2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


もしや・・・・・ - 2009.10.09 Fri

PA090052.jpg


朝、のんのんが発熱

今は寝てるので起きてから病院に行ってきます

まさか・・・インフルエンザ??・・(||-д-)

のんのんの通う保育所ではまだ一人もインフルエンザ出てないのに・・・・



そんなこんなで、どりちゃん、ゆきちゃん
配送少々お待ちを~m(__)mm(__)mm(__)mm(__)m


みなさんも気をつけてね~

● COMMENT ●

No title

あぁ、高い…。
どうかお大事に…。

るいちゃんも看病でたいへんだと思うから
少しでもお時間見つけてゆっくりしてね。

わっ、大変

のんのんちゃん、かわいそう!
39度はしんどいなぁ~

朝晩、涼しくなってきてるし・・・
涼しいというか寒いよ!

インフルエンザでないことを祈ります。

るいちゃんも、しっかり睡眠とって、体大切にしてね。


お大事に!

Birdyちゃん、美音ちゃん

ご心配かけてますm(__)m


インフルエンザだといけないから
かかりつけの病院に連れて行っていいか
確認の電話を入れたところ

早い段階で検査をしても反応しない場合があるから夕方まで待って検査しましょう・・とのこと

でも・・・でも・・
今39.8度まで上がってます(((;゚д゚)))
大丈夫かな・・・・

あっ、目を覚ましたので
ごめんなさいm(__)m

お大事に

今暖かい日や寒い日や体調崩しやすいからね。

家のめーちゃんも夏休み明けに39度出したけど風邪でした
確かにインフルは早いと出ないから
心配だね

たくさん食べる子は本当に治りが早いよね!
るいネエのおいしいご飯で早く良くなりますようにe-434

大丈夫だよ るいちゃん

心配だろうけど慌てないで。

わきの下と足の付け根、大動脈を冷やすんだよ。
ケーキ買ったときに付いてくる保冷剤や
ポッキンアイスでもなんでもいいからね。

基地は気にしないで。
まして、配送なんて全くもって気にしないでね。
お大事に。

お大事に。。。

わあ~!
ジャンボ体温計にドッキリ!
それにすご~く高い熱。。。

のんのんちゃんつらいだろうな~。。。
るいちゃんも夕方まで心配だね。。。
しっかり水分とって 目を離さないようにして お世話してあげてね♪

るいちゃんもうつらないようにマスクして・・・
くれぐれもお大事に☆彡
レスは気にしないでね^^☆


のんのんちゃん大変~
すっごい心配だよ
大丈夫なのかなあ~

しかも熱が上がってるみたいで

病院は夕方?
それまでお薬とかもないんでしょ?

のんのんちゃん耐えれるのかな~

頑張って


るい姉も風邪であろうとインフルエンザであろうとうつらないように気を付けてくださいね

また夕方きます

お大事にね。

のんのんちゃん、可哀想・・・。
お熱高いとしんどいよね。
見てるのも辛いよね。

寒い日や、暑い日が交互にくるから、体調崩すよね。
インフルでも慌てないでね。
ちゃんとお薬飲んで、るいちゃんの温かいご飯食べていたら、すぐに元気になるよ。

頑張れ~!

No title

るい家のみんな~!
マスクだよ、マスク♪♪

うちは・・
長男の学年でインフルが流行り始めたころから・・
マスク、マスク~って感じだよ。

コブクロのライブも近いから・・
インフルにかかってられないよ~。。。

のんのん、お医者さん行ったかな??
高熱・・心配だよね。

大事にしてね☆

配送とか・・
そんなん、気にしないで~♪♪
全然大丈夫だよ^^

えっ!!

のんのん~~
39.8度っ!?
しんどいよね、がんばって、のんのん!!
心配ですね。。
早く元気になりますようにv-22

インフルエンザもまだまだ流行してきますね。。
みなさん気をつけてくださいね!

わぁ~かわいそう。

のんのん、大丈夫かな?(><。)。。

子供は熱を放出しないといけないから、
温めちゃ~ダメなんだよね。
水分とってお大事にね。

娘の小学校もついに昨日、
新型インフルで学級閉鎖になったクラスがあるよ。
我が家は水曜日に普通のインフルの予防接種しました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/400-90a960a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぎゃ~!!!! «  | BLOG TOP |  » ぷ~ちゃんの生存確認(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

