2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


何人が歌える?(笑) - 2009.09.13 Sun

昨日、のんのんが保育所の帰りにけがをした私へのお見舞いか
花を摘んできてくれました

まさに「花」のみです(笑)

花

「これも愛~あれも愛~たぶん愛~きっと愛~♪」の水中花を
思い出しながら浮かべてみました(笑)

かわいい~とテンション上がったのんのんは
これを食卓へ
真悟の結婚式でテーブルセッティングされてた花をイメージしたんでしょう

でもただでさえ混み合う我が家の食卓(笑)
あっちにズラされ、こっちにズラされ
優雅とはほど遠いただの邪魔もの扱いされてました

のんのん~ごめんね~
いつか・・いつの日かお花をセンターに置いて食事できる時を
夢みるのよ~

いいのか?こんなちっちゃい夢で・・・・





さて、明日(今日かな)はルイのクラスのお友達親子が遊びに来ます^^
とてもとてもセレブ感漂う、上品なママさんなんですよ
あそぼう会でいつも集まるメンバーとはちょっと雰囲気が違うんだな~(笑)
明日は私もちょっとだけセレビア~ンな雰囲気かもし出さなくては^m^

はて・・何分もつことか(笑)

では、では、今日はこのへんで~
おやすみなさ~いm(__)m

みなさんも良い週末を過ごして下さいね~

● COMMENT ●

るいちゃん♪

「これも愛~あれも愛~たぶん愛~きっと愛~♪」

ここの歌詞の部分だけなら歌えます(*^^)v
でも、誰の歌か分からない(-_-;)

・・・検索中・・・
あ~~~松坂慶子さんね!!
女優のイメージしかないけど昔は歌手だったんだね~。

のんちゃんが摘んできた花かわいい(*^。^*)

るいちゃんがセレビア~ンv-405
う~~ん(-_-;)
何分もつだろう(爆)

わたしも。。

この部分しか知らないかも~w

ほうほうw松坂慶子さんの歌だったんだ~~。
歌ってる姿は浮かばないけど声なら浮かぶ。
・・・確かに松坂さんだよね♪♪

って。うちにレコードがあった気がする~w

るいさんのセレビア~ン♪♪

少し鼻に掛かった声でセレビア~ンっていうと
何か楽しいw

敷きブト~ン 掛けブト~ン セレビア~ン♪♪

お花可愛いねハワイアン~
その曲歌えますよ
聞いたことあります。

今日はゆっくり体を休めます!

るい姉がセレブ感で満たされることを願って・・・
いい週末になりますように

知らない…






って言いたいけど、もちろん知ってる(笑)

その後の歌詞は…

だって悲しいものよ 泣けないなんて~

だっけ?

渇いたこの花に 水を与えて下さい

所々しか、思い出せない。


松坂さん、バニーガールみたいな衣装で艶やかに歌ってたよね。


当時、父がこの松坂さんと浅野裕子さんが好きだって言ってた。

“じゃあお母さんは誰が好きなの?”って聞いたら【五木ひろし】って答えてた(笑)


セレブなるいちゃん。今日はどんな衣装でお出迎え?



ぱんちゃん♪
かけぶとん、しきぶとん、笑えた~(笑)

じゃ私は…

あさごハ~ン、ひるごハ~ン、セレビア~ン

で、どう?

知ってま~す!

松坂慶子の「○の水中花」もちろん知ってま~す!
歌詞を所々忘れてたから 今検索したら全部歌えました(*^^)v
この曲が流行したの 何歳くらいだったのかな?

そのときは何気なく聴いてたけど 今歌ってみると奥が深い愛の歌だね~。。。 (^▽^ゞ 
サザンの歌なんかも今聴くと あ~そういう意味だったのか・・・って改めて驚くことがある(笑)

松坂慶子さん・・・昔はスリムできれいだったけど 今かなり太っちゃったね。。。
私も 秋になってじわじわきてるから気をつけよう。。。

セレビア~ンなるいちゃんの写真アップしてほしいな♪
るいちゃん 声3オクターブ上げなきゃね!(笑)

お見舞いにお花をつんできてくれる のんちゃん♪
めっちゃ優しくてかわいい~v-238

えっ?

その曲・・・知ってるけど歌詞が違う・・・

大分前、母が掃除をしていた時に
「これもゴミ~あれもゴミ~たぶんゴミ~きっとゴミ~♪」
って歌ってたんです。
何やその歌~( ̄o ̄;)と思ってたけど
替え歌やったんですね!

のんちゃん、お花を摘んできてくれるなんて優しいな~*^^*
女の子らしくてかわいいですね♪
>いつの日かお花をセンターに置いて食事できる時
ちっちゃくても素敵な夢ですよ~

唄えます…

歌詞さえ見れば唄えます♪(* ̄ω ̄)v
しかしみんなのコメを見てると
僕はひとみちゃんに近いのか(爆)(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ひとみちゃんも書いてるけど
当時の松坂さん、妖艶な姿が思い出されます
しかし最近では…
CMで見たけど、多くのお父さん方はショックを受けているのでは(笑)


では僕も…
たまごド~ン、おやこド~ン、セレビア~ン♪(* ̄ω ̄)v

続いて、テフちゃんのパクリ
>「これもゴミ~あれもゴミ~たぶんゴミ~きっとゴミ~♪」
セレブな姉さんをイメージして
「これもるい~あれもるい~たぶんるい~きっとるい~♪」

(笑)

みんなの替え歌がおもしろい~(^u^)

私も、もちろん知ってま~す♫
その当時のあの姿!
強烈的だったな・・・
でも、確かに綺麗だった^^

少し最近では、
ドラマで坂口憲二と篠原涼子と共演した松坂慶子。
篠原涼子のお姑さん役だった~
まぁ、これは年齢的にもわかるのだけど。。

個人的に「ブザービート」の北川景子のお母さん役が、
手塚理美だったことに・・・時代の流れを感じたよ(汗)


のんのんちゃん♪
優しいねv-22

るいちゃん♪
傷の方はどうかな?
痛い思いしたね(>_<)
早く治りますようにv-48

旦那さまも優しいなぁ。。

洗い物って時間かかるよね。
(私だけ??)
特にるい家は大家族だから、洗い物の数もハンパじゃないしね・・

私も一部だけ・・・

のんちゃんのお見舞い、可愛いね~
うちの息子は私がのどが痛いと言ったら、首をなでなでしてくれたよ(笑)
まあ確かにのどだけど~

るいちゃんが書いてる部分しか知らないなあ。
曲名も誰が歌ってるかも知らなかった~

松坂慶子さん、確かに体型は昔とは違うんだろうけど、同じ年齢の一般の女性比べたら・・・やっぱりめっちゃ綺麗だよね~v-343

わはは!

e-397テフちゃん
>「これもゴミ~あれもゴミ~たぶんゴミ~きっとゴミ~♪」
キャハハ・・・!!(*≧Д≦)ノ彡☆
テフちゃんのお母さんも かなりおもしろいね~♪
やっぱり関西の人は楽しいね!

v-78けんちゃん
>「これもるい~あれもるい~たぶんるい~きっとるい~♪」
あはは!!セレブなるいちゃん・・・というより 
何でもどんどん捨てちゃう るいちゃんにぴったり!(笑)

e-271花奈ちゃん
北川景子のお母さん役の手塚理美・・・私もエーッ!て思った(^^ゞ 
真矢みきが 山ピーのお母さんも同じくびっくり!
ブザービート・・・明日でいよいよ最終回だね。。。
このドラマ すっごくおもしろくてはまった♪
終わっちゃうの寂しい。。。
個人的に山ピーと北川景子が結ばれてほしいなe-415

e-349Kanaちゃん
Tくんかわいいね!
でも 「手当てする」っていうから なでてもらうと少しのどの痛みがやわらぐかもね♪
子どもには「痛いの痛いのとんでけー」をよくやります^^☆

こんばんは~

まず私の偽セレビア~ンは3分ももたず(笑)
セレブママを一般ピープルの庶民感覚に
染めさせることに成功しました(笑)

お坊ちゃま育ちのKくんもすっかり
裸族になって走り回ってましたから(笑)

3時からはあそぼう会が集まるいつもの
公園に移動してさらに庶民化^m^

KくんとのんのんのクラスのYくんが
泊まる~と言い出し公園から我が家へ
セレブKくんは泊まる気満々だったけど
ママとパパが寂しさのあまりお迎えに・・・

「ばあばあの子になる~」i-240
家に帰っても大泣きで大変だったらしいです(笑)

やっぱり庶民の暮らしが珍しかったんでしょうね(笑)


v-352そよちゃん

そうそう松坂慶子ですよ~
あれ~記憶になかったですか^^;
バニーガールのかなり色っぽかったのよ^^

v-352ぱんちゃん

あはは~しきぶと~ん・・・ときましたか(笑)
すぐ思いつくとこがすごいわ

レコードがあるの?懐かしんで聞いてみて^^
でも・・・もうレコードも知らない世代が多いんじゃない??^^;

v-352まぁ坊

ええ~??
これはv-356意表をついてまぁ坊がこの歌を知ってたとはv-405
お母さんのカラオケ十八番とか?(笑)

v-352どりちゃん

知らないなんて言わせないわよ~(笑)

お父さんはかなりのメンクイなのね
で、お母さんは・・・性格重視なのね・・きっと(笑)

どりちゃんまで(笑)
あさゴハン~・・・(笑)
よく思いつくよね~
ホントみなさん冴えてますv-426


v-352ひとみちゃん

歌詞見ると歌えるよね^^
私も最近動画サイトで昔の歌よく聞くけど

コブクロの歌を毎日聞いてても歌詞を
うろ覚えなのに^^;
昔の歌は歌えるんだよね~

この前は高田みづえの「硝子坂」を間違わずに
歌えた時には驚いたわ(笑)

ひとみちゃん・・どんなことがあってもこの声は
3オクターブも上がりません^^;


v-352テフちゃん

≧(´▽`)≦アハハハハハ
テフママ最高!!!!

こんな歌を歌いながらごみ出ししたら
きっと楽しいわよね~
可愛いわ~テフママ♪


v-352けんさん

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
オモロイじゃないの~
替え歌もセンスいいわよ(笑)


世のお父さん方・・確かにショック受けたかもね(笑)


v-352花奈美ちゃん

ホントに最近ドラマで母親役とかに
「え??お母さんの設定???」ってびっくり
する女優さん多くなった!
もうそんな年なのか??って驚くよね

私もそのドラマ見てたよ^^
可愛いお姑さんだったよね
太りはしたけどやっぱりまだまだ
色っぽいもんね~

るいるい家の洗い物?
花奈美ちゃんが見たら驚く量よ(笑)

v-352kanaちゃん

ともくんはホントにママが好きなんだね
kanaちゃんから聞くエピソードの端々に
ともくんのママへの優しさをよく感じるんだ~
いい子だ^^ともくん^^

みんなあのサビの部分は聞き覚えがあるのね
それもある意味すごいよね(笑)

恐るべし

るい家(爆)
セレブを一般ピープルに変えてしまうとは…
さすがだ!
では天皇家をるい家にCALLINGしてみたらどうなるのか?
宮内庁のお役人さん顔面蒼白の事態に( ̄m ̄)ぷ

でもるい家は居心地最高なんやろうな
セレブK君が「ばあばあの子になる~」って泣くので証明されている
僕も「姉さんの子になる~」(爆)

やっぱり!るいちゃん♪

3分持たなかったか(爆)

それしてもお坊ちゃままで裸族に・・・( ̄ロ ̄;)!!
おそるべし!るいちゃん!

しかし、もうそろそろ裸では寒くはないかい?(笑)

けんさんや・・・
るいちゃんの子供では年齢的にちょっと無理がないかい・・・( ̄ω ̄;)

思い切って旦那の座を狙ってみたらどうかね(。-∀-)ニヒッ


ひとみちゃん♪
ブザービートの「最終章」が気になってたんだけど調べてみたら、今日が「最終章」で来週が「最終回」なんだそうだ(。-_-。)ノ
ややこしいよね~~~(笑)

おは~

昨夜はルイが「足が痛い」と頻繁に起こされ
ほとんど眠れませんでした(>_<)

なのでもうお弁当も作り終わり
朝ごはんの準備まで少々の余裕が^^


v-352けんさん

天皇家かぁ~
呼んでみるかv-426(笑)

息子にかぁ~
してやるかv-426(笑)


v-352そよちゃん

まだまだこっちは裸族で大丈夫よ(*^^)v

Kくんまで上半身裸で公園を走り回ってる姿は
新鮮でしたよ(笑)
あそぼう会が集まる公園はお友達がいっぱい
来てるし、普段日曜日はママと二人で過ごすことが多いらしいからKくんも楽しかったんでしょうね~
ママはまだまだあそぼう会のママさんたちと積極的に話が出来ないみたいだけど
そのうちきっと慣れてくれると思って
楽しみにしてるんだ~(*^_^*)

輪が広がる時が1番楽しい~^^



けんさんと私が夫婦に?
そんときは真剣に「夫婦漫才」デビュー
考えるわよ(笑)

夫婦に…

DVに耐えられるだろうか…(爆)

今日は秋晴れ♪

e-261るいちゃん
ルイくん足大丈夫かな?
もしかして成長痛?
それとも昨日 セレブKくんと裸族ごっこで走りすぎ?(笑)
痛みなくなるといいね♪
るいちゃんも 今日は休める時にお昼寝して睡眠取ってね^^☆

e-266そよちゃん
エッ~~~~~!!v-405
ブザービート 今日で最終回じゃないの?
やった~~~~!v-437
また来週も楽しみがあるからうれぴー♪♪o(*^▽^*)o~♪
そよちゃん教えてくれてありがとう~e-415

子どもちゃん寝かすからドラマは見れない・・・って言ってたけど 
これは見てるのかな?
絶対おもしろいから 恋するそよちゃんも今日から見てみて^^☆

【追記】

♪♪これもけん~あれもけん~たぶんゴミ~きっとゴミ~♪♪(爆) by鬼嫁

おはよ~

ひとみちゃん♪
もちろんブザービートみてるよ(*^^)v
実はそよ香がお気に入りで一緒に見てます。ついでにそよ太も(笑)
だから月曜日は就寝が10時なの(-_-;)
今朝もそよ香が「ママ♪今日は山Pの日だよね♪」って言ってたよ。
そよ太はドラマ以外でB'Zの歌がかかると「おかあしゃん、山Pだね~(*^。^*)」って(笑)

そうそう!水曜日も就寝が10時でした!!
なぜか子供達のお気に入りがもう一つ!!!
「ピン子」です(爆)
内容がわかってんだか分かってないんだか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

るいちゃん♪
ルイくん足どうしたんだろうね(T_T)
寝れないくらい痛かったのかな?
お大事にね♪

お~~!!福岡はまだ裸でいけるんだね♪
家の中だけでなく公園でも裸だったのね(笑)

ママ友は年齢関係なく仲良くなれるから、きっとk君のお母さんもすぐに遊ぼう会に溶け込めるだろうね(*^^)v

けんさん
るいちゃんと夫婦になったら・・・
けんさんの大事なものは私が預かってあげますからねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
たとえばコブクロの初回盤とか・・・初回盤とか・・・初回盤とか・・・(* ̄ー ̄*)


DVは・・・・ひたすら耐えるのみです(爆)

愛の水中花

v-222はい v-222はい
唄えないけど
v-77e-468 踊れます
妖艶とは程遠い体形でv-406
誰かv-389
見る勇気 ある?

テフママのBGMで大掃除してみようかな?
るいちゃん並みのゴミがだせるかもしんない。

かわいい♪

v-10そよちゃん
ブザービート・・・そよ香ちゃんとそよ太くんも見てるんだ!v-23
かわいいだろうな~♪
保育園でマネしてるかもね(*^o^*)
そよちゃんはコビィを妄想して見てるんでしょ!v-398
B'Zの「イチブとゼンブ」 さっきレンタルしてきたよ~♪

「ピン子」は先週久しぶりに見たら すごい展開になってた!(爆)
嫁と姑のバトル・・・うちはあそこまですごくないです(笑)

e-468ゆきちゃん
ゆきちゃんの「愛の水中花」 是非見たいのでオフ会の隠し芸でよろしく!
曲 カラオケにあるかなぁ~?(^^ゞ 
今度の連休 場所の下見してこなくちゃ!

さっき郵便局に行ったら もう年賀状の発売だって!
早!
スケジュール帳も来年のが売ってるし。。。
去年るいちゃんが言ってた 1日1ヵ所お掃除 今日から始めました(*^^)v

みなさんおもしろっ

るい姉
すごいでしょ♪言ったでしょ☆精神年齢はもっともっと上なんだって!笑
精神年齢がかなり上なら聞く歌も今やるい姉たちと変わらない^^

それとるいるいくんは大丈夫なんですか?
足・・・なんで痛かったんだろう。
ちょっと心配です...(泣)


ひと姉

『♪♪これもけん~あれもけん~たぶんゴミ~きっとゴミ~♪♪(爆) by鬼嫁』
これちょ~うけました^^鬼嫁って誰だ?笑

それにしても季節はすぎるのはやいですよね~・・・。最近朝はとっても寒くて学校行くときに自転車ですごいスピードで下るのが寒くて寒くてつい歩いて下ってしまう・・・・なのにこれを書いてる今・・・外ではせみが鳴いている。どういうことやねん!!
ブザービートうちの母さんもはまっています。あたしはどうも好きになれない・・・。ああいうどっちつかずの男にはもうあきあきです^^笑
でもどうしても気になってしまい毎週見ちゃうんですけどね♪あたし的に菜月とうつさんが・・・だと思います☆


そよ姉
『るいちゃんと夫婦になったら・・・
けんさんの大事なものは私が預かってあげますからねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
たとえばコブクロの初回盤とか・・・初回盤とか・・・初回盤とか・・・(* ̄ー ̄*) 』
ここちょ~うけました☆あたしもそれにぜひ参戦したいものです♪笑 そよ姉もそよ姉の子供さんもブザービートはまってるんだね☆
ってか、「ピン子」って!!またまたしぶいとこ行きますね~~♪あたしですら見たことないのに^^;

ゆき姉
間近で見る勇気は~・・・ないので・・・。
モザイクガラスを通してのシルエットで楽しみます^^笑 嘘ですよ☆
ぜひ今度ゆき姉に会ったらあたしの目の前で踊ってもらおう!!逃がしませんよ^^

テフちゃん
テフママおもしろい人だね☆
歌いながらお掃除するっていうのはCMでしか見たことがない・・・^^;
そういう人も普通にいるんだ~~~・・・☆
知識が1つふえた感じ♪笑
るい姉も歌いながら(踊りながら)掃除するのかな~~~(`・Λ・)?

お腹痛い!!(爆)

1日、お休みしただけで、ここは吉本か?!(爆)
笑いすぎてお腹が痛いんですけど~。

皆、替え歌お上手♪パチパチ♪
ほんと、笑わせてもらった~!


セレブも、るい家に染まるのね!!(爆)
セレブK君を裸族にするだけではなく、「子供になりたい!」と言わせたるいちゃん!!
やっぱり、あなたは恐るべし!(爆)

るいちゃんとけんちゃんが夫婦!!
あ~、想像しただけでお腹が痛い~~~~!!
ひとみちゃ~ん、その替え歌、最高だ~~~!!
けんちゃん、ゴミ袋の中ね。
るいちゃんなら、強引に折りたたみそうで。
ははは!!恐いけど可笑しい~。

あ、仕事中でした。
また、覗きま~す。

今日も泣けた。。。

☆まさみちゃん
鬼嫁はるいちゃんだよ~(笑)

>ああいうどっちつかずの男にはもうあきあきです^^笑
笑って言えるまさみちゃんにちょっと安心した♪
私はどっちつかず・・・というより過去の思い出をひきずる男は苦手。。。(^^ゞ

☆みゅうさん
みゅうさんにウケてもらえて嬉しい~♪
その後ナンパの彼とは進展がありましたか?(笑)

>けんちゃん、ゴミ袋の中ね。
>るいちゃんなら、強引に折りたたみそうで。

( ̄∀ ̄*) コワ!!
さすが 続・鬼嫁♪(笑)

こら~

誰がゴミやねん!v-217

もう遅いのでこれくらいにしといたろ(爆)

めずらし~~~

けんさんがこんな時間に起きてる( ̄ロ ̄;)!!

ひとみちゃん、まあ坊♪
ブザービートみたよ(*^^)v
あ~~~~切ないね~~~~(-_-;)
あの切ない感じ私には耐えられない(爆)

おはよう~♪

>けんちゃん♪
昨日はいじめすぎたね~(^^ゞ 
はい!
おわびのプレゼントv-25
中に○ミ入ってるから(笑)

ワライナキのダイアリーのけんちゃんの書き込み ・・・
感動がじわ~って伝わってきてとってもよかったよ~v-10
大ちゃんとマナカナさんの「Story」
馬場さんと大ちゃんの「轍」 私も聴きたかったな♪

今日?明日?のコブクロライブ楽しんできてね~e-343
ばぁばのたばちゃんには てっち(お孫ちゃんの愛称)の
写真つきうちわ持参でライブに参加することを勧めました(笑)

>そよちゃん♪
うんうん!
ブザービート 昨日も感動して泣けた~v-409
デートと最後のシーンがよかったね~e-266
北川景子・・・ホントうっとりするくらいきれい~v-352
バイオリンを指導してたおばさんがおかしくてツボにはまった (^▽^ゞ 
来週の最終回が楽しみだね!

ブラザービート

ブザービート♪
必ずかかさず見てま~す^^

どうしても「ブラザー・・」と言ってしまうのは何故?・笑

山Pはどうしてあんなにイケメンなのだろう。。
北川景子のステージ衣装と,髪型がめっちゃ気に入りました♪
可愛い^^


「となりの芝生」
ゆきちゃん~
私も大好きです♪

要 かなめ~
と叫ぶピン子もおもしろい☆

時間がない~
ドラマのことしか書いてない(汗)
また今度ゆっくり来ますね。。。

こんばんは~

v-352けんさん

私もむやみやたらに暴力を振るうわけないじゃないですか~

「時と場合によるだけよ」(笑)

v-352ひとみちゃん

足の痛みは成長痛だと思う^^;
お昼寝もしてなかったのも足がだるい原因かも
あの日だけだったから大丈夫よ^^
心配してくれてありがと^^

替え歌100点!!!(笑)

ええ???もう1日1か所掃除月間に突入??
先を越された~><
私は10月から始めようと思ってたの
最近涼しいから掃除がはかどりそうだもんね
っていうか・・・1年経つのって早いね^^;


v-352そよちゃん

ありがとう^^
ルイの足は大丈夫よ~

セレブママんちのKくん
「ばあばあの子になる~」からあの後
大変だったそうよ

「そんなこと言わないで~ママ寂しいから~」って言うと

「じゃあママはもう一人産んでよ!」って大泣きされたって^^;
セレブママ・・・かなり凹んでたわ^^;


v-352ゆきちゃん

はい!はい!(挙手)

「怖いもの見たさ」で(笑)

v-352まぁ坊

なんとお母さんから聞かされた水中花ではないのね(笑)
まぁ坊がこんなに精神年齢高いなんて(笑)

まさか・・・ゆきちゃんのように踊ったりもできたりして(笑)

まぁ坊もありがとね(^^)
ルイの足は大丈夫でしたよ^^

v-352みゅうさん

ここは別名「吉本養成所」とも言います(笑)
ホントにみんなウマいよね
笑いのセンスは素人とは思えないよね(笑)

特にけんさんいじらせたらここのみんなは
吉本芸人越すんじゃない?(笑)

v-352花奈美ちゃん

やっぱり月9面白いのね・・・
初回から録画してたんだけど見る暇がないから
5話ぐらいで全部消しちゃったのよね><

山P・・ホントにイケメンよね~
カッコいい!!!

でもね・・・でも・・・・
私は最近(小渕さんは別格として!)
エグザイルのマツさんとお笑い芸人の
夙川アトムさんが超タイプです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/381-f044bd3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中運動会 «  | BLOG TOP |  » 時代について行けてます?^^;

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

