2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと終わったシルバーウィークデー!!!!! - 2009.09.24 Thu

みなさ~んヽ(^o^)丿お久しぶりでございます!!!!!!!!!

長かったお休み、楽しめましたか~

るいるいの怒涛の5日間、体力より「のど」が悲鳴を上げるほど
喋りっぱなし、笑いっぱなしの5日間でありました(笑)

そんな5日間を振り返ってみようと思います(^^)

【9月19日】

運動会本番!!去年から小学校の体育館を借りてやってるのでお天気の心配はなし
でも、運動会は狭くても外の園庭の方が盛り上がるなぁ・・・・

のんのん
最後の運動会でかけっこ1番を狙ってたのんのん(笑)
前の日に「伊東家の裏ワザ」で「足が速くなる裏ワザ」を発見し早速実行
みごと1番ゲットしました(笑)

れんれん
孫4人が同じ保育所なのでかなり見ごたえがありますが、今回は初運動会の
蓮華の写真をアップします

この日は2時から結婚式に行かなくちゃいけなかったのでとにかく時計とにらめっこ^^;
なんとかギリギリ最後まで見ることが出来、大急ぎで着替えて結婚式へ

010_20090924071755.jpg
旦那の姪っ子の結婚式。るいるい家きっての才女!新朗さんのお父さんは東大出で
招待客もすごい顔ぶれ・・・・・ハイ^^;わたくし・・・浮いてました(-ω-ll)

お腹一杯になって帰りつくと、家ではあそぼう会の親子が来て盛り上がってたので
結婚式で弾けられなかった分、トーク炸裂しちゃいました^^
やっぱり私はエリート集団よりこっちが似合ってる~(笑)

【9月20日】

真悟夫婦が沖縄へ新婚旅行に出発
いいなぁ~沖縄!私が1番行きたい場所です
「気を付けて行ってらっしゃ~い」

朝からお墓参りに行き、真悟夫婦の無事をお願いして
夜、実家で兄弟が集まって真悟の結婚式のVDV鑑賞会をするので
買い出しに~

式にも来てくれた友達親子も来てくれて、この日が1番しゃべり倒したかもしれません(笑)

【9月21日】

ん~朝からお天気がすぐれない・・・・
前の日遅くまで起きてたのに休みとなると早く目覚める子供たち(笑)
「今日はどこに行く~???」とお天気なんて気にしてません^^;

あそぼう会メンバーからも「どこ集合?」とぞくぞくとメール(笑)
雨が降ったらすぐ解散できるようにいつもの近場の公園集合
いつもの場所でいつものメンバーなんだけど子供達は飽きずに遊んでいます(笑)

ポツポツ雨が降ってきたんだけど、野性児のん&ルイには最高のシチュエーション
肌寒い中これまたいつものように裸族で走り回ってました
右にならえと他の子も・・・・・

たくましくなった~あそぼう会の子供たち
心配してたけど誰も熱も出なかったんでひと安心^^

【9月22日】

この日もぐずついたお天気
朝から雨が降ってたので午前中は家でゴロゴロ
午後から雨が止んだので「どこ行く~?」とメールが^^
あそぼう会のシルバーウイークデーの目標は
「いかにお金を使わず楽しむか!」(笑)なので
この日は近くの交通公園に行くことに

チャリ
自動車教習所の自転車版のコースがあり、自転車を借りて交通ルールのお勉強
途中雨が降りだすと建物の中に入って標識クイズをしたり
マリオの交通ルールの映画を見たり
市営なんで「オールタダ」(笑)&お天気が悪く誰もいない(笑)
あそぼう会貸切りで子供達も大満足の1日でした^^

夜はあそぼう会のお友達の家にお邪魔して遅くまでしゃべる、しゃべる
ここで前記事でコメントにあった「コントオブコント」を見て爆笑
私はダントツ「サンドイッチマン」が面白かったんだけど
彼らは「お葬式屋さん」ネタを持ってきたら勝てたのに!!とやや興奮気味に
悔しがる私(笑)

03は私的にあのネタじゃない「喫茶店」ネタが見たかったかな~
ロッチの評価の低さにもやや不満

・・・・・ってどんだけ語ってるんだ^^;

【9月23日】

やっと!やっと!最終日!!!
この日はまたも食いついちゃいました

「タダ」・・・大好物のフレーズに(笑)

近くの遊園地の入場料が本日は無料
午前中はお天気が怪しかったので午後になって行ってきました

のんのん2

汽車

無料とあってすごい人!
乗り物もどれもすごい列(>_<)
3つだけ乗って動物を見て回ることに・・・
その頃またも(笑)あそぼう会から「今どこに?」とメールが^m^
結局2家族も遊園地で合流

ぞう
1番人気はやっぱりぞうさんですよね(*^_^*)

園内にあるアスレチック広場で閉園までたっぷり遊びました
093.jpg

で、今日の夕食は旦那のおごりで焼き鳥屋さんへ
妹家族と妹の友達も誘って結構大人数^^;

「ゴチになりま~す」(*^^)v

134.jpg

1軒目があんまり美味しい店じゃなかったので「次に移動~!!」と
2軒目に(笑)
旦那のおごりなんでみんな腰も軽い(笑)

「ゴチになりま~す」^m^


ふ~そんなこんなのシルバーウィークデー
目標達成!ほぼジュース代くらいしか使わずに十分楽しめた休日でした(^^)





が、しかし!昨日も遅くまでどんちゃん騒ぎだったので
旦那もダウン、子供達もまだ起きて来ません・・・・・・

子供達は本日も特別休暇になりそうです

けれど!旦那は今から叩き起こして行かせます(鬼嫁)



長々と読んでくれてありがと~



今日からお仕事頑張りましょう~!(^^)!

● COMMENT ●

のんちゃん一番おめでとお最後の運動会でいい思い出ができましたね!


それからあたしも沖縄に行きますよ
最初修学旅行でグアムに行く予定がインフルエンザの都合により沖縄に変更しました
バナナボートに乗ったりスキューバダイビングしたりアメリカ人の基地にホームビジットしたり沖縄県民の家にとまったりなどしてまさに沖縄の生活をするらしいです!
るい姉が沖縄にいたらなあ~なんて思ったり・・・・(´∀`)

るい姉がここにあまり来なかったから何してるのかな?って思ってたけど結構内容濃い連休を過ごしてたんですね(^O^)/

お疲れ様でしたo( ̄ ^  ̄ o)

あたしもディズニーリゾートでジェットコースターだけいっぱい乗って楽しみました

ゴールデンシルバーだね

るいちゃん♪
おひさだね(^0^)
るいちゃんのいろんな出来事教えてくれてありがとうv-20

ゴールデンシルバーだv-34

写真も見ごたえあったよ~
やきとり食べたい(爆)

いかにお金を使わずに・・・ってとこが気に入った♪
健康的だし^^
私も連休中はスポーツの秋でした。
軽い~筋肉痛よ,今。
軽いってとこ強調してますからね(苦笑)



ゆみっちさんv-274
こっちの記事に書いてしまったけど,
るいちゃんとみんなの秘密基地にようこそ~v-22
無事の着陸,おめでとう~

いっぱい話しましょうね^^
ゆみちゃんって呼んじゃうぞ♪
ゆみちゃんは堂々と年齢公開してた~v-237
ねっ?けんさん(笑)
私たちも公開するべきかしら~~

ゆみちゃんよりほんの少し年上の花奈美で~す♪
「かなみ」です。
「はななみ」でも全然オッケー牧場v-426
どうぞよろしくです(^u^)

お疲れだったね~♪

るいちゃん☆連休中、ずーーっとおでかけだったんだね。
お疲れ様ぁ~♪
るいちゃんは、1年365日休みなしだね。。ほんとに。。。
親以上に、親してるよね^^

運動会。
我が子たちが通った幼稚園。
同じ敷地に大学・高校もあって、晴れた日は高校のグランドを、雨だったら高校の体育館を借りて開催するのね。。
だから、運動会が延期になることはないからいいんだけど・・
やっぱり・・太陽の下が良いよね。
大人は暑くて日焼けも心配だけど。。

真悟くんたち、沖縄行ってるんだね。
まだまだ泳げそう♪
お土産、楽しみだね~☆
サーターアンダギー食べたぁ~い♪

遊園地、無料解放だなんて!!
すごい!!!!
乗り物代も???



私のシルバーウィークは・・・
特別なことはなにもなく・・
野球と普段の買い物で過ぎていったかなぁ。。

今シーズン初の「鍋」をしたよ。
肌寒かった日に。。



>ゆみちゃん

ようこそ、基地へ!!
ゆみちゃんの『痔』がみれるんだね(笑)
楽しみ~(笑)

いい?
私はココでは「天使」だからね、よろしく。

うふ♪(* ̄ー ̄)v

濃い連休!

さすが!るいちゃん♪お金を使わず、思い切り子供達満喫してるよ~!!
どのお顔も生き生きとして、良い笑顔だな~。

のんのちゃん、一番おめでとう♪
嬉しそうな笑顔だね!
てんとう虫に乗ったれんれんちゃん、可愛い!抱きしめたい♪



私のシルバーウィークは、いつもと同じ。仕事でした~。
な~んも変化なし。
っていうか、毎日が飲み会とも言う。(爆)

さあ!皆さん、今日はちょっと辛いかもしれないけど、2日頑張ったら、またお休みよ♪


ゆみちゃん、前の記事でも、ご挨拶させてもらっているけど、目にとまらなかったらいけないんで、こちらでも。
みゅうです。同じく魚座、B型です。
仲良くしてね!

どりちゃんは・・・・

「天使」ではなく「エロ」です(爆)
お間違えのないようにv( ̄∇ ̄)ニヤッ


るいちゃ~~~ん♪
すごい!すごすぎるシルバーウィークΣ(゚Д゚;o)

るいちゃん体力ありすぎ!!

足が速くなる裏ワザ伝授してくださいm(__)m
親子リレーに備えて練習します!!

のんのん一等賞おめでとう♪

旦那さんファイトだ~~!!!v-406

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

>そよちゃん

エロって、「えぐち」って読むんだよね。

えぐち天使です。(意味不明…)

まぁ、ゆみちゃんは、ある程度・・
私の事、理解してくれてると思うから・・
いいのよ、別に。。(笑)

ね~♪ゆみちゃん^^


みゅうさんと、るいちゃん・・
おんなじうお座のB型なんだ・・

類は友を呼んじゃったね。

すご~い!

エロ天使どりちゃんには いつもあったかい言葉で
抱きしめてもらってます スリスリ。。。

魚座と蟹座は相性がいいんだよね♪

るいちゃん しゃべりっぱなし笑いっぱなしの
楽しいシルバーウィークになってよかったね(*^o^)☆♪
 
のんちゃんが一番でゴールした写真いいね~♪
おめでとう!!
メリーゴーランドの写真もかわいい (#^.^#) 

それから れんれんちゃんきゃわいい~!
保育園は ホントに小さいときから競技に出るから
かわいいけど 見てるほうもハラハラドキドキしちゃうよね^^☆
でも 走るんじゃなくて こんなかわいいてんとう虫に乗ってるなら安心出来る^^☆

才女姪っ子さんご結婚おめでとう!!

今頃真悟さんたちは 沖縄で楽しんでるんだろうな♪
沖縄の海はきれいだもんね~☆彡
沖縄に行ってから ゴーヤーチャンプルをよく作るようになった♪
ちゅら海水族館もよかったよ~(*^o^)☆♪
るいちゃんも飛行機・・・チャレンジしてみたら^^☆

うひょ!
結婚式のVDVになってるよ~(笑)

焼鳥屋さんのハシゴっておもしろい~(*^o^*)
我が家は この休みは毎日電車であちこちお出かけ・・・
でも おにぎり作って行ったり 夜は疲れたのもあって 
カップラーメンや 実家でもらった食材や娘が作ったおはぎですませたり。。。
モスと焼肉に行ったくらいで 節約につとめました(^^)v 

あっ!
でも 割引につられてピアス2個衝動買いしたんだっけ (^▽^ゞ 

楽しい写真いっぱい見せてくれてありがとう♪
ご主人さすが社長出勤(*^^)v
るいちゃんもご主人もお疲れさま~♪




あたしも~~

同じうお座でB型です♪

とりあえずそれだけ・・・・・笑

なぜに「シルバー」ウィーク?

「ゴールデンウィーク」に対しての「シルバーウィーク」。

いやいや、ちょっと待てよ。
今年のゴールデンウィークは13日~16日の4連休。
しかしシルバーウィークは20日~23日の4連休。19日(土)も入れれば5連休。
そうなると、どちらかというと9月がゴールデンで8月がシルバーなんじゃないか?

と、ひねくれた考えを抱きつつ(汗)過ごしていました。

(調べてみると、ちゃんとした理由があるようです)


組長は有意義な連休を過ごされたようで。
「連休」というより、休んでないし(笑)

結婚式で浮いてた組長が見てみたい(爆)


私のシルバーウィークは、組長に負けないぐらい(笑)のどが悲鳴をあげてました。


わたくし、こうしてコブクロファンでありながら、人生一度として
「ストリートライブ」なるものを、生で見たことがありませんでした。

そこで、友達を誘って見に行くことに。

しかしその日は生憎の雨。
半分あきらめ気分で散策していると、どこからともなく歌声が聴こえてきました。
しかもすごく良い声。声の出し方が良いのか、響いてる。

「初ストリートライブ」見学。

いや~すごい。かっこいい。

そんな感動とは別に、私の中で「何か」が騒いでました(笑)
むしろそっちの方がデカイ(笑)

ライブを見終わってからの帰り道、友達とは何も言ってないんですけど、
自然にカラオケへ(笑)


次の日もまだ熱が覚めず(笑)

夜中の2時ぐらいに、家の近くの、半径100mに誰も住んでない田んぼ道がありまして(笑)
そこまで車で行って、車のオーディオを付けっぱなしにして、
ランダムで流れてくるコブソンの黒田さんパートを、1人で熱唱してました(爆)
(星がきれいやったわぁ)


そんなシルバーウィークでした(爆)

こんばんは☆

SW(シルバーウィーク)終わっちゃいましたね~

るいさんちは充実した休日になったんですね!
のんちゃんたちの写真はいつもかわいくて癒されます(o^-^o)♪

私はこの4日間、文化祭発表の原稿を書くのに明け暮れていました・・・

それなのに~!!

うちの学校は、これでもかってくらいインフルエンザが流行ってて学級閉鎖の嵐。
文化祭は生徒一人につき保護者2人までしか呼んじゃいけないことに
なっちゃったんです~(ToT)
兄弟姉妹も来たらあかんのですよ・・・うち、誰も来れへんやん・・・

にっくきインフルエンザめ!
私は何が何でもかからへんで~!!


◎ゆみっちさん
ドットコムや皆さんのところでお名前はよく拝見していますが、
直接お話するのは初めてですよね~^^
気軽にテフちゃんとお呼びください。笑
これからよろしくお願いします♪

こんばんは~☆+。

るいるいさん、盛りだくさんの連休だったんですね♪
お疲れ様でした(*^_^*)

運動会、のんのんちゃん1位おめでとう~v-424v-410
早速実践して結果を出すなんて、さすがv-352
れんれんちゃんも、初運動会おめでとうv-314v-290
ちっちゃい~~~可愛い~~i-176

そうそう、swさんの説明で分かったんですが
「中運動会」←この名前ではなかったけど
リハーサルは何度もやりましたよv-392
このリハの事を「中運動会」って福岡は言うんですね~i-179


遅くなりましたが、私もこちらでご挨拶を^^

ゆみっちさん♪
.comでは1度・・2度・・?お話させてもらいましたが、
改めましてi-179 ローズですv-254
基地でもよろしくお願いしますv-22
ゆみっちさん って聞くと、どうしてもたまごっちのキャラクターが浮かんでくるんですi-179
e-468←私のゆみっちさんのイメージ♪
いきなり失礼しました(汗)

マグロ姉さん

休めば死ぬといわれる姉さん
元気で何より( ̄m ̄)ぷ
そりゃ人も集まるわな~
姉さんが近くにいたら毎晩ご飯食べに行くのにな~
来週のある日を除いては( ̄ー ̄)ニヤ...

仮死状態でがんばれ( ̄m ̄)ぷ


sw君、熱唱したのは車の中?田んぼの中?

こちらでもありがとう(*^▽^*)

まずはみんなにあいさつ♪
かなみさんだったのね!はなみさんだとばかり(^^;)これからよろしくです。

どりちゃん うんうん( ̄▼ ̄)みなまで言わずとも分かってるよ♪
江口さんにしとこうねe-344

みゅうさんまさちゃんも魚のBなのね!?
私はS51.12.2名古屋生まれのいてのOだよ。今は愛知の刈谷に住んでます

早速テフちゃん!ありがとう!こちらでもあちらでもよろしくね!
あちらとこちらの私のギャップにびっくりしないでね!
こちらでは地ですから(^▽^)

ローズちゃん♪歓迎ありがとう確かお若いと耳にしましたが(^ー^)
私のローズちゃんのイメはe-420v-517v-254

るい姉はまさに私の夢だ!!!本当に幸せそうe-446
私もすでに孫が欲しいの。しかも家族一緒でいいな~♪
私暗い過去を背負ってて。。。。。。。。。。。。。。。うっそ~ん♪

家昔床屋してて(星野監督も来たことあるの)だから親留守は多かったけど母の母いて
おばあちゃんに育ててもらったみたいな感じ。
今はお父さん(私が中1の時癌で他界)おばあちゃん(8年前に他界)いないけどね。

母とは大親友e-266母が私の娘みたいなの。あとは
超冷酷な一つ年上の頭のいい兄e-440
全く性格似てないです。。。

今ニュースでみた!亀田とまたやるんだね!v-217
るい姉格闘もの好きそう!どう?

ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

せっかく書いてたコメントが・・・・・
消えてしまった(;´д`)ノ| 柱 |

今日はお昼迎えなので時間もあまりない><
急いで書きなおさねば(;´・ω・)

v-352まぁ坊

うふふ うお座のB型
同じなんだよね~ みゅうさんと3人トリオでオフ会したいね(笑)

いいなぁ~修学旅行で沖縄に行くのね
私も行きたいよ~
昨日真悟夫婦が帰って来て海の綺麗さにただただ感動してたよ
まぁ坊も沖縄楽しんできてね(^^)

v-352花奈美ちゃん

「いかにお金を使わずに」←これ基本よね(笑)

1度でいいから「値札を見ずにレジ直行」が夢です
(小さい夢だけど貧乏人最大の夢よね 笑)

花奈美ちゃんはスポーツを楽しんだのね^^
いいお休み過ごせたようでリフレッシュできたね

v-352どりちゃん

エロと書いて「エグチ」と読ませるどりちゃんは天才!
言葉の魔術師小渕さんと通じるものが・・・(笑)

うん!運動会はやっぱり太陽の下がいいよね~
写真も外の方がきれいだしね^^;・・・と、今回の写真の
失敗を体育館のせいにしてる私です(笑)

遊園地は残念ながら入場料のみ無料なんで
乗り物はお金がかかるのよ
でも、行列だから子供も並ぶの飽きて3回で諦めてくれたから
ラッキーだったかも^m^

「鍋」いいね~ うちもそろそろ鍋にしよう(^^)


v-352みゅうさん

お仕事お疲れ様でした~m(__)m
お店してると世間がお休みの時こそ忙しいもんね~
うちの実家のたこ焼き屋もフル営業でした^^

でも、みゅうさんは常連さんとおしゃべりするだけでも
楽しそうに仕事してる様子が伝わってくるよ
私も近所にみゅう店があれば間違いなく360日は通うな(笑)

みゅうさん~うお座のB型は深夜族が多いよね^m^

v-352そよちゃん

お教えしましょう!裏技を!

輪ゴムを足首に通してひねって親指にかけるだけ!」

これで1番ゲットだぜ(*^^)v


v-352ひとみちゃん

ゲッ!!!ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
ホントだ「VDV」になってる(笑)
こんなところに疲れが出てるんだわ(笑)

ひとみちゃん・・「モスに焼き肉」を節約とは言いませんから~
「モス」や「焼肉」なんて、るいるい家では年に1度の贅沢ディナーと呼びます(笑)

このお休みふとみちゃんもお出かけ三昧だったのね
今頃疲れがドッとでてない?
この週末はゆっくり過ごしてね~(*^_^*)


v-352swくん

私以上にのどを酷使のお休みだったのね(笑)

私もまだストリートライブ見たことないなぁ
swくんはモロ刺激を受けたんじゃない?

あっ、田んぼでの熱唱もある意味ストリートライブ

「おめでと~!!!!初ライブ!!!!!」

詳しい場所を教えて下さい
聞きに行きます!(笑)


v-352テフちゃん

SW(シルバーウィークデー)
うまい!!!テフちゃんうまいよ~!!

新型インフル大変だねぇ~
うちの保育所でも体育館での運動会だったので
一家族の応援人数を規制した方が・・・って意見も出たみたい
でも、入口での消毒を徹底しましょうということで
人数規制はなかったんだけど、これから猛威をふるう時期だから
学校も神経とがらせてるんでしょうね

でも、生徒にとっては楽しみが減るよね
せっかくの文化祭!ギャラリーが多い方が盛り上がるもんね~
テフちゃんの意気込みがあればインフルも逃げて行くわ(笑)
でも、十分気を付けててね(^^)


v-352ローズちゃん

ローズちゃんまで~(>_<)
swくんの説明でわかってくれたのね「中運動会」(笑)

ローズちゃんはこの連休は実家に帰ってたのかな?
5月の連休は実家でごちそう作ったんだよね?
さて、今回はどんなごちそうに腕をふるったのかな?


v-352けんさん

笑った!まぐろって動かないと死ぬの?
知らなかったわ(笑)

近づいてきたよね^^;
365分の1 このお口が動かない1時間を迎える日が(笑)


v-352ゆみちゃん

ゆみちゃん、こちらとあちらでのギャップをさらすと
あちらに登場するのがものすごくこっ恥ずかしくなるって
知ってた?(笑)

ゆみちゃんも孫が早く欲しいのね
私もずっと孫が早く欲しかったの~
孫はホントに可愛いもんよ~(*^_^*)

格闘技はほとんど見ないけど
KIDはカッコいい!

で、亀田は誰とやるの?(笑)



今まさにリアルタイムるいるい

内藤だいすけですよ!前はだいき(弟)とで今度はこうき(兄)

この試合はもりあがるんじゃないかな(^▽^)

おーでもるい姉忙しくマグロのように行ってしまった(T0T)e-330

ゆみちゃん

そうなの????テレビでやってるの???
亀田VS内藤は見ないとでしょう!!!

調べてきました(^▼^)>

11・29埼玉スーパーアリーナで試合開催です!
多分テレビもその日にやると思うよ

NoTitle

ゆみっちさん、はじめまして^^
みさきママです。
みんなからは”みき”と呼ばれてます(本名なんで)
ゆみっちさんより少し年上で、名古屋の横に住んでます^^
これから、よろしくお願いします^^


>るいちゃん♪
やっとこちらのお返事も書けました。
遅くなってごめんなさいね。

シルバーウィークお疲れ様でした^^
いつも賑やかだよね。
一緒に混じって遊びたいな~o(*^▽^*)o~♪

うちは明日の土曜日が小学校の運動会、来週の土曜日が保育園の運動会。
お弁当のおかず考えなくちゃ~。

ゆみちゃん

私はマグロ女よ

すぐにテレビに走ったわよ(笑)
11月なのね^^;

これは見逃せません!!!

みきちゃ~ん

あいだがっだよ~。゚(PД`q。)゚。
     ↑
「会いたかったよ」と言ってます(笑)


運動会が続くんだね
これは弁当作り大変だ!
手伝いに行ってやりたいよ~^m^

今からお迎えに行って、のんのんのデートの付き添いしてきます(笑)

大好きな花金だ

みきちゃん♪
おひさに名前見れて嬉しいよ^^
お返事ありがとうねv-22


るいちゃん♪
ひとみちゃんへのコメントで,
「ふとみちゃん」になってる~~(爆)
静かな昼休み中の社内でお弁当吹き出しそうになったよ。

ひとみちゃんはスラッとセレブだからいいのだけどね^^
「かなみ」=「ふとみ」で~す(笑)

あはは!

花奈ちゃん 私も爆笑したところ。。。
(^▽^ゞ 
でも  るいちゃんのお返事はあったか~い
気持ちになるね♪♪(*^o^*)

・・・秋になって ひとみがふとみになりつつある
今日この頃。。。(; ̄― ̄A アセアセ

花奈ちゃんが前に見せてくれた写真 全然ふとみじゃなかったよ~!

かなみちゃん=やさしい食いしん坊お母さん(笑)

毎日ご家族のお弁当作り お疲れさま☆彡

みきちゃん&しのちゃんお久しぶりぶり~♪
逢いたかったよ~v-238

るいちゃんのその1時間・・・・

茂みの陰からそっと覗きたい(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

輪ゴムで足が速くなるんだねΣ(゚Д゚;o)
うん!やってみる♪

お~~い!エロ天使さ~~~~ん♪
コビィが前に内藤さんのラジオで輪ゴムの話してたと思ったんだけど、どんな話だったっけ????
コビィも足に輪ゴムをはめてたような・・・・・・・( ̄ロ ̄;)!!

テフふちゃん♪
SW(シルバーウィーク)うまい!!
テフちゃんが関西弁でしゃべってる(//∇//)
かわいい~~~♪
静岡弁なんて・・・・地味すぎです( ̄ω ̄;)

田んぼで熱唱するsw君みてみたい( ̄∇ ̄)ニヤッ

みき&しのちゃんおひさしぶり~~~(*^。^*)
2人で落っこちって来るなんて仲良しさんなんだから~♪
しのちゃんおしり大丈夫?
みきちゃんお弁当がんばって~♪
飲み物はもちろんウーロン茶?(爆)

不覚!

○テフさんにやられた・・・

「silver week」

うまい! そして悔しい(涙)

まさか自分の名前にそんな「ボケ」が眠っていたとは・・・


なんたる不覚(>_<)


・・・しばらくショックが続きそうやわ(笑)


インフルエンザ、そんなに流行ってんのやね。
大変やなぁ。


ちなみにやけど、「インフルエンザ」は連休の名前じゃないからね(爆)


○けんさん
歌ったのは車の外です。
田んぼ道って言うても、一応、舗装はされてますから(笑)


今日もそこで歌ってこよ(笑)


○組長
マグロは、動きながらじゃないと酸素を取り込むことができないんです。
だから、止まったら死んでしまうのです。
寝てる(ように見える)時も、ずっと動いてるらしいです。

組長のように(爆)

笑いが止まらない!

もうもう可笑しすぎ!!
笑いのツボにハマって、手が震える~。(爆)

さりげなく指摘する花奈美ちゃん♪
本当だ!ふとみちゃんだ~~~^!!(爆)
また、ひとみちゃんの返しが優しくて。ぷぷっ!


そして、落ちこむsw君。
確かに!テフちゃん、うますぎ!!パチパチ♪
あはははは!!!
そんなに落ちこまなくても。(爆)
一度聴いてみたいです。田んぼ道での熱唱!
あ~、気持ち良さそう!

楽しかったのですね(^^)

良かった良かった~。
私も楽しかったですよ~。

あ、そうそう。
私の母は、小運動会ってあったらしいですよ♪

あと、swさんは西の方で、小運動会とかあるんですよね…
私も西の方なんですけど…?

なぞ解明したいよ~



あと…
東京03を知らない人がいるなんて~><
ねえ、あしかちゃん!笑

大好きです・・・。
なんか、顔も好きです(笑
面白い!!
るいるいさんが言う喫茶店のって、サングラスの?

私は、タイムウォッチ?が衝撃的でした(^^)

サンドは…ファーストのネタは良かったけど、
セカンドは…^^;

あ、あと…
ローズさんに、アンジャッシュも出たって誤解させちゃった(汗
アンジャッシュはでてないで~す。
次は出てほしいっていう意味です♪


Mステ、コブクロさすがトップ10♪
あとスピッツもあって嬉しかった~!
黒田さん、やっぱ尾崎さん好きなんだなぁ…



あ!あとあと!


♪ゆみっちさん♪


もう~、感じてました。
絶対、基地に来るだろうなぁとは(笑
本当、たくさんお話したいなぁって思ってたファミさんです。嬉しいな。

私は急に来たり来なかったりするものですが、
よろしくです。
あ、ブログもよろしくです。笑

やっちまった^^;

v-352花奈美ちゃん&ひとみちゃん

「ふとみちゃん」よくぞお気づきに(笑)
ひとみちゃん~ごめんね(>_<)

でも、良かった~みんながひとみちゃんがスタイル抜群だって
知っててくれて^m^

花奈美ちゃんも!スタイルいいくせに~


v-352そよちゃん

伊東家を信じるのよ!そよちゃん!
のんはカケッコもリレーも男の子と走ったけど
中運動会まで勝てなかったのに輪ゴム効果で
本番は勝てたんだから~

親子で輪ゴム!健闘を祈るわ!(^^)!


v-352swくん

テフちゃんには1本取られちゃったね~(笑)
テフちゃんもさすが関西人!センスがあるわ~

インフルエンザは連休ではございませんよね(笑)

やっとそのことを学んだ圭にとって
昨今の「シルバーウィークデー」

またもや「??????????」の世界です(笑)


寝てる時も半目のためか起きてるように話しかけられる私ですが
魚類に属してるから半目だったのね(笑)


v-352みゅうさん

花奈美ちゃんのさりげなさ、ひとみちゃんのノリの良さ
も~最高に面白いよね(笑)

私も何度吹き出しそうになったことか^m^

みゅうさん!お互い寝る前にちゃんとシワ伸ばして寝ようね(笑)


v-352麻友ちゃん

03は途中で合体してトリオになったんだよね
昔はプラスドライバーにいた角田さんがアルファルファに加わって
今の東京03になったんだよね

好きなネタは喫茶店の店員がオーナーの息子で
すごく態度が悪いのに店長が叱れず、お客に我慢を強いるってネタ
も~すんごくおもろい(笑)

サンドのネタの中ではダントツ葬儀屋ネタとDJネタ!!
これは何度見ても爆笑です

でもね、なんだかんだ言って面白いのはアンタッチャブルです(笑)

今は消えてしまった「ルート33」
2年連続オンエアバトル優勝者でホントに面白かったのに
今は全然テレビに出ないのが寂しいです(>_<)

って、私お笑い語り出すと止まんないよ(笑)

姉さん

ほんま、お笑い好きやな~
若者の会話についていってるし(爆)
そんだけ忙しいのによくTVを見る時間があるのが不思議や~

けんさん

私本当にマグロかも(笑)

睡眠3時間だから見る時間はたんまりあるのよ^m^

るいるいさん

私も何気、お笑い好きなんです(^^)
本当に面白い人にしか興味ないけど…笑

だから、レッドカーペットとかは付いていけません(笑


るいるいさんが言ってる、03のネタしらなぁい…
調べてみます!

なんか、03って仲良さそうですよね♪


葬儀屋ネタは…
たぶん知ってるわ(笑

アンタッチャブル!久しぶりに聞いた!

なんだかんだいって、M-1チャンピオンだもん。
あ~。ますだおかだも面白かったなぁ。

麒麟も好きだったし。


でも、私、顔含めてアンジャッシュも好きです(^^)
っていうか、今度アンタッチャブルっていうドラマありますよね(笑


アルけんさん!
これって、若者の話なんかな?
お父さんの方が詳しいけど…^^;

うおー

リアルタイムだ。笑

麻友ちゃん

つまり、お父さんも若いって事だよ♪(* ̄ω ̄)v
しかし麻友ちゃんのお父さんオールマイティーやな~

NoTitle

>そよちゃん

エロちゃいます~。。えぐちです!o( ̄ ^  ̄ o)

お答えしましょう~♪
って、あんまり覚えてない(笑)

それは・・多分、内藤さんの番組ではなく、FM愛知のほかの番組。
一ヶ月間、毎週、コブクロの二人からクイズが出題されるというコーナーで、その答の選択肢の中のひとつだったような気がする。。

違うかな~?

私、伊東家でその輪ゴムの裏技が紹介されてたの、リアルタイムで見てたんだよ。。
だから、コビィが輪ゴムの話したとき、コビィも伊東家見てたのか??って思ったもん(笑)


今、コブクロ掲示板の過去ログを検索してたんだけど・・
輪ゴムのことは書いてなかったけど・・
放送されたのが、10月で、運動会シーズンだったりもするから・・
多分、この時の番組で輪ゴムの話があったんだと・・記憶してまーす♪




ふとみちゃん・・
探してこよう~(笑)

るいちゃん♪

そうそう。。。
この記事読んで、ずーーーっと気になってた事があったの。。。


記事のタイトル。

シルバーウィークデー。



ウィークデーだと、平日って意味になっちゃうんだよね(^▽^;)

シルバーウィークの日々とするなら・・

シルバーウィークデイズの方がいいのかな?って。。(^-^;

それか、シルバーウィーク。で止めるとか。。


いや、でも、英語に詳しいわけじゃないから・・・
わかんないけどね~。。。

現役のローズちゃん、後はよろしく!(笑)

あ・・まさみちゃんでも、麻友ちゃんでも・・
ほれほれ、学び中のみんな、出てきて~!(笑)



みさきママさんまゆちゃん♪

みさきママさん初めまして(^▽^)
これからはみきちゃんと呼ばせてもらいますね。
よろしくお願いします。確かライブ同じ日でオフ会で会えますね。
楽しみです♪

まゆちゃん!?何故みんなに基地に来ると思ってたと言われるんだろうか( ̄ω ̄;)

ゆみ~~~!!

はよ寝ろ!!!(爆)

あっ・・・私もねσ( ̄∇ ̄;)

>何故みんなに基地に来ると思ってたと言われるんだろうか

何故かって?????
それはね・・・ゆみちゃんの匂いをみんな感じているのよv( ̄∇ ̄)ニヤッ


るいちゃん・・・・・( ̄ー ̄;)ゞ

輪ゴムをする前に・・・・・


あ・・足が・・・・・


走ると太ももに「ぴきーーーーーーーーーーん!!」って激痛が・・・( ̄▼ ̄|||)

なにかいい裏技はないでしょうか?(爆)


どりちゃん♪
やっぱりコビィも輪ゴムだったのね(笑)

うしろで。。。

ガサガサ音がする~(T■T)
もしやもしやけんさんの嫌いなゴキっ!!

今朝も今期初のゴキがなっなんと洗い物してたら突然死体がv-399

6歳の娘が割り箸で取って捨ててくれました。( ̄∀ ̄;)

恐いもう寝よv-29v-355

あ~笑った!

ロムして笑っているとすぐ時間が経っちゃうよね。

「ふとみ」ちゃん、見逃してしまったのがちょっと残念!
最初に見つけた花奈美ちゃんが羨ましいよ~!(爆)

そうそう、シルバーウィークはswくんの別名だった(!?)事を発見した
テフちゃんに私も感心してたよ。
「うまい!座布団5枚!!」って心で叫んでいた。(笑)

何やらお笑いが話題になっている。
「東京03」「サンドウィッチマン」「アンジャッシュ」生で見たことあるけど面白かったよ~!v-411
ただ「アンジャッシュ」は得意の勘違いネタじゃなかったのは少し
残念だったかな。
麻友ちゃん、アンジャッシュ、2人とも結構イケメンだよね。
そうそうるいちゃんの好きな「アンタッチャブル」も見たことあるんだ。
今ほどメジャーになる前(9年ほど前)だったから、忘れかけていたけど
確かに見て笑った記憶が蘇って来たよ。

今はお笑い番組が多すぎて、私も好きな芸人が出るのをチェックして見ているよ。
「エンタ」は昔に比べて、ほとんど見なくなったな~。

新たな疑問!?

なんか数学の先生が言ってたんですけど
「ゴールデンウィーク」も「ゴールド」から「ゴールデン」という
形容詞に変わってるのに
なんで「シルバーウィーク」だけは「シルバー」っていう名詞なんだろって・・・・。

調べてみると本当は「シルバリーウィーク」だそうで・・・。
たぶんそうだと思います。
だからどり姉の「デイズ」か「デイ」かは分からないんですけど・・・
やっぱりシルバーウィークというのはどことなく無理矢理なところがあるらしいです。

あたし的に普通に「連休」でいい気が・・・(-∀-;)

ゆみちゃん

ガサガサって音がしたらもう寝られへん…
部屋中ゴキ〇ースを散布してやっつけた事を
確認できるまで安眠はやってこない


まぁ坊、金銀があるなら
銅も作って欲しいな~
銅ってブロンズ?

けんさん

私は見えなきゃいいんだ( ̄▽ ̄)
昔はスプレーすらできず出た部屋に旦那が帰るまで入らなかった。
今は戦うが勝っても処理できないから掃除機で吸ってしまうよ。
奴等が地球で一番最後まで生き残るらしいね!

私の友達部屋に置いてあった時間のたったコーラ飲んだら中に。。。v-399

なになに?

コーラの中に何?
まさか?
コーラの中にゴ〇…


想像しただけでサブイボが
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/385-f1a3a447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな恋のメロディー «  | BLOG TOP |  » みなさ~ん覚えてますか?

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

