2017-10

カワプレのご紹介~ - 2009.10.12 Mon

のんのんの発熱で準備できながらなかなか発送手続きができず
どりちゃん、ゆきちゃんには大変お待たせさせてしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

お手元に届いたあとにアップしたかったのですが
今回市販のものだけではなく、説明しておかないといけないものもあったもので
届いて「これ何?」って驚かれる前にご紹介しておきたいと思い
フライングですが記事を先にアップします^^;

なので・・・「楽しみに待っときたいわ~」と思われたら
ゆきちゃん、どりちゃん・・ここからはスクロールせずに
.comへでも飛んでください(笑)
そしてこの記事は届いた後ゆっくりとごらんくださいまし(* >ω<)


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

カワプレも回を重ねるたびに
「あっ!これはきっと○○ちゃん喜ぶだろうな~」とか
「これは笑いが取れるな(笑)」とか
選ぶ楽しさが増えてきました(^O^)

今回はどんな物を贈ろうかなぁ~と考えて
「るいるい家の食卓」をお届けしようと思い
るいるい家の定番おかずや定番おやつを
そのままゆきちゃん家、どりちゃん家に再現できるような物を
セレクトしてみました(^^♪

しかし・・・・今回なんとも写真撮影場所が悪くて( ̄▽ ̄;)
ここのメンバーを思い浮かべたら必ずや2人、、いや3人はその
センスのない画像にダメだししてくることは想定内(笑)
なので先に謝っておきます。゚(゚^∀^゚)゚。

『ど~も、すいません』←是非!響バージョンでお願いします(笑)

では、早速どりちゃんセレクトからご紹介しますね

002_20091010220740.jpg
003_20091010220758.jpg
食卓には関係ありませんが(笑) 今回私が一目ぼれしたこのバッグ
004_20091010220814.jpg
実は陶器でできた貯金箱です^^ あすみちゃんが喜んでくれるかな~と思ってセレクト
次は私が今ハマってるお菓子ちゃん(笑)
007_20091010220903.jpg
このポテチは地域限定だと思ったんだけど・・名古屋にもあるのかな?^^;
しかし!美味しい食べ方をご紹介!
このポテチを1枚持って~その上にバニラアイスをトッピング~
そのままお口へ「ぱくっ」  たまらん美味しさ約束するよ~(*≧∀≦)
009_20091010220932.jpg
このトレーもるいるい家で活躍してる物と同じものをチョイス
日曜の朝、これにパンでも並べてみて~ おされな朝食間違いなし(笑)
008_20091010220919.jpg
で、恒例の真悟のポストカードを入れさせてもらったよ

あとはゆきちゃんと共通のものを入れたので後から紹介させてもらうことにして
先にゆきちゃんセレクトをご紹介しますね
012.jpg
ゆきちゃんはすごく大人の女性って雰囲気があって
和のテイストをチョイスしました

014_20091010221042.jpg
秋の夜長にビール?焼酎?お好きなお酒におつまみを入れて・・そんなゆきちゃんを想像中^^
013.jpg
乾き物のおつまみもご用意しました(*^m^)
015.jpg
ゆきちゃんにも真悟のポストカードを入れました

ここからはお二人に共通の品を
005_20091010220831.jpg
ビン好きるいるいも使ってるキャンディーボトル。中には今巷で流行ってる「紅茶しょうが」の紅茶を
紅茶にしょうがを入れて1日1杯飲むだけ確実に2キロは痩せると今ブームなんですよ~(笑)
006_20091010220846.jpg
これが今回説明が必要だと思った「るいるい家定番のコーヒーゼリー」がすぐできるキッドを
作ってみたんです。今の時代白い粉は怪しいでしょ(笑)
砂糖とアガーを配合してあるので鍋に入れて水を注いで火にかけて沸騰寸前で火を止めて
コーヒーを入れてカップに注いで固めるだけ「るい特製コーヒーゼリー」が出来上がり♪
これなら忙しいゆきちゃんにも、お手伝いしたいお年頃のあすみちゃんにも簡単にデザート作りが出来るかな~と思って(^_-)
010_20091010220950.jpg
そして!今回の目玉はこれ!
やっと見つけた直火OK!オーブンOK!のこの器!
これなら「るいるい特製やまいも鉄板」がすぐできます(^O^)/

以上で今回のカワプレの紹介が終わります(*^^)v

どうかなぁ・・・・お二人は喜んでくれるかな^^;

● COMMENT ●

わお~~~~(*^。^*)

豪華なカワプレだね(*^^)v

い~~な~~~♪欲しい~~!!

次は絶対狙うからね!るいちゃんその時はセレクトよろしくね♪

新しい試みv-405
るいちゃん特製のコーヒーゼリー食べたいよ~~


いつ見ても真悟君のポストカードは素敵だね(//∇//)


なに!!!!紅茶しょうがでやせるのか?????Σ(゚Д゚;o)



名古屋のみなさんお疲れ様でした(^-^)v
レポ頼むよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

素敵~☆

カワプレプレゼントどれも素敵~v-353

バックの貯金箱って初めて見たよ♪
バラと蝶の柄が素敵!
ゆきちゃんのカップと小皿も和風テイストでいいね^^☆

コーヒーゼリーのセット・・・
上の写真で何の粉?って思ったけど コーヒーゼリーのキットか^^☆
グラスもセンスがいいし それを思いつくるいちゃんもさすがだね!
直火の器は パエリアも作れていいな~♪

そして一番のヒットはやっぱり真悟さんのポストカードe-420
結ぶ・・・の文字がv-238になってて素敵v-354
傘の方は ひとことひとことが胸にぐっときて涙出そうになった。。。
やっぱり真悟さんの才能はすごいな♪♪

「結」の文字にピッタリで 今日はどりちゃんがつなげて結んでくれたお陰で
また新しい出会いがたくさんありました(^^♪

簡単に今日の流れを・・・
新幹線では またまたそよちゃんと近づき 名古屋に着いてどりちゃんとあすみちゃんに
名古屋城やテレビ塔などあちこち案内してもらいました♪

オフ会は あすみちゃん・どりちゃん・ゆみちゃん・みきちゃん・愛ちゃん
なつこちゃん・あしかちゃん・ぱんだちゃん・Kanaちゃん・私♪(席順)

それからガイシホールに行って けんちゃんとお友達のEさん・まこちゃん
おとめちゃんご夫婦・HIROさん・・・たちとお逢いしました(*^o^)☆♪

みんなかわいくて きれいな方ばかりで・・・
おとめちゃんのご主人とゆみちゃんのご主人もカッコイイ!!☆彡

コブファミさんはホントみんなきれいで 笑顔が素敵♪
あすみちゃんもとってもかわいくて 立派にカメラガールをつとめてくれました!
みんないつものように初対面でも すぐ打ち解けてわいわい楽しくおしゃべりしたよ~(*^o^*)
写真もたくさん撮ったので またどりちゃんのブログでアップしてくれると思うのでお楽しみに~♪

今日の私の一番のヒットは けんちゃんの話^^☆
けんちゃんのお友達Eさんは けんちゃんと同じマンションで美容師さん♪
けんちゃんは美容院に行かないで Eさんの家でヘアカラーをしてもらうそうで・・・
髪を染めてもらってラップをして そのまま自分の部屋に戻るそう。。。(; ̄― ̄A アセアセ
その姿をマンションの住人に数回見られたとのこと。。。(爆)
けんちゃんは 美容院代を節約して お金を貯めてライブ資金を捻出していたのでした(笑)

私は涙。。。でみんなとお別れした後 名古屋駅に行ってあの大きいナナちゃん人形を見て
りんちゃんが前に教えてくれた「シロノワール」を食べたよ~♪
アイスたっぶりで下の生地はふわふわでとってもおいしかった♪
コメダのこと・・・今日のMCで黒ちゃんが話したそうで またまたテンションが上がりました!!

今日は遅いのでここまで^^☆
今日はみんなのお陰でとっても楽しい一日になりましたe-266
名古屋まで行ってよかった♪♪♪
やっぱりファミさんはみんなやさしくてあったかくて大~好きv-238
みんなありがとう~v-411 
また逢いたいな♪


あ~っ

いいないいな~
カワプレ!本当は僕の元に届く予定だったのに( ̄ー ̄)ニヤ...

名古屋から先ほど戻ってきました
しかし眠いのでまた明日~v-222

ふ~

今日はお天気も良かったしのんのんの体調も回復したのでルイ&のんと3人で歩いて30分ぐらいの
公園に行ったんだけど

日曜日用心をして外出しなかったのんのんが
外に出て嬉しいのかハイテンションで先頭を歩いてたんだけど、公園に到着するや否や

「寒い」と・・・・

体を触ったら全身鳥肌

急いで早希に迎えに来てもらい、のんだけ連れて帰らせて体温測るように言ったら

なんと39.5度

みごとにぶり返してしまいました(||OдO||)

人に聞くと新型は1度の検査では出ないときがあるよって言うので、また明日検査に連れて行ってみようと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

この季節・・用心、用心、、また用心ですね(>_<)


そよちゃん そよちゃん次回はどうか(σ゚д゚)σゲッツしてください(笑)

次回のカワプレは先にプレゼント発表!で、エントリー!も面白いかと思ってます(^^♪

>紅茶しょうがでやせるのか?

効果あるらしいよ~ 誰でも2キロは確実だって!
紅茶(砂糖orはつみついれてもOK)に生のしょうがでもチューブのしょうがでもいいからひとしぼり入れた物を1日1杯飲むだけだって

喫茶そよ風のメニューにどう?(*^m^)


ひとみちゃん ええ~~~~~~~?????????
名古屋オフ会そんな豪華メンバーだったの???

\(◎o◎)/!把握できてなった私_| ̄|●
すごい!すごい!豪華メンバーじゃん!!!

けんさんの話は笑ったわ(笑)
ひとみちゃん~疲れが取れてからでいいんで
思いだしたオフ会レポ待ってるね~(^_-)


けんさん おかえり~(^O^)/

なんともハードなけんさん(笑)
しかしけんさん・・・「会ってないファミさんはいるの?」って言うくらい会ってるね~

ライブ終了したら1回まとめてみ?

けんさんによる色々ランキング~みたいなやつを(笑)

ギャップクイーン・・・・・ちゃん
美人クイーン・・・・・・・ちゃん

みたいにさ(笑)

少しだけ~

名古屋楽しかったよ~

朝は時間がないので少しだけ。

けんさんと会場で会う前にみんなでご飯を食べたんだけど、あしかちゃんがけんさんと
会うのをとっても楽しみにしていて・・・
まさみちゃんがけんさんに会ってドキドキv-238したってのがどうも納得いかない私。
若い子には、けんさんが「男」に見えるんだろうかとあしかちゃんの反応が楽しみで・・・

会ってすぐに私が

「けんさんどう?」

って聞いたんだけど、あしかちゃんが答える前に

「ねっ!ふつうのおっちゃんでしょ~?」

って言っちゃった(笑)
結局あしかちゃんの答えは






「思ってたより普通・・・」

でしたv-222

会ってくれたみんなありがとう~
どりちゃんと基地が繋げてくれた縁。
るいちゃんに写真送ってもいいかな~


私の中では写真も見たことなくて、謎だったおとめちゃん。めっちゃスリムで美人v-10
そしてダンディーで素敵な旦那様!
美男美女夫婦だったよ~
けんさんと違ってだんなさんはまだまだフェロモン出てる感じv-238

又思い出したらオフ会レポします!

けんさんのギャップ大賞!
文字とのギャップはたいしてないと思うけど、初対面と3度目以降のギャップなら負けない気が
する!

どりちゃん、ゆきちゃん、カワプレ当選おめでとう~v-25
私も前回当たってすごくすごく嬉しかったよ!ポストカードも、すごくいいね。
るいちゃんはセンス最高だよ~

ちみたち…

いじる矛先が違うのでは?

チョッピングピンクの色落ちした(笑)パンツに
スカジャン、背中に5番アイアン、手にチェーン、頭にかんざし
そして見事なウンコすわりを披露したあの人でしょ(爆)

あ~~~面白すぎる!!名古屋レポ爆笑

>ラップをして そのまま自分の部屋に・・・

( ̄m ̄)ぷ

>まさみちゃんがけんさんに会ってドキドキしたってのがどうも納得いかない私。

( ̄m ̄)ぷ~~~

>「思ってたより普通・・・」

( ̄m ̄)ぷ~~~~~~~

あっ( ̄ロ ̄;)!!
名古屋レポ爆笑ではなく・・・・・アルけんレポ大爆笑でした(爆)


るいちゃん!!!!
のんのんぶり返したの???(>_<)
心配だね。
最近寒くなってきたから気を付けてね!!


「紅茶しょうが」飲みますv( ̄∇ ̄)ニヤッ


お~~と~~めちゃ~んw(°0°)w オォー w(°0°)w オォー
美男美女夫婦(//∇//)
おとめちゃんの謎が少し解けました♪

昨夜の速報で、おとめちゃんの旦那様はとってもかっこいいという情報が私のもとに入りましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ


ひとみちゃん♪kanaちゃん♪レポありがとう(*^。^*)
ひとみちゃん、昨日は名古屋までお疲れ様でした(^-^)

私も「がはは笑い」のkanaちゃんに逢いたいな(*^。^*)


けんさん・・・・いじる矛先・・・


けんさんしかいないでしょ(爆)

だってゆみちゃんは元ヤンだから・・・・なんでもありなんです(爆)

おはよ~


kanaちゃん キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバンけんさんレポありがとう

また思いだしたら教えてね(^_-)

おとめちゃんも参加出来たんだね∑(゚ω゚ノ)ノ
良かった!良かった!
おとめちゃんは写メでお顔は知ってたけど
やっぱり実物も美人・スリムだったのね!
旦那さんまでダンディーなんてv-10
ホント!お似合いのご夫婦なんだね~

私もおとめちゃんがみんなと会えたことが嬉しいなぁ~(*^_^*)

kanaちゃんギャップクイーンにノミネート?(笑)


けんさん >いじる矛先が違うのでは?

いえいえ(*^m^)矛先は合ってますよ(笑)



そよちゃん 結局のんのんはあの公園だけが謎の発熱で
朝は36.0に下がってたので保育所に行きました^^;
電話がかかってきませんようにm(__)mです^^;

夜のウォーキングも3日で挫折_| ̄|●
しょうが紅茶も1回で挫折_| ̄|●

そよちゃん!私も気になるしょうが紅茶の成果を聞かせて~(* >ω<)

おもしろ~~~い

けん兄おもしろ♪
やっぱりみんなの笑いのツボはけん兄になっちゃったね^^
いつもと一緒じゃん!!笑


それにしても・・・・
あの広島レポから大分あたしも違う意味でいじられだしたな~・・・(-∀-;ノ

けん兄に会ってドキドキしたの・・・
あれ気のせいだったんかな~(・д・)
なんかそんな気がしてきた 笑
ってかあしかちゃんも結構ストレートに言うね~~♪

前々からSASUKEの竹田さんが好きで
会えたらいいな~~なんて思ってたんです。
で、いざけん兄に会ってみたらま~素敵なことにそっくり!!!

だからかな~?ちょっとドキドキしちゃったのは・・・

ごめんねえ~~けん兄!笑


カワプレすっごいうらやましいです!
まあ、料理はあんまりしないけど
なんか・・・・すごい!とにかくすごい!!
料理が上手なるい姉らしいカワプレですね♪
あたしも次こそは!!
その時はよろしくお願いしますね。

名古屋のレポ、ひと姉kana姉ありがとうございました。
写真が見たくて見たくて・・・うずうずしてます。
いつかあたしも名古屋に行ってみなさんと逢いたい~~~!!

よっしゃ!!関西・福岡・名古屋は絶対いくぞ!


次のライブは神戸だけど~~~
この基地からは誰も行かないですもんね^^;
今年はあきらめよう。

のんちゃん今日は保育園行ったんですね。
またぶり返さないことを祈ってます。

今日はテスト1日目!
だからもう家でゆっくりしてま~~す★

素敵なカワプレ&おかえり~

さすが,るいちゃんセレクトのカワプレv-10
可愛くて素敵すぎる~~v-25

真悟さんのカードから始まって,コーヒーゼリーキッド,食器~
お菓子(笑)
どりちゃんとゆきちゃんに共通の品物があるのも嬉しいね♪

どりちゃん・ゆきちゃん,改めておめでとう~v-22


のんのんちゃん♪
今はお熱下がって保育園に行ったんだね。
どうか,ぶり返しませんようにv-48

今日も肌寒い日です・・
みんな,気をつけましょう。。。



そして,名古屋ライブ&オフ会に参加された皆さん♪
おかえり~

楽しい様子が伝わってきたよv-10

ひとみちゃん
kanaちゃん
さっそくレポしてくれて,ありがとう^^

とっても豪華なメンバーに何故か私もドキがむねむねv-238です。

るいちゃん。
私もおとめちゃん始め,
みんなが出逢えたことが嬉しいv-48

素敵な縁だよね^^


kanaちゃん~
私も写メ欲しいなぁv-274
・・・と,おねだりしてみる(笑)


けんさんの,ひとみちゃんとkanaちゃんレポ♪
おもしろすぎですv-308

再び

そうそう、またまたけんさんネタ!

あしかちゃんのお母さんってすっごく若々しいの。みんなで輪になってしゃべってる時に
あしかちゃんの隣に来てしばらくしてから私達がやけに丁寧にお母さんと喋ってるのに
気付いたけんさんが

えっ?お母さん?
友達かと思った!


だって( ̄m ̄)ぷ←そよちゃんいただきました!

けんさん、私ゆみちゃんはイメージ通りでどこも突っ込むところなかったんですけど~
ピンクパンツも頭の花も予告してたしね。

でもゆみちゃん、可愛い服にサイズのシールがついてたんだよねv-411

>るいちゃん

おとめちゃんの旦那様登場の後に、うちの旦那が登場しなくてほっとしたよ~i-229
入場直前まで夫婦別行動!
あ~楽しかった!

>そよちゃん

私のガハハ笑い、喫茶そよ風に響き渡りますけど大丈夫~?
大阪に行った時イタリアンのお店で、たばちゃんと二人で店が壊れるかと思うくらい笑いましたから~i-237

>まさみちゃん

竹田くんは前から好きだったのね~
旦那に聞いたら2ヶ月くらい「救急過程」ってのを一緒に受けたことがあるって言ってたよ。
写真・・・広島のも見せてもらっちゃった~
みんなが送っても大丈夫だったら送るね!
PCのアドレスを教えてね~

まだまだ書きたい事がたっぷり。
いつかブログにUPします・・・できるだけ早めにがんばろうっと。

そして私のブログの内容。

ライブ前までのことはどりちゃんのブログへ!

だったりして^^;

送信したら花奈美ちゃんが!
広島の写真もばっちり見たよv-10
癒し系の花奈美ちゃんにも会いたいなあ。
ムスメちゃんも可愛かった~
写真、みんなが大丈夫だったら送るね!

何から話そう

カワプレ届きましたe-466
先ずは段ボール箱に感動

沖縄限定ブルボン エリーゼ10箱入
OH!これはるいちゃんの大好物
ボロボロこぼさぬ様に一口で喰らいつくエリーゼ
沖縄限定=真悟夫妻の新婚旅行土産かな?

はるばる沖縄から福岡を経て
広島・大阪・京都・愛知・静岡を通って
はるばる千葉まで…長旅お疲れ様でした。

もったいなくて開けられない。

ワクワク・ドキドキ開けてびっくり玉手箱
みんな見てみて~~
こんなに素敵な豪華賞品が

「直火の器」見て♪や~まいも てっぱ~ん♪唄っちゃいました。

以前、作った時は中まで火が通らず
上はふんわり下はドロドロ(でも美味)だったので
次回はリベンジ。るい家と同じ味を楽しむぞ。
もちろんコーヒーゼリーもめっさ楽しみで~す。

紅茶は生姜を入れるのね。了解。

ひとみちゃん、いいでしょ。このカップ。重厚だよ。
(すんごい高価そうなんですけど。。。)

キャンディポットの中の緑の紙。
ハムスターのお家の中に敷いてあげました。

ポットの中にはクッション材として入っていた蚕の繭みたいな白いふわふわを詰めてみました。

マシュマロのおやつみたいで美味しそうです。
バイトの娘の帰りを待つ事2時間。
私、風邪で二日半ダウンしていましたが俄然やる気が出てきました。

夜9時帰ってくるなり「お腹っへった~」の声と同時に
ふわふわをつまみあげお口へ「ん?」
娘「これって食べられんの?」
v-512「茹でないと無理」
私は押さえつけられ「ざけんじゃねえよ~」の声とともにフワフワをお口に放り込まれました。

とりあえず、こんな感じです。
ゆかいな品々をどうも有り難う。

ひとみちゃん
この「乾き物」は東京オフ会で少しづつ味わおうね。持っていくからね。

名古屋オフ会に参加された皆様
様子をもっともと聞かせて下さい。
とくにおとめちゃん。
私を「その気」にさせて下さい。

ああ。Kanaちゃん
それから?
皆が出会えて、とっても嬉しい。
ブログも楽しみにしてます。

続き♪

のんちゃん熱が上がったり下がったり 不安定だね。。。
風邪のほかの症状はないのかな?
しばらく様子見て無理しない方がいいね^^☆

るいちゃん・そよちゃん・まさみちゃん・花奈ちゃん・コメントありがとう♪
Kanaちゃんレポ爆笑!!
そうそう私もそれ聞いてた(笑)

あしかちゃんと愛ちゃんはすごく人見知り・・・って聞いてたけど
あしかちゃんは風邪気味にもかかわらず 鼻をぐすぐすしながら
コブクロライブや収録番組のこと・・・麻友ちゃんのことなど よくお話してくれました♪

とっても若いあしかちゃんのお母さんは なんと私と同じ年!(^^ゞ
でも あしかちゃんはお父さん似なのかな?
あしかちゃんは大人っぽい感じで 麻友ちゃんと雰囲気が似てるかな?

愛ちゃんは黒ブチの眼鏡がよく似合って 私が質問すると 
ちょっとはにかみながらお話してくれましたv-411
5人兄弟の末っ子なんて賑やかな家庭でいいな~♪

みきちゃんは席が離れてたので・・・
でもときどきみきちゃんの爆笑トークが聴こえてきて こっちのテーブルも
和んでました^^☆
たぶんどりちゃんがレポしてくれると思います♪
どりちゃん&あすみちゃんとぱんだちゃんレポは2人のブログでそれぞれコメントしま~す(^^♪

Kanaちゃんも書いてるけど・・・
おゆみちゃんの洋服 おニューだったのか洋服の前にひらひらが。。。
銀テープかな?と思いきやそれはサイズを表す○サイズのテープでした(笑)

ゆみちゃんは聞いてた通り背が高くて ピンクのパンツがバッチリ決まっててお花の髪飾りがとってもよく似合う若いお母さん♪
お子さん3人を見て下さったご主人とお姑さんもありがたいですね!
初ライブをアリーナ前方で見た感想を是非聞かせて~!

ゆきちゃん♪
カワプレ届いてよかったね!
やまいも鉄板とコーヒーゼリー是非作ってみてね!
「乾き物」オフ会で・・・いいの~♪
嬉しいo(*^▽^*)o~♪
みきちゃんからゆきちゃんのメアドを聞いたので
またオフ会の詳細が決まったら連絡しますね♪
風邪お大事にね^^☆

改めておめでとう♪

ゆきちゃん、どりちゃん、改めておめでとう♪

るいちゃ~ん、素敵なカワプレだね。
センスが光ってるよ~!!
二人が羨ましい~。

真吾さんのポストカードの言葉にウル・・・。素敵。

のんのんちゃんも、まだまだ心配だね。
気温が安定しないもんね。
お大事にね。


ひとみちゃん、kanaちゃん、レポ、笑わせてもらったよ~。
しかし、どうしても突つかれるけんちゃん。人気者の証拠♪
ティーンエイジャー達の率直な意見・・・ぷっ!可笑しい!!
だから、私が何度も普通だよ!!って広島レポで強調してたのに。
まぁ、自分でハードル上げたのも悪いんだから、しゃ~ないね。(爆)

kanaちゃん、写真希望で~す。
広島の写真見たんでしょ?
お互い様ってことで♪(笑)

皆さんも風邪に気をつけてね!

最高の一日

まずはカワプレ
すっごい素敵な品々だね。
るいちゃん、ホントにセンスいいわ~!v-238
ゆきちゃん、どりちゃん、改めておめでとう~!v-22

さて昨日はコブクロ初ライブそして
何人かの基地メンバーとの初ご対面と
最高の一日となりました。v-354

でも最初に言わせて~!
何かkanaちゃん、ほ、ほ、褒めすぎだよ~!v-405
すっごく嬉しい事を書いているけど、まだ実物を見ていないみんな、特にそよちゃん
そのまま↑の「美男美女」だなんて信じちゃダメだよ~!v-431

我々夫婦はホントに、その辺のありふれた中年夫婦ですのでv-356
昨日会った人達の中からブーイングが起こるよ~!(汗)
あっ、でも、やっぱり褒め言葉は嬉しいので、
やっぱり素直に喜んだ方がいいか・・・v-398
気を遣ってくれてホントにありがとう!
でも主人の方には「お世辞だから本気にしちゃダメだよ」と言い聞かせておくよ。(笑)

では、昨日の感想ですが、ライブの方はまたどこかに書くとしてと、ライブ前のご対面のお話です。

あっ、ゆきちゃん、私はオフ会は参加してなくて
ライブ前にご挨拶しただけなんだよ。
でもほんの少しの時間だけど、みんなとお話出来て本当に嬉しかったです。
ゆきちゃんは是非、関東オフ会楽しんで来てね!
一度正体を現せば、意外に楽になるもんだよ~!(笑)

東海地区のkanaちゃん、どりちゃん、みきちゃん、ぱんだちゃん、ゆみちゃん、
お話はした事ないけど名前は知っていたまこちゃん、
関東代表のひとみちゃん、関西代表のアルけんさんとそのお友達、
たくさんの、キラキラいつも輝いている素敵な人達に出会えて
大感激でした。

とにかく私は、今まで誰にも会った事がないので
そりゃあ、もう前日からドキドキ!
結局最初の予定よりもかなり早く会場に着いて、コブクログッズを見た後(タオルを買った)
kanaちゃんにドキドキしながらメールで連絡。
すぐにkanaちゃんから電話が・・・。
「わ~、初めて聞く、何て上品そうな綺麗な声!」
(実際にkanaちゃんはロングヘアの似合う、綺麗な声の通りの美人さんv-353でした。)

トラックの側にいるというので、主人に「ピンクのパンツ、可愛い女の子(あすみちゃん)おじさん1名(アルけんさん)がいる団体を探して」と協力を求め、それらしい団体を探すと・・・「あっ、あれだ~!」
結局、決め手はピンクのパンツのゆみちゃんでした。(笑)

アルけんさんの顔はDVDで確認済みだし、ぱんだちゃんも鼻から上はここで知っているし、
もっと簡単に見つかると思ったんだけど・・・
思ったより時間がかかってしまったv-356

でも、やっとみんなに会えた瞬間すっごく嬉しくて、舞い上がってしまって
私ときたら、自分の名前を名乗るのも忘れて
「キャ~」って興奮していたような気がする!v-402
みなさん、本当に失礼しました~!m(__)m
それから、一人一人、顔と名前が一致するたびに、
「あ~、イメージのまんまだ」と納得したり
「ちょっとイメージと違う」と思ったり・・・
でも、違うというのも、いい意味で違うという事ですので・・・。

会ったらこんな事やあんな事、聞いてみたいと思っていたのに、結局短い時間では
ほとんど聞けずじまいで終わったのは残念でした。
ライブ終了後、もう一度みんなにご挨拶したかったのに、結局出来ずにお別れしてしまった事もね。
そうそう、オフ会に参加したあしかちゃん、愛ちゃんとは
結局会えなくて残念だったけど、またの機会を期待してるね。

改めて、昨日出会ったみんな、本当にどうもありがとう!v-344
私は、基本的に、秘密主義でフットワークは悪いし、この基地に来ても、
つい最近までは、オフ会なんて自分には、無縁だな~と思っていました。
でも、昨日のご対面だけで、あんなに感激するとは自分でも驚きです。
また、昨日会ったみんなと、そしてまだ会っていない人達と、いつか会える事を楽しみにしています!

ひとみちゃん、
夕べ早速レポ書いてくれたんだね。
本当にまめで几帳面なひとみちゃんにいつも感心だよ。
はるばる名古屋まで来てくれてホントに嬉しかったよ。
オフ会の盛り上がった様子も伝えてくれてありがとう!

前日に作ってくれたというお菓子、とってもおいしかったよ。
途中、はぐれてしまってお見送り出来なくて
ホントごめんね。v-436
でも短い時間だったけど、ひとみちゃんの素敵な笑顔はしっかり心に焼き付いているよ。
昨日会ってみて、全身から優しさが溢れている女性だな~って思いました。
また会える日を楽しみにしてるね!v-354

ダメだ、ホントにどれだけ時間かけてるんだろう・・・
また少しづつ、昨日会った人達へのコメントも書かせてね!












ちは♪

さすが、センスのいいるいちゃんセレクト。
どれもこれもとってもいいね☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

ゆきちゃんの雰囲気はね。。
ジャーン!!!!
実は私、ゆきちゃんと電話で話したんだ(^▽^)/

るいちゃんのハスキーボイス&私の幼いカン高い声の中間(笑)
女性らしい落ち着いた優しい声だったよ。
品がある感じ^m^
あっ、るいちゃんが品がないという意味ではないよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


という訳で
(都合が悪くなったから話を変える)
2日間は夢のような日々でした。

オフ会のことは、みなさんが書いてくださってるので置いておいて(笑)

あの曲で泣き、この曲で泣き、
私のツアータオルは鼻水だらけ。
ライブに行くたび、DVDを見るたび、
今まで普通に聞いていた曲がすごい好きになって
毎回新しい発見をしてます。
今はあの曲に夢中^m^

夢のような2日間が終わり。。
ライブ終わりに旦那からメールがあって、
「ミサキが熱出した」と。
今日病院行ったら、A型インフルでした(><。)。。
先週予防接種したのに。。トホホ。損した感じだよ。
そして、今、私が熱を測ったら。。37.4℃。
これってヤバイよね(;一_一)


【追記】
送信したら、おとめちゃんがいたよ^^
kanaちゃんが言ってるように
おとめちゃんご夫婦は美男美女でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名古屋オフ会おめでとう!!

るいちゃんすごいセンスあるね~!!!

きっとワクワクしながら
どりちゃんとゆきちゃんを心の中にいっぱい思いながらセレクトしたんだろうなって
想像してプレゼント見せてもらったよ・・・

今度は私もエントリーしよっかな~(*^。^*)


ところで、昨日は名古屋が熱かったんやね
たくさんのファミさんとの御対面に盛り上がったことみんなのレポから伝わってくるよ~
けんちゃんがネタにされてるね(笑)

福岡で同伴していたけんちゃんのお友達のEちゃんから
私もいろいろ話を聞いて笑ったこと思い出したわ。。。

さっき、どりちゃんとこ行って写真見てきたよ~
顔を知ってる人は思い浮かべて
会ったことない人は
そっか~こんなイメージなんやって
勝手に想像したりして。。。

で、私もおとめちゃん夫婦に興味津々
そっかそっか~
美男美女なんや~
いつかご対面できますように(*^。^*)




ちょこっと基地に立ち寄ってみました。。。
また地下にもぐってきま~す♪

おっ!

たばちゃんや!
また潜ったし(笑)

遅くなってしまったので今日は一言だけ

おとめちゃんが想像してたのとかなり違った~~~
もっと丸っこいのを(笑)想像してたけど
スタイルいいし!

ギャップクイーン第2位は、おとめちゃんで~す


第1位は明日の発表ということで♪(* ̄ω ̄)v

上の人( ̄ー ̄)oΨグサッ!!

るいネエただいま~~~~~(^▽^)

ゆっくりコメレポしたいのに昨日今日幼稚園休みでチビ達がうるさくて

また夜ゆっくりきます!

でもすごいすごい楽しかったよ!
2列目から見たコブクロやばすぎ!!!

黒ちゃんを呼んだらうんうんとうなずいてくれたよe-266
幸せ~e-446

上の人( ̄ー ̄)oΨグサッ!!

この浮気者めが!!!!!(爆)



ゆみちゃん・・・・コビィの汗を郵送で送って下さいv-398

誰かな~

けんさんのギャップクイーンは誰だろう~

名古屋オフでは、あしかちゃんがひとみちゃんの事をイメージと違ってた~って言ってたかな。
あと割とあしかちゃんのイメージが違ってたって人が私を含めて多かったような。。。v-362

そっか~ゆきちゃんとみきちゃんは電話で話したんだね!
ゆきちゃん、記憶力がなくてごめんね!それからそれからなんだっけ~何があったっけ???

ゆきちゃんが「その気」になれるような事じゃなくてもいいかな。

☆おとめちゃんがみんなを見て若い~って言ってくれたんだけど、旦那様にけんさんがいくつに
見えるか聞いたのね。
そしたら旦那さんが精一杯気を遣ってけんさんの実年齢より5歳e-30の年齢を言ってくれたの。
それを真に受けちゃって、けんさんがめっちゃ嬉しそう~にしてたよ~v-389

その時周りのみんなは。。。( ̄・ ̄)


☆お昼ごはんを食べた後、みきちゃんだけが車でお店まで来てたので、歩いて会場に行った
メンバーと再会した時、

みき「ごめんごめん、ガソリン入れてきた~」

ぱんだ「ガソリンって、お酒e-65?」

この会話に又私がガハハと笑っちゃったよ~v-411

とにかく、入場する前に旦那と会うまでは、ずっっとずっと笑顔で楽しくて仕方がなかったよ~
関東の豪華メンバーを聞いて、私もひとみちゃんのようにみんなに会いに行きたくなっちゃった!

>おとめちゃん

おとめちゃんの言葉、ほんとに嬉しい。
私も誘っていいのかな~会ってくれるのかなあって実はドキドキでした。うちは無理だけど、おとめちゃんとこは今後夫妻でオフ会参加しても大丈夫そうな感じだよね!
おやじバンドも近かったら見に行きたかったなあ。

>みきちゃん

ムスメちゃん、どうかな?
うちは息子が咳をしてるので今日は休ませたよ~
1日目であの曲をやったって聞いた時は、すぐみきちゃんの事を思い出したよ。
みきちゃんもお大事にね!

>るいちゃん

私は意外にイメージ通りだと言われるので、ギャップクイーンには選ばれない自信あり!
ただし!見た目と口を開いてからのギャップはかなりあるみたいです。それは中学生の頃から言われ続けてるので慣れてるけどね。

けんさんのお友達のEさん、るいちゃんに一目ぼれしたって言ってたよv-344

>みゅうちゃん

私、みゅうちゃんと会える時にはけんさんも一緒にその場にいてもらって、一緒にガンガン攻撃口撃したいわ~v-313

写真、携帯に送ると見えないかもって思ったんだけど、保存してから開けば結構見えるみたい。
みんなOKだったら送るね~
広島の写真、ずっと見たかったのでどりちゃんに感謝!みゅうちゃん、とっても美しいv-343

>たばちゃん

けんさんは見慣れてるだろうから、おとめちゃんの旦那さんとも一緒に写真撮れば良かったわ~そしたらたばちゃんにも送ってあげられたのにね~
勿論けんさんがカメラマンで!

TEAMでてっちに夢中なたばちゃん、可愛かったよ!名古屋でも、たばちゃんってめっちゃ可愛いおばあちゃんだよね~って話してたんだよ。

ご対面の続き

kanaちゃん
本当に今回はお世話になりました。
可愛いポーチ大切に使わせてもらうね。
ひとみちゃん、どりちゃんもだけど、こんな私に忙しい中で
プレゼントまで用意してもらって、その優しさが嬉しくて帰宅してウルウルしてたよ。v-406
おまけに、今回すごく過大評価してもらったお礼に
何かお歳暮でも贈りたい気分です。v-25

そうそう、どうもスリムに見えるのは貧乳のせいらしい
実態は、ウエストから下なんて恐ろしくて説明出来ないv-12
今回、会ったのが短い時間で良かったかもしれないね。(笑)

しかし、kanaちゃんの綺麗な顔に似合わない
ご主人への毒舌、面白かったよ。v-411
まあ、私もこの前はアッシーで来てもらっていたので遠慮していたけど、
家の中での毒舌は似たようなもんです。v-389
今度は是非kanaちゃんのご主人も見たいな~!v-392
また会おうね~!v-410

アルけんさん
私がギャップクイーン2位とはすごく意外(笑)
アルけんはてっきりオフ会に出たのかと思っていたよ。
お友達と一緒に来ていたというのも驚いたけど
そんなにいいお友達だったんだね~!(笑)
でもリアルとネット、一体何人女友達がいるの~?
DVDで見た雰囲気と違うと思ったのは、もしかしてあの時に比べて痩せたのかな?

しかし、ここでもどこでも、アルけんさんは常に動き回っているイメージなので、
じっとその場に立って、ギャグを言わない姿がすごく不思議だったよ。(笑)
でも、あれだけ美女に囲まれて何の違和感もないアルけんさんは
やっぱり只者ではないな~。v-391
残念ながら、フェロモンは感じなかったけど(笑)
全国駆け巡って、きっちり深夜もここに来ている
そのパワフルさに改めて感動したよ。
最近は夜9時くらいにはもう居眠りしている主人に
そのパワーを分けてあげてちょうだい!

みきちゃん
みきちゃんまで、お気遣いありがとう~!
娘さん、お大事に!みきちゃん自身もお大事にね!

みきちゃんはいつかここで見たるいちゃんとの2ショットの
モザイク画像で想像した通りすぐに分ったよ。
キャピキャピ、明るく元気で可愛くて、とっても若く見えたな~!
何よりも印象的な可愛いカン高い声(笑)
あの通り低音の私は、高い声の人が羨ましい・・・
近々、また会える日を楽しみにしてるね!v-22

ゆみちゃん
コブクロ、2列目だったの?
う、うらやましい~~~!v-10
でも、私も48列目でも見に行けただけで幸せだよね。

さて今回はホントにゆみちゃんのピンクのパンツのおかげで、無事にみんなに会う事が出来ました。(笑)
あのピンクは本当にスリムなゆみちゃんだから
こそ似合うと思うよ。v-218

まだここではそんなにお話してないけど、
書き込みで想像していたのと随分違った!
元ヤンなんて思えなかったよ。(笑)
キャピキャピしている感じかな?と思ったら
しっとり美人さんという感じでした。

一番近くというので、つい例のものあげたけど
くれぐれも無理して時間作らなくていいからね。
もし、お暇だったらという事で。
ちなみに主人達の出番は15時頃との事
また会える事、楽しみにしてるね!

どうやらどりちゃんとぱんだちゃんはブログに書いているらしい・・・
お二人ともお邪魔するので待っていてね。

わ~、たばちゃんお久しぶりです。
たばちゃんも、そんな私の過大評価、信じちゃだめだよ~!
実際その目で「そうでもない」って事、確かめてね。

そうそう、昨日書き忘れたんだけど、10月12日は去年、
ドキドキしながらるいちゃんに写メを送った日なんだよ。
偶然にも1年後の今年10月12日に基地メンバーとご対面。
何か不思議な縁だな~って思ったよ。
だから来年の10月12日も、ここの誰かに会える事を期待しています!v-354














そんな・・・・

パソコンの調子が悪い・・・
全レスが見事に消えた・・・・(||-д-)

この私に・・・この私に・・・
もう1度1本指でやり直せと???

オーマイゴット(||OдO||)


ならば一人づつ送信しよう^^;
時間がかかるからね~(笑)


まぁ坊~
みんなのオフ会レポ読んでるとまたオフ会に参加したくなるよね~
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞわ・た・し・も(笑)
福岡⇔広島。そんなに遠くないからやっちゃう?^m^

コピーしてて良かった・・また消えてたわ

花奈美ちゃん

うんうん(o^―^o)ニコ「むねむね」だね(笑)
どんどんみんなが繋がっていくのって
どうしてこんなに嬉しいんだろう~(*^_^*)

みんなの楽しかった時間のおすそわけ
これって幸せな気持ちにしてくれるよね~

kanaちゃん

忘れる前に言っとこ!

「写メ希望!」よろしく~(*^_^*)

さて、kanaちゃんとの毒舌対決いつにする?
私も毒舌には自信があるわよ(笑)
旦那限定ですけど^m^

kanaちゃんの旦那さんもマッチョで(死語?w)
絶対カッコイイでしょ~
こちらも写メ希望で(笑)

あしかちゃんのママはそんなに若いのね~
((φ(・д・。)ホォホォインプットしました


ゆきちゃん

≧(´▽`)≦アハハハハハ
まずは段ボールからそんなにいじってもらって恐縮です(偽梨元)

しかもクッション材までそこまで活用していただけるとは(笑)
ハムスターも娘さんもびっくりでしょう(*^m^)

今まで私が手に触れてたものがゆきちゃんの手に触れてるかと思うと・・なんだか照れるわ(*/∀\*)
どれも私が気に入った物なのでゆきちゃんが気に入ってくれるか心配でしたが^^;
ゆきちゃんが喜んでくれて私も嬉しいです(*^^)v

乾き物も関東オフ会に連れて行ってくれるの?
またまた嬉しい~(笑)
ホントはゆきちゃんがオフ会に参加する気になってくれたことが1番嬉しいんだけどね(*^_^*)

ゆきちゃん~関東オフ会レポは期待してるよ( ^∀^ )

調子が戻ったかな?ならば続けて・・・

>ひとみちゃん

なんとひとみちゃんはオフ会参加のために遠征してたのね∑(゚ω゚ノ)ノ
私てっきりライブもだと思ってた(把握不足)
しかも手作りのお菓子をお土産に???

も~なんて素敵なのひとみちゃん!(*≧∀≦)
やっぱりひとみちゃんは素敵マダム!!

ひとみちゃんも今年はいろんな人に会えた年になったね(*^_^*)
来年こそは!私も会えるといいなぁ~(*^^)v


>みゅうさん

今回もみんなの期待を裏切らない「けんさん」レポ!最高だよね(笑)

でも、けんさんが人気者だって証拠だよね(スリスリ)

次回カワプレも是非エントリーしてね(*^^)v


>おとめちゃん

今回1番の過大評価を受けたと噂のおとめちゃん
過大か正当か(笑)私が見極めに行かねば^m^

おとめちゃんだけならず旦那さんにも会いたいわ(*^^)v

自称秘密主義のおとめちゃんがみんなに会いに行った事、本当に嬉しかった~
おとめちゃんが前日から眠れなかったり、当日大興奮したってことまで嬉しくて嬉しくて
みんなに会えてホントに良かったね!おとめちゃん(*^_^*)

おとめちゃんの楽しかった時間のおすそわけが
きっとゆきちゃんの関東オフ会参加へ繋がるって思います(^_-)

よし!調子よし!

>みきちゃん

グハッ!!( ゚∀゚)・∵.な、な、な、なんですって!!
あのベールに包まれたあのゆきちゃんと電話??

聞いてないよ~(>∩<)クヤシー!!!
で????どんな話したのよ~(興味津津)
女性らしい落ち着いた優しい声だったよ
意外(*゚ロ゚)ハッ!!ゆきちゃんは私寄りだと思ってたのに

みきちゃん・・・
あっ、るいちゃんが品がないという意味ではないよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そういう意味に聞こえるのはσ(・д・мё)) 私だけ?
オホホホ ( ^〓^)/~~~~~~~~~νピシッ!

娘ちゃん発熱!みきちゃんも?
大丈夫??
でも、せめてもの救いは・・・ライブが終わってからで良かったよね^^;

>たばちゃん

どう?忙しくもデレデレの日々を過ごしてる?^m^
てっちも日に日に可愛くなってるでしょ~
わかるよ!すぐにてっちモードへ潜りたくなる気持ち!(笑)

【ばあばあ同盟】を結んでるたばちゃんに私からとっておきのプレゼント!

『ロム券』+『潜水券』+『突如登場券』
豪華3枚綴りを進呈しましょう!
デレデレ、メロメロの合間を見て券を有効活用してください(笑)



へ~~~

すごいね~☆ゆみ姉♪実質2列目だったの?
いいな~うらやましいです☆
感想ばりばり聞かせてくださいね。
また夜に会いましょう!笑

るい姉
パソコンの調子直ってよかったですね。
コメントがいちいち消えてたらきりないですもんね^^;
そんな中コメントありがとうございます~~♪
福岡と広島たしかにそんなに遠い・・・・ってほど遠くない。
オフ会やっちゃいましょう☆笑(←結構本気だったりする・・・・)

指の調子もよし!一気に行きましょう!

>けんさん

うふふ・・・・またいじられたね( ̄▼ ̄*)ニヤッ



でも・・・・「おいしい!」って思ってるでしょ?(笑)
ごちそうさまでしたm(__)m(笑)


>ゆみちゃん

おかえり~(´ー`)y─┛~~

元ヤンという少数派のファミさん(笑)代表で
よくぞ目立って来た!褒めてつかわす!(*≧∀≦)
ピンクで登場とはお主なかなかやるの~(笑)
これには私も想像を超えたわ

で、う○こ座りを披露したの?(笑)

2列目はすごい!気絶しなかった?
黒ちゃんとアイコンタクト??
ここは左寄りも多いから・・・覚悟しないと(笑)
εε=====≡゙ヽ(#`Д´)っ┌┛))ウラァァァ ってやってくるよ(汗)

逃げるのよ!スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o


>そよちゃん

ゆみちゃん・・・・コビィの汗を郵送で送って下さい

送られてきた瓶に詰められたコビィの汗を不気味な微笑みで見つめ、ジュルっとよだれを垂らし
壊れていくそよちゃんを妄想中・・・



「怖っ」

>kanaちゃん

なんですって!Eさんがそんなことを!!
私もEさんに一目惚れだったのよ~
ってことは相思相愛だったのね(*/∀\*)

Eさんもきれいで面白いもんね~
もう1度会いたいです(*^_^*)


おとめちゃん&たばちゃん♪

るいちゃん返信お疲れさま~♪
パソコンの調子見ながら 気合入れててかわいい~^^☆
でも 時間をかけて書いたコメントが消えちゃうのはホントショックだよね。。。
るいちゃんのパソコンがんばれ~♪♪

おとめちゃん♪

昨日は みんなのブログをお散歩してたから遅くなってごめんね~。。。
名古屋で逢いたかったおとめちゃんに逢えてとってもうれしかったよ~v-238

私もおとめちゃんはもう少し大柄な女性を想像してたけど 小柄でスリムなのでびっくり!
目が大きくて笑顔がやさしくて ネックレスが似合っておしゃれで素敵だったな~e-420
ご主人もカッコイイし ホントお似合いのご夫婦だなぁ~って思いました♪

おとめちゃんに誰だかあててもらおう・・・・ってことになって
「私は?」って聞いたら 「スカートはいてるからひとみちゃん♪」って
すぐ当てられちゃったo(*^▽^*)o~♪
お誕生日のたばちゃんのコメントの影響は大きいね♪
今度はもう少しゆっくりお話したいですね(*^o^)☆♪
関東に来る時は 是非声をかけて下さいねe-266

たばちゃん♪
たばちゃーーん久しぶり~^^☆
ご主人の具合はどうかな?
徹ちゃんのこと チームに書いてるのかな?
地上のコメントだけで精一杯でチームに行ってない。。。
後で読ませてもらいますね♪

盛りだくさんだ~~

まず、v-512ゆきさんv-485どりりんさん
カワプレ当選v-25改めておめでとうございますv-318
るいるい家オススメセレクトの説明に、私も興奮しました~i-237i-184
るいるい家の味、いっぱい堪能して下さいねv-351

次に、愛知参加のみなさんi-194
 v-321おかえりなさい~~v-410

とっても楽しい、濃いレポ♪楽しく読ませていただきましたv-341
皆さんのブログで写真も見させてもらって、どんどん想像が膨らんでますv-398
また改めて、もう一度ゆっくり読ませてもらいますね~v-290

最後に、インフル、風邪をひかれた皆さん、大丈夫ですか?v-393
早く治りますように…お大事に!v-22

まだ書いてもいい~???

自分のブログもUPしてないのに・・・
こっちでまだ書いちゃおうっと。
一本指打法のるいちゃん、このしつこいレポにレスはいらないからね~

うどんやさんでのひととき。
意外につっこみどころ満載なのがあしかちゃんでした。

麻友ちゃんと電話で話す時ってどんな感じなの~とか色々話してて、
あしかちゃんにも2人お兄さんがいるってことを知って私が

麻友ちゃんと一緒なんだね!お兄ちゃんとは似てるの?

って言ったら、

あんまり似てないです

と言ってデジカメをごそごそして、

これがお兄ちゃんなんです

って見せてくれました。




なんとそれは、









お兄さんの後姿でしかも頭だけしか写っていない写真!!!



これがけんさんやみきちゃんだったらガンガン突っ込めるけど、あしかちゃんは何をしても可愛いv-238
これがお兄ちゃんだって~とデジカメをひとみちゃん達に渡すも無邪気なあしかちゃんには
誰も突っ込めず。何か反応しなくてはと私が何の根拠もなく、


この髪型の感じからすると。。。高校生のお兄ちゃんじゃない?


って言ってみました。



いえ。中学生の兄です。




その後ちょっとだけお兄さんの顔が写ってる写真も見せてもらいましたよ~v-222

あしかちゃん、いじってごめんね~^^


中学生、高校生3人組はほんとにほんとに可愛くて、癒されたよ~
私の毒舌も封印でした(o^∇^o)

そうそう!!w

みきちゃんにガソリンのこと。お酒?って聞いた!!

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

笑える~。忘れてたし!!w



おとめちゃんの旦那さんはね、俳優さんに似てるひとがおるんだけど・・・
名前がね~思い出せないのよ~(ノエ`)゜・。



おとめちゃんが誰が誰だかを当てるのはちょっと盛り上がったよ!!w
最後がワタシだったんだけどね、皆がアレを見せれば?って。

あれって何だろう?って思って・・

(;゚д゚)ァ.... アレか!!って。

・・パンダのお財布w
いつものお財布は笹が沢山入ってて重たいから
小さいお財布に持ち替えてたんですw

バックからゴソゴソ取り出し、ホイ!って見せたんだけど

おとめちゃんの「あ~!!!!!」に
ちょっと「間」があったのをワタシは聞き逃さなかったわよ!!(爆)

で。
おとめちゃんが「隣の芝生」っていうドラマ知ってる?との質問。

どうやらそのドラマの掲示板(?)に
「ぱんだ」というHNの人がおるみたいで・・・

おとめちゃんはその「ぱんだ」とワタシを
一緒だって思ってたみたいですw
「ぱんだちゃんも、見てるんだ~~!」ってねw


けんさんの、お友達。
逢うの、2回目でした~w
で、みなさん、「るいちゃんってどんな人か?」
っていうんが、すっごく知りたかったみたいで
「どんな感じ?どんな感じ~?」って聞かれてましたw

Eさんはね、「もっとるいさんの話聞きたかった!」って。
禁断症状出てるっぽかったですw!!

あと、ここで載せた(?)水着(?)の写真(?)


” けんちゃん、ねえ?水着って何?水着ってどういうことよ~~!! ”

って攻められてましたよ(爆)

るいちゃん
遅くなりました~
今日の夕方に開封し、今記事を読んだところです。

まだコメントは読んでません…ごめんなさい。


ミステリーツアーじゃないけど(笑)開封するときのドキドキ&ワクワク感はたまんないね~


本当にありがとう。
またパソコンからお邪魔させてもらうね。


それと、もうひとつ入ってたのがあったじゃん


るいちゃんからのラブレター


そだね、手紙はほかのみんなには見られないから~告白にはもってこい(笑)


るいちゃんに会った時には、私の胸に飛び込んできて!
ぎゅ~~って抱き締めちゃうから

るいちゃんは小柄だから、私の腕にすっぽりおさまるんじゃない??(笑)







腕まわるかなぁ~(笑)

あはは!

Kanaちゃん♪
そうそう あしかちゃんのお兄ちゃんの後ろ姿の写真は笑えた (^▽^ゞ 
あしかちゃん 携帯おじいちゃんから借りたって言ってたよね^^☆

DSは写真も撮れて変顔にも出来るんだけど
あすみちゃんがお兄ちゃんの変顔を見せてくれたときは車の中で爆笑したよ(*^o^*)

そうそう私が今回はみんなに「あめ」と
「都」を配ったんだけど 
都こんぶは「これ前にお兄ちゃんにもらって味がダメでした」と渋い顔のあしかちゃん。。。v-393
中・高校生には右よりでも 「都こんぶ」は不人気でした(; ̄― ̄A アセアセ(笑)

ぱんだちゃん♪
Eさんに水着のこと言ったの私^^☆
けんちゃんEさんに言ってなかったみたいで「み・水着???」ってすごいあせってたv-405 

やっぱり「るいちゃんはすごく楽しい方だったのでまた逢いたいです」って言ってたよ♪
Eさん・・・美容師さんっていう職業柄もあるのか 初対面でもきさくにお話出来て 
明るくてよい方だったから また逢いたいな♪
さすがけんちゃんのお友達 ( ̄ー ̄)スリスリ




あっ!でも けんちゃんがライブのチケット取ってくれると いつも後ろの席ばっかり。。。。
って言ってた(笑)

ふぅーー

ずーっとPC壊れてて・・
やっとまともに開けたe-267
ほんっとに楽しかった!!
みなさんありがとうございました☆

緊張しすぎてちょいちょい噛んでしまいました。。苦笑
いろいろまじりすぎてひとみさんのこと「ひとみちゃん」って言っちゃったり。。

ちなみに私のなかのギャップクイーンはゆみっちさんです(笑)
元ヤン(ヤンチャのヤンだよ、と主張してました)ってことを知らなかったんです~
黒髪でストレートなかんじを想像してた。
背が高くてスラ~っとしてて綺麗な方でした^^
どりさんのブログにも書いてあると思うけど「L」は爆笑でしたよv-411

オフ会で席が離れてて、私とゆみっちさんは違う席だったんではじめはぜんぜん別の団体さんだとばっかり思ってました。
どりさんとあすみちゃんが帰ってくるまで気づかなかった(爆)

兄の写真。。
天パってことをどうしても伝えたかったんですよ(笑)
あ、でもそういう時はどんどんつっこんじゃっていいですよi-234
激しいツッコミも受け止めますe-271

私の中でひとつ心残りだったのが
みきさんとあまりお話できなかったことe-441
もうちょっとお喋りしたかったなぁ~。
今度会ったときは・・・☆

あと私がいちばん話したかった
私の変態っぷりに麻友ちゃんが若干引いたこと。
帰りの駅で気づいて、あ~言いたかった~って。
次のオフ会では必ず話しますe-328

書きたいことがたくさん。。
またブログにレポ書きます。
お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました!!

Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

あしかちゃん別の団体って?

あしかちゃんは天然だねv-389
でもツアトラ写真撮ってる時に早くも涙してたあしかちゃん可愛かった♪

L話はもう封印です(; ̄3 ̄)~♪

るいネエの味私もためしてみたーい!
どりちゃん作ったら感想聞かせてね。

Eさんはアリーナ入り口入るまでずっとお話できてすごく可愛らしい方でした。
誰かさんにはもったいない!

おとめ座さんの旦那様はるいネエも惚れちゃうくらいシビ~お方でしたe-292

るいネエ確かに黒ちゃんはめっちゃめっちゃかっこよかったけどやっぱ右e-446

なのにコビ~は本当に足が速くて私の声援も虚しくスル~e-259
そよちんに汗送れませんe-263

マイクオフにした生の二人の声は本当に響いてきた
なんなんだろう?コブクロって
すごい領域に入った気がしたよe-420

三浦さんともあくすしちゃったよ( ̄ー ̄)

今グータンヌーボを見てるんでせけどそのゲストで出ている「伴さん」というアーティストさんが出てるのですが

その方の次のライブがなんと ・・・・




11月29日




しかも武道館!!

コブクロの記念すべきCALLINGツアーファイナルの次の日ですよっ
あたしは行かないけどあの歓喜余る会場を違う人たちに奪われると思うと複雑・・・・
伴さんを好きな方はすみません

でもなんか次の日ってゆうのに反応してしまい書き込みしちゃいました

読み返してみよ~っと

ひとみちゃん
>その姿をマンションの住人に数回見られたとのこと
そうやで!ビックリするで!
相手はもっとビックリしたやろうけど(爆)

姉さん、のんのんは、その後どう?寝込んでない?もうすぐ遠足やろ…
ランキング!( ̄ー ̄)ニヤ...
あと関東を制覇すれば8割の基地ファミとはご対面できるかな♪(* ̄ω ̄)v
しかし挫折だらけの人生やね(爆)

kanaちゃん
>あしかちゃんが答える前に「ねっ!ふつうのおっちゃんでしょ~?」
それは誘導尋問です
あしかちゃんも恥ずかしくて本当のこと言えないやん(*/∇\*)キャ
ねっ、あしかちゃん?v-17v-17v-17
それと、当たり!
ギャップ大賞は( ̄。 ̄)σアナタです!
昨年、馬場さんのライブでご挨拶だけした時は上品&物静かそう~
って見事騙されました
実態は「おっさん」そのものです(爆)
どりちゃん、みきちゃんが大きく頷くのが見える(笑)
あしかちゃんのお母さん、マジで友達と思ってたv-12
お母さんと聞いて背筋が伸びたもん(爆)
それと「( ̄m ̄)ぷ」これは僕が先です!
ご主人可愛そうにまたどっかに行かされてたんやv-406

そよちゃん
ほ~、早くそよ風レポをしてみたいよ( ̄ー ̄)ニヤ...

まぁ坊
>けん兄に会ってドキドキしたの・・・あれ気のせいだったんかな~
もしもし?なんですか?
な~んで~すか~?byなんですかマン(知らんわな…)
テスト頑張りや!♪(* ̄ω ̄)v

花奈美ちゃん
広島で逢ってないのは花奈美ちゃんだけやで~( ̄ー ̄)ニヤ...

ゆきちゃん
>ボロボロこぼさぬ様に一口で喰らいつくエリーゼ
わかる!メッチャわかる!ボロボロ落ちないように息を吸い込みながら食べたら気管に入って咽るねん(爆)
フワフワ美味しかった?( ̄m ̄)ぷ

みゅうちゃん
>まぁ、自分でハードル上げたのも悪いんだから、しゃ~ないね
そんなことないで!福岡の惨事を目撃してからは大人しくしてました(爆)

おとめちゃん
上にも書いたけどイメージではもっと「ポ~ッ」ってしてるのを想像してたんだけど
その予想を裏切りおしゃれ夫婦じゃないの!
ご主人、カッコいいね!(若く言ってくれてv-398
で、2人の俳優さんに似てるってず~っと思ってんだけど名前が出てこない
一人は「渡辺裕之」もう一人はあの人です!あの人
わかった?(爆)
>DVDで見た雰囲気と違うと思ったのは、もしかしてあの時に比べて痩せたのかな?
そんなに太ってた?確か、みきちゃんにも言われたな~
どちらかというと今の方が太ってるんですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みきちゃん
大丈夫かな?みさきちゃんも早く良くなりますように

ゆみちゃん
メッチャ近かったよね!左に寄った?(笑)
それとここで言うと波紋が広がるかも知れんけど(笑)
若く見えるよね~v-355

ローズちゃん
あと1ヵ月半やで~( ̄ー ̄)ニヤ...

みちよちゃん
>おとめちゃんの旦那さんはね、俳優さんに似てるひとがおるんだけど・・
コメントが被った(笑)
渡辺裕之じゃない?
水着写真は無断掲載です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

どりちゃん
どりちゃんと姉さんの抱擁…
大きいのと小さいのとかなり身長差が(笑)

あしかちゃん
自画像(似顔絵)とのギャップありすぎ~
顔、横に広くなかったし(爆)
それにしっかりしてるしうちの娘と同じ歳って考えたら
泣けてくるv-406


けんさん♪

私も早くけんさんレポをしてみたいよ( ̄ー ̄)ニヤ...

kanaちゃん♪
あしかちゃんレポありがとう(*^。^*)
みごとけんさんランキングのギャップ№1に輝いたkanaちゃんに逢いたいわ。:.♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

でも初対面じゃ・・・まだギャップは分からないのね( ̄ー ̄;)ゞ
目指せ3回目!!!!!!


みきちゃん、インフルエンザうつっちゃったのかな?(>_<)
お大事にね♪

楽しみ~

そよちゃん目線のけんさんレポ、私も楽しみだ~

そよちゃん、今回年齢的にストライクゾーンのゆみちゃんを見てもフェロモンは全く出てなかったから、おばちゃんと会うのと同じだよ~ご安心を!
おとめちゃんまでフェロモンないって書いてるし(笑)

ギャップクイーンに選ばれない自信あったんだけど。。。私~???

「おっさん」

なんという褒め言葉v-353
うれしい~

うちにはおっさんが二人いるってことだよね。

きっと関東オフで又ランキングが変わるのではないかな?

ちなみにけんさん、りんちゃんはイメージ通りのv-476だったの?

>あしかちゃん

天然パーマだってことが知らせたかったのね!
うん、それならあの写真でよ~く分かったよ。
まだまだいっぱい話したい事があったんだね~!
次回会えるのを楽しみにしてるね!

けんさんw

違います!!ww

誰だっけな~。。

ギャップクイーン♪

Kanaちゃんギャップクイーンおめでとう~♪

私は Kanaちゃんと逢ったときの第一声は
「Kanaちゃんかわいい~v-238」だったよね^^☆
初対面のときは体調が悪くて つらそうだったけど 
今回は元気なKanaちゃんに逢えて嬉しかった(*^o^)☆♪

みきちゃんとゆみちゃんは ホントイメージ通りでびっくり!
今回は席が離れててあまりお話出来なかったから 
今度はいっぱい楽しいお話聞きたいな♪

私が今まで逢ったファミさんのギャックイーンはふみちゃんかな?
小柄なイメージだったけど どりちゃんくらい身長があって
髪がさらさらロングで美人さんで素敵だったよ~e-420

みきちゃんとみさきちゃんはその後 体調はどうかな?
学級閉鎖する学校も増えてきてるから みんなも気をつけてね☆彡
うちも予防注射しなきゃ!

まだまだ続く

何だかやけに、主人まで褒められてしまって・・・
ここでの、妙に高過ぎる評判を伝えると、満更でもなさそう
何せ、実生活はアルけんさんと違って、全く女っ気0だしねv-356
単純なので夫婦共々、暫く気分良く暮らせるでしょう。(笑)
みんな、嬉しい言葉を本当にありがとう!v-354

るいちゃん
私が今回みんなに出逢えた事、
一緒に喜んでくれて、その事がまた嬉しいよ。
私がこの基地に来なければこんな奇跡も起きていないんだもんね。
本当にどうもありがとう!v-238
いつかるいちゃんにも是非会いたいです!
その時はどうか、その目で真実を確かめてみてね!(笑)

kanaちゃん
ギャップクイーン、おめでとう~!v-315
「おっさん」と呼ばれて喜ぶkanaちゃん、何か素敵v-10
昨日のコメント、私が送信した後、読んだけど
一緒にオフ会、主人はノリ悪いし、お笑いのセンスないし、
ちょっとどこかで修行しないと無理でしょう!(笑)
アルコールが入ると饒舌になるんだけどね。
あっ、今回会えなかったあしかちゃんレポ、
面白かったよ~!

ひとみちゃん
本当は私もスカートを履いていこうと思っていたんだけど、ひとみちゃんがスカートだったら
私のカデブがすぐばれると思って止めたんだよ。
やっぱり、ひとみちゃんはスカートだったのでパンツにして正解だったよ。(笑)

アルけんさん
その勘、鋭い!
最初のイメージの方が当たっているよ。
でも勘違いしてくれてありがとう!(笑)
主人に似てる俳優、渡辺裕之さんは初めて聞いた。
古いところでは谷隼人さんとか、一時尾方大作さんとか多かったみたいよ。(知ってる人少ないよね。 笑)
アルけんさんは実際会ってみて、去年、イヤリングをつけた横顔で思い浮かんだ、
みのもんたさんの名前は完全に消えたよ。(笑)

ところで、何でぱんだちゃんの事、いつも本名(?)のみちよちゃんと呼んでいるの?
それをこの前、聞けなかったので聞いてみた!

ぱんだちゃん
今日やっとブログに行けたよ~!
「となりの芝生」の件、ホントごめんね~!
「panda 愛知 34歳」でてっきり信じるところだった!(汗)
誰に似てるか思い出したらまた教えてね!

どりちゃん
ブログでライブレポ6まで見たけど、メモしないであれだけ詳しく書けるなんてホントすごいよ~!v-405
どりちゃんの偉大さに改めて脱帽v-425

ゆみちゃん
どりちゃんのブログでコメント見たけど、来月8日はそんな大切な記念日だったんだね。
どうぞ例の件はお気遣いなく!
その記念日を盛大にお祝いしてね~!v-392

あ~~w

谷隼人さんの線もナカナカですね♪♪
大作さんは、ちょっと違うよ~~~(爆)
ちょっと都会的な感じだもんw

でも、違うんだよな~~。。。

(;゚д゚)ァ.... 自分のコメントにコメントしてないや!w

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 怒られる~!

はよ、行かねば!!w

皆の者、しばらく、しばらく!!

分かった~♪

おとめ夫さんはクレイジーケンバンドの人に似てる!
違うかな?

ほんとセクシーなご主人♪(* ̄▼ ̄*)♪

kanaちゃん私に色気がないってことかい?
今度はお色気で行くかっ!

けんさん落としてもしゃあないしな(0ノ*)オーホホッ

そういえばるいねえのセレクトした花柄のかばんの知ってる!
長靴もあるよね!?かわいいよね~♪

おとめちゃん

谷隼人!
いい感じ(笑)
みちよちゃんとまたコメント被ってるし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも思っている人と違うねん
もちろんクレイジーケンバンドも違います(爆)

>ところで、何でぱんだちゃんの事、いつも本名(?)のみちよちゃんと呼んでいるの?
ん~なぜでしょう?(笑)
初めにそう呼んだからかな~
姉さんと呼ぶのもそうだし~(爆)


おゆみ
心配後無用(0ノ*)オーホホッ

話題の“おと夫”さんについて・・

私も、食いつきたい話題です(笑)
そう・・誰かに似てるんだよね。
おと夫さんは、写真に写ってないのかな?
おとめさんに写メ送ってもらおうかな(笑)

で・・私がふと浮かんだのは・・

ちょっと違うかもしれないけど・・・

寺島進さん。



・・・っていうか、おと夫さんの顔が・・
もう私の記憶から消えかけてるのは何故?(^^;
カメラ渡してシャッターまで押してもらったのに~。

やっぱ、おとめさん!!
写メお願いします(笑)

No title

けんさんば、ぱんだちゃんのこと「みちよちゃん」って呼んでるのは・・・・

あれだよね?
私が・・
ぱんだちゃんの本名ってもしかして「みちよちゃん」?とかって聴いた時・・
けんさんも居たんだよね?

居たと言っても、実際に逢ってたんじゃなくて、コメントのやりとりの中です。。

どりちゃん

僕の思っている人は「寺島進」さんではなかった…
モヤモヤする~


みちよちゃんの件
>けんさんも居たんだよね?
はい!忘れました(爆)

No title

>けんさん

そのモヤモヤは・・

老化現象ですね。

南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん

あ。どりちゃん♪

超大作レポお疲れ様でした。
写真もホウ。そう撮るかって感心しっぱなし。
ツアートラックの黄色と青空のコントラストが眩しかった。
顔付きニョロニョロ君はどこで遭遇したんですか?

どりちゃんのコブクロ愛は周知の通りだけど
今回の萌えポイントはあすみちゃん。
あすみちゃんに目をやった時のどりちゃんは正に「いいお母さん」だね。
エロさもエグさもなくってフツーのお母さん振りが何かものすご~く v-344 した。

あすみちゃんの心のメモには何が記されたんだろうね。

寺島さんは

最近の人じゃないですか~。

ワタシが思ってるのは

もっとベテランですw

おっ!

ひょっとして
みちよちゃんと同じ人か~?

しかし永久にその俳優さんの名前が思い出されることがないような気がする(爆)

まさか・・・

ここまでアッシー、おと夫(どりちゃん、これ気に入ったよ 笑)の顔が
話題に上るとは思わなかった!(爆)

ゆみちゃんの「クレージーケンバンド」も
どりちゃんの「寺島進」さんの名前も今まで言われた事はないみたいよ。
一度言われた事があって、本人が喜んでいたのは
三田村邦彦さん、真田広之さん
でも、はっきり言って似てませ~んv-431
要するに似ている人が固定しない、ありふれた
全般的に濃い系のおじさんです。(笑)

しかし、ぱんだちゃんとアルけんさんの思っている人一体誰なんだろうね。

どりちゃん
実像はそんな影の薄い人間なんだよ。(笑)
本人は嫌がるだろうけど、思い出してもらう為にも、写メ一応頼んでみるね。(笑)





No title

>ゆきちゃん

あすみに聞きました。
今回のライブの思い出。

“サヨナラHERO!!!
 さいしょにうたってくれた♪
 すっごーーーーくよかった☆”

とのことです^^
あとSummer rainが主題歌のクロスゲームも毎週必ず見てるから・・あの曲の時もすごく嬉しそうだったよ♪
 

>おとちゃん
(私、以前なんて呼んでたのか・・頭の中こんがらがってきちゃった(^▽^;))

写メありがとう~♪

みなさーーん♪
おと夫さんの写真が届きました。

改めておと夫さんの顔を見て・・
ぴんときた俳優さん一人!!!

けんさん、ぱんだちゃんが思ってる人かどうかは・・
分からないけど・・・


本田博太郎さん。
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp14147

どうかな~?

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

(*≧▽≦)σゥケル-!

(*≧▽≦)σゥケル-!

(*≧▽≦)σゥケル-!

(*≧▽≦)σゥケル-!


そうそう!!!!!!!

すっごい!!どりちゃんに感謝!!
旦那が持ってる昔、よくあった
年末、年始スペシャル時代劇の「どこか」に出てるんだよね~

でもね、

秀吉、家康、信長 って3パターンあって
何時間スペシャルだから秀吉だけでも何本かに分かれてて・・・
(秀吉は秀吉役が現在の中村勘三郎さんで。凄く若いので相~~当、昔です)

さすがに見返すことが出来なくて。。

もどかしかった~~w

いや~wテンション上がりますね~w


けんさんは誰を思ってたんだろう・・w

どりちゃんありがとう!!

みちよちゃんおまえもか!(ブルータス風に)

一緒や~
さっきどりちゃんに教えてもらって
もう~ビックリ
一瞬にして霧が晴れたような
どりちゃんいい仕事するわ(*≧∇≦)bナイス

しかしよく名前知ってたな~
名前聞いてもわからんかったもん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

No title

よかった、よかった。。
本田さん・・・
私が・・いくつぐらいの頃だったか・・
よく見てたドラマに出てたよ。
先生役かな~??
その頃から、何となく名前は知ってて。。

で・・
今、そのドラマがなんだったのかを調べてみたんだけど・・・
多分・・・・

「ただいま放課後」かなぁ~?

たのきんトリオが出てた!(笑)

10代、20代の人には分かるまい(^^;

そのドラマで先生役してたんだって♪


それから何十年後・・。
北京原人の役をやってたよねぇ??(知ってるかな~?(^^;)


私も、もやもやしてたものが、一気になくなった(笑)

おとめちゃ~ん

おとめちゃんの大事な方、おと夫さん♪

みんながとても素敵な人~って言ってて、
おぉ~どんな人なんだろう、と得意の妄想ふくらませていたよv-238

いろんな素敵な芸能人の名前があがって、
真田広之さんのとこで、キラッって光ったよ。
高校生時代、大好きだったよ^^
LPを彼にプレゼントしてもらったこともあるよ。

本田博太郎さんも。
いいよね~
おと夫さんがどれだけイケメンかがわかるよv-10
おとめちゃん、私も写メ・・・欲しいなぁ
と、ねだってみる(花奈美語録・再び)


どりちゃん♪
「北京原人」!!!
テレビで観たことあるよ~
演技、上手だったよねv-218

朝から爆笑

ひぇ~!もう朝から笑ったよ~!
笑いすぎて涙が出てくるv-411v-356

どりちゃん
私の呼び名がまた変わっている事に笑わせてもらったし
「ただいま放課後」見てた、見てた!トシちゃん好きだった!
そう、確かに本田博太郎さんも出ていたよね。
あ~、懐かしいな~!
でも、北京原人の役?(爆)
これは知らないけど、何か想像できるもんね。(爆)

しかし、どりちゃん、ぱんだちゃん、アルけんさん
3人が同じ人を思い浮かべていたなんて、みんな、感性が似ているって証拠?(爆)

過去に一人だけ彼に似てると言われた事あるみたいなので、
本田博太郎さん、4票に増えたよ。(笑)
もう、3、4人似てると言われた事のある人を書こうと思っていたけど、
みんな思い出したのなら
きりないので止めておくね。

花奈美ちゃん
「北京原人」見た事あるとは、さすがドラマニア!(笑)
でも、おと夫の顔、あまり期待しちゃダメだよ~!
後から送るので、レベルを下げて想像しておいてね!

新記事のお弁当、おいしそうだった~!
後からゆっくり見るね~!

おとめちゃん

おと夫さんの写メありがとうね~♪

おねだりして良かった(笑)

噂どおり、シブくてダンディなおと夫さんに、
嬉しくて❤
・・・私が嬉しがってどうするよ~~


おとめちゃん、今期のドラマ観てる?
「JIN~仁~」
「不毛地帯」
特にお気に入りです^^

花奈美ちゃん、どりちゃん

ただのおじさん(笑)を、そんなに褒めてもらってありがとう~!
でも絶対花奈美ちゃんのご主人の方が、素敵に違いないよね。v-398

「JIN~仁~」 残念ながら初回を見てないんだよ。
「不毛地帯」録画したのにまだ見ていない。
早く見なくちゃ!v-356

どりちゃん
写真、本当にありがとうね。
おかげで、今回ご対面出来なかったあしかちゃんと愛ちゃんの顔も
確認する事が出来たよ。
みんなの顔ももう一度思い出して、ニコニコ
思い出に浸ってます!v-22



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/402-6e1cd3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと奥さん! «  | BLOG TOP |  » 天高くワタシ肥ゆる秋

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる