2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は快晴 - 2008.04.20 Sun

今日は「5296ツアー」広島初日
基地からはみいちゃんが参加します

みいちゃん!私たちココロ組のこのしかと届けて下さいね~

今日はみんなに影響されて本腰を入れてプロフィール大公開しちゃおかな

【この世に生を受けた日】1963年3月18日(今更隠しても・・と勇気ある告白)当然最年長

【身体的特徴】 150センチ・49キロ 上からボン・キュッ・ボン

【内面的特徴】 典型的なB型 熱しやすく冷めやすい 

【同居人】 旦那(健康ヲタク、睡眠時間8時間を頑なに守る、別名エイトマン)
      私(口から生まれたの?と言われるくらい話好き、世話好き)
      長男・・真悟21歳(保育士なりたて、誰に似たのかものすごく温和な性格)
      長男の彼女21歳(保育士なりたて、いつからか気づくとずっと住んでます)
      二男・・圭佑19歳(未だにビーバップハイスクールの世界をひた走ってます)
      二男の嫁20歳(同じくひた走るギャルギャルです)       
      二男の娘・・一華1歳(いつも男の子に間違われるたくましい女の子)
      長女の娘・・花音4歳(かなりしっかり者、特技は料理みじん切りもお手の物)
      長女の息子・・るい3歳(花音が大好き、虫が大好き、恐竜大好き)

【職歴】 デパート勤務、飲食店勤務、青果市場勤務、ラブホテル勤務・・を経て
      看護助手・・・いや~様々まったく違う職種ですねぇ^^;

【趣味】 読書(号泣もの)最近は「余命1か月の花嫁」目が腫れあがるほど号泣
     テレビ観賞 ドラマが大好き 大好きなドラマは永久保存何度も見ます
            「星の金貨」「1リットルの涙」「金八先生」これだけは外せない

【生涯のベストソング】 コブクロ 「赤い糸」「手紙」「Ring」「蕾」「光の粒」・・
              平原綾香 「Jupiter」
              ジャングルスマイル 「片思い」
        渋い所で さだまさし 「償い」いつ聴いても号泣
               かぐや姫 「あの人からの手紙」これまた号泣

こんなもんでしょうか
これだけのものに要した時間2時間

残りのメンバーも吐いちまえ~~      

● COMMENT ●

るい姉~詳しい紹介ありがとう☆今会場に来てツアートラックをしっかりと携帯の中におさめたところです♪そしてグッズ販売まで時間がある!並ばせるのは親に頼んでツアートラックの横で休憩中☆
ってなことであたしも詳しい紹介させてもらいまあす^^

【生まれた年】
1993年 3月 9日です
レミオロメンの曲にもありますよね♪

【性格】
短気であまり人に興味はなくるい姉と同じ熱しやすく冷めやすいです☆
それから好きな人が出来たらひたすら追いかけます!(いい迷惑だ^^;それにこれは性格ではないですね)
【大好きな映画】
「レミーとおいしいレストラン」これはあたしの親も姉妹も大好きです☆
これは子供から大人まで全員が楽しめる・泣ける・笑える最高のストーリーです♪

【将来の夢】
最初は好きな人がバレー大好きでうまくて……でも怪我をしやすかったのでバレーのトレーナーを目指して日々勉強してました♪
でも今はその子から怪我の処置の相談されたら答えてあげれるくらいにしといて今は日々歌を歌いまくってる今日この頃...

【大好きな曲】
コブクロは特にこれが好き!ってゆうのはなくて全ての曲が好きです☆
あとは絢香の曲やらYUIの曲やらは大好きです♪

【家族構成】
父……たまにすっごいうるさいときがあってうざいけどバスケを教えてくれるという面に関しては感謝してます☆

母……今ある一人のシンガーソングライターに憧れてて追っかけファンとして頑張っています!(何故コブクロではないのか?)

長女……性格がすっごい悪くてあたしは嫌いです!
でも一応陸上で県大にいってます

片割れ(双子何で^^;)…
なんかなにもいうことがない……とにかくジャニヲタです!今月もライブにいったらしいです☆

それではそろそろ終わろうかな♪携帯からだったので疲れた☆笑っ

まあ坊

携帯からお疲れでしたm(__)m
すごいねぇ~
なんで改行がそんなにうまくできるの?v-405
あれ?うまく出来ないのは私だけ?v-356

女3姉妹なんていいなぁ~
お父さんは大変だろうけどi-229

ところでグッズは買えましたか?みいちゃんには会えた?
まあ坊、みいちゃんからの報告楽しみにしていま~すv-433

携帯適当に行変えてたら改行できたよ☆でも絵文字が使えないのがきついかな^^;

父さんはやっぱり女ばっかりだからきついかもしれない……でもそこは仕方ないところだから我慢してもらわなきゃね♪

グッズはフィギアとTシャツ二枚とタオルとバッグを買えました☆

残念ながらみー姉と入れ違いにって会えませんでした……(泣)でもいろんなコブファミさんを見ることができていい機会になりました☆

ライブの中の様子はみー姉のレポを待ちましょう♪
きっと!きっと!みー姉ならすっごい詳しく教えてくれるんだろうな~♪笑っ

プロフィール  りん

【誕生日】 6月24日(松田聖子さんが離婚した日です 笑)  かに座

【血液型】 A型

【性 格】  明るく朗らか  気が長いタイプかな(笑) 

【基本姿勢】 自分の人生の生き方に対して強い意志がある 「己に厳しく 人に優しく」
         争う事を好まない人情派タイプ(中立の立場を好みます)

【好きな事】 着物をきて出かける事   食べる事   子供の寝顔を見ること
        一人で喫茶店へ行って本を読みながら物思いにふけること(笑)
        ブログや掲示板を見て寛大な心を持った人を見つけること(爆)
        詩集を読むこと  旅行(日本全国を旅してみたい!)

【好きな曲】 コブクロ 「桜」 「手紙」
        J-WALK 「心の鐘を叩いてくれ」 「河より低い町で」
        竹内まりや 「元気出して」(←便器出してではありません 笑
        イルカ 「なごり雪」
        その他もろもろで書ききれないですね~♪

【家族構成】 夫  娘(二人) 私の実母 の私を含め5人で暮らしています

【シークレット】 学生の頃「生花」クラブに入っていた時があります(爆)
          バスケットもやっていた時期もありました
          高校時代はバンドを組んでいて レベッカのコピーバンドをやっていました
          (ちなみにボーカルで!!!!! という事はありません 笑)
          3人兄弟(私・弟・妹)←仲が良いんです!
 
【将来の夢】 パートナーと縁側でお茶でも飲みながら人生を振り返りたいv-365
          
【特  徴】  気の合う仲間とならかなり話をします 人付き合いが得意ではないかな

【好きな食べ物】 豆腐  白いご飯  鶏のから揚げの皮の部分  麺類  お寿司  焼肉
【苦手な食べ物】 メロン  ぼたんえび
                  

るいちゃん☆ まぁ坊☆ りんちゃん☆

プロフィールありがとう^^
みんなの知れて嬉しいよ

るいちゃん~☆

その若さでお孫さんが3人もいるなんて!
3人のかわゆいお孫さんは知ってたけど、
年齢は知らなかったよ!
若くしておばあちゃんになったんだね。
私も孫の顔は見たい^^
特に主人には見せてあげたい♪
長生きしてほしいんだ。
仕事復帰したけど、完全治癒ではないから。
この話は、いつかゆっくり書かせてね☆


まぁ坊~☆

私の長女と同い年とは思えないよ~v-237

とてもしっかりとしたお嬢さんだよ^^
こんなに年は離れてるけど(こんな?でもない?笑)
こうやってめぐり会えたことに、感謝だよ♪
意外と近辺にいたりするのかな?
高校も近かったりしてね。うふe-68


りんちゃん~☆

私いつも思ってた♪
りんちゃんが旦那さまをパートナーと呼んでること、すっごく素敵e-113
私なんて、「だんなが~ とうさんが~」って(笑)

メロンが嫌いなところは以外?^^
お見舞いにメロンを丸々1個いただいたりするけど、
そんな時、りんちゃんには、拷問~?(汗っ)

りん姉 花姉

りん姉自己紹介ありがとう☆

質問!バンド組んでてりん姉は何担当だったの~?

それからどうやってメンバー集めたのー?☆

それにしても,りん姉は着物が本当似合うよねぇ♪
着物はきたことないけど浴衣はすっごい好きだよ!

花姉

あたしもまだまだ子供ですよ^^;
それより!花姉はどこに住んでるんですか?
高校も出身地がちかければ一緒かもしれませんね☆

みなさん

>りんちゃん
娘さん2人いたのねv-405ずっと一人だと思ってたわ
楽しいでしょうねぇ~  いえいえ娘さんが^^
りんちゃんみたいな明るいお母さんだとv-278

>花奈美ちゃん
ご主人仕事復帰されたんですね^^
おめでとうございますm(__)m
入院も長くされてたから心配してました
まだ復帰間もないようですから無理されないようにね^^

エへへi-229ちょうど40歳で初孫誕生だったからね~
孫と同じクラスに私の同級生の子供さんがいるのi-201
結婚が遅かったみたいで・・

>まあ坊
おっ!グッズいいの買ってるじゃんi-237
いいなぁ~
並んでくれたお父さん(お母さんかな?)にはちゃんと
「ありがとう」って言うんだよ^^
みいちゃんは何を買ったのかなぁ
レポ早く聞きたいねv-290

謎多き女 りんのプロフィール 答えちゃいますね~^^

かなちゃん
「メロン」はねぇ・・・( ̄▽ ̄;)ゝぽりぽり  どうしても食べれなくてね・・・
のどがかゆくなっちゃうんですよね~
外食に行って デザートで「メロン」が出てくると「ヒーーーi-282」って思っちゃうんだよね~
小さい頃ね 母がメロンが大好きで 毎日毎日・・・・・・・食卓にメロンが出たんです(笑)
朝・昼・晩 必ずテーブルの上に「メロン」があるんですよねぇ~
メロンと言っても「メロンの王様 マスクメロン様」ではないですよ!
お値打ちな「プリンスメロン」ですね その頃からメロンを見ると「う!」っと思ってしまうんです(笑)
本当に 「メロン」だけは勘弁して欲しいなぁ~
あ! ちなみに外食の時に出た場合は 子供たちのおなかに入りますよ~(笑)

かなちゃんのどりちゃんへのレス 優しくて癒されちゃいました~^^
かなちゃんはいつもカラーが「黒」だから 読みやすくていいですよね~

まあ坊
なかなか痛い所を質問してくるんだね~(にやけがお) 
できることなら一番ふれたくない高校時代の話・・・・・・・・・答えたくないよぉ~(笑)
まあでも 良しとしましょう!  私の担当はずばり!「ベース」です  地味でしょ(爆)
ボンボン ボンボン・・・・ 低音で控えめに・・・ ときに 激しくやっていました~♪
さ・ら・に! ここからがv-319 ベース担当だけではないんですよね~
ドラムもやっていました! だから両手両足の動きがバラバラでリズムをとれます!
やった事がないと分からないかもしれないねっ でもね 面白かったよ!

高校生の時に先輩がバンドを組んでいて 同じクラスの仲のいい子同士でバンドを結成しました
親にはかなり反対されたけどね~(笑) でもベース担当としてステージに立ったことがあります
ステージと言っても小さなビルの中にある所でバンド仲間が集まってやったんですけどね!
まあ・・・ハズカシイ思い出なのでふれたくはなかったけど、
まあ坊の質問はスルーはできないからさぁ~ でも! これ以上はご勘弁を(爆)

ゆかたも着ますよ! 浴衣もいいよね~ 女の子は色っぽく見えるからね~^^
子供の浴衣があるので 毎年子供に着せてます!  喜ぶんだよね~♪


るいちゃん 
そうなんだよ~  6歳の子 と 4歳の子 がいます。 本当に子供は純粋でかわいいね!
そうそう! 今日のどりちゃんへのレス るいちゃんのレスには感動しました!!!
るいちゃんの「みんな違ってみんないい!」←これ最高の言葉ですねっっっ!!!
早く みーちゃんのレポみたいね~ 楽しんできたんだろうなぁ~♪

突っ込み隊参上!

>るいさん
49キロ・・・ムフフ・・・微妙な数字やね。正直言うてみ  -y( ̄Д ̄)。oO○

>ま、まさみちゃん
お父さんって、ひょっとして僕より年下かな?(((((( ;゚Д゚)))))
グッズ買えて良かったね。
.COM見てると、どうも5296フィギア柄の部分が折れやすいみたいだから
気をつけなよ。
ちなみに僕はケースから出してません(笑)

>花奈美さん
昨日のプロフィール、ピーッって雑音で一部聞こえなかったんだけど、
ある方が事あるごとに最年長、最年長って気にしてるみたいなんだよね。
だから真実を知る僕も敢えて否定せずに今までいたのだけれど、
ま、このままそういう事にしとこうかな。

>りんさん
メロンって種の周りのヌルってしたところが甘かったりするんで、
僕は種ごと口に入れてペッペッなんて意地汚い食べ方してると、
メロンのたたりかな、口がヒリヒリしだすんだけど。
こっれって何故でしょうね。

州さん

州さん!反応するとこ間違ってますよv-412
その次!よく見た?もう1回言ってやるね(ふぅ~)特別よ!
 

            「ボン・キュッ・ボン」

えっ??ェヘヘ・・・・・・v-391も・しや・・・・・私は「最年長」脱出v-361
花奈美ちゃ~~~~~~んv-392

州さん  るいちゃん

>州さん メロン食べるんですねぇ~( ̄▽ ̄;)ゝぽりぽり
メロンが好きな人って 本当にメロン好きですよねぇ~ 
わたしには 理解できない世界なんですよね~  「白桃」は好きなんです!!!!! 

そう言えば いい機会なので 質問してみましょうかねぇ~ 気になっているので!
州さんも バンドを組んでいましたよね~
担当はボーカルでしょうか?   それともギターですか?
コピーバンドでしたか?
たしか 作詞をしたって内容を読んだ覚えがあるような・・・ 無いような・・・


>るいちゃん 州さんに言われてますねぇ~(笑)  体重を答えちゃうから!!!!! 
かなちゃんが最年長かぁ~~~^^
ちょっと待って!!!!
州さんさ やっぱりみんなの年齢把握しているみたいですね~
何故なんでしょうね~(にやけがお)


【追記】 苦手な食べ物まだありました  ぼたんえび です
これも食べると口の中がかゆくなっちゃうんです!  プロフィールに追記しました

りんちゃん

りんちゃん・・州さんになんでばれたのかなぁ??
そりゃあ・・若干サバはよんでますよねぇi-229
ほんの・・ちょっとねv-356

州さんでしょ~v-405
よく掲示板を読んでるんでしょうねぇ~
よほど記憶力がいいのか・・e-280
1度読んだらすべてインプットされる・・実はサイボーグなのか!v-17

るい姉 りん姉 州兄

色付きの文字るい姉Tシャツは2枚買ったから
その1枚は着ようかな♪って思ってます!
1枚は大事に大事に宝箱の中におさめておくつもりですv-398
あと、フィギアも州兄みたいに箱から出すつもりはありません!
なんか・・・色落ちや壊れるのをなるべくさけたいので・・・v-356

りん姉ごめんなさいv-356触れられたく
ないところにふれてしまいv-356でも思ったんですけど・・・そんな素敵なこと
恥らうことないと思いません?あたしはすっごい尊敬しますよv-345
今、実はバンド仲間を探し中で、絢香やYUIみたいなのを目指してるので
バンドというよりは・・・相方ですがv-356ギターと自分が練習するのはちょっと
今から間に合いそうにないのでv-356ギターの弾ける、なるべく男の子
を探しています!
それにしても、ベースとドラムだなんて・・すごい!!!ベースはかっこいいですよv-352あたしの中で1番かっこいい楽器だと思います!あと、あたし
ドラム叩いたことありますよv-415ちょっとですが・・・
楽しいですよね♪ぜひ、りん姉とsw兄とあたしで一曲歌ってみたい!
あたしはボーカルでsw兄はギターとボーカル。りん姉はベースとドラム!
もちろん両方同時に!笑(無理無理v-411)やりたいねv-345

州兄 州兄の年齢をいまだに理科できてないので何も言えませんが、あたしの父も
結構歳いってますよv-356でも、なんか、車に乗ることといろんなとこに旅
するのが好きならしいのでまだまだ元気ですよ♪
やっぱり人たくさんいて忙しいねv-356あつかった・・・・v-388
それから・・・あたしもフィギアをケースから出すことはできません・・・!
せっかく手に入ったのに壊れるのは嫌ですしv-352
あたし今までいろんなもの壊してきたので・・・v-404あれだけは
壊してたくないですv-356

それにしても最近sw兄きませんね・・・・
心配ですv-356
sw 兄~~~~絢香のことについて語ろう~~~待ってます。

あたしが最近元気なのはちょっと・・・いいことがあって★
あの好きな子と少しうまくいってるんです。これから付き合うとかそういうのは
ありませんけど、前電話をいろいろ嬉しいことを言ってくれたんでv-345
その日はあたしは電話で泣きまくりましたv-406
本当あの子が好きになっちゃいました!みなさん!
気付かせてくれてありがとうございました。本当に感謝しています。
これからも頑張ります!!!

まあ坊 こっちへいらっしゃーい(笑)

毎日毎日・・・・・・・・・・・・(笑)
v-322まあ坊 ちょっとこっちへいらっしゃ~~~~~い♪

↑↑↑
州さんへのコメントで 「 州兄の年齢をいまだに理科できない・・・・ 」 って・・・・・
あっはっはっはっはーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

訂正しますね
「 州兄の年齢をいまだに理解(りかい)できない・・・・ 」が正解ですねv-219
毎日 みんなのために わ・ざ・と 間違えてくれてありがとう(にやけがお)

そうそう! 忘れる所だった^^
その男の子と LOVEe-415e-266  になれたらいいね~
よっ! この幸せ者っっっ!!!!!!!!!

まあ坊

あららv-405そんないい事があったの?v-415
やっぱり本当に好きな人って身近にいるもんなんですよねぇ
いいなぁ~「青春」v-344v-352

swさん~~v-322春満開ですよ~

再度、登場です♪BGMは「バーサス」でお願い~

まあ坊~☆
えっとね、どうやって地名を出さずに。。。

よし!
私達の在住の県の国立大学の医学部以外の学部がある町♪
これでどうだっv-34(笑)

好きな人とうまくいきそうなの?^^
よいなぁ~♪
私もまあ坊の年頃に戻りたい~v-324
そうなら、やっぱ、あの人と・・・ぴーっ!


州さん~
お帰りなさい^^
昨日からお仲間だよ♪
よろしくお願いしますね。

ところで!
私の年は、あの芸人さんと一緒ですってば(笑)
検索、検索してくださいよ~

だから、るいちゃん~☆
私は最年長ではないのよ~(>。<)
最年長は。。。ズバリ、州さんでしょv-319

あっ、でも、みーちゃんは?
でも、州さんだ、やっぱ^^

りんちゃん~☆

私のこだわりの黒に気づいてくれて、ありがとう~
見てくれていたんだね^^

着物着れるんだね♪
古風な女性って感じで、いいよ~e-326

花奈美ちゃん

ひとときの夢が・・・・

やっぱり私が「最年・・・」なのねi-238
そうだった!花奈美ちゃんは・・・

「ぐぅ~~~v-218」でしたよねi-229

州さん!!せっかく返上できると喜んでたのに・・・・v-406

みなさんへ

しまったあ~また間違えてる~(´~`;)許してくんなせい!お嬢&兄貴!
馬鹿は治そうと思っても今更なことなんです(>_<)笑っ

LOVEになれないと思います^^;いろいろあって;知りたい方はぜひメールを!そのかわりアドレスを知らない方の中で知りたいひとはアドレスを貼っていただければこっちからはります☆笑
前までは近いようでとおかった恋ですが…今は遠いようでRealに遠い恋です!とにかく年がちがうからなかなか会えない(v_v)
休日もあたしは勉強向こうはバレーで^^;
ってことで今の連絡方法は電話です☆

花姉 地名だしてもらっても構いませんよ♪花姉さえよければ☆
でないとまだまだガキなあたしには国立大学…………………なんてわかんないよ(´Д`)
あたしは福山です☆

帰ってきました♪

会場に到着寸前にまぁ坊から帰るコールv-390
会う事ができませんでした~グスンv-406

気を取り直して…
会場到着してびっくり人人人人人人人すっごーーーーい人v-363
いやーーすごい人気ですな~と思ってチケットのチェックブースへGO
並んでいたらチケットの色がみんな水色…私の持っているチケットはピンク…
えーーーーっ!!!!もしかして日にち間違えたのかしらん…いやいや間違えていない…
チーム先行だからピンクという事にしておこう…ふーーーっやれやれ…
そこで免許書を見せようとカード入れから免許書を取り出そうとしたら…なーーーーい!!!!
焦って探しても見つからない…どうして????
そこで友人Aが代わりにカード入れの中を探索してくれたら無事発見!よかった~♪

無事にチェックブースを通り会場へ…
なになにグッズ売り場に行かないのか??って…
いやーー実はですね…何度もコブクロライブに参加しているみずいろですが…
グッズ買ったことないんです…えーーーっ信じられないって?
あの州さんでも゙きゅうちゃん゙買ったのに!ですって?だって買ったことないんだも~ん♪

そして席はアリーナ8列目のど真ん中♪
ホール時代は席運が散々だったみずいろですがアリーナに会場が変わったこの3年間はずーーーっと8列目、7列目をキープしてます^^
あっ!だから運を使い果たして金運がないのか!納得納得♪

席に座っていたら他のコブファミさんからメールが…
そのコブファミさんはコブクロが宿泊しているホテルに勤めていて従業員用のエレベーターに乗ったらコブクロのお二人が乗ってきてすっごくやさしい笑顔を返してくれたそうです^^
やっぱり普段もやさしい人達なんだな^^

話をもどして…ステージでは5296君たちが画面でトムとジェリー並にギャグを繰り広げていました^^
開演5分前画面がカウントを始めました。
1、2、3、とカウントをぼーっと見てると睡魔が…
もしかして5296までこれをやるのが何分かかるのか??
5296÷60 その場で計算できませんでしたv-389
このあたりはsw大隊長のツアー報告を読んでください

とうとうコブクロ様の登場です。
きゃーーーっと黄色い声声声!!!!んんんん?????いつもと少し反応が若い???周りを見渡すと若い子が多い!全体的に年齢層が下がってるみたい^^
中には泣いている子も…うんうんうれしいよね♪と心の中でニンマリ…

黒田君、小渕君登場!
私もキャーーーッて言いたいが言えない性格が嫌だ~
まず私がする事は服装チェックv-363
みずいろはいつもコブクロのお二人と同じような服を着ているのでいつも参考にしてるんです。
黒田君は白いTシャツに白いシャツとジーパン←小渕君は「豆腐シャツ」と言っていました。
小渕くんは…丈の短いズボンとチェックのシャツにダイヤ柄の黒のチョッキでした。←汗かきの小渕君に黒田君は2枚は無謀だろうと言っていました。

そしてそして私がもっとも注目してる人それは…山田マンさんv-363
今日の御髪は短めにカットされた御様子♪気になるなぁ(笑)

あっ!曲目とか詳しいことはツァー掲示板 10ページ目のno.1780 を参照してください^^

蕾を歌ったとき小渕くん泣きそうだったのを見て 去年蕾ツァー初日で小渕くんが泣いて黒田君が「泣くな…」っていった場面が頭によぎりちょっとウルウルしてしまいました…

そして一番心に響いた言葉は
自分が作った歌で上手に出来たと思ったものは…違う気がする
人に自分の気持ちを本気に伝えようと思ったら…声がうわずり…うまく伝えられないはず…そんな気持ちを持ち続けたい…

おもしろネタは
ペットの話でした
でも…大阪弁わからんから書いてもおもしろくないから書かないっとv-415

そして恒例のコブクロのコンサートの感想に何を書こうか悩んだ結果
.comの掲示板から仲間ができた事のお礼を書きました^^

以前のコブクロのコンサートって長かったんです^^
最長22時15分ってのもあったなぁ…
その時この感想文で゙腰痛もちなので立ちっぱなしが辛かったから限界かなって思った時黒田君が座ってくださいって言ってくれた時はうれしかっだって書いたんです。
そしたら次のコンサートでは早めに座ってくださいってなっててすっごーーくびっくりした。
やっぱり読んでくれてるのかなぁってちょっとうれしかったです。

もう私にはこれが限界です…ゆるしてちょんまげ


あっ思い出した
あと一つ
恒例の銀テープのメッセージ

「比婆ゴンに会えるよ」でした













おかえりみいちゃん

おかえり~~~v-411
アリーナ8列目ど真ん中v-361v-361v-361
ここ最近は7,8列目キーーーーーープv-361v-361v-361

「ぜっぜっ絶~~~~~~~~~対!運を使い果たしてるはず!!
いいなぁ~いいなぁ~
私たちの心もアンケートに乗せて届けてくれたんだv-411
やることが憎いねi-237

なかなかのレポですよ~v-295
さすが!ライブ常連さんって貫禄があるv-8

でも・・ホテル勤務のお友達・・「羨ましい~~」

疲れてるのにレポありがと~v-435
明日も(もう今日か・・)朝早いんでしょ??
興奮冷めやらず・・でしょうが^^
ゆっくりやすんでねzzz

「いい夢見れるんだろうなぁ」zzzzzz

みーちゃん♪

おかえり~♪

おつかれなのに、こんなにライブレポしてくれて、ありがとう~

アリーナ席の前の方に座れるんだね^^
しかも、今までのアリーナも良席v-20
凄いね~
私は3回連続で、黒ちゃん側のスタンドだよ♪
でも、参加できるだけで幸せなんだよね^^
うんv-308

ホテルのお友達☆
バッタリと出会えるなんて~
笑顔が。。。う~んっ、クラクラするよ~v-398

みーちゃん、ありがとうね♪
私、興奮と疲れと明日のもろもろの用意で、レポできないと思う~(>。<)
ほとぼりが冷めた頃にはできるかも。。。
ごめんね☆

今日も? 今日は? も? は? あれ?

間違えて 「今日も快晴」 に書き込もうとしていて、気付いたのはいいけど
あわてて書いていた文章を全て消してしまうという、なんともアホなswです。

組長。2時間かけた自己紹介、おつかれさまです。
組長宅も、にぎやかそうですね(笑)
花音さんはすでにみじん切りをマスターですか・・・
私の妹の性格も 「みじん切り」 にしてやってください(笑)


マーボーも自己紹介お疲れさまです。
「3月9日」は、私はカラオケでよく歌わせてもらってます。 ホントにいい歌ですよねぇ。
あと細かいようですが、
「レミーとおいしいレストラン」 ×
「レミーのおいしいレストラン」 ○ です(笑)
え!? わざと間違えた!? ・・・なかなかの腕前(笑)


りんさんも自己紹介お疲れ様です。
A型 & かに座 & 気が長い ・・・私と同じですね(笑)
竹内まりやさんの 「元気 ”を” 出して」 じゃないんですか? 「元気出して」・・・?
私の予想してる曲とは別の曲? それとも・・・りんミス? (りんミスって・・・)
バンド活動もしてたんですねぇ。 いいなぁ・・・うらやましい。 ホントにうらやましい。
過去に戻りたいっていうのはそういうところからも来てるんですよ。


ツアーグッズのフィギュアですけど、私はすぐに開けました(笑)
折れやすいっていうのはきいてましたが、結構ものは大事に扱う人なんで、大丈夫だろうと。
今は、部屋のあちこちに置いてます。
窓にかかったカーテンの裏とか、本棚の隅のほうとか(笑)
「ヒョコッ」 っと顔をだしている感じがいいんですよ。
本当は4つを並べておくのが普通?なんでしょうけど、こういうのもありかなぁと思いまして。


それにしても・・・ここはまさに 「春」 ですねぇ・・・しみじみ。


みずいろさん。レポありがとうございます。
マーボーとは会えなかったようで・・・人間はすれ違いの中で生きてますからねぇ・・・。
そういえばチケットの色、違いましたね。私は青でした。
ピンクのチケットを見て、私も 「あ、この人チームの人なんかなぁ」 って思いました。
しかしなんともいい席でしたねぇ。たまらんやったでしょう! 
(すいません・・・興奮しちゃいました)
やっぱりコブクロをみて泣いている人がいると、うれしくなっちゃいますね。
えぇっと、詳しくはツアー掲示板の「no.1780」ですか・・・って私のレポやん!
人任せすぎます(笑)
夜遅くまで、お疲れ様でした。

swさん

爆笑させてくれますね~
半分は「突っ込み」じゃないですかi-237

ねぇねぇ聞いてみたかったんだけど
あの伝説の「就任あいさつ」どんぐらい考えた?
私あれほど笑ったレスにお目にかかったことないのよ
コピーしてなかったことが今でも心残りv-406
ひょっとして・・コピー取ってる?

大隊長のあの「挨拶」ですか?

あの挨拶を考える猶予は1日 (夜中の2時間ぐらい) でしたよ。
だって父さん、急な要求でしたからねぇ。

コピーですか?

・・・あるよ。  (言いたかったんよねぇ(笑))

swさん

やっぱり~~~v-405
あるのね!!!!
見たい!見たい!
ぜひここで!もう1度!
今度こそコピーしとくから!!

いや、しかしですねぇ・・・

さっき改めて自分で読んでみたらですねぇ・・・そんなに面白くないですよ(笑)
書いちゃって大丈夫ですか?

swくん!!

あれは「傑作」!!間違いない!!

きっと花奈美ちゃんはまだ見た事がないはず
あれはぜひここで「永久保存」しておこう!!

swさ~~~~ん(笑)

v-17 sw君! 君の言うとおりだ!!! 
「 元気出して 」 ではなく 「 元気出して 」 だな(笑)
sw君の言うように 「 を 」 は大切だな^^

それともうひとつ ココからが肝心だ!!!
sw君が ぼくの最初のスレで HNを最初間違えたのを覚えているか?????

そうだっ! 君は僕のHNを 
「 ウルトラの父 」 ではなく 「 ウルトラ父 」 と間違えたんだ! ん? どうだ(笑)
なんか よ~分からんけど ものすっっっっごい力を持った父さんになってしまう・・・
と君は言ったんだ!
sw君! 君の言うように 「  」 も 「  」 も大切だな(笑)

あはは

↑覚えてる~~~
あれも一人突っ込みでおもろかった!!

間違えてないです!

あれは、間違えようとしたんです! 書いてる途中で、間違えてる自分に気付いたんです!
ホントです! 証拠もあります! そのときのスレッド(笑)

swくん

v-17 sw君 僕のHNの 「 ウルトラの父 」 は 「  」 がないと
宇宙のヒーローになれなくなるんだっっっ(笑)

大隊長たるもの ミスは許されないんだぞっっっ(笑)
sw君の あの究極のつっこみで 君は 「 ウルトラ警備隊 隊長 」 の任務を任されたんだぞ!
もう少しで sw君も 「 ウルトラマンタロウ 」 に昇格する予定だったんだぞ!!!^^

ピコーン ピコーン ピコーン しまったっっっ!!!!!
僕は今から 「 肉じゃが 」 を作ってくるっ
諸君!!! ではまた会おう!!!!!  さらばだっ ショワッチ!!!

おっとぉ・・・ Uターン!
sw君  ↑↑↑証拠と言うのはなんだ???
気になってしまうではないか!!
そのスレッドを再現するんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さらばだっ!! ショワッチ!!!!!!!!!!!

こちらが 「証拠」 になります(笑)

まずは 「ウルトラの父さん」 の初めて? のスレッド。

我が愛する地球へ by ウルトラの父

みなさん はじめまして よろしくお願いします

諸君!今日あった僕の出来事を紹介しよう!
僕は今日、ウルトラの母とジーンズを買いに行った。
僕は、試着室へ入りジーンズをはいた。
そして、ウルトラの母を笑わせようと思い、モデルのようなポーズをとってカーテンを開けた
(ちなみに、悩ましいポーズではないぞ!(笑)諸君も勘違いしないように頼む)
しかし、そこにウルトラの母はいなかった(ガーーーン!!!)
カーテンを閉めようと思ったが、僕を優しい目で見守るスタッフの女性がいたのだ!!!
(きっと、お似合いですねと言ってくれるんだ♪♪)
スタッフは言った
「チャック開いてますよ!」(ガーーーーン!!!涙)
(失礼な!!僕はチャックは背中にひとつだけだ!!!)
僕は、今は人間という仮の姿だ。どうしても言えなかったんだ。
そこへウルトラの母が帰ってきた
「あなた!!!何やってるの!!!!!」
「すまん!ウルトラの母」
僕は地球を守るためにここに来ている。
しかしながら、撃沈だ!!! この話は事実だ!

よし!!! 諸君ともっと交流を深めるためここで見守ろう
諸君も知っての通り、僕は地球には3分しかいられない!!

これからもよろしく頼む!
ピコーン ピコーン ピコーン
しまった!!! タイマーが赤く点滅を始めてしまった!!!
仕方がない!!! 名残惜しいが今日の所はこれで帰る事にしよう
さらばだ!!!
ジュワッッッ!!!!!!


そしてこのあといくつかレスが付きまして、私もレスを。

by sw

> いいですねぇ、ウルトラの父さん。
何がいいって、1行目で「みなさん」って言っておいて、次の行から「諸君」になってるところがいい!
たぶんその間に変身したんでしょうねぇ。

最近CMで、「ウルトラマンは麻雀ができる」ことと「ウルトラマンは日本語をしゃべることが出来る」ということを知ったので
すごい身近な存在に感じてましたが、仮の姿でジーパンを買ったりもするんですねぇ。なおさら身近に感じてきました。

しかしウルトラの父さんもわざわざ変身した状態でキーボードを打たなくても・・・仮の人間の姿じゃ打てないんですかねぇ?
人間の姿であれば3分以上地球にいることが出来たりするのかどうか分からないですけど。

ちなみにですけど、最初「ウルトラの父さん」って書こうとしたら「ウルトラ父さん」って書いてる自分に気付きました。
”なんか知らんけど、ものすごい能力を持ってる父さん”っていう意味になっちゃいますね。”の”は入れないとダメですね。


ね!? 間違えそうになってるだけでしょ?
ちなみに、ここで私が 「隊長」 に任命されました(笑)
さらにちなみに、「挨拶」はどこに書きましょう?

swくん

v-17  sw君! ↑これが証拠なんだな!!!
うんうん 確かに ぼくのカキコに間違いはないようだ!!!!

sw君が 最高のレスをつけたコメント 僕は今でも暗記しているぞ!(笑)

e-235 でもさ~ ↑↑この私のカキコを保存していたなんて わっはっはーー
swさんは 面白すぎる!!!  

swさん 再現してくれてありがとう  面白かったよv-300
挨拶も再現してね~ん(笑)

swさん

これこれ!!悪いねぇswくん
大変な作業になると思うけど・・
よろしく頼みますm(__)m

やっぱ好きだわ~
父さんも最高

大隊長の挨拶 (コピーしただけ)

じゃぁ、書きま~す。


挨拶 by sw


なんなんでしょうか、この張り詰めた緊張感。
こんなに緊張しながら朝を迎えたのは久しぶりです。
まるで「DVD Live at 武道館」の黒田さんの様に。
「挨拶!? ・・・まだや・・・挨拶まだや・・・」 こんな感じ。

それじゃぁ、あいさつしまーす。(アーアーアー マイクチェック マイクチェック)


本日は、各端末からわたしくswの「ウルトラ警備隊・大隊長」就任の挨拶をご覧いただき、
誠にありがとうございます。
(ゴツッ)(しまった! お辞儀が深すぎてマイクに頭をぶつけてしまった
       ・・・いや、誰も見てない・・・。)

・・・ゴホン。そんな堅苦しい話し方は苦手なので、普通にしゃべりたいと思います。

というわけで、大隊長になってしまいました。隊長という役目を十分に果たすことが出来ずに、
超スピード昇格ということで、次、隊長になられる方に仕事を残してしまい、
本当に申し訳なく思っています。
その残った仕事というのはですね・・・
まずは各隊員の個人ロッカーの製作、そして名簿の書き換え、連絡網作成、
基地内のバリアフリー化、基地周辺の交通機関の整備、それから目安箱の設置、
基地内に流すBGMの選曲・・・
などなど。私がやるつもりでしたが、急遽このような事態になってしまいましたので、
次の隊長に任せたいと思います。大変ですが、がんばってください。
(ちなみに全て、「 警備隊隊長になるために 」に書かれてありました。)

さて、「 大隊長 」と「 隊長 」の違いがよく分かっていないわたくしswですけども、
ついこのあいだ、ヘッドフォンをつけて「トークDEATHワールド 春の祭典」を爆笑しながら
聴いていましたら、いつの間にか隣に弟がいまして、
「 大丈夫? 」
と、心配そうに私のほうを見ていました。弟には”音楽”を聴きながら爆笑しているように
見えたのでしょう。まさかCDから”トーク”が展開されていようとは想像もしなかった、
とのことでした。

おっと、つい癖で話がそれてしまいました。
それでは最後になりまししししたがが、だ、だいたたった隊長にんんんなりましたっっっけれども・・・いいいいいまままで通り、・・・よろよろよろよろしく・・・おおおおお願いいいいします・・・

以上、就任の挨拶でした。

くそぉ! うまくいってたのに! ・・・「 痛み止め 」ならぬ「 緊張止め 」を飲んででの
挨拶だったんですけど、最後に効き目が切れてしまいました・・・。
無駄な話さえしなければ間に合っていたかもしれんのに・・・
書いてきたメモ帳もグシャグシャになってるし、緊張で手のひらがビショビショだし、そんな
手で触ってたキーボードもビショビショだし、この前ウルトラの父さんから頂いた
ウルトラサイズのハンカチも家に忘れてくるし・・・
でもよくよく考えてみると、こういうのってお互い顔が見えないわけで、緊張なんてするはず
ないんですけどねぇ・・・実際に声に出しながらキーボード打ってるからかなぁ・・・。
まぁ逆に言えば、存分に私の人間性が前面に出せた挨拶だったかなぁなんて思います。

それにしても今回の挨拶は、前回よりかなりハードルが高かった気がします・・・。


話は変わりますけど、今チョット心配になってることがあるんですよ。
隊員のある方(ピグ○○さん)に、「マンガで読む 初歩の隊員心得」っていう本が古本屋さんに
売ってあったって言ったんですけども、それとは別に、「 マンガで読む 初歩の退院心得 」
っていうのもあるんですよ。間違えなければいいんですけど・・・心配です。

そしてこれもある隊員の方(一輪○さん)に、「 猿でもわかる大隊長の挨拶のしかた 」って
いう本を頂きまして、参考にさせていただこうとしたんですが・・・読めない・・・なんて書いて
あるか読めない・・・まさか! これってもしかして! 「 猿でもわかる・・・」じゃなくて、
「 猿しか分からない・・・ 」じゃ・・・
チョット背表紙を確認してみますねぇ。・・・やっぱり!
「 猿しか分からない大隊長の挨拶のしかた 」って書いてある!
これもタイトル間違えやすいんですよねぇ・・・もしくは一輪○さんが私のことを猿だと
思って、この本をくださったのか・・・わからないですけども・・・
(たぶん前者のほうだと思いますが)でも記念に頂いておきます。

そしてそしてこれもある隊員の方(千○ファンさん)に、笑いがおさまらないということで、
「 くすくす薬 」という薬をお渡ししたのですが・・・
間違っちゃいました・・・「 すくす薬 」を渡さないといけなかったのに・・・でも安心してください。
「 くすくす薬 」はですね、変に服用しても別に害はありませんので。
なので改めて「 すくす薬 」出しておきますね。これは1日1錠、この掲示板を見る前に必ず
飲んでください。2日程度で治ると思いますが、これも予備を含めて50錠お渡ししておきます。
お大事に。


ところで、警備隊員の中で最近”年齢”の話が出てきているみたいですが、・・・う~ん
・・・何か言いにくい空気があるんですが・・・まぁ大丈夫かな。
(前に書かせてもらったのでご存知の方はいると思うんですが)
わたくしswは、現在21歳、男、福岡に住んでおります。改めましてよろしくお願いします。

挨拶じゃなければ緊張しないんですよねぇ(笑)

ちなみに私の話が何のことを言っているのかさっぱり分からない方で、分かりたい!
と思う方は、過去ログを調べてみてください。「ウルトラの父」とかで検索すれば出てくると
思います。
コブクロ掲示板のほうでも見つかると思います。


以上が大隊長就任の挨拶でした。
ちなみに一番にレスを頂いたのは組長でした(笑)
続いてりんさん(笑) そしてみずい・・・いや、ピグモンさんでした(笑)

ただコピーしてなんとなく改行するだけだったんで、2,3分で終わりました(笑)

swさんいや大隊長!!ありがとう

やっぱおもしろい!!!!!

私が1番にレスだった??感動~v-398
さすが大隊長いつかまた脚光を浴びる日を予想してのコピーだったのねv-391
でも・・やっぱ楽しいわv-411
もう1度この「あいさつ」にお目にかかれるとは・・

「ホントに嬉しかったです」v-435


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/39-3366f827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も快晴(ぽかぽか) «  | BLOG TOP |  » おたふくかぜ発症

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

