2017-10

お知らせ~ - 2009.10.03 Sat

え~っと^^; 「25250」達成から3日過ぎちゃいましたっけ?

エラソーに言っておきながらツメが甘い
何とも確認不足^^; ま~これも基地です(笑)

多分3日くらい経ってると思うので
今日を締切日とさせていただきましょうね(アバウト~)

仕切り直しで・・・

本日00:00をもって「25250」カワプレエントリー締め切りで~す

どうしようかなぁ・・・と迷ってるあなた!
まだコメント残したことないしなぁ・・・と迷ってるあなた!
まだまだ間に合いますよ~(*^_^*)



1日から始めた「1日1か所大掃除」+「1時間ウォーキング」
2日目の昨日は朝から1日中雨
掃除をする気にもなれず・・・ウォーキングにも行けず・・・
早くも挫折の予感・・・・

いかん!いかん!このままではだらけてしまう
なので今日は雨メニューで腹筋と骨盤体操をしときました

腹筋・・・10回が限度ですけど・・・・・なにか?ジィィ──(。¬д¬。)──ッ


もう土曜日、最近ホントに1週間経つのが早い!
歳のせいね・・・

● COMMENT ●

みなさんまだ間に合いますよ~~~(*^。^*)

きゃ~~♪今回のるいちゃんのセレクトなんだろう(//∇//)

のんのん今回絶対頼みますよ~~!!!!


あ~ほんと(-_-;)1週間たつの早すぎる!!
ここんとこ年々、時間がたつのが早くなってる気がするよ( ̄▼ ̄|||)


全部体を起こす腹筋してるの?( ̄∇ ̄)
それだったら私も10回やったら死にそうになるよ( ̄ω ̄;)


。。。。。で、るいちゃん、どうして運動しようなんて思い始めたの?????

一行目(爆)

>え~っと^^; 「52500」達成から3日過ぎちゃいましたっけ?




キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



ヾノ≧∀≦)イエイエ!!  ちゃいます★ ちゃいます★(笑)
るいちゃん★ カウンター数、思いっきり間違ってるよ(爆)



>エラソーに言っておきながらツメが甘い何とも確認不足^^; ま~これも基地です(笑)



アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!




はい!(≧∀≦)ゞ  その通りでちゅ(爆)


私もツメが甘いけどね(笑)



遅くなったけど、私もエントリーしまーすv-22

おは~

◎そよちゃん

今度こそのんのんに引き当ててもらってね(笑)

何がいいかな~ってセレクトしてる時
楽しんだ~(@^▽^@)ニコッ

期待を裏切らないよう、いいもの見つけます^^

そう言えば・・・何で急に鍛えてるんだろう・・・
特に理由もなく・・・・
思いつきで行動してしまうB型の悲しい性ね(笑)


◎りん

まさか数字まで封印しないといけなくなるとは・・

こっ恥ずかしい間違いをよりによって
りんに見つかるとは・・・・・
一生の不覚(||OдO||)

※さすがに訂正させて頂きました<m(__)m>

エントリー了解~
あっ!でも・・・当選したら・・・・

















魔界にも宅急便って届けてくれるの???

スタタタタε=ε=(ササッ(((ヘ(* ̄. ̄)ノ|。☆*パッ*★*|

今回は当たるといいな
のんちゃんに任せよう


今は早く時間がたってほしいなって願う日々です
友達といるのはすっごい楽しいんだけど・・・(>_<)
テストとか勉強めんどくさい(/_\;)
もういや~~


るい姉も腹筋やってるんだあでもなんで急に?
あたしは部分で毎日腹筋背筋腕立て伏せスクワット握力などなど100回近くやってました

ってか「りん」ってあのりん姉????
あの・・・・あのりん姉?
るい姉は結構自然に答えてるけどりん姉久しぶり~ずーとりん姉とは話してなかったから嬉しいよお

りんり~~~ん(*^。^*)

久し振りヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

逢いたかったよ♪

るいちゃん、私は全然気づかなかったよ(笑)
さすがりんちゃん!よく気付いた!!!



るいちゃん・・・始めた理由は特にないんかい!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

るいちゃーーん ごめんね

いかん!いかん!このままではだらけてしまう

この、るいちゃんのコメが・・・
はだけてしまうに見えちゃった私
るいちゃん、ごめん m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

そよちゃんの妄想が、私の中にも・・・・・

でも、るいちゃんの、はだけた姿に ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

楽しみだぁ

私は前回のカワプレのときにここに初コメントさせていただいたので…
また私のように新しく登場される方がいるかもしれないっ!
初ゲットなるかな~のんのん~~頼みますよ~v-22

腹筋は続けることが大事ですからねっ
私すぐ挫折しちゃうんですが…今はまだ腹筋続いてます(*^^)v

あっりんさんだ(^^)!!
私まだあんまりお話できてないからお話したいですe-51

そして美音さん♪
いろんなとこでお名前拝見してます(*^^*)
よろしくお願いしますね~v-398
そしてはだけてしまうって私も読んじゃった笑
ドキドキ…v-350v-351

それはね・・・。きゃ!

るいちゃんが腹筋したり、ウォーキングをしたりするのはね、きっと・・・多分・・・0化防止。きゃ!

私も切実だも~ん。
できるだけ歩くようにしてるし、骨盤体操は毎日やってるよ。
今、腹筋やってみたら・・・・マジ!!ヤバイ!!

今度は?

(*≧Д≦)ノ彡☆キャハハ!!

りんちゃん久しぶりに登場で嬉しい~と思ったら(爆)
でも さすがするどいね!
私も普通に読んでたよ~(^^ゞ

天然るいちゃん かわいい~v-238

今度は誰が当たるか 楽しみ~♪

1日1ヵ所掃除。。。
私は早めに取り掛かったけど網戸を洗ったくらい。。
今週はめちゃめちゃ忙しかったから 日常の家事をするので精一杯だった。。。
でも 出来る日に 少しずつ掃除していけば 年末までには
きれいなところが増えていくよね♪
るいちゃんが教えてくれたから 励みになるよ!
がんばろう~♪

みゅうさん 私も○化防止のために毎日腹筋してますよ~!
これから先も ずっとコブクロライブに行きたいから・・・
腹筋は毎日やってるから小さい腹筋なら30回出来ま~す(*^^)v
腰を痛めるから 両足は曲げてね^^☆

愛ちゃん

愛ちゃん、はじめまして♪
美音です。愛ちゃんの名前も知ってますよ (o^∇^o)ノ

愛ちゃんも、そう読んだのね!仲間がいてよかった~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

こちらこそ、よろしくね (^▽^)

魔界へは・・

ぱんだが引くリヤカーでお届け可能です♪♪

おはつデス!(≧∀≦)ゞ

おぉ♪(〃▽〃人)  愛ちゃん こんにちは~♪




お名前は 前から知ってます~v-22




秘密基地へようこそ~




最近ね、  私・・・ ロムが追いついてなくて


  ドーシヨ<(゚Д゚ll)><(ll゚Д゚)>ドーシヨ(爆)


いろんな人が基地へ訪れるようになったみたいだね♪


るいちゃんは 人見知りしない おおらかな人だから
話しかけやすいよね~
(身体は小さいのにね 爆)

これからも ヨ ロ ヽ(●・∀・●)ノ シ ク 




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/392-1f24e097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お月見だんご作りました^^ «  | BLOG TOP |  » 最近ちまたで大流行

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる