2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


中運動会 - 2009.09.15 Tue

19日の本番を前に今日は中運動会がありました

お天気が怪しかったんですがなんとか雨も降らず
子供たちの元気な姿を見て来ました

卒園アルバム係りとしては張り切って撮って来ましたよ~^^
パソコンに入れてみてびっくり450枚も撮ってました^^;

ま~あくまで今日は写真も予行練習
子供たちの演技の立ち位置もばっちり確認できたので
本番は今日以上の出来が期待できそう(*^^)v

運動会
これはのんのんのクラスの演技で
なんとも懐かしい「ジンギスカン」の曲で踊ってました
「ジンギスカン」は私が高校の頃ディスコで散々流行った曲で
「懐かしい~」と一人テンション上がってましたよ(笑)
子供たちの踊りが可愛すぎてウルウルしちゃいました^^;

運動会2
小倉と言えば「小倉祇園」、太鼓の演技は年長さんの花形種目です
子供たちが1番憧れてる種目なんです^^
ママさん達も我が子の太鼓を叩く姿に成長&今年が最後なんだ・・・と
1番感動してます^^

運動会3
去年まで照れが先で練習で出来てても本番ではほとんど踊ったり
走ったりしなかったルイですが^^;
今年はやっと照れを克服し終始笑顔で頑張れてました(*^^)v
IMG_4381.jpg

そのまま給食を食べた後連れて帰り
公園に行って遊びました
日曜日は賑わう公園ですが、平日なので貸切状態

ルイは相変わらず裸族で走り回って水遊び(笑)
公園

公園3

大満足の二人でした(*^_^*)

● COMMENT ●

ジン、ジン、ジンギスカ~ン

懐かしいな~
ラスプーチンってなかった?

ところで
中運動会ってなに?
予行演習みたいなもの?

のんの太鼓!カッコいいな~
るいも1着かな?
しかしみんな裸足なんや!
足の裏鍛えれそう

裸で水浴び…
小倉は南国や(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

るいちゃん、今日もお疲れ様~♪

福岡はいい天気だったんだね。
名古屋は朝から、しとしと雨。。
時々、ぴしゃぴしゃ雨でした。

ところで。。

「中運動会」

これまた・・もしかして、地域限定の言い方なのかな??
予行練習のことなんだよね??
名古屋では、そのまんま普通に「予行練習」って言うよ^^

カッコよく言えば、リハーサルだよねv(*'-^*)b


『ジンギスカン』はね。
小学校の春の運動会で、2年生のあすみも、踊ったよ♪♪
別の小学校の2年生の子も、同じ時期に運動会あったんだけど『ジンギスカン』だって言ってた(笑)

こういう遊戯・演技って、全日本保育園協会とか(笑)幼稚園協会とか、あるのかないのか知らないけど、そういうとこの今年度のオススメ遊戯として、ピックアップされてるんじゃないかな~なぁ~んて勝手に思っちゃった。

それらを先生が必死で覚えて・・園児や児童に教える・・・。

踊りも、全く一緒かもしれないね(笑)

ケンミンショーだね(笑)

けんさん、どりちゃん

こっちでは
小運動会、中運動会、大運動会です^^;

だって~運動会の立て看板は
「大運動会」になってない?
よ~く思い出してみて(笑)

v-352けんさん

ラスプーチン?わからない・・・^^;

小倉は南国というより・・ルイが裸族なだけっす
今日は曇り空で肌寒かったですから^^;
ちなみに・・寝る時も子供らはパンツ1枚です(1年中)笑

太鼓はホントにカッコイイよ~

ルイは本気出せばクラスで1番早いんです(^_-)-☆


v-352どりちゃん

へ~あすみちゃんも躍ったのね(*^_^*)
今年のおススメ遊戯だったのかもしれないね^^

振り付けは違うでしょうけど
この曲はテンポがいいし可愛い振り付けで
子供たちが本当に楽しそうに踊ってたよ^^

私も。

踊りましたよ~w

ジンギスカン!!

小学校だったんですけど何年生だったかは

言えませんw

私も中運動会という言葉がわからなかったけど

るいさんが、これで子供達の位置が確認できたという

ところで、予行演習なんだな~と思いました~w

豊橋にも豊橋祇園祭。ありますよ~~。

あたしも昨日るい姉たちが頑張ってる時にリハーサルがありましたあたしたちは明日が本番です体育祭では足を故障しててリレーは走れませんがかなりの人に「走ってよ~」と期待されまくったため調子にすぐ乗っちゃうやつだら残念です
まあなんせ50メートル走を7.8秒で走るやつですから


あらっ?そこまですごくなかったかな
ごめんなさいっ




るいくんものんちゃんもかわかっこいい~
本番も楽しみだね



それにしてもまだ裸族??
こっちは朝寒過ぎて布団から出れないし昼間でさえ暖房をつけてほしいくらい寒いよ
福岡はなんて暖かいんだ!いいな


なんかコブクロライブが終わった瞬間に広島が寒くなった

こりゃ広島もコブクロを求めているなっ!

かわいい~♪

るいちゃん写真450枚すごいね~!

私も「中運動会」に??
「小運動会」もあるっていうことは 2回予行練習があるのかな?(^^ゞ

のんちゃんがハッピ着て太鼓をたたいてる写真 とってもかわいい~e-415
ルイくんの笑顔も心が和んでいいな~e-416

私も毎年娘や Iちゃんkちゃんの運動会に行ってるけど 
この間まで赤ちゃんで よちよち歩いてた子どもが演技したり
走ったりする姿を見ると感激していつもうるうるしちゃう。。。
子どもの成長はホントすごいよね!

写真・・・これだけ上手に撮れてればバッチリだね♪(*^^)v

カメラ しっかり充電して 当日忘れないようにね (; ̄― ̄A アセアセ(笑)

まさみちゃん


…ふっ。勝った

アタシは6.9秒です

でも100mだととたんに遅くなります(Θ_Θ)
そう。アタシに足りないのは持久力…

運動会は不滅だぁ

のんのんちゃん♪
ルイくん♪
可愛いね~^^

特にのんのんの太鼓姿は,可愛いうえに更にりりしいよ。
バチを持つ手の力加減とか・・
目線の先とか,
いいショットだね。

「小倉祇園」っていうんだね。
個人的に,「小倉美人」ってお菓子が好きです。。
ごめん,小倉繋がりってだけで,記事と関係ないけど(汗)
父が観光バスを運転してた時代,よくおみやげ買って帰ってくれてたから。
今もあるのかなぁ。
福岡は美味しいものがいっぱいだね♪
この前も,福岡産のおみやげスィートポテトを食べたのだけど,
あまりの美味しさに興奮してしまったよ。
こんな美味しいスィートポテトは生まれて初めてってぐらい・・・

ごめん,脱線した(笑)


中運動会ってあるんだね^^
幼稚園の頃は,春に小運動会,秋に大運動会があったよ。

今まさに,運動会シーズンだね。
次女の中学校はもう終わっちゃったけど,
今度は,まぁ坊やどりちゃんやkanaちゃんとこがあるかな。

まぁ坊。
足は大丈夫なのかな・・・
まぁ坊のとこは高校生体操あるんだったっけ?
あの体操の中で,足1本で立つ姿勢があるから,
お大事にしてねv-22

るいちゃん♪
楽しい写真をありがとう~

男の子たちは,走るときに体操帽を反対にかぶるんだね☆
なんかカッコいいね^^
娘が幼稚園の時は,クラスが色の名前だったから
(おれんじ組やふじ組や)その色の帽子。
小学校は赤白帽子。
中学校は全員が白いキャップ。
高校は・・・あれ?去年はどうだったけ?(汗)

最近は後頭部にかけての長い体操帽子もあるよね。
紫外線防止してるんだろうね。

さっきお昼最初に基地を覗いた時には従来通りだったけど,
みんなのコメントのところクリックしたら,ハロウインテンプレートに変身したよ。
ということは,るいちゃんが変更した時と私,リアルタイムだったのかな?
なんかテンションあがっちゃったよv-10




追伸

おっと~
私は,8秒8でした~(爆)

まぁ坊,ぱんだちゃん,,はやっv-30

おぉ!

ハロウィンテンプレートかわいいv-10
私も10月くらいになったらしようかな♪
なんか最初の写真のポーズ、ボルトみたい(笑)
「中運動会」って初めて聞いた~v-405
”ジンギスカン”
ウォーターボーイズでつかわれてたからそれを思い出しました(*^^)v

のんちゃん、ルイくんかわいいなぁ~v-344
はっぴ姿かわいい!いい写真ですね~

まさみちゃん足大丈夫v-404!?
私中学最後の体育祭、体調悪くて見学してて…
ずっとみんなの応援とかだったからさみしかったなぁ(泣)
うちの高校は体育祭みたいなのも確かないから
あれが最後の体育祭になるのかなぁv-12
それはショックだな~体育祭楽しんでね!!

ああ。びっくり

v-476v-476 お化けカボチャの季節だね。はよ、出て来いv-476v-476

運動会、晴れるといいね。v-278
一枚目の写真。私も、ウサイン・ボルト選手にあやかり
足の速くなるおまじないかと思いました。
愛ちゃんハッピーアイスクリームv-367

るいクン走るの速いんだね
本番でもゴールテープを切る雄姿を期待してます。
又、足が痛くならないといいけど・・

ジン・ジン・ジンギスカンかぁ。。
私は小さかったから良くは覚えてないけどv-428
アハハハv-392 オホホホ v-413

私は嘘つきです。
だから、ひとみちゃん
昼の冷し中華は美味だったけど、愛の水中花は踊れません
v-416v-441       v-512v-442 きっぱり!!


るいちゃん
「ガラスの仮面」44巻出たね。もう手にした?
真澄さんが秘書に問うよ
「人は一度も会ったことのない相手を愛せるものなのか?」って

その答えが、るいちゃんに対する私の思いだからね。
心して読んでね。受け取ってちょ。v-25

お久しぶりな気がしまする。

絶対このテンプレにるいるいさんはすると想った*
予想的中!いえい。

私福岡だけど…
中運動会ってなんな~ん?って感じです(爆)

てゆか、予行練習を何で親が見てるん…?って感じ…
もう、小学校の運動会の記憶は薄れてきてます。
早いですね。やばいやばい。

でも…中2の運動会が感激すぎたから…
もう、どの運動会も忘れちゃうかも~

ジン・ジン・ジンギスカーーーーーン。
キャンプで唄ったなぁ(^^)踊ったなぁ(^^)



それにしても。
地元福岡ってやっぱまだいいかもしんない。
地理の時間に、福岡って出てくるとNがいじってくれるから(照)

昨日初めて自分からメールしたけど
そんなドキドキも何もせず…
メールがそんな重要とは想ってないし、うん。
って何言い始めてるんだ、私。


まさみさん、頑張ってくださいね~(^^)
私は走ることで期待なんかされません。
音楽、合唱コン系はすごく「唄ってー」とか「弾いてー」とかは言われるけど…

ゆきさん、ガラスの仮面読んだんですね(^^)
私、「あ、出てる~」って想っただけ…
読みたい!読みたい!

真澄さん好き!








テンプレート可愛い!

幼稚園の運動会かぁ。懐かしい~。
出来ても、出来なくても、可愛くって泣けるよね。
「中運動会」私もわからん・・・。(笑)

のんのんちゃんの太鼓姿、凛々しいぞ~。
ルイ君の照れた顔が可愛い~。

るいちゃん、写真、撮りっぱなしって感じだったでしょ!
すごい!!
その後公園で遊ばせて、パワフルだな~。
私、孫できても、自信ないわ。
それとも可愛すぎて、エネルギーが出るの?


まさみちゃん、50m走、私と同じ記録だよ!
走るの自信あったけど、ぱんだちゃんの記録見てビックリ!!
完敗だね。
ひょっとして陸上部?

はや!!

ぱんださん
ぱんださんはや!!すご~~~~い!そんな人クラスにも学年にもいませんよ。
あら??おかしいな~~~~理解不能だ~~~~~
なんでそんなに速いんだ~!!なんか自慢したことが今になって
恥ずかしくなってきた^^;
まあ、あたしには持久走の方が自慢できるかな♪
マラソン大会は学年の中で陸上部を除けば3位でしたから☆
外進生の中では1位です☆あとハンドボール投げは男子並です^^;そんだけしか誇ることがない・・・悲しっ!たにかくぱんださんすごいよ♪(そろそろぱんださんのことも『姉』をつけて呼びたいな)

花姉
花姉も速いよ~~!クラスに8秒台いくのは数人しかいませんよ。
あら、あら???あたしたちの世代はちょっと前の人とは違って低い???あ~~~パニック状態^^;笑
足は大丈夫ですよ♪全力で走るといつ骨が折れるかわからないので不安でさけてるだけなんで。あたしのところでは高校生体操はないですよ^^ラジオ体操ならありますけど(汗)

愛ちゃん
愛ちゃんのところでは体育祭ないの???そんなところもあるんだ~。残念だね。あたしも大好きな体育祭。中学最後・・・しかも最後の1年の体育祭にも見学だけだなんて・・・
愛ちゃん明日うちの体育祭こっそり参加する?笑
それから愛ちゃんも足のこと心配してくれてありがとね。
大丈夫だよ☆一応安静にしとくだけだから。
明日頑張ります。

麻友ちゃん
麻友ちゃんありがとね♪明日頑張ります☆
好みも趣味も特技も人それぞれ!!あたしがスポーツなら
麻友ちゃんは芸術系♪な~~んにも問題はないよ^^
麻友ちゃんはピアノが上手なの?うらやましい~~~
あたしは3曲しかちゃんとした曲をフルで引けません。ただ絶対音感だっけ?そんなんがあるから片手なんでも引けるよ♪麻友ちゃんもかな?
それから声も大きいし歌大好きだったからあたしもいつも合唱リーダーにさせられてました。最終的には先生からも頼られるはめに・・・。

麻友ちゃんは東京住みだったかな?




今週の土曜日から学校の補習を休んでシルバーウィークに東京に行くことになりました。東京にいるお姉ちゃんの家にお泊りしながらウロウロする予定です。
半年に1度は東京に行くので東京もいまや1つの故郷??笑

1日だけあたしの双子の姉と2人で自由にする時間をもらえました。誰かにあえたりしないかな?^^

【追記】
みゅう姉
みゅ姉も同じタイム???またまたパニックだ~~
あたしの学校のみんなが遅いのか・・・・・。
それともこの基地にいるみんながやたら速いのか・・・・・。
謎は深まるばかりだ~~~
だってあつぁいのクラスの最下位の人は11秒くらいだしみんな8秒を切れれば「わああ~~~」ってなって「速い!!」の連発なのに・・・。あらら・・・^^;

夕食前に・・・

v-352ぱんちゃん

中運動会=カタカナで言うとリハーサルです(笑)

ジンスカン、流行ったのが私が高校の頃だから・・・
そうか・・ぱんちゃんは小学校のころなのね^^;

やだわ~歳の差を感じちゃうわね^^;

ぱんちゃんもなかなか足早いじゃないの!
このタイムは2本足で?それとも4本足で?(笑)


v-352まぁ坊

あらら・・明日を本番に控え足を怪我してるの??
しかも俊足!
これはみんなから期待されるでしょ~
だからって無理しちゃダメよv-431

明日は頑張ってね~お天気に恵まれるといいね(*^^)v


v-352ひとみちゃん

小運動会、中運動会・・世間では言わないのね^^;
福岡だけか~って思ってたら↓で麻友ちゃんまで・・・
かなり狭い範囲の北九州・・もしくは小倉だけの行事かも(笑)

ひとみちゃんもお世話してる子供さんの運動会には
ウルウルしちゃうでしょうね~
こんなこともできるようになぅたのね・・・って
成長を感じちゃうもんね^^

Iちゃん、Kちゃんの運動会はもう終わったのかな?

充電器ね!前何かの時忘れて行っちゃったよね
何の時だったか覚えてないんだけど^^;
前日にチェックしときます!^^

写真の腕かなり上がったのよ~うふふ
今回は450枚ほぼぶれることもなくナイスショットのいい写真が
撮れてたのよ~^^
アルバムの出来にいまから楽しみ♪


v-352花奈美ちゃん

「小倉美人」・・・ごめんなさい<m(__)m>
そのお菓子は知らないです^^;

小倉日記じゃない??
バームクーヘンの中にクリームが入ってるような・・・
黒い包みの・・・違うかな??

花奈美ちゃん絶賛のスィートポテトも知りたいよ~

こっちは美味しいものたくさんあるよ~
花奈美ちゃん~おいで~(笑)

へ~花奈美ちゃんのとこでは春と秋に2回も運動会が??
これもケンミンショー!

花奈美ちゃんとリアルタイムだったんだね
こんなことが嬉しいよね(*^_^*)

帽子、こっちの学校は帽子は小学生までで
中学からはハチ巻きでしたよ^^


v-352愛ちゃん

するどい!!まさにこの決めポーズは「ボルド」だって!
大正解~(*^_^*)

愛ちゃんも中運動会知らないのね^^;
ま~リハーサルなんだけど小、中となぜか2回もあるのよね


すんませんごはんの用意に行ってきます~

NoTitle

(゜゜;)エエッ

みんな・・・速いなぁ。。足。

私・・9秒切ったことないです(^^;)

花奈ちゃんにも、負けちゃった~。。。。

ほらほら、もっと“亀”な方は、いらっしゃいませんか~?(^▽^;)

中運動会!

って静岡も言わないよ~(。-_-。)ノ

子供達の保育園の運動会は10月3日にあります♪


年長さんのリレーは・・・・・・・・




親子リレーーーーーーゞ( ̄∇ ̄;)


は・・・・走れるわけがな~い ( ̄▼ ̄|||)



まあ坊♪
明日がんばってね(*^^)v

うちも3日!

ジンギスカンって何?聞けばあ~あれ!って感じなのかな。
みんな知ってるんだね~
息子は「UFO」を踊るんだけど、動画サイトで出してみたら歌ってる声が違うって言うの。
そしたらピンクレディーじゃなくて、モーニング娘がカバーしてたv-12

中運動会は初耳~
でも麻友ちゃんは知らないって言ってるから福岡全体ってわけじゃないのね。

それにしてもるいちゃんは、家事だけでなく孫の保育所の係までやってるんだもんね!
ほんとすごいわ~v-91
うちの息子もるいちゃんちに遊びに行ったら帰らなくなりそう~
間違いなくあっという間に裸族になると思われますv-290


まさみちゃん体育祭ファイト~
無理しないようにね!
昔の子供(ちょっと前の人ね^^;)の方が体力テストの結果は良いというデータがあるみたいだよ~
あと、計り方もあるかもね。今はきっと正確なんじゃないかな~


ぱんだちゃん!私6秒8が最高でした~v-221
でも我が家には5秒9の男がいますv-363
ちなみに100mも短距離でしょう~

そよちゃん、うちも10月3日だよ!
天気がいいといいね~
親子リレー・・・転ばないようにねv-392

まあ坊♪

女子で8秒を切ったら早いと思うよ。
私も陸上部には敵わなかったけど、必ずリレーに出てたもん。

ぱんだちゃんは、スペシャル早い!!

大爆笑で賞

まぁ坊、今日いろんなブログ見てきたけど最高に笑えたよ
大爆笑で賞に輝いた一言は
「あら、あら???あたしたちの世代はちょっと前の人とは違って低い???」
思わず手を叩いてしまったよ(爆)

ちょっと前の人たち(笑)、よくそんなタイム覚えてるな~
それとも最近測ったん?

みちよちゃん、どんだけ体力ないねん(爆)

どりちゃん、意外と遅いんや!背が高い人は早いと思ってるのは間違いなようだ(笑)
そよちゃんもそれっぽいし(笑)

るい姉
はあ~い!無理はしません☆たけどはしゃぎすぎてつい走っちゃうかもリレーに明日出る子が一人休むらしいのでやれ!と言われちゃうかも


どり姉

どり姉や花姉くらいが今じゃ普通ですよぱんださんたちが速すぎるんです
どり姉以上のタイムの人いるかな~?

そよ姉
はい!頑張ってきます☆
そよ姉も親子リレー頑張ってね
足・・・違う意味で引っ張らないように

kana姉
すごっ!!またもや6秒台!?この基地おかしいぞこの基地に7秒と書いてみんなから「まさみちゃんすご~い☆」の連発かと思いきやまさか自分が人をほめてるなんて・・・予想もしてなかった~

みゅう姉
みゅう姉がリレーを走ってるところ妄想中・・・・
美しい~~
速かったんだろうなあ

けん兄
絶対誰かに突っ込まれるなって思ったけどやっぱけん兄かあ~
でも別にうけねらって書いてないからね~
けん兄もちょっと前の人の中に入るんだからね
でもたしかに・・・なんでタイムをそんなに正確に覚えてらっしゃるの?ほんとに最近測ったなんて言わないよね~?

NoTitle

( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

50mが100mになったとたんに、遅くなるぱんだですノシ

私は、元。吹奏楽部ですよw>みゅうさんw

球技、持久走、は不得意ですね~~~。
ですから50で頑張ったんです!!
大好きな嘉之君が見ていようと、鬼の形相でゴール切ってましたよ!!(泣w

けんすいだって、ギリギリイソップに勝てるかどうかですもんww
(イソップを知らない年代の方、ごめんなさい)

Kanaさんw男の人は抜きですwwもとの体力が違い過ぎますよw

まさみちゃんw
いや。早いと思うよ?高校生??ですよね??
私の6秒も、高校3年の時ですから~~w
これから、伸びてくると思うよって書きたかったんだけど
昼休みが45分までで。。。途中送信で。。
ちょっと感じの悪いコメントになってしまって申し訳なかったです。

るいさんw
四足か、2足か・・・


....................................................♪~( ̄ε ̄;)

続き、続き・・・^^

v-352ゆきちゃん

ほんとだよね~そろそろ出て来いv-476ちゃん(笑)

ええ?????もう出たの???44巻!!!
知らなかった・・・・
早速明日買いに走ります!!!!

ゆきちゃんからv-25もらっちゃったぞ~
心して読ませて頂き答えを導き出してみせましょうm(__)m

ゆきちゃんもボルドを思い浮かべたのね^^
さすがだわ~
時代にノッテルね^m^

で、ジンギスカンはバリバリ社会人の頃でしたよね?(笑)


v-352麻友ちゃん

私・・確か去年の今頃もこのテンプレ使ってなかったっけ?
見覚えがある気が・・・・・記憶力不確かですが^^;

麻友ちゃん(汗)福岡でも中運動会ってないの???
あれ~(@_@;)
なんて言ってる場合じゃなかったです><


真悟と奥さんに聞いてみたら
二人が働く保育所でもそんなの無いって^^;

きゃ~みなさんすいませ~んですよね^^;
全国どころか福岡どころか北九州どころか小倉でもなく

うちの保育所だけなのかも~(||OдO||)

みなさんホントにお騒がせしましたアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


v-352みゅうさん

撮りっぱなしでした^^;
アルバムに使うのはほんの数枚なんだけど
せっかくだからアルバムに収録する写真以外はDVDに焼いて
渡そうと思ってるからいろんな表情撮りたくて枚数が膨大に(笑)

でも、ホントにいい写真がいっぱい撮れて
早くみんなに見せてあげたいけど3月までのお楽しみなんですよ~^^

みゅうさん私パワーだけは自信あります!(^^)!
でも・・みゅうさんたちのように早くは走れないわ(笑)


v-352まぁ坊

ドンマイ(笑)

v-352どりちゃん

どりちゃんもタイムを覚えてるの?^^;
みんなすごいんだね~
最後に測ったのっていつ?
なんて記憶力がいいんだ!
私が驚くのはタイムよりそっちです(笑)


v-352そよちゃん

いいなぁ~
親子リレー!!!!
私たちも何年も親子リレーあるいは保護者リレーを要望してるけど
先生はけがを恐れてなかなか踏み切れないみたい(>_<)

絶対盛り上がるでしょう~
走りた~い
今年春に計画してたスポーツ大会が中止になったけど
やっぱりスポーツの秋!もう1度計画中です^^

そよちゃん~頑張って走ってね
怪我だけは注意!


v-352kanaちゃん

ジンギスカンは聞けば「あ~」って言うと思うよ^^

何?「UFO」はもはやモー娘のもの?(笑)
世代だね~
「UFO」は絶対ここにいるほとんどが踊れるよね^m^

ぱんちゃんだけじゃなかったのね!!
kanaちゃん・・・おそるべし・・・

ほんとにここは鉄人の集会所???
すごいんですけど^^;(笑)

ともくん少し預けてみない?(笑)
真冬でもパンツ一丁で走り回りますよ^m^




4足走行!

何とタイムリー!

今日見たテレビでギネスブックの事がクイズになってて
4足走行のギネス記録は日本人が持ってるってのをやってたから、
ぱんだちゃんが4足で走る姿を想像して笑っちゃった~v-411

まさみちゃん♪

昨日は時間がなくて まさみちゃんのコメントを読んでなかったから 
ごめんね。。。

今日の体育祭どうだった?
足は大丈夫かな?

「ちょっとハートは今の人」の私は(笑)小学校のときは 
ずっとリレーの選手で 走るの速かったよ~!
でも 中・高でもタイムは覚えてないな~
ホントるいちゃんやけんちゃんの言うように よくみんなタイムを覚えてるね~♪

まさみちゃん週末から東京に来るんだ!
まさみちゃんに会いたいけど この連休は実家やお墓参りに行く予定があって
仕事も一日入ってるから 時間が取れなくて残念~。。。
またの機会に会えるといいね♪

お姉さんと東京楽しんでねv-411
台風が来てるから 気をつけてねv-22


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/382-f2513092
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなさ~ん覚えてますか? «  | BLOG TOP |  » 何人が歌える?(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

