2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ガラ悪いっすか?( ̄▽ ̄;)アハハ…  - 2009.10.11 Sun

昨日、一昨日と本当にご心配をおかけしましたm(__)m

のんのんも熱がぶり返すこともなく、他にうつることもなく
普段のるいるい家に戻りました^^

明日は早希の友達の子供の運動会があるんですが
いつもなら少し具合が良くなったら「私も行く~」と大騒ぎするのんのんも
今回の熱は平熱が35度台ののんのんにとっては想像を超す
辛さがあったんでしょう^^;
ぶり返すのが怖いのか・・・・
「のんのん家で留守番しとく」と初めてお出かけを我慢しました(笑)

なのでママが「じゃあDVD借りに行く?」と
留守番分のDVDを借りに連れて行ってくれたので
「今のうち!!!」と私もどりちゃん、ゆきちゃんへの
カワプレを発送してきました

どりちゃん、ゆきちゃん2~3日でお手元に届くと思います^^


さて、気付いた方いらっしゃいますかな?(*^m^)
実は←プロフィールのとこに似顔絵を貼りつけました(笑)

木曜日に早希の友達が遊びに来たときに
「るいちゃ~ん、見て~似てない?」と
絵の得意な友達が「るいるい家総勢11名」の似顔絵を描いてきてくれたんです(笑)

絵2

あまりにも似てるので写真代わりに使わせてもらいました(* >ω<)
笑いが出るほどにそれぞれの特徴をつかんでて皆激似です(笑)

旦那は本邦初公開ですが・・・・
残念ながら、唯一旦那だけは似てませんねぇ・・・・


● COMMENT ●

プッ(= ̄w ̄)ノ彡☆バンバン!!

似てる~

ただ、姉さんちょっと若すぎ( ̄m ̄)ぷ
20年位前こんな感じやと思うわ~
前のナカガイチとの2ショットを思い出すわ~
おかしい~
お腹痛い~


みんな鬼眉毛やし( ̄m ̄)ぷ

ところで・・・

なんでるいちゃんだけサングラスかけてる似顔絵なの?(笑)

早希ちゃんが一番そっくりだね(*^^)v

ほほ~~~~う!!初公開の旦那さんのお顔拝見させていただきましたv( ̄∇ ̄)

やはり夜更かし(笑)

けんさん 鬼眉毛は元々ってのもあるのよ(笑)生まれつき3人とも眉の形がこうだった(笑)

私の20年前?・・・・・確かに


そよちゃん あはは(*≧∀≦)
私基本サングラスだったからそのイメージが強いのよ^^;
あくまで目が極端に紫外線に弱いための必需品なんでそこんとこよろしく(≧ω≦ )

∑(゚ω゚;)

のんのん復活おめでとう!

我等が組長ヾ(≧▽≦)ノ るいネエのこの似顔絵似てるんだよね?

家のママの若い時に似てる!確かるいネエ声低い系だよね?
ママも低くて電話でよく「お父様ですか」と言われてた

でも娘のお友達が描いてきてくれるなんて嬉しいね(^▽^*)♪

私は昨日娘の運動会だったの。めーちゃんは人数合わせで2回走ってやる気満々だった。
予備の今日も園に登園で行くの。

るいネエ寝て体痛いのか(´ω`)
トゥルースリーパー?とかウォーターベット良いというが
また普段はあまり寝ないだろうからもったいないしね( ̄m ̄)

明日は待ちに待った初ライブだよ!そしてオフ会
けんさんレポするんだね!?

私側からもしようかなv-391

ゆみちゃん

ゆみママに似てる?
わ~親近感(*≧∀≦)
まぁ坊のママも私と似てるって言ってたよ
ゆみママ、まぁママ、私のオフ会いつか
やってみたいね(笑)

運動会お疲れ様~
めーちゃん2回も走ったの?
それはきっとクラスで速いってことだよね
ゆみちゃん2倍楽しめたんだ~
ラッキー♪だったね(^O^)

いよいよ明日は初ライブ!&オフ会!
どりちゃん、けんさんとのご対面
私も福岡オフ会思いだすよ~
すっごく楽しいからライブもオフ会も
絶対癖になるよ!
明日は楽しんできてね(*^^)v

いや・・

さきちゃんも似てるけど・・

るいちゃんのサングラス・・

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

眉毛、短っっっっw!!

似顔絵大好き

のんのんちゃん♪
よかったねv-22
お留守番しとくっていうけなげなのんのん♪
可愛いなぁ~
むぎゅぅ~したくなる^^


わははは(^O^)/
いいよ~いいよ~こういうの、大好きです♪

るいちゃんの、プロフィールに載せたんだね。
開くたんびに見れるんだね^^


お友達、上手だよねv-10
ここで、るい家の写真見させてもらってるから、
似てる~ってわかるよねv-398

最初、のんのんちゃんが早希さん?って思うほど二人が似てたよ。
よくよく見たら真ん中が、早希さんだね。

蓮華ちゃんのクリクリにも爆笑~
よく特徴つかんでるよね。

鬼眉・・・v-408


ちぃさんのお鼻が高いってとこにも目が行ったよ。
私、メガネがずるんだよね・・
低いってことよね(笑)

おは~

ぱんちゃん まぁ^^;あくまで絵ですから(笑)そこまで短い眉ではございません(笑)

花奈美ちゃん みなさん眉毛に反応してるけどるいるい家の子供たちの1番の特徴は・・・・・「離れ目」でしょ~(笑)
早希と圭は目の離れ具合もそっくりですから(笑)

花奈美ちゃん・・私の絵でもわかるように^^;
私もメガネややずってます(笑)

似てる~

るいちゃんちの子供達はるいちゃん似なのかな~?
ってことは。。。早希ちゃんってるいちゃんの若い頃に似てるのかな?
見たい!20年前の写真が!できれば結婚式の写真が(笑)

旦那さんは似てないんだ~
でも優しそうな感じ!
あれ?旦那さん茶髪じゃんv-154

No title

残念ながら、うちのまわりには・・・
似てる人居ません・・・(´▽`) ホッ(笑)

でもでも。。
ほんと、似てるね♪♪
るいちゃんの右側が、似てないという旦那様なんだね。

きっと・・
他の人より、あっさりした顔なんだろうね(笑)
特徴のない(笑)


私もね。
この間、初めて似顔絵っていうのを書いてもらったの。
今度、小学校PTA役員で発行するミニ新聞。
それに写真ではなく、似顔絵を載せてもらうことになって、友達の知り合いでそういうの書いてる人がいるから・・
写真を元に、書いてもらったよ^^

新聞出来上がったら、私もそれを写真に写してupするね。
この前、ひと足さきに、見せてもらったんだけど・・・
友達曰く・・
「あんまり似てないような・・」って(^^;;

私は・・
それが自分の似顔絵だってすぐわかったんだけどな~。。。

だけどね。。
私の顔・・
特徴がないらしいです(^▽^;)←ちょっと寂しい。
るいちゃんのエキス、ほんのちょこっとだけ、分けてもらおうかな~。。。










やっぱ、遠慮しとく(笑)

うんうん!

kanaちゃんと同じく、ご主人以外、皆が同じ顔に見える!
それだけ、るい遺伝子が優性ってこと?(爆)

るいちゃんの言うとおり、離れ目?(爆)
でも、実際に皆、美人揃いだもんね~。
これは、マジでいつも思う。

子供達も可愛いお顔してるし。

いいね!一家の似顔絵って。
うちは、主人の母が、絵を描く人なんで、子供達の小さい頃の絵はちゃんとあるよ。
宝物かな。

似顔絵♪

すごいですねv-352上手~~v-424
そっくり~~v-411 
(って、写真でしか見たことないけどi-229

特徴をちゃんと捉えて描ける人って、憧れますv-22
私は、似顔絵は下手なのでi-229

旦那さん、優しそうな感じですね♪

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

どりちゃんw

ぱんだの記憶をとりもどしてくれてありがとう
ございますw

ワタシも今年のお正月に
三重県の志摩半島に泊まりに行った時に
何とかっていう所で似顔絵を描いてもらいましたw

すっごく寒くて、鼻水ダラダラで
一生懸命描いてくれた女性さん。。

出来上がったぱんだの似顔絵は・・




ジャッキー・チェンにそっくりでしたw


るいさんの実物眉毛の
写真も載せてねw

No title

kanaちゃんどうなんだろうね~私と早希が似てるって言う人もいるしまったく似てないって言う人もいるからなぁ・・
早希は間違いなく「似てない」って言う人の意見を尊重してますが(笑)

私の花嫁姿?旦那には松田聖子に見えるらしいよ(笑)

旦那の茶髪は結婚式当日だけだったのに
この茶髪は私も???でした(笑)


どりちゃん残念でした~「るいエキス」注入してビンに詰めて送ってます(*^m^)
ここぞ!って時に使ってね(笑)

>旦那様、他の人より、あっさりした顔なんだろうね(笑) 特徴のない(笑)

≧(´▽`)≦アハハハハハ正解!
顔も存在も影が薄いのが特徴ですから~(笑)

どりちゃんの似顔絵アップも楽しみにしとこ^^


みゅうさん 私は離れ目じゃないんだけどねぇ・・^^;
誰に似たのか子供が離れ目
一華と蓮華はかなり「離れ目」遺伝子受け継いでます^^;

その代わり視野が人より10センチは広かった!
実験したとき爆笑でした(笑)

お姑さん、絵を描くのね
写真と一味違うから間違いなく「家宝」だよね^^


ローズちゃん 私もまったく絵心がないから絵がうまい人って尊敬する~
特徴つかむのがホントに上手だよね~
小渕さんも絵がうまいけど、手先が器用な人って
ホントに何をやってもこなすよね

芸術の秋、ローズちゃん
お互いスケッチして交換してみようか?(笑)


ぱんちゃん ぎゃはははははキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

見せて!見せて!ジャッキー・チェン似のぱんちゃんの似顔絵!!!!!

本日のツボーーーーー(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/403-8c702dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天高くワタシ肥ゆる秋 «  | BLOG TOP |  » ぎゃ~!!!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

