2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日は蓮華の誕生日です(*^_^*) - 2009.09.29 Tue

圭の次女「蓮華」がめでたく1歳の誕生日を迎えました(*^_^*)

(@(*'゜ェ')o<※*:'゜。Happy Birthday♪ 。・:*:・゚'☆♪

のんのん、ルイ、一華に揉まれ少々のことでは泣かない蓮華(笑)
最近はアンヨも上手になり3人の後をチョコマカとついて行って
みんなのアイドルになってます(*^_^*)

今日はいないいないばぁのワンワンのキャラケーキを作ってあげるからね~
みんなでお祝いしようね(*^^)v

れんれん3

誰に似たのかクルクル天パーのれんれん(笑)
ちい坊は最近コーンローで渋く決めてます

コーンロー
可愛いいでしょ~ ハートコーンローです
私もした~い!!!(笑)




昨日の記事へのコメントが間に合いそうもないので^^;
(相変わらず入力が1本指なんで><)

まとめてお返事させて下さい
・どうも、みなさんを勘違いさせてしまったようで^^;
私が裁縫の才能ゼロだと言う事を忘れてやいませんか?(笑)
雑巾ですら買う私ですよ
そんな私が「教える」なんてとんでもない!
私ですらなぜのんのんが縫物ができるのか不思議だったんですから(笑)

で、「なんで出来ると?」って聞いてみたら
「私、天才やけ」との返事が(笑)
よって未だに誰から学んだのかは不明です(笑)

・昨日は久々すぷちゃん登場で興奮したよね~
みんなの歓喜溢れるお出迎えに「ありがと~」って叫んだよ(*^_^*)

・わりと検診行ってるのね^^;
私も重い腰を上げるかぁ~ でも、子宮がん検診も乳がん検診も
出来れば行きたくないよなぁ~(>_<)

・たばこ・・・・禁煙外来、本気で考えてます・・・一応^^;

● COMMENT ●

おめでと~~~

しまった…
わすれてた…
れ~ん、ごめんよ~

まあ気を取りなおして
誕生日おめでとう~~~
生まれた直後もここでアップされてたよな~
あれからもう一年なんや
温かい家族に見守られてスクスク育っていってるよね?
この間入院しちゃったけどね(笑)
るい家のアイドルのれん、いっぱい笑顔をプレゼントしてあげてね~
ちぃ坊、いかついぞ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
基地代表のゆみちゃんと対決して欲しい( ̄m ̄)ぷ
でもピースなのかキツネなのかよくわからん仕草だ!(爆)

姉さん、禁煙がんばれ~

おめでと♪

れんれん~♪
なごやのお姉ちゃん、どりどりだよ~(*^▽^*)

一歳のたんじょうび、おめでとう~!!

生まれました・・の記事から、もう一年なんだね。

るいちゃん、おめでとうね♪♪


コーンローって言うのね。。
また今度、検索してみる。

るいちゃん・・・やっちゃいたいの?
年齢制限ない???(笑)


裁縫・・・・
そっか~。。。
そうだったか~。。。すっかり忘れてた(^-^;

のんのん、天才!

禁煙外来。
うちの主人も・・・・
行く気になる日、来たらいいのにな。

おめでとう~(^-^*)

わぁ~あれから1年経ったんだ^^
早いな~。

れんちゃん可愛いな~。
クリンクリンの髪型が、トムとジェリーに出てくる赤ちゃんみたいだね。
可愛いよ^m^

なごやのお姉ちゃん。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
どりちゃん、うちらってヘタすると、ちぃ坊さんのお母さんになれる年かも。。
ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛にげろ!



乳がん検診のマンモ。
貧乳の方が痛いらしいよ(;一_一)

ちなみに私は痛かったです(_ _。)・・・シュン

いや・・

↑ 貧乳じゃなくても痛いです!!

挟んだときに、首の皮も引っ張られるのでかなり痛いです!!
それぐらい、挟んで潰されるんです。。

でもああいうのは、みんなにやって欲しいと言いながらも
(女性ドックを受けた事があるけど)
自費で検査ですよね~~。万札飛んでくし。。

昨日のガンリスクの検査。。
血液でわかるって、ある程度がんのステージが進んでる感じも
しないでもないけど。実際どうなのかな~?
「ブラックジャックによろしく」読みすぎですかね?ワタシ。

れんちゃんw
お誕生日おめでとうございます♪♪
前髪の産毛に触りたいよww

コーンローっていうんですねw
最近流行ってます??よく見かけますよねw
編みこんでる感じがほどいたら、どんな風になるか・・

(= ̄・ ̄=).。。o 〇 想像中




れんれん誕生日おめでとうございます
もうあれから一年?
時は過ぎるのが早いなあ~

ちい坊さん、可愛いですね☆綺麗
若いのにお母さん!素敵です

るい姉本気で禁煙してくださいね
心配だから

おはよ~

v-352けんさん

ありがと~(*^_^*)
ホントに1年経つのって早いよね~
歳を取るはずだ^^;

あはは「ゆみVSちい坊」
確かに見てみたい(笑)


禁煙・・がんば・・り・・ます(やる気が感じられないよね^^;)

v-352どりちゃん

?????名古屋の????お姉ちゃん????
ドコ?(゚д゚;≡;゚Д゚)ドコ? あの・・見当たりませんが(;^ω^)

年齢詐称で捕まるよ(・ω・ )o―< o―д-)oズリズリ(笑)

コーンロー・・是非年齢制限があるのか!検索して教えて(笑)

旦那さんと私。どちらが先に禁煙外来に行く気になるか
私も気になる(笑)


v-352みきちゃん

あはは、お姉さんは厚かましいけどまだまだお母さんの年齢では
ないのでご安心を(^_-)-☆

みきちゃんもこの天パーでトム&ジェリーの赤ちゃん思い出した?
誰に会ってもそう言われる(笑)
改めてトム&ジェリーの認知度を知ることになったわ(笑)

貧乳は痛いって聞いたことある~
友達は気絶したって言ってたもん^^;

ごめんなさい<m(__)m>
ひとまず送信

おめでとう(*^。^*)

れんれん1歳のお誕生日おめでとう♪

賑やかなるいるい家でこれからも愛情いっぱ~いもらって、元気にすくすく育ってね(*^^)v

ちい坊のハートかわいい♪



るいちゃんワンワンのケーキがんばって♪

お裁縫・・・・・・そうだったΣ(゚Д゚;o)・・・・お守り・・・・

おめでとう~♪

v-25れんれんちゃんお誕生日おめでとう~v-25

くりくりの髪の毛とチョンチョコリンかわいい~♪
結婚式や運動会の写真も かわいくて心が癒されたよ~♪
子どもとコブクロの笑顔は見てるだけで幸せ~e-415
どりちゃんもありがとうね~♪

大家族で賑やかな るいちゃん家族に囲まれて 
これからも元気にすくすく 明るい女の子に育ってね!

ちい坊ママも素敵~e-420
眉毛とピアスがカッコイイ!
「コーンロー」って初めて聞いたよ???
私も検索してみよう^^☆

ちい坊 自分でハートの形にするのかな?
私がやったらサザエさんになりそう(笑)

そよちゃんの「お守り」・・・で思い出した!!

るいちゃん明日は確か 一年に一度の
胸キュンのデートの日だよね? ( ̄ー ̄)ニヤ
いいな~♪
楽しんできてね~(*^o^)☆♪

いくつになっても 逢うと胸がドキドキする彼がいるって幸せなことだよね♪
私も もう逢えないけど 胸キュンの彼に逢いたい。。。(#^.^#) 




v-352ぱんちゃん

何気に○乳をアピったわね(笑)

8対2ぐらいできっと貧乳の方が痛みが大きいはず^m^
だから私はなかなか行く勇気がない_| ̄|●

ローンコーン・・ほどくには1ヶ月後とかだから・・・きっとカチカチに固まってるよね^^;
おしゃれを追及するには「かゆみ」にも耐えなくてはいけないようです(笑)

v-352まぁ坊

まぁ坊の若さで時の速さを感じちゃダメ!ダメ!(笑)
10代はゆっくり過ぎて行くもんよ(^_-)-☆

ちい坊はホントに綺麗よ~
実物見せてやりたいくらいスタイルもいいのよ
2人も子供産んだなんて全然見えない
足の細さと長さは見とれるよ^^

v-352そよちゃん

そよちゃんのせいで私も前記事どうしても【ガソリン】と見えてしまう(笑)

あのお守りを思い出してくれたのね≧(´▽`)≦アハハハハハ
あれはひどかった(笑)
間違いなくのんのんの方がうまいと思うわ^m^

今回リクエストのワンワンケーキは色づかいが簡単そうで
助かったわ^^


v-352ひとみちゃん

コーンローって都会の若者がみんなしてそうなイメージがあったんだけど、あまり見かけない?

ここら辺はかなりのコーンロー人口いるわ(笑)
1軒だけすごいアート!な仕上がりをしてくれるお店があって
ドレッドやラインがすごいの!
1度ルイもライン入れに行こうって思ってるんだけど
伸びてくる頃がダサいんで(笑)踏ん切りがつかないんですよね^^;

ここ↓のHP見てみて~ カテゴリーの【ラインアート】を是非!
まさにアートだよ~(^^)

http://tribe093.blog77.fc2.com/

こっそりと・・・・はい^^;明日です
天気予報チェックもばっちりです(笑)
雨かと心配してましたが「くもり」だったぜブイブイ♪(o´▽`o)v



みなさ~ん


今日はパーチーの準備のため夜中しか基地に
来れませんm(__)m

「25250」本日達成しそうですね(*^^)v
今日から3日間エントリー受付開始ですので
お忘れなく~♪

おめでとう♪

v-318蓮華ちゃん、お誕生日おめでとうv-318
これからも健やかに元気いっぱいで大きくなってね^^!
美人&きゃわいい&若いママで、いいなぁ~e-420


るいちゃん、久しぶりだよ~
みんなの「れんれん、おめでとう」って言葉が
何だか私もくすぐったい(笑)
前記事のルイの写真も、グッと心をわしづかみにされちゃうよ。。
体の大きさ、肉のつき方、日焼け具合(笑)
見習いにとっても似てるんだ。
ムギューって、したいよ^^

「コーンロー」は初めて知ったよ。
自分でやるんでしょ!?すごい!
万が一私にできたとしても、
次の日、腕も肩も上がらないな・・確実に。

♪おめでとう♪

れんれんちゃんv-274
v-2381歳のお誕生日おめでとうv-238

ちぃさんもるいちゃんも,れんれんのママ&ばあば1周年,おめでとうv-22


れんれん♪
なんて可愛いの~
うんうん,私も抱っこしてむぎゅっってして,
産毛触りたい~
二の腕フェチの私は,もちっって触りたいなv-48

るいちゃん,ワンワンケーキがんばってね^^

お裁縫・・・
そうだ,確かにそうだった(笑)
お守り~~v-319

真悟さんも器用だから,のんのんは真悟さん似たのかなぁ♪


ちぃさんの髪型。
存在は知ってたのだけど,名前が「コーンロー」は初めて知ったよ☆
出た~”カタカナ”
そよちゃん,
私,「コールスロー」は得意なのだけどね・・(爆)


ひとみちゃん~~
サザエさん!に爆笑。
是非,挑戦してみてね^^


ふみふみ~v-540
基地でおひさだよ♪
お名前見れて,とっても嬉しいぞ^^

見習いクンに似てるのね。
今のうちにムギューしとかないとね,
大人になっちゃうと・・・出来なくなるものね(汗)


おめでとう~!!

れんれんちゃん、お誕生日おめでとう♪
本当に可愛い!!くりくりの髪の毛が本当に可愛い。むぎゅーってしたいわ♪

ママも若くて綺麗~。
コーンロー、シャンプーする時はどうするんだろう?
気になる・・・・。う~ん・・・。

マンモ、貧乳の方が痛いって?
私、貧乳だけど、そんなに痛くなかったよ。
私の知り合い、胸大きいけど、すごく痛かったって。
なんの違いだろう?

みちよちゃん
何気に自慢?ふ~ん、大きいんだ。ふ~ん・・・。ちっ!(爆)

るいちゃん
明日はデート!?きゃあ~~~~!!
1年に一度って~。織り姫と彦星みたい~♪
今夜はパックして早く寝てね~。

ひとみちゃん
胸キュンの彼氏・・・会えなくなっちゃたの?
切ないね・・・・。


はーい!!

わ~!超えてる~!!
改めてエントリーお願いしま~す♪

るいちゃん??w

ワタシ宛のコメントが・・ww

コーンローではなく・・w

ローンコーン。になってますよ?(爆)

Non Stile

蓮華ちゃん
1歳のお誕生日おめでとう~♪(^▽^)♪

&

基地25250達成おめでとう~!
私も改めて、正式にエントリー希望します。笑

コーンローって何か頭が締め付けられそうやけど
大丈夫なのかな?
友達がこの前やってて、「これめっちゃ時間かかってん!」って
嬉しそうに話してました☆

NoTitle

蓮華ちゃん、お誕生日おめでとうございまーす♪♪
クルクル可愛い~~><
でもちっちゃい子って髪切ると天パなくなることありますよね!
れんちゃんはどうだろうな~

ちい坊さん、キレイ~☆★可愛い~♪♪
私もコーンローっていう名前は知りませんでした;;
ハート型!
私もみゅうさんと同じくシャンプーが気になります。。。
ラインアート見てきましたが…アートだ…!!
しかも小さい子多いし!!
友達にライン入れてる子はいるけど、コーンローはいないなあ
電車とかにはいるけど

乳癌検診、貧乳は痛いんだ…;;
嫌だ嫌だ、行きたくない;;;汗

うん、私もるいさんには、本気で禁煙をおすすめします…

明日は年に一度の胸キュンデートなんですか?♪
楽しんできて下さいね~(*^^)v

♪お誕生日おめでとう♪

れんちゃん1歳なのねe-247おめでとうe-144
うちのさくらと同じなんだね(^▽^)♪

1歳って本当に手放しでかわいい~e-266
さくらは最近洗濯干しを手伝ってくれたりおしっこしたら自分でオムツ持ってきて変えてと渡すのe-446

なになに?( ̄ω ̄)バトル?内気な私には無理で~す!
髪かわいいねe-51

るい姉禁煙?私は子供に「ママだけはやめてe-177」と見つめられ
やめれたよ!るい姉もちびちゃん達に言ってもらいな

さて

いよいよです
九州支部のみなさ~ん

張り込みよろしく~(爆)

みなさんお祝いのお言葉ありがと~

v-352ふみちゃん

見習くんとルイ似てるの?
じゃ~私もきっと見習くんに会ったらムギュ~ってしちゃいそう(笑)
もちろん見習くんも基本「裸だよね?」^m^

コーンローは自分じゃ無理です(;^ω^)
普通の美容院でもやってないとこ多いと思うよ
B系の美容院にかぎるわ(笑)

v-352花奈美ちゃん

二の腕フェチなの?
私の二の腕でよければ・・どうぞm(__)m
子持ちししゃものおなかぐらいあるわよ(笑)

れんれんも髪が伸びてクルクルパーマみたいで
可愛くなったけど
産まれた頃はまだ短く天パーが強くて
お風呂上りはパンチパーマのように
カールがきつくて^^;
マジで心配してたのよ~

今じゃこのクルクルがトレードマークになってます
触るとフワフワしてて気持ちいいよ~(*^_^*)


v-352みゅうさん

この髪型・・・ドレッドと一緒で叩き洗いしかないようです(笑)
ちい坊は「やっぱり無理~」と髪を思い切り洗えないのと痒さで
5日目にはほどいてました^^;

ほどいた髪はツイストスパイラルになってて
これまたメチャメチャちい坊に似合ってたので
次回髪を伸ばしてスパイラルに挑戦するようです

私もショートにする予定だったけど
やっぱりスパイラルがいい・・・とまた髪を伸ばそうと思ってます^^


マンモは人それぞれから聞く痛みの度合いがマチマチだよね
これは・・・胸の大きさではなく・・・
検査技師のさじかげん一つかと(笑)

25250達成!リアルタイムだった?^^
エントリーありがと~(^^)


v-352ぱんちゃん

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
なんていうこっ恥ずかしい間違いを(笑)
ぱんちゃんも・・見逃さないわね(笑)

実はさぁ~
↑のぱんちゃんへのコメント
伏字になってる部分「巨」って入れてたんだけど(笑)

「きょにゅう」って漢字で書きこむと禁止ワードにひっかかって
投稿できなかったのよ~^^;

「貧乳」はOKなのにさ~
これってさ
「貧乳」=エロさ無し=色気無し・・・・って判断されたってことじゃんね~(*`д´)


v-352テフちゃん

お友達もコーンローしてるの?
おしゃれ~(*^_^*)
え?でも学校はこれOKなの?^^;

改めてエントリーありがと^^

v-352すぷちゃん

>ちっちゃい子って髪切ると天パなくなることありますよね!

それ!今やトレードマークとなったれんれんのクルクルが
無くなりそうでちい坊も「切りきら~ん><」って言ってた(笑)

あそこのラインアートはホントに「アート」でしょ?(笑)
見る分には面白いけど・・・・
あの勇気はなかなか普通の人では・・・・ねぇ^^;

禁煙・・・はい・・努力・・・してみます(信憑性薄し・・)


v-352ゆみちゃん

1歳児はホントに可愛いよね~
さくらちゃんはもうそんなにお手伝いもできるのね
れんれんも鍛えよう(笑)

ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン
ゆみちゃん・・・ゆみちゃんも・・・やめたの?(´・д・)y-~

そんな・・そんな・・・唯一の・・・共感者だと思ってたのに_| ̄|○

我が道を突き進むB型女
ちびっ子たちに言われてますが・・・・やめれません・・・


v-352けんさん

・・・・・・・・・・・・そんな大々的に
イベントじゃないんだし^^;

今まで人知れずひっそりと続けてきたんだし^^;

と、言いつつ電信柱の影から
いっちゃん見つけたら爆笑します(笑)

おめでとう~

れんれんちゃんお誕生日おめでとう~v-25

もう1歳なんだね~可愛い♪

るいちゃん、可愛い可愛いお孫ちゃん達と一緒に暮らせるって素敵だね~
ずっとパワフルなるいちゃんでいてね・・・
(できれば禁煙して~(笑))

そっか~今日はるいちゃんの七夕なんだ!
いっちゃん、生中継してくれんかな~

ちぃ坊ちゃんめっちゃ綺麗だな~
若くてお洒落なママって素敵だよね。
そういえば・・・ちぃ坊ちゃんが雑誌に載るって話はもう終わったんだっけ???

おっ!025296まであと少し~v-410

NoTitle

ご無沙汰です♪
おぉ~、カウンタ、「025269」だったー。
(「鬼コブロク」。笑)

カ「ワ」プレ(笑)、るいちゃんに住所教えるのは
全く問題ないけど、
万が一、オイラみたいな幽霊隊員が当選しちゃうと
申し訳ないから、今回はエントリーせずにおくよ。(^^;;

その代わり、オイラが北九州を襲撃した折には
お手製グルメを堪能させていただくぜー。よろぴく~。^^

れんれんおめでとう♪ すくすくと育ってるねー。
私も赤ん坊の頃、くるんくるんの天パだったよ~。
(今はほとんど残ってないんだけど。。。)

るいちゃんってば、織り姫の日じゃーーん!(^^)
今年の七夕伝説レポも、楽しみにしてるよ♪

なぬ? いっちゃんによる目撃レポもあるの?(笑)

七夕伝説に、お裁縫ニガテって話が重なると、
懐かしいあの「おま」の写真が思い出されるぅー。(^^)

のんのんは、ばぁばを反面教師にお裁縫道に目覚めたのかな?(笑)
ってか、家族にお料理名人やお裁縫名人がそれぞれいると
何かとイイよね! 頑張れのんのん!

いっちゃん!!!

今日は頼んだぞv( ̄∇ ̄)ニヤッ

ビデオでしっかり織り姫様を撮影してきてね♪



25250突破おめでとう♪.*。(*^▽^*)♪。*☆

私はフライングエントリー済みです(。-_-。)ノよろしく~

おはよ~

何十年経ってもこの日の朝は緊張しちゃうるいるいです(笑)

v-352kanaちゃん

かわいい~孫たちに囲まれて暮らせる幸せ・・・・・・
それがなかなか一緒にいると感じないもんなんだよね^^;
幸せ~とはほど遠いほど毎日怒鳴ってばかりだし(笑)
世間のおばあちゃんのように優しくもないしね^^;

雑誌でしょ!載ったのよ~
でも、写真に撮ってここでアップ出来ないくらい小さくて(笑)
ちい坊「話が違う!!!」って怒っちゃうし^^;
ここでのお披露目おじゃんになりました(笑)

撮影日に丸1日かかって、髪のセットや気合いの入れ方間近で見てたから・・・家族も「こんだけ?」ってくらい小さいママサー集合写真に「・・・・・・・・・・・・・・・・・」でした(笑)

v-352Birdyちゃん

来て来て~!是非北九州へ~!!
食べて行って~私の手料理(^^)

あら、Birdyちゃんも赤ちゃん時代天パーだったの?
大人になると無くなるのね
じゃあれんれんもカール部分を切っちゃうとストレート?
これはみんなから見慣れないから笑われちゃうだろうな(笑)
ちい坊に教えとこ^m^

Birdyちゃんの言う通り!我が家の子供達はみな
私の反面教師から学んでます(笑)

教えなくても学んでくれるから(私のようになっては大変だと 笑)
反面教師は楽チンで助かる(^_-)-☆
これは先祖代々受け継がれているようで
私の母も反面教師だったから私が料理を極められたんだと思うしね(笑)

七夕・・・レポするほどでは・・・^^;

v-352そよちゃん

昨日はそよちゃんにはホントにお世話になりました<m(__)m>
偽るいるい任務ご苦労様でした(笑)
助かったよ~

いっちゃん、今頃くしゃみしてないだろうか(笑)

エントリーかしこ、かしこまり、かしこ(ウォーキングウォーキング)
↑知ってる?(笑)




今からのんのんの保育所に調理実習の撮影に行ってきます^^

こんにちわ。

るいるいさん。

れんちゃん、1歳なんですね。
お誕生日おめでとう!!


あの日ぶりに来ました^^
あれからずっと今日の日が楽しみで楽しみで、、

もうそろそろ出かけますか?
夕方6時でしたっけ?
じゃ、私も新幹線にそろそろ乗らなくては。あ、うそ。

素敵な時間、過ごしてきてくださいね。
今日も生きていらっしゃいますように★笑

お転ちゃん

記憶力・・衰えなし(笑)

そうです!お転ちゃんが食いついた七夕伝説の日です(笑)
6時じゃなく9時待ち合わせです^^;

何の色気もない「生存確認」の儀式ですので
確認だけしてきます(笑)

でも・・・年々・・正直不安^^;

取り急ぎ携帯から失礼します( ´艸`)

そよちゃんからメール頂きました(笑)

てんちゃん同様、もちろん覚えてましたよ(≧ω≦)b
携帯のスケジュールに入れてありましたから(爆)

柱の影から覗き見するの得意なんです( ̄ー+ ̄)フッ
吹き出さないで下さいね♪~( ̄ε ̄)

一歳のお誕生日おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
また夜中にゆっくりお邪魔させて下さい♪

お転ちゃん♪いっちゃ~~~ん♪いらっしゃい(*^^)v

2人とも新幹線の切符買った?カメラとビデオもった?

忘れ物しないようにv( ̄∇ ̄)

麻友

おめでとう(^^)
いいなぁ、誕生日って。

いいなぁ、るいるいさんの手料理食べれるって。笑
天パ、可愛い…!!


いやー…
んー…
コメント読む暇がありまへぬ。
あ、そうだ、私明日休みなのです。
都民の日。

府民の日とかあるんかな?


いやー、
今日はNに惚れなおしました。
もうやばいわ


おめでとう~♪

v-384蓮華ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます♪

v-331可愛いな~♪くるくるパーマ♪
確かにまだ、このくるくるは無くしたくないですねv-410

るい家の女の子は「ハナ」が必須なんですよね♪
ほんとにお花のように可愛いですv-290i-267

ちい坊さんの❤素敵ですね♪
コーンローっていうんですね!初耳~v-418
え?るいるいさんもするんですか?(笑)
これ以上かっこいいママになってどうするんですか~v-392

今日は、織姫の日なんですねv-343
もうすぐご対面の時間ですね♪♪
生存確認と言っても、やっぱり長年続けておられるのは、素敵ですv-352
いってらっしゃい~♪

お転婆母さん、いっちゃんもいらっしゃってる!
さすが伝説ですね♪

すぷちゃん!!!がいる!!!
お久しぶりだよ~~~♪
昨日お出迎え出来なくてごめんねv-393
伝言読んだよ^^(まさみちゃんありがとう♪)
元気モリモリベイベーらしくて安心しましたv-22

ふみさん、Birdyさんも、お久しぶりですv-343

麻友ちゃん、明日お休みなんだね♪
府民の日もあるんじゃない?^^
神奈川はいつかな~?もう終わったかな?汗
すぷちゃ~ん、神奈川はいつ~??笑

るいちゃん…

真っ最中

NoTitle

(*/∇\*) キャ

ローズさん♪

本当はもう寝るつもりだったけど、思い出したから…

私の元気モリモリスーパーウルトラアンパンマン!
っていつ覚えた言葉なのかと思っていましたが
これ、絶対ローズさんの「元気モリモリベイベー!」に影響されてますよね!笑

そうそう都民の日。妹、神奈川県民なのに都内の中学だから休みです…ふん。
神奈川県民の日…無いですよね~(- -;)
横浜開港記念日しか知らないです;;
ちなみに今年は横浜開港150周年です♪
ちなみにその為のイベントが前ありました。
ちなみにそれは、みんな楽しみにしてた割りに面白くなかったそうです。。。お、お、面白かったそうです。

おやすみなさ~い

すぷちゃん♪

進化してるよね~(笑)<スーパーウルトラアンパンマン

そうなんだ!神奈川には県民の日ないんだね~!
全部にあるかと思ってたけど・・・そんなもん?!

横浜開港記念日は知ってる~^^
大学の船が出てたみたい
でも・・・面白くなかったんだね(笑)

教えてくれてありがとうね♪
おやすみなさいv-22

姉さん

レポはまだか?( ̄ー ̄)ニヤ...

転ちゃん、(*≧∇≦)bナイスだ(爆)
sw君の兄弟の数とこの話にはガッツリ食いついたもんね( ̄m ̄)ぷ

いっちゃん、尾行に成功したかな~
tekちゃんは…
忘れてるな(爆)

sw君は先回りして公園で熱唱してたのかな?

気になる~~~(笑)

るいちゃん♪

ね~ね~レポまだ~~~~?( ̄ー ̄)ニヤ...


麻友ちゃん!!
なになに???
都民の日は学校が休日なの??Σ(゚Д゚;o)
知らなかった・・・い~な~♪

すぷちゃん、ローズちゃん♪
調べたら、静岡も県民の日はあるけど休みにはなってなかったよ(-_-;)


まあ・・・休みになったとしても8月21日だから・・・・・どうせ学校は夏休みだよ(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/389-11762397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

生存確認・・今年もセーフ(笑) «  | BLOG TOP |  » ガンリスクチェッカー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

