2017-10

みなさ~ん覚えてますか? - 2009.09.17 Thu

前回のカワプレ(まだこう言い張る 笑)の時に
次回はニコニコってことでカウント「25250」の時に
エントリーして下さいね~って言いましたが

カウント気にしてくれてた人はいるかな?
そろそろ「25250」に近づいてきましたよ~(*^_^*)

私の予想ではあと10日ほどで達成しそうです

もともと「カウプレ」と言ってキリ番を踏んだ人へのプレゼントが
正しいんですよね?^^;

私は初っ端から「カワいいゼント」を贈るという意味で
カワプレ」と思いっきり勘違いして始めたので (はずかしぃ~)

今回からは「25250」を踏んだ人ではなく
エントリーしてくれた人の中からプレゼント~という形をとりたいと思います(^^)

エントリー期間は「25250」達成日より3日間!

私の趣味でセレクトさせて頂きますので
←のカテゴリ【カワプレ】で今まで私がセレクトした私の趣味を
ご覧の上、「これでもいいや」と思って下さる方は是非エントリーを(笑)

コメントに「エントリー希望!」と添えて下さいね(*^^)v

もちろん!今までコメントしたことないけど
基地を覗いてるよ~って方のエントリーも大歓迎です
秘密のコメントでも結構なのでエントリーお待ちしてます
(ただし、当選した時に住所を教えても大丈夫な方に限りますが^^;)


● COMMENT ●

は~い!

「エントリー希望!」(爆)

あっ!これで失格にせんといてや~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

はい♪は~~~い♪

『エントリー希望!!!!!!!!!!!!!』


覚えてるよ~(*^。^*)

もう25250が近いのね!!!気付かなかった( ̄ω ̄;)

るいちゃんのセレクトするカワプレ楽しみ♪

のんのん!頼みますよ~~(*^。^*)

布団の中から…



エントリー希望~☆



25250



忘れてたよ

フライング夜更かし3人組!(笑)

早々とフライングありがとうございます(笑)

今年から陸上ではフライング1回で「失格」ってルールが出来たらしいよ~

よって3人は失格~













なんて鬼のようなこと出来ません(笑)
エントリー受付了解しました(*^^)v

みんな・・・忘れてたのね^^;
私は指折り数えて楽しみにしてたのに~(笑)

あ…
ちゃんと読んでなかった~
るいちゃん、ごめんね~



では、みなさーん、おやすみ

あっ!!ほんとだフライング( ̄ー ̄;)ゞ

けんさんがエントリー希望してたからつい・・・・・

けんさんのコメの意味が今わかった( ̄▼ ̄|||)


と言うことで私とどりちゃんはうっかりさんだよね~(。-_-。)ノ

けんさんは計画犯だけどね( ̄∇ ̄)ニヤッ

るいちゃんありがとう(* ̄ー ̄*)受付お願いします♪

エントリー希望




もうそんな数になるのかあ~すごいなあ~

今回はどんなカワプレなんだろっ☆

では体育祭頑張ってきます!

フライングだけどみなさんエントリーしてるから
私もエントリー希望i-175(笑)

今回はどんなのかなぁ~o(*^ー^*)o

すごーい25250!!

ね、一回めのフライングで失格になるようになったんですよね~陸上の新ルールは。。。
うは~すごい緊張感v-404

まさみちゃん、体育祭いってらしゃーいv-222
楽しんできてね~v-22

はぁ~いい

るいちゃん♪
嬉しいあったかい企画をありがとう^^

はい(^。^)私も,エントリーしますv-20
基地がずっと続いていって,みんなのこれからを一緒に見守りたいな~って思います♪

基地はもう家族だよねv-48
喜びも悲しみも一緒に味わってくれる^^

うんうん,基地の一員でいられること,
嬉しい限りでござる~♪


まぁ坊♪
今日は快晴で体育大会日和だねv-278

今度は誰が当たるかな?

うんうん 花奈ちゃんのコメントにうるってきた。。。

家族や兄弟には 一週間に1回くらいしか 電話やメールをしないけど 
基地は毎日何回もアクセスするし みんなともいっぱい話して爆笑して・・・
住んでいるところは遠く離れてても 基地のみんなは家族以上に近くて大切な存在です♪
改めて るいちゃん初めみんなありがとう~v-238

このテンプレもカワプレも覚えてま~す!
るいちゃん 前回は とっても素敵なプレゼントありがとう~v-10
マウスパットや鍋つかみ お皿やゆきみちゃんのおやつ入れも 
とっても気に入って大切に使ってま~すe-420

なので この喜びを他の誰かにもおすそ分けしたいので
今回私はエントリーを辞退しま~す!
今度は誰が当たるか楽しみにしているね~♪

いつも楽しませてもらっているのに素敵なプレゼントまで用意してくれる 
るいちゃんは本当に優しいな~e-266

うるうる・・・

花奈ちゃんのコメでウル・・・。で、ひとみちゃんのコメと辞退にウルウル・・・・。


それでも!エントリー希望で~~~す!!
新参者の私でもいいですか?

こちらに初めてきたのは、2月で、お誕生日のレスを頂いたお礼に、
こそっと覗いてお礼だけ残してきたんだけど。
皆さん、すごく歓迎してくれてビックリしたの覚えてるよ。
まさに、裏掲示板で、るいちゃんは美香さんのような存在で。
皆、好き勝手書いて。でも、広い心で受けとめてくれて。
もっともっと、皆さんのこと、一杯知りたい私です。
今後共、よろしくね♪

じゃあ~僕も

1回当選してるので今回は
エントリーします♪(* ̄ω ̄)v


カモ~ン!カワプレ(爆)

体育祭とーても楽しかったです
あたしの出場した友情リレー(二人三脚とか三人四脚五人六脚まであるリレー)で優勝できてみんなできゃーきゃー言って盛り上がれてよかったあ

でも家に帰ってパソコン開けば花姉たちの泣ける話が・・・・。
疲れた体には素敵な癒しだったよ
そしてあたしも・・・。
家族と同じくらいあたしのこと考えてくれてなんかあったらみんなからの「大丈夫?」の声やメール
大好きですよ。み~んなみ~んな!
感謝してます。これからもずっとずーと・・・あたしが立派な大人になれるまで一緒にいたいなって思っています
掲示板にもファミさんに出会えたことを書きましたけどこの基地のみなさんを中心に書きました

まだまだ直接会って話したことない人いっぱいいるけどみんなからもらった写真を見て顔を想像しながら毎日こうやってコメント書いてます☆

これからもよろしくお願いしますね

あたしが結婚する時は相談乗ってくださいよっ

なに~

まぁ坊、結婚するのか!?
まだ早いぞ~
冷静になれ!
お前が冷静になれってか(爆)

体育祭お疲れさん(o^―^o)ニコッ
足は大丈夫やったか?

こんばんは~

v-352まぁ坊

エントリー了解です^^

体育祭お疲れ~
「友情リレー」なんとも素敵なネーミングの二人三脚!
優勝できたのね!(^^)!頑張ったね(*^^)v

>あたしが結婚する時は相談乗ってくださいよっ

わ~ホントにそんなときがきたら感激だわ~
まぁ坊が結婚する頃は基地の平均年齢は・・・・・(笑)


v-352愛ちゃん

は~いエントリーしときます(^^)

愛ちゃんが当選したらどんなものセレクトすればいいのか
悩むなぁ~
女子高生が喜びそうなもの・・・・
リサーチが必要ね^^;


v-352花奈美ちゃん

何とも嬉しい一言ありがと~(*^_^*)

ホントに、もう家族だよね^^

ん??待てよ・・・・・と言う事は・・・・
こりゃ~るいるい家は総勢何人家族になるのかな?(笑)

花奈美ちゃんもエントリー了解しました(^^)


v-352ひとみちゃん

やっぱりこのテンプレ去年も使ってた?
すごい記憶力だわ~
わかってすっきりしたわ(笑)

そうなんだよね~私は実家も兄弟も近い所に住んでいながら
最近は会ってないんだよね~^^;
ひとみちゃんが言うように基地のみんなとの方が断然話してる(笑)

親、兄弟のスケジュールは知らなくても
ここのみんなのスケジュールは把握できてたりね(笑)

改めてみんなとの繋がりに幸せを感じるよ


前回当選した時に次回のカワプレは辞退するねって言ってたね
ひとみちゃんの心遣いはいつも見習わなきゃって思う事が多いなぁ

ひとみちゃんは逆に私に「爪の垢」送ってください(笑)


v-352みゅうさん

みゅうさ~んいつまで新参者でいるつもり~?(笑)
どっぷり住人になってるくせに~^m^

もちろんエントリー大歓迎ですよ(*^^)v

みゅうさんのコメントにウルっときちゃいましたよ~
こちらこそありがとう!
もっともっと知りつくし合いましょう~(笑)


v-352けんさん

いいよ~いいよ~!
その意気込み!(笑)
でも・・・けんさんが当選した時はEさんセレクトにしようかな
前の活用してくれたのEさんだし(笑)



ただいま~~~

けん兄

けん兄お父さんみたい♪笑
これじゃ、「けん兄」っておかしいよね^^けんパパになっちゃう!
でもあたし早くこういうバタバタした生活から抜け出したいから~~~・・・・。ちゃんとこんなやつの面倒みてくれる人を見つけたいです。
それから、足は大丈夫でした。ずきずきと痛むことも後半になれば忘れてました☆

るい姉
でも友情リレーって細い紐で足をくくるからかなり足が痛いんですよ^^;みんな引っ張り合うわけだし・・・
まあ、だあらお互い足をひっぱりながら・・・だけど支えあいながら、そしてともにゴールするというまさしく友情!!というゲームになるわけね♪
ちょっと今あたしいいこと言った~~?笑
あたしが結婚するのはそんなに後になりませんよ~~だ♪
あたしはできれば23歳までにはしたいから遅くてもあと7年♪
・・・・・・・・・・・・・結構あるね^^;
とにかく~~!お願いしますね☆笑

まぁ坊

けんちゃんじゃないけど、早まるな~!!
7年なんてあっという間だよ!
結婚は、色んな人と付き合ってみて、本当に自分に合う人、優しくて強い人を選んでね。
23歳までに・・・って、早っ!
あ、でも、うちの長女も24歳で結婚したから変わらないか・・・。
その前に、しっかり吟味してね。
あ~、私はママの気分だ~。ハラハラ・・・!!
みゅうママだあ!

まあ坊♪おかえり~(*^。^*)

体育祭お疲れさま(^-^)
友情リレー!すばらしい(*^^)v

7年後・・・・基地の平均年齢は・・・・・・( ̄▼ ̄|||)

けんパパ( ̄∇ ̄)ニヤッ
とりあえず落ち着け!!!!(爆)

るいちゃん♪
私が結婚する時も相談に乗って下さい(爆)

みゅうママ♪
これからもよろしくです(*^^)v
そう!るいちゃんは懐が大きいのです(*^。^*)




胃袋も・・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ

わ~

みんながフライングしてるから、逆に私が出遅れてる~。笑

るいさん
いつもありがとうございます!
私もエントリーさせてください♪

花奈美さん
コブクロファミリーとか基地ファミリーとか、やっぱり家族は
大好きです(*^-^*)!
これからもよろしくお願いします。


みゅう姉

いやっみゅうママかなっ?
これから大学に行っていろ~んな人と会って地元から離れていろ~んな人と会って・・・
急いだりはしないけど素敵な結婚願望があるから
結婚願望があるからってゆーか・・・一緒にコブクロライブに行ける素敵な旦那さんを見つけるぞー

そよ姉
今日学校で「今日六時間授業受けて家に帰るまでが体育祭です」って言われたとことん訳のわからん学校だあ~

あれ?そよ姉って結婚してますよね?

そよ姉の子供さん見てみたいな

まあ坊♪

あら?まあ坊知らなかったっけ?

私、バツイチなのよ~~~ん(*^^)v

コビィが旦那様ならいいのにな~~(〃ω〃) キャァ♪


「家に帰るまでが修学旅行」は聞いたことあるよ(笑)

まぁ坊

23歳か~
まあ~その時々でいろんな事を経験しながら幸せになってくれてら
けんパパはそれで幸せだ~v-406

みゅうちゃん
>その前に、しっかり吟味してね
吟味って…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そよちゃん
>とりあえず落ち着け!
( ̄。 ̄)σアナタが落着け(爆)

むむ…

ど~しよ。
ど~しよ。

でも、やっぱ中学生なんで辞退しよっかな。(^^)


アルけんさん見てると、
お兄ちゃんみたい~って思う(笑)
私もよく、兄ちゃんに「恋なんて早い」とか言われちゃうから;;

おいおい~中学生です~
というか、すいません、もう恋しちゃってます(照)

でも、私も23歳までに結婚したいっ。
プロフには、いつも23歳までには…って書いちゃうかな。

私は…あと9年?


けんさん♪

私は落ち着いているよ(。-∀-)ニヒッ

るいちゃん、、、、ダメだ!! 「いひひ」って笑いそうになる(爆)
がまんがまんv( ̄∇ ̄)ニヤッ
楽しみはとっておかなくっちゃ(爆)

おっ!麻友ちゃん発見!!
こんな時間まで起きてる~~!
今日は夜更かし組だね(笑)
そうか!明日から連休だったね♪

テフちゃん♪
>みんながフライングしてるから、逆に私が出遅れてる~。笑
おもしろい!!さすがテフママの子供(爆)

すんませんフライングしました(。-_-。)ノ

家に帰るまでが遠足。とも言うよねw

e-277>若いうちに結婚?やめとけwやめとけ~w 


そういえばさ~。

けんさん。前に調味料当ててさ~。
あれのレポみたいの書くとか言ってませんでしたか?

るいさんwそよちゃんw
ワタシもイヒヒな感じですw ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

うっ…

みちよちゃん…
いらんこと覚えてるな…
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そよ姉やけん兄やぱんださんっ大丈夫です本気で結婚を若いうちからしようなんて思ってないんで

なんで結婚を早くしたいかとゆ~とー・・・・


最近なんに関してもやる気出なくて学校も最近補習とかもさぼってしまうんです前までのあたしだったら目標いーぱいあってそれ追い掛けるのに必死だったはずなのに最近では大学に行くのだって嫌なんですこれだけやりたい!っていうのがなくなって・・・
だったら早く結婚してあたしはバイトと主婦して夫に頑張ってもらえばいいって思うようになって・・・・

前のあたしはどこいったんだろ
いつから変わったんだろ
でも少しずつコブクロの曲聴いたりみなさんと話してもう一度頑張ってやってみる力つけてます!
だから最近ここにくる数増えましたし
その分みなさんに迷惑かけちゃってごめんなさい


そよ姉

コビィや黒ちゃんが旦那さんだったら・・・・・(´∀`)きゃーーー(Тωヽ)
コビィの優しい優しい気づかい・・・
黒ちゃんの強がりだけどちっちゃな優しさにぐいぐいはっぱってくれる強さ・・・・
やばっ!
そよ姉のせいで想像しちゃったぢゃーん



テフちゃん、麻友ちゃん久しぶり
2人とも元気そうでよかった!

携帯からなので編集できず

黒ちゃんのとこで
「ぐいぐいひっぱって・・・・」

です!

まさみちゃん♪

さっきはメールありがとう♪

私くらいの年になると「あのとき もう少し勉強しておけばよかったなぁ~」って
思うときがあるよ。
結婚するといろいろ制約が出てくるから・・・

大学は資格が取れたり サークルで出逢いが広がったり 
学食も安くておいしいし コンパもあって(今もあるのかな?)(^^ゞ楽しいよ~♪

まさみちゃんも じっくり将来やりたいことを考えて 
これからの進路を選択してね♪

でも まさみちゃんは結婚しても ご主人想いのやさしい奥さんになるね♪

お姉さんと楽しい連休を過ごして下さいね(#^.^#) 

キャァ♪~(// ▽)/\(▽ )~~キャァ♪

まあ坊のその想像でムフフな気分になりましたヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
い~よね~♪い~よね~♪あ~~コビィ(〃ω〃) ♪

あ~~~!!想像するだけで倒れそうになるよ(爆)

やばっ!!「黒ちゃんのぐいぐいひっぱってくれる強さ・・・・」に思わず・・・・・(〃ω〃) キャァ♪ってなってしまった~~~( ̄ε ̄;)

まあ坊はまだまだ若い♪これからこれから!
この先、まあ坊の目の前にはいろんな道があるかもしれないけど、
もし迷ったらゆっくり決めればいい!自分の人生だもんね♪

ひとみちゃん♪
サークルやコンパ・・・・・・・
あ~~短大の頃、いかなかったな~( ̄ω ̄;)
ナンパの一つでもされときゃよかった(爆)

家でプレステやってた記憶しかないぞ・・・・・( ̄▼ ̄|||)

今でもそうだけど・・・・出不精の私でした(爆)


けんさん、調味料レポお願いします(。-_-。)ノ

そよちゃん

わすれなさい…

宝の地図を探しなさい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

けんさん♪

<宝の地図を探しなさい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

の意味が分からないんですけど・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あら…

ドラクエ(*/∇\*)キャ

ゲーマーけんさん♪

あ~~~そっちね(爆)

今調べてきたけど、宝の地図って「ドラクエ9」からでしょ!!
わかるはずがな~~い(笑)

ところで修行の方は順調でしょうか?(。-∀-)ニヒッ
LV上げがんばれ~~~!!

[]ヽ( ̄∇ ̄*) ピンポーン♪





||☆┗( ̄∇ ̄*) コンコンコンコン!!!





||☆┗(T∇T*) ドンドンドンドンドンドンドンドンドン!!!!!!!!



だ・・・誰もいない・・・・・・・( ̄ω ̄;)



シルバーウィーク恐るべし・・・・・

そよ姉

あたしは出たり入ったりしてるよっ(´∀`)


ドア壊れるんでやめてもらえません?\(^O^)/笑

あれ?

そよちゃんのコメント・・・

りんちゃんかと思った(笑)

そよちゃん な~んか似てきたね ( ̄ー ̄)ニヤ

シルバーウィークっていつから言うようになったの?

名前が気に入らない。。。 (; ̄― ̄A アセアセ


今夜のMラバに絢香ちゃんが出演するよ~(^^♪

NoTitle

(T▽T)アハハ!そよちゃんったら・・・(笑)
私も、今日は午後にちょっと買い物行ったぐらいで・・
家にいました☆


>ひとみちゃん

シルバーウィークは、今年からだよね。

5月の連休が「ゴールデン」ウィークだから、
9月のちょっと短い連休は「シルバー」ウィーク。

Mラバ。
チェックしようっと♪
2週続けてだったっけ?


Mラバ楽しみ~

姉ちゃん家の画質ちょー綺麗なテレビで見ます

ひと姉ありがとね

あ♪

まさみちゃん、関東にいるんだね

絢香ちゃん、私も見るね~~

どり姉

そうだよっ
名古屋も通りました

楽しみです

そうなんだ!

>どりちゃん
敬老の日が含まれてるからシルバーウィークなのかと思ったら 
金のゴールドに対して 銀のシルバーっていう意味もあるんだね!
教えてくれてありがとう~♪

>まさみちゃん
どういたしまして(*^_^*)
お姉さんのお家のテレビ きれいでいいね!
絢香ちゃん ますますかわいく映るね♪
私は長女だから まさみちゃんはやさしいお姉さんがいていいな(*^o^)☆♪

ひと姉

久々に見るから嬉しい
もうしばらくめったに見ることできなくなっちゃうもんねしっかり目に焼き付けたいな

あっあと~
あたしの姉ちゃん優しくないです・・・・
お兄ちゃんがほしかったなあ~

そよ

そよちゃん、何で最近「そよ」になったん?
「風」は?(爆)

ひとみちゃん、シルバーに反応しすぎ( ̄m ̄)ぷ

Mラバ、顔隠してたけどあれはコビィやな!
来週放送されるのかな

ラジオで誰かが言ってたけど・・

シルバーはだいぶ前から存在していたそうですが

あまり定着していなかったようですよ。

で、ここに来てシルバーシルバーと言われているけれど

なんで広まったのかは知りません^^;

だって~話してたとしても聴こえないもんwwうちの会社うるさいからww


ワタシはいつでもいますお~w連休関係ないですから~w

Mラバ。見たことないです~。どんな番組なんだろうww

なに~~~~!!!!!!!

コビィだと!!!!!!!!!!!!!!!!!

絶対見る(//∇//)

ひとみちゃんとまあ坊とどりちゃんのMラバトークに“へ~”ぐらいで聞いてたけど( ̄ー ̄;)ゞ
まさかコブクロが!!
よかった♪けんさんのコメがなかったら見逃すところだった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


けんさん・・・・「風」つけるのめんどくさくって(爆)
うそうそ・・・・別に意味はないんだけど、コメ蘭に1回そよで名前打ったら・・・・ずっとそよになってるので・・・・・そのままに・・・・



あっ!!めんどくさいってことんじゃん( ̄▼ ̄|||)(爆)


どりちゃん♪
私も敬老の日からとったのかと思ったら、銀っていう意味のあるのね!!!!凄~~い♪

ひとみちゃん♪
え~~~~~~~!!!!!
なに????
ひとみちゃんのコメを読み直したら・・・・・・
>今夜のMラバに絢香ちゃん~
うっそ~~~~( ̄▼ ̄|||)寝てた・・・・・・・・
あっでも!コブクロは来週出るのかな?

まあ坊♪
まあ坊は出たり入ったりしてたのね♪
今、お姉ちゃんの所なんだね(*^。^*)
楽しんできてね♪

ぱんだちん♪
へ~~~シルバーウィークって前から存在してたんだね!

Mラバは 赤坂泰彦さんが司会やってるよ~♪
この間の緒形直人さんとコブクロがゲストだったね。

ちがう!ちがう!

>Mラバ、顔隠してたけどあれはコビィやな!
 ↑ これちがう!
いま録画したの見たらコビィじゃなく「若旦那」やった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
来週出たらいいね~
では
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノニゲロ~

なに~~~~!!!!!!!

コビィじゃなかっただと~( ̄▼ ̄|||)


許さん(--怒)

NoTitle

絢香ちゃん、見たよ~♪
来週も見る。。。

「風になりたい」の絢香ちゃんバージョン、良かったなぁ☆

髪の毛、少し短くなってたね。。


>けんさん
もぉ。期待だけさせて~。。。

6( -_-)o右フック ○(-_- )o右ストレート

まぁ、仕方ないよね。。。老眼なんだから・・・。

まあまあ

あの黒いTシャツそう思わへんかった?

よかった、見直して
そのまま来週に突入して出演なかったら
どんだけブーイングの嵐だったか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

けん兄~~!!
何やってるんだ~









と言いたいところですが・・・・

あたしも最初はかなりコビィだと思ってた~


絢香すっごく綺麗になってましたね
歌ってる時もトークの時も終始涙涙でした
朝四時起きにも関わらず一睡もできませんでした
それと今日銀座で先取りで絢香のアルバムを親が買ってきてくれてました
あたしはDVD付きの初回盤買いました
どり姉は買われるのですか?買うんならDVDですか?フォトブックですか?


あ~つかれた~


あっ!ディズニーランドでCOBE君つけてる人発見して嬉しかったです


それからあたしのはいてたスニーカーの中の靴下に何か虫がいたらしく今湿疹?がでてます
なにが入ってたのか想像するとかなり怖いです









もしかしてちっちゃくなったけん兄だったり・・・・・・・・・(-ω-)ふふっ

まぁ坊

なあそうやんな~!
間違うやんな~!
うん!しゃ~ないこれは♪(* ̄ω ̄)v

おっ!絢香初回版お買い上げなんや
よかったね
DVDは大爆笑なんかな?(笑)


それと
スニーカーの中は苦しかったよ
狭いし
















臭いし( ̄m ̄)ぷ

↑ けんさんが虫だったんですね~・・・( ̄m ̄〃)

そよちゃんw Mラバ。ほうほうw

赤坂さんがね~・・φ(..)メモメモ

教えてくれてありがとうw

それから再びけんさんw 良かったねw 見つかってwww

もう、誰もここでニヤニヤすることは無くなったよwww

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

みちよちゃん

( ̄。 ̄)σアナタも笑っていたんだねv-403
イ~ッツ(黒ちゃん風に)

Mラバ知らんって言う事はこの間のコブクロ見てないの?
あ~あ~
人生損したな( ̄m ̄)ぷ

早起きが趣味なので、遅くまでは起きていません。 お肌にも悪いし…


『が』コーリング…
当選電話が掛かってきた





…夢を見ました…

みちよちゃん

早起き苦手です。
仕事柄・・・・深夜族。
お肌に悪そう~。あ、でも、睡眠時間はばっちり♪

夢・・・マジ驚いた!!心臓に悪いぞ!!

でも、正夢になるといいね。

紛らわしい~

夢かい!
ビックリしたな~
本当にかかってきたらちゃんと報告するように!

みゅうちゃん、そりゃ~10時まで寝たら睡眠時間も足りるやろ
毎朝7時にモーニングコールしたろか?(爆)

ドスッ(しのさん風に)

久々に遊びに来れました~v-290
なかなかコメントできなかったけどv-222元気ですe-257

25250企画、もちろん覚えていましたよ~i-187
あとちょっとだ!よかった、間に合ってi-179
というか、まだフライングかi-229
でも皆さん既にフライングしてるんですね(笑)
じゃあ私もフライングになりますが・・・

e-320エントリーしますe-53

よろしくお願いしますi-260


まさみちゃんも、麻友ちゃんも、23歳か・・・
う~む・・あと4年じゃど~にもならにゃいv-389

けんちゃん

そんなことするなら着信拒否だな。(爆)
眠りを妨げられた時の私がどんなか。
恐いよ~。
朝マックしてても、半分死んでいたんだから。


ローズちゃん
あと4年!4年もあるんじゃん♪
余裕だよ~!
良い恋を一杯してね~。

確かに…

朝一のみゅうちゃん
不機嫌そうやった(爆)
朝ご飯食べ終わった頃から調子出てきたけど
それまでは
ブス~ッってしたもんな~(爆)
お~こわv-397


ローズちゃん
4年もあったら十分♪(* ̄ω ̄)v
あら?
あらら?
あららら?
あららららら~
ってね(笑)

_

電話機が静かです。。

みゅうさんは10時まで寝てるの??
すっごい!
ワタシは、具合が悪くてもそんなに遅くまで寝ていられません。。
深夜族。。2時とか3時ごろまで起きているのかな??

寝起きが不機嫌なみゅうさん。。



黒田君と同じなんですね・・・w

ぱんださん


夢ですか!?
本当にあったらすごいなあこの基地からは誰も当選してないですね


ローズ姉久しぶりのコメありがとう待ってましたあと4年もあれば大丈夫ですよ
ローズ姉はすーごくいい人ですしっ(´∀`)

まぁ坊

>この基地からは誰も当選してないですね

♪(* ̄ω ̄)v















報道規制が取られていますが
来週には発表できる予定( ̄ー ̄)ニヤ...

ローズちゃん♪

ひさしぶり~(*^。^*)
元気だったかい?

あと4年・・・・・・きっと素敵な出逢いが待ってるよ~~。:.゚♪+゚(〃∇〃人)゚.:。+

寝起きのみゅうさんこわそっ( ̄ω ̄;)

ぱ~~ん!!!!びっくりさせおって!!( ̄ー ̄;)ゞ

けんさん・・・・その発表、期待はしてないです( ̄m ̄)ぷ

お久しぶりです~

PCの調子がひっじょぉに悪くてなかなか来れませんでした~。
メールくらいしかできなくて。

今日はいい感じです♪
いっぱいやりたいことやるぞー。

私もエントリーしたい・・けど
今回は遠慮させてもらいます。
10万のときは絶対エントリーするんで
そのときまで基地続けてくださいね☆

おかしいなぁ。。
私のところに電話がかかってこない。。
きっと恥ずかしくて電話がかけれないんだ!
そんなに照れなくても会いに行ってあげるよ~
そうだ・・そうに違いないよ!(ノд`)
そう信じたい。。涙

まさ姉!!
絢香ちゃんのCD買ったんだね~
私も今必死で貯金してます。
4500円は高い。。
初回版にだけついてくるCDの投票したけど選ばれてなかったです(><)

電話が!!!










かかってきません(T_T)

ぱんだちゃんちと同じで静かです。


>まさみちゃん、
23歳の花嫁は綺麗だと思うわ~
23歳といえば、大学を出て就職した年なのよね。
私は全く結婚なんて考えられなかったなあ。
基地で、今学生さん達の結婚も見届けられたら素敵だよねv-238


ふ~ん

そよちゃん、期待せんといてや~
当たっても( ̄ー ̄)ニヤ...

あしかちゃん、
>10万のときは絶対エントリーするんで
商品が10万円の時!って言ってるのかと思った(爆)

kanaちゃん、電話は1週間くらい前らしいで
だから来週後半くらいからドキドキしといて( ̄m ̄)ぷ

最終日でしたね(^^)

みなさんいいシルバーウィークでしたか~?

なんてことは、私なんかがあおることじゃないですよね(汗



電話…

電話…

電話…


なんの話なのかさっぱり分からない(涙
私は、ツアー行かないので、
本当最近はコブクロ聴かないし、今どこを回ってるのかもちんぷんかんぷん。
ツアー掲示板は覗いてますけど*
…えっと、埼玉…かな?今度?


あ、電話の件、分かった!(コメ読んで)

当選の電話ですね~。
私、応募してないんです。

やっぱ、私が当たったらヤダなぁって気持ちが大きく(汗


なんか、わかんないけど、
コブクロが遠くなっちゃってます、私から…
最近聴かないし…

まだまだファンなんだけどなぁ…
なんでだろ?



ローズさん*

ならにゃい…ってかわいいわ~!
四年ありゃ大丈夫にゃ~。

あしかちゃん*

久しぶりじゃないか。
頑張ってるんだね(^^)
今度手紙書くね~

絢香さんのCD買うんだね。



昨日の、東京03面白かったなぁ~。
もう、東京03が出るって聞いた途端、「あ、優勝すんな」って思ったけど*

でも~
完璧、全国区になるから、さみしい気持ちも抜けず(汗

でも、おめでとう*


今度はアンジャッシュに頑張ってほしいなぁ


麻友ちゃん

東京03、ね。
兄弟3人で小学生の頃からずーっと応援してきたからまじで嬉しかったよ^^

最後にやったネタ、兄ちゃんが大好きなやつだったしね。
緊張が伝わってきたけど^^;

兄ちゃんが好きな芸人がどんどん売れてゆく。。
・オードリー
・サンドウィッチマン
・03
次はラバーガールとキンコメ、って騒いでます。
あと兄ちゃんはカレーっていうコンビにもハマってるらしい。笑

さみしいって、わかるよ~
自分だけのお気に入りであってほしい、みたいなね。

っていうか私は03についてどんだけ語ってるんだー。
こんなことでスペースつかっちゃってどうもすいません(m__)m

どきどき!

皆のドキドキが伝わってくるよ~。
誰か当たればいいね!!報告だけでも聞きたい!!

みちよちゃん
寝るのは、3時近いかな。もう子供に手がかからないから、寝れるだけ寝ていま~す。寝るの大好きなんだ~。
寝るのも体力いるって言うから、若い証拠?(爆)


そよちゃん
寝起きの私は、確かに恐いけど、寝起きのけんちゃんは間抜け顔だよ。ぷっ!(爆)


kanaちゃん
ドキドキするね!
callingされたら~~~!!あ~~また言っちゃう!失禁しそう!


麻友ちゃん
今はコブクロの心境じゃないのかな?
自分の気分に合った曲を好きに聴けばいいと思うよ。

こんばんは(*^_^*)

e-7725000番台きましたね(*^^)v

>みゅうさん アルけんさん そよさん まさみちゃん 麻友ちゃん
4年「も」ですね♪ ありがとうございますv-290

「が」CALLING・・・
結果、電話なんですか?!щ(゜ロ゜щ)知らなんだ!!

もし当たったら・・・どうしよう・・・どんな展開が待ち受けているのだろう?!
絶対喋るなんてできない~~v-402

なんて。ふと気づけば妄想しております(笑)

一足遅いですが、明日から学校が始まりますe-377
行ってきますi-179

ローズちゃん

こんな遅くから学校に行くの?
いや?明日からって書いてあるな…
わかった!
今から家を出て明日の朝に学校に到着する!たぶんこれだな!♪(* ̄ω ̄)v

みゅうちゃん、マヌケ顔って…
電話で起こされて15分で支度したから、ちょっとボ~ッっとしてただけや~v-217

若人よ、東京03がわかりません(爆)

アルけんさん

(^u^)つっこんだ方がいいの?笑

東京03って、私もちゃんとネタを見たことがありません~汗
エンタとかではよく出てますよねi-179

麻友ちゃん
昨日は別番組見ちゃったから↑を見てないんだけど
アンジャッシュも出てたの?i-237
頑張ってほしいねぇ~♪

初めましておじゃまします(^▽^)♪

るいるいさん初めまして。愛知県に住んでいる「ゆみっち」と申します。

私はコブクロと同級生の32歳 子供は長男小2 長女年長次女1歳4ヶ月
旦那も32歳(るいるいさんと同じ魚座のB型)
ぶっとんだお姑さんと6人暮らしです!

私はコブクロ(右寄り)comにスレ立てしたのは確か今年4月。
ファン暦は3年になります。
そこからいろいろな出会いを通じて今ここにやって参りました。

みなさんが基地基地と言うのを聞いていてなんだろうと初め思って。
ブログを拝見して、そしてそよちゃんが勇気をくれました。

これからちょくちょく来させてもらっていいですか?
子供が小さいので頻繁には無理ですがみんなとお話できたらいいなと思いました。

仲間に入れてもらえますか?(^∀^)e-420

けん兄相変わらずだね
なんかけん兄の横におったらあたし終始つっこみ入れれそう
最近つっこみがうまくなったまさみでした。笑

ローズ姉明日から学校?
明日だけ?
大学生は10月まで休みですよね?
まあとにかく頑張ってくださいね

あたしも東京03を知らない....
ってことは....


ガーーーーーン・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
けん兄と同レベ!?



まっいっか(-ω-)笑




なかなか眠れなくここに来てみれば・・・・
新しい基地メンバーが増えるんだあ
るい姉より先に挨拶してもいいのかなっ?


ゆみっちさん初めまして~
掲示板でもよく登場するまさみ(まさみ@広島)です
そよ姉と仲良しなんですか?


これからいっぱいいっぱい話したりできると嬉しいです
高校生ですが精神年齢はあのけん兄とも同じくらいなのでよろしくお願いしますニヤリo( ̄ ^  ̄ o)

ゆみちゃん(。-∀-)ニヒッ

いらっさ~~~~~いませ(*^。^*)

ようこそ♪るいちゃんの秘密基地へ♪

もうここへ一歩踏み入れたからにはお仲間でございます(。-_-。)ノ


さすが元ヤン(爆)有言実行するのが早いv( ̄∇ ̄)ニヤッ
えっ!!!ゆみちゃんあのぶっとんだお姑さんと同居だったの?( ̄ω ̄;) すげ~~~

これからもよろしく~~(*^^)v


まあ坊♪
明日から学校だね(*^^)v
休みは満喫できたかい?
まあ坊ったら( ̄ω ̄;) ゆめっちさんではなくゆみっちさんだよ~~(^-^)v

けんさん♪
当たったら二人羽織りやで~~~♪(* ̄ω ̄)vムフフ

みゅうさん♪
けんさんの寝起きの間抜け顔の写メが欲しかった(爆)

あしかちゃん♪麻友ちゃん♪
私も東京03わかりませ~ん( ̄ー ̄;)ゞ

ローズちゃん♪
学校がんばってね~♪
もしあったったらどうしようと・・・・・ドキドキする気持ちに耐えきれず・・・
急遽、「コビィがCALLING」をやめ「アナログ盤」に応募したのは私です(。-_-。)ノ


コ・・・コビィが目の前にいるなんて・・・・絶対倒れます(//∇//)
生きて家に帰れません(-_-;)

ゆみちゃ~ん♪

ゆみちゃんようこそ基地へ~

ここはとっても楽しく暖かい場所だよ!
近いうちにゆみちゃんも来てくれると思ってた。
12日のオフ会に参加するファミさんも、ほとんどがここの基地ファミさんなんだよ!
底なし沼なので抜け出せなくなると思うよ~v-410

私は時々こんな変な時間に現われます!
こっちでもよろしくね~

ゆみちゃんww

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!    

るいさんとはワタシの所で「はじめまして」言っとるがね~~♪♪

ナカマが増えましたですぞ?  るい隊長・・・(o ̄ー ̄o) フ

ようこそ基地へ~クッククック♪

さて、何人が口ずさめました?(笑)


お~~~~~~同じ匂いがするゆみちゃん!!!
やっと舞降りて来てくれましたか!!(笑)

そよちゃんちでけんさんのコメントから「ゆみちゃん・・お主も・・」と
勝手に仲間意識が芽生えておりました^m^

ここは来て見てわかるように、このシルバーウィークデーに
主がまったく顔を出さなくともみんなが盛り上げてくれる
ブログと言うより、裏掲示板のようなとこです(笑)

『気取らず、飾らず、見栄張らず』がお約束ですので
ゆみちゃんも「地」をさらけ出すように(笑)

ゆみちゃん・・夜露死苦ね(*^^)v

ゆみっちさんごめんなさい!お名前間違えてしまいました

しかし携帯での更新でパソコンをすぐに開けないあたしは今編集することができないんです

帰ってきたら編集させてもらうので
ごめんなさい

いらっしゃ~い

ゆみちゃん、とうとう来るとこまで来てしまいましたね(爆)
ここは、こういうところですので(笑)楽しくやりましょう~

姉さん、
>ようこそ基地へ~クッククック♪
なに、笑ってるんかと思ったよ(爆)


東京03を知ってる知らないで若者の基準を設けるとするなら
15歳で線引きされそうやな~
ということは、まぁ坊はアダルトチーム(爆)

シルバーウィーク終わり

連休中忙しくてあまりパソコンが開けなかった。。。
基地はちょっと見ないと 誰に何のコメントを書いたらいいか
わからなくなる。。。(^^ゞ 

>るいちゃーん 久しぶり~♪
連休は楽しく過ごせたかな?

>ローズちゃん 今日から大学がんばってね!
ファイナルのオフ会の場所の下見に行ったので
また色々と相談にのってね♪
 
>ゆみっちさん
基地へようこそ!
練馬大根ひとみで~す^^☆
ここは ゆみちゃんがよく知ってる楽しいファミさんがいっぱいいるよ♪
ラブラブのご主人やかわいいお子さんのこと
それから お姑さんとのバトル話も教えてね(笑)
私は夜は苦手なので 朝のカキコが多いです♪

>まさみちゃん♪
夢の話をしてたのが印象的で 私も初めゆめっちさん?と間違えたよ~ (^▽^ゞ 
絢香ちゃんのDVDつきCD買ったよ!
いい曲がいっぱい入っててとっても感動~♪

まあ坊♪

ゆみちゃんは心の広い元ヤン(爆)だから大丈夫だよ~(*^。^*)
まあ坊気にするな~~(*^^)v

ゆみちゃん♪
( ̄m ̄)ぷ
るいちゃんから同じ匂いって言われてるし(爆)

ゆみちゃん・・・・るいちゃんはね・・・・・・るいちゃんはね・・・・・


現役組長なのよ~~~~(爆)


ひとみちゃん♪
ちょっと逢わなかっただけだけど久しぶりだね(*^。^*)
comでゆめっちさんって間違えたのひとみちゃんだっのか(笑)
確かcomで間違えてた人がいたな~って思ってたんだv( ̄∇ ̄)ニヤッ

みんな歓迎ありがとう(TーT)

地下84階深っ!!
るい姉さん失礼しましたv-436初めましてではないですね。
ぱんちゃんとこでグローブジャングル、地球ジムを教えていただきました。

しかもなめた口の利き方で。。。(゜Д゜;)e-330
本当にごめんなさい。

しかーし昨夜この基地を一人2時間程かけ散策したところ発見( ̄ー ̄v-353

無礼講文字

これからは痔を...オット失礼地を出していきますね。
そしてるい姉さんならびにみんなと家族の一員として包み隠さずv-441さらけますよ♪

若若まさちゃん!(写真も見たよ)いっぱいお話しようね!
ゆめっちでもOKさっ(^3^)/私は15歳で旦那と知り合ったよ。
昔はハチャメチャだったさv-389
そよちんとはラヴラヴ両想いe-266

そよちん けんさん!2人して元ヤン元ヤンと!こうしてやる→( ̄v-419 ̄)

ぱんちゃんありがとう!命拾いしました。
こちらでもよろしくね(^ー^)♪

kanaちゃん!あ~なんてkanaちゃんは落ち着くんだろe-446
オアシスだe-255

ひとみさん!バトルだなんて。。。そんな( ̄m ̄)昔からいろいろバトルしてました(笑)

るい姉さんこれからもいろいろと勉強させて下さい!
同じ匂いだなんて。。。嬉しい(*´ー`*)
夜露死苦♪

ゆみちゃん

初めまして♪みゅうです。
私も、こちらは、まだ日が浅いですが、るいちゃん初め、皆さんがとっても優しいので、すっかり居座っています。

確か、そよちゃんの所の新しい店員さんですよね。(爆)
また美味しいコーヒーを入れて下さいね♪
これからも、よろしくね!

初めまして~(爆)

っていうぐらい久しぶりのswです(笑)

やっと「ごたごた」が何とか落ち着きましたのでカキコミしま~す。


・・・って、ホントに「初めまして」の方がいるじゃないですか!


ゆみっちさん、初めまして~swです。

なになに? ゆみっちさんは組長と同じ属性のようで?

ということは・・・組長が2人?


・・・(汗)


よ、よ、よろしくお願いします(爆)




さてさて、前の記事になりますが。

「中運動会」


・・・え? ありましたよ?


小学校の頃だったかな。

小運動会(リハ)
 ↓
中運動会(最終リハ)
 ↓
大運動会(本番)

組長のところと同じ流れ。

その頃は何の疑いもなく呼んでましたけど・・・「標準」じゃなかったのね(汗)

しかも「福岡県」っていうくくりじゃなく、福岡県の「北の方」と「西の方」だけという(汗)


なんだろう、この孤独感・・・みんなが遠い存在になってゆく・・・




あ、組長がいた(爆)


50M走のタイム。
みんなどんだけ速いん!?

(たしか8秒切ったら満足してたような・・・(汗))

体力なら自信あったけど(笑)

swくん♪

はじめまして~(爆)・・・・・・・くらいお久しぶりぶり~

おっ!!!中運動会を知ってる方がやっと現れましたな( ̄∇ ̄)ニヤッ
るいちゃんよかったね~(* ̄ー ̄*)

ゆみちゃん♪
いつみてもその口こわっっっ!!!!!

あれ??ゆみちゃん元ヤンじゃないの?(爆)

そう!!ここは無礼講♪
しかも突っ込みどころ満載の場所ですv(`∀´v)


なるほど♪

SWくんおひさ~!

中運動会・・・SWくんの説明でよ~くわかった(^^)v 
ありがとう♪
福岡の北の方と西の方は ずいぶん念入りに運動会をするんだね(笑)
もしかして 遠足も中遠足があるとか(^^ゞ

そよちゃんとKanaちゃんのお子ちゃん初め これから運動会の方・・・
お子ちゃんの今のかわいい姿を 目と心にしっかり焼き付けてね!e-420

sw君

初めまして!
8秒切って得意げだったみゅうです。

福岡レポ、笑わせていただきました!
sw君、文才があるよ。

今回の運動会の説明も納得!
はは~ん、そういうことね。
でも、残念でした。地域限定でしたね。(爆)

さっそく

ゆめっちさんからゆみっちさんに編集しました。
急ですがみなさん同様「姉」をつけて呼ばせてもらってもよろしいですか?「ゆみ姉」と・・・・・・。

そしてこの場をきっかけにぱんださんの呼び方も変えたいんですけどみなさんぱんださんのこと「みちよちゃん」って呼んでらっしゃるので「みち姉」でいいですか?


そsれからけん兄!前から言ってるじゃないですか~~~
見た目は子供頭脳は大人その名は名探偵コナン!!

いやいや・・・・・そうじゃなくて~~~^^;

見た目は子供、精神年齢は大人だって~☆
ま、けん兄ほどではないですけど♪笑   嘘
あ!それから今日メールありがとうございました。

sw 兄久しぶりです!
sw兄のところにも「中運動会」ってあったんですね。
なんかいろいろと地方によって違うんだな~~~
不思議♪
ですよね~~みなさん50M走速すぎですよね~~~
あたしたちも8秒きれれば満足してました。
さ~~~・・・・sw兄はどのくらいだったんですか~~?ニヤリo( ̄ ^  ̄ o)

お~

sw君、お帰り~
なんやろ「ゴタゴタ」って
すっげ~ドロドロしたものを想像してるんですが(爆)

ゆみちゃん、なんとなくね臭いがするのよ「ヤンキー臭」が
たぶん姉さんも分かると思うんだけど
あともう一人そんな臭いが少しする人が(爆)
姉さん、どう?(笑)

まぁ坊、みちよちゃんね~
「みち姉」「ぱん姉」「んだ姉」「まち姉」「ちよ姉」「きい(黄)姉」
あと
「ウンコで便所詰まらせてそのまま逃げた姉」(爆)
ご本人さん、どれがいい?( ̄m ̄)ぷ

swさ~ん

おかえりなさい~お疲れ様ですv-22
50m走、皆さん早いですよね・・・
私、基地一遅い自信があります(笑)

v-22まさみちゃん
うちの大学は、今日から学校だったよ~e-377
お姉ちゃんは10月からなのかな?
そういえば、シーでショー見れたかな?i-179

v-22ひとみさん
オフの下見行って下さってたんですかv-393
ありがとうございます!!
役立たずですがど~ぞ使ってくださいe-466

v-22ぱんださん
今更ですが、「みちょさん」じゃなくて「みちよさん」なんですか?щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

ローズちゃん

>今更ですが、「みちょさん」じゃなくて「みちよさん」なんですか?
ノンノン!
「マチヨさん」です( ̄m ̄)ぷ

swくん・・・・・

また私の株を落としてくれたわね_| ̄|●

みなさんも私の説明で中運動会が理解できなくて
swくんの説明でこうもあっさり理解出来るなんて・・_| ̄|○

swくんと私の違いは・・・どこ????(笑)


でも、不思議だね~
福岡全土でもなくたまたまswくんと私のところだけしか
存在しない小、中、大運動会(笑)

けんさん

皆まで申すなv-222

>あともう一人そんな臭いが少しする人が(爆)

私の嗅覚に狂いはない!
クンクン匂ってましたとも!

今は「爽やかさ」の仮面を装着しとります(笑)
が、最近は外れかかってる・・・あのお方ですよね?(笑)

けんさん、るいちゃん♪

誰~~~~~?

全く分からないんだけど( ̄ω ̄;)
「ヤンキー臭」(爆)

みゅうさんSWくん初めまして(^U^)

元ヤン?なっなっ何のことかしら(; ̄3 ̄)~♪
お二人のお名前はよくよく存じております。

これからどうぞよろしくおねがいしますv-435

初歩的な質問でSWとはエスワイくん?でいいのかな?
前にもこの呼び名についての記事をどこかで読んだ覚えが。。。

しかし本当に底なし沼( ̄Д ̄;)恐るべしるい基地v-14

おは~

そよちゃん

誰だか知りたいの?
そばに鏡あるかしら(爆)


ゆみちゃん

swくんは「エスワイ」でも「山本くん」でも何でもアリの
不思議な呼び名なのよ(笑)

ゆみちゃん~そよ経由でメアドよろしく^m^

えっっ??????

鏡????

そばにありますが・・・・( ̄ω ̄;)

真面目で奥ゆかしいそよしか映っておりませんが・・・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ


るいちゃん!!!予想外だったよ( ̄▼ ̄|||)
私・・・・てっきり「ヤンキー臭」は・・・Mさんのことだと思ってたのに(笑)
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲロー!


ゆみちゃんの件了解ですv( ̄∇ ̄)

中運動会の楽しみ方

○マーボー
タイムはマーボーと同じですm(_ _)m
当時はクラスで一番遅かったなぁ~。
体力には自信あったけど(もう一押し)


○けんさん。
たぶん、けんさんが想像している以上に「ドロドロ」してます(笑)


○組長
私も、説明の違いが分からない(汗)
大丈夫。「組長株」なんてすぐに上がるから(笑)

しかしなぜでしょうねぇ。この地域限定「小」「中」「大」。


○ゆみっちさん。
呼び方? そんなの組長の言ってるとおり、「なんでもあり」です(笑)
自由によんでくださいね。



それから、今回「中運動会」を初めて知ったという方々。
中運動会を、ただのリハーサルだと思ってらっしゃるのでは?


ノンノンノン。


「中運動会」は、「大運動会」とは別に、ちょっとした楽しみがあるのです。

例えば部活対抗リレー。

中運動会では、もちろん誰も本気で走りません。
そこで、「どれだけ本気ではないか」というのを競うという(笑)、
影のテーマがあるのです。

野球部なら、途中でタイヤ引きがあったり、
サッカー部なら、ゴールする時にスライディングでゴールしたり、
体操部なら、途中で演技(バック転等)を入れたりと、
中運動会ならではの見所があるのです。


他の競技に関しても同様に、「本気ではない」ということを
どう表現するのか。

これが中運動会。



・・・もしかして、こういうのも地域限定?(爆)

ドスっ…。 ごろっ。(着地失敗 ^^;)

おひさしぶり~~~~~v-222

はい はい はい はぁ~~~~~いっ!
アタシも 25250 エントリーさせてくださいっv-411

今度は 当たるといいなぁ~~~~e-266

NoTitle

そよちゃん・・・・・ちゃんと写ってるじゃん・・・・(笑)

swくん そう!中学、高校の中運動会はそんな感じだったよね(笑)

しのちゃん・・・・着地失敗???さては!この連休で太ったわね(笑) エントリー了解(*^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/383-0f440a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと終わったシルバーウィークデー!!!!! «  | BLOG TOP |  » 中運動会

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる