2017-10

お待たせ致しました! - 2009.10.06 Tue

今回のカワプレ抽選会

うっかり自分でハードルを上げてしまう発言をしてしまい^^;
みなさんには多分な期待をさせてしまったのではないかと
今さらながら心苦しいのですが・・・・

結論から言います・・・・


大して凝った演出でもありませんでした(笑)

ですが準備に少々の時間が必要で^^;
ホントはお昼に準備しておこうと思ってたのですが
ママ友さんとランチ&お買いものに行ってたため
準備を夕食後に回すことに・・・

が、ついてない事に保育所から帰ってきたルイがどうも
手足口病に感染してるらしいとの事><
熱はなく少々の口内炎なのですが元気がない

テンションの状態です^^;
でも、事情を話すと準備を手伝うと言うので
今回はのんのん&ルイの協力を得て抽選会を行いました^^

まずは今回使用する必須アイテムはこちら
PA050015.jpg

ま~だ分かんないですよね^^

次に私が用意した物
PA050014.jpg

あれとこれを・・どうするかと言いますと・・・

PA050017.jpg

名前の書いた紙を小さく折りたたんでクッキー生地に入れて焼くんです(笑)

詰めるのも、天板に乗せるのも、出来上がりを並べるのもすべて二人で行ったので
どれに誰が入ってるかはわかりません^^

さ~二人に選んでもらいましょ~
PA050018.jpg
二人が選んだのはなんとも小心者の表れ(笑)ど真ん中直球勝負とはほど遠い
遠慮がちな隅っこ二つ(笑)

では「せーの」で食べてもらいましょ~
・・・と、早くものんのんのクッキーから出て来ましたよ!
PA050027.jpg

PA050029.jpg

さ~お次はルイくん
・・・・・・・こちらは口内炎を避けてますから少々時間がかかっています^^;
ルイくんが痛みに耐え引き当てた!ある意味かなりの価値がある1票に選ばれたのは・・・!!!

PA050030.jpg

PA050031.jpg

PA050032.jpg

PA050034.jpg


改めまして!みごと当選を果たした

どりちゃん!ゆきちゃん!おめでとうございます

どりちゃん・・・・ちょっと“運”強すぎませんか?(笑)
ゆきちゃん・・・ 気が変った・・・なんて言って・・「逃げないでよーーーーー」(笑)
          住所を秘密コメで送っておくれ~^^

どりちゃん、ゆきちゃんが喜んでくれそうなものをセレクトしますね(*^^)v
セレクトするまで少々お時間下さいね(^^)


残念ですが今回外れてしまわれた方は本当に申し訳ありませんm(__)m
次回の30000Hit記念にもう1度リベンジ!よろしくお願いいたします

次回は1月頃だと思いますので
楽しみにしててくださいね~

● COMMENT ●

どりちゃん♪ゆき姐♪おめでと~~(*^。^*)

るいちゃん十分こってます(^-^)v

ルイくん手足口病なのね(>_<)
軽く済めばいいね~。

口内炎が痛いのによくがんばってくじを引いてくれました♪
のんのん、ルイくんお疲れ様^^

にしても・・・ルイくんのひいたくじの写真・・・




じれったかったぞ~~~~~~~~( ̄▼ ̄|||)


次回狙います!!!
のんのん、ルイ君たのみますよ~~~~♪

3枚目の

ルイ君。。

あるある探検隊の

(*゚ロ゚)アッ西川君が気絶してもうた(=_=)/~

みたいになってるよねww


ぉお!!( ̄ロ ̄屮)屮どりちゃんとゆきちゃん

彡^・∋/ ゜・:*☆【ネ兄】☆*:・゜\∈・^ミ

ほんと、何が届くのか楽しみですねw
でもるいさんセレクトなので
センスいいんだろ~な♪♪

ワタシも、過去に宮崎に行ったお土産を誰に送るかで
抽選させてもらったよw

紙に名前書いて、小さく畳んでその上に武蔵の
ゴハンを一粒づつ置きますw

OK!!の合図でで武蔵が一番最初に食べた所の
人が当たり!!


っていうか、裸族ではそろそろ寒いかと・・

おめでと~♪♪♪

(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

2回目の「ゆ」が。。。まさかっと期待!?

どりちゃんゆきちゃんおめでとう!
これも日頃の行いですね♪

私もぱんだちゃんと同じく特にルイくん寒くない?と思った。

もうフリース着ているよe-487

☆★☆ ありがとう ☆★☆

(>▽<)きゃー♪

朝一、携帯から覗かせてもらいました。
布団の中でガッツポーズ(笑)はしてないけど・・
すごく嬉しい~♪♪

るいちゃん、のんのん、ルイくん、そしてみなさーーーん、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

一枚目の写真で、お!これは・・・ってピンと来たよ。
どこかのお菓子で、ひねりせんべいじゃないけど、そんな中にくじがはいってるのって、あったよね?
それを思い浮かべた^^

ルイくん、大丈夫?
早くよくなるといいね。。
しんどいのに、協力してくれて感謝だよ~☆

二人が遠慮がちに小さなクッキー選んだのは・・
夕食後だし、お腹いっぱいで食べたくなかったんじゃ??(笑)

携帯から、ルイくんの写真、一枚一枚クリック。。
まだぁ~???って(笑)(*≧m≦*)

くじ運。
あ・・・また、つかっちゃった~。。。
コブクロ「が」CALLING待ってるのになぁ~(^-^;←もうないでしょ。。

前回のカワプレの品物。
ほんと・・素敵なものばかりだったよね。
るいちゃんが、当選した人のことを思って選んでくれる・・・・
すごく幸せ~♪♪

楽しみに待ってるね☆


薄着な二人(笑)
るい家は、人口が多いから密度が濃いんだよね、きっと。
だから、いつでも熱気ムンムン。



今日は中学校のPTA社会見学で、オペラ座の怪人を見に行って来ます☆
ミュージカル鑑賞前には、(多分)おっしゃれ~なお店(ヒルトンホテル名古屋・・・・の向かいにある。笑)でランチです。

でも、最近、この辺りの小中学校でインフルが猛威をふるってて、昨日も中2の長男・・早く帰って来たし(クラスにインフル感染者が数名)、小学校でも2クラス学級閉鎖なのでお迎えお願いしますってメール配信がされてた。。。

ドキドキだよ~(^▽^;)

週末には、コブクロライブが控えてるので、家族みんな・・どうか元気で過せますように☆彡と祈ってます。

今日はマスクしてでかけなきゃ。

雨降り名古屋ですv-279


おはよ~

昨日は就寝3:30、起床5:30
ちょっと頭痛がします^^;

◎そよちゃん

あはは(〃▽〃) 凝ってました?(笑)

今回は残念だったね><
次回こそはのんのん&ルイに念を送っといて下さいね(笑)

ルイのクラスで手足口病が流行ってるから
感染するだろうなぁ~って思ってたけど
今のとこ軽そうです^^
朝一で病院に行ってきます


◎ぱんちゃん

もう今は「懐かしの人」になってしまった
アルアル探検隊(笑)

>るいさんセレクトなので
センスいいんだろ~な♪♪

やめて~(((;゚д゚)))
ハードルを下げてーーーーーー(>_<)


武蔵による抽選会!おもしろい!
次回は私もリクに頼もうかな(笑)

裸族は1年中この姿・・・・

どりちゃん、ゆきちゃん、おめでとう♪

るいちゃん
昨日はどうもありがとう~!v-238

ホントに今回の抽選は凝っていたんだね。
ルイくん、手足口病の中、お疲れ様でした。
どうか、お大事にね!
しかし、もうさすがに裸族では寒いよね?(笑)

どりちゃん
すごいよ~!今年はかなりの当たり年だね。v-425
今日はPTA社会見学で「オペラ座の怪人」って
これまたすごいね。
来週はいよいよライブが控えているし
お互い元気で会えるよう、健康管理にも気をつけなきゃね!v-392

ゆきちゃん
ゆきちゃんがエントリーしたと聞いて
ちょっと驚いてたけど(笑)よかったね~!
どんどん、秘密のヴェールを脱いでいる事が
なぜか私はとても嬉しいv-398

2人も本当におめでとう~~~!v-315

(追記)
るいちゃん
睡眠時間、2時間はいくら何でも少なすぎるよ。v-12
もっと早く寝て、ゆっくり体を休めてね。
私は最近10時半頃に寝る時もあるよ。





おめでとう~♪

るいちゃーん♪

頭痛がするって大丈夫?
おとめちゃんも書いてるけど 2時間って睡眠時間少なすぎだよ。。。
今日はお昼寝して体を休めてねv-273

☆☆どりちゃんとゆきちゃんおめでとう~v-315☆☆

よかったね!
るいちゃんのやさしさが胸にしみて嬉しいね♪

クッキー生地にくじを入れる発想が凝ってて楽しい~v-411
のんちゃんとルイくん くじも食べなくてよかった(笑)
ルイくん 手足口病お大事にねv-22

どりちゃん♪
「オペラ座の怪人」私も観に行ったことあるよ!
音楽が迫力あるし テーマ曲?サビの歌?が耳に残って感激するよ^^☆
楽しんできてね~e-420

るいちゃん♪

睡眠時間2時間ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


とりあえず万能薬のプラセンタ打っとけ~~!!!!!(爆)

よかったね♪

どりちゃん。
ゆきちゃん。
おめでとう~v-308
よかったね(^-^)

るいちゃんセレクトの素敵なプレゼント,とっても楽しみだね♪
るいちゃん写真をまた記事にしてくれるのかな?
そちらも楽しみ~^^


のんのんちゃん。
ルイくん。
大役,お疲れ様v-22
体調悪いのにありがとうね。
大好きなばあばのお手伝いは,きっと二人とも大好きなんだろうな。


るいちゃん。
楽しい企画だったね。
楽しませてもらったよ,ありがとうv-238

取り急ぎ(;^ω^)

朝一で病院行ってきました~
やはり感染してましたが熱がないので
保育所はOKと言う事で送って行き

どりちゃんとゆきちゃんのセレクト品を
物色してきました^^

まずは大好きなお店に下見
一度帰って今から図書館^^;
帰りに2軒目に下見に行ってきます

なので・・昼寝してる暇はありません^^;
でも・・だいじょぶだ~ヽ(^o^)丿


◎ゆみちゃん

あはは「ゆ」に反応しちゃうよね(笑)
今回はごめんね~
次回!リベンジ果たして下さい<m(__)m>

ええ???もうフリース???
こっちとはそんなに気温が違うんだね~

あは^^;でも、こっちでももちろん
公園で裸、保育所でランニングは・・・うちの子しかいませんでした(笑)


◎どりちゃん

おめでと~!携帯からだとなかなか進まないからドキドキ感も十分味わえたでしょ?^m^

どりちゃんに喜んでもらえるような物セレクト
して来るからね(*^^)v

おされ~なお店でランチ&ミュージカル鑑賞は
楽しかった?
インフルエンザ怖いね~
こっちでも学級閉鎖が相次いでます

先週かな?お隣の町で新型で59歳の男性が
亡くなってたもんね・・病歴がない健康な人が・・

他人事じゃなくなって来てるよね
どりちゃんもライブまで気を付けてね><


ごめんなさい<m(__)m>
タイムリミット( ´-ェ-` )シュン

図書館に行ってきます~
続きは夜に・・・

おみくじクッキー

大当たり
見なかった事にして、こっそり帰ろうか。。。

うっそピヨーンv-530

v-441v-441有難う。お地蔵さまのようなルイくん
口内炎で痛いのに一生懸命食べてくれて
のんのん いつもお手伝い御苦労さま。
そうだね。花奈美ちゃんの言うようにるいちゃんのお手伝いが大好きなんだよね。

どりちゃん おめでとう^^
最初は「ビリ」って見えて外れもあるのか?
いや、「ビリけん」さんって思いました
どりりんさんだったのね。v-290

けんさん残念でした。49歳の祟りです。
Pが9に確かにみえるけど私、悟りました
実年齢じゃなくて女は見た目です v-406v-406
プラセンタv-74激しく羨ましいぞ。
にんにく注射なら知ってるんだけどなぁ


おとめちゃん
そうでしょ私エントリーしちゃったのよ
(どうせ当たらないと思って)

つづき

けどさ、あのハイセンスミセスるいるいが
私とどりちゃんを思い浮かべて
喜んでくれそうなものを選んでくれるんだよ。

お。真っ最中か。良いもの見っけてね
v-366の残りでも嬉しいんだけど

るいちゃんに思ってもらえる幸福かみしめようっと
住所・氏名・電話番号ね。年齢はいいの?

私もるいちゃんに送りつけたいもんがあるんだ v-531v-535
送り状にるいちゃんのアドレスもしっかり明記してね。ああ楽しみ。
みなさん、有難うございました。

どりちゃん、ゆきちゃん、おめでとう!!

わ~、ドキドキするね!!
おみくじせんべいみたい。

ルイ君、やっぱり少し元気がないね。
お疲れ様。

ハイセンスなるいちゃんのセレクトしたプレゼント、公開してくれるんだよね?楽しみだな~。

るいちゃん、頭痛いなんて、寝不足だよ。
もっと、早く寝ないと~。

今日は、私は、乳癌検診と、いつものプラセンタを打って来ます♪

ゆきちゃん、羨ましい?許せ!!(爆)

ナイスなお言葉☆(o^-')b グッ!

ゆきさんの実年齢じゃなく女は見た目v-516
名言だ!カッコイイ~♪

確かに悟ってる( ̄ー ̄)

るいネエ本当に少し休みなよ~!
あとはるいるいファミリィーがなんとかするからさ~♪
ルイ君も早く良くなるといいね。

睡眠時間短いとアルツハイマーなる率高くなるらしいよ。
あと歯磨きも一日3回の人と1回の人じゃガンになる率が違ってくるんだって!

みんな健康の為にたくさん寝ましょうね!
特に女性人 一番の美容法は睡眠ですv-352

タダィマ───(。・∀・。)ノ───♪

るいちゃーーーーーーーーーーん!!!


どりちゃんと ゆきちゃんが 


りんちゃんに譲るね~~~】って


メールが届いたから 私に送ってね~~~



ラッキーーv-314 ピースv(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)vピース


どりどり★ ゆきちゃーん あんがと~♪

   ども ヾ(-∀-*)(*-∀-)ノ ども

★ゆきちゃんから届くものって・・・。

私が思うに・・・

それって 多分 わらにんぎょうでしょ~(爆)

ヤ───(*ノ3ノ*)───ン  言っちゃったぁぁ~~ん(爆)

おめでとう

どりちゃん・ゆきさんおめでとう!
どんなカワプレが届くか楽しみだね。
o(^-^)o ワクワクッ


るいちゃん、睡眠時間2時間は少なすぎだよ!

ルイくんの口内炎、早く治るといいね。




りんさん、はじめまして♪

静岡在住の美音です。つい最近基地にお邪魔させてもらいました。 
どうぞよろしくお願いします (*´∇`*)

(∩・∀・)∩オォ!

(*ノωノ)キャッ  美音さん♪ はじめまして♪(/ω\*)テレ


素敵なお名前ですね~♪
それに、静岡にお住まいなんですね~★
そよちゃんと同じですね~
静岡は山あり、海あり、料理人の人はこぞって静岡に出店を希望するそうですね★
それだけいい場所ってことですよね~
いいないいないいな~~~~v-278


ここでは【りんちゃん♪】と呼ばれてます
もし良かったら そう呼んで下さいね~
これからも ヨロシク(b・ω・d)デス♪

おめでとう!!そしてお久しぶりです

どりちゃ~ん♪ゆきちゃ~ん♪
おめでと~さんです(*^。^*)

るいちゃんのセンスのよいプレゼントワクワクやね☆

ちょっと基地ロム体制にはいってる間に
新しいお仲間が・・・
いつご挨拶したらいいかと思いながら
様子をうかがっておりました(笑)

ゆみっちさん♪
comではお話させてもらったことがありますね
美音さん、はじめましてですよね・・・
よろしくお願いします


京都に住むたばちゃんです
年齢はかなり高いです(笑)
でも気持ちはめっちゃ若いです
18歳の高校生ギャルの次女と毎日たわむれてますから(爆)


基地メンバーの皆さん
孫の誕生以来、陰をひそめてましたが、元気にしてますよ~♪

福岡のライブであんなにコビィにメロメロやったのに・・・
孫の徹平の誕生に一気に心奪われ
あっさりコビィ越えをしてしまいました(笑)
可愛いです(*^。^*)


そんな中でワライナキの志麻ちゃんが産休前のラストライブということで
kanaちゃんファミリーが9月27日に
どりちゃん母子が10月3日に
大阪に遠征してきてくれて一緒に参加することができました・・・(*^。^*)

いつもワライナキのことを応援してもらって記事にしてもらったりレポ書かせてもらったりして、基地では大変お世話になりました。。。
どりちゃんのブログ同様、基地でもるいちゃんの好意でワライナキを広報させてもらってたくさんの人に知ってもらうことができました

京都の自称(笑)ワライナキ広報担当としては感謝の気持ちでいっぱいです
宴会部長のけんちゃんも大活躍してくれました(笑)
ワライナキと出会えたから、今の私がいます
その前にコブクロに出会えたからワライナキに出会えたんやけどね☆
かけがえのない出会いとつながりは一生の宝物!!みんな出会ってくれてありがとうね☆

これから志麻ちゃんが無事に出産して復帰してくるまで、大ちゃんがソロで活動していきます
ママになった志麻ちゃんの復帰を心待ちにしながら引き続き大ちゃんを応援していこうと思ってます

またいつか基地の皆さんにワライナキの生歌を聴いてもらえる日がくることを信じて応援を続けますね



なんだか、私までお別れのご挨拶みたいになってしまったわ(笑)

また、時々基地にも遊びに来ますね~
るいちゃん、またスペースかりてしまってゴメンね~!!

るいちゃん、睡眠時間は大事やで~
ちゃんと寝てね~☆

た~のし~(o^^o)

るいるいさん、楽しい結果発表をありがとうございました♪
のんのんちゃん、ルイ君も、いつもお手伝いありがとうv-410
ルイ君は、大丈夫かなぁ~v-393
るいるいさんも、睡眠時間を割いてしまったみたいで、大丈夫かなぁv-393

最初、ホットケーキかと思ってましたi-179
クッキーだったんですね♪
このクジ法、今すぐやりたい衝動にかられる~(笑)

どりりんさんv-485 ゆきさんv-512
v-318おめでとうございますv-318

私も最初携帯から見たから、ゆきさんのとこでじらされました~(笑)
ドキドキでした♪楽しかったですv-290
次は30000Hitv-308楽しみですねv-341


一輪花さん、たばちゃん、お久しぶりです~v-291
お元気そうで何よりですv-22

たばちゃん、お孫ちゃんとワライナキの報告、ありがとうございますv-410
私も応援してたいと思いますi-267

短めに…

どりりんさん、
ゆきさん、おめでとう(^^)

るいるいさん、お疲れ様(^^)

ワライナキも、お疲れ様(^^)


言いたいことはいっぱーいあるけど、
ちょっとキャパおーばーで
もう何が何だか分かんない状態なんで…

ただただ!
私元気です!
暗い記事もあるけど、元気です!

インフルも大丈夫です。

ってことを書きたかった(^^)
また来ます。


近いうちに…

みかんの食べすぎで手が黄色(笑)

◎おとめちゃん

どういたしまして~(*^_^*)
お役に立ててうれしいです^^

10時半には就寝なのね
じゃ~もうおとめちゃんは今頃夢の中かな^^
私も今日は早めに寝ろうと思います(予定 笑)


◎ひとみちゃん

今回凝ったつもりで、子供達も喜ぶかと思ったら
小さい紙が湿った状態で地味~に出てくるだけだからあんまりテンション上がらず(笑)
物足りなさそうでした^^;

子供にはあみだのスリルやくじ引きスタイルの方が好評でした(笑)
次回私もリベンジですわ^m^


◎ゆきちゃん

おめでと~ヽ(^o^)丿 
ルイがみごと引き当てましたよ(拍手~)

毎回セレクトするときは2~3軒大好きなお店を
回って決めるんで、明日最後の1軒を回って
何をセレクトようか決める予定です^^
楽しみに待っててね~♪

>るいちゃんに思ってもらえる幸福かみしめようっ

はい!かみしめて下さい^^
今日ほど二人の事を思い続けたことはないって
いうくらい思い続けてましたから(笑)

ゆきちゃんから私にv-535v-531

これだけは勘弁をv-356


◎花奈美ちゃん

今回も残念な結果に申し訳ない気持ちでいっぱい><
でも、楽しい企画だったよって言ってもらえて
すごく嬉しいです(*^_^*)

次回またエントリーして下さいね^^

今回もプレゼントはアップさせて頂きますよ^^
そちらも楽しみに待っててね

◎そよちゃん

あはは~プラセンタ打ちたいわ~
でも、まだまだ元気だからご心配なく~(^_-)-☆


◎みゅうさん

今日もプラセンタエキスを注入して
ますます美しくなってきたのね・・・

羨ましーーー(>_<)

>ハイセンスなるいちゃんのセレクトしたプレゼント

みゅうさんまで^^; お願いv-421これ以上ハードル上げないでv-435


◎ゆみちゃん

>睡眠時間短いとアルツハイマーなる率高くなるらしいよ。
あと歯磨きも一日3回の人と1回の人じゃガンになる率が違ってくるんだって!

だから・・・元ヤンは健康なんてくそくらえって教わったでしょ(笑)
何気に詳しいゆみの「家庭の医学」(爆)


◎りんちゃん

オカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

へ~どりちゃんとゆきちゃんがりんちゃんに譲るって?

魔界への送料がいかほどか心配だったんだけど
どうもぱんちゃんがリヤカー引っ張って届けてくれるって

持つべきものはぱんちゃんね~(笑)


◎美音ちゃん

美音ちゃんも私がどんな物セレクトするか
楽しみにしてくれてる?^^
みんなの期待を裏切らないようプレッシャーと闘いながら慎重に吟味してきます(笑)

あらら・・・・
りんちゃんと挨拶交わしちゃったのね・・・・

ご愁傷様・・m(__)m



ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノりんの足音が聞こえる


C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー


◎たばちゃん

相変わらず目の回るような忙しい毎日を
パワフルに動き回ってるわね~
たばちゃんこそ「マグロ」じゃない?^m^

孫は無条件にかわいい~よねv-10
しかもあんなにイケメンの徹平くんやもん
「小渕さん許して><」って気にもなる!なる!

たばちゃんの元気な様子お知らせしてくれるんなら、いっくらでもスペース使っちゃって~(笑)


◎ローズちゃん

嬉しいな(@^▽^@)ニコッ
ローズちゃんも楽しんでくれた?

あはは携帯からだとそんなに「ゆき」の文字を
見るまでに時間がかかったのね(笑)
人の倍ドキドキなスリル味わえたから良しとしましょう(^_-)-☆

ホットケーキ・・確かにそうとも見える(笑)
子供たちの手って熱が高いのか^^;
紙を埋め込み丸めてる間に生地も溶け溶け(笑)
だから柔らかそうなホットケーキに見えるのかもね^^

ローズちゃんも作ってみて
楽しいかもよ(*^^)v


◎麻友ちゃん

麻友ちゃんのブログも毎日読んではいながら
なかなかコメント残せずごめんね(>_<)

>ただただ!
私元気です!

麻友ちゃん、人間元気じゃない時ほど
こう言うもんだよ

麻友ちゃん頑張りすぎだって
元気じゃない時があったっていいんだから

残念…

先ずは当選のお二人さん
おめでとう~
ちゃんとレポしてね~( ̄ー ̄)ニヤ...

そして僕は外れた…
今回の敗因は、るい君が口内炎で痛くてクッキーが食べられなかった事!
普段なら一番大きい(左から2番目の一番下)のを選ぶはず
その中には「アルけん」と書かれた紙が入っていたはずなのに♪(* ̄ω ̄)v
仕方ない、今回は譲っておこう(爆)

るい君、そろそろ服着たら( ̄m ̄)ぷ

5番アイアンのおゆみ
>歯磨きも一日3回の人と1回の人じゃガンになる率が違ってくるんだって
そうなん?5回磨けばもっと発症率を抑えられるのかな?

姉さん
>みかんの食べすぎで手が黄色
いったい、どれだけ食ったんだ?
一般レベルと違うからな~
1ヘクタール?(爆)

おはよ♪

「オペラ座の怪人」見てきました~♪
ミュージカルなんて・・どれぐらいぶりなんだろう。。。(^▽^;)
って言うくらい、見に行く事ってないです。。

2時間半の上演。
途中休憩が20分はいるんだけど・・
休憩までの前半部分。。
ほとんど、ストーリー頭に入らず。。。
何度もうとうとしちゃってた(^^;

あぁ、もったいないもったいない。。
社会見学と言っても、自腹なんだよね。。。
一番安い席だったけど。。

ミュージカルって・・
セリフ・・歌じゃんね。。(^▽^;)
それが・・
どうにも・・何言ってるのか聴こえてこないんだよね~。。。
睡魔におそわれてたから、余計にかな。。

休憩中、どんなお話だった?って、他のママさんたちの話を聴いて・・へぇ~ほぉ~って頷いて(笑)後半はなんとか・・寝ないで見る事ができたよ(^^;;


>るいちゃん

あらためて・・
ありがとう☆
私も、届いたら、自分のブログで紹介させてもらうね♪贈り主の写真付きで(笑)

>ゆきちゃん

ビリけんって・・(*≧m≦*)ププッ
解明しようか?どりりん→びりりん(笑)

実年齢ってね・・
必要ないよね。
でも、なんか・・日本人は年齢聞きたがる。。自分もそうかもしれないけど・・・。

>りんちゃん

「りんちゃんに譲るね~」
さて・・何を譲ってさしあげましょうかU ̄ー ̄U ニヤリ




「おめでとう」を下さったみなさん、ありがとうございました!(∪。∪) チュッ☆

よろしくお願いします

りんちゃん♪
 
(*´ェ`*)ポッ 呼んじゃったぁ。
声をかけてくれて、ありがとうございます (o^∇^o)ノ

私が住んでいる所は田舎ですよ(笑)
でも、気候もいいし、住みやすいです!
晴れた日は、富士山が見えまーーす (´▽`)

りんちゃんも遊びに来てくださいね。
「喫茶そよ風」でくつろぎましょう ((o(^∇^)o))



たばちゃんさん♪

はじめまして、美音です。

お孫さんの誕生おめでとうございます。
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
名前、徹平くんなんですね!
もうすでに、イケメンなんですかぁ?
将来が楽しみですね ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

どうぞよろしくお願いします (^▽^)

美音ちゃんゴメンナサイ&トンちゃんはじめまして

美音ちゃんへ♪

ほんまや~
私、前にご挨拶してたんですね
失礼しました・・・

最近、いろんな人が基地にきはって
老化の激しい私の頭がついていけてへんみたいです。。。
こんな私ですが、なかなかここにこれないですが、よろしくお願いします


トンちゃん♪

どうぞどうぞ、たばちゃんでOKです(*^。^*)
神戸でのライブ楽しんできてくださいね~

なかなか、一緒にお話しできなくてゴメンナサイ
また突然現れた時はよろしくお願いします

ワライナキライブ、またいつか、きっと参加してくださいね
トンちゃん、ワライナキのこと触れてくれはって嬉しかったです
ありがとう(*^。^*)
神戸でのライブの日
私は大阪でワライナキの大ちゃんのフリーライブに参加しま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/397-6dc229f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぷ~ちゃんの生存確認(笑) «  | BLOG TOP |  » 少々お待ち下さいませm(__)m

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる