2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぷ~ちゃんの生存確認(笑) - 2009.10.07 Wed

昨日は私の睡眠不足を心配して言葉をかけて頂き
ありがとうございました

自分でもなんでこんなに寝ないで大丈夫なんだろうか・・・と不思議なんですが

決して

決して

決して

覚醒剤など使用しておりませんので

ご心配なく!(笑)



さて、昨日は睡魔に襲われる暇もないくらいカワプレセレクトで楽しませて頂きました^^
ボチボチ「これ!」っていうのも決まりつつありますので
楽しみに待っててくださいね(*^^)v


話を昨日の朝に戻しまして
子供たちに朝食を食べさせてる間に洗濯物を干しておこうと
洗濯機へと

脱水の終わった洗濯物を洗濯機から取り出しているとき
コロコロ・・・コロコロ・・・・と洗濯物から何かが落ちて脱衣所の床に

その物体はこれです
PA050009.jpg

これを見た瞬間「うさぎのフン!!!!!!!!!!!!」だと思いました

一気にパニくりε=ε=ε=\(;≧σ≦)/大変だァ~!!!

「のんのん~!!ぷーちゃんがいるか小屋見て来て~!!!」と叫び

のんのんが戻るまで洗濯物をそばにあったハンガーで(*- -)σ ツンツン

私、この時点ではてっきり飼ってるうさぎが洗濯機にもぐり込み
しらないうちに洗濯回しちゃったと思ってたんです((ノェ`*)っ))タシタシ
だから絶対洗濯物の中にいると^^;


だから
「ぷーちゃん小屋におったよ~」とのんのんの声を聞いて


改めてその物体を見てみると・・・・・・・


おしろい花の“種”でした。・"(>0<)"・。ンモォ~


画像見てすぐにその正体がわかった人もいると思いますが
朝のまだ頭も活動していない状態の時に
これは・・・・

きっとみんなも勘違いしたと思います( ̄▽ ̄;)アハハ…

● COMMENT ●

あはははははっ♪

るいるいさん可愛い~v-411
ハラハラ (*- -)σツンツン してる るいるいさんを思い浮かべたら・・・
にやけちゃう~v-398(笑)

確かに、朝起きの頭では…一瞬真っ白になるかもですね(笑)

よく、回ってない乾燥機の中にe-251が…(温かいから)
っていうのはテレビで見るけど、
うさちゃんは自分で洗濯機まで這いあがれるのかなぁ?

でも、ぷ~ちゃん小屋にいて本当に良かったですねv-530v-22

こら~

パニくるのはわかるが
>洗濯物をそばにあったハンガーで(*- -)σ ツンツン
ツンツンする前にすぐに確認しろ~(爆)

おは~

>ローズちゃん

私も冷静なってツンツンしてる自分の姿
思い出したら笑えてきた(笑)

アラレちゃんが棒っきれでv-294
(*- -)σ ツンツン してる姿とクリソツです(笑)

そしてまた冷静に考えると庭にいるはずのうさぎが家の中に入り、さらに洗濯機に入る確立なんてとてつもなく低いですよね^^;


>けんさん

(*- -)σ ツンツン ←これ十分確認してたつもりなんですけど^^;

だって~私絶対一緒に洗濯したと思っちゃってたのよ~

ってことは・・・・バラバラ・・・って思うじゃない・・・・

確認するのホントにビビってたんだから(ノω`*)

洗濯機に種が入っててよく壊れなかったね
まずそこを考えちゃいました


うんうん(-人-)まさにアラレちゃんだね
そこはハンガーぢゃなくゆ・・・ゆ・・び・・・・指で!笑



そうそう!一つ前の記事
どり姉ゆき姉おめでとうございます
まあ結果も気になったんですけど
まず目に入ったのが後ろのカーテン!
あたしん家と全くいっしょ感激

おはよ♪

あはは・・
ぷーちゃん・・
洗濯機に入り込む可能性があるってことなんだね(笑)

よかった、無事で^^

私も・・
前に洗濯し終わったら、黒い小さな物体がいくつか出てきた事があったよ。。

でも、るいちゃんちのとは違ってて、大きさがまちまち。。。

その正体は・・
カイロの中身でした(^○^)


>まさみちゃん

ありがとう☆

るいちゃんちと同じカーテン(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
なんか・・自分ちにあるのと同じのを、ブログの写真なんかで見つけると、みょう~に嬉しくなっちゃうよね。




台風来てるね。
るいちゃんのとこは・・
今日、すごいことになってるのかな??

笑える♪

まさみちゃん るいちゃんちとカーテンが同じで
なんか親近感感じて嬉しいね^^☆
どんなのか後で見よう♪

るいちゃん昨日はたっぷり睡眠取ったかな?
カワプレプレゼントのお買い物もお疲れさま~☆彡

今年の夏は蚊がいなくてラッキーって思ってたら
今頃になって おとといも昨日も蚊がブ~ン。。。
夜中に主人がベープ出して大騒ぎしてるんだけど 私には全然まったくよってこない(笑)
蚊もよってこない私って。。。v-406

あはは!
おしろい花の種・・・写真を見たらわかったよ♪
でも うさぎを飼ってたらちょっとそう思っちゃうかもね(^^ゞ 

私は 食べてる途中で電話がかかってきて忘れてて 
しばらく経ってから食べかけの黒いかりんとうを
ゆきみちゃんの○んちと間違えたことあるよ(; ̄― ̄A アセアセ(笑)

ところで・・・v-530の名前「クーちゃん」じゃなかったっけ?
「ぷーちゃん」ってv-16かと思った(笑)

この間保育した子どものお兄ちゃんが 弟さんのお迎えにお母さんと来た時に 
道端でつんだおしろい花をプレゼントしてくれてv-318 
とってもうれしかったよ~v-238

わかる~

ぷーちゃん♪
ご無事で何よりです~(笑)

みんなの言うように,確かに,ぷーちゃんが自力で洗濯機の中までは・・行けないよね(爆)

るいちゃんの驚いたとこ,見たかったな^^


ウチのうさぎのマルの○ンチは,いつの間にかフローリングにコロンって1個ころがってることがあって・・・
私,何回ふんずけたことか・・
裸足の時に限って!!
「ギャァ~v-12」ってお隣に響き渡るほど叫びます(汗)



どりちゃん♪
芸術鑑賞の秋だね^^

ここらへんの高校は修学旅行に,劇団「四季」を鑑賞するよ☆


秋は好きな季節だなぁv-34
食欲・スポーツ・芸術~v-266
週末に,長女と次女,それぞれ吹奏楽の演奏会です。
金曜日には,けんさんオススメの「風味堂」のラジオ公開録音に行ってきますv-238

今のとこ,音楽の秋に浸ってま~す,食欲では,なくv-274

買い物終了~(*^^)v

どりちゃん、ゆきちゃん決まったからね~
あとは私からのラブレターを書いて
写真を撮って包装、配送するからね
お手元に届くまで少々お待ちをm(__)m



ってか!ゆきちゃんシークレットで
住所教えて~(笑)
まさか・・・「千葉県 ゆき様」で届いちゃう?(笑)



◎まぁ坊

ええ???カーテンが同じなの??
なんだかこんなちょっとしたことって妙に
嬉しくてテンションあがるね(笑)


種はきっと洗濯中はズボンのポッケに
入ってたんじゃない?
だから変なとこに詰らなかったのかもね^^;

ホント壊れなくて良かった~><


◎どりちゃん

私もカイロと一緒に洗濯したことある!ある!
じゃ~ひょっとして紙おむつも・・ない?
私は今まで何度か紙おむつも一緒に洗ってしまい
洗濯機壊したことあります(ノд-。)シュン

紙おむつは後が大変ガァ──(_△_;)──ン
ゼリー状の物体がほかの洗濯物にへばりついちゃってね(=_=)

ところで、台風は今のとここっちには何の影響もないですよ~(^O^)/
今度のは伊勢湾台風クラスのすごく大きい台風だって言ってたねぇ
すぐに「赤い運命」を思い出せた方は
同年代よね(笑)

みんなのとこでも被害がないといいね


◎ひとみちゃん

え~と昨日は1:30就寝、6:00起床だったから
ボチボチです(笑)

かりんとう!わかる!あの形にあの色!
あれはひょいと忘れて見間違うよね(笑)

ええ?今年の夏は蚊に悩まされなかったの?
そっちにびっくり!と、同時に「都会だわ~」と感動(^_-)

特にマンションは滅多に蚊が現れないらしいね
我が家はまだまだ蚊が猛威をふるっております^^;

>蚊もよってこない私って。。。

どんまい・・・

うさぎの名前よく覚えてたねぇ~
くぅちゃんは死んだ方のうさちゃんの名前なんですよ~



るいちゃん 仕事はやっ

余裕ぶっこいてました。
住所を送りたいところですが

    v-514あとは私からのラブレターを書いて
    写真を撮って包装、配送するからね

る、るるるる。。るいちゃんの生写真ですか?

あ。アップ用の写真ですか。
ならば安心して正体を明かせます。


v-294 話で盛り上がってますが
おしろい花の種 奈良公園名物「鹿のふん」甘納豆にも見えます。
東京名物「ゴジラの鼻クソ」にも見えます。


v-404 私のイメージが。。。
ハイセンスるいちゃん
セレクトしたブツ返品しないでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(⌒▽⌒)アハハ!

ゆきちゃん♪

それ、いいね。
るいちゃんの生写真!!!
ちょっと、期待してまってよ。。

どこに飾ればいい??
神棚??
それか、玄関先にペタッと・・魔よけになるかな~♪


花奈ちゃん♪

音楽の秋してるんだね。
後悔・・もとい(笑)
公開録音楽しみだね!!!

昨日の劇団四季。
一回は、高校生がたくさん座ってたよ。
学校単位で見にきてたみたい♪


るいちゃん♪

紙おむつ。。
洗ったことあったかもしれないんだけど・・大きな被害はなかったよ(^^)v

でも・・
冷えピタ。。
あれをね、よく洗っちゃう。
子供が夜、冷えピタして寝て・・
パジャマや下着にくっついてはがれて・・
それを知らずに選択。。。

どろん・・としたのが、他の服についちゃったりした。。

あと、悲しかったのは・・
デニムのシャツのポケットに、名刺サイズぐらいの色画用紙入れたまま洗っちゃって・・・
その色が、ポケットについちゃったの。。。

普通に紙なら、問題なかったのかもしれないけど・・色画用紙は、気をつけないといけないよ~。。

台風。
福岡は大丈夫なんだね。
強風域のはじっこなのかな?

名古屋は・・明日くるよ。
学校・・お休みかも~。。
ついでに、エアロビクス・ヨガもお休みになっちゃうかも~・・(;_;)

台風に注意♪

v-22るいちゃん

昨日は4時間半睡眠。。。
やっぱり少ないよ~(^^ゞ
どりちゃんも睡眠時間短いよね~ 
私は12時以降起きてるのは 大晦日くらい?(笑)

くぅちゃん天国に行っちゃったんだね。。。v-409
ごめんなさい~。。。
ぷーちゃんは元気に長生きしてね♪

v-22ゆきちゃん

るいちゃんに住所知らせたのかな?
ファイナルオフ会もローズちゃんに協力してもらって話を進めてるから 
ゆきちゃんもBirdyちゃんから連絡してもらってね^^☆

v-22どりちゃん
カイロの洗濯・・・は前にブログでアップしてくれたよね^^☆
冷えぴたと色画用紙ね。。。

私はカビキラーで洋服やエプロンを脱色しちゃったことがあるけど 
大切な洋服が悲惨なことになるとショックだよね~。。。

台風v-279じわじわ来てるね・・・
子どものお迎えもあるからドキドキ・・・
車道側を歩くのはもちろんだけど 子どもをおんぶや抱っこして
体張って 風や雨から守らなきゃ。。。

通勤や学校 お出かけするみんなも気をつけてねe-420

ぷーちゃん!久しぶりの登場♪

オシロイ花の種、うさぎのうんちに見えるね(笑)


ところで、その種をポケットに入れてた犯人はだれだったの?(笑)

紙おむつ洗ったことあるよ・・・・何回も( ̄▼ ̄|||)

洗濯ものが悲惨な状態に・・・・・(ToT)



ぷぷ!

るいちゃんの青ざめた様子が目に浮かぶ。(爆)
焦るよね~。分かる!分かる!
冷静に考えたら有り得ないのにね。ぷっ!

しかも、1時半就寝で6時起床でぼちぼちって!
あ~、やっぱりるいちゃんは超人だぁ~。


ひとみちゃん♪
おしろい花のプレゼント、嬉しいね。
ひとみちゃん、きっと子供に優しいんだろうな~。

花奈美ちゃん♪
秋らしくなったね。
音楽鑑賞ね。
コブクロ以外もたまにはいいよね~。
秋を満喫してね!

どりちゃん♪
劇団四季、以前話したかな~。
2階の店に来たの。きゃ!
市村さんが主役をやっていた頃。昔ね♪
私も一度鑑賞したいわ。見るとハマるらしいね。

(o ̄ー ̄o) フ

うさぎちゃんを洗濯して大変なことになってたら

洗濯物も・・
悲惨な状況のはず・・

ウサギが入り込める洗濯機の高さも
ある程度決まってくると思うのに・・・w

ってか、うさぎの糞って種ぐらいの大きさなんですね~w
初めて知りました~w

でも洗濯してもその形が残ってる糞って・・

みゅうさんの言葉を借りるなら

「ありえない」ですよね~(爆)

あ~。ほんとに朝は嫌ですねw
朝ごはんはきちんと食べてますか?

ワタシ、作業着を入れて持ってかえってくるバックがあるんです。帰ってきてそのままバサっ!っと洗濯機へ、洗濯物をあけたんです。
洗濯が終わった合図と共にふたを開けたら
会社用の水筒(1リットル)が入ってた事がありますw

あと、別の日。。。
同じくバサっ!っとあけた洗濯物。

洗濯物を取り出した底に、ゴキのバラバラ死体が!!

会社の更衣室。出るんです!!
(1個のホイホイに10匹は取れます)

いつの間にか、バックに入り込んでいたみたい。。

ぱんださん

ゴキのバラバラ死体・・・



想像できる自分が怖い笑その処理は誰が?

仰天ニュースを見て仰天してました

◎花奈美ちゃん

あはは~踏んじゃった事あるんだ(笑)
うちも昔、家の中で飼ってた頃
踏んだ事あった^^;

いくら可愛いペットでも
v-294踏んだ時はショックだよね(笑)

か、か、か、花奈美ちゃんが(*≧∀≦)
音楽>>>>>>>>食欲なんて

うそ~ぉ( ̄m ̄*)


◎ゆきちゃん

秘密コメありがとう~
今からラブレター書いて明日には配送できるようにするからね(*^^)v

ゆきちゃんのイメージ??
>おしろい花の種 奈良公園名物「鹿のふん」甘納豆にも見えます。
東京名物「ゴジラの鼻クソ」にも見えます

イメージ通りですけど?(*^m^)


◎どりちゃん

生写真・・・・神棚だろうと玄関だろうと足の裏だろうと構いませんが


回覧板で回すのだけはやめてね(笑)



っていうか・・・・そんな写真送りませんから(笑)


冷えピタかぁ~紙おむつより中身が確かに
ドロッってしてそう^^;
そういえば湿布も何度か洗ったな・・・

って、ダメ主婦自慢か~ぃ(笑)

色画用紙は要注意φ(`д´)メモメモ

◎ひとみちゃん

>12時以降起きてるのは 大晦日くらい

きゃわいいわ~ひとみちゃん(*≧∀≦)

私は大晦日から正月三が日はほとんど寝てない気が^^;

どう?掃除進んでる?
言い出しっぺの私は・・・・進んでません(||-д-)

◎そよちゃん

>その種をポケットに入れてた犯人はだれだったの?

のんのんです(-_-)

やっぱりそよちゃんもおむつ洗濯経験者?(+o+)
あれは必ずやっちまうよね^^;


◎みゅうさん

そう!ありえないのにあの時の私の焦りよ~ったら(* >ω<)
時間とともに可笑しくなったわ(笑)

あの超有名な劇団四季の面々がご来店??
すごっ!
みゅうさんちのお店は地元で有名なお店なのね!
テレビが取材に来たこともあったよね?

その時は画面の右下あたりに
「美人ママのお店」なんてテロップ出てたんじゃないの~((´∀`))


◎ぱんちゃん

>ウサギが入り込める洗濯機の高さ
ある程度決まってくると思うのに・

ぱんちゃん、ウサギのジャンプ力・・・
舐めたらあかんぜよ(笑)

朝食?私は第1回目の朝食は6:30で
2回目の朝食は10:00です(笑)

朝、最高におなかが空いてるわ~
夜中ムシャクシャ食べてる割に胃にもたれない
体質(笑)

よって絶対痩せません

ちなみに・・・・ウォーキング3日で止まってますけど・・・なにか?(笑)

さすがぱんちゃんスケールが違う
水筒にゴキ・・・・

お見それしましたハハッ~m(__)m

◎まぁ坊

ぱんちゃんレベルになるとそんな処理
ちょちょいのチョイなのよ、きっと(笑)

長いです…

では、かなりスペースを頂戴して沖縄レポを♪(* ̄ω ̄)v

10/3(土)雨が降る中、5時に自宅を出発し関西空港へ出発v-244
1時間ほどで到着しチェックイン!早朝にもかかわらずツアーTシャツを着たファミさんが空港内をウロウロ(笑)
7:05出発の搭乗案内があり、いざコブクロジェットへ~v-233
あら…コブクロがいない(; ̄― ̄A アセアセ・・・
まあ~しゃ~ないなか
それでは気を取り直し機内のオーディオでコブクロトークを聞こう!
あら…コブクロがしゃべってない(; ̄― ̄A アセアセ・・・
CAさん(みんな~今はスチュワーデスって言わないの知ってた?)にコブクロのプログラムは?と尋ねると
この機では取り扱っていませんと…

仕方ない寝ようと思ったら
娘(初飛行機)がベラベラとしゃべってくる
その1
娘「なあなあ~窓開かへんの?」
父「開くわけないやろ!開いたら危ないやないか!」
娘「何で?こんな小さい窓やったら落ちひんで!」
父「v-12
その2
娘「大阪雨やったけど晴れてるな!」
父「雲の上やからね」
娘「雲の上はず~っと晴れてるんや!雲って空の下にあるんや!」
父「雲の上を飛んでるから雲が下に見えるだけやちゅうねん」
娘「ほんなら、雲の下はなんなん?」
父「雲の下にも空は広がってるやん」
娘「へ~ほんなら、空雲空の順番なんや!ほんで空の上はなんなん?」
父「空の上にはやな~v-388」ちょっと考えるとすかさず
娘「なんや、知らんのかいな!」
父「( ̄  ̄メ)」
そして高度を下げていき雲の中を抜けた時に
娘「見て!水や!」
父「海や!ちゅうねん…」
うちの娘、中2です…
将来が不安で不安でv-390
アメリカの1年は何日?って聞くのが怖い(爆)

そして9:15那覇空港に到着
ホテルのチェックインには時間があったのでそのままモノレールにのって免税店に向かう
外国でもないのに何故?免税店で買い物ができるのか不思議だが細かい事は気にしないv-389
結局、嫁が化粧品を購入しただけで店を出る
一旦ホテルに荷物を預けて繁華街「国際通り」に出発v-220
前日のライブで黒ちゃんが「サ○ズ」という店でご飯を食べたと、いっちゃんから情報を仕入れミーハー丸出しの僕はその店で昼食をと向かう
しかし営業は夜のみ…v-12
仕方なく沖縄そばとゴーヤチャンプルで昼食
個人的な感想ですが、そば自体はイマイチ…でも具(肉)と汁は美味しかった!ゴーヤも苦くなくて野菜嫌いの僕でも食べられたよ
お腹もふくれライブに備えて仮眠をとるためにホテルに戻りチェックインe-261
1時間ほど仮眠をとりシャトルバスに乗車!そしていよいよライブ会場へ~v-104
会場に到着し福岡でご対面したEちゃんと再会し挨拶を交わす!
そしてツアトラ見学に
そこにはピンクの服を着た撮影クルーがファミさんにインタビューしているではありませんかv-264
これはデ~ブイデ~か~
僕にもインタビューして~と愛想を振りまくが横を素通り(; ̄― ̄A アセアセ・・・
家族でいればマイクを向けられるんではないかと嫁と娘を呼び寄せるがこれも作戦失敗…
映りたいオーラが出すぎてたのかと反省し次回のチャンスを待つことに(爆)

会場に入ると「キロロ玉城千春」さんからの花束がありました
入場時カメラチェックがあるけどみんな携帯のカメラでバチバチ撮ってる
カメラチェックの意味があるのかな?(笑)

会場では熊本のMさんとはじめまして~
そしてもうひとり、12列目のど真ん中に陣取るいっちゃんともご挨拶をしてライブスタート
オープニングは「○△×※」ここでネタバレしたらどりちゃんにしばかれる( ̄m ̄)ぷ
中略
「またライブで会いましょう~」
ライブ終了(爆)
席を立ち出口に向かう途中に
エントランスで「が」に向かう5名のファミさんを目撃v-405
本当はあそこに並んでいるはすだったのに…
嫁と娘に「が」の説明&僕もこのツアーの「が」に申し込みしていた事を打ち明ける
するとお約束のように
「自分だけ申し込みしたん?」「信じられへん」「普通、娘に行かしたるんちゃうの?」
と罵声を浴びせられるが「耳日曜」なので、なんのその( ̄m ̄)ぷ

ホテルに戻り夕食は気を取り直して「サ○ズ」へ(監督のブログにも紹介されてました)
デラックスコースの伊勢えびありとなしを注文v-271
またも個人的な感想、残念ながら美味しくない…量はいらないから質の向上を望む
そんなこんなで少し残してしまったが、腹パンパンでホテルに戻りそのまま爆睡e-261

翌朝7時に起床、朝食のバイキングへ
貧乏人は必ず元を取ったかを確認しながら食べるよね(笑)
もちろん、類にもれず計算しながら食いまくる
元を取れたと確信できる量を食べれた時は思わずガッツポーズ(爆)
結局1時間半レストランに居座ってました(; ̄― ̄A アセアセ・・・

帰りの飛行機は1:10発
観光する時間もないのでまたまた国際通りをウロウロ
コビィが行った公設市場にも足を伸ばし気がつけば12:30!
慌てて空港に向かいチェックイン
すると「満席でお座席を用意できません」
なぬ!食って掛かろうとすると
「席は離れますがJクラス(グリーン車みたいなもの)ならご用意できます」との説明
に「じゃあ~それでいいです」と仏頂面をしながら思わず小さくガッツポーズv-91
帰りの飛行機も残念ながらコブクロジェットでもなくオーディオプログラムもありませんでした…
チェッ
関西国際空港に到着し出口に向かうとそこに「ミノスケ社長・ライブに参加されたファミさんお疲れ様」とボードを持った方達がおられました

と、まあ~こんな2日間でした

後半、眠くなってきたので雑なレポになってしまいましたが勘弁してね~♪(* ̄ω ̄)v

けんさん、後半ザツレポお疲れ様です。

また改めてレスしますね~



だって、台風が

すごすぎるんだもん


けんさんとこは大丈夫?


東海地区のみんな~



生きてる?




にしても、飛行機が全然コブクロじゃなかったって


寂しすぎるね。



コブクロがCALLINGを独り占めしようとした罸だわ(*^m^*)

生きてます

けんさんレポ、ありがとう~

娘ちゃん笑える~
けんさんがいなくて、奥さんと娘ちゃんの二人だったら、素通りされなかったんじゃないv-8
コブクロトークもない飛行機・・・寂しいi-227


けんさん、名古屋では成長したお腹でみんなに会うのかな?前に送った時より、
若い女の子が増えてるからよろしくね~v-222

>どりちゃん、名古屋、すごかった?
こっちは風はそんなに・・・雨もマンションの中にいるとそんなに分からなかったけど、
外を見ると川がかなり増水してる~
気になって4時ころから台風情報ばかり見てたよ。

関東のみんなも接近しているから気をつけて~

あらためて・・

おはよーー!
小中学校、ひとまず午前は自宅待機です。
午前11時までに、暴風警報解除されたら・・午後は授業あり。
ありと言っても・・たった1時間だけなんだけど~(^-^;


>けんさん

飛行機は・・・
絶対みんな期待してたよね。
コブクロチャンネル。
ちょっとちょっとちょっと・・JALさん、いただけないo( ̄ ^  ̄ o)

でもって、帰りの飛行機・・満席って?
飛行機って、そういうもんなの?(^^;
全部指定席じゃないの??

ライブのカメラチェックってね。
ほんと・・・
会場内じゃなきゃ、いいのかな?写して。。
私、カメラ持参で行くけど・・・・。ロビーで大きなカメラ出して写してても、いいのかな~?(^^;;

馬場さんのライブの時には、入場の時「カメラあるんですけど・・・預かってもらえ・・・」って言ったら、「バッグの中に入れておいてもらえれば、大丈夫ですよ」みたく言われた。。

ゆるゆる~(笑)

もちろん、ライブをトウサツする気はないけどね。。

ゴーヤ。。食べれたんだね~。。
苦くなかったんだ☆

沖縄そば。
食べるお店によりけりなのかな~♪
私が食べたのは・・美味しかった想い出が。。
日頃の行いがイイからか~V(○⌒∇⌒○) ルンルン(笑)


>kanaちゃん
深夜すごかった~。。
朝起きて、車を見に行ったんだけど・・
そこ、屋根がある場所だけど、びしょびしょだったよ(^^;

午前7時ごろ、車で会社へ向かった主人から・・
よくチームで利用している野球場が「池になってる」ってメールがあった。。。

寝ている間・・
この町は、すごいことになってたんだな~って。。

9年前の東海豪雨。
あの時、近くの川にあるゴルフの打ちっぱなし練習場・・・水に浸かってたもん。。。

ちょっと・・
町を偵察に行ってこようかな。

今現在の名古屋は。。
雨も風も、落ち着いてます☆

午後には、台風一過の青空が見られるかもね☆

No title

↑のコメント。
投稿しようとしたら、「禁止ワードが含まれてます」 ってなっちゃった・・(^^;;

何かな??って思ったら・・・
「トウサツ」だったみたい。

最初漢字で書いてたのね。
カタカナにしたら投稿できたよ。。

静岡も無事でした(^-^)v

生きてます(爆)

みなさん台風は大丈夫ですか?

◎けんさん

最高~~~~~~~!!!!
娘さん!愛すべきキャラだわ~(*≧∀≦)
どうか・・どうか・・そのまま変わらないで~(笑)

沖縄レポお疲れ様(^O^)/
ライブレポではなく「けんさんファミリー珍道中レポ」だったのね(*^m^)

好きです。こんなレポ(笑)

しかし・・けんさん見かけによらず稼いでるのね
家族で沖縄ライブ参加・・・

金持ちじゃーーーーー

貧乏人の悪い癖
いったいいくらかかったんだろう・・とすぐに
計算してしまう(笑)
が、しかし頭が悪いので計算も出来ず(笑)

結果ただ単に「金持ち」で済ましてしまう(笑)


◎どりちゃん

禁止ワードのメッセージが出るとドキッとするけど「どれだ~?」って探るとおもろいよね(笑)

「トウサツ」はNGなのね

前、そよちゃんとも禁止ワードの事でメールで話してたんだけど、どりちゃんとそよちゃんの妄想トークの方がよっぽど「危険」「NG」じゃんね~(笑)

台風はだいぶおさまったんだね
良かったね^^
ぱんちゃんのとこはかなり激しかったようで
倉庫が大変な被害にあってたみたいだし
停電してたって言ってたけど復旧したかな


◎kanaちゃん

お久~(^O^)/
kanaちゃんの所は台風大丈夫なんだね
こっちも少し風が強いかな?程度でした

ニュースで伊勢湾台風並みの勢力って何度も
いうから怖くてね~
でも速度が速くてわりと早くに通り過ぎて行ってるようだから被害もそんなに受けてないようで
みんなもきっと大丈夫!って思いながらも
台風のニュースを見ながらみんなのことが
気になってます^^;




そよちゃん

良かった~

静岡結構風もひどかったでしょ?
今はおさまってる?

そよちゃんの無事が確認できて安心しました^^

おはよ~

私も無事です(笑)

今、息子を保育園に連れてったよ。

9時39分、警報解除。
10時以降の解除なら午後から小学校あり。
10時前に解除ならお弁当持って登校。
くそ~(><。)。。
今からお弁当作ります。
警報解除、あと21分待たんかい!!!


アルけんさん♪
レポありがとう。
楽しく家族旅行できてよかったね。
いつか、行くぞ!!沖縄

レポありがとう♪

けんちゃんレポありがとう~♪

楽しく読ませてもらったよ(*^o^)☆♪
あらら。。。行きも帰りも コブクロとは縁がなかったのね~。。。
でも 前にコブクロジェット見れたからいいな~♪

娘ちゃん 初めて飛行機に乗って嬉しそうにはしゃいでる様子がよくわかるね!
奥さん似の(笑)娘ちゃんかわいい~v-10
海を水や!に爆笑!(*≧Д≦)ノ彡☆
けんちゃんもうるさがらずに ちゃんと丁寧に質問に答えてて微笑ましい~v-411
ホント仲良し親子でいいな~o(*^▽^*)o~♪

そうそう免税店って 化粧品やバックが安いんだよね♪
私と娘も ○ナスイのマニキュアが安かったから主人に買わせたな~(笑)

国際通り・・・懐かしい♪
沖縄そば お肉がジューシーで美味しいよね!
そばの上に 紅しょうがが載ってるのが意外な感じがした。

クィクリー」っていうお店のタピオカが入ってるドリンクが美味しくて 
3回くらい飲んだよ^^☆

ライブレポ。。。超~~~短!(爆)
娘ちゃん眠りそうにならなかった?(笑)
娘ちゃんのライブの感想も知りたいな♪

家族で遠征ライブなんて夢だな~e-420
楽しい思い出が出来てよかったねe-266
けんちゃん あったかいレポありがとう~e-420

>Kanaちゃん
4時ごろから台風情報・・・
早!(笑)
その後 川の水は大丈夫かな?


>どりちゃん
午後から1時間しかないのに学校はめんどうだね。。。
給食はあるのかな?

ライブ・・・カメラチェックはあったけど 預けると受け取りに時間がかかりそうだから
こっそりバックに隠して持ち込んだよ~

馬場さんライブのときに ロビーでコブクロから届いたお花を写してたら注意された。。。
今回 開場前に並んでいるとき 社長さんや三浦さんがうろうろしてるみたいだから
入口に近いところに並ぶと逢えるかも?
写真撮っていいのかわからないけど みんな携帯で撮ってたよ。
私は遠かったから ジャンプしたらやっと社長の顔が見えた~。。。

今途中でコープの配達がきていろいろやってたら いっぱい書き込みが(爆)

>るいちゃんとそよちゃんの無事も確認できてよかった♪

>みきちゃん
わあ~お弁当作るの大変~。。。
がんばってね!
 


東京は朝はすごい雨と風だったけど 今は少し晴れ間が出てきたよ~♪
連休はv-278みたいだから よかったね♪
あ~なんか名古屋に行く日が近づいてきて 私もわくわくドキドキしてきたよv-354
みんなに逢えるの楽しみ~♪♪♪

けん兄沖縄レポありがとうございました
かなりドキドキハラハラしながら見させてもらいました
後半はなんか大変でしたねしかもコブクロジェットじゃなかったみたいで

ってかご家族で沖縄に行ってご家族でライブ参加したんですか?

それからコビィの行かれた「公・・・」って何するところなんですか?国際通りで三時間か四時間くらい自由行動があるから行ってみたくて黒ちゃんが行った「サ○ズ」も国際通りにあるんですか?

ライブ絶対よかったでしょ~

Teamの方で会場の写真見たけどほんとにコブクロに近くて・・・うらやましかったよ

けん兄お疲れさまでした

るい姉

じゃあぱんださんが手で・・・・?やったのかなあ?

でもあたしは生きたゴキをつかんだことあります

みんな

今朝のお天気ニュースで,本州が警報の「赤」でいっぱいだったよ。

やっぱり,学校は休校かな?って思ったけど,
自宅待機なんだね。
でも,この待機も困るよね。
お弁当持って行くのも,親御さんが大変だよ~
急に作ることになっちゃうものね。。

今年は台風来ないな~って思ってたのに。
被害にあわれた方々,復旧したかなぁ。



けんさん♪
沖縄レポv-91ありがとう~

家族旅行も兼ねてたんだね^^
娘ちゃんの「水!」に,携帯から覗いてた私,
にんまりしてました~
娘ちゃん,好きだわv-274

奥さんと娘さんからの罵声(笑)に「耳日曜」v-408
ここ,めちゃくちゃ気にいったんだけど~
昔懐かしギャグに,けんさんのおもしろさを見た!


バイキング・・・
え~?
1時間半も居座ったの?v-356
これは,名古屋オフ会で逢うみんな,けんさんのお腹に釘付けだねv-398


沖縄。
昔々,結婚して半年後に社員旅行で行ったな。
国際通り,,あったね^^
お豚さんのお顔の皮も・・v-12

海は綺麗で,風も心地よくて,
同僚と海岸を散歩した思い出が♪
(女性だよ^^)





るいちゃん♪
計算出来ない~に爆笑☆

私も計算出来ず・・だよ(笑)


まぁ坊♪
修学旅行,楽しみだね^^
高校の修学旅行は,いつまでも思い出に残るし,
友達ともいっぱい,はじゃいでおいでねv-22


けんちゃん

ライブレポありがとう~~~!!

お嬢ちゃんとの会話・・・漫才みたい!(爆)
空、雲、空・・・笑える~♪
窓、開けれませ~~~ん!!(爆)
めちゃ可愛いな~。さすが!けんちゃんの遺伝子♪

それと、今はCAさんって、きっと皆知ってるよ。
けんちゃん、最近知ったの?(爆)

それにしても、飛行機、コブクロいなかったんだね。
残念だったね。

ゴーヤチャンプルー美味しかったでしょ?
沖縄のゴーヤって、アバシーゴーヤって、九州産とは全然違うんだよね。苦くないよね。

もう、1日あると良かったね。
ライブだけで、沖縄を満喫、あまりできなかったね。
でも、いつも自由にさせてもらっているんだから、たまにはご家族と楽しまないとね♪

バイキング、元を取るなんてセコイこと考えたら、お腹壊すよ~。(爆)

楽しいレポありがとう!!


皆さん、台風の被害がなくて良かったです。
安心しました!!

No title

「耳日曜」の意味が・・わかりませんでした~v-356

これが、分かるか分からないかで・・
世代が分かれる!?U ̄ー ̄U ニヤリ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昼寝してたe-445
昨日から学校幼稚園が休みと決まり朝ものんびり起きたらe-167
台風どこ?

けんさんレポありがとう!
JALもいっぱいいっぱいでコブクロ使われへんのだわへ(´ω`)
もしくわ日頃の行いかい?

アメリカ364日と応えたら品川の奥さんと同じやでv-389

かわいい娘の為に譲ったって~♪

バイキング元取るは同感!私も食い意地張る方なんでv-373( ̄ー ̄)/v-369

るいネエ健康はやっぱり大事よ♪

台風の影響

夕べは風の音がうるさくて、何度も目が覚め、睡眠不足です。
バルコニーに敷いていた、グリーンマットが剥がれ、ブロックが5mほど動いていて
その風の強さに驚いたけど、雨は予想したよりも降らなかったみたいで、ホッとしたよ。
友人宅は朝、停電で困ったと言っていたよ。
他のみんな、そう被害もなくて安心しました。

アルけんさん
沖縄ライブも行ったんだね。
ホントにパワフルだよね~!
(沖縄は新婚旅行で行ったけど、ちゃんと晴れたのは3泊4日のうち、1日だけだった)
レポ、どうもありがとう~♪
今回は家族サービスも兼ねていたようで
いいお父さんだよね~!v-509
るいちゃんじゃないけど、何だかアルけんさんちって、やっぱりリッチな匂いがする。(笑)
それに娘さんも、いつも何かと
笑わせてくれるわ~!v-411

花奈美ちゃんがウケた「耳日曜」って、
ぼんちが使っていたギャグだよね?
暫くして思い出したよ。(爆)
ホント、懐かしいね~!

でも、みゅうさんと同じく「CA」に、今頃反応してるアルけんさんに思わず疑問が・・・
年ごまかしてないよね?(笑)

今年はあと何回、アルけんさんのレポが見れるか楽しみだね。
あっ、もうすぐ名古屋だ!

まあ坊
パソコンからはその後、ちゃんとブログ見れたよ。v-218



沖縄道中膝栗毛

おっもしろ~~
お嬢さんの「空・雲・空」に黒ちゃんテイスト感じました。
こう。。左手を使って「空・飛行機・空・俺・小渕」みたいな屈伸運動しながら説明してそう。

沖縄か。。。
先月次女が修学旅行で行ったけど
一番楽しかったのはジャスコだって。 v-394
自分用のお土産に大量の衣類を買い込んで
私にはブルーのコブクロを一つ
中から「島ラーユ」が一本出てきました。 

こんな娘に例の質問をしてみました。
「日本の一年は365日。では、アメリカの一年は?」
「え?そうなの。一年って365日なんだぁ」

るいちゃん。養女にもらってやってください。
るい家なら立派に生きていけると思うんです。



基地ファミの皆様におかれましては
さしたる台風の被害もなかったとの事でほっとしていますが
被災された皆様の心と生活が一日でも早く元に戻ることを祈念しています。
基地でいっぱい元気を貰ってください。


るいちゃん。
カワプレと生写真楽しみに待ってま~す。



今日の台風みなさん安全みたいでよかったです


それから昨日はみなさん愛ちゃんとの共同HPを見ていただきありがとうございました投稿もしてくれて感謝しております

盛んになれればいいなって考えてます

愛ちゃん頑張ろうね(-∀-)

ゆき姉の娘さんおもしろいっぜひるい家へ(´∀`)笑

明日は台風一過♪

今回の台風は風が強かったね。。。
今も風がゴーゴーうなってる。
最近来てない人もいるけど みんな大きな被害がなければいいな♪

昨晩 ベランダの植木を全部部屋にしまったから
朝起きたら リビングがジャングルに。。。
・・・ってそこまで大げさじゃないけど 
お腹をすかしたゆきみちゃんが 葉っぱをむしゃむしゃ食べてた (^▽^ゞ 

「耳日曜」私初めはピンとこなかった。
やっば 私って若い? ( ̄ー ̄)ニヤ

・・・と思ったら おとめちゃんのぼんちでやっと思い出した
ただ忘れてるだけだった(笑)
でも私は ザ・ぼんちは橋ゆきおのモノマネの方が印象が強いな~♪

ゆきちゃん♪
ファイナルオフ会の件は 名古屋ライブが終わって 来週かその翌週
詳しいことが決まったら Birdyちゃんからゆきちゃんに
連絡してもらうようにするからもう少し待っててね^^☆

まさみちゃん♪
愛ちゃんとのHP・・・昨日書き込みさせてもらったけど 
私携帯の書き込みってほとんどしたことないから わからなくて
自分のコメントに鍵つけちゃって。。。
初めはシークレットになってたの(笑)
また時間があるときに遊びに行きますね♪ 

アルけんさん♪

v-411楽しいレポありがとうございました♪
v-233の中からネタ満載だ(笑)
娘さんとのテンポのいいやりとりが、たまらない~i-237
実際に横で見てたいな(笑)

コブクロチャンネルがやってなかったのは残念でしたよね~v-390
福岡のTさんが遠征に来た時も、やってなかったって言ってましたv-393
8月いっぱいだったのかなぁ。。

沖縄遠征、私はてっきり単独で行かれたと思っていたら、ご家族と一緒だったんですねv-410
やっぱりいいお父さんだ~v-352

沖縄は、高校の修学旅行で行ったけど
アルけんさんと同じく、そばはイマイチ…
でもお肉は美味しかった~v-16
ラフテーが食べたかったな~♪

v-264インタビューされなくて残念でしたね(笑)
ファイナルでもっと出たいオーラ出して下さい。v-52v-509v-52
その後ろでニコニコしてますんで(笑)

1つビックリしたことが!v-405
「が」CALLING、ライブ終了後にあるんですか?!
てっきり、ライブ前だと思っていました~
「が」CALLINGの方はこちら…みたいなのが分かるようになってたんですか?


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*


台風の被害が今回も多かったようで、ずっとテレビを見て無事を祈ってました。。
私のところは、昼前には雨が止んできて強風だけになったけど
大学はお休みでしたe-377
海沿いは、まだ波が高いらしいので気をつけてくださいねv-466

せ~の

どりちゃん
>けんさん、後半ザツレポお疲れ様です
ライブの内容はネタバレする恐れがあるんで封印してるんやで
それともセットリスト書きましょうか( ̄ー ̄)ニヤ...

kanaちゃん
>コブクロトークもない飛行機・・・寂しい
ほんまそうやで!写真撮る気マンマン&トーク聞く気マンマンが足元をすくわれたようにテンションv-164やで
>名古屋では成長したお腹でみんなに会うのかな
お腹も冬支度です♪(* ̄ω ̄)v

再どりちゃん
>私が食べたのは・・美味しかった想い出が
記憶違いでしょう( ̄m ̄)ぷ
>「禁止ワードが含まれてます」
どりりん(爆)

そよちゃん
>生きてます
メダパニ!(爆)

姉さん
>どうか・・どうか・・そのまま変わらないで~(笑)
アメリカの1年や、インフルエンザ休暇の話を聞いて爆笑だったけど自分の娘では笑えない(爆)
>しかし・・けんさん見かけによらず稼いでるのね
ヒ・ミ・ツv-61

みきちゃん
警報解除早いな~大阪は7時の時点で警報が発令されてたら休み
で、休みになって娘はガッツポーズ

ひとみちゃん
>けんちゃんもうるさがらずに ちゃんと丁寧に質問に答えてて微笑ましい~
そんなことないで~真剣に聞いてたら腹立ってくるもん(爆)
>そうそう免税店って 化粧品やバックが安いんだよね♪
高いのか安いのかさえもわからへんし~
それに嫁、いったいいくら買ったのかも聞いてないし…

まぁ坊
>それからコビィの行かれた「公・・・」って何するところなんですか?
市場やで!魚屋・肉屋なんかがいっぱい
>ちゃんが行った「サ○ズ」も国際通りにあるんですか?
残念ながら黒ちゃんが行ったのは宜野湾店

花奈美ちゃん
>昔懐かしギャグに,けんさんのおもしろさを見た
さすが同級生(爆)
>1時間半も居座ったの?
そう♪(* ̄ω ̄)v雨も降ってるから居座り続けて食えるだけ食ってやろうと(爆)

みゅうちゃん
>それと、今はCAさんって、きっと皆知ってるよ
ほんまに知ってた?(;¬_¬)ジロッ
読み方知ってる?「カー」さんちゃうで( ̄m ̄)ぷ

再再どりちゃん
>「耳日曜」の意味が・・わかりませんでした~
ほ~若者グループに入りたいとな?
でも入れてもらえないよ( ̄m ̄)ぷ

おゆみ
>アメリカ364日と応えたら品川の奥さんと同じ
ミキティのこと?
>かわいい娘の為に譲ったって~♪
むり~♪(爆)

おとめちゃん
>何だかアルけんさんちって、やっぱりリッチな匂いがする
わかる?( ̄m ̄)ぷ
>みゅうさんと同じく「CA」に、今頃反応してるアルけんさんに思わず疑問が・・・
問題です!昔、看護婦さん では今は?

ゆきちゃん
>お嬢さんの「空・雲・空」に黒ちゃんテイスト感じました
10周年ファンフェスの「小渕・黒田・小渕の次は?」ってやつかな(笑)
>「え?そうなの。一年って365日なんだぁ」
仲間がいて少し安心した(爆)

再まぁ坊
>今日の台風みなさん安全みたいでよかったです
ここにも仲間が(爆)

再ひとみちゃん
>やっば 私って若い?
記憶がだんだん失われていってる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ローズちゃん
>ファイナルでもっと出たいオーラ出して下さい
そのためにモジモジ君の衣装で参加してみようかと
だから是非ローズちゃんも同じ衣装で(爆)
>「が」CALLING、ライブ終了後にあるんですか?!
そうやで~終わってから
集合場所にスタッフが待機してくれて5名がそろったらいざ出発~

けんさん

レポに引き続き丁寧なレスお疲れ様でした。
もしかして、ファイナルにもご家族で参加ですか?
コテコテ大阪弁の親子漫才見てみたいものです。

ひとみちゃ~ん
ごめん。読み飛ばしてた。
ローズちゃんと準備を進めてくれていたのですね。お世話になります。
先ずは名古屋。楽しんでください。

まあ坊
なんのこっちゃい?
昨日の記事に戻ればいいのかな。
ちょっくら 行ってきま~す v-19

キアラル!!!!

けんさん・・・

どりちゃんが質問していた
>でもって、帰りの飛行機・・満席って?
飛行機って、そういうもんなの?(^^;
全部指定席じゃないの??


が私も気になる・・・・( ̄ω ̄;)

気になってしょうがない(爆)






[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝゆき姐発見!!

アルけんさんの質問の答え

看護師で~す!
早く答えないと、知らないと思われるのも何なんで(笑)

けんさん

ミキティは庄司だよ

品川の奥さん素人だけど変わり者なんだって
いつも全裸v-441

でも家の旦那もたまに抜けてる
大晦日いつって聞かれたときはビックリしたわ∑( ̄■ ̄;)

あら?

品川庄司って一人の人物じゃないの(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
性が品川
名が庄司

よって品川庄司がミキティの旦那
なんか間違ってる?



おとめちゃん、意外とやるね~(爆)


そよちゃん
これは想像やけど
客席数に対しお客さんの数はオーバーすることはいくらなんでもないと思う
でもエコノミーでの予約者とエコノミーの座席数が同じとは限らない
よってエコノミーの座席数よりエコノミーの予約者の数が上回れば必然的にワンランク上の座席(今回はJクラス)をあてがわれる
空席率を少なくして運行する事が効率的だから
という事は、席が離れてもいいようであればギリギリにチェックインするとワンランク上の座席があてがわれるかも
以上、僕の推理でした♪(* ̄ω ̄)v

No title

>けんさん

(゜m゜*)プッ

品川庄司

例えるなら、『コブクロ』と一緒。

庄司は苗字だから。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/398-f5c6dacd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もしや・・・・・ «  | BLOG TOP |  » お待たせ致しました!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

