗り出てくれるはず!


と信じて(笑)感想お待ちしてます(^O^)/




● COMMENT ●

・・・( ̄  ̄;) うーん

果物にマヨネーズは…。

塩サバにマヨは、いいと思う。
おかずにマヨならね。。

でも、コレはぁ・・・。

次の方に期待してまーっす♪(笑)

どりちゃん

どりちゃん!何事もチャレンジ!チャレンジ!

知らなくて損することだってあるんだから~
食わず嫌いなだけだって!

あっ!あすみちゃんがいた!
あすみちゃんならきっとチャレンジしてくれそう^m^

は~~~~い♪

柿とマヨネーズはあうよ(^-^)v
うちの父、スパサラに柿のスライス入れるから♪
お客さんも食べてたよ♪


バナナと・・・マヨネーズは食べたことないけど( ̄ω ̄;)

試してみるね♪

そよちゃん

おっ!私と味覚が合う“ちょいワルマスター”(´゚∀゚`)キタコレ

スパサラに入れてもいいのか!うん!美味しそう!
秋のスパサラは柿スライス入りで決まり!(^O^)/
ありがと~マスター(*≧∀≦)

バナナはマジで激ウマだからブイブイ♪(o´▽`o)v

No title

るいちゃん・・・
あすみをいったいなんだと思って・・(笑)(゜m゜*)プッ

「これね、けんちゃん(小渕くん)大好きなんだって」

とか言えば・・食べてみるかも(笑)



大根おろし。
ちょっと辛いなっていう時に、実家に居た頃、マヨネーズかけて食べてたよ♪

どり~~~!!!!!!

一瞬信じたじゃないか( ̄▼ ̄|||)


『きゃ~~~♪コビィが大好きなんだ。:.゚♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+』


・・・・・って( ̄ω ̄;)


るいちゃん是非柿スライスを投入してください(爆)

どりちゃん

どりちゃん
くれぐれも「けんちゃん」を勘違いさせないように伝えてね(笑)

ここは重要キーポイントですから(笑)


大根おろしに・・・・(=_=);
想像できない・・ね^^;

私も今度責任もって大根おろし+マヨ挑戦してみます(^O^)/

そよぉ~ん

(≧m≦)ぷっ!

そよちゃんを、騙すには・・
コビィの名前を出せば・・


コロっとね( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

るいちゃ♪


大根おろし。
普通にしょうゆもかけておいてね♪♪


でも・・
マヨといえば・・
子供の頃、トーストしてない食パンに、マヨネーズ塗って食べてたよ。。


あとは・・
そう、塩サバじゃないけど・・
ししゃもを焼いたとき、
しょうゆをさら~っとかけて、お好みでマヨをつけて食べてるよ♪

小渕さんは

ナットウ・デ・ココ なる ナタデココ+納豆 を試したら・・・

「ない」e-464って言ってましたよね(笑)


柿+バナナ+マヨ~e-350=?

最近テレビでも、カップラーメンに合う意外な物
とかのを紹介してますよね。
「美味しい」と言って投稿する人がいれば、大体美味しかったりする。
「美味しい」とるいるいさんが言うなら、美味しいんだろうけれど(笑)

私は柿自体がちょっと苦手ですv-393
でも、スライスならいけそう♪

どりちゃん!!!!

>トーストしてない食パンに、マヨネーズ塗って食べてたよ。。

そこましたなら、サンドイッチにしようよ!!(爆)


コビィの名前を出されたら・・・すぐ騙されます( ̄ー ̄;)ゞ


大根おろしにマヨ・・・う~~~~ん( ̄ω ̄;)

そよちゃ♪

サンドイッチにまでする技術を持ち合わせてない幼少の頃です(笑)

いやいや・・
ただめんどくさかっただけかな~(^^;

大根おろし+マヨ

コビィが以前ブログにupして









































ないよ(笑)

どりーーーーー!!!!

また一瞬信じてしまった( ̄▼ ̄|||)

_(^^;)ゞ

そよちゃん

心がピュアなのね。





かわいぃ♪

ローズちゃんまで・・・・・

ナットウ・デ・ココ・・・

そ・・・それは私を騙しているのか????
まさか!ロースちゃんはそんなことしないよね(* ̄ー ̄*)


どりちゃん!私のコビィへの純粋な気持ちをもてあそばないでください・・・( ̄ω ̄;)

ローズ?ロース?

>そよちゃん

“ロースちゃん”
ってなってるんだけど・・
コレって、故意に??(^^;)



さては、お腹すいてきたんでしょ?(¬д¬。) ジーーーッ


あ・・

自分のお腹が鳴っちゃった(爆)←ホント。

ほんとだ(笑)

ロースちゃんv-16になってるし・・・( ̄ω ̄;)


うぅぅ・・お腹すいてきたし・・・(T_T)

そよさ~ん

v-16ブヒ(笑)

       変身っv-254

ナットウ・デ・ココ
騙すなんて…まかさ!(笑)
実話ですv-392e-319

生クリーム

かと思ったら
マヨなのね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ローズちゃんと同じで柿はそれ程…
そこにマヨときましたか…

これを食うには
かなり勇気がいる
そして
もし、はまったらどうしよう!( ̄m ̄)ぷ

ビビデ バビデ ぶぅ~~~~

ローズちゃんが変身した~v-424

うんうん♪ローズちゃんは誰かさんと違って騙したりしないわよね(*^。^*)


けんさん♪
もしハマったら・・・



るいちゃんの仲間です( ̄m ̄)ぷ

うちに。。。

4歳のマヨラーがいるからやってみようかv-313
いや、柿とバナナにマヨネーズをかける勇気がないかもv-393

私もローズちゃんと同じで柿自体が苦手だなあ。

塩さばにマヨは大丈夫そう。
大根おろしにマヨもいけそう。大根はサラダでも食べるから想像つくよね。

なんかるいちゃんのブログで

げげっ!おいしくなさそう!

って思うの珍しいよね~

kanaちゃん

>げげっ!おいしくなさそう!

って思うの珍しいよね~


いや!ホントに美味しいから(≧ω≦ )
是非!kanaちゃんちの4歳マヨラーくんに
食べてもらって~

柿が苦手ならせめてバナナ+黄桃で!
我が家は柿がありえないってだけで
バナナ+黄桃ならムチャクチャ食べるよ(笑)

ランチに♪

あはは!
昨日もアダルトルーム盛り上がったね♪
もうすでにすごい数のコメント数なんですけど。。。(笑)
 
コビィにぞっこんのそよちゃんともてあそぶどりちゃん爆笑!!(*≧Д≦)ノ彡☆

昨日書いたさつまいもとレーズンのサラダは
ふかしたさつまいもに熱湯でふやかしたレーズンを混ぜて
ドレッシングとマヨネーズであえるんだけど美味しいよ!

レーズンも甘いけどマヨネーズと合うから 柿とバナナも合いそうな気が・・・

ちょうど今バナナと柿が家にあるから お昼に早速試してみま~す(^^♪
のちほど感想を・・・v-410

ひとみちゃん

やった~(^O^)/

ひとみちゃんが名乗りを上げてくれました!!
ひとみちゃん~感想よろしくね~

みんなも初体験のひとみちゃんの感想を
乞うご期待(*≧∀≦)

柿好きです。

フルーツサラダに、するとき柿は、絶対入れたほうがおいしい・・・と、思う。
プレーンヨーグルトを少し混ぜると、おいしいです。
柿って買うものじゃないな・・・・って、思っていて、今年はまだ、実家から届かないので・・・

バナナはあるんだけど・・・バナナだけにマヨネーズは、どんなもんでしょうか?

ひとみちゃんの、感想楽しみにしてまーす。

昨晩の私の「入れ歯」疑惑について・・
けんさん。まだ、かろうじて?入れ歯では、ありません。
差し歯はありますけど・・・・・・・・
でも、入れ歯になったら、食べるもの制限されるのかな?
そしたら少しは痩せる?

美味しかったよ♪

るいちゃん、早速試してみたよ~ (^^)v


私も柿大好きだよ(^▽^)♪

恐る恐る(笑)試してみたけど・・・美味しかった!オオーw(*゚o゚*)w
そのままで食べるよりも、マヨネーズであえた方が、柿が甘く感じたよ。(*´∇`*)


バナナはないから、次回試してみるね!



ふたご座さん、はじめまして♪

美音と申します。
お名前は、どりちゃんのところでお見かけしてました。
どうぞよろしくお願いします。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

う~ん。。。

おっ!
美音ちゃんは美味しかったたんだ^^☆

う~~~ん(^^ゞ
まずくはないし普通に食べられるけど。。。
せっかくのバナナと柿の甘みやうまみが
マヨネーズの酸味で消されちゃって

バナナ→じゃがいも
柿  →大根    

・・・に感じる(爆)(*≧Д≦)ノ
ちょっとマヨネーズつけすぎ (^▽^ゞ 

私も柿好きだけど そのまま食べた方が美味しくない?(笑)
逆に 柿が苦手なローズちゃん けんちゃん Kanaちゃんにお勧めだと思いま~す♪
るいちゃん共感出来なくてごめんね~。。。
他の人の意見も聞いてみたいな♪

るいちゃん♪
アメリカンドックは子どもたちと私が食べたのは大成功!!
主人のだけ 中がドロドロで失敗しました(笑)

脅されて試しちゃったんだね…(笑)

でも感想が分かれたね。


ひとみちゃんが書いてる…
そう!柿が苦手な人にぜひ♪食べてもらいたいね(^O^)

大根だと思って(笑)



ところで…
柿と言えば、私の父はかなり熟した柿が好み☆

私はバナナも柿も熟しすぎはちょっと…

特にバナナは、少し硬めが好きかも♪♪

ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪

あら家にちょうどバナナがありーの柿がありーのマヨありーの

面倒だから柿適当に一口きって口に入れバナナちぎって口に入れマヨもそのまま口に入れ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



















。。。ネエサン??
同意できませんでしたv-406

柿もバナナもマヨもみんな口の中でバラッバラッっす!
ハモッテないッス(T ̄T)

やっぱバナナがネックだな

勇者おゆみレベル0   v-282

気を取り直して♪

見た瞬間柿とバナナとソフトクリームと思ったのに~(≧д≦)/

この前テレビで柿の裏技やってたよ

コットンを水で湿らせて柿のヘタにつけるだけ
この時衛生上冷蔵庫に入れましょう

あとは確か半日程待って食べると~軟らかくて甘~い柿になってるの!!

私やったら本当に甘かった( ̄▽ ̄)e-266お試しあれ

ひとみちゃん♪

ひとみちゃんのお口には、あわなかったようだね
ヽ(^。^)ノ アリャアリャ

私は、ちょっと固めの柿が好きなので、甘く感じたのかな~?
5ミリくらいにスライスして、少量のマヨネーズであえたんだけど美味しかったよ。

それとも、私の舌が異常?味覚障害?
ヾ(゚0゚*)ノ アレアレー?

まいう~

(^u^)もぐもぐ
   ごっくん (^○^)まいう~~~
るいちゃん
ホントこれ美味しいわ







特に黒ごまの風味が香り高くて
弁当の隙間に埋め込んだ「大学いも」

ありゃ。
コメの場所まちがっちゃたe-466

ひとみちゃんと美音ちゃん
チャレンジャーだね。

私バナナは30年以上口にしてません。
柿はどりちゃんのお父様とは逆で
v-91 カッチカチが好きです。
熟した柿の種の周りの…あの…プニョプニョ。v-393






意見が分かれてる(笑)

美音ちゃん~美味しいよね~(@^▽^@)
大丈夫!!味覚は間違ってない!(笑)

ひとみちゃんは・・・なのね。゚(゚^∀^゚)゚。

ゆみちゃんは・・・ざけんなよ(*`д´)って感じ?(笑)

同じものを食べても様々なんだね~
私は最強にうまいんだけどねぇ^^;

どりちゃん、私は柿は硬くてもグニュグニュでも
どちらも好きです(*^^)v

ゆきちゃん・・・柿はスルーね^^;
でも、大学いもは美味しかったでしょ?^^

ふたちゃん!バナナ+マヨは是非!
柿が無い季節私はバナナのみマヨでいきます^^

バナナ&マヨ!!!

私もチャレンジャー(。-∀-)ニヒッ
柿はもう体験済みなので・・・バナナの方を・・・


え~~~~~と( ̄ω ̄;)

う~~~~んと(-_-;)


るいちゃん、バナナだけの方がいいぞ(。-_-。)ノ


美音ちゃんの言うように薄くスライスした柿はマヨと混ぜると甘味が増すと思う(*^。^*)

柿にマヨネーズをつけるだけだと見た目で拒否反応だと思うけど(バナナもね笑)
スパサラに柿を薄くスライスして(リンゴみたいに)入れて料理の一品にすれば抵抗なく食べれると思うよ♪

でも・・・・やっぱりバナナは・・・ないな( ̄▼ ̄|||)

そよちゃん

マスターを呼んで~(笑)

マスターならわかってくれるはず~(*≧∀≦)

るいちゃん・・・

今のところバナナはの賛同者はいないようね(爆)

でも・・・柿もさ・・・
柿だけを食べる時は私もマヨはいらぬぞ(。-_-。)ノ

マスターのスパサラの柿のみオッケイです(爆)

よかったぁ♪

私、まじで味覚障害かなって悩んだよ (;・・)ゞウーン


そよちゃん、フォローありがとう サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/


ところで、柿入りスパサラって、お店のメニューにあるの?

美音ちゃん♪

この間、日替わりランチにつけました(^-^)v

お客さん、柿を残さず食べてたよ♪

初めて聞いた!

るいちゃん
柿とバナナをマヨネーズで和える技
初めて聞いたよ。v-405
最初はマヨネーズが生クリームに見えたから
おいしそ~!と思ったけど・・・
その組み合わせ、遠慮しておくよ。v-431
やっぱりそのままがいいでしょう。

でもるいちゃん、柿が一番好きなんだ~!
あ~、うちの近くに住んでいれば分けてあげられるのにな~!
柿の好きな美音ちゃんとひとみちゃんにもね。
あ~残念!!

というのも毎年、主人の親戚が柿を送ってくれるんだよ。
気持ちはとっても嬉しいんだけど、ほら2人家族に
約60個の柿は多すぎる、日持ちしないし・・・
だから結局食べるのは、せいぜい10個くらいで
あとは母や近所に配っているんだけどね。
去年は小箱で(約30個)で正直ホッとしていたよ。(苦笑)
毎年11月の半ば頃、送って来るので、約1週間は毎食後、柿をデザートで普通に食べているよ。(笑)


ふむふむ♪

みんな意見がいろいろだね^^☆
これ 決してまずくはないんだけどね。。。(^^ゞ 
何もつけなくてもおいしいバナナや柿に
高カロリーのマヨネーズをつけるのがもったいない~~~v-388(笑)

写真が大きいままの柿だったから 私も同じにしたよ^^☆
薄くスライスすると甘くなるのか またまたチャレンジしてみるね♪

そよちゃんのお店の柿入りスパサラ食べてみたい~(*^o^*)
みんなも書いてるけど トッピングが生クリームやアイスなら 
パフェみたいで絶対・絶対!おいしいと思うなv-410

マヨネーズ・・・おいしいもの好きな花奈ちゃんにも試してほしいな♪

おとめちゃんの柿いっぱいはうらやましい~!
近かったらもらいに行きたい~~(*^o^*)
うちは特に主人が好きで この季節はほぼ毎日食べてるよ~♪
私はやや硬い柿の方が好き(^^♪
柿はビタミンが多いから風邪予防にいいよね♪

おとめちゃーーん♪

11月の半ば頃、おとめちゃんの所に
飛んで行きたい! ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


1週間・・・いえいえ、毎日でも柿食べたいよ~(笑)
o(⌒囗⌒)o イッタダキマーーース!!

へ~

柿が好きな人ってそんなにいないと勝手に思ってたよ(自分が好きじゃないから^^;)

そもそもフルーツの入ったサラダが苦手。
ひとみちゃんも書いてるけど、果物は果物そのものの味を楽しみたいもん。
でもりんごが入ってることもあると思えば、柿も似たような感じなのかな。

柿は買わないので、もし誰かにもらうことがあれば、グルメな息子に食べさせてみようっと。
忘れた頃に報告しますv-222

久しぶりだぁ…


みなさんこんばんわんこ

お久しぶりすぎて
何を言えばいいのか分からない…
急に.comに書き込みなんぞして、
なんかうーうーってなってる状態。
レスくれたファミさんありがとう*


もう、なんか変な気分だよ~
緊張なのか不安なのかわくわくなのか…



ま、それはいいとして。


柿かぁ~。
…正直、苦手…笑
でも、おばあちゃんちは、柿農家*
おじいちゃんの柿は好きだった!
今はおじちゃんが引き継いでますよん*
そう、おじちゃんとかの柿ならおいしいけど、
スーパーの柿は…甘くない。かたい!

従兄弟と一緒に、柿をパックに詰める作業を
手伝ったりしてました。
何グラムから何グラムはSで、Mで、Lで…って決まってて。
もちろん、ちっちゃすぎて論外とかもあって。
従兄弟は測って、わたしは箱に入れるっていう。

「はいこれS~」
「OK~Sの箱へ*」
「はいこれ論外~」
「OK~、ではこれは私が持って帰ります」

みたいな。
楽しかったなぁ~(^^)

そんな私。
スーパーの柿が食べられないくらいだから、
絶対マヨとか無理だと思う…

今度、従兄弟にメールしてみます(笑


ああああ~。
やばい~。
緊張~。

今日は疲れてる~^^;

おとめちゃんちは秋にそんなに柿があるのね
柿好きるいるいとしてはとてつもなく羨ましい限りです(>_<)

ほんと!おとめちゃんがご近所にいたら・・・
もしくはご主人の親戚が近所にいたら(笑)

私は逆に、柿はそのままだとあまり食べないんです^^; 邪道~(笑)

ヒルクライム♪

るいちゃーーん♪
ヒルクライム見たよ~(^^♪

るいちゃんがまだ見てないとネタばれになっちゃうから。。。ちらっと^^☆

歌はもちろんいいけど これから歌うときに自分の気持ちをしっかり伝えてたし
座ってる後ろのアーティストにも挨拶して すごい礼儀正しくて感心した~(*^o^)☆♪
これから注目だね~!

おっ!
麻友ちゃん久しぶり^^☆
体調も悪かったみたいで心配してたよ。。。
.comに書き込みしたの?
早速見に行こう!(*^o^*)

遅くなりましたが・・・・・

やっと時間ができました。
改めてご挨拶させてください・・・・

☆るいさん。
初めてなのに暖かく迎えてくださって感激です。
ゆるゆるで良いよ。という言葉すごく嬉しかったです。
そんな事、言われた事ないし・・・
もともとボーっとしてる方なので・・・・
前の記事もゆっくり読ませてくださいね。

☆どりちゃん。
ただ.comの掲示板を読んでるだけのときから
いつも、どりちゃんの情報に、助けられました。
ほんとにこの人は天使か?と、思っていました。
いつも、助けてもらってばかりで・・・
改めてありがと。

☆ひとみちゃん。
初対面しませんか?と、声掛けてくれてほんとに嬉しかったです。
ひとみちゃんの、名前を見つけるたび優しい笑顔を、おもいだしています。
こちらでもよろしくね!

☆花奈美さん。
かわいいお名前だな・・と、いつも思っていました。どうぞよろしくお願いしますね。

☆kanaさん。
どりちゃんのところで、お話したことがありますね・・・
こちらでも、お願いします。

☆みゅうさん。
はじめまして・・・
お仕事遅くまでのご様子。寝不足にはならないんですか?
体大事にしてくださいね。
よろしくお願いします。

☆そよ風さん。
そよちゃんも、どりちゃんのところで声掛けてくれましたね・・・
名前からとても爽やかな人かな?・・・と、思っています。
よろしくお願いします。

☆けんさん。
.comでも、お話した事あるかと・・・・
こちらで読むとちょっとイメージが変わりました
早く「ぢ」が出せるよう頑張ります。
後悔しないでね・・・

☆ローズさん。
薔薇の絵文字かわいいですね。
どうぞ、よろしくおねがいします。

☆いっちゃんさん。
はじめまして。
不慣れな私ですがよろしくお願いします。

☆ゆきちゃん。
歓迎の舞ありがとうございます。
たくさんの、楽しい絵文字・・・尊敬しちゃいます。どうやったら良いのかわからないので、今度
出し方教えてくださいね。

☆ゆみっちさん。
やんちゃなゆみちゃん。
いつも、楽しい書込み読んでました。
よろしくお願いします。

☆まさみちゃん。
私の娘も去年修学旅行で沖縄に行きましたよ。
無事に行ってこられてよかったね。
「お帰りなさい!」

☆トンちゃん。
こちらこそ、よろしくお願いします。
書き込むのドキドキしましたよね・・・・
でも、みんな暖かくて感動しちゃいますよね。

☆美音さん。
はじめまして。
音って言う字がとても好きです。
娘の名前に使いたかったんだけど却下された思い出が・・・・
よろしくお願いします。

☆おとめ座さん。
星座繋がり・・・ありがとうございます。
名前の通り、5月生まれのふたご座なんです。
どうぞよろしくおねがいします。

たくさんスペース使ってすみません。
るいさん。しょば代払いますか?
みなさん「ふたちゃん」でも「ふた」でも、何でも呼んじゃって下さい。
実生活では、呼ばれる事がない名前なのですが、近頃自分の中では、違和感が、なくなりました。
ゆるゆるペースでお邪魔します。

やっとロム完了~

いつもお昼休みに、みんなのとこ飛んで飛んで飛んで(・・・)って、
行ってるんだけど、今日のお昼は同僚の誕生日祝いランチしたので・・・
いつもの会社のお隣のお店なのだけど、
今日は40分もお膳が出てこなかったのよ~

1時までには戻らないといけないし、
急いで食べたよ・・・
でも、しっかりおしゃべりも楽しんだけどね(笑)
さすが^^


柿とバナナ♪
美味しいよね~
昨日の朝もバナナ2本余分に食べちゃった♪

・・・・・
・・・・
・・・
「えっ?」


るいちゃん・・
マヨネーズ?v-207

柿はサラダに使われるから、わかるよ~
給食では酢の物にも入ってたし。

バナナとマヨ。。


ごめ~ん(>_<)るいちゃん
試してみる勇気がないよ~v-406

ひとみちゃん、せっかく私にもふってくれたのに、ごめんね。
美味しいもの大好きな私、
食べれません(汗)


でも、るいちゃんが美味しいのなら、
それはハッピーだよねv-318


それから。
どりちゃんが実家で食べていた、大根おろしとマヨ♫
これは、かなりイケますよ~

主人の実家から伝わる食べ方e-141
大根おろし+マヨネーズ+砂糖+しょうゆ+すったごま
混ぜ混ぜ。
ごはんにかけて、さぁ召し上がれv-371
おかわりするほど、美味しいんだよ(^u^)




ふたちゃん♪
トンちゃん♪
お返事ありがとう^^


麻友ちゃん♪
お久しぶりだよv-22



ゆきちゃん♪
基地で最近、名前を見かけない大事な人たち。
そうだよね、
リアル社会でがんばってるんだよね^^
うん、
ここで、いつでも待ってようね、
おかえり~ってあったかく言えるようにv-238


ギャーーー!!

私としたことが・・・・・・


ひとみちゃん
完全にМステ忘れてました_| ̄|●


ありえない・・・ありえない・・・・・


あきらめきれず、さっきから着うたフル聞いてます(笑)

聞きたかったビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

kanaちゃん
忘れたころの報告待ってるわ(笑)

ええええっーーーーーー!?

放送前にメールすればよかったね。。「Mステ、見てる?」って…。

ひとみちゃんも書いてるけど、
そう・・歌いにいく前に、座ってるほかのアーティストさんたちに会釈されてた・・・いい青年です(笑)

でも、今回初めて“ヒルスライムヒルクライムv-356を見ました。
ラジオで歌声は何度と聴いてたけど・・二人組みなんだね。。

サングラス取った姿、見てみたい。

で。。。
自分のブログにも書いたけど、
平井堅さんの「僕は君に恋をする」
これがまた・・良くてねぇ~。。
るいちゃんも、耳にしたことあるかな??



>ゆきちゃん
種の周り。。
種って何かに包まれてるよね。。
あれが苦手なのかな?


>ふたちゃん
ぴんぽーん。
天使です(^^)v


>麻友ちゃん
comの書き込み読んだよ~♪♪♪
明日なんだね★
ケントの学校も、もうすぐ合唱コンクール。
まだパンフもらってない・・。何歌うのかな。


>花奈ちゃん
しょうゆとすりゴマも足して・・ご飯にかけちゃうんだ~♪♪
どんな感じなんだろ??
ちょっと試してみようかな。。

ちょこっと寝てた^^;

そうか~麻友ちゃんのおじいちゃんは柿を作ってたんだ!(^^)!
それを食べてたら市販のは食べれないだろうね
かわいい~仕分け作業のお手伝いもしてたんだね^^

久々のスレ立て^^ やっぱり緊張するよね(笑)
明日はいよいよ決戦だね
頑張れ~(^O^)/

ふたちゃん~もうひとつおまけに!
グダグダでも大丈夫ですから(*^^)v
いろんなお話しようね(^^♪

花奈美ちゃん.....
そんな~(>_<) 別名食いしん坊の花奈美ちゃんでさえNGなの?(笑) この組み合わせ^^;

花奈美ちゃんおススメの
大根おろし+マヨネーズ+砂糖+しょうゆ+すったごま

私にはこっちの方が不思議な組み合わせのような・・・・^^;(笑)

どりちゃん

ホントに!メール欲しかった><

私はまだPVでしか見たことないんだけど
サングラスかけてる人が私の美容師さんに
似てるんで妙な親近感が(笑)

ひとみちゃんとどりちゃんの話だと
好青年なんだね(*^_^*)

平井賢さんのこの歌は映画の主題歌だよね?
平井賢さんは声も歌も大好き(^^♪

そろそろいいかな?w

下のほうになったんでそろそろいいかな?w
柿って○○臭くないですか?w
その臭いを知るようになってから
柿が嫌いになりました・・

柿は体も冷えるしね^^;
ダイエットの敵です^^;

丸の中はここでは絶対に言えない
大人の発言です。。(爆)

色々と

ぱんだちゃんの○○、、大人の発言といえばあれしか思い浮かばないけど(笑)
今度会った時に教えてね。
でも今までそんな事気にした事なかったけどな~!v-394

あ~Mステ見ていなくて残念!
「ヒルクライム」次回どこかでチェック!

麻友ちゃん、こちらではお久しぶりだね。
後から.com見てみるね。

ふたちゃん、トンちゃん
お返事どうもありがとう!v-22

トンちゃん、「おとちゃん」でOKですよ~!
多分私の方が年上だけど、ここでは何でもありの無礼講だしね。(笑)
はい、「おとめ座」生まれです。

ふたちゃんは5月生まれで、どりちゃん、花奈美ちゃんと同じだね。
いつまでも5月の風のように、その爽やかさを保ってね!v-352

そうなんだ

るいちゃん♪
エッーーー!
Mステそうなんだぁ~。。。
録画を撮ってれば るいちゃんに送るんだけど・・・
昨日は録ってなかったよ。。。(^_^;)

でも フルじゃないのかな?
るいちゃんが好きな歌詞のところは 歌わなかった気がするよ。
今度また ヒルクライムが出演する番組があったらメールするね!

花奈ちゃん♪
あはは!
おいしいもの好きの花奈ちゃんは バナナにマヨは試す勇気がないのね(^^ゞ
大根おろし+マヨ+砂糖+しょうゆ+ごま
この組合わせもおもしろい^^☆
今メモしたので今度試してみようっと♪
何でも試してみるチャレージャーひとみです(*^^)v

とんちゃん&ふたちゃん♪
丁寧にみんなへのあったかいお返事ありがとう(*^o^*)

ふたちゃん☆トンちゃん☆

v-411よかった。喰われてなかったのね♪
丁寧なご挨拶 恐れ入ります。
自分のペースで楽しんでくださいv-299

絵文字についての質問ですがCOMMENT欄の↑黄色のひよこをポチっとすると、絵文字が現れます。
1~5ページまであるのでお好きな絵文字をポチっとすると、あ~ら不思議。
何やら数字が表示されます。投稿後画面を見ると
文字が絵となり可愛くデコってくれます。えっへん 

きゃ~ぱんちゃん
ひとみちゃんに完全無視されてるウキョキョキョwww
大人の○○知りたいな。知りたいね。おとめちゃん 

ひとみちゃん♪ 
大根おろし+マヨ+砂糖+しょうゆ+ごま
せっかくメモしても比率次第ではとんでもない味
になりそうです。黄金比率を追求して下さい。

るいちゃん♪
コーヒーゼリーのレシピ有難うございました。
アガーって代物が見当たらないんですけど、「粉寒天」とは別物なんでしょうかv-361

ヒルクライム

るいちゃんも注目してたんだね。
とくダネのオープニングトークで取り上げられてた。
司会者がるいちゃんと同じところをいい。いい。って力説してた。
かつてコブクロもこうして紹介してもらったんだよね。そして、スタジオライブ。

あ。鋼の錬金術師が始まった。
見てこよ~っと。

ゆきちゃん&ぱんちゃん

あはは!
ぱんちゃんの大人の○○・・・
 
るいちゃんのMステ忘れた!
にびっくらこいて忘れてた(^^ゞ 

おとめちゃんはわかったみたいだけど
私マジでわかんないよ~。。。
そんな風に思ったことないし・・・

でもあの臭いだとすれば 私は柿より
○○ー○に似てると思います (~_~;) 

ちなみにどりちゃんのバナナのコメントも
同調しようとしたけどやめておきました(爆)

うんうん!
ゆきちゃんの絵文字の説明とってもわかりやすいね♪(*^^)v

ん?鋼の錬金術師って何かな?

エェー、コホンッ!(;-o-)o"

>ひとみちゃん

私、バナナに関して何か・・
書きましたっけ~??( ;¬_)ジーーーッ

普通に、好みを述べただけなんだけどなぁ。。。。(^-^;

今日は雨・・

☆ゆきちゃん。

絵文字の説明ありがとう・・・
ちょっと見たら、たくさんあるんでびっくりした
まだまだ知らない事いっぱいありそう・・・
挑戦してみるねv-354成功した?

昨日バナナチョコケーキ焼きました。
うちは、あまりバナナって、食べなくて・・・
ケーキにするために、黒くなるの待ってる感じ・・・
作ることが好きなんですよね・・・・・

ゆきちゃん

るいちゃんの代わりに・・・
アガーと粉寒天は別物だと思います。
アガーも海藻から作られてるけどね。

地元のスーパーの製菓材料のコーナーでも見たことあるよ。
○○アガーって名前になってるかも。

きっと粉寒天でもゼリーはおいしく出来ると思うけど、寒天は少量で
固まるからアガーを使う時とは分量が違ってきちゃうよね~i-179

イナアガーとかパールアガーとかあるけど、私はパールアガーを使ってます。
名古屋の製菓材料専門店で買うか、同じ店でネットで買ってるけど何しろ量が
多いので姉や母と分けたりして使ってるよ。

お菓子作り・・・どっちかといえば苦手な私でも、ゼリーならなんとか作れるので
時々作ってるよ~e-239

東京はすごい雨

どりちゃん♪
あはは!
おとぼけエロりんちゃんもかわいくて好き(*^o^*)

ふたちゃん♪
絵文字のv-354成功してるよ(^^)v 
ふたちゃんもお菓子作り好きなんですね!
バナナチョコケーキは バナナ生地にチョコチップを入れるのかな?
おいしそう~(*^o^)☆♪

私はバナナケーキ チョコケーキ単独なら作るよ^^☆
お菓子を作ってるときって幸せな気持ちになるよねv-352
受験生の娘さんも喜んで食べてくれるんじゃないかな?
今度逢ったときにお菓子の話もしましょうね♪

Kanaちゃん♪
私はアガーは使ったことないから勉強になるよ!
ゼラチンは生のパイナップル キウイ メロンなどタンパク質を
分解する酵素が含まれてるフルーツはゼリーが固まらないんだよね。
アガーはどうなのかな?
今度製菓材料のお店でアガー探してコーヒーゼリー作ってみよう♪




バナナケーキ

☆ひとみちゃん。

よかった!絵文字成功して・・・
初体験だわ。
今日のバナナケーキはチョコチップも入れました。ほんとは、くるみも入れたかったんだけど、在庫がなかった・・・・

お菓子作るの大好き!
ストレス溜まってる時なんか、ガーって、あわ立てしたりすると、すっきりするe-278
新しいレシピ見つけると、無性に作りたくなる。

ただ作るとついつい食べちゃうのが、危険・・・
おいしそうなレシピあったら、おしえてね。

No title

もぉ。。ひとみちゃん!(笑)

私の苗字あげるよ。

江口ひとみ。


うん・・しっくりくるね。

うん。しっくりくる

江口ひとみ・・・女優さんみたいだね。

鋼の錬金術師は日テレのアニメです。
主題歌を今はスキマが唄ってるけど前にYUIちゃんの新曲聞きたくて見始めたらはまりました。娘が

Kanaちゃん♪
アガーの説明有難うe-466
粉寒天20g入れてたら・・・
とんでもない物作っちゃうところだったe-464危ない あぶない

「常温で出来るから失敗は少ないと思うよ」って書いてくれたのを作り終わってから見たから…
「アガー」の性質知らなくて失敗しかけました。

プラスチックのカップだし、粗熱を取ってから注ごうと思って
水を張った洗い桶に鍋ごと入れておいたら
布団を取り込んでる間に、なべ底・鍋肌に沿って3mmの厚さで固まってた。

見なかった事にしてカップに注ぎ分けたけど
本当に見る見る固まってv-405 しました。
危うくなべ鍋型のでっかいゼリーをつくるところでした。

もう一つ驚いたのは洗い物が楽ですね。
水につけただけでスルリと洗い流せて、ゼラチンとは明らかに違う。
都会に出たときに「アガー」物色してみます。
ありがとネe-273


ふたちゃん
初体験の v-354おめでとう。


続きは食後に。。。

つづき つづき・・・

ふたちゃんのお印どれがいい?
おとめちゃんe-197だからふたちゃんはe-194かな?
私の勝手なイメージだとv-299なんだけど…
私はv-512です。
脱貧乏の為、仕事を掛け持ちしてる「働き者」の印としてv-510 みいちゃんが付けてくれました。

美音ちゃんはv-342 でどうかな

ゆみちゃんは…ローズちゃんがe-468って言ってたけど
るいるい一家の若頭・鉄砲弾の「おゆみ」v-26 どうよ。

トンちゃんは淡路島って玉ねぎしか知んなくて。。。ならばv-108 でどうかな

みゅうさんはv-284子トラ。大酒飲んでトラになる。あ、いや…
キョン×2の「夜明けのみゅう」って感じでトラの赤ちゃん「みゅう みゅう」って泣きそうで

どれでも好きなの選んでね。
不服の申し出は二週間以内にお願いします。
返品・交換大歓迎です。

ゆきちゃん♪

ありがとう、ゆきちゃーーん o(*^▽^*)o~♪

私のお印も選んでくれて、超嬉しいよーーー!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

v-342でお願いします ヨロシク(^▽^)/ 

ゆきちゃん

ありがと~
みんなのイメージキャラ考えてくれてたのね^^
私はどれもピッタリだと思いますよ~

特にゆみちゃんv-26が(笑)
v-299は花奈美ちゃんじゃなかったっけ?違った?^^; 記憶力乏しいので誰かフォローを><


あぶないあぶないv-356
ゼリーが鍋大の大きさになるとこだったのね(笑)

でも、難なくカップには注げたかな?
ま~味に変わりはないから問題ないでしょ(笑)
適当なB型です^m^


kanaちゃん

アガーの説明ありがとね^^;
見落としてました(゚∀゚ ;)タラー

ホント、ごめんなさいm(__)m

アガーはなかなかスーパーにはないもんね
業務用のお店かネットか・・になるよね
しかも量が多い^^;

うちはこの量でも結構使い切るけど
友達も何人かで小分けしてるわ(笑)

絵文字

☆ゆきちゃん。
お印なんて・・・ちょー嬉しいわ。
何でもOKよ!!
あっでも、私がすぐ出せそうな優しいので、お願いします。
絵文字出すだけで、何分も掛かるかもしれないし・・・・・・・
初めて字覚えた子供と一緒だわ。
まだまだ、覚える事あるねぇ・・・v-91

ゆきちゃんv-512なんですね。
お仕事掛け持ちなんて・・偉い!!

私は主人の扶養範囲内で、働いてるから、ちょっと範囲超えそうで、ぎりぎりだから、10・11月は休みのほうが多い・・・・・

お印【改訂版】

ゆきさんの考えてくれたイメージ、いいと思います♪
(って、決定するのはご本人ですがi-201
まだお印決まってなかったの、気になってたんですv-410

ってことで、僭越ながらみいさんに代わってお印の復習を…

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*
  v-27ゆみっちさん
  v-39京都さん
  v-106tekさん
  v-206まさみちゃん
  v-232トンちゃん
  v-233いっちゃん
v-252v-476一輪花さん
  v-254ローズ
v-273v-534コーヒーブレイクさん
  v-281しょうこちゃん
  v-284みゅうさん
  v-300花奈美さん
  v-342美音さん
  v-354ふたご座さん
  v-408たばちゃん
  v-416ひとみさん
v-464e-317雨さん
  v-472そよさん
  v-485どりりんさん
  v-506swさん
  v-507州さん
  v-509アルけんさん
  v-510みいさん
  v-511麻友ちゃん
  v-512ゆきさん
  v-514るいるいさん
  v-518あしかちゃん
  v-526kanaさん
  v-529お転婆母さん
  v-532Birdyさん
  v-535みきさん
  v-540ふみさん
  i-265すぷちゃん
  e-197おとめ座さん
  e-240テフちゃん
  e-256奈央さん
  e-276ぱんださん

※絵文字順
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*

ひょ~!v-405いっぱいだぁ~i-189
(漏れがあったらごめんなさいv-435

それと、愛ちゃんとしのさんのお印も定まってないんですけど…
もしかして、知らないのは私だけですか?i-201

愛ちゃんはi-80v-344かなぁ?
しのさんは、v-303v-294は嫌だなぁ…(笑)
v-275v-74か…
私の中では、i-35e-374もアリ。銀色列車の車掌さん~i-260

v-321愛ちゃん、しのさん、お好きなのがあったら言ってくださいv-410

ゆきちゃん♪ ローズちゃん♪

お印、ありがとうe-266

☆ゆきちゃん
淡路島の玉ねぎ知ってますか?
ほんと、淡路島の玉ねぎはおいしいですよe-319
絵文字の使い方教えてもらったので使ってみました。・・・が、絵文字の一覧見てると目がちらちらする。これって私だけ?
あと淡路島は「花博」があったので、花と緑が美しいです。水仙郷もあります。渦潮も有名です。
食べ物なら淡路牛、鯛やあわびなどの海の幸もおいしいですよ。淡路島へぜひいらっしゃいませe-348

☆ローズちゃん
すごい! 基地のメンバーさん勢ぞろいだねv-353
まだお話したことのない方の名前もあるけど、知ってる方のお印はピッタリっていう感じだから、お印があるとなんとなくイメージできるネ♪
ありがとうございました。

私のお印、ゆきちゃんとローズちゃんでちがうんだけど・・・
ローズちゃんのヨットv-232にしてもらってもいいかな?
淡路島にはヨットハーバーもあるし、大きな船よりヨットのほうがいいかなって思うので(^_^)v
ゆきちゃん、ごめんなさいm(__)m

あれ

ほんとだi-282ゆきさんのと違うi-201
どこだ~ あ!あった!!v-108
ゆきさん、すみませんv-435

トンちゃん(って呼ばせてもらってもいいですか?^^)
淡路島は、ヨットも有名なんですね♪
花と緑もキレイで 海の幸も美味しくて、イメージ通りですv-297v-290

>絵文字の一覧見てると目がちらちらする。これって私だけ?

いいえ!私もです(笑)(既に↑で実証済み)
慣れてくると、絵文字の場所が分かってきますよv-410
疲れたら、無理せずゆるりとお使い下さい~i-260

ワンダフォー

 やってくれると思ってました v-254 ちゃん
さすがは、絵文字スペシャリスト。
花奈美ちゃんはv-300だよね。
るいちゃんは自分の絵文字がv-514だと今気づいたと思うしv-397

なんか、使ってるうちに愛着わくよね。


v-254ちゃん お疲れv-282
ありがとネv-415 


追記
ちんたら書いてたらトンちゃんとローズちゃんが…
e-169 了解です。
あ。間違えた。何処だv-202 どこだ
(かなり長い事探しましたが…目がチカチカしてきたので明日確認します。メンゴ。。。)


おはよう
v-232 了解です。
重ね重ねありがとう。v-10ローズちゃん。好きだぁ。。。v-10

ガーン

わお~v-12
大事なテフちゃんとたばちゃんを…ごめんなさいv-399
絵文字を見落としてましたーーーi-282
↑に追記します~v-435
本当にごめんなさーーいe-459e-459

v-318ゆきさん
ヨットは、v-110ですv-22
1ページ目の、下から4段目、左から7番目v-232


おやすみなさいe-261

すご~い!

v-254ローズちゃん
基地のみんなのお印すご~い!!
さすが絵文字の天才ローズちゃん(*^^)v
私は何度使っても 何がどこにあるのかなかなか覚えられないけど 
さすがローズちゃんは記憶力がいいね~♪
みんなの絵文字を再確認させてもらったよ^^☆
遅くまでありがとう~v-238

v-512ゆきちゃん
ゆきちゃんも新人さんのお印決めと目をチカチカさせながらの絵文字探し・・・
お疲れさま~♪
ありがとう~v-238
2人のやさしさに感動して 朝からうるっときました。。。v-409

v-232トンちゃん
トンちゃんの絵文字・・・今初めて使った(^^ゞ
自然がいっぱいの淡路島とさわやかでやさしいトンちゃんにピッタリの絵文字だね~♪
トンちゃんよかったね(*^o^)☆♪

絵文字

凄いね,絵文字がいっぱい♪
芸術だなぁ~^^

ゆきちゃん,ローズちゃん♪
ありがとう~お疲れ様でしたv-22


ここで,小姑してもいいかなぁ(笑)
るいちゃんが基地を作るに当たって,
忘れてはならないtekちゃんの絵文字がないよ~(泣)
私がまだ自宅にパソコンがなくて会社の昼休みに,
交流からどりちゃん,tekちゃんとこ行って基地に飛んで行ってたりしたんだ☆

あと,いっちゃんやお転ちゃんや,
まだ絵文字が自分にないよ~って人がいたら,
是非,希望をどうぞ~

私的に,つけてもらうの凄く嬉しかったりするから,
ここは,やはりスペシャリストの ゆきちゃん ローズちゃんに決めてもらうのはどうでしょう?
センスはバッチグーですv-20

すごい絵文字がいっぱい~

確かこういうのがあったはずって思っても全然探せない私。
v-254ちゃんヘルプ~ってしょっちゅう思ってるよ!

v-416ちゃん

アガーはキウイとかもOKだったと思うよ~
ゼラチンと違って常温でも溶けないから、お土産とかにもいいしね。
私はグレープフルーツの皮を器にしたグレープフルーツゼリーを作って
お土産として持って行く事が多いんだけど、器のおかげもあってか好評で~すi-179

v-512ちゃん

でっかりゼリー!分かる分かる~
アガーを使うとほんとにあっという間に固まり始めるでしょう~
こないだアガーでプリンを作ったんだけど、器に入れ終わる頃には、もう結構固まってたもん。


ヾ(- -;)

ゆきちゃん決定かい?イメージどうりかい?

そよちゃんと私だけ動いてんですけど(爆)
私弾出ちゃってますv-26( ̄v-419 ̄)

Comでのイメージはe-293こんなはずだわよ♪

ローズちゃん

す、す、す、す、すごいっす!!!

しかしローズちゃんの記憶力、把握力は
すごいわ~

勉強になります(笑)

ところで、きっと覗いてくれてるであろう
tekちゃんと奈央ちゃんといっちゃんも
イメージ絵文字考えないと!(*^▽^*)

ローズちゃん~どれがみんなにピッタリか
よろしくお願いしますm(__)m

うんうん♪

私もお印つけてもらうの嬉しかったですv-290

tekさん、奈央さん、いっちゃん、お転婆母さん…
何がいいかなぁ~e-420

私の候補は…

e-9tekさん→v-106ブログタイトルより v-513基地創設にあたっての女神様 v-440幼稚園児のママ 
e-9奈央さん→e-256私のイメージ v-301ore-255宮崎 v-379日向夏
e-9いっちゃん→v-233遠征(笑) 
e-9お転婆母さん→v-533亥年 v-529神戸牛 

うーん、私のイメージだとちょっと浅いかも…v-393

ゆきさん、皆さん、何か素敵な案ありませんか~v-410

ローズちゃん

ありがと~(^O^)/

みんなぴったり~!!!
いっちゃんは私もv-233をすぐに思いついてた(笑)

tekちゃんはどれもぴったりで悩む~(≧ω≦ )

奈央ちゃんも・・どれもいい!

お転ちゃんはv-529いい!
なんてったって神戸はやっぱり庶民のあこがれ
神戸牛だもん(*^▽^*)

奈央ちゃん、tekちゃんは選べな~い
ローズちゃんチョイスはホントにセンスがいいわ~

イメージが大切よ

v-264v-512清く正しく うつくし~く
v-254ちゃん。
すごいね。私の思ってたのとピッタンコ。
tekちゃんはv-106って前に決めたような…
奈央ちゃんはe-256e-255って思ってました。
いっちゃんは有無を言わさずv-233だし
お転ちゃんは…ごめんなさい。挨拶もしてません私v-406
神戸のファミさんですか。v-529いいじゃないですか。黒田さんも喜びそうだし。

文章だけのイメージでも似たような感じ方をするんだね。
ローズちゃんはv-254がぴったりです。
きっと、私はv-40とかv-389とか。でもこの「やさぐれ顔」好きなんだナ。

ふたちゃんはv-354でお願いします。
探しやすいのがイイって言ってたし、ふたご座の☆だし。

v-341ちゃん 喜んでくれて有難う。嬉しいです。

v-232ちゃん いつか淡路島にも行ってみたいです。v-229 大好きです。

ゆみちゃんはe-293コオロギにするの?ん?バイオリンなし、なし。v-26v-27だね。
ハイ。決まり~~~。

もう一つv-464も仲間に入れてください。
閉じた傘。基地にはまだ降り立って下さらないけど、みんなの大好きな、あのお方。
さあ、誰でしょう。


ローズちゃん
お手数だけど↑の一覧表に追記してもらっていいかな。
後続の人には2009年10月22日に一覧があります。と、必ず私が伝えますので e-459

ローズちゃん お疲れ様
↑の一覧表見てきました。圧巻だね。
これだけの仲間に囲まれてると思うと心強い。幸福な気持ちになるわv-344

決まった♪

お返事ありがとうございますv-290

るいるいさんもv-233を思いついていましたか(笑)
ではいっちゃんはv-233で決まり。とv-22

ゆきさんとピッタンコ賞で嬉しいなv-410
文章からのイメージも、繋がってるんですねv-318

ってことで、tekさんはv-106
奈央さんは、e-256でいいかなぁ…?
コブクロの「太陽」のジャケ写もe-256ですしねv-392

お転婆母さんは、るいるいさんも一押しのv-529
確かに、黒田さんも喜びそう♪v-411

ふたご座さんの変更、了解ですv-354

ゆみっちさんは、えーと…v-27ですね(笑)
せめて弾は閉まっときますv-218
v-321ゆみっちさん、弾出ないのはですからね~i-260

v-464さん。
もちろん、もちろんv-410
以前、ロムしてくださってるからe-317というお印がついていたと思うんですが
これからはv-464e-317セットでいきますねe-491


ゆきさん、伝言係してくださるんですか?ありがとうございますv-290
v-389は私も好きな顔e-319
v-276e-251も今ではゆきさん絵文字ですi-267


※みなさん、ご協力ありがとうございましたv-298

それでは追記してきます♪

ありがとう。

☆ゆきちゃん。v-512
☆ローズちゃん。v-254

v-354初めて使った絵文字・・・
印にしてくれてありがとう・・e-263
お疲れ様でした・・・
これからも、よろしくね。

嬉しいよ~

ゆきちゃん♪
ローズちゃん♪
ありがとうね^^

るいちゃんが新記事たてて,カテゴリーに入れてくれるみたいだね。
先に,お礼を言わせてねv-22

基地の一員でいれること,とってもハッピーですv-238v-207


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/411-b96f008b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

車いすバスケ観戦してきました~ «  | BLOG TOP |  » 今月のマイブーム~(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる