fc2ブログ

2024-03

親子遠足行ってきました~ - 2009.10.17 Sat

あれほど降水確率50%を下回らなかった
北九州の今日の天気予報

やっぱり降り出すのかな・・・と心配になりながら
お弁当を作り始め
出来上がって外に出てみると・・・・・

20091017074454_20091017223848.jpg


こんなにいいお天気になってました!!!!!

これもすべてローズちゃんの心がこもったテルテルくんのおかげ!!

本当にありがとうございました!!!!!!!

目覚めたのん&ルイも「テルテル坊主が晴れにしてくれた!」と大喜びでした
のん&ルイからもローズちゃんに「ありがとう~」と伝えてほしいと頼まれました(*^_^*)

しかも快晴だけでなく、みなさんの祈りも通じたのか
ここ最近では珍しいほどの“夏日”のような暑さ(笑)
遠足に行った場所は以前基地でも記事にした「山田緑地」
水場があるので当然のことですが我が遊ぼう会の子供たちは
全身水浸しで遊んでました(*≧∀≦)

で、今回どうしてもやりたかったのが
親子混合リレー(笑)
うちの保育所はウォークラリー、お弁当、解散。とホントに味気ない遠足なので
せっかくの親子遠足!もっと汗流そうぜ~と
解散後、先生に拡声器を借り(笑) 「紅白リレー参加希望者集合~」と声をかけると

予想外に集まり(;^ω^)
白熱した真剣勝負の親子混合紅白リレーをやっちゃいました(*^m^)

私のもちろん!全速力で走りましたよ~
自分の中ではボルドまでは行かないが、そこそこ走れてるつもりだったのに
そうでもなかったようで^^; 「鍛えねば・・・」と真剣に悩んでしまいました^^;

ちなみに年長組俊足3人に勝負を挑んだちい坊
真剣勝負の直線約50メートル
(この3人には大人でもなかなか勝てないくらい早い!)

勝ち負けには非常に拘るちい坊(笑)
みんなの予想をはるかに超えるぶっちぎりの早さで1位でした(笑)


でもリレーはやっぱり盛り上がるね~
春に中止になったスポーツ大会!みんなの希望が多かったので
再度検討中です(笑)
その時もローズちゃん!よろしくお願いしますね(^O^)/

で、夕方までたっぷり遊んで
今日ものんの友達とルイの友達が「ばあばあぼとこ泊まりたい~」と
2人一緒にお持ち帰り~(笑)

帰ってすぐに子供5人をお風呂に入れ(これが1番疲れた^^;)
簡単メニューのキャベツ鍋を用意して
保育所のような賑やかな夜だったんですが

9時ごろになってやはりお泊り保育でも泣いてたAちゃんが
「帰ろうかなぁ・・・」と言い出したので送り届け
他の子たちも疲れが限界だったんでしょうが
お友達が来てテンション上がってなかなか寝なかったんですが
10時半にルイが寝ると次々に眠りに落ちました(*^▽^*)

子供たち~今日は本当に楽しかったね~
でも、すっごく疲れたよね^^;
ぐっすり寝るんだよ~((´∀`))

で、私はと言うと^^;
大変申し訳ありませんm(__)m
こんなに真剣に走ったのは「ん十年ぶり」なんで
腰とひざの疲労と睡魔が・・・・(笑)

なので前記事にまだ返事も書けてないままの
更新になりますがお許しをm(__)m

さすがの私も今日は体力の限界です^^;
お休みなさいm(__)m

あっ!今日のお弁当をサクッとアップさせて下さいね~(*^^)v

弁当

弁当2

弁当3

弁当4

弁当5

● COMMENT ●

お弁当お・い・し・そ・う♪

いつ見てもるいちゃんのお弁当、きれいでおいしそう(*^。^*)

晴れてよかったね♪

なに~~?しかも夏日?
み?水遊びまでv-405

るいちゃん、全力で走ったの?Σ(゚Д゚;o)

きっと明日はもっとやばいよ( ̄▼ ̄|||)
お大事に・・・・


ところで必殺技の輪ゴムはしたの??v-389

すごいな~

おせち料理か!?
って突っ込みたくなるし、腹減ってくるし
なんか食おうかな…

ローズマジックのおかげで筋肉痛・肉体疲労を共として楽しい時間を過ごせたようでよかったね

しかし
ちぃ坊(*≧∇≦)bナイスだ!(爆)

最悪・・・・

記事更新と共に死んだように寝てたのに
酔っ払ったら電話魔になる友達からの電話で起こされた・・・・・・

「るいちゃんおススメのドレッシング買ったよ~」・・・・・・・

こんな時間にそげな報告・・・・いらんわい!!




再び眠りに落ちてきます・・・・・・zzzzzzzz

すごい!!!

寝起きの悪いるいちゃんに・・・・電話・・・・・



おそろし~~~( ̄▼ ̄|||)

おはよ~♪

るいちゃん♪
っていうか・・
のんのん、ルイくん。
お天気になってよかったね~v-238

私もてるてるぼうずの写メしようかと思いながらも・・・出来ずに居たんだけど。。
うちにある、バスタオルで作った黒ちゃんサイズのてるてるぼうずも、北九州の方向いて晴れを願ってたよ♪(笑)

このてるてる・・
何かの時に作って、ずーーーーーっと窓辺にぶら下がってる^^
ニッコリ笑顔で。


我が子たちが通った幼稚園の遠足も・・
味気ないも物だったよ(^^;)

現地についたら、集合写真撮って、あとは集合時間まで自由行動。。


親子リレー。
盛り上がったんだね♪
ちぃ坊・・(゜m゜*)プッ
園児相手に本気で走ったんだ~(笑)
子供達に遊んでもらってるようなもんだよね~。。(笑)こういう時の大人って。

ほんと、大人げないんだから(笑)


お弁当。
ホント美味しそう~☆
楊枝にさしてあったりすると、
食べやすいよね♪♪

特に、こういうイベントの時って・・
早く遊びたくて仕方なくて、集中して食べられなかったりもするから・・・。


チーズと?ちくわとノリの巻き巻き。
たべたーーーい♪♪
チーズ大好き、チーラーなので^^

これって、ちくわを、開いて、ノリ・チーズ挟んで巻き巻き・・・
で、一口サイズにカットしたのかな??

それと同じお弁当箱にはいってる、トマトの下のハム?もなんか気になるな~♪
トマトとくっついてるのかな??
お花・・?v-299


あと、写真見ていて思ったのは・・
四角いお弁当を、四角いファインダーの形のまま写すより、こうしてちょっと斜めにすると、単なるお弁当写真じゃなく、ちょっとした作品になるよね♪♪
※写真撮影のポイントv-154

美味しそう!

キャー、美味しそうなお弁当!(*゚▽゚ノノ゙☆
彩りも綺麗だぁーーーー!
さすが、るい師匠 o(^ー^)o☆o(^ー^)o

ううう 食べたいよー マダ?o(^o^)oマダ?

ローズちゃんのてるてる坊主、効果バッチリだったね!

まぁ、るいちゃんに睨まれたら恐ろしいので、
雨雲も逃げたんでしょうけど(笑)

のんのんちゃん、親子遠足晴れてよかったね(*´∇`*)


るいちゃーーん、全力で走ったの?オオーw(*゚o゚*)w
今日あたり、筋肉痛かな(笑)

ォォォ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━ぉぉぉ

アメリカンドックみたいなのと

玉子焼きが食べたい!!

ごっくん

るいちゃん♪
晴れて親子遠足、良かったね^^

暑い一日にもなったんだね。

拡声器で叫ぶるいちゃんの声、聞きたかった~(笑)
どこまでも果てしなく響き渡るるいちゃんの声v-354

親子リレーも楽しそう~
ちぃさん。いいわぁ。
あえての全力で臨むんだね^^

おっ!
るいちゃんも走ったのねv-30

筋肉痛・・・
痛いけど運動した~っていう達成感みたいなものが湧いてくるから、
私、好きかもv-398


そしてそしてお弁当(^u^)
美味しそうだぁv-10
るいちゃんのアメドクは、手作りなんだよね♪
前に教えてくれたよね。
そこがるいちゃんの凄いところ。
私だったら多分、冷凍のアメドクを揚げると思うよ(汗)

おにぎりも食べやすい大きさで、ついもう1個食べるわよんって手を伸ばしそう。

卵焼きもいい色加減~

枝豆を楊枝にさすセンスの良さ☆

どりちゃん♪
私もプチトマトの下のハムのお花、気にいったよ。

チーラーv-237
はいはいっ、私もで~す。
私はチーズとちくわの組み合わせもグーで、そこからもチーラーです♫
いつものお弁当にも卵焼き焼いたあとのフライパンでちくわ炒めながら、とろけるチーズからめてるよ。
その間に他のこともできるし^^


食べ物の写真。
私も教えてもらったよ、斜めから撮影方法v-212
食べ物は斜めよ、斜め・・って(笑)


ふぅ~
食べ物のことになると目の色が変わっちゃうなぁv-402

今日も晴れ~(*^_^*)

そよちゃん
全力で走ったよ~(笑)
もちろん最年長!
なのにみんなも本気なんで手加減なし(笑)
Σ(;゚ω゚)ハッ!!輪ゴム忘れてた(>_<) 

心配してた筋肉痛も今のとこ大丈夫(*^^)v
忘れたころに来るかもね(笑)

お弁当は完食~
今年は忘れずアメリカンドックのケチャップも
持って行ったので大人気メニューのこれは
1番になくなっちゃった
今年も私の口には入らず・・・^^;

そよちゃん~ 元々夜更かしは好きなんで
夜中に起こされても不思議と機嫌はいいんです^^;
機嫌が悪くなるのは昼寝を起こされたとき(笑)
このときの私はハンパなく機嫌が悪いヒィー(>ω<ノ)ノ


けんさん
ちい坊の足の速さにはみんな大爆笑しながら驚いてたわ(笑)

負けた男の子3人からも
「ちい坊すげ~!」と大絶賛され
この日のちい坊はヒーローでした(*≧∀≦)

お弁当の撮影終了後、包んで「完成~」と思いきや(*゚ロ゚)ハッ!!
エビチリを作るの忘れてることに気づき
急いでトマトの場所を空け、エビチリも無事
詰めました(笑)


どりちゃん
やっぱりバスハイク以外、遠足ってお弁当後解散ってとこが多いんだね・・^^;

解散後帰る人も多かった・・
せっかくお天気に恵まれて子供も広々広場で
遊び足りなくて「帰りたくな~い><」って泣いてるのに、帰っちゃうんだよね
1日遠足!ぐらいの気持ちに余裕持ってほしいなぁ

大きなテルテル坊主覚えてるよ~
窓辺にぶら下げてた画像がまだ記憶に残ってる^^
まだどり家にぶら下がって北九州に祈願してくれてたのね(笑)
ありがと~(*^▽^*)

>これって、ちくわを、開いて、ノリ・チーズ挟んで巻き巻き・・・
で、一口サイズにカットしたのかな??

そうそう!ポイントは巻いた後に楊枝を3本刺して
おいて一口にカットすることです^^

ハムはお花です^^
ホントはトマトでてんとう虫作る予定だったんだけどめんどくさくて^^;
手抜きで花に見たてました(笑)

どりちゃんに写真を褒めてもらうとは・・恐縮です(*/∀\*)




突っ込もうか悩んだが…

花奈美ちゃんが書いたので、たがが外れました(爆)

姉さんが使った拡声器君
「紅白リレー参加希望者集合~」
と、叫んだのが彼の最後の仕事となりましたとさ
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
v-8

引き続き~

美音ちゃん
是非!食べに来てちょ~だい(@^▽^@)

>るいちゃんに睨まれたら恐ろしいので、
雨雲も逃げたんでしょうけど(笑)

自然界にも私の脅威は通用するのか・・(笑)


ぱんちゃん
>アメリカンドックみたいなの

紛れもなくアメリカンドッグでOKです(笑)

卵焼きって味付けさまざまだけどぱんちゃんは
何味?
今回は砂糖・塩の味付けでした^^


花奈美ちゃん
うん!うん!達成感アリアリです^m^
楽しかったよ~
やっぱりリレーは親も子供も大盛り上がりだから
楽しさも倍だったよ^^

我がチームのアンカーは圭だったんだけど
アンカー2周で抜くこと出来ず(笑)
負けちゃいました

圭も最後力尽きその場で大の字で倒れてて
子供たちに囲まれひやかされてたわ(笑)

>私だったら多分、冷凍のアメドクを揚げると思うよ(汗)

花奈美ちゃん^^; だってうちは量が・・・
少量なら私も冷凍使いたいけどこの量じゃね(笑)


ちくわの渦巻き
これは好評でしたよ~
みんなチーズは大好きだね(*^_^*)

私は後から追加したエビチリが1番好きだったわ^^

>食べ物のことになると目の色が変わっちゃうなぁ

そこが花奈美ちゃんの魅力でもありますから(笑)

今日はいいお天気

るいちゃん
昨日は親子遠足楽しんで来れて良かったね!
ローズちゃんのテルテルくんと、るいちゃんの
日頃の行いのいい証拠だよね。v-218

それにしても、豪華なお弁当だよね~~~!v-10
一度食べに行きたいよ~!
こういうお弁当を見ていたら、みんながるいちゃんの所に集まる理由がよく分る!
疲れているのに、よそのお子さんも気軽にお泊りさせてあげて
ホントにるいちゃん、いい人だ~!v-238

あ、どうも。ゆきでーす

今、目が合っちゃてさ「目玉のおやじ」おむすびと。
寝不足気味かも目玉充血してた

チマチマ枝豆を串刺しするv-514 想像してみた。
「美味しくな~れ」「美味しくな~れ」満面の笑顔。
喜んで食べてくれる人がいるって幸福だよね。
そうだ。
珍しく長女が里帰りしてるの。
この前頂いたコーヒーゼリー(火にかけるだけ)振舞うか。
sunday kitchen へ行ってきます。
感想は後ほど

秋晴れ♪

ローズちゃんのテルテルちゃんのお陰と、るいちゃんの威圧で(爆)晴れて本当に良かったね♪

お弁当、めちゃ美味しそう!!
色合いも綺麗だし、盛り付けも上手。
本当にセンスいいわ~♪
私も食べたい!

外で食べると、また一層美味しかったでしょうね。

お弁当作りから開放されて、3年。
孫の為なら作れるのか?
もういいな~。長かったもん。

チイ坊格好いいぞ~♪

るいちゃん、走れるの?!
最近、信号が赤に変わりそうになって、ダッシュする時、身体が妙に重いんですけど・・・。
たぶん、端から見たら、ドシドシ?
気持ちはダッシュ♪

るいちゃん、お疲れ様~。

よかった♪

わぁ~い♪こんなに快晴だったんですねi-1
みんなの強い願いが届いた~v-437v-411
気温も遠足日和だったみたいで、最後に良い思い出ができましたね♪
のんのんちゃん、ルイ君…良かったねv-290

そして、これが大人なお弁当か~e-438v-352
美味しそう~~~i-237i-175
もしかしてアメリカンドックも、るいるいさんが作ったんですか?v-405
やっぱり遠足には、晴れた空の下で手作り弁当♪
これが嬉しいですよねv-22

親子混合リレー!v-29
お母さんたちまで、すごく元気だ~(笑)
でも、楽しそう♪
ちい坊さん、カッコいいv-20

その後にお泊りまであったんですね♪
本当に、お疲れ様でした~v-514e-398

おいしそう~

ほんと良かったね~
天気に恵まれて!

綺麗なお弁当!そしてめっちゃおいしそう~
ちくわの渦巻きi-6は、似たようなのを運動会のお弁当で入れたよ!

今週親子ではないけど、遠足があるからお弁当作らなくちゃ!
子供のお弁当の日はぱっちり目が覚めるのよね。
旦那のお弁当の日は・・・
時計を見てもう一度目を閉じますi-238

るいちゃんが教えてくれたグラタンと山芋鉄板、数え切れないほど作ってるよ。
子供が私の母に

ばあちゃん、やまいもてっぱん作れる?
めっちゃおいしいからおかあさんにおしえてもらいや~


って言ってたよ。

>ゆきちゃん

アガーを使ったゼリーって常温で固まるし、ほんと失敗なく出来ておいしいと思うよ~
かなり昔からアガーを使って作ってるけど、るいちゃんも使ってるって知って嬉しかったな。
長女さん、喜んでくれるといいね~v-410

あ~今から旦那の実家でご飯食べてきま~すv-371

片付けもやらなくていいって強く言われるのでいつもの~んびりで楽チンです。

スケートドキドキ

おとめちゃん

人が作ったのって美味しそうに見えるんでしょうね~(*^_^*)
昨日もかなり手が伸びていましたよ(笑)

疲れてる時こそこのお泊りが助かるんですよ~^^
子供同士で遊んでくれるから(^_-)-☆
確かに食事時は戦争ですけどね(笑)

ゆきちゃん
あはは(笑)さすがゆきちゃん^^
目玉おやじに気付きましたか?
これはルイの大好物なんですよ
おにぎり+梅干しが1番だそうでこの形がお気に入りなんですよ^^

長女さんが帰ってきてるのね(*^_^*)
コーヒーゼリー作ってくれたかな~?
感想が楽しみです(*^▽^*)


みゅうさん
>孫の為なら作れるのか?

いえいえ(笑)私お弁当作るの昔から好きだったんですよ~^^
子供が中学に上がるとき何が嬉しいってお弁当を
作れることが嬉しかったんですよね~(*^m^)

>端から見たら、ドシドシ?
気持ちはダッシュ♪

あはは~わかる!わかる!私も昨日ものすごい
タイム出たんじゃない??って思うくらい
ダッシュのつもりだったのに^^;
ちい坊から「ママ~マジ遅い! (笑)」ってダメだしされて初めて大したことなかったんだと自覚させられたわ(笑)

みんなも少しは年齢を考慮した批評をして欲しいわ(||-д-)


ローズちゃん
ローズ様~m(__)m
ホントに楽しい遠足でローズちゃんの祈り、みんなの祈りのおかげで最高の思い出になったよ~

うんうん!お弁当は外で食べると美味しいよね~
みんな大きな口あけてパクパク食べてくれたよ^^
ローズちゃんともお弁当持ってピクニックに行きたいね~(^^♪

アメリカンドックは超簡単なんでお友達を呼んで
ランチのときにでもどうですか?

ホットケーキミックス150グラム
水(牛乳でも)50cc
たまご1個

楊枝を刺したウインナーをこの衣にくぐらせて
160度~170度の油で転がすように揚げるだけで
出来ちゃうよ(*^^)v


kanaちゃん
kanaちゃんもアガー使ってるのね^^
私がアガーと出会ったのは・・・
新婚当時町内の料理教室で人参ゼリーを作ったのが最初なの^^
っていうか^^; その時初めてゼリーなんて作ったからこれ以来ゼリー=アガーとなり
いまだに寒天、ゼラチンの使い方がわからない^^;

やまいも鉄板、グラタンもkana家の定番メニューになってるのね(*^_^*)
こんな話聞くと超~嬉しい~(*≧∀≦)

旦那さんのとこではどんなごちそうを食べてきたのかな?^m^
かたずけもしなくといいよって言ってくれる
お姑さん^^ 優しいねぇ~

よかった♪

遠足行かれてよかった!!

ローズちゃんのてるてるは効果抜群だね♪

るいちゃん親子リレーお疲れさま~☆彡
ちぃ坊1位すごい!!
 
それにしても お弁当は超~~~豪華版!!
スクロールしても まだまだ続くおいしそうなお料理におなかが。。。

今日は忙しくて るいちゃんとみんなのコメントが
読めてないから コメントかぶると思うけど。。。

どれも美味しそうだけど 卵焼きとお肉で巻いた野菜 
それからアメリカンドックがめちゃめちゃおいしそう~(^^♪
るいちゃん作り方ありがとう~♪
早速作ってみよう^^☆

写真もとっても上手に撮れてるね!
おにぎりの上に乗っているのは鮭ともう1つは何かな?
明日もお弁当作るけど これを参考にがんばってみるね♪
ありがとう~☆彡

姉さん

>子供が中学に上がるとき何が嬉しいってお弁当を
>作れることが嬉しかったんですよね~(*^m^)

ん~~~
家に姉さんが欲しい(爆)
炊事洗濯なんでもこなす
おまけにトークショー付き
だけど物捨てるのは禁止( ̄m ̄)ぷ

今日はたっぷり自分時間^^

今日は無事にお泊り出来たDちゃん(先日公園での
写真で登場)と昼ごはんまで一緒に過ごし
昼食後はいつもの公園へ

ここでDちゃんママと落ち合い
遠足で疲れてるだろうから今日はみんな来ないかなぁ~と思っていたら

北九女子はパワーがある(笑)
今日もいつものメンバーが大集合(*^▽^*)
2日連続で遊び疲れたのか
ルイはまだしも、のんのんまで公園から帰宅後
6:00には寝ちゃいました∑(゚ω゚ノ)ノ

よほど疲れたんでしょうね~^^;

なので6:00からはた~っぷりテレビ見まくりました(笑)

ひとみちゃん
しゃけともう一つは梅干し(梅肉)です^^

アメリカンドッグは子供大好きだから
作ってみてね^^
衣は「固いなぁ」と感じると思いますが
それで大丈夫(*^^)v

けんさん
>家に姉さんが欲しい(爆)

旦那が聞いたら喜んで「のし」付けて送るでしょう( ̄ー ̄)

あはは^^

↑アルけんさんに同意♪

るいるいさんとピクニックe-420行きた~いe-454
基地の皆でピクニックしたいなi-260

アメリカンドックの作り方ありがとうございますi-267
材料が簡単そうで魅力的~v-352
今度やってみますv-410

>子供が中学に上がるとき何が嬉しいってお弁当を
>作れることが嬉しかったんですよね~(*^m^)

すご~いv-424私もそんな母親になりたいv-411
でも、今の夢(?)は、子供にキャラ弁を作ってあげること♪と密かに思ってますi-267
基地ファミさんの影響大i-179

私も♪

けんちゃんと同じく、私もうちにるいちゃんが欲しい。家事全部やって欲しい♪
で、ついでに店にも出て欲しい。
お客さんが喜びそう!

ガチンコレース!?

なになにっ!?姐さん!!
v-322「九州紅白龍会ガチンコチキンレース」
それは応援に行きませんですんませんv-435

るいネエのブッチギリv-29v-355見たかった!

チイぼうの本気も分かる!勝負に女子供関係ないね( ̄ー ̄)v-82

しっかしこのおいしそうなお弁当♪ネット宅配注文しま~す!

るいちゃん、ありがとう♪

アメリカンドックの作り方、教えてくれてありがとう!

るいちゃんが作った、アメリカンドックの写真を見たら、食べたくなったので・・・
食べに行ってきました。

あるタレントが、美味しいと言っていたPAの
アメリカンドックです。

でも、主人と私の口には・・・あわなかった(--,)
食べた後、ムカムカしたし。
油があわなかったのかな~



るいちゃんが、教えてくれたやり方で、家で作ってみまーす。(*´∇`*)

こんばんは~

ローズちゃん
ローズちゃんなら間違いなく「いいお母さん」になると思うよ~(*^^)v

キャラ弁、女の子のはキャラが複雑だから
男の子が生まれるといいね(笑)
戦闘モノの方が簡単だからね(*^m^)


みゅうさん
お店で忙しいみゅうさんに代わって
家事代行やりたいわ~(≧ω≦ )

お店も出る!出る!
私は夜中勤務で・・・いっそのこと24時間営業しちゃいましょ(笑)

ゆみちゃん
>「九州紅白龍会ガチンコチキンレース」

みなさ~ん(;^ω^)こんなのありませんから~
ゆみちゃんが言うと冗談に聞こえないから怖いわ(笑)

>ネット宅配注文しま~す!

で?配達時間が遅れたv-359とか言っちゃって代金踏み倒すつもりでしょ?(笑)

美音ちゃん
早速食べに??(笑)

これは超簡単だし揚げたて食べれるから
是非とも作ってみて~(*^^)v

揚げたてに勝るものはないから
きっと旦那さんも満足してくれるはずだよ~^^

おお!

ナイスアイデアが浮かんだ

姉さんがママになって店をかまえる
その名も「スナック基地」
注意:キャバクラではありません(爆)
で、2店舗にライブカメラで配信します
ですからその店にいながら北九州の本店で
夜毎繰り広げられる爆笑トークライブが
お楽しみいただけるというわけです♪(* ̄ω ̄)v
えっ?その2店舗ってどこ?って
決まってるじゃないですか
広島支店と静岡支店です
お客さん倍増間違いなし( ̄m ̄)ぷ
そのうち全国に支店・営業所を拡大していきます


そして、もうひとつのアイデア
将来クローン技術が進み量産可能となったとき
発売します!
その名も「るいちゃん」( ̄m ̄)ぷ
今、自分でるいちゃんって入力してサブイボ出たわ(爆)
この「るいちゃん」みなさんもご存知の通り素晴らしい働きをします
面白い話で爆笑させてくれるでしょう
でも1週間もしたら
「ちょっと黙ってくれへんか、TV聞こえへん」となるでしょう(笑)
しかし、この「るいちゃん」
「しゃべるな」「静かに」「だまって」などの
命令コマンドは受け付けませんので予め了承ください♪(* ̄ω ̄)v
なお返品は出来ません(爆)

ぎゃはは~

けんさん!その話乗った!(笑)

おもろそう~やないの~(* >ω<)
2店舗と言わずスポンサー募れば全国放送も夢じゃない(笑)

「尽きないネタには自信あり」
広報部長!このキャッチコピーでスポンサー獲得してきて~(笑)

「るいちゃん」ホントだわ(||OдO||)
けんさんからそう呼ばれたら鳥肌立つわね^^;

「るいちゃん」人形・・・想像中

サングラスにパッキンにくわえタバコ(メ▼▼)y~~~

売れるか????!!!

すごい…

普段のコメでのアルけんさんの長文(笑)

ってそこじゃなくてv-389

「スナック基地」
見える・・・
高イスに座り足を組み、サングラスをかけて「こんばんは」と喋り出するいるいさんが(笑)

その話題が評判になり
静岡・広島店舗から深夜ローカルになり
関東・関西に広がり
ゆくゆくはゴールデンに(笑)


ローズちゃん

けんさんの長文は私も突っ込もうかどうしようか迷ったわ(笑)

ゴールデンに・・・・・
これは私の夢のひとつ

“芸能界”入りも夢じゃないんじゃない??(*^m^)

応援よろしく(笑)

ローズちゃん

長文って…


あっ、ほんま短いわ(爆)

やった~~♪

るいちゃんの爆笑トークライブが毎日聞けるのね(*^^)v

るいちゃんがママ!

けんさんが広報部長!

みゅうさんと私は支店長ね♪

ゆみちゃん人事異動だよ!
静岡支店から北九州本店へ栄転です(爆)



「るいちゃん」人形

きっと“怖カワイイ”と中高生の間ではやるでしょう(爆)

最高♪

けんさんのレポ以外の長文(笑)
ホントだ~
ローズちゃん,さすがv-10


「るいるいのすべらない話」がゴールデンに!?
違うか・・・(笑)


「るいちゃん人形」
(爆笑~v-408

いいよ,いいいぃ~絶対!

そよちゃん。
「怖カワイイ」
いいわぁ~(爆)
みんな,ストラップにしたり,部屋や車の中や神棚に飾ったり・・・

私も,欲しいし^^


昔々,アイドルのお人形って流行ったよね♪

私が持ってたのが,前にも話したけど,
「リンリンランラン人形」
双子のアイドル歌手で,
お人形はまったく同じものが2体ですv-441

ハイッ(*`◇´*)/

人事異動了解です。

たまごっちならぬ「るいっち」も作って♪

タバコと酒を与えれば与えるほどレベルUPe-176
最後はv-399


No title

あはは、ローズちゃんが妄想してる~(笑)
「怖カワイイ」とな?そよちゃん
ま~何はともあれ「カワイイ」と付くなら許そう(笑)
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン花奈美ちゃん
「リンリンランラン人形」なつかすぃ~
ゆみちゃん!酒はいらぬ(乂∀・)┌┛)`д) ;∴コトワルキック!!

そうそう(笑)

ゆみちゃん、るいちゃんはお酒飲めないから、

『タバコ』と『ジョージア』だよん(。-_-。)ノ

さすが“そよ”

お主なかなか心得ておるな(笑)

あら

見た目とのギャップがありすぎ!?

前みきさんと会った時の写真飲んでたと思ってたe-65

姐さんかわいいとこあるじゃないっすか~e-51

ゆみちゃん

わたしはきゃわいいのよ~(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/407-e0982bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一大決心! «  | BLOG TOP |  » テルテルくん~ 願いよ届け~【追記あり】

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる