2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンリスクチェッカー - 2009.09.28 Mon

土曜日、子供たちを保育所に送った後にそのままお買いもの

この日の目的は“来年用の子供服”(笑)
車で30分かけて激安スーパー価格の夏物さらに値引き品!!!

元はいくら?って聞きたくなるほど超激安
¥200、¥300、¥500てんこもり!(^^)!
ブランド物にはまったく興味がない私
激安物にはマックスでテンション上がります(笑)

いい買い物ができた~と帰ろうとした時
高校時代の友達から2年ぶりの電話
「今、Cと一緒なんやけどランチでもどう?」とのお誘いが

断るわけないじゃ~ン(笑)

で、久々に友達と再会
2年ぶりだったんだけど話題も尽きず
ですが・・・・確実に話の内容に変化が見られ(笑)

話題はもっぱらからだの話^^;

「検診行ってる?」
「そろそろ更年期が心配よね」
「最近老眼がやばい」などなど(笑)

前の日にのんのんの微笑ましいデートに付き合った後だっただけに
何とも色気のない自分の置かれてる立場に(@_@;)だったけど
やっぱり健康1番!が大切だもんね

私も病院で働いていた時は年に1度健康診断受けてたんだけど
辞めてからはまったく検査なんて受けてないので
市の健康診断でも受けてみようかな~って思ってます

で、みなさん今はネットでこんなものも売ってるんですけど知ってます?

自宅で自分でがん検査

【ガンリスクチェッカー】
http://item.rakuten.co.jp/109oasis/h-demecalgrc/

便利と言うか^^; 昨今は妊娠も病院に行く前に妊娠検査薬で検査をする傾向にあるとは聞いてたけど・・・・
ガンもこれからは検査薬で・・・って時代になるのかな

もう少し値段がお手頃だったら半年に1度くらい検査して
早期発見に繋がるのになぁ~


☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

昨日の日曜日は夕方早目に雨がポツポツと降り出して
公園では早々に解散

同じ方向のお友達と帰ってる間には雨も止み
「まだ遊ぶ~」とブーイング
仕方がないので帰り道にある公園に寄ったんですが
茂った草むらに異常なほどのバッタ^^;

はい・・・想像通り
20090927172808.jpg
本日も裸族のルイを先頭にバッタを捕まえてるのか、蚊の餌食になってるのか・・・・・・・


夜「もう寝るよ~」と言う頃になって
のんのんが「あっ!帽子のゴム伸びとるけ付け替えないけん!」と言い出し><
20090927194557.jpg

自分でゴム付け頑張ってました
私?「のんのんが夜なべをして~♪」と横で歌ってあげました(笑)

携帯写真写り悪っ>< しかもデカっ><

● COMMENT ●

凄いものがあるんだね!

るいちゃん♪
初めて知ったよv-12
便利な世の中になったものだね~

今見てきたのだけどね,
人差し指から自分でどうやって採血するんだろ・・・
縫い物してて,突然針を突き刺しちゃうとこあるんだけど,
そういう時は全然意識してないから「あっ」と間に血を出せるよね(汗)
そこで,,チェックすればいいのかな(笑)


ところで。
のんのんちゃんは,自分でゴムひも付けるの!??
偉いよね,ものすごくえらいよ~v-10
私は小学校高学年からだった気がするよ。
家庭科で裁縫習うときが初めてだったような記憶が・・・

のんちゃんはいいお嫁さんになるぞ^^


まぁ坊♪
すぷちゃん元気のお知らせ,ありがとうねv-22

すぷちゃ~ん♪
メールしようしよう思いながら,日々ばかり経ってしまって。。。
学校生活や充実した毎日を送っているんだろうな~

何せ,すぷちゃんは唯一,私の変顔の写メを持っているんだよね(爆)
まぁ・・・すぐに変な顔になるんだけどね^^


どりちゃん♪
私の昨晩のパソコンに写った顔は,睡魔に踊らされていたよv-308


そうそう!
るいちゃん,私も当然のように友達との会話は・・・
体のこと。
老後のこと。
その話題の占める割合が,なんて多くなったことかv-405

自分では,まだまだ人生の折り返し地点に立ったばかり~って自負してるんだけどね(苦笑)

でも,やっぱり,健康は大事^^
よ~し,私は,体脂肪○○パーセントを目指すよ~v-274

NoTitle

のんのん偉いなぁ♪
お裁縫、教えてあげたるいちゃんも・・・えらいな~♪

うち・・
あすみが、この前、なんだったかな??
「あすちゃんがやる!」って、言い出したのね。。
何か、縫い物を。。。

でも、結局・・
時間ないからって、私がやっちゃった。

こういう事もやりたいお年頃なんだね。
今度、雑巾縫ってもらおうかな。


ガンリスチェッカー。
見てきたよ。。
やっぱり、結構なお値段するね。

お手軽にチェック・・・・
というわけでもなさそう。。
送るとこに送って、結果待ちなんだね。。

病院へ行く時間がない忙しい人には、良いかも♪


私も、昨日はバッタを捕まえて遊んでた(笑)
てんとう虫も捕まえたよ。

てんとう虫は、最初、あすみが見つけたんだけど・・
こんな小さいのを、離れた所からよーくみつけたよねってくらい・・小さくって。。。

でも、緑色の中に、赤いのがチョン・・ってあると、
見つかってしまうものなんだね。。

てんとう虫・・
かわいかったよ。
あすみの腕を、上に・・下に・・って。

今回は、Dちゃん、いなかったの??
やっぱ、私もDちゃんやるいくんと、同じ部類かも(笑)



>花奈ちゃん

リアル花奈ちゃんだ^^

睡魔に“踊らされてる顔”って、どんなん~??(笑)
怖いよ、怖い~。。
ノーメイクだしね(^^;

おっ裸(^▽^)/

えっのんのん自分でつけれるの!?∑(゜Д゜)すごい!

やらしたことがないだけで案外幼稚園でもできるのかな?
でもすごいね!

うん。ガンは早期なら治るの多いから絶対定期的にすべきだね!
私は念に1度はエコーやるの。母親が倒れたら困るもんね。
家のお父さんは分かった時には末期だったから、変だなと思ってからじゃ遅いからみんなに定期検診進めるよ(^ー^)

でも医療費って高いよね?チェックのも確かにもう少し安いといいね。

人間やっぱり体が大事だもんね!!

るい姉ブランド好きそうだけどね~v-352
人は見かけじゃないよね!?( ̄▽ ̄)私も含めて。。。

あ~~~~~~~( ̄▼ ̄|||)しまった!!!!!!

記事を読んでいて、

>自宅で自分でがん検査

にたどり着くまでずっと・・・・・


「ガソリンチェッカー」だと思い込んでいた( ̄▼ ̄|||)

ガソリン?ガソリンスタンドにチェッカー?????????
なんだそれ??Σ(゚Д゚;o)

と思いながら読んでました♪~( ̄ε ̄;)


私は子宮がんと乳がん検診は毎年行ってるよ~。
ほんとだ!ガンリスクチェッカー高いね!
病院で検査すればもっと安いのかな?

ルイくんたち蚊の餌食・・・・・あ~~想像しただけでかゆい!
のんのん、おっきいけどかわいい(*^。^*)

NoTitle

↑タイトルをどうしようか悩んだ結果、
書かないことに決めました。笑



本当、健康一番。
体調悪くなると、しみじみと思いますね。
小渕さんがうらやましくなるもん(笑

るいるいさんは、元気いっぱいなイメージなんですけど… 
あんまり詰め込みすぎないでくださいね~。
時にはゆっくりしてくださいね~。

のんのん偉い…
自分で気付くとこがえらか~。


あ、私もガソリンチェッカーだと思ってましたよ、そよさん(笑
なんか、よく、ガソリンスタンドに、「タッチしてください」ってあるじゃないですか。あの…静電気?かな。

その記事かと思った。


そよさん偉い!
検診…!
私の母も、一応行ってるみたい。
でも最近は、「太ったー」って落ち込んでます(爆

昨日焼肉食べたくせに…


あ、そうそう。

♪花奈美さん

福山さんレポ待ってまする~!!
大好きです。
結婚したい男NO.2です!笑
NO,1は黒田さん(爆

母にそう言ったら、「よかったぁ、やっぱりあんたも外見より中身ってことやね」って言われて、
「黒田さんの外見はいいし!!」っていう会話をしました(笑


次の大河、福山さんですよね~!!



まさみさん♪

すぷらいとさんの伝言ありがとうございます(^^)
いつも気にしてたので…!!

何気、ブログちゃんと見てるし(笑

ありがとうございました*
楽しい毎日なんやろうなぁ~


るいるいさん♪

…本当、Nと私は両想いじゃないですからね!
言っておきます(笑

本当違いますよ。悲しいけど…涙


同じく・・・・

あたしもそよ姉同様「ガソリンチェッカー」だと思った~~~
ガソリンスタンドでのハプニングかと思いきや
全く違いました^^;

でも最近は本当にすごいな~~~
いろんな技術が進んでる~~。
あたしが大人になった時はもっとすごいのかな?

ってか、のんちゃんゴム付けできるの?
きっとのんちゃんは大人になったらいいお嫁さんになりそうだね♪
るい姉楽しみだね~~~☆笑

バッタ・・・・・
バッタは苦い思い出しかないです^^;
バッタ大好きでお母さんに捕まえては名前つけて見せてました。
でも、ある日両手のひらに軽くのせて走ってお母さんのところに見せに行ってたら・・・、バッタが突然飛び跳ねしたの方へ・・・
気付かず走り続けてたら何か踏んだ感触が

その後は思い出したくないです 笑


激安スーパーに行ってみたい・・・・・・



昨日ちょー忙しいkana姉にもメールをしてしまったほど伝えたかったこと


昨日のSASUKEを見てた方なら分かると想いますが
3rdステージまで残ってた竹田敏浩さん(長野さんとっても仲のいい)がけん兄に似すぎて・・・・
感動しました☆
どうしても竹田さんを見てても赤の他人には思えなくて・・・
まるでテレビに映るけん兄を見てるようで・・・☆
かっこよかった~~~~~♪
顔が熱くなるほど応援してしまいました。
今日学校行ったら1番話の合う友達とも竹田さんの話で盛り上がりました。
「かっこいい~~~」とか「あんな人と結婚したいよね~」「子供でもいい」「竹田さんの子供と結婚してお父さんでもいい」「竹田さんのご飯用の箸でもいい」「アイタイ」「メールしたい!」「SASUKEの応援行きたい!」などと今日はSASUKEデイでした♪楽しかったな~~~~

消防士さんということで少し調べてみたら
「特別救助隊」だそうで、今は後輩に指導をするほどで
しかも、長官直々表彰してもらったとのこと・・・
知れば知るほど惚れてく~~~~(><)
あ~~~~
竹田さんと知り合いたいな♪笑

わはは!

そよちゃん爆笑!!
(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

でも私も一瞬???ってなった(笑)

癌検診・・・
私も 子宮癌検診は毎年行ってる♪
乳癌は。。。友達が小さくてはさめなくて検査する人に
舌打ちされた。。。っていうのを聞いて今年はパスしちゃった。。。(爆)
早期発見が大切だから ちゃんと検査しないとダメだよね^^☆

でも 日々の食生活で癌にならないように いろいろと気をつけてるよ♪
たとえば・・・
熱い物は少し冷ましてから
こげたところは食べない 
油っこいものは控えめにする
塩辛いものは少なめに
緑黄色野菜はいいから ブロッコリーやほうれん草 
かぼちゃや人参は積極的にメニューに取り入れるよ♪
バランスの取れた食事と運動も大切だよね!

そうだね~。。。
ガンリスクチェッカー もう少し安いと気軽に受けられるよね♪

のんちゃんの夜なべかわいい~♪
ゴム通しって せっかく通った!
・・・って思っても引っ張ると抜けちゃうことない?
あれ すごいがっかりするよね。。。

でも最近のパンツってゴムが替えられないから
主人のパンツはゆるんだら 即ゴミ箱行き(笑)

時間がないから 麻友ちゃんとまさみちゃんのコメントが読めない。。。
ごめんね~。。。

心の友よ~(笑)

麻友ちゃんもまあ坊も仲間だったのね  C=(^◇^ ; ホッ!


でも・・・もう私・・・「ガソリンチェッカー」にしか見えなくなってきたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まあ坊♪伝言ありがとう(*^。^*)

すぷちゃん!忘れてなんかないぞ~(*^^)v
いつも、すぷちゃんいるかなっ~~てブログ覗いてるよ♪

麻友ちゃん ひと姉

麻友ちゃん
すぷちゃんは将来のことに少し悩んでたけど
相変わらずコンクールとかで多忙な日々を過ごしてるんだって♪
それとね、結婚したい人ナンバー1黒田さん!正解だと思うな~~
もちろんあたしは欲張りで結婚したい男性ナンバー1は黒田さんも小渕さんも書いちゃいますけどね♪
さ~~~ここでそよ姉乱入したりしないかな~☆
あのお約束していた時がきました♪
今日は妄想OKな日ですよ☆笑
ね~~?るい姉♪

あたし的に小渕さんと黒田さんの生活が全然違う気がする♪
小渕さんはね~~~なんか一緒にキッチン立ってくれそうだし
日のあたる部屋で子供たちとおもちゃで遊んでそう。
そして一緒に料理したり洗濯物たたんだりしてる間歌を口ずさんでそう。あま~~~い声で^^重いものを奥さんが持ってたら「持ったるから~」と後ろからふっと来てくれそう♪
黒田さんは、子供たちとは可愛い笑顔で遊びそうだけど料理には手をかさなそう・・・・「うまい!うまい!」って食べてくれそうだけどね^^
黒ちゃんはとにかく照れ隠しだったり強がり!だけどとっても優しいところがあるから、上手くは愛情とか表したりできないかもだけどちょっとした優しさで奥さんをキュンキュンにさせてそう♪道を家族で歩いてても車の通るほうにすっと行きそう♪
奥さんが高いところのものがたわなかったら後ろからそっととってあげてそう♪


きゃ~~~~やばい!妄想が膨らむ・・・・
竹田さんが旦那さんでもいいけどね♪笑


ひと姉

あたしはとにかく熱いものが大好きで何食べるにも電子レンジで熱々にしないと食べる気がおきない・・・
だから机に熱いものがくれば家族を待つということができなく
いつもあたしが1番に食べ終わってしまいます。

これ・・・絶対不健康ですよね。
やめるようにしなきゃ!!
また時間あったらコメント読んで下さい♪笑

分かるよ~。

のんのんちゃん、エライ!
でも、どりちゃんの言う通り、ちゃんと教えたるいちゃんがすごい!
私は、教えるより自分でやった方が早いので、何でもやってしまってたから、娘達をダメダメにしちゃった。
今でも「ホタン付けて~」ってやってくるし。汗


るいちゃん、お友達との会話!全く同じよ。
久しぶりに会って「変わらないじゃん!」って互いにお世辞を言っても、出てくる会話は「更年期」「検診」「老眼」。
はぁ、色っぽさの欠片もないわ。

検診はね、乳癌家系なんで、マンモは欠かさないよ。
不思議よね。私みたいに小さな胸でも、ちゃんと寄せたり上げたりして挟めるもん。プロの腕はすごいわ~。
ただね、触診の早いこと!!ちゃちゃっと終わり。汗

乳癌は太るのがダメみたい。
先生に「今のままキープしなさい」って言われてる。

ひとみちゃんの言うように、食生活、大事だと思うわ~。
るいちゃんは、その点は大丈夫ね!
後はタバコ?やめなさ~い。(爆)



まあ坊♪
前の記事の返事だけど、まあ坊の気持ちは、私には充分に伝わっているからね!何にもいらないよ~♪ありがと!

すぷらいと

こここここんにちは!!!!
昨日、まさ姉とメールしてたら、来たくなってしまい、今日は部活の定休で、しかも珍しく宿題が一つもなく(多分)時間が出来たので遊びに来ちゃいました♪♪
基地…なんかほっかほっかする(*^^)v
皆さんに忘れられてなくて良かった…
まさ姉が伝言を伝えてくれたみたい☆
まだ見てないから後で見てきます。
まさ姉ありがとう★.

るいさん
私もブランド物にはほとんど興味ないです(^^;
私の私物って凄いです。
よく「これ可愛い~!」って言われるけど「どこで買ったの?」と聞かれると困る。笑
80円のシュシュ、30円のピアス、200円のネックレス、、、あは
でもそうは見せない!!!

のんちゃん偉いな~
あたしも自分のことは自分でやんなきゃだな。。。
良いお嫁さんになれないな。

まさ姉の妄想、凄い♪
絶対そんな生活してると思う!

前の記事も見てこよう…↑

あ、PS
ゆみっちさん、初めまして(^^♪
すぷらいとです。高1ですが高2の歳(セヴンティーン♪)です。
理由は去年1年間オーストラリアに留学していたからです。
あ、女の子です。A型です。おうし座です。アボカドが大好きです。
嫌いな食べ物はコリアンダーです。それ以外は食べられます。
吹奏楽部所属です。打楽器です。麻友ちゃんと一緒です。
でも麻友ちゃんと違って背が小さいです。150.5cmです。
四捨五入すると151cmです。体重は…。。。もう良いですか?;;
あ、誰も聞いてないって。ごめんなさい。。。

NoTitle

検診行かれるんですね~
母はほとんど行かないので心配です。。
でも検診って大事ですよね…早期発見につながるし。。

私もいつでも健康!でいたいなぁ(^^)

バッタ。。。
さすが田舎とでもいいますか…我が家に時々バッタやコオロギが登場します(笑)
気付いたら私の横にいて一緒にテレビ見てるみたいな(笑)

のんのん偉いな~ゴム自分で付けるのか~
私はいつも「かあちゃーんとれたー」って言ってた気がしますv-403

花奈美さん♪
私も福山さんのライブレポ待ってますv-344
私も福山さん大好きです(*^^*)
「美女か野獣」ってドラマでさらに好きになり、福山さん好き度があのときからメーター振り切れました笑

まさみちゃん♪
すぷちゃんのお知らせありがとうv-318
私まだちょっとしかすぷちゃんと絡んでないからもっといろいろ話したいなぁって思ってますo(*^ー^*)o
あと~↑の妄想わかる~!!
小渕さん家事とか手伝ってくれそう♪
あま~~い声で「持ったるから~」とかもうきゅーんっv-10
だめだ~壊れる(笑)
黒田さんはあんまり言葉にしなさそうなイメージ。。
でもさりげない優しさとかでまたキュンってすると思う♪
やばい~~まさみちゃんにつられて私も妄想がっ笑

みゅう姉 すぷちゃん 愛ちゃん

みゅう姉
本当ですか?ごめんなさい・・・・。
最近ドットコムを開いてもトップ見てすぐ帰っちゃうんです・・・
でもみゅう姉からのメール本当にとってもとっても嬉しかったですよ♪ありがとうございました!

すぷちゃん
やっとこれたんだね♪
よかった~~~待ってたよ。るい姉たちからのメッセージもあるので探してみてってね^^
やっぱりみんなすぷちゃんのこと覚えてたよ!当たり前じゃな~い!!
ちょっと妄想しすぎちゃったかな?笑
ほれほれ~~~~すぷちゃんもやってみなって~~♪

愛ちゃん
これからすぷちゃんといっぱい話せたらいいね♪
愛ちゃんの1つ下だよ^^
ってか今思ったんだけど~~愛ちゃんってあたしと同い年だよね?
愛ちゃん壊れちゃえ~~~~☆
もうすぐそよ姉が来て暴れるから♪笑
あたしはそよ姉と妄想ごっこをするのが大好きなんだ^^
そよ姉が興奮してるとあたしも興奮しちゃう!!
だから愛ちゃんも今日は妄想しまくれ~~~~~~(><)笑

すぷちゃ~ん♪

すぷちゃんが基地に来てる~(●^o^●)
大興奮しちゃったよ♪

元気そうでよかったv-22
部活もがんばってるんだね。

今日は宿題が一つもないんだね、とってもテンションあがるよね(笑)

ゆみちゃんへのすぷちゃんの自己紹介が、おもしろいv-10
もっと話してもいいよ~
いっぱい聞きたいからね~(^u^)

そ・よ・ちゃ~ん(●^o^●)
私も、「ガソリン」に見えてしょうがないよ(笑)
カタカナはどうも読みづらい・・・何故に??v-16


愛ちゃん♪
私も「美女か野獣」観てたよ。
松島奈々子とお似合いだったよね~
ステキすぎる(#^.^#)


まぁ坊♪
まぁ坊とリアルだったね^^

何々?
昨日、けんさんそっくりの人がテレビに出てたの?
しかも、惚れぬいてるようすv-238
わぁお!
けんさん、どうする~~
まぁ坊からの熱いメッセージを受けとって~
私も見たかったな^^


麻友ちゃん♪
結婚したい人№2なのね(*^_^*)
なんて幅広い福山さん~
ライブに一緒に行った同僚と、いつもキャーキャー言ってます。

でも、黒ちゃんが№1というとこに、コブクロ愛を感じるな♪


まぁ坊、妄想中かな?^^
私は、お好み焼き食べて来ま~すv-29




まさみちゃん すぷちゃん

まさみちゃん♪
すぷちゃんの伝言ありがとう(*^o^)☆♪
うんうん 小渕くんは家庭的な感じがするね!
でも 「Sunday Kitchen」を聞くと 奥さんは結構しっかりした人なのかな?
な~んて思っちゃう(^^ゞ 
一緒に台所に立ってお料理してくれる旦那さん・・・
憧れちゃう♪

そうか~
まさみちゃんは熱いものが好きなんだね!
熱い物は胃がただれるからよくないみたいだけど。。。
ほとほどの熱さならいいじゃないかな?
私もコーヒーのぬるいのはダメだから 冷めるとチンして飲んでるよ♪

すぷちゃん♪
久しぶりのすぷちゃんのコメント嬉しい♪
昨日アボカド食べたから すぷちゃんのこと思い出したよ!
11月ファイナルのオフ会のこともお知らせするので 来れたら参加してね!

す~~~ぷ~~~ちゃぁぁぁぁぁん(*^。^*)

キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪ひさしぶり~~~~!!
すぷちゃんいらっしゃ~い♪
久々のすぷちゃんの面白コメが読めてうれしいよ~(*^。^*)

いろいろがんばってるんだね(*^^)v
また時間があったらいつでも基地へ来てね♪
るいちゃんはじめみ~んなすぷちゃんのこと待ってるからね♪+゚(〃∇〃人)


まあ坊v-398v-398v-398
ニヤけまくったぞ~~!!!!

>日のあたる部屋で子供たちとおもちゃで遊んでそう。
コビィの笑顔♪優しい眼差しv-398いや~~ん!たまらんv-398

あぁ~~♪おうちでコビィが歌を口づさんでくれるなんて(〃∇〃人)幸せすぎる♪
洗濯ものをたたんでる手が止まって、私きっとコビィに見とれちゃうわ(〃ω〃) キャァ♪

>後ろからふっと来てくれそう♪
だめだ・・・・・これ以上は書けません(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
エロ天使どりちゃん♪・・・妄想が違う方向へ行きつつあります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・助けて~~~~~~~~(爆)

愛ちゃん、大丈夫だよ~!!心配はいらないよ(*^^)v
勇気を出して壊れろ!!(爆)

花奈美ちゃんもガソリン仲間~(笑)
お好み焼き私にもちょうだ~い(*^。^*)

Non Stile

るいさん
のんちゃん幼稚園からお裁縫なんて偉いな~!
るいさんに似て素敵な鬼奥さんになりそうですね(^^b笑。

まさみさん
竹田敏浩さん、私も以前から
アルけんさんに似てる~!と思ってたんです!!
かっこいいですよね^^
何が違うんやろ~爆。

NoTitle

愛さん
…って高3でしたっけ…(゜_゜;)完璧同い年かと思ってた…汗
ごめんなさい;;許して下さい。
え、それから、まさ姉も高3?!
あれ?!あれ?!ごめんなさーい。。。
愛さん、たまにしか現れませんがその時はよろしくお願いします♪♪

まさ姉
昨日は素敵なメールありがとうございました!
。。。めっちゃくちゃため語で話してたけど…
え、待って、ずーっと高2かと思ってたけど、、、
違ったんですか…(/_;)?!嘘や嘘や、ごめんなさーい;;

花奈美さん
久し振りです(^^♪
3週間前にやっと(残念ながら)コンクールも終わり、試験も体育祭も終わり、、、
夏が終わりました。笑
今週で前期が終わるので、宿題が少ないのです♪

ひとみさん
アボカドで私を思い出してもらえるなんて嬉しいです♪笑
ぜひぜひオフ会呼んで下さい★

そよさん
久々に皆さんとお話できて本当に嬉しいです(*^^)v
そよさんの妄想も可愛い~~~♪

花姉
ずっとSASUKE見てきたけどけん兄に会うまではそんなに目つけてなかったけど今ぢゃ身近にけん兄がいるから竹田さんにメロメロ状態ですよ友達とSASUKEのまねをして遊びました
だけど・・・けん兄に拒まれそうφ(.. )
妄想は膨らむばかりです早くコブクロに会いたいな\(^O^)/

お好み焼きいいなっ
あたしも今度連れてってください


ひと姉
たしかに・・・(-ω-)Sunday kitchenを聴くとしっかりとした奥さんですねありゃりゃ(・ω・)???イメージがくずれたぞっ?
だけどきっと頼りなる旦那ですよね
黒ちゃんも

熱いものばっか食べるから胃が弱いのかも
あたし何か食べれば胃がキリキリするんで(>_<)
控えとこう
でもコーヒーは熱くないと☆


そよ姉
出た~~そよ姉待ってましたよ\(^O^)/
後ろから....やばい
あたしもちょっと違う方向に行っちゃう~(>_<)
ここはどり姉!言っちゃって~(^O^)/笑
でもあんなに背が高い黒ちゃんに後ろからぎゅってされると・・・・・

きゃーーーーーー


どうしよーーーーーー

妄想がとまらぬ(/_\;)
だけどあの黒ちゃんだよ??あの背の高くてすらっとした黒ちゃんに・・・


しかもあのがっちりとしたコビィにぎゅっ


あ~~
もう無理だ
顔から火が出そう

それからそよ姉の洗濯物一緒にたたんでてコビィの顔を眺めちゃうところ・・・やばい!
それ以上の幸せはな~い

テフちゃん
わかるわかるっ?似てるよね~
どこかが違うけどね
でも竹田さんはどうしてもけん兄を重ねてみてしまうよっ

すぷちゃん

あたしは高2だよ?あれっ?すぷちゃんって高1って言ってなかったっけ?


ありゃりゃ?

愛ちゃ~~ん

ちょっとおかしなことになってるからすぷちゃんももう一度帰っておいで
愛ちゃんもおいで

ちょっと話をしよっ

私もガソリンに見えたよ~

もう一人、ガソリン仲間に入れてくださ~いv-222

妊娠検査薬って随分前からあると思ってたけど、るいちゃんがお子さんを産んだ頃は
まだなかったのかな?今は、ほとんどの人が病院へ行く前に自分でチェックしてから行くと思うよ~

私は簡単な健康診断しか受けてないから、ちゃんと受けないとなあ。

みゅうちゃんと同じく、るいちゃんには是非たばこをやめてほしいです。

昨日はまさみちゃんと竹田くんの話で盛り上がったね~
うちの旦那も同じ岐阜県の消防士、そして同じようにレスキュー隊に所属してるけど、全然違うわ~
でも保育園児には人気あるよ(爆)
懸垂が150回出来る旦那でも、SASUKEでやってるような事は全てできないと思うって言ってた。


テフロンちゃんもけんさんと竹田くんが似てるって思ってたんだね~
何が違うんやろ~爆。
↑テフロンちゃんが毒吐いてま~す!

まさみちゃんもけんさんに似てるって言いながら、竹田くんの事ばっかりだし~v-389

こんばんは~

打ち消しの文今日母があんまし調子よくないんで私が夕食を作りました。
メニューは豚丼。
そのとき切ったタマネギのにおいがまだ手についているe-443
タイピングしててもタマネギ臭。嗚呼・・


きゃ~~~~~~!
すっぷさぁぁぁぁぁぁぁんe-266e-266e-266
お久しぶりですe-349
私のblogにコメしてくれたとき以来かな?
うれしいうれしい♪


おっ、痛い妄想が繰り広げられてますな( ̄ー ̄)
私もまぜて♪

ひとみさん
もうすぐ会えるの楽しみだなぁ~。

前、小渕さんは「黒髪のロングヘアーが好み」って言ってたんです。
(ちなみに私は茶色のセミロング・・。いっこも当てはまってない;)
だから容姿は大和撫子で中身はけっこうサバサバ系・・がすきなのかなっていう妄想してます^^;笑


まさ姉
後ろから抱きしめられる。。
小渕さんがいいなぁ~。でも後ろだと顔見えないからなぁ~。笑
たまらんだろうなぁe-446

kana姉
昨日は忙しいのにメールくれてありがとうございました
まさかあの憧れの竹田さんをkana姉の旦那さんが見てたなんて~
えっ?しかも旦那さんもレスキュー隊?かっこい~旦那さんに恋の火を消されないように&心を救助してもらって

竹田さんとけん兄は一緒だけど~
だけどあんまりけん兄のこと言いすぎるとみなさんやけん兄に引かれると思って(/_\;)


あしかちゃん
豚丼作ったの?すごいぢゃ~ん
今度ご馳走してね

妄想はいいよ~(^O^)/
そよ姉は特に!リアルだからっ☆笑

後ろからぎゅってされても顔は見えるんだよ~
覗き込めばねっ
コビィの顔を覗き込んだら~・・・「ん?どした?」って優しい顔をしてくれるさっ☆


や~ーーーーーー!


あたしどんどんきもくなってきてるーーーーーー(>_<)

誰かとめてくださいーーーーーー



いやっでも楽しいから止めないで\(^O^)/笑

NoTitle

妄想妄想…

ふにゃーーーー

なんでそんなに素晴らしい妄想が出来るんだろうね?!

あ、あ、まさ姉、良かった。。。

あたしは高1だけど、高2の歳、つまり17歳なのよ~♪
去年留学してたから、1年落としたんだよ~♪
あたしの今までの友達はみんな高2だよ~♪
あ~よかった!!
昨日、先輩なのにめっちゃタメ口きいてしまった!って焦ったよ(^^;

アルけんさん、そんなに竹田さんに似てるんだ!
テフちゃんのさり気ない毒がツボ…笑

あしかちゃん
久し振り(*^^)v
また時々お話してね♪

あっ!そうだったね☆
すっかり忘れてたよーーーーーー
ぢゃあ同い年だね
あたしはまだ16だけどね

妄想は考えるもんぢゃなくて~自然自発ってやつかな
もとめたらいくらでも出てくる

すぷちゃんもしてみっ

=*^-^*=

>麻友ちゃん

私も。
タイトル浮かばない時は、ノンタイトル。
↑こんかいは、顔文字入れてみた^^

大河ドラマ。。
久々に・・見てみようかな。
「新撰組」・・これが、私が初めて見た大河ドラマ(^^;
うちの実家・・大河ドラマを見ない家庭だったから~。。



>ひとみちゃん

うわぁ~。。
私も、舌打ちされちゃうかも(^-^;

ひとみちゃんもなの??
来月・・お互い、確認しましょう(笑)



>ゆみちゃん

偉いな~。。ちゃんと検診行ってるんだね。
私も・・・・思い腰、あげなきゃ。。



>まさみちゃん

SASUKEは、子供が番組を録画してたから・・
竹田さん・・・もう一度チェックしてみる(笑)
でも、竹田さん・・常連さんだから・・顔見れば、すぐに思い出すかも♪

コビィと黒ちゃんの家庭を妄想するまさみちゃん・・(^w^)
まさみちゃんも、妄想するの好きだったのね。。
そよちゃんも、なんか呼んでるし~。。
そろそろ、こっちの世界に読んでもいいお年頃かなぁ~??(笑)
いや・・待てよ。。
ひとまず、高校は卒業しよう!(笑)
そしたら・・“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪



>みゅうさん

舌打ちはされなかった?(^-^;<マンモ

そうそう!
子供はね・・色々お手伝いしたがるんだけど・・
気持ちと時間に余裕がないとダメ~。。。
「お母さんが、やってほしいことを手伝ってね」って言っちゃった(^-^;
「それが、お手伝いと言うものよ♪」って。



>すぷちゃん

久々~ごぶさた~。。
元気そうでなにより~♪
一つ前のコメント読んだよ。。
Tくんとのカードのやりとり。。。かわいいね~♪
ラブレターじゃなく、ラブカード!?



>愛ちゃん

愛ちゃんち・・・バッタやコオロギ放し飼いなんだね(笑)
うちでは、今、あすみがコオロギを飼ってるよ。
学校で捕まえてくるの♪
夜から朝まで、鳴いてる☆



>そよちゃん
エロ天使・・・
好きね~、この称号。
そよちゃんに、ゆずりましょうか?(笑)
それか、一号、二号ってしてもいいよ(爆)

でも、そんな風にお呼びがかかると・・・・
ちょっと恥かしくて、はじけらんなーい♪(笑)



>テフちゃん

え?
テフちゃんも「似てる」って思ったんだぁ・・・
これは・・ほんとに、ちゃんと見てこなきゃ♪



>kanaちゃん

あはは・・竹田さんとの共通点が大有りの旦那さま。(笑)
保育園児に大人気かぁ~♪
ともくんにとっては、自慢のパパだね^^



>あしかちゃん

なんかコメントの最初に・・・(笑)

で、何々??
小渕くん・・黒髪ロングヘアが好みだって??
これ・・ちょっと、重要じゃない??(笑)
でも、今も・・好きなのかな~?

どうする、どうする~(^^;

基地メンバー@右より
一気に、黒髪ロングになるよ(笑)



>まさみちゃん

最後にもう一度・・・・

うーん・・・・・
高校卒業まで、待てそうにないね。
こっちの世界へ、おいで~♪(笑)



初めましてすぷちゃん(^ー^*)

お名前はどこかでチラチラお見かけしたよ。
若いな~高1!?私は高1で旦那と出会って大恋愛の末結婚したよe-355

ゼク○ーにも載ったの!
でもタイトルが「金なしカップルでも結婚できる!?」だよ( ̄ω ̄;)
どうよ!?

旦那は昔バンドやっててもう私ズキューンだよe-272

まさちゃんや麻友ちゃんやあしかちゃんたくさん恋してねe-415

どり姉

うんっ!どうも高校卒業までは待てそうにないな~妄想なしでは生きていかれぬっ(-ω-)笑
どり姉だってもっと妄想したいくせに~(-人-)┛
吐き出しちゃいなよ~☆笑

竹田さんぜひ見てみて下さい
すーごく似てます(>_<)
竹田さんは常連だからすぐわかります!長野さんとの男の友情も素敵でかっこよかった~~
竹田さ~ん(/_\)会いたいな

ゆみっちさん
ゆみ姉って呼ぶの初?☆あたしは今恋はいいですやりたいことみつかったしやりたいことが実際できそうなんで


すぷちゃん
あたし昨日のメールで言ったこと実現しそうです
詳しくはまたメールします

すすすすすぷぷぷらららいいいとととさん

お久しぶりです~!
嬉しいでする~!

孤高でも打楽器なんですね。
私も毎日修行の日々です。
来年が一番大変かなぁ~。

すぷらいとさん、そうだそうだ、
私よりちっちゃかったんだ(爆
それなら、あしかちゃんよりも…?
あしかちゃん、私と同じぐらいだもんね(^^)

でも…私はちっちゃいほーが好き。



まさみさんの妄想いい~~~!!
まさみさんは、黒田さんも小渕さんも決められない~って感じが
可愛くてすてきです(^^)

私、さりげない優しさ好きなんです!!
やっぱいいわ~、黒田さん。
今、大分妄想はじまってますけど、あえて書きません(笑


あしかちゃーん

黒髪なん~?
ロング~?
…ショートにしてくんないかなぁ…笑

でも、あしかちゃん、君は可愛いべさぁ。


花奈美さーん。


いやー、福山さんは永遠ですね。
スターです、かっこいいです・・・
声もやばいし。

私、声ふぇちかもしれない…
福山さんといい、黒田さんといい…


どりりんさん~

私もはまったのは新撰組!
大河って、何気あきますよね(笑


なんだなんだここは~

変態妄想クラブか~?(爆)

もう手遅れの人達は仕方ないとして
若者よ落着け!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昨日サスケの竹田さんって言われて
漫才しかと思ってた(笑)
そう?似てるんかな~
個人的には若い方の菅野君の方がいいんですが(*/∇\*)キャ
娘にお父さん似てる?って聞いたら
お腹が全然違う!って返されました…

テフちゃん、やるねv-359(爆)

ゆみちゃんはまた惚気てるし~
もう聞いてる方が恥ずかしいちゅうねん(笑)


最後に
だれも触れないので突っ込んどきます
>のんのんが夜なべをして~♪
姉さん、歌ったんかい!( ̄m ̄)ぷ

おこんばんは♪

>すぷらいとちゃん(^-^*)
お久しぷりぷりだよ~
元気だった????
セブンティーン、なんてステキな響きなんだ。
私のセブンティーンの頃、昭和が終わったのでした(爆)


>kanaちゃん♪
今日の夜(月曜日)、録画したSASUKE見たよ。
揖斐郡の消防士さん、kanaちゃんの旦那様思い出してた^^
竹田さんって名前はここに来て知りました。
見てるだけで腕がぷるぷるになっちゃうよ。


>アルけんさん♪
漫才師の竹田さん、カンニング竹山を思い出したよ(笑)

ロングヘアーはクリアv( ̄∇ ̄)ニヤッ

髪の色を急いで黒く染めねば(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まあ坊がこんなに妄想好きだとは知らなかったよv-398うれしいぞ♪
「ぎゅっ」っとね(〃ω〃) して欲しいよね(//∇//)
>「ん?どした?」
なんて聞かれたらもうっっv-398v-398
持ってた荷物なんか放り投げて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

朝っぱらから・・・・イタ~~~~イ(爆)

まあ坊にも私達と同じこの称号を与えましょう!!
「まさみ@イタイ子」(爆)

おっ!kanaちゃんもガソリン仲間v( ̄∇ ̄)ニヤッ


麻友ちゃん
あたしどっちかが好きなんて決められな~い
だって「コブクロ」がすきなんだもん
しかも絶対コビィでも黒ちゃんでも幸せになれる気がばりばりあるんだもん(>_<)

さりげない優しさいいよね(-ω-)
たまんないわあ

あたしは身長の高い女の子に憧れる
あたし160しかないから


けん兄
だいぶ似てますよ!けん兄違うのは年齢かなっ?
竹田さんの笑顔はけん兄と一緒(´∀`)だから次けん兄に会う時は竹田さんに会う気分で(^O^)/

けん兄の昨日のメールの優しさ嬉しかったです
ありがとうございます(^O^)/

娘さん結構言いますね~(/_\;)笑


そよ姉
さっそく名前もらったあ恥なければいけない名前かもしれないけどちょっと嬉しい・・・・(・ω・)


荷物を放り投げて・・・・・・・・・・



きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



やばい・・・





あのがっちりとした体に?



うわっ(/_\;)
こりゃきゅん死にだあ

あーりゃりゃっ



一緒に手をつないで公園に散歩はやばいっ!
冬はコビィのポケットの中で手をつないで~(´∀`)

背の高い黒ちゃんとは腕を組んで~
だけど黒ちゃんは恥ずかしがり屋だから「やめ~やあ」って真顔で言うけどそんな黒ちゃんがすきだあーーーーーー


あたしこの基地で一番イタイ子かも(.. ;)



けん兄!
あたし妄想はやめられないかも・・・・o( ̄ ^  ̄ o)笑

妄想は

健康のために
一日10分にしましょう
妄想しすぎは体に毒です(爆)


まぁ坊、勉強しなさい(笑)
なかなか当らんわ…

けん兄
10分ぢゃ足りないから15分ね
妄想もたまにはいいものだよ(´∀`)けん兄(-ω-)
勉強してるもーーーーーーん
嘘です。

NoTitle

まさ姉の妄想すごーい!!
あたしは、それを聞いて妄想してるだけで十分だわあ(//∀//*)
実現しそう?☆
メールいつでも待ってます(*^^)v

どりさん、お久し振りです♪
ブログのほうもコメントありがとうございます!後で返信しますね♪

ゆみっちさん♪皆さん、ゆみちゃんて呼んでるようなので、ゆみさんで良いですか?☆
高1で出会って結婚(゜゜)すごーい!!
金なしカップルでも結婚できる…(^^;)
私が今好きな人もギター、有名な人(多分みんな知ってる!)に習っててめっちゃくちゃ上手いんですよ♪ズキューンですね(><♪笑

麻友ちゃん
孤高でも打楽器って…(^^;)笑
クラスで1番チビ(/_;)まあ、でもこの大きさ、ネタになるから気に入ってます。笑
だけど、態度がデカいから近くで見ないとチビだって事が分からないらしい…。ぷ
あたしも1番はまった大河は新撰組♪♪今は見てない;;

あしかちゃん、そういえば、正面からの写メもらってなーい(--;)ちょーだいよー

みきさん、お久し振りです♪
セブンティーン☆あと3年で成人なんですよね…!考えられーん!

再びまさ姉、、、160しかないからって…(--;)
るいさんとかみきさんに怒られるよ~笑
あたしも怒るよ~笑
10センチも違う…;;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/388-92c924ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は蓮華の誕生日です(*^_^*) «  | BLOG TOP |  » 小さな恋のメロディー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。