2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


小さな恋のメロディー - 2009.09.26 Sat

のんのんのクラスの子供達はませてるのか
「彼女」「彼氏」「両思い」「片思い」「結婚」など
一つ違いのルイのクラスでは聞かれないような
会話が飛び交ってます

その中でものんはおませ度かなりハイレベルの方だと思うんだけど^^;

のんには両思いの彼氏がいるんですが
保育所ではみんなから邪魔されてなかなかデートが出来ないから
公園でデートしよう~♪と二人で相談(笑)

ちょうどこの日は彼氏のRくんの誕生日でもあったので
お昼迎えをして公園に行きました

のん

のん2

まるで「小さな恋のメロディー」の映画を思い出してしまいそうな
可愛い~会話も聞こえてました

Rくんはイケメンに加え
背も高く足が1番早いという「モテ要素」を兼ね備えてるから
クラス1のモテ男
モテる!モテる!(笑)

同じ小学校だからこれからも一緒だけど
強力なライバルが現れないことを祈ってるわよ のんのん♪


で、ルイを置いて行くわけにはいかないのでもちろん一緒にお昼迎え
ルイの仲良しのDちゃんも一緒に連れて帰り公園へ

なんともまだまだ無邪気で幼いひとつ年下のルイ&Dちゃん
るい
やっぱり今日も「裸」です(笑)

この二人はこの後頭から水をかぶって遊んでました(笑)
「かわいいの~」^m^



今まさに恋に悩んでる麻友ちゃん、あしかちゃん
幼いって羨ましいよね~(*^_^*)

● COMMENT ●

きゃ~~~~~♪

のんのんうれしそう♪とってもいい笑顔(//∇//)
後姿もかわいい(*^。^*)腕なんか組んじゃって・・・♪
美男美女カップルだね♪

ほんとませてる~!!
そよ香の保育園ではそんな話題はまったくだよ( ̄ω ̄;)

ルイくんまたもや裸!!(笑)


るいちゃん!!保育園にお昼迎えの理由はなんて言ったの?(笑)
すごく気になる~~(* ̄ー ̄*)

チビ恋**゜*

るい姉!暖かいメールありがとう(T0T)抱っこしてちょうだい♪

のんのんすごくいい笑顔。まさに恋する女の子の顔だね!
子供の恋かわいいよねe-266
うちのチビ姫もすぐ結婚結婚(^▽^*)女の子のが確かに積極的だね。
うちの幼稚園でもチョイス遊び?が流行ってて女の子が数人目を瞑り男の子が「OOちゃん」と選んで遊具で遊ぶの

こないだ見てたら選ばれなかった子が
「超ウザイいんですけど~e-262」と1人グルグルジャングル回ってた( ̄▼ ̄;)

むかし・・

友達の子供が幼稚園児だったころ・・・

子供がすごい会話を友達としてるって聞いたことがあります(夜の会話)

しかし、シマウマのおケツがとっても気になります・・(爆

NoTitle

のんちゃんめっちゃかわいい~e-51
「彼女」「彼氏」「両思い」「片思い」「結婚」なんて。。
うちの学校でもほとんど聞きません(爆)
男子とは本当に友達!って感じなんで
恋愛感情に発展することがあまりないe-263
たまにはありますけどね~e-440
彼氏いる子なんてほぼいないですよ。

あ、でも保育園のときは
好きな子のところガンガンいってた記憶がある(苦笑)

るいくん裸(笑)
後頭から水かぶるってどんな遊びですか(笑)


あ、ゆみっちさん♪
はじめまして^^中2のあしかといいます。
よろしくお願いしますe-265

おはよう~

のんのんちゃん♪
可愛いね~
彼氏ですと!!(・o・)凄いなぁ♡

後ろ姿のツーショット、いいね^^

腕組んでる二人のほんわかムード♪
後ろからついて行きたいぐらいだよ(笑)


ルイくんとDちゃんも楽しそうだね。
Dちゃんは女の子!?って一瞬思って、
裸族になっていいの~って赤面したんだけど・・
男の子だよね?・笑


ぱんだちゃん。
うん、シマウマのおけつ・・気になります(●^o^●)


ゆみちゃん。
チョイス遊び・・・
どひゃぁ~凄い遊びだね(汗)
選ばれなかった子のリアクションも凄い(笑)


そよちゃんと同じく、お迎えの理由が気になりま~す☆
ウチはこの前、次女の部活を休ませる時に実家に連れて行くって主人が連絡してた(笑)


あしかちゃん。
保育園のときにガンガン行ってたのね♪
わかるなぁ。
私、初恋は保育所時代ですから^^

早熟のんのんちゃん

ちょっとお久しぶりです。
前記事のコメントがすごく増えているのが気になる。
なのにタウンターはあまり増えないのが
以前から謎なんだけどね。(笑)

るいちゃん
シルバーウィークも相変わらずパワフルでお疲れさまでした。
本当にそのエネルギーには、ただただ脱帽v-425

のんのんちゃん、その年でもう「両思い」の彼がいるって?
すごいわ~!v-10
どんだけ早熟の子供達ばかり揃っているんだろうね。
(私の初恋は、小3の頃かな!?)
でも、それだけモテモテの彼をゲットしたなんて
さすがるいちゃんの遺伝子を受け継いでいる証拠!?v-413
う~ん、将来がとっても楽しみ!v-22
可愛い恋の行方を温かく見守りましょう!v-238

でもルイくんは、まだまだ恋には程遠いんだね。
まあ、それが普通なんだろうけど。
裸族でいる期間が多いと、洗濯物が少し減って、
いいのかもね。(笑)

ゆみっちさん
初めまして、こんにちは!
同じ愛知県民、B型のおとめ座です。
.comでもよくお名前拝見してますよ~!
昨日の分、まだロムしていないけど、何だか
ここにピッタリのお人柄のようで何よりです。(笑)
ぶっ飛んだお姑さんという表現には
思わず吹き出していました。(爆)
住んでいる所は、案外我が家と近いかもね。
これからはゆみちゃんと呼ばせてくださいね~!v-22
たまに現れますので、どうぞよろしくお願いしま~す!





小さな恋のメロディー

後ろ姿の二人
マークレスターとトレーシー・ハイドのようだね。
トロッコを必死に漕ぐ姿を思い浮かべます。
ありゃ?長老ぶりを発揮しちゃったかな?

OH!これが「罪つくりのRくん」かぁ。。。
両想いになったんだね。
ツンツンヘアーがお洒落だね。
待てよ。この髪型・・・v-509

おとめちゃん・みなさん
ちょっとお久しぶりです。
そして ゆみっちさん初めまして。
いろんな処で目撃してます。
千葉に住んでる小心者です。よろしくお願いしますe-466

あー!

ハートが割れてる。。

パスワード、いつものを打ち間違えちゃったから編集もできない。。

ゆみっちさん、ごめんなさ~いe-260

わあ~~

のんちゃんすごいね♪
あたしがその年の頃はとにかく男の子と戦ってました^^笑
昔は男の子っぽかったあたしは男の子大勢の中女1人で遊んでましたからね~~

だからのんちゃんみたいなちょ~~女の子な子供がうらやましい~~☆
腕組までしちゃって~~~このこの~~~!笑
Rくんもかっこいいイケメンじゃないですか~

るいくんも楽しそう♪まだ裸族なんですね。
ほんと元気だな~~
でもなんか最近また暑くなりましたよね。
あ!これものんちゃんとRくんのラブラブな熱のせいかな?♪
ちょっと~~~るい姉~~!のんちゃんたちにこれ以上地球温暖化に貢献しないように
注意しといてください!笑

ゆき姉おと姉久しぶりです。
元気でしたか?
またいっぱいっぱいお話できるといいな^^
あしかちゃんのちょっとしたミスも可愛かったよ。

可愛い~♪

のんのんちゃん、幸せそう♪
笑顔がキュートだわ。
無垢でいいよね~。
好き♪って素直に言えちゃう年齢なんだね~。
しかも、クラス1のモテモテ君をものにするとは!
さすが!るいちゃんの遺伝子受け継いでる?

ウチの長女も、小学校1年生の時に、クラスのかっこいい男の子が、マウンティングバイクに乗ってやって来て、私達にまずはご挨拶。映画に誘われて行ったよ。映画館は彼の家から近かったのに、わざわざお迎えに来て。子供なのにジェントルマンだったわ。(笑)
あ~懐かしい。

そんな素直な頃が懐かしいね♪

おとめ座さんゆきさんあしかちゃん初めまして♪

おとめ座さん私はおとちゃんでいいかな?(^ー^)
えっ家近いの?どこかで会ってたりしてね
これからもよろしくです!

ゆきさん初めまして!私もお名前よく拝見してますよ♪
こちらでもよろしくです(^▽^)いっぱい絡んでね!

あしかチャン初めまして♪まゆちゃんの誕生日で初めて絡みました( ̄∀ ̄)
ゆみちゃんでいいよ♪ハート割れてようがそんなのワカチコだよe-348


もとい!汗

えっと、彼が乗って来たのは子供用のマウンテンバイクでした~。

そういえば・・・

ス●キから軽自動車の新しいのが出ましたね♪♪

みなさん、CMなどはご覧になりましたか??

まだの片に、一報。。



その名も・・

新型パレット SW

すごいな~wってテレビの前で昨日は大爆笑してましたw

ちょっと貼らせてくださいねw

http://www.suzuki.co.jp/car/palette_sw/index.html

やっぱり

私の名前がでた~(笑



いやー…
うらやましい。笑

Nもモテるんで。要素を兼ね備えてますよ、本当。

それを気にせず付き合えるなんて…

うらやましい~~~!


Nが好きなのは変わらないけど、
このまえ、U君とT君に、思わせぶりなことを言ってしまった…(爆
勘違いさせちゃったらすいません。


Nは、大分恋愛なれしてる雰囲気が(笑
でも、彼女は今までで一人だっけな?一年付き合ったっていう噂。
いやー、何気一途ですよね。
友達で四カ月以上続いた人見たことないし(笑
最短2日(笑

Nにも、良く「元彼いんの?」って言われます。
そのたび「いないって」って答えてるけど、信じてもらえません(涙


男なれしてる顔みたいです…(涙


NoTitle

のんのんかわいいなぁe-420
人が恋してるときの笑顔は、見てるだけでこっちも幸せになれちゃいます♪

e-244ぱんださん
シルバーウィークで盛り上がったと思ったら、
またまた呼び名が増えましたね。
今度はスズキさんか~爆

の~ん

僕が〇年若ければのんに告白したのに~
うまくいけば姉さんが僕のおばあちゃんに…(爆)

しかし異性と腕を組んだのってほぼ大人になってからだったような気がする
今の子は凄いね~

るい君、その姿こそ君のあるべき姿だ!(爆)

花奈美ちゃん、僕も初恋は保育園やったな~
同級生の共通点や(爆)

ゆきちゃん、どう?このヘアースタイル♪(* ̄ω ̄)v

みゅうちゃん、小1の2人が映画にいったん?
子供だけで入れてくれるのかも気になるが何を見に行ったんだろう?

みちよちゃん、新型パレット SW (スウ?エスワイ?山本?シルバーウィーク?)(爆)

おはよう♪

ゆきちゃん
あまりに詳しい「小さな恋のメロディ」の説明で、またまた
「やっぱり、もしかして私よりも年上か?」という疑問が
湧き上がって来たよ。v-391
まあ、その俳優の名前は私も記憶はあるけど(笑)

まあ坊
この通り元気だよ~!(たまに不調の時もあるけど)
最近はまあ坊の名前をここでよく見かけるね。
交流での素敵なスレも見たよ~!
「幸せの掲示板」ホントにいい事書いてたね。v-218
先日は東京で楽しんで来れた様で良かったね!
修学旅行は沖縄とかで、今年は色々な所へ行けていいね。
(沖縄は新婚旅行で行ったよ。)
しっかり楽しんで来てね~!v-22

ゆみちゃん
呼び名は何でもいいよ~!
愛知県民の中では最年長なのに(笑)ここでは「おとめちゃん」と
普通に呼ばれているけど、改めて考えると「ヒェ~!」って感じです。v-402
まあ坊とかは「おと姉」だけどね。

しかし、ぱんだちゃんの次のコメント
流れから考えて、最初swくん?と勘違いしたよ。
麻友ちゃん、ごめんね~!m(__)m
でも、ホントにswくん、最近モテモテだ~!(爆)

麻友ちゃんの恋の行方も気になるから、またブログ見なくちゃね!v-392

おはよ♪

のんのん・・
恋してるね~♪
行く末が楽しみ☆

我が家の末っ子もませてると言えば、ませてるんだけど・・
どちらかと言うと・・
妄想・空想の世界にいるからね(笑)
実社会での実践は、まだまだのようです(^-^;

>花奈ちゃん
Dちゃん。。私も「ちゃん」だから女の子かと思ったけど・・(笑)
男の子だね(笑)
Dちゃんって、私?ってドキッとしちゃう(^^;;
裸族の仲間入りしちゃおうかな~(*≧m≦*)
私があんなんしたら・・捕まっちゃう。

>けんさん
僕が○歳若ければ・・
って、○○歳の間違いだよね?桁数がちがーう。。
捕まっちゃうよ。


今日は、ワライナキのフリーライブがあるね!
参加される方、楽しんで来てね~♪♪♪

私は今から化けて、野球の応援に行ってきまーす☆

今晩は♪

テフちゃん
今度は鈴木君ですか?(爆)
この前から、笑いっぱなしです。


麻友ちゃん
う~ん、切ないな~。
でも、麻友ちゃんの過去が気になるのは関心があるからじゃない?


けんちゃん
映画館と言っても、市の会館でやってたアニメ。けんちゃんの好きな。そう、子供が見るアニメ。子供がね。(爆)


どりちゃん
実社会の実践って!!!なんですか~~~???(爆)

NoTitle

>みゅうさん

あはは・・伝わらなかったかなぁ(^-^;
↑のんのんは、既に実践してる。。
腕くんだり・・
彼にべた~ってくっついてみたり。。

でも、あすみは・・
そういうのが、まだ出来てないと思うんです。。

クラスに好きな男の子はいるようだけど・・
でも、それ以上に、コビィやテレビに出てるかっこいい男の子に夢中かも(^^;;

もっと、現実を見ろ~!!って感じ?(笑)

でも、まぁ・・
母が、母なので(爆)

おこんばんは~

さっき、夜の徘徊・・・もとい、
散歩から戻って来ました~^^
この間から、夕飯のあと、片付けて娘と三人で30分歩いてるよ♪

散歩にしては少し早歩きで。
競歩まではいかないけどね。。。

途中でアップダウンの橋があって、そこ歩く時に、
う~ん歩いてるぅって気がします☆

歩いて帰った後は、お風呂入ってアイロンかけて、
パソコンいじって・・・
11時までに寝れれば一番なのだけど。
なかなか。。
12時頃になっちゃうかな^^

目指せ!20キロ・・10・・・5・・・・・・むにゃむにゃ(爆)


ぱんだちゃん♪
SW君の愛車(?・笑)見に行って来たよ~


テフちゃん♪
鈴木君に爆笑^^


おとめちゃん♪
麻友ちゃん♪
今度、福山さんライブの記事書くね☆
福山さん好きだよね?(#^.^#)


どりちゃん♪
Dちゃんのようにどりちゃんも?v-10
ダメダメ、けんさんが喜ぶだけよ~(笑)


みゅう姉♫
マウンテンバイクの彼、かっこよすぎるね~(●^o^●)

NoTitle

>花奈ちゃん

徘徊ご苦労様(笑)

そうそう!
福山さん・・・っていうか、ましゃ^^のライブ。
この前、武道館?であったんだっけ?
朝の「とくダネ!」で小倉さんが行ったって言う話をしてて・・
ましゃのライブは、女性ファンが圧倒的に多いんだよね♪(私も、行ってみたかった・・・。今は、コブクロのライブにいけるだけで満足~♪)

「彼のライブは、音楽的に優れてるから、もっと男性の方にも見て欲しい」ってお話してたよ。

もちろん、女性ファンだって・・・
ましゃのルックスだけ、歌声だけ、聴きに行ってるわけじゃないからね。。
でも、もっともっと「音楽」ファンに来てもらいたいみたい。


・・というわけで、ライブ好きな、けんさんに調査してきてもらいましょうか?(笑)

けんさん、ましゃのライブ行ってみてね~☆

どりちゃん

そうなのよ~♡
福山さんのライブは音楽的にも優れてるよね。

実際に、行ってみてびっくりしたよ。
彼は見た目だけじゃない、実力も十分すぎるほどあるんだよね。

これは、是非、けんさんに男性代表で行ってもらわないとね♪

でも、私の席のまわりに男性のお客さんがちらほらいらしたよ☆
ましゃも、男性は大好きですって言ってたし^^
(女性はもっと好きなんだろうけどね(^u^))

NoTitle

>花奈ちゃん

プププッ (*^m^)o==3
女性はもっと好き(笑)

そうそう!!

俳優としても一流で、
音楽でも自分で作詞作曲して、ギターも弾いて・・・
そういう人って、日本に彼しかいないんじゃないか・・って小倉さん誉めてたよ♪

ま・・
唯一の、弱点???は・・
結婚してないことかな。

いや、でも、それって・・セールスポイントでもあるよね♪

これで・・
結婚しちゃったら・・・ファン・・減るのかな~(^^;;


このコメント書きながら・・
頭の中で「虹」が流れてまーす。。
コブクロの・・じゃなく、ましゃの「虹」v(=∩_∩=)

どりちゃん

友達と語ったことがあってね。

芸能界で独身の大物俳優が、
福山雅治、
今田耕司・・・
と、勝手に上げてみたんだよ(笑)

一体、どんな女性と一緒になるのかなぁ。。
(私じゃないことは・・確かなのね~)

花奈ちゃん♪

その二人の名前を並べるの??(笑)

それは、いくらなんでも・・・(^-^;

おと姉
体には気を付けてくださいよっ
おと姉にはいつでも元気でいてもらわなきゃねっ
あたしはだいぶ前より余裕が出てきたし携帯からの書き込みもずいぶん慣れたので更新頻繁です
掲示板のみてくれたんですね最近パソコンはあんまりさわらないので・・・

ごめんなさ~い
みゅう姉~~(/_\;)
スレの返事メールでもらって「レスみゅう姉のも書いときますね」と言って以来まだやってない・・・
もうちょっとだけ待ってくださいね


沖縄のライブもせまってきてますねファミさんの中でもちゅら水族館が話題になってますね~
もちろんあたしたちもそこに行きます
他にもコブクロが行ったところをライブのMCで言ってたらその場所に行きたいな
けん兄をはじめ沖縄に行く方は軽いレポお願いしますね


それから今日は久々にすぷちゃんと話しました
時間の余裕が出来ればパソコン開いてみなさんと話したいと言ってました
すぷちゃんが自分のこと忘れてるんぢゃないかなと不安そうにしてましたけどもちろんすぷちゃんのことみなさん待ってますよね?(^O^)/

そこですぷちゃんからみなさんに一言
「あたしは元気もりもりスーパーウルトラアンパンマンですって伝えてください」だそうです


ではでは

同じマンションに住んでるんだっけ?

どりちゃん(笑)

私の中では、「彼」も大物かな?^^
頭がいいんだろうな、司会も上手いよね♪

ふふ^^
今日はたくさんパソコンしたよ。
じゃぁにぃ~おやすみ(#^.^#)

NoTitle

>花奈ちゃん

え~?
独身大物男二人(笑)同じマンションに・・・
それって、怪しい(笑)二人が出来てる!?プププッ (*^m^)o==3

明日・・
寝坊しないようにね~♪
おしゃべりに付き合ってくれて、ありがとう☆おやすみ(  )')chu♪

>まさみちゃん

もっちろん、覚えてる~♪すぷちゃん^^
元気かな~って。。
元気そうだね☆

アンパンマンにスーパーとか、ウルトラという形容詞ついちゃうと、なんか別物だよね(笑)

うわ~

2時過ぎてるし

おまけに
書いたの消えたし…

ダメだ眠い
明日来ます

そよちゃん

今どきの子はホントにおませちゃんですよね~(笑)

今はまだまだそんな気配のないそよ香ちゃんも
きっとそのうち・・・・・だよ(笑)

??連れて帰った理由ですか??
保育所にはそのまんま
「みんな引き連れて公園に行ってきま~す」でしたよ?^^;

ゆみちゃん

チョイス遊び(笑)

こっちの方がませてるじゃん≧(´▽`)≦アハハハハハ
ある意味深い
大人社会で言う「ご指名」ですよね(笑)

大人が知らないだけで結構クラスで
「№1」争いが壮絶なんじゃない?^m^

ぱんちゃん

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

そうそう!子供って悪気もなしに
こっ恥ずかしいこと口にするもんね~

保育所の先生は子供たちから色んな話を聞かされてるみたいで
各家庭のあんな話やこんな話。よ~く知ってるみたいよ(笑)

おけつ気になっちゃった?(笑)

あしかちゃん

あしかちゃんも保育所時代はガンガン行ってたのね(笑)

そうだよね~
だんだんとガンガン行けなくなっちゃうお年頃になっちゃうんだよね
のんのんもきっと今だから無邪気に「結婚、結婚」なんて言ってるんだね^^

花奈美ちゃん

ご安心をm(__)m
Dちゃんは男の子です(笑)

この二人はまだまだ色気もなく
「Dちゃんは誰と結婚すると?」とのんのんに聞かれても
「オレ、ルイと結婚する~」(笑)

それを聞いたのんのんは
「Dちゃん、まだ恋をしてないんやね・・・」だって(笑)

花奈美ちゃん、保育園時代の初恋話
是非聞きたい^m^

おとめちゃん

ホントにひさしぶりだよ~
おとめちゃんも連休は忙しかった?

カウンターでしょ?私もよく分かんないんですよ^^;
管理画面に行くと明らかにここで表示されてる数の倍は訪問者数
いるんですけどね^^;

おとめちゃんの小3時代の初恋話も是非是非!!(笑)

ゆきちゃん

さすがゆきちゃん!
マークレスターは覚えてたけど^^;女の子の名前は覚えてなかったわ^^;

マークレスターのクルクルヘアー可愛かったよね~
これも時代ね(笑)
今はモテ男くんの髪型はツンツンヘアーが基本です^m^

まぁ坊

あはは まぁ坊は昔男の子と闘ってたのね(笑)
B型だもんね~^m^

そうだね!このアツアツぶりが地球温暖化に拍車をかけてるのね!
これは地球を守るためにもほどほどにさせとかないと!(笑)

みゅうさん

かわいい~ジェントルマンな小さな彼氏(笑)
私も小1でどんな映画に誘いに来たのかと思ってたわ
これまたかわいい~アニメだったのね(笑)

ホントに小さな恋って無垢で微笑ましいよね^^
いずれ泣いたり傷ついたりする恋も知るんだろうけど^^;
今はあたたかく見守っててあげたいね

麻友ちゃん

恋話と言えばやっぱ出るでしょ麻友ちゃんの名前(笑)

私は、麻友ちゃんの今のNくんとの関係、距離感大好きなんだよね~(片想いが大好きだったんで 笑)

長い人生経験から言って恋なんて実る前が1番楽しい^m^
今、麻友ちゃんが羨ましくって仕方ないよ~

ま~私から見ても麻友ちゃん場合は片思いではないんだけどね(笑)

踏み出せ1歩^m^

テフちゃん

恋してる時の笑顔ってホントに普段の倍は可愛いよね(笑)

きっとテフちゃんも明かさないで・・・
ものすごくいい笑顔してるんじゃないの~???(笑)

テフちゃんの恋話も聞きたいなぁ^m^

けんさん

○歳でも○○歳でも○○○歳早くても
絶対に結ばれることはないです(笑)

よって、けんさんのばあばあになることはない!(笑)

swくんこの先どれほどのミドルネームがつくのか
楽しみだよね^m^

一応けんさんにもフッとくか
けんさんの・・初恋話・・聞かせて・・くだ・・さい

どりちゃん

あすみちゃんもどりちゃんが知らないだけで
こっそり「愛」育ててるかもよ^m^

なんせどりちゃんの遺伝子受け継いでるんだから
どりちゃんのコビィへの熱い思いを真近で見て育ってる
あすみちゃんだもん~
愛の育て方は教育済みでしょ(笑)

花奈美ちゃん

夕食後の散歩続けてるのね
私も1度でやめた夜のウォーキング^^;
再開しようとみんなで話してるの

義妹がウォーキング初めて2か月で8キロも痩せてね~
ハンパない刺激を受けてます(笑)

花奈美ちゃんもどりちゃんも福山さんLOVEなのね
カッコいいよねぇ~
あの顔で下ネタも大好きってとこがギャップ感じて人気があるんでしょうね^^

私の中では福山さんは永遠に「ちいにいちゃん」なんだけどね(笑)

まぁ坊経由ですぷちゃんへ~(笑)

まぁ坊~すぷちゃんと連絡取れてるのね^^
良かった~安心しました

帰国してからアドレスが変わってると思い、メールも出来ず
すぷちゃんとの連絡手段がなくすごく気になってたの><

まぁ坊と繋がってたんだ^^
良かった(*^_^*)

すぷちゃんに基地のみんながすぷちゃんの事忘れるわけないじゃん~って伝えててね^^

パソコン開く時間が取れないくらい忙しく充実した毎日を過ごしてたんだね
まさに青春!・・してるのかな?^m^

時間ができたらまたフラっと立ち寄ってねって伝えててね^^

基地は永久不滅の24時間営業中です(笑)


まぁ坊ありがとね(*^^)v

NoTitle

まさ姉、伝言そっくりそのままありがとう♪

るいさん、ずっとご無沙汰しててすみませんでした。。。
でも私本当に元気にやってます(*^^)v
えっと…携帯のメアド送ってませんっけ…($・・)/~~~
いやいや、送りましたって!!!

のんちゃん…!
なんてませてるのかしら…★
可愛い~~~(><*)
幼稚園小学校に両思いであっても、付き合うとかなかったなあ…
…ちょっと色々思い出しました♪
幼稚園で好きな男の子Tくんがいました。
ある日、私が床で絵を書いてると、Tくんがスカートをめくってきました…(- -;)
ちょっと今考えるとおもしろいんですけど、私は翌日カードに「よくもあたしのパンツみたわね!あたしTくんのことすきだったのに!」的な事を書いてTくんに渡しました。笑
その日の帰り、Tくんからもらったカードには…「きのうはごめんなさい。ぼくもすきです。」
このカードは確かどっかにまだしまってあるような…。
懐かしい~(^^♪

すぷちゃ~ん!!!

すぷちゃん、お久しぶりだよ~
勿論忘れてなんてないからね!

きっとすぷちゃんの事だから、元気にやってるって思ってたよ~

おっ!すぷちゃんも幼稚園で両思いv-238
そのカードがまだとってあるなんて・・・
相手の子も持ってるかもよ!

>るいちゃん
るいちゃんのこの記事を読んで、幼稚園の間くらいは、「おかあさんと結婚する~」って言っていて欲しいなあって思っちゃったよ。
のんちゃんと彼氏、めっちゃ可愛いけど、見てる方が照れちゃいそう~

ルイくんの仲間には即入れそうな息子です(笑)
裸族の仲間入り、あっという間にできると思うわ。
そして、おしゃべり好きな息子がるいちゃんに会った時に
息子が言う言葉を想像してみたよ。きっとね、

るいちゃん、しゃべりすぎ~

って言うんじゃないかな~v-410
あ~すごいるいちゃんに会ってみたい!

NoTitle

kanaさん
お久し振りです(*^^)v
息子さん可愛いかつ面白い~
幼稚園坊主は裸族になってなんぼですからね!←
私のカードがとってあったら…ちょっと内容的に恥ずかしいですよねー;;汗

すぷちゃん

おひさ~
元気そうで何より

その幼稚園の恋話ロマンチックやな~
スカートめくりさえなければ(爆)
でも好きな子にはちょっかい出したくなるんじゃない(o^―^o)ニコッ



姉さんのアドレスいつか忘れたけど変わったよ

アルけんさん♪

ほんと…スカートめくりさえなければ…!笑

るいさんのアドレス変わったんですか?;;
ちょっと後でメール送ってみます…

ありがとうございました!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/386-261d826e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンリスクチェッカー «  | BLOG TOP |  » やっと終わったシルバーウィークデー!!!!!

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

