2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


最近ちまたで大流行 - 2009.10.02 Fri

今あそぼう会のママの間でブームを起こしてるもの



プラセンタ!


みなさん知ってますか?
プラセンタ=胎盤のことだそうで

【プラセンタ】で検索すればズラッと出てくると思うので見て下さい^^

流行ってるのはプラセンタ注射なんですが(しのちゃ~ん、よだれが出てるよ~
今、ママさんたちほぼ全員が週1で打ってます

私は今更・・・なんで見てるだけなんですが^^;
効果は確実に出てますね~

便秘解消、疲労回復はもとより、、、、何より“”が違います
ここでもちょくちょくママさんの写真はアップしてますが
元々美人さんが多いママさんたちなんだけど
さらに美しさが増してます

1回¥1000のプラセンタ注射

週1で月に¥4000

このお値段で女性の悩みが解消出来ればお安いですよね

ちなみに最近は男性の方も多いらしいですよ
男性はさすがに“美”を求めてじゃなく
疲労回復を求めてのようですけどね(笑)

 

 

 




● COMMENT ●

キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ

ぉお!!( ̄ロ ̄屮)屮 ここでも一番だぞw

プラセンタ。名前は聞いた事あるけど
そういった効果があるのは初めて知りました~w

胎盤は、他にも・・・・

なんだっけ??治療に役立ってるんですよね~


・・・


思い出せない・・( ̄m ̄〃)


どこの「科」で注射できるんですか?w

ぱんちゃん

治療に役立つと言えば・・・
「臍帯血」へその緒じゃなかった^^;?

何科・・・・そう言えば
聞いてなかった^^;
保育所で聞いときます<m(__)m>


るいちゃん♪

初めて聞いたよ~Σ(゚Д゚;o)

そんだけの効果があって1000円は安いけど、
続けていくとなると高っっ( ̄ω ̄;)

それはさぁ・・・誰かの出産後の胎盤からエキスを抽出してるんだろうか?( ̄ロ ̄;)!!
それとも人工的に作ってるんだろうか?

流行りものにはうといそよでした(。-_-。)ノ

そよちゃん

“美”の進化はすごいとこまで来てるのよ~

今は「今」の自分の耳の後ろの皮膚を取って
バイオで培養させて歳を取った時、その培養液を
注射したらその取った時の肌が蘇るんだって

たとえば、今そよちゃんが耳の後ろの皮膚を取って培養液作って60歳になってその培養液を体内に戻したら60歳なのに肌は今のそよちゃんの肌に蘇るって

自分からの細胞だから拒絶反応もなく
若さが蘇るってよ~

医学の進歩はすごいね^^;


>誰かの出産後の胎盤からエキスを抽出してるんだろうか?( ̄ロ ̄;)!!
それとも人工的に作ってるんだろうか?

・・・・きっと・・・きっと・・どりちゃんが
調べてくれるよ^^;

私も

その言葉初めて聞いたよ。
るいちゃんの周りのママさん達(るいちゃんも含めて)
美人さんばかりだと思っていたら、そういう努力をしていたんだね。
でも月4000円って、私も高く感じるけど
普通にエステとか行く事を考えると
やっぱり、全然安いんだろうけどね。
う~ん、やっぱり美を保つのにはそれなりの
努力とお金は必要って事だよね。
何の努力もせず、4000円を惜しんでいるようじゃダメって事か・・・v-393

前記事のコメント見直したら、いつの間にか
25250達成していたんだね。
おめでとう~!v-308


∑(・ω´・+)

プラセンタは美容外科や皮膚科でやれるみたいよ!
私が時々通販してるアスカでは原液(お高い物もある)からリーズナブルなものまであって天然でいいよ♪

ちなみに効果は
プラセンタは美白保湿など

ヒアルロンサンは肌の水分補給

コラーゲンはハリを与えてシワに効果

エラスチンはピンポイントでハリ シワ たるみ

女性はいつまでも輝き続けたいもんねe-420( ̄▽ ̄)e-420

最近e-337で夜更かししすぎて肌に影響がでてきたよー(;_;)e-263

姉さんの千円は安いな~♪
ローションつけるときにリンパマッサージするだけでもハリよくなるよ!
でも血流にそらないとだめだよ。

プラセンタは動物性ってあるからなんかの動物からとるんかなe-254
男性はハゲにもいいらしいよ。e-68e-267

男性代表ア○けんさんはいかがかしら(▼)

きゃっ!

白状します。

実は私、週に2本打っています。
元来は体調不良の時に主治医に勧められて。
若返るよ、と言われました~。きゃっ!!

その先生は毎日打っているらしいけど、私より若いのに、おっちゃんです。(爆)

効いているんだろうか???

将来、違いが出るのか?
期待でわくわく♪

>るいちゃん


パス1(笑)


私もそよちゃん同様、流行りにはうといよ~
※コブクロ除く(笑)



ゆみちゃんは美容オタク?

おなかがすいた~

v-119おとめちゃん

私が思うに「美しい人はより美しく」を目指すんじゃない?
だから私レベルは「それなり」の現状で満足しちゃうのよ(笑)

ほら!みゅうさんも打ってたでしょ~(笑)

v-119ゆみちゃん

元ヤンが肌の荒れを語っちゃダメ(笑)
「夜更かし上等」を過ごしてた日々を思い出すのよ~(笑)

しかしゆみちゃんが美容にこんなに詳しいとは!

やめて~ゆみちゃんがリンパに沿ってマッサージなんて・・・・お腹痛~い(笑)

v-119みゅうさん

やっぱりね~~~~~~~
美しい人はやっぱりプラセンタ注射してるんだ!!!

しかも週2!

みゅうさんでプラセンタ注射がいかに“美”を
保てるかが証明されたわ(^_-)-☆

先生・・・ファイト^^;

v-119どりちゃん

パスは3回までね(笑)

ジャ~パネッ○~♪ジャパネット

そうだった!!∑( ̄Д ̄;)姉さん!
夜はあたいのマブダチさっ!v-389オール上等!野宿上等!

むか~し昔のことじゃった野宿していてコジキに「俺の場所!」と叱られた事がありました(´ω`)

姉さん 私のヤンはやんちゃのヤンねe-277

ドリ~♪美容オタクじゃないよ。パンフ見ただけ(^m^)

みゅうさん効き目あるでしょe-420
2回も~いいな~♪体調も本当に良くなったのかな

値段

あ!誤解があるといけないんで。
私は当初が医療用だったので、値段は3分の1の330円です。
美容目的だと高いんだね~。

ゆみっちちゃん♪
今はね、体調ばっちりなんだけど、注射は打ってもらってるの。(笑)
美白、保湿、コラーゲンの生成、老化防止
。色々いいみたい。
でも、実感なし・・・・。涙

医療的には、抗アレルギー作用、抗炎症作用、とか免疫力を高めたり、万能みたいよ。

医療用で打ちたいv( ̄∇ ̄)ニヤッ

みゅうさん♪
今も医療用で打ってもらってるの?うらやまし~(*^。^*)

そのおっちゃん先生、私にも紹介してください(笑)

ゆみ~~♪
リンパマッサージ教えて(。-_-。)ノ


るいちゃん、誰が私の疑問に答えてくれるのだろう?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そよちゃん♪

手元にパンフがあったので、読んでみたけど、自然のものみたい。
人工的に作るんじゃなくて、出産後の胎盤から抽出するんだって。

動物のお母さんが、出産後にプラセンタを食べて体力を回復させるのも、そのせいなんだって。

つまり、万能に効く成分が含まれてて、るいちゃんの言ってるように、男性は疲労回復で使うように、
私の主治医は腰痛がひどくて、毎日打ってるみたい。

老化防止っていうのも、身体の中から、全身の機能を活性化させるから、お肌も・・・ね♪ってこと。

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

そうそう!!w

さいたいけつ!!(漢字の変換ができませぬ・・)

妻帯。若しくは、再対決。としか出ません。

この ( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ! なPC(爆)

みゅうさん、自分で夜中にコッソリ打ってるイメージです(爆)

みちよちゃん♪

見たな~。ってこら~~~~~!!(爆)

ほ~

すごいですね~!私も初めて聞きましたv-418
今は色んな美容法があるんですね~^^

みゅうさんもやっているんですね♪
私も素敵美人のみゅうさんを見てみたいです~e-266

私はこの前、ファンデーションを買いに行った時、初めてカウンセリングなんちゃらをやってきました♪
ドキドキだった~~i-229
「お肌の状態も見てみますか?」と言われたので「はい」と
ずっとやってみたかったことが出来て何だか嬉しかったですv-341

「肌年齢」っていうのは出なかったけど、水分量とかグラフで見れるやつで
全部、超平均以上でした~~v-392

ただ、唯一平均を沿っていたのが「血色」
あまりにも他と差があったので「低血圧ですか?」と聞かれて
「(朝は弱いけれども)いえ、特には… でも母にはよく血色悪いよって言われます」
って言ったら笑われました(笑)
ま、笑いが取れたので良しとしましたv-389(何しに行ったんだ)


v-341美音さんe-48
はじめましてv-318
お話しするのも初めてですね♪でもお名前は拝見していましたよ~♪
大学生のローズですv-254
これからよろしくお願いしますv-410

今日はコメントあまりできず・・・

なんか・・・すごいな・・・

ごめんなさい。これしか言うことがない。
だけどやってみたいな♪って心の底から思いました♪疲労にもってこい!なんでしょ?^^
あたしも将来そんな注射とかに盛り上がれるような流行にのった大人になりたいな☆
ん?なんか文章おかしいかも・・・^^;
るい姉もそれやって今も十分綺麗ですがもっともっと綺麗になってね☆そしてその顔であたしにお逢いさせてください!

最近ローズ姉の名前がまた見れるようになってとっても嬉しいです。


それから、美音さん♪
初めまして☆なんて読めばいいですか?
「みおん」さん?
もちろんあたしより年上の方ですよね?
よくそよ姉のところでお見かけしてて、
「お話したいな~~」って思ってたんです。
そんな時にここに美音さん登場~~~

初めまして。まさみと言います。
みなさんからは「まぁ坊」「まさみちゃん」「まーちゃん」「まさ姉」と呼ばれています。
広島に住んでいる高校生です!
よろしくお願いします。

はじめまして

ローズちゃん、はじめまして♪

美音です。名前は知ってますよ (o^∇^o)ノ
大学4年と2年の娘がいます。
お話するのは、初めてですね。

こちらこそ、よろしくお願いします(^○^)/



まさみちゃん、はじめまして♪

美音(みおん)です。まさみちゃんの名前も、知ってます(*´∇`*)

まさみちゃーーん、主人が、広島出身なの!
だから、広島は大好きな場所だよ (*^.^*)エヘッ

これからも、よろしくね (^▽^)

プラセンタ

センプレコンテみたいや…

そんな魔法の注射があるんや!
やってみたい衝動に…
でも、おゆみ!はげてないからな~

みゅうちゃんをみれば効果があることは立証されている
(みゅうちゃん、これでいい?バイト代頂戴や)


ちょっと思ったことが
胎盤から作られるんやね~
という事は姉さんの胎盤からつくられたプラセンタは
凄く価値のあるものになるのではv-405
金さん銀さんに注射したらピンクレディーになるくらいの効果が期待できるはず
(例えが古くて申し訳ない…)


美音さん

ご主人が広島出身!?
ならばこちらへ帰ってきたりすることあるんですか?
呼び方なんですが・・・


あたしはどの方も「~姉」とつけてるのですが
美音さんは「みお姉」ではだめですか?




あっあとぱんださん!
「みち姉」って呼ばせてもらっていいですか?
遅くなってごめんなさい

まさみちゃんw

う~んと、ぱんだは動物キャラなので
「姉」というのは、似合わないかと・・・。
なので、「ぱんだ~」とか普通でいいですw
(呼び捨てとかでも全然いいですよ♪♪)

みゅうさん♪

私の疑問に答えてくれてありがと~~~~(*^。^*)


そうか・・・・・あの・・・・あのグロテスクな・・・・胎盤からねぇ・・・・・・( ̄ω ̄;)



ぢゃあぱんださんにしますね

さすがに年上の方を呼び捨てはできないので

まさみちゃん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

「みお姉」って呼んでくれるの~?嬉しいよ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

広島は、去年帰ったよ。
今年は、ちょっと無理かな~ (´_`。)グスン

でも、まさみちゃん・みゅうちゃんが居る場所だと想うと・・・帰りたくなっちょうよ (^▽^)

美音さん♪

初めまして、愛知在住のおとめ座です。
「美音」は「みおん」と呼ぶんですね。
私はなぜか「みのん」さんと呼んでいました。(汗)
それに、大学生の娘さんがいると知って
び、び、びっくり~~~!v-405
なぜって、軽快な文章から、美音さん自身が
大学生くらいかな?なんて思っていましたから(笑)
気ままに現れていますので、どうぞよろしくお願いしますね!

おとめ座さん

おとめ座さん、はじめまして (^_^)ニコニコ
美音です。お名前はお見かけしてました。

見た目は、完全におばさんですよ~ (^▽^;)
でも・・・気持ちだけは若いつもりでーーす (笑)

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします (^▽^)♪

美音さん^^

実は私は「みねさん」と呼んでいましたi-230(すみません)
「みおんさん」♪素敵なお名前ですe-420

大学2年生の娘さんがいらっしゃるんですね!
私も2年です~v-410一緒だ~♪

ローズちゃん

素敵な名前って言ってくれてありがとう ヾ(〃^∇^)ノ

大学2年なんだぁ~ 下の娘と同級生だ!
東京で、一人暮らしをしているよ。
初めの頃は、怖ーーいとか、ゴキブリが出た!と言っては、電話してきたけど、だいぶ慣れたみたい。

サークルでテニスやってるんだけど、合宿や試合で忙しそうだった。
あっバイトもあるし・・・ (_ _。)・・・シュン


でも、いろんな事にチャレンジして、後悔しない学生生活を、送ってほしいな~って思ってるよ。
楽しまなくっちゃね p(*^-^*)q


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/391-1915c10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ~ «  | BLOG TOP |  » 生存確認・・今年もセーフ(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

