2017-10

昨日は大宴会楽しかった~ - 2008.03.11 Tue

いや~昨日は最高の夜だった
     続きを読む

盛り上がったな~ 不思議だ まだ会った事もない人とこんなに盛り上がれるんだ
しかしキー打ち・・どぎゃんかせないけん←ちょっと流行に乗ってみた
遅いわ・・指10本フルに使わんとなぁ まだまだ1本・・頑張らんと

やばかった今日はかなりやばかった
とりあえずみんなの弁当作ったんだけど そのあとちょっとだけ・・のつもりでウトウト


「8時50分」
孫までまだ寝てる!!
「早く~起きて!起きて!保育所遅刻~!!」
私はもはや武装と言うべき化粧にとりかからなければ!! 一歩も外へは出られん

そこでいつも仕込んでいた成果が役に立つ
「R~フレンチトースト作って~ Kちゃんと一緒に!」
「わかった~」

と、なんとか9時半までには保育所に行けました^^

ちなみに今回フレンチトーストを作ってくれた若きシェフは・・・・・・
3歳のRくんでした^^

● COMMENT ●

今日もお疲れ様_alt_str_i_F99F.gif_るい姉_alt_str_i_F991.gif_

なんか今日もとてもお疲れのようででも昨日の夜は本当に楽しかったですよね最高でした
たば姉,tek姉(勝手に呼ばさせてもらいました!)これからもよろしゅ~お頼もうします☆笑っ
自己紹介でもするか
みい姉と同じ広島の出身で今年高校生でえす!ですが!!知っている人もおられますか私の精神年齢はみなさんよりずーと上です!ホントに上です!ずーとずーと上です!(まだ言うか!笑)なのでどんどん突っ込んでいただけるとうれしいです☆

るい姉だあ

るい姉こんにちは今日は卒業式の前日なので三年だけ昼までで終なんですでも朝からここが気になってましたよ!気になりすぎて学校自転車をすごいこいで超特急で帰りましたよ~☆ハァ…ハァ疲れました!ちょっと呼吸ととのえますね!!…………はい元通りです明日いい日になるといいな卒業式がおわったあとカラオケ行くらしいです!だからコブクロ熱唱してきますね☆

りん姉まあがただいま到着!りん姉もおかえりなさいまし(また時代劇か!)りん姉今日も盛り上がりましょうね

まあちゃんがいるなら

今のうちにチャット練習してみようか??
よくわからんのやけど
チャット画面見てて

みーちゃんチャットすぐ送信できる?
私はなかなか送信できない(>_<)

うじうじ攻撃炸裂

るい姉、りんぶー、まぁ坊、昨日はさぞかしお疲れのご様子…はいはい私抜きで楽しかったでしょうねv-391
ちぃあねごにいたってはまだダウンのご様子…みなさん年を考えましょうねv-397
うじうじ…うじうじ…v-395

仕方がない…
るい姉は博多とうりもん、りんぶーは名古屋コーチン1匹、まぁ坊はお好み焼き、ちぃあねごは栗納豆で昨日の事は水に流しましょう。
えっ用意できない…そういう人には私のv-413v-413v-413v-413攻撃だ~。

るい姉私の秘密が知りたい?
今見せますね…よいしよ…私のお腹たぷたぷだーv-313

るい姉,みー姉

るい姉わかんないよぉ~どこを見ればいいの?
携帯からそこは見れるのかな?るい姉詳しく教えて~

みー姉がいないと嫌だよぉみー姉今日はここにいて下さいよ!みー姉いないと何も始まらない(始まってたけど
まあ坊って気に入りました最高

まあ坊 (突然改名)

まあ坊チャット・・わからん(>_<)
今もなぜか画面が消えてる
何度かみいちゃんとは出来たんだけど・・・

みいちゃんなんかわからんね^^;
博多とうりもんでいいの?
良かった~「めんたいこ」やったら
イタイ出費だったから・・・v-8

いいねえ!

まあ坊気に入ったから今度からるい姉もまあ坊って呼んでね
やっぱりわかんないよぉ~るい姉助けて~

まあ坊

人間あきらめが肝心v-413わからんもんは
あきらめようv-8
さて、次は各自の携帯のアドレスをどうやって
交換するかやね~ どんな方法がいいんやろ???

わからん

るい姉わからんねぇ…。
いきなり消えたよね…う~ん…
とおりもん大好きなんだ…もっと好きなのは鶏卵素麺なんだv-354

まぁ坊今携帯からブログ見てみたけどチャットできる場所探したけどないみたいだょお~v-292

なんか興奮してきたあ

まあ坊は今興奮しておりまするい姉が「次は携帯アドレスをどう交換するか」とか言い出すからさあ~!みんなのアドレス知りたい~☆
みー姉わざわざありがとやっぱり携帯からじゃ無理かぁなら今日晩はパソコンからの参加しまぁす

るい姉、コメントの投稿のところのメールアドレスでいいですか?

みー姉_alt_str_i_F9A9.gif_

私もみー姉にメールしてもいい~

まぁ坊してしてv-411

楽しんだはるとこにオジャマ虫(笑)

あんな 言い訳してイイ??
ダウンしてたんちゃうねんやんか~
PCの調子オカシかってんi-240
で やっと昨日のコメにコメ残せて・・・

まあ坊気付いてくれてありがと~i-236
ちゃんと読んだし~ イタイとこつかれてたけど(笑)

でな あの後 ここにコメして 出来た思て 送信ポチッ てしたら
インターネットに接続されてへん とか言う画面出てきてんな
それから何度やってもここに繋がらへんやってんか~

で 今 やっと上手くいったとこやねん^^
何がおかしかったんやろ~
全然 解らへんわ~

あんな~ ↑ 読んでて みんなの呼び方
りんちゃん&みーちゃん&まあ坊 でいかしてもらうしi-235
って 話についていけてへんよな(笑)

ウチ って一人浮いてしもてる??
って 浮いてるよな~
どうしたらええんかなi-181
ここに遊びにきてもええのん??

ちいちゃんへ

浮いてない!浮いてない!
いじけるんじゃない(>_<)
みんなちいちゃんの登場を待ってたよん^^

今やっと携帯のアドレス交換できたんよ~
ちいちゃんもどう??
肝心なりんちゃんのお出ましはまだだけど・・
多分もっと暴露しないといけない事があるから
精神統一してる時間かもv-8

ちー姉

ちー姉可愛いはぶててる~そんなちー姉がすきだあ私がえらそうに言えることじゃないですけどちー姉に超来てほしいですちー姉がいなきゃやだあ~
ちー姉ホントに無理しないで下さい?いつも夜遅くまで起きてるから
まあ坊でお願いしますでもマーボー豆腐みたい

ちぃあねご

浮いてない、ぜーんぜん浮いてないv-411

このブログの背景のようだよ~ん。

みーちゃんと呼べないなら…みー婆でいいよん。
それでもダメダメなら゙みずいろ老婆心゙でも゙ピグモン゙でも゙妖怪人間゙すきに読んでくれ~。v-421
そのかわり必ずきてね。
もっとお話したいです。

ホンマ ええのん??

って これでも 結構 気にしぃ やねん(笑)

みーちゃんが昨日のコメにコメしてくれたはって嬉しかったわ~[絵文字:v-2
91]

あんな もう 分かったはると思うけど・・・
打つん遅いし 話 ズレズレになるで・・・それでもええのん?
って ちょっと しつこいi-278

アドレス このまんまで 知る事 出来へんよなi-229
ウチな ケータイ ってそんな使わへんねんやんか~
だから 相手のアドレスが分かれば それで 返信して
自分のアドレス知ってもらう って感じなんやわ~

ん~ i-182 みんなと繋がりたいけど どうしたらええかな~
他に方法ないよな~??

ちいちゃんへ

打つのが遅いのはお互い様^^
私も遅いで~v-8
ん~~~???ちいちゃんと繋がる方法は・・
どうしたらいいだろう・・・
なんせ私もPC疎いからねv-12
やっぱちいちゃんから教えてもらわな
送られんのじゃないかなぁ・・
誰かわからん??v-393

ちい姉

ちー姉もしちー姉がここに来る資格がもしないいうのなら私の方がここにくる資格ありませんよでもちー姉はもう私たちの家族ですよいや仲間の方が正しいかな
私はちー姉が必要だぁ
アドレス知ってるだけでも繋がってる気がするから知りたいなあ

ホンマ・・・

みんな 優しいな~
涙 出てきそ~になったわi-241
嬉しいわ~ ホンマにv-291

あんな ケータイなんやけど・・・

実は ウチ個人のもんじゃないねんな~
今時 珍しかもしれんけど・・・
家のやつやねん 要は一家に一台 ってやつで・・・
だからな~ ちょっと気ぃつこてるとこあんねん

それでな 今回 ちょっと遠慮させてもろてもいいかな~?
↑ じゃ 繋がりたいとか言ってて悪いねんけど・・・
でも 気持ちは ↑ の通りやねんで・・・

今度 メールで連絡取り合わなアカン ってなった時でもええかな~??
それまでは ここで 話させてもらう って事じゃ アカンかな?
勝手な事 言い過ぎてる??

ちぃ姉へ

ちい姉繋がっていたい気持ちだけで充分だよ~ん。
ぜんぜん勝手な事じゃないよぉv-411
るい姉はみんなと繋がりたいからここを開いてくれたんだからね。
みんなそれだけで幸せだとおもうよv-411

元気ないなぁ…じゃぁ元気がでる薬をあげる
目をつぶって…v-413v-413v-413

もしかして気絶した?

ちー姉

元気出して下さいi-230ちー姉i-199
ちー姉のこと大好きじゃけぇ、悩んだりしとったらすっごい心配になる・・・

そうなんですかぁ・・・・たとえアドレス交換できなくたって私たちはもう
繋がってますよ♪そうですよね?るい姉?

家族を思うちー姉にもっと萌~i-237i-262
またちー姉に惚れてしまったあi-233i-175

勝手じゃないですよi-199いつでも頼ってくださいねi-189私じゃ何もできないかもしれないけどi-229

ちいちゃんへ

ごめんね~~~v-436心痛めさせてv-393
全然大丈夫よ~ ちいちゃんとは十分繋がってるんだから!!!
私が何度も言うようにキー打ちが遅くてねv-356
携帯の方が慣れてるから早いし、引き込まなくてすむかなぁi-229
って思っちゃっただけだからi-235
繋がりたくてここを開いたんだもん
ここを見つけてくれただけで I LOVE YOUv-344よ~v-8

フォ フォ フォ   見ーーたーーぞーー(笑)

お・ま・た・せ・v-237

るい姉、ちー姉、みー姉、まあ坊 待たせてごめんね。
じつは、さっきからずっとロムってました。(笑)

るい姉★ ウルトラ絡みのニックネームいいねっ!
とくに、「ピグモン」が(笑)
ん・・・? やっぱり「父さん」が・・・かなぁ^^
私は、みずいろ老婆心さんは、ピグモンがいいかなぁ・・・?!
なんだか、考えすぎでわからんくなってきた(笑)
わたしは、「ウルトラの父」「父さん」でもいいよ
その方が、このブログが盛り上がるかもしれないし、
それと、ネタは少々ありますよ(笑) いつか話せるといいね

ちー姉★ げーんーきー(笑)
さっきね、コブクロ掲示板へ行ってきました。
名前出すと悪いので、宮崎の恩師がレスしてましたよ。
ちー姉と、私がレスしたあのスレへ・・・ 笑っちゃったよ。
それと、ちー姉のレス可愛すぎです!
コブクロ掲示板の方もなんか、なんかレスの話がかみ合っていないような・・・(笑)
何回読んでも笑ってしまう。 (←失礼 笑)
「桜」聴いてね♪ 元気出して!

まあ坊★ かわいいニックネームだね^^
なかなかお似合いですよ。 でもさぁ・・・どっかの田舎者みたい(きゃぁぁ、ごめんなさい 笑)
それにしても、ラヴァーズさんの件は一本取られたなぁ・・・・
あとひとつ、気になる事が!
水溶きかたくり○さん、この方も年齢が?(笑)あやしいぞぉ^^
たぶん、15さいではないかもね。

みずいろさん★ 実はね、宮崎の恩師は、「ビール好き!」のhnの方かもね(笑)
私の「温泉へ行きたい!」のスレで登場した「ビール好き!」さんは、
おそらく宮崎県の方だと以前から気にしているんです。
そう思ったのは、「奇跡の掲示板」のスレを読んでいたときに思いました^^
そんな風に思いませんか?
それと、みずいろさんは HNを他に持っていないでしょうか?(正直に)
ここで、そのHNを出さなくてもいいので、答えてちょーだいねv-219

いまから、子供を寝かせてきます。それではまた

おいしいよぉ

v-274いまね、お菓子を食べています。ムシャムシャ
ブルボン プチシリーズ きなこウエハース です^^
なかなか、いけますねぇ モグモグ

次に、これもまた、プチシリーズです
ソフトチョコクッキー を食べてみますね。 モグモグ うんうん、美味しいですよ ソフトタイプのクッキーだから、ごわごわしないよ。

もう一回、コブクロ掲示板でも見に行って交流してこようかな(笑)

麻婆豆腐いのち!

私も、麻婆豆腐ダイスキでさ、よく作ります。
クックドゥだったっけ? そくせきではなく、手作りです^^
まず、豆板醤が大切です、唐辛子の種を畑へまくところから始まります
(そんなわけないだろっ 笑)

水溶き片栗粉さんが、まあ坊じゃなかったのかぁ・・・
あの方は、私たちと同年代だとおもうよ! 40代、30代、もしかしたら50代かな
スレを全部読んでいるけど、15歳ではないかもね。^^ まあ、わからないけどね
すこしひっかかる文章があったので・・・
まあ、あまり気にせず交流を・・・
水溶き片栗粉さんは、結構しっかりしている人と見ましたよ^^

まあ坊へ

なんかね 無料掲示板を登録してここに付けれる(?)みたいなのよ
結局.comみたいな感じ!そこにスレ、レスって書き込まれるみたい
その方がみんなが書ける時間にレスしたい所に書き込めるから
見やすいいじゃないかと思ってねv-411
今は流れが速くて話が前後したりして分かりにくいやろ??
慣れ親しんだ.com形式の方がいいかなぁ・・ってv-356

るい姉

そっか・・・・迷いますねv-404

こっちはこっちでみなさんと楽しめるから楽しいし・・・

あっちはあっちで自由に書き込みできるし・・・・

どっちも長所があって選びにくいv-356
私が選ぶことではないですけど本当にるい姉にはどこまでも
着いていきますv-345
だから自信を持ってお選び下さい!

るい姉へ 再び

ブログは、しばらくはこのままで良いと思いますよ。

「何事もせいては事を仕損じる」といいますしね。v-219
しばらくはこのままで・・・・
そして、みんなで考えてみるというのも・・・・とも思いますが(笑)

みー姉

誰がまあ坊ドーフですか笑っ そんな事言ってると背中に金のしゃちほこかついだまあ坊がみー姉のところに押しかけますよ~笑っ みー姉がいるところは広島の都会のところなんですか?私のところは本当に田舎なんででも田舎は静かで落ち着くから好きだあみー姉も好きだあみんな好きだあ笑っ

まあ坊へ ちょっとこっちへいらっしゃ~い!(笑)

v-322いまね、交流掲示板を見てきましたよ^^

ふふふふふふっ やってくれるじゃなーい!
おしりペンペンよッ!!!v-14

なにが、「おかしな・・・」でもあってるなのよーーーーーーーーぉ

みんなへ

おーーーーい! るい姉 どこへ行ってしまったのかなぁ(笑)
顔にぬった化粧のセメントを落としているのかなぁ・・・

おーーーーい! ちー姉 笑いすぎで、倒れているのかなぁ(笑)
pcがまた、壊れてしまったとか・・・ あ・り・え・る

よし、コブクロ掲示板へ行ってきま~す♪

りん姉

りん姉難しいですよ~v-406全然わかんない・・・
さっきりん姉におしりぺんぺんされてそこが痛むのか
集中できません!笑

なかなかりん姉の他のHNのスレが見つからず私の中で
もう消してしまったのだと自己満足してますv-393v-356りん姉はMなのかSなのか本当謎です!笑

それより、今日はみなさん早めに眠ってしまったのか・・・・これからなのか・・・全然人集まりませんね・・・・v-409るい姉はあんなに
楽しみにしていたというのに・・・・

こんばんわ♪

るいちゃん、こんばんわ♪♪
なんだか、すごい数のコメントにビックリしてます。。
読み落としがあるかもしれません・・ごめんなさい。。

りんちゃん・・私は限りなくりんちゃんに近い年齢です(^^;)

まさみちゃん・・先日はコメントできなかったんだけど、お誕生日おめでとう~♪♪

それから・・
みなさん、結構、HNを変えて書き込みされてるんですね。
決して、悪い事ではないと思います。。
ただ・・私の気持ちとしては、少々複雑かも・・・。ごめんね~。。
なんだか、こういうの、KYって言うのかなぁ。

以前、交流掲示板が少し荒れてた事があって、ある一つのスレッドで、同じ人が何度もHNを変えて、攻撃的な・・って言うのか、読んでて悲しくなるようなレスをしていた事がありました。。
でも・・同じ人だって言うことは、もちろん、私たちには分かりません。
管理人である美香さんにしか分かりません。。

だから・・匿名にしても、何にしても、美香さんには分かるんです。

りんちゃんがウルトラの父さんとして、初登場~♪したとき・・
あれは、確か・・掲示板の雰囲気があまりよくなかったときだよね?
その流れを変えるために・・って言うので多分書き込みしたんだよね。。
それは、すごーーーく良い事だな~って・・思いました。



でも・・
私としては・・出来れば統一して欲しいかなって。
「おにぎり」さんのこと、私はもちろん、初めて書き込みされる人なんだな・・って思ってレスをしました。
だけど、お返事をもらったとき・・少し前にりんちゃんと話したことが書いてあったから・・「あ・・これは・・」って気づく事が出来ました。


いくつもHNを持ってしまうと・・
後々、いつ、どのHNで、どんな話をしたのか・・どの方たちと話をしたのかが・・きっと分からなくなってしまうんじゃないかな~って。
私は、ずっと一つのHNだけど、それでも、どなたとどんな話をしたのか・・分からない事多々あります・・(って、コレは、私の記憶力の問題ですね・・笑)


本当に、本当にごめんなさい。
るいちゃん、ゴメンネ。。。。場違いなレスで・・。

麻婆豆腐へ! あっ 間違えた まあ坊へ(笑)

みずいろさんは、今きっと私のスレを探していると思います。
ちー姉は、pcが壊れている。
るい姉は、顔のセメントを取っている
まちがいなし!e-319

どり姉・りん姉

どり姉と勝手に呼ばさせてもらってます!すいません。

私はまだあの掲示板に行って話したときからあまり時間が
たってなくて昔何があったのか把握できてません。
すいません。りん姉はいつもみんなを楽しませてくれて本当に
感謝しています。名前が違っても私はそんなりん姉に「ありがとう」
といいたいです。

そしてどり姉の思っていることもよく分かるような気がします!
それにこの文読んでると掲示板のことちゃんと考えてるのだということも
とっても伝わってきました。私の正直な気持ち!

お2人とも間違っていないと思います・・・。私はこのようなことしか
いえないんですけど・・・v-406すいませんv-356

りん姉 今日るい姉これないってv-388私らのためにいろいろ
手のこんだ作業してくれてるみたいです!
感謝しなければv-345
なんか前「卵焼き」の話あった~!!!覚えてますよ☆もしかした分かるかもv-398消さないで下さいよ☆
それより・・・私をいじめないで下さいv-353麻婆豆腐が好きなのは認めますけど名前まで麻婆豆腐だとちょっと引きますよね^^;笑

どりちゃんのコメントについて・・・そして私の思い

私も、同じこと考えてかなり戸惑ってました

皆さんがすごく盛り上がったはるとこにコメントしたどりちゃんも勇気いったと思います

でも、私は、どりちゃんが、あの掲示板をとっても大切にしてることを知ってるので複雑な気持ちにになったことわかります


ここは、個人のブログでるいちゃんがみんなと繋がりたいと思った大切な場所やもんね・・・何を書いてもOKやし、遠慮もいらんと思います
多いに盛り上がって楽しんでくださいね!!

きつい言い方になってしもて水をさすこと百も承知で書かせてね。。。

りんちゃんが相手を思いやることの大切さよく書いてはりますよね~
だから、相手が見えないからこそ、誠実であってほしいなって思います
誰も傷つけていないから・・・
悪いことをしていない・・・
私にはよくわからないけど、正直かなり戸惑ってるしショックも受けました

この、ブログもいろんなつながりの中でたどってみることはできるし、現にどりちゃんは掲示板では人気者やから個人のブログにもたくさんの人が訪問するしてるし、teamでのつながりも広範囲です

この事実を知ったら、いろんな受け止めがあることは想像できます

この先、掲示板でいろんな人になりすましてレスしたり、スレしたりするのは止めたほうがいいかと私は思います

大好きなどりちゃんのレスを見たら、なんだか悲しくなって思わず書き込んでしまいました
私こそ、顔の見えない相手に失礼なことかいてる張本人かもしれません

感情的なレスやと思います
ほんまにごめんなさい

私は、ちょっと、ここにふさわしくない人間かもしれないですね。。。
るいちゃんゴメンね
皆さんごめんなさい。。。

ごめんね~。。。。

りんちゃん。
そう・・りんちゃん初登場?の時から、ちょっとドキドキしながら見守ってたの。
いつか・・何か言われてしまうんじゃないかって・・。
でも、りんちゃん・・頑張ってたよね。。
文字だけだと、どれくらい涙を流したのか・・とか、ほんと分からないけど・・
相当、辛かったんだね・・。ゴメンネ。。何も力になれなくって。

私は・・基本的に注意のレスはしないの。
もちろん、何度か途中まで書き込んで・・・・・・うっ・・・・・と思って消した事がある。
HN変えて、書き込みしようと思った事もあったよ。
でも・・HN変えるなら、書かないでおこう・・って思ったの。

注意する時だけ登場するHNの人とか・・居るよね。
それって・・すごく、悲しいことだよね。
私・・ツアー掲示板のある書き込みに関して、ある方が
そういう書き方はないんじゃないですか?みたく、指摘されたのね。。
その方の言葉を読んで・・ほんとだ・・私、何書いてたんだろう・・って、最初は素直にそう思ったの。。

でも、その方のHN・・
そのレス以外では、見つからないんだよね。。。
もしかしたら、普段は他の名前で書いてるのかもしれない・・
それとも、何か注意したい時にだけ現れる人なのかもしれない・・


りんちゃんは・・りんちゃんで・・いいと思うんだけどな♪♪


うん・・でも・・私の書いてる事・・
気にしないでね。。
りんちゃんは、りんちゃんの道を・・☆



まさみちゃん♪
どり姉って呼んでくれるの??ありがとう~♪

初めまして・・だけど、やけに上手い文章で、温かいお話・・・
そんなとき、あ・・りんちゃんだ・・って思うかも。。(笑)
水溶き片栗粉さんは・・ここに来ているメンバーさん・・以外の人なのかなぁ???
私も、あの方は・・どうも15歳には思えないんだけど(^-^;

数ヶ月前ね・・
私もだし・・他にもたくさんの方が、おそらく胸を痛めてた・・たくさん涙した・・そんな時期があったの。
コブクロ大好きな主婦パッシングみたいなこともあったんだよぉ・・(;_;)
辛かったなぁ。。

春休みになると、学生さんの書き込みが多分増えると思うの。
そうすると・・もしかして、またまた、ちょこっときついレスする人が現れるかも。。。。
うーん・・なんとかね、温かい掲示板・・保ちたいよね。

たば姉・りん姉・そしてみなさん

たば姉とまたどり姉に続き承諾を得てるのですがこう呼ばさせて
もらってもいいですか?

みなさんはやっぱり大人だな・・・私と考えてることがやっぱり全然違う。
私ははっきりとした答えが結局出せずじまいで・・・
でもみんな好きだから「この人が間違ってる」とかいえなくて・・・・
というか思えなくて・・・・
私も違う人になりすましていた中の1人だから反省しています・・・。

たば姉!!!私のことはみなさん「まあ坊」と呼んでるのでどり姉もぜひそう呼んでくださいねv-353その変わり!どっかの誰かさんのように
「麻婆豆腐」はなしですよv-411笑 水溶き片栗粉さんは違う人です!私も最初は私よりずっと上の方かと思って年齢を聞いてみると「15ですよ☆」の返答・・・。何がなんだかわかんなくなっちゃいましたよv-411
 私たちの力でそんなの乗り切りましょう♪(そう簡単ではないのかもしれませんが・・・汗)でも私たちならできる!だって、ヒーローですもんv-414v-414v-414
りん姉!!!
全部私が書いたりん姉のやつけさしてもらったよv-221りん姉
ここで思い切っていいますが、私、りん姉のためならなんでもするからねv-411うちでよければいつでも頼ってv-414

りん姉もるい姉もみー姉もたば姉もtek姉もちー姉もどり姉も大好きv-345みんな大好きだからこれからみんなの役に立ちたい!
だから、私になんでも言ってくださいねv-398v-351

わかってもらえて嬉しいです

りんちゃん、まあ坊わかってくれてありがとう!!

こんなこと書いて水を差すことわかってたし、素直に受け入れてもらえるか怖かったです

でも2人のレス読んで安心したし、嬉しかったし、掲示板で、読む時も今まで以上に親しみをこめて読めるようになると思います

私はまだ掲示板に書き込むようになって1年も満たない新参者です
蕾ツアーが終わってから少したってからようやく交流掲示板のほうを中心にレスしたり、スレしたり・・・
暖かく迎えてくれはったどりちゃんを始め、今仲良くさせてもらっている人たちに感謝してます
人と人のつながりを大事してきて得たもの・・・私の生きてきた財産でもあるんよね~これからも大事にしたい・・・コブクロに感謝しつつね!!

掲示板で出会ったりんちゃん、まあ坊、るいちゃんたちがほんまにつながりたいって心から思って出会えた奇跡を大事にしてね
そんな出会いをくれた大切な場所をどりちゃんのように大切にしてね・・・

私はほとんど書き込んでいないので偉そうに言う資格はないけど・・・
でも、時間がある時は必ず読み逃げしてるねん
私に大きな幸せと喜びをくれて人生に大きな影響を与えた場所やもん
コブクロの大好きな場所やもん
いつまでも、一緒に歩いて行きたいなって思います

たば姉

たば姉(今だ承諾えず)最後の言葉感動たば姉と仲良くなれてよかったなんか話すたんびに大人になっていけてる気がする たば姉にはまだ言ってなかったかな?私外見高校生ですが精神年齢はみなさんより年上ですまあ坊はもしかするとこの中で一番年輩なのかもしれない笑っ
たば姉も私の事まあ坊と呼んで下さいね(麻婆豆腐じゃないですから笑)
もっともっとみなさんと繋がっていきたいですそのためにはるい姉の力が必要だ頼みますぞ

まあ坊へ。。。

るいちゃんの留守に長居させてもらってごめんね・・・
まあ坊か・・私はやっぱりまさみちゃんて呼びたいねんけど(笑)
だって私の娘みたいやねんから・・・

まさみちゃん可愛いしv-411
他の人がまあ坊ってよんでも私は、愛情もってまさみちゃんと呼びたい!
精神年齢は年上だといっても私の年には、はるか及ばないやろ(笑)

私はやっぱりまさみちゃんのことは、母の気持ちで、見守り、語りたいな。。。
で、たば姉は聞きなれなくて肩がこりそうなんで「たばっち」にしてくださいませ
(保育士時代にこどもたちがよくふざけて言うてた愛称やねん)

で、他の方は全員たばちゃんでいいですよ~
まさみちゃんもたばちゃんでもええけどね(笑)

じゃ、今夜はこれにておやすみなさいですv-280
まさみちゃんも、はよ寝るねんで・・・

復活!(笑)

みんな、心配かけました。

よし!今日も頑張るぞぉーーーーーーーーe-271
今日は、お仕事がお休みです。

早くみんなと話がしたいな。
るい姉! 親スレっていうのかな?
つくってちょーーーーーーーー(笑)

言うの忘れてた。フレンチトースト美味しそうだね。

おはようございます

昨日みんながくるのを待っていたけど不覚にも寝てしまい今やっと辿り着きました。

りんちゃん
掲示板で叩かれるのは凹むよね。
゙温泉゙の時私もすご~く凹んでいてちょっと主人に愚痴を言ったら主人が゙ビール好ぎのHNで登場したんだ…。

HN1本に決めたんだね。
私はそれでいいと思うよ。
みんなりんちゃんが好きなんだからこれからも、そのままでいてね。

どりちゃん、たばちゃんへ
どりちゃんこんにちは
たばちゃんはじめまして

私は掲示板に書き込むのはコブクロが初めてなんです。
何故コブクロの掲示板に来たかというとチケット問題なんです。
ずーっと個人的にコブクロを応援していたのですが…今回販売方法にもやもやするものがあって…コブファミの方達はどう考えているか知りたかったんです。
多分私の意見は掲示板では叩かれるものだと思うのです。
初めはやっぱりギスギスしたものだったけどスレが最後に流れるまでずーっと意見交換したんです。
読んでいる人も時々参加してくれて最後にはギスギスしたものはなくなったんです。
すごい場所だなぁってそれからずーっと掲示板におじゃましています。
掲示板初心者なのでマナーもよくわかってない私が書くのですからいろいろ迷惑を掛けてしまい…また、かなり凹みました。
いまだに人の注意のレスを読んで納得するものも、びっくりするものもあります。

でもやっぱり掲示板に通うのはここにいる仲間と繋がっていたいからなんです。
やっぱりコブクロの掲示板の力ってすごいですね。
私自身は自分自身全開で投稿してますのでもし良かったら仲良くしてくださいね。
るい姉もここにいる仲間もきっとお二人と繋がりたいと願っていると思います。

あっ…もう仕事に行かなければ…。
急いで書いたので誤字、失礼があると思います。
ごめんなさい。

最後に
まさみちゃん卒業おめでとうv-363

みなさんきょう一日、素敵な一日でありますように…


るい姉 おはようございます^^

るい姉の読みました。 ありがとうございます。

どりさんと、たばちゃんが言ってくれた事は、私への思いやりだと思っています。
私がhnを一つにすることで、より一層良くなると思ったからこそ出てきた言葉
つまり、「思いやり」なんですよね。

私よりも人生経験の豊富な方だし、みんながね(笑)
昨日は少しはしゃぎすぎでしたね。ごめんなさい。
コブクロ掲示板で、きま○さんが、悩んでいるようです。
私もレスしたけど、言葉足らずで・・・・・
文章力のない自分が恥ずかしい(涙) ふぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・・・・・・
自分の思いを通すつもりはないけどさぁ、言葉だけでは伝わらないのが痛いところかな^^;

いったいどうすればいいんだ! だれかヘルプミーv-292

おはようございます♪

ちょっと・・・ものすごいコメ数に、びっくりのtekです^^;
私はやっぱり人と生活時間がズレまくってるんだなぁ~v-356
早寝早起きの女でございます(笑)

どりちゃんの勇気あるコメに感動しました。
どりちゃん・・・KYなんかじゃなくって、皆さん受け止めてくれて良かったですねv-290
私も前回の暴露コメントを読んだ後に、ちょっと考え事をしてました。
個人のブログだから好きに会話を楽しんでもいいんだけど・・・
ネットと言うこの世界、誰が見ているか分からない・・・という事。
現に私のブログも毎日凄い閲覧数があるんです。
日に50はザラ・・・多い時は100件近くの閲覧者数があります。
その中でコメントをくれる人って、ほんの一握りなんですよね。
それ以外は、どこの誰が見ているかも分かりません。
もしかしたら、ドットコムを利用している人が見てるかも知れない。
もちろん、私のブログでブックマークされてるるいるいさんのブログにも、
クリックひとつで飛んできている人はたくさんいると思うんです。
そういう人が皆さんのもう一つのHNの事を知ったら・・・。
ドットコムは温かい場所であって欲しいけど、あそこを訪れる人がみな、
いい人ばかりとは限りません。
個人ブログも“誰が見ているか分からない”って事だけ、皆さんにも知ってて欲しいと思います。
ですが、もう別のHNは使わないという事なので、安心をしていますv-290

でも・・・私は、そう感じていたのにどりちゃんの様にすぐに言う事が出来なかった。。。
弱い人間です。
ごめんなさい。


るいるいさん、横レスごめんなさい。

みずいろ老婆心さん・・・みぃ姉でいいですか?
私の名前の読み方・・・「テク」らしいです(笑)
なんで「らしい」かっていうと、一番最初に掲示板に書き込みをした時に、
“読まれる”事を意識せずに書いてしまったのでv-356
でも仲良しのファミさん達に聞いたところ「心の中ではテクちゃんって呼びながら書いてた」って人が圧倒的だったので、
テクに統一することにしましたi-185
自分で読み方が分からないHNっていうのもおかしな話なんですけどね(笑)
宜しくお願いしますv-345


まさみちゃん
tek姉って呼んでくれるの?嬉しいなぁ~v-353
まさみちゃんは広島なんだねv-291
私の仲良しのファミさんにも広島の人が2人いますよ~i-185
いつか広島にも遊びに行こうと思ってますi-184
よろしくねi-236



るいるいさん♪貴重なスペースありがとうございました!
今日の福岡もポカポカ陽気でいいお天気ですね~v-278
今日はお孫さん、寝坊はしませんでしたか?
ウチの子もたたき起してやっと起きましたよ・・・i-229

tekちゃんおはよ~いい天気やね~

tekちゃんからアドバイスをもらいやっと開けたここが
昨日お留守にしてる間に怪しい雰囲気に???

「おいおいi-201ここを荒らしてどうする~~i-201
秘密基地以外にはもう行くとこないぞ~~」・・・なんて冗談ですけどv-8

みんなにも書いたけどtekちゃんにもごめんねv-436
私もまだ何にもわからなくて・・危機管理もできてなかったねv-356 私はtekちゃんもどりちゃんもたばちゃんもちゃんと言ってくれた事が
すごく嬉しいv-290 思えば私は掲示板でも誰かが叩かれてても
助けてやろうとしたことなかったi-230注意してあげたり、教えて
あげたりした事も・・前に【いじめ】のスレにも書いたけど「一歩」が出なかった
ホントに1番卑怯「見て見ぬふり」 だからりんちゃんはすごいってホントに
思うの りんちゃんの気持ちだけはtekちゃんにもわかって欲しいv-436です
ただtekちゃんの言う通りここで羽目を外すことの危険性もおぼえて
行かなくちゃいけないよね
(特に私たちはすぐ調子に乗りすぎるけi-229
またまたtekちゃんに教えてもらえて嬉しかったですv-290
ありがとうねtekちゃんv-343

孫も私も今日は寝坊はしなかったよ~v-8
今日も半そでで張り切って登所しました^^

あっ!私・・ムフフこう見えて(会った事なかったかi-201
キャラ弁、キャラケーキを作るのが得意なんだよ~v-413
今度その画像を披露したいんで今からその方法を勉強してきますv-411楽しみにしててね~v-423

おそようございます♪

るいちゃん、みなさん、おはようございます。
昨夜は・・・ごめんなさい。
でも、素直な私の気持ちでした。

私もね、まだまだあの掲示板へ書き込むようになって1年程なんです。
昔って言うほど、昔を知っているわけじゃないんです(^^;)

どの場所よりも、コブクロの二人と近い場所だって思ってます。
個人ブログまでは読みに来ないとは思うけど、あの場所での書き込みなら・・二人も、他のスタッフの方たちも読んでくれてるんだろうな~って思ってます。

るいちゃん♪
tekちゃんも書いてくれてるけど・・
ブログとは言え、多くの方の目に触れる場所である事には違いないんだよね。
私・・前に、個人ブログで少し痛い事があってね・・それからは、たとえ個人ブログの書き込みだとしても、気をつけるようにしてる。。
りんちゃんの優しさ・・分かるよ♪
確かに・・HNに持つ印象ってあると思う。。それを、別のHNにすることで、いい方向に流れる事もあると思うんだけど・・・
ただ・・今回、私が感じたように、ちょっぴり・・残念に思ってしまう人もいると思うんだ。。あのHNの方が、あの人と同一人物だった・・ってわかってしまった時に。

りんちゃん♪
そんなに私の年齢が知りたいの~??(笑)
“おしえへんもーーーーん(笑)”←黒ちゃん風にね。

最近ね、ある別の場所で、ある友達の書き込みを読んで、これまた・・ちょっと痛い事があったんだけど・・
その友達って、幼稚園のママさんで、他にも何人かのママさんが彼女の書き込みを読んで胸を痛めてたの。
でもね・・その原因って言うのか・・直接会ってみんなで話をする事ができ、解決の方向へ向かって行ったよ。

書き込みをした彼女。
その後、その書き込みを少し編集して、一部、文章を削除してありました。。

でもね・・
消しちゃっても・・私の心の中には残ってる。
嫌な思い出は、忘れちゃえばいいのにね。


交流掲示板の「キャーー」のスレは、読んでたよ♪

あと・・私も、掲示板・・一通りは読んでるけど・・
文字がぎっしり詰まったレスが続いてると・・うーん・・また後でねって思ってしまう。。。時間と気持ちに余裕がないと読めないのかも。。。
みんな、きっと、あたたかいレスしてるんだろうな~って思いつつも、読めてない私がいます。。


みずいろさん♪
掲示板はホント・・相手の表情が見えないから、文字だけのやりとり。
語り合い?になると、どうしても言葉がきつく感じてしまったりするよね。
後ろの方のページに行っても、お話してたんだね。。
長引く事で、逆に、いい方向へ流れたって感じだったのかな。


まさみちゃん♪
私も・・やっぱり、まさみちゃんって呼びたいかも(^-^;
「間違ってるよ」って・・私も言えないこと多いよ。
でも、ここに来ているみんななら・・気持ち伝わるかなって思って書かせてもらいました。


たばちゃん♪
私を美化しすぎーーー(笑)

tekちゃん♪
またまた、ありがとう。。

どりさん、るいネエ、tekちゃん、みんなぁ、なんかよくわからん

スレってさ、長いのが好きな人もいれば、短いのが好きな人もいるよね。
私は、ある程度長いのがすき。中ぐらいかな。
1行や2行の人も読みやすいね。
私のは長すぎるよね・・・・・どうすればいいのかなぁ
短いと伝わりづらいし、長いと疲れちゃうしね・・・。うーーーーーーん

いま、携帯からちょっぴりの言葉でスレを立てる人が多いのかな?^^;
それが何度も続くから、注意レスが入る・・・少しきつめのね(涙)
そうすると、また誰かが注意レスする。
どりさんが言ってる通り、同じ気持ちかな・・・
どうすることもできないのかな・・・困ったね(涙)

なんか、ちょっと今日はテンションが低いんです。

そうだ! ちーネエはどうしたのかなぁ 心配だなぁ・・・
ちーネエは、私がこの掲示板へ来た時から優しくしてくれた人なんだぁ
大切な大切な人なんだぁぁぁぁぁぁぁ
早く来ないかなぁ

りんちゃん♪

ごめんね~。。
私の単なる好みなのかもしれない。。
1,2行のみのレスって言うのも、ちょっと寂しく感じるときがあるかな。
人それぞれだもんね、受け止め方は。

どんなレスが読んでもらいやすいんだろうね。
どれだけ長文でも、引き込まれるように読んでしまうものだってあるし・・

書き方は、本来、自由なんだよね。
これに関する決まりはないと思う。。
ただ、マナーは必要なんだよね。。。難しい~・・

りんちゃんは、伝えたい事がいっぱいなんだよね、きっと。
何度もレスするのではなく、その一つの中に詰め込もうって思うんだよね。
レスが長く続くのを前に注意されてしまった・・って事があるしね。。
でも、それも・・
また、難しいね。。注意がはいるスレもあれば、入らないスレもある・・・。


ほんと、ごめんね。
悩ませてしまってるね。。

今日は、コビィのバースデーイヴだよ~♪
さぁ・・日付変更線へ向かって、テンションアゲて行こうね。


どりちゃんって呼んで、呼んで~!

どりちゃん おはよ~

来てくれた~i-237それだけで嬉しい!!
なんだか私がもしかして1番古くから掲示板に行ってた??i-229
4年も前から行きながらi-2011番初心者っぽいのはなぜ~??i-201 「見てるだけ」が多かったからでしょうねi-229
それにひきかえどりちゃんは・・・やっぱりすごい!!
ホントに「歩くコブクロ辞典」何でも知ってるし、よく覚えてるし
「せんぱ~い」って言いたくなるよi-179私もいつも「へぇ~」って
教えてもらう事が多いいもんi-235
これからもどりちゃん!いろいろ教えてね
「危険性」も肝に銘じます!!

見て見ぬふりの私もどりちゃん見習ってレスしたんだよi-230
例の「きゃー」スレ 
みごと撃沈v-399コテンパン・・
凹みすぎて「レス恐怖症」ですv-406
どりちゃんは何でいつも優しさと思いやりがある文章が書けるんだろう
まだまだ足元にもおよばない・・・・v-406

さ~今日はまあ坊の卒業式v-308
夜になったらテンションi-184i-184i-184
まあ姫が騒ぎにくるぞ~
どりちゃん、tekちゃん、たばちゃんからのメッセージ読んで
さらにテンションi-184i-184する事間違いなし!!v-8
私は今から遅めの家事スタートv-355

どりちゃん すき!(笑)

どりちゃんさ、年齢さ言えへんのーーーーv-219

きっと、ふふふ 年上なんだぁ(笑)
いやまてよ、意外と年下の線もあるし・・・・・・・
うーーーーーん よう分からん^^

みーちゃんおはよ~

みいちゃん憶えてるよ~チケットのお話
あれが初登場だっけ??

りんちゃんが愛してやまないv-8あの州さんとの
バトル・・失礼!討論v-290どこまでも付いて行って
見届けましたよ
最初ドキドキ・ハラハラしながらi-229「どう決着がつくのか!」
サスペンス並の興奮度でしたよv-8
だけど最後は二人とも分かり合え戦い終わった有志のようなお二人に

「男前」を感じましたv-8みいちゃんほんとかっこよかったもん
ま・さ・に「男前」
で、私にとってみいちゃんはあの時の「みずいろ老婆心さん」の
イメージだったのに・・・・
ある方と出会ってしまいv-8あれよあれよと新キャラに
変貌して行って・・・今では「みいちゃん」と仲良くできて
嬉しんだ~v-344

私もつい最近コテンパンに凹まされたから
旦那さんが妻を思う優しい書き込み
羨ましい~って思っちゃったi-237

りんちゃん

ううん ありがとうさんのレスには流れを変えて行こうって
気持ちがわかったよv-290
その前の人に「エゴ」とか「偽善者」って
言われたから・・・
ちょっとねi-229
すぐ削除してくれたみたいだけど
どりちゃんが行ってた通り、記事は消せても1度見た
文字は記憶からは消えなくて・・・
わりと打たれ弱いんですi-229
初めて叩かれたから・・・りんちゃんみたいに免疫効果がなかったかも・・・

「冗談よ!!!!!」i-235

みーちゃんおはよーって、誰と話しているの? るいネエ(笑)

恩師は男前だよぉーーーー

みずいろさんもだぁい好きだしね^^

みんな大好きだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

るいネエ ある方とであってしまい、あれよあれよと新キャラって
ある方ってだれ?

そうだよね

あの内容はちょっと・・・・・・・だったね。
るいネエのこと、めっちゃ心配したんだよ。(涙)

でも、まあ坊のレス(るいネエのこと守るため)
よかったよね! 感動でした

りんちゃん

i-229だから・・私打つのが遅いからビミョ~にレスがずれてるでしょi-201
朝のみいちゃんへのレスなのよi-229

それと・・「ある方」とは「ある方」よv-413
胸に手を当てよ~く思い出してみて・・
浮かんできたでしょv-8

掲示板見て来たよ
彼女にもきっとりんちゃんの
気持ちが通じるよ
もう凹まないでv-436

難しいですよね・・・

一輪花さん♪初めまして・・・でしたねv-290
宜しくお願いします!!!

私も掲示板に書き込みをするようになって、ちょうど1年です。
だからどりちゃんと同じように昔を知ってるわけではないんですよね。
ホント、るいるいさんがこの中では一番古いんですね~(笑)
「昔と変わってしまった・・」って言われる先輩ファミさんがいらっしゃるけど、
どこからが昔なのか、昔がどんなだったか分からなくて悩んだ事もあります。
今の掲示板も1年前、半年前・・・と比べると、大きく違ってきているんですよね。
それだけ出入りする人も変わってきているし、変化を続けているんだと思います。
今、これだけコブクロというアーティストが注目をされているのですから、
あの場所に書き込む人・見る人が全員“コブクロファン”というわけではないんですよね~。
中には面白半分で書き込む人もいるでしょう。
そんな書き込み(レス)のせいで荒れてしまったり、心を痛めてしまう人も多いですよね。
そんな純粋な人が傷付いてる姿を、PC画面の前で楽しんでるヤツがいると思うと腹立たしいのですが、
相手にすると余計に荒れてしまう・・・これの繰り返しでは悲しすぎます。
コブクロの掲示板が即反映式なのも、美香さんの努力があってこそなのだと思います。
以前、どこか(掲示板だったかな?)で読んだのですが掲示板の存続をめぐって、
美香さんは上の人に「存続」の方向でかけあってくれた・・・と。
大切な掲示板・・・私達の力でも守っていきたいですよね。

以前、ちょっと荒れてしまった時に「心のキャッチボールをしましょう!」と書き込みをさせて頂きました。
(今でも自分のブログにその文章残してますが・・・)
今では、そんな文章を書いてもきっと批判レスがつくんだろうな~って思います。

るいるいさん、一輪花さん・・・文字だけでのやり取りは難しいですよね。
自分の生活圏の周りだけ見ても色んな人がいるように、不特定多数というあの場所ではさらに・・です。
真剣に相手を思って書いても、違うふうに受け取られてしまう事も多くあって仕方がないのかもしれません。
言葉って文字にすると、一人歩きしてしまうのかもしれません。
コミュニケーションって受け取る側も、優しく受け取らなきゃいけないんですけどね。
伝えようと一生懸命になっても、受け取る側の努力がなければ意味がないんですよね。
逆の立場になっても同じことだと思います。

でもきっと、あったかい気持ちは伝わると思いますよv-353

って言ってる私も「掲示板恐怖症」なんですけどi-229

あ!一輪花さ~ん!!!
私、どりちゃんの年齢知ってますよぉ~i-278
でも・・・“教えへ~~~んi-236”(笑)

るいネエ、tekちゃん サンキュー

るいネエ、やっと分かったよ(笑)
かなり入力時間をかけてキーを打っているんだね。(笑)
「あ」をうつのに、たぶん3分かかるのかな?v-8

tekちゃん サンキューです
「年齢・・・おしえへーーーん(笑)」
「こっちも聞かへーーーーーーん(笑)」おもしろーーーい!v-291
なんかちょっと、元気になってきたようなe-271

tekちゃんって呼んでいいかしら?
tekちゃんのレス「心のキャッチボール」もしかして、読んだかも!
なんか少し記憶が・・・違うかもしれんけどね。

私もね、掲示板恐怖症です(ほんと?)
そうですよ(笑)
だけど、コブクロ掲示板では少しレスを控えようかなって思ってます。これ本当!

tekちゃんは本当に優しい人ですね(涙)
るいネエと一緒にいたから、涙腺(るいせん)が弱くて・・・・・

ちょっと今からテンション低いけど、
私、コブクロ掲示板でみんなに嫌われているのかなって思っちゃった。(泣き)
だから、レスも少し控えようと思ってるしね。
人の心を傷つけたくないんです。

コブクロの掲示板は暖かいから・・・、継続してほしいから・・・、
複雑なキモチです。

今から、ちょっと出かけてきますね

りん姉

りん姉……………りん姉のせいで私も泣いちゃったじゃんりん姉の馬鹿~

私だってりん姉がみんなのこと思ってるレスいつも見てて「りん姉ってやっぱりすごい」っていつも思ってる
なんでだろう………なんで気持ちが伝わらないんだろう…悔しいよ…悔しいよ…りん姉これからあそこにいくのが怖いよもうあそこにレスできなくなっちゃうよ私どうすればいいんだろう…もっとスレ主の気持ち理解してあげられるやさしい人になりたい…ううん!これからならなくちゃいけないんだ!
私……このままあそこに行ってもいいのかな

不安で仕方ないよ

こちらこそよろしくお願いします

みんな大好き~~~
(↑これ何回目!?笑っ)

ん???? はじめまして りん姉さん♪

v-322りん姉さん は、は、はじめまして^^

私は、 本名「一輪花」こと正真正銘の「りん姉」ですけど・・・(笑)

おもしろいv-290

どちらの「りん姉」さんなんだろう・・・・^^

うーーーーん 誰なのか、さっぱり、ちょっぴり、どっきり、こっきり
なんか、よーわからんけど、面白い人がやってきたみたいだぞー

ワーーーーイ!!!! うれしいよーv-10

本当に、みんな大好き---v-238
・・・って何回言ってるんだろう(笑えるー)

ん? それにしても 私が本当の りん姉でしょ
でも、ここに 新しく 「りん姉さん」が登場でしょ
ん??????
なんか、よーわからんなぁ^^ まっいっかぁーーーv-426
私って、相変わらず「脳天気さん」だから・・・・^^
わはははははは・・・・・・・・・・

これからも、よろしくーv-19ピューーーーーン(笑)

りん姉

ごめんなさい間違えたぁ~りん姉のコメント呼んでてまたなんか言ってるよ…って思ってたら下に私が書いてたコメントにりん姉の名前が!?


あれって最初は悩んだけどやっと気付いた~
タイトルと名前を間違えた

りん姉ごめん~

ありゃりゃりゃりゃ まあ坊だったのか^^

新しいHNの人が来たかと思っちゃったよ。

ビックリクリクリ、クリックリッだね^^(なんのこっちゃ)

でも、安心したよ。それにしても、まあ坊と私だけ?

ねえ?まあ坊 ちー姉さ、なんでこやへんの?知ってる?

りん姉

ごめんちゃい
あたしみたいな賢い子が間違えるなんて~(だまれ!)
ちー姉確かに来ないですよね私もわからないんです忙しいのかな
るい姉はさっき来るって言ってたのになあ…来ないまた罪悪感で胸がいーぱいなのかな?(るい姉は全然悪いことしてないですけど

まあ坊へ

?????みんなで連絡を取り合ってるの?

るい姉が「さっき来る」って言ってた?

ん? いつ? 言ってたっけ?

たぶん、るい姉はさ、優しい人だから、あのスレでのことを気にしているのかもね^^;
心配だよね。
コブクロ掲示板で、るい姉さ、あれ以来レスしてないよね・・・

るい姉は、やさしいからなぁ・・・。大丈夫かなぁ・・・
でもさ、私たちで、寄り添って、元気になってもらえればって思うよ!

いつもの るい姉に早く戻れるといいね^^


りん姉

るい姉……これ言ってもいいのかな?

りん姉ズバリいいますね!(もしダメなら消去希望してください,るい姉)

りん姉,繋がらん?るい姉とは連絡とってんねん
りん姉ともとりたくて…ダメかなあ!?

るい姉優しいですもんね…みなさんよりも悩んでるから
だから私たちが支えようではないか

おまたせ~

みんな、なにしんみりしてるのょおv-16

昨日の場所に引きこもっちゃってv-391

りんちゃん過去のレスでるい姉がみんなと繋がりたいと↑に書いてあったよぉ~。
もし、りんちゃんがオッケーなら、投稿のところにメールアドレス入れてみてねv-411

みー姉

みー姉ナイスりん姉!さっきるい姉もりん姉とつながりたいと言ってましたよさあ~りん姉どうでるか笑っ



ちー姉早く来て下さいよ~!あのりん姉も待ってますよ
私もちー姉が恋しいよ……

ちぃ姉にもきてほしいねv-411

おっともう寝るねi-196


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/4-1b0fbfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽかぽか小春日和・・・ «  | BLOG TOP |  » 今日はいい天気~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる