2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おたふくかぜ発症 - 2008.04.19 Sat

昨日の真夜中に「痛い・・」と・・・

発熱と痛みでさっきに行ったら今度は
「間違いなくおたふくですね~」と診断されました

食べたりすると唾液腺が痛むらしく・・でもお腹がすくのか
なんとか自分で痛みを調節しながら食べてます
食べた後は薬を飲んで体温計で熱を計り・・誰にも頼らない
自立した4歳児です

そろそろ下の子にもうつるでしょうが
今は元気なので一人で庭に出て虫を捕まえてきては
昆虫図鑑で名前を調べて遊んでます


さてさて今日のお題ですよ~

「皆さんの携帯の待ち受け、着うたもしくは着メロはなんですか?」

私は小渕さんの「100回の・・・」の言葉を待ち受けにして
着信音はアンフェアーの篠原涼子の「雪平刑事」が使ってた効果音で
メール着信音には「蕾」の着うたです

● COMMENT ●

おたふく風邪は大人になればなるほど痛いらしいですねえ・・・
お大事に・・・

では本題に!
るい姉の「小渕さんの『100回の・・・』」の意味があまり理解できない・・・v-356
それってなんですか?

でも雪平刑事が使っていた効果音は理解できますv-352
あたしアンフェア大好きなんで☆
蕾も理解できますよ♪笑

ではあたしのも公開しちゃいまあす♪
グループによって分けてるんですけど・・・

コブファミ・・・「memoly」コブクロ
女友達・・・「Real voice」絢香
男友達・・・「Suturday」コブクロ
家族・・・「夢唄」コブクロ      です。




今日も快晴♪

初の一番レスゲット!★:゚*☆※>o('ー'*)>o o<(*'ー')o<※☆:゚*★

えーっと、着信音は「雨待ち風 byスキマスイッチ」
人によっては「奏(かなで)byスキマスイッチ」「蕾」に設定してま~す♪

待ち受け画面は、去年のクリスマスに行った『フローランテ宮崎』
自分で撮ったクリスマスイルミネーションで~す。

ところで『フローランテ宮崎』はコブクロにとって所縁の場所でもあります。
そこでクエスチョン!
『フローランテ宮崎』とコブクロの関係とは何でしょう。
正解者の方には↑のイルミネーション写真をプレゼント♪(要らんてか)

僕は携帯電話 docomoのSO903iという機種を使ってますが、
SONY製ってことで、ウォークマンのエンジンが内臓されてるんです。
「春の散策」で聴いていたのも実は携帯ウォークマンだったんです。
今、書きながらどんなALBUMを入れてるか確認したら、

コブクロ  
       5296
       ALL SINGLES BEST
Sing Like Talking
       「0」ラブ
       Humanity
       Second Reunion
山下達郎
       FOR YOU
       GREATEST HITS! TATS
       TREASURES
E-ZEE BAND
       Club Delicate
       Non Stop Massive
スキマスイッチ
       東雲ノイズ
       夕風ブレンド
       空創クリップ
スガシカオ
       ALL SINGLES BEST
福耳    
       福耳 The Best Works
秦基博
       contrast
米倉利紀
       yune`s BODY & SOUL
風味堂
       風味堂2
キンモクセイ
       13月のバラード
レミオロメン
       HORIZON

こんなに入れてるんですね。
いや~、音楽無しでは生きていられない体質なんでしょうか。  

>るいさん
おたふく風邪って、たしか成人男性にはとっても危険な病気じゃなかったでしたか?
僕はもう問題なし?でもswさんは近づくと危険?
自立したお孫さん、お大事に~♪

休日の日課である掃除も終えて、今からパーッと・・・明日まで遊んできます(笑)
それでは皆さん、良い休日をε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

【追加】
(o_ _)o ドテッ! 一番レスと思ったのに・・・まさみちゃんに抜かれてた・・・

弟がギターを・・・

やはりおたふくでしたか・・・って、その痛みをまだ知りません(笑)
大人になればなるほど痛い!? ・・・いつまでも子供でいます(笑)

それにしても、なんて自立した4歳児・・・その頃の私と言ったら・・・やめとこ。


組長が言う、「100回の・・・」って、

100回の失敗よりも、たった一回の諦めが夢を崩す。
そう思ってやれば、怖いものなんて何もなかった。

このことですよね?

それとマーボー!
コブファミ用の着うたって、
「memoly」 ?? 「memory」 じゃない? ・・・まさか 「マーボーミス」??
(マーボーナスみたいになってしまった(笑))

私の待ち受けは、ツアーグッズの5296フィギュアを部屋に並べて、携帯でパシャッと
撮ったものを待ち受けにしてます。

電話の着うたは、コブクロ 「風見鶏」
メールの着うたは、前にも書きましたとおり、絢香 「message」です(笑)
この2曲は着うたが配信されて以来、一度も変えていません。

目覚ましの着うたはころころ変わってます。
コブクロ 「神風」 「君という名の翼」
絢香×コブクロ 「WINDING ROAD」
絢香 「For today」 「Real voice」

今は、絢香 「おかえり」です。


先日、私の弟 (現在高校3年生) が、「ギターを弾きたい」 と。
家族の中で、ギターを弾いているのは私一人。 自動的に私が教えることに。
まずは、私が最初に練習した 「轍」 を、練習させてま~す。
というか、こいついきなり 「ここにしか咲かない花」 が弾きたい・・・と、抜かしやがる。
練習を始めて2日。 どのくらい 「ここにしか咲かない花」 を弾くのが難しいかを
理解したみたい。
練習している姿を見ていると、自分がどのくらい成長したのかがわかる。
絶対追いつかれないようなところまで行ってやる!


州さん・・・残念でしたね(笑)
たぶん、マーボーは狙ってたんじゃないかなぁ(笑) 州さんのがっくりした姿を見たくて(笑)

フローランテ宮崎とコブクロの関係?
・・・わからん・・・・・・ ”ロ” がかぶってる。・・・ライブがあったとか?

みなさん!大ニュースです!!

 ロムラー発見しました!!(笑)
しかも!今からご紹介するファミさんはきっと誰もが喜んで下さる!
・・・特に!りんちゃんが大興奮しておかしくなることが予想される・・

      「この方です!!」

と、お名前を出したくてうずうずしてるんですがv-411
まだお名前を公表していいものかご本人さんの許可を得てませんので・・i-229
ここは!ご本人さんから「初メッセージ」を頂けるまで
待ちましょう!!v-8 いいですか!みなさん!
いつお顔を見せてくれるかわかりませんが・・しばらくここは要チェックですよ~v-411
さあ!誰が1番に「・・・」さんにレスできるかなぁ~v-361


「・・・」さん~喜んでお待ちしていますのでぜひ!基地の扉開いてくださ~い

ジャスト 4000!!

ついこのあいだ

「カウント 3000は 誰がゲットするんでしょうね?」

なんていいってましたけど、なんとすでに4000!!

そして、新組合員さんもいらっしゃるようで!?
その扉に触れる前に、静電気対策しておいて下さいね~。
いきなり 「バチッ」 ってなりますから。 気をつけてお入りください(笑)

とぉーーーーーーーーーー!!!!!!

はいっっっっ!!! 私のことですか!!!! るいちゃん ちがいますよね

「・・・」さんって 文字数から言うと 私ですよね(笑)

どきどき・・・ どきどき・・・ どきどき・・・ 

「・・・」さ~ん 早く きてくださいね~~~ん^^

るいるい組長! 子分の一輪花 早速の登場でした~~~~
でも るいちゃん 「 基地の扉開いてください 」って・・・ ふっふ
もう いつも 開けっ放しじゃないですかぁ~ がっはっはっはっはーーーーー

やったーーーーー!!! 4000ジャストですっっっ!!! いただきマンです!!!

【追記】v-17 SMくん 君も 4000ジャストなんだなっっっ なぜだっっっ???

そうそう! たぶん「・・・」さんは あの人ですね~~ な~んとなく想像しています(笑)
優しい人ですよね 「・・・」さんって!!! 大好きで~す

[ sw ] です!!

[ SM ] じゃない!! 上下逆です!!
略は何でもいいと言いましたけど・・・まさかそこまで変更されるとは・・・。

父さん・・・そこだけは変更なしでお願いします・・・(笑)

swさん

いいですねぇ・・・  swさん  以前から注目していただけあって
いつも笑わせてくれるコメントで嬉しくなってしまいます 
本当に! なかなかの凄腕ですよね~~(笑) 会ってみたいなぁ~~

まぁ! ウルトラの父さんは ドジな方ですから、、、 ご愛嬌と言う事で・・・ 許してね ゲラゲラ・・・

おじゃましてもよろしいですか?

さきほど、るいるいさんに、こっそりご挨拶に行きました。
花奈美と申します。

ドキがむねむねして、緊張しております(汗っ)

ずっと、ロムラーしてました。

ここのあったかぁ~い雰囲気が大好きだったんですよ~♪
私もお仲間に入れていただきたいなぁと
思ってて。。。
でも、どうしよう、と考えちゃって。

小心者の小市民なんです(笑)

るいるいさんの基地の皆さん、
今日からよろしくお願いします。

いちばーん!

組長でもなくりんさんでもなく、なんか中途半端なswが最初にレスさせていただきます。

こちらでははじめまして~(笑) swと申します。

「ドキがむねむね・・・」って・・・
今度わたしも使わせていただきます(笑)

それと! 「小心者」 としては私のほうが先輩です(笑)

よろしくお願いします。

花奈美さんいらっしゃ~い

1番ゲットしなくては!!・・でも私基地1番入力遅いし。。
焦る~~
今頃りんちゃん張り切って打ってるだろ~し
急げ!急げ!

花奈美さんv-291え~っとここはどのくらい前からご存じでした?
いやv-356ここはみなさんか・な・り・個性的ですのでv-8
もしかしたら掲示板のHNの時とは印象が違うぞ!?と驚きなのではないかとi-229
しばらく質問責めや大興奮のご挨拶が続くと思いますがi-229
「心の準備・・よろしくお願いいたします」v-435

追記 やられた!swくん!4000ゲットに初レスとは・・・・
    swくん!君は今日ラッキーデイだな!!i-237

やっほー

りんちゃん
SMって…私のイニシャルじゃないですかーーーっv-405
ほんとはね…このイニシャルちょっと嫌なんですv-356

swくん
いや~今日もすごいですね~
凡人みずいろはかないませ~ん

るいちゃん
そうそうお題ですね
私の待ち受けはもちろんコブクロカレンダー♪
着メロはコブクロ着ムービーです^^
メールと家族と電話の三種類に着ムービーを分けてます^^
もうコブクロ三昧…でも着ムービーはついつい画面を見てしまうので電話に出るのが遅くなるかな^^
それと新会員さん楽しみですねーーっ♪

ゆきちゃん
今日もゆきちゃんはお休み残念v-390

どりちゃん
おっとどりちゃんも来てないですねーーっv-406

州さん
州さんはあっv-356大人の遊びに行かれた様子

まぁ坊
今日は珍しくトップを飾ってるではないですかーーつv-391

それにしてもみんなかなり浮気者ですねーーーーっv-391
私のように携帯もコブクロ一色にしないと…だめよ~んv-415
なになに…私の写真を待ちうけにしたい?
よし限定3名様に写真お送りしますよぉ~ん
えっ?誰がいるかって…すんまそん

いらっしゃ~~~~~~~い 花奈美さ~~~ん♪♪

v-353花奈美さ~~んv-353 うれしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃv-363v-363v-363

やっぱり 花奈美さんですよね~~(笑) ようこそ! 秘密基地へv-318v-300
花奈美さん 州さんが喜ぶと思いますよぉ~~~ 
でも・・・ このブログって すごいメンバーですよね~~~ わたし以外ですけどね(≧▽≦)キャッ
ずっと ロムラーしていたなんて びっくりですっっっ!!!
うれしいなぁ~ 花奈美さんがきてくれたなんて 本当に嬉しいんです
HAPPY! HAPPY! ってかんじですよ~~ 
ん~~ でも いつからロムっていたんですか~(笑)

小心者の小市民←わっはっはっはっはーー 笑っちゃいましたっっっ♪♪
小心者の会長の りんより

これからは 「 りんちゃん 」 とか 「 りん 」 とかで呼んでくれると嬉しいです
今日は 幸せだなぁ~~

【 追記 】 ガーーーン 出遅れた~~ 一番になりたかったな~~~ いいんだ いいんだ(笑)
ん????? でも大丈夫!!!
いま 遊び浮かれている 恩師がいますからねぇ・・・・・(爆)
本当に こんな大事な時に 何をしているのやら^^
花奈美さ~ん 待っててくださいね~ きっとビックリする事でしょうね~ 州さんは!

ゆきちゃんは 働き者なので・・・・・ よろしくです 
まあ坊は ストリートにでも行っているのかもしれないですよ~ん

嬉しいです♪

ドキがむねむねしてたのが、
いざ、基地に入らせてもらうと、なんて楽しい~^^

こちらは、かなり前から見てたよ~

どりちゃんのブログから、とんでとんで、来たのが始まりです♪
私、けっこう、あちこちでロムラーしてます(笑)

あーーっ

花奈美さんだーーつ♪

いや~初めまして…ここでは…
ぽりぽり…私も小心者でして…ヨロシクお願いします。

あのあの…ちょっと変わり者ですがヨロシクお願いします。

でも…私以外の人はもっと変わり者ですから…

変人の基地へようこそ♪

宴会部長はまたまた準備で大忙し…後でね♪

でも油断してたら突っ込みいれますよ~んv-391

みんな~~ のってるね~~♪

みんな~~~♪♪ わたしの花奈美さんを取らないで~~~~~(笑)
みんなさ~ 花奈美ファン会員№1の私を 押しのけて 押しのけて(笑)
花奈美さんのコメントのすぐ下で登場したいのに・・・・・^^ で・き・な・いのはなぜなの~v-278

みーちゃん★ そうだったね! SMは みーちゃんだった(笑) 爆笑です
英語で書きたくないよね~ 自分のイニシャルってね 私は ○○です(笑)
そ・れ・と みーちゃんは 「小心者」 ではなく~ 「大心者」ですよ~

夕ご飯作ってきます♪

基地に来ることができて、嬉しい思いを抱きつつ、
夕ご飯作ってきますね♪

また、あとで、来させてくださいね~☆

みなさ~ん ウフフ興奮してるでしょ?

私も晩御飯を作らなければと思いつつ・・
ここが気になって気になってi-229

さてみなさん!花奈美さんが夕食準備の間に
花奈美さんのニックネームを決めなくちゃv-291

ここは・・みいちゃん、りんちゃんよ・ろ・し・く!!

何にしようね~

花奈美だけに 簡単ですが 「 花ちゃん 」 かな 「 はなちゃん 」 もいいね♪

マークは v-417←あ!まちがえちゃった でも記念に残しておきますね(笑)
ん~~~ v-300←私のイメージはコレかなぁ~

なんかね 花奈美さんがいると オアシスの中にいるみたいなんだよね~~~
他にいいアイデアが出るかもしれないから 今から考えてくるね~ん(笑)

それでは宴会を初めます

ようこそ花奈美さん
ここでいつもなら歓迎の舞をするんです…が…それでは面白くない…

で…今日はるいるいの基地の歴史と登場人物の紹介からはじめます^^

まずここの組長
v-514るいちゃん
頭に湯気をだしながらこのブログを開いてくれた恩人1号です。
るいちゃんは人情家でとっても暖かい人なんです^^
でねちょっと気の弱いロマンチストさん^^

e-235りんちゃん
りんちゃんワールド全快で、いつもりんちゃん劇場を一人で演じてこのブログを明るくしてくれる人とっても人の事を考える優しい反面、繊細な心を持ち合わせてるかわいい奴なんです^^

v-206まぁ坊
ここで一番若い女の子^^
身体はぴちぴち高校生、心は中年の女の子です^^
私達と対等に話ができるとっても頭がいい子で素敵な夢を持ってる女の子です
でも最近学校生活で忙しくなかなか登場できない様子で老婆は寂しいです。

以上3名と私と後一人の5人でこのブログが始まりました^^

次の登場人物は
我がウルトラ警備隊大隊長
v-506swさん
あっSWさんではないよswさんです←これ間違える人多いんです
でもこの方のハンドルネームの呼び方007並にあるんです。
ある時はサルワールド、またあるときは、すっぱいわたし またあるときはスウさん
まぁ本人はと゛れでもいいみたいてすが…適当に呼んでやってください。
でもSMは嫌みたいです。
老婆的にはスウのイメージなんです。すうーっと来てすうーつと帰るから(笑)
でもひょうひょうとしたイメージの中に熱い心を隠しもって過去にハンドルネームを変えたという暗い(?)過去を持ってるみたいです。

次に現れたのはご存知
v-507州さん
あるく知恵袋…何故かこそこそ話も聞こえてしまうジェントルマン(笑)
でもよ~く文章を読んでみると突っ込みどころ満載の州さん♪
ああ今日はいないから何でも言えるやっほーっ(笑)
でもコブクロにはとーーっても熱い心をもってる人です^^

そして働き者の
v-512ゆきちゃん
ゆきちゃんは働きものだからなかなかこれないのがちょっと老婆はさみしいです。
ゆきちゃんは私の危機を嗅ぎつけて助けてくれようとした恩人なんです。
ちょっと照れ屋さんのゆきちゃんとっても正直な方です^^

そしてそしてコブクロ博士の
v-485どりちゃん
どりちゃんの事は花奈美さんのほうがよく知ってるよね^^
老婆は昨日こっそりどりちゃんのブログ覗いちゃった^^
でも小心者だからレスは書けなかったけど(笑)
でも仲良くしたいと老婆は思ってるんです。
よろしくね♪どりちゃん^^

そして最後に私達の大事な仲間
e-317ちーちやん
いつもロム専用だけととっても大事な仲間そして救世主♪
いつもありがとう♪感謝してま~す♪

花奈美さん
ブログに来てくれてありがとう♪

それではみなさんいきますよーーーっ
v-321かんぱーーーーいv-306v-306v-307v-306v-307

それでは…歓迎の舞いっきまーーーす。
老婆と仲間達…老婆シスターズの登場で~す^^

v-441v-441v-441v-441v-442←右から2人目が私です

どうぞ食べてください
v-372v-373v-374v-375v-377v-378v-367v-369

宴会盛り上げ役の りん で~す^^

それでは わたくしも メンバーの紹介をさせていただきます!

v-514 るいちゃんです 化石ではありません(笑)
年齢不詳ですが、縄文時代から生きているのではと ちまたでは有名な存在です。
一番長く生きているので 料理の腕もピカイチですっ!!!
るいちゃんの「見守る愛」でココの隊員がどれだけ救われているかわかりません
このブログのお母さんです。あったか~~~い人なんです。
るいちゃんのコメントはどんなときも「優しさ」いっぱいです
【通称】 組長 ・ コブクロ掲示板 裏番長の「るい」 ・ お母さん 

v-507 州さんです ご存知 「奇跡の掲示板」のスレ主さんです
「奇跡の掲示板の人」であって「奇跡の人 ヘレンケラー」ではありません(笑)
掲示板の方で本来の自分を隠している人です(笑) コブクロを大切に思う気持ちはピカイチです
皆さんもご存知 州さんがコメントをいれると本当に「奇跡!」が起こるんです
ここでしか見られない「州さん」の秘密がこのブログで見ることができます。州さんファン必見です!謎多き人ですね(笑) チケットに関してのスレが立つと熱い気持ちを止められない人です(笑)
【通称】 コブクロ掲示板 配慮の州 ・ 恩師 ・ 奇跡の人 ・ ミノスケ信者 ・ カリスマ
それと大切な事が!州(しゅう)です 洲(す)ではありませんのでお間違えないように(爆)

v-510 みーちゃんです みーちゃんと私は同じ時期に掲示板へきました
掲示板でもブログでも仲間を守るために正々堂々と立ち向かう「老婆」です(笑)
スーパーウーマン的存在です。 ウーパールーパーではありません^^
また 仲間が落ち込んでいると オロオロしてしまう優しい人でみんなから信頼されています。
しっかりもので頼りになる相談相手にはもってこいの人生経験豊富な人です。
【通称】 狼の皮をかぶった羊(老婆) ・ コブクロ掲示板 真実の口

v-506 swさんです 
このブログでの若きヒーローです。 なかなかの凄腕です。 
私にとっては 「文章の先生」とでもいいましょうか・・・ユーモアセンスたっぷりです。
正義の心を持った熱いハートをもった青年で どんなときもswらしさを忘れません。
swさんの文章は実況中継のように まざまざと目の前に浮かぶ事でしょう 
これで はなちゃんも「とりこ」よ~~~ん(笑)
【通称】 大隊長(ウルトラ警備隊) ・ コブクロマイスター

v-282 どりちゃんです 天国の人です(笑) あ!死んでいるわけではありません(笑)
掲示板で女神的存在の人ですね 花奈美さんの方がよくご存知ですよね~^^
どこからともなくやって来ては 同じような質問にも優しく受け答えするその姿は 
まさにエンジェルそのもの! 掲示板を暖か~~~~~くしている張本人ですね!
「手紙」のフレーズをどりちゃんから贈られると誰もが涙してしまう事でしょう・・・・・ 私のように♪
【通称】 どりりん@女神 ・ どろろん ・ どりゃりゃんこ ・ ドリアン@フルーツ ・ 解決どりり

v-512 ゆきちゃんです
いつも多忙なゆきちゃん。 働き者で縁の下の力持ちです。
「北風と太陽」の童話に出てくる「太陽」の心を持った 「まごころ」いっぱいの人です
変身願望いっぱいのゆきちゃんはその時々で
巧みな話術を使ってみんなを驚かせる事でしょう!
いつ休んでいるかわからない謎多き女ですね~  見習わなければいけないですね~
【通称】 太陽のゆきちゃん ・ 働きバチのゆきちゃん ・ 州さんの元奥さんと同じ名前です(笑)

v-206 まあ坊です
コブクロのようにストリートをして 夢を叶えたいと願っている「夢」をもった人です
実年齢はまだ10代ですが 精神年齢は39歳と私よりも年上です
まあ坊は 「正義の心」を持っていて 強く優しい人気者です 
作詞作曲も手がける将来有望な存在です
【通称】 ダイアモンドの原石

e-317 ちーちゃん(千春ファンさん)
ロム専門の人なので 登場するかどうかは本人次第ですね~(笑)
松山千春さんのファンなので HNを「千春ファン」とされています 
人を見抜く目をもつ人です! すごいですよ~~~~
【通称】 一輪花ファン会員№1

e-235 りんです
こんな感じの変てこなユニークな仲間です!
あ! でもロムっていたんなら もう知っていますよね~
以前も少し 花奈美さんの話題が出た時があったね~~(笑)
よろしくどーぞ! ではまた・・・

【追記】 ↑↑↑少し 言葉を追加しておきました~~^^

りんちゃん

たしかに花奈美さんはオアシスv-300のイメージだよ~ん
そしてどりちゃんのv-485もイメージピッタリだよ~ん
でもねそれじゃあ…いじれないでしょ…

多分ねこのブログの仲間に入ってくれるという事はやっぱり…変人…かもしれないし…

でも州さんやswさんのためにも心のオアシスは必要かなぁ…

無礼講~~

まず州さん!
私も魔法の箱を使い・・調べましたよ~v-413

v-352「フローランテ宮崎」とコブクロv-353

ここは!小渕さんが感極まって泣いてしまって桜を歌えなくなってしまった場所!

どうですか?ちゃんと学習してるでしょ~v-396
正解したら何をくれるんでしたっけ?地鶏?マンゴー?
ああ・・州さん撮影の写真だった!!これは価値があるねv-405

州さんが入れてる歌・・恥ずかしながらほとんど知らないv-356

とりあえず送信

みなさん今夜もアクセス集中になる事が多いみたい
送信の前に必ずコピーして送信して下さい
アクセス集中で1度繋がらないと戻るとコメントが消えて
もう1度書き込まないといけないんで
くれぐれも気をつけて下さい

いないけど州さん

るいちゃんに先越されちゃった~

ところで州さんの聞いてるアーチストで私も好きな曲ありまーーーす
リピートリピートリピートして聞いた曲です♪

Sing Like Talking   離れずに暖めて

福耳             星のかけらを探しに行こう

スガシカオ         アシンメトリー

これぐらいかなぁ…後はあんまり聞かないなぁ…





swさん

今日は冴えまくって絶好調じゃないですか~i-278
体調が戻ったのかな?
だといいですねぇ

もしかしてswさんはまだ「おたふく」かかってないの?
それはやばいですよ~
大人になってかかると「子種」がなくなるんですから!
まだ独身のswさんは十分気をつけないと!

でも兄弟11人もいてうつらなかったのかな?
それはそれでかなりの免疫力v-405

swさんの待ち受け可愛いねぇ
是非その画像を送ってくだされv-8

ここで送信・・の前にコピー

みいちゃん

宴会部長も手慣れて来ましたねぇv-411
いつもの舞いはどうしても外せないんですねv-8
ここまで来たらやり倒してくださいm(__)m

みいちゃんも歌結構知ってるのね
私・・ほんとにコブクロしか聞かないから全然知らない
でも・・こんだけ毎日聞いてるのに歌詞は暗記できないi-201
題名と歌が一致しないi-201なんとも頼りないファンですv-404

花奈美さんは「はなちゃん」にv-300いいですねv-291

ところで・・つい突っ込み忘れてそのまま定着してるようですが・・v-356
私はv-514ですか?あれ?お姫様キャラにしてたはずなんだけど・・

今、帰って来ました♪

ただいまです^^

長女が地元のウインドアンサンブルjに入ってるので、毎週土曜日は送迎してます。
大きい楽器なんで、とても、歩いては行けないので^^
今日は、所見でなんと 「 蕾 」を合奏したそうです☆
いいなぁ~見学に行けば良かったな~
あっ、でも、6月に地元で演奏会があるんでモチ、聴きに行っちゃいます。

るいちゃん(恐れ多くも、こう呼んじゃいました)
快く向かい入れていただいて、ありがとうございます♪
すっごく、嬉しいよ~
あったかいブログです。
癒されますよ~

swさん(すうさん、なんか、この呼び方好きかも)
一番に返信していただいて、ありがとうございます。
頼もしい弟みたい♪
ツアー掲示板では、ホントに感動したよ~

みーちゃん(もうすでに、こう呼んじゃいますね)
歓迎の舞をありがとうございますぅ~♪
ホントにおもしろいな^^
ごちそうもいっぱいで、ますます、お腹いっぱい!
でも、全部食べるもんね~

りんちゃん(もう、呼んでるし^^)
おもしろいメンバー紹介ありがとうございます。
ハイテンションのりんちゃんは、とっても明るいですよ~
交流掲示板で後でレスしてくれた時は、嬉しかったんだよ♪

まさみちゃん(可愛いHNですよね^^)
たぶん、私の長女と同い年だよ♪
私を第二の母と思ってもよいよ(笑)
あとで、話そうね☆

ゆきちゃん(こう呼んでもいいかな^^)
ヘイ カモンのゆきちゃん?
レスしながら、私、笑っちゃった記憶があるよ♪
あとで、話そうね☆

州さん( 洲(す)さんではないんですよね^^)
今日は遊びに行かれてるんですね♪
.comの方で何度かお話させてもらいましたね。
私、最初の頃、州さん女性だと思ってました(笑)

どりちゃん♪
Teamでも、.comでも、基地でも話せるのは嬉しいね^^
がんばるどりちゃん♪
名古屋のチケットはもう1枚ずつ切り離した?^^

あと、こちらに遊びにいらっしゃる方々にも
いつかお話させてもらえたら、嬉しいです。

りんちゃん

うふふv-415はなちゃん登場で興奮したでしょ??
私不思議とここはりんちゃんが繋がりたい!!と強く願う人が
必ず来てくれるよねぇv-405
ねぇ・・りんちゃん・・正直に言ってごらんv-391

「ホントは魔法なんて使えるんじゃないの???」

でもはなちゃんが来てくれてホントに嬉しいねv-411
ふふっ やっぱりりんちゃんがニヤけた顔を想像してると
私まで嬉しくなるなぁv-290

るいちゃ~ん♪

v-514うんうん!!! るいちゃんの言うとおり 
このブログへ来てくれる人・・・ 私の大好きな人ばっかりで うれしすぎるよ~~~ん(笑)

はなちゃん 大好きだーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
興奮していて 今日眠れるかなぁ~~~
でも 何といっても 州さんが喜ぶんじゃないかな~~(爆)e-415e-266
るいちゃん ブログ開設してくれてありがとね~ん!!!!!!

ん??? るいちゃん
るいちゃんはv-514←コレです v-513←コレはちょっと・・・・(笑)
百歩譲って v-209←コレでしょー! でもやっぱりv-514←これ! 「問題なーし!」(笑)

はなちゃん

はなちゃん!一歩足を踏み入れたからには・・
抜けられませんよ~v-8
swさんいわく「底なし沼」らしいんでi-235ご覚悟をv-435

掲示板でのはなちゃんはホントに優しくて癒してくれる雰囲気を
漂わせてくれて、お名前を見るだけで読まずとも
あったかい言葉であふれてるんだろうな安心してました

が!それは.comでのはなちゃんのイメージですので
ここ裏舞台ではいじらせてもらいますよ~v-8
1番いじられ暴かれたのは州さんですがi-278
さ~はなちゃんはどんな顔を見せてくれるかな??

注)ここは無礼講なんでざっくばらんになってねi-236

嬉しいね~♪

花奈美さ~ん(^^)
るいちゃんちへ、ようこそです♪
色んなところで、どうぞよろしくお願いします。

そうそう・・みなさーーん。
たしか・・ですが・・(^^;)
「花奈美」さんは、「かなみ」さん・・とお読みするんでしたよね??

みなさんは、心の中で、なんと呼ばれてましたか??



それから・・
みーちゃんが、ここに来る人たちは「変人」だって書いてたけど・・
なぜ、ばれたの?(笑)

私、奇人変人火星人(+)です<六星占術
ついでに、動物占いは、ペガサスです。
あ・・火星人=ペガサスですね(^^;)


では・・
私も、また後ほど・・
りんちゃーーん、心配しなくてもいいよ♪
書き込みなくても、私は基地に参加するようになった今でも、かなりロムってます(笑)


そうそう。
ゆきちゃん♪
今、ゆきちゃんのスレは今・・2ページ目かなぁ。
4ページまで、まだちょっと先が長いねぇ。。
待ってるよ~☆


ではでは、みなさーん。
バイナラ・・ラナイバ・・

どりちゃん

どりちゃん変人まちがいなしv-363

火星人(+) ペガサス ← 私ですから~v-391

みーちゃん♪

あはは・・・(笑)
類は友を呼ぶんですね。
“るい”の基地なだけに・・・

至上最高の突っ込み(汗)

どりちゃん!ですよね~~~v-393
「かなみさん」ですよねv-356

先走りしてしまうこのメンバーv-356
響きからいくと「かなちゃん」ですよね

私はきのう花★花さん話が出てて
花と言う字の「花奈美」さんをみて
つい「はな」を何の疑いもなく思いついてしまいましたi-229

もちろん掲示板で見かける時は「かなみさん」と
読んでたつもりが・・・
歳ですね~v-393いや~まいったv-356
で、「かなちゃん」でOKかな?i-229

ここはひとつ花奈美さんご希望をv-436


あはは・・どりちゃんが

         「バイナラ・・ラナイバ・・」って・・・・・・ウケるi-237


追記   「“るい”の基地なだけに・・・」これまたウケたi-237i-237


   

りんです

大変な事がわかりました(笑)

花奈美(かなみ)さん っていうんですね~ あちゃ~~♪^^
・・・・・・・・・と言う事は、 「かーちゃん」になっちゃいますね~
なんか どっかの田舎の 「 おっかさん 」 みたいですね~(笑)

さすが どりちゃんです^^ 
どこからともなくやってきて 答えていく姿は まさしく「辞典」そのものですね~(爆)
私は たしか  金星人(-)だった気がします プラスではなかった
動物占いでは  たしか  v-353こじかちゃんv-353  でした~(笑)

みなさん~~~元気ですか~~~?
あたしはちょお元気です!

では・・・久しぶりに全員にコメントでも書こうかな☆

るい姉 わざわざあの画像ありがとうございましたv-238
あれって歌詞?あんな曲聴いたことないな・・・
すっごいいい言葉ですよね・・・自分の歌詞にちょっと使ってみようかなv-413
ちょっと最近、作詞だけじゃなくて作曲もやりだしたんだv-352
金曜日に家族が誰もいなかったから、ピアノでちょっと作ってみたんだv-354
そしたらこれまら!結構いいのができたんですよーーー☆最高♪

みー姉 今日ここ来てみたらだれも来てなかった・・・これはチャンス!と
思いゆっくりですが文字を打って書き込んだら、なんと1番!
ごめんなさいね~~~^^州兄♪笑
それと、明日はついにライブだね~~~☆
明日あたしも行くからねえv-352会えるといいなあv-345
みー姉は最後まで楽しんできてね~~~v-398

りん姉 こらりん姉~~~~~~v-412紹介の時あたしにのことは
してなかったでしょ~~~!!!
書き込んでなかったら忘れられるものなのか・・・・笑
ちゃんとここに毎日来なきゃ!!
りん姉の頭の中から自分が消えるのは嫌だしねv-398
りん姉、元気にしてますか?りん姉の写メールの返信かけなくてごめんなさい。
すっごいきれいだなって見とれててなかなか返信ボタンが押せず・・・情けない・・・

sw兄 もう「おかえり」は配信されているんですか?ほしい~~~~!!!
「おかえり」とってもいい曲ですよね。それと、「for today」も「Real voice」も
「message」も・・・v-345あたしは「melody」がだいすきですv-352
なんか、やっとsw兄と絢香について話せた~~~~v-411
この時を待ってました~~v-398
それと!「memory」間違えてましたよねv-356ツッコミありがとうございます
v-352それにしても、「マーボーナス」とはひどい!あたしナス嫌いなのに~~~v-406(そういう問題じゃない~~笑)

州兄 1番レスをとってしまいすいませんでした~~~v-356
実はsw兄の言った通りこうなることを予想してやったんです~~笑
なんでsw兄は分かったんだろう~~~v-398すげえ~~v-411
それと・・・・・最近州兄の顔を想像するのにはまっていますv-351
どんな人なんだろ~ってv-413はやく会いたいな~~

ゆき姉 元気してますか?なかなかゆき姉とはここで鉢合わせすることないです
よねv-356ゆき姉ともっと話したいなv-352
仕事頑張ってますか?ゆき姉が仕事を頑張ってるときはあたしは
勉強してま~~~すv-411お互いいろいろ大変ですけど
頑張りましょうね♪

どり姉 なかなかどり姉と話せない・・・あたしのせいですけどねv-356
どり姉とももっと話したいな♪
どんな趣味持ってるのだろう・・・とか子供時代はどんなだったのかな~~とか☆
みんな聞きたいですよね~v-362v-398
楽しみにしていますv-345

ちー姉 元気にしてますか?だいぶメールしなくなっちゃったけど・・・
ってこの前ちょっとやりましたよねv-411v-356
いつも心配かけてごめんなさいv-406でも、だいぶちー姉の
おかげで元気になったよv-413学校も慣れ始めたし、
なんとか将来のことも安定してきたしv-352
ちー姉ありがとうございました。

花奈美(花姉って呼んでもいいですか?) あたしのこと「まあ坊」
って呼んでもらっても構いませんよ♪なんか「まあ坊」に慣れちゃったんで
「まさみちゃん」だと照れますv-398
(州さんもまだ「まさみちゃん」ですけど^^)
娘さんと同じ年なんですか?ならあたしのことも第2の娘として
見てやってください!笑

他に誰かいたかな?これで全員ですよね?
忘れてる方がいれば手をあげてくださいね☆


まあ坊

誤解だよ~ん まあ坊の紹介書いてあるよ↑↑↑
あの時間帯は 食事の準備とかで忙しくて 最初は上の3人しか書けていなかったのね
それで 後で書き始めたのが10時ぐらいだったと思う。
そういうことですよ~(笑)   よろしく~♪

まあ坊

今日は頑張って長文だねぇ~~
州さんがお留守みたいだからこっそり突っ込んどいてやるけど
州さんは「SO903i」みたいよi-229まあ坊は「SH903i」でしょ?
早く編集しとかないとv-393州さんから厳しいお言葉が飛んでくるゾ~v-356

作曲もしたの?しかもいい出来??気になるじゃんv-393
明日みいちゃんに会えたら是非聞かせてあげて~v-341

りん

明日にでも 私の自己紹介を 再度してしまおうと思っちゃってま~す

今までの経歴を まとめて書くぐらいだけど、それもまた 面白いかな~なんて思ってね(笑)
自己紹介がみんながバラバラのページになっちゃっているから
本人の希望でする人・・・ しない人・・・ ご自由にです
るいちゃん 明日のネタにでもどうかしら???

皆さん、おもしろすぎ~

今、掲示板からの帰りだよ♪

どりちゃんのスレにレスして来たよ^^
いつも素敵な書き込みしてくれる、どりちゃんです♪

みんなのコメントもおもしろすぎだよ~(笑)
やっぱり、ここは楽しい☆
勇気だして良かった。ブイブイ

HNの呼び名は、そうなの、「かなみ」なんざんす。
「かーちゃん」
「はなちゃん」
「かなちゃん」
どれも良いよ^^

だけど、
このHNには思い入れがあって。。。
私と娘2人の名前を一文字ずつ取り入れた、お気に入りなネーミングなんで。

よかったら、やはり
「花奈美」と呼び捨てでもいいし、
時々はこの3文字を使ってやってく~ださいな♪

あっ、でも、
時には、違う呼び方でも、私は登場させてもらいまっせ~☆
登場するテーマ曲は、福山雅治の「バーサス」で、ね♪

遅くなったけど、るいちゃんの今日のお題、
私のメール着信音はこの曲。
着信音は「蒼く優しく」の着メロ。
目覚ましアラームは、その日の気分で、コブクロの着うたがほとんどだけど、
竹内まりや、チューリップ、DEEN、などなど^^

今日はホントに嬉しかった♪
この余韻を胸に、おやすみなさい☆

回覧板で~~す

かなちゃんが言ってくれていますが( かなちゃんでいいかな~ )

エンジェルどりちゃんがスレ立てをしていま~~~す♪♪
ステキなステキな どりちゃんらしい 親カキコですよ~~~  感動してしまいました★

花奈美さんのHNの意味覚えていますよ~♪
なんでかわからないけど 覚えているんですよね~ 不思議だなぁ~^^
「花奈美」って調べたら 他にもいたんですよね~ たしか・・・ですが^^;

私の携帯着信等は・・・・

グループ分けされてて、でも、やっぱりその殆どがコブクロの着うたです。
着うたは、広告クリックしてポイントためてゲットした、全て無料です!(笑)
なので?最新曲はないんだけど…

一番よく届くのは、メルマガ(笑)等…
アドレスに登録してない所からのメールは・・・・・・「轍」

コブクロつながりのお友達からのメールは・・・・・・「桜」

他、着信音としては・・・・・・「太陽」「未来への帰り道」等があります。

主人からのメールの時はコブソンではなく、馬場さん♪「スタートライン」

目覚ましは、いくつかセットしてあって、
一番最初に鳴るのは・・・・・・アラーム名【起きてね♪】・・・「太陽」
15分後に鳴るのは・・・・・・アラーム名【起きたよね?】・・・“おきてくださ~い”というタラちゃんの声(笑)
※携帯が東芝のなので、そこでダウンロードしました。
子供たちを起こす時間に鳴るのは・・・・・・アラーム名【ケンカン起きて~!】・・・「DOOR」♪行くしかないだろう~♪(学校に)
※長男・ケント、次男・カンジです。ちなみに長女・あすみもいます。




まさみちゃん♪あらため・・・まあ棒♪うまい棒♪
私の名前が・・・「そり姉」になってる~!!!(笑)
“そり”入れた覚えはないよぉ~。。
他の基地のメンバーさんと間違えてない??
だれ?だれ?そりいれてそうなのは??
ん?るいちゃん?

きゃー、失礼しました。


りんちゃん♪
どこからともなくやってきて・・・
って、私は「月光仮面」??

エンジェルどりちゃん・・・
だから、巨大な羽根をつけてもらわないと・・とべませ~ん(笑)

スレ立てたのはよかったけど・・
思いっきりミスしちゃった(笑)
麻友ちゃんが・・笑いこらえながら教えてくれました(^-^;

松重豊さん・・結構好きな俳優さんです。
松重さん検索したら・・・松重さんのブログを見つけました。
ブログタイトル・・・・


「修行が足りませぬ」


( ̄▽ ̄;)!!ガーン
すみません。。出直してきます。

まあ坊、ちーちゃんへ♪

まあ坊~(こう呼ばせてもらうね^^、こちらも可愛いよね)
初めてお話するんだよね?
よろしくね♪

「花姉」はオッケー牧場よ!
実は、「花母」だったらどうしようか?
なんてことも考えちゃったりして(笑)


ちーちゃん☆
お話したこと、ないよね?
いつか、いろんなことお話できたらいいな♪
よろしくね^^


では、おやすみなさい☆

どりちゃ~ん♪

↑↑まあ坊へのつっこみ 爆笑しちゃった
ギャッ八八ハッハーーーーーーーーー(≧▽≦)ノ☆☆ばんばんばん

「 そり姉 」って・・・ どりちゃんの髪型ってどんな感じなんだろう・・・ ふっふ
どりちゃん 髪の毛あるのかな~?(爆)  気になるね~~
月光仮面も覆面だから 髪の毛があるかどうかわからないからね~~~~(笑) 

ちなみに私はショートカットです。

しまったーーーっ!

しまったーーーっ その1
どりちゃんに狙われてるーーーっv-405
突っ込み隊長の座を…v-404

でもでも…突っ込みうますぎるv-391
でもあ~げない 突っ込み隊長の座はv-391へへん
でもどりちゃんも…swさんもうますぎる…引退も近いかも????

しまったーーーっ その2
このブログの初登場の自虐的自己紹介の掟を
花奈美ちゃんに教えるの忘れてたーーーつ!!!!
明日してもらわなければ!!!

ふふん♪この時間に私が起きてるのすごいでしょうv-391
いやーーーっめずらしーーーい!!!!

みーちゃん  かなちゃん

★みーちゃん★
本当にめずらしいね~ びっくりしたよ(笑)

どりちゃんに つっこみ隊長の座うばわれちゃうよ~ん^^
ん? いやいや どちらも 負けていないと思うけどなぁ・・・・・・(爆)

★かなちゃん★
明日 自己紹介 まってます~ね
おっとぉ・・・  年齢を忘れ・・・・・・・・・・いえいえ なんでもありません(笑)
年齢は 「 ピー 」 と書いてくれればいいですからね~♪ 
一部の人は 「 ピー 」 だから!^^

それでは おやすみなさ~いv-75

ん~~(>_<)楽しい♪

みんなの笑顔が見えてくる~~~
これだ!州さんが言う「行間」
書き込んでくれてる人の言葉の向こう側を見るって
きっとこんな感じなんだろうなぁ・・(感極まる るい)

が!きっと違うんだろうなぁi-229
州さんの「だ・か・ら・行間というのは・・・・・」って
あきれ顔が浮かんできたi-201
まぁ明日までお出かけのようなんでv-391
今日怒られる事はないでしょうv-8

花奈美ちゃん・・花奈美ちゃんで行きましょうv-426
ここを楽しんでくれてますか?
すごい豪華キャストが揃ってるでしょ?i-278
「時の人大集合」って感じよね^^
でも最近このメンバー内にも掲示板への露出度が少なくなってる
メンバーもいますから・・そのうち
「あの人は今・・」的な場所になるかもi-229

りんちゃん、みいちゃんが自己紹介してくれてましたが
誤解のないように私からもここでひとつ

え~ゴホン・・皆の衆が「組長」と呼んでおりますが、わたくし決して
その筋の者でも、あやしい組織の者でもございませんのでv-398
小さな町内の「組長」を地味に務めておりますi-230

.comではかなり「ネコ」を被ってるようですi-229
ここでの私とのギャップにどうか引かずにお付き合いくださいv-436

尚ここは「無礼講」が基本となってますので
「タメ語」「方言」「顔文字」「ギャル語」←これは年齢と相談しながらi-229
何でもアリですから 「気取らず、飾らず、見栄張らず」で楽しい場所を一緒に
作って行きましょう~v-411

おはよ~♪♪

朝一からの登場で~す^^
いま だれかロムっていますね~(笑)

それにしても 花ちゃんの登場で盛り上がっちゃいましたね~♪♪

るいちゃん★ 掲示板とブログで一番ギャップがありすぎるのは 「るいちゃん」 だね
がっはっはっはっはーーーーー(≧▽≦)ノ☆☆ばんばんばん

りんちゃん

おは~
早起きねぇ~
今観覧数「3」 他にも早起きさんがいるみたい^^
みいちゃんかな?

みいちゃんは今日ライブ参加だっけ?

州さ~~ん♪♪  るいちゃ~ん♪♪  みーちゃ~~ん♪♪

州さん 昨日は楽しまれましたか?
いつも 土曜日の午後からは夜遊びをされているのでしょうか( ̄m ̄)ムフフ

宮崎も天気がいいかもしれないですね~v-278
こちらの方も とてもいい天気ですよ~
それでは コメント楽しみにしていますね~
みんなが 楽しみにしていますよ~
あ! いま ドキドキしていませんか? だって かなちゃんが来ているから
それでは今日も よろしグゥ~v-218

州さんって 自分に宛てたコメントを読むと 喜ぶんですよね~
あ! 私のは スルーかもしれないね~(笑)

★るいちゃん★ おはよ~♪ さっきから 閲覧者が3人なのはしってるのよ~ん(笑)

↓↓↓★みーちゃん★ おはよ~♪♪
ライブ参加 良かったね~♪ 私も みーちゃんと同じように嬉しいです
みーちゃんが 今日という日を 指折り数えて待っていたと思うと涙が出て・・・しま・・う・・・(くすん)
あ!でも 心配しなくても 大丈夫だからね!!! 
「かなしみの涙」 ではなく 「よろこびの涙」 だから・・・・・・(ぽろぽろ)
コブソンを聴いて 元気もらってきてくださいね~~~♪♪
ココの隊員の代表なので 肝に銘じて いってらっしゃ~~~いv-422

「 清らかな美しい涙 」 を いっぱい・・・ いっぱい・・・ 流してきてね・・・

みんなおはよう♪

実況報告その1
今起きました。
パソコンの前でぼーーーーっとしてます♪
今日はいい天気ですね~♪

私の心はもうコブクロの会場に飛んでってま~す。

えっ実況報告そこからしなくてよい????

みいちゃん

おはよ~
今日だったよね!楽しみだよね~
でもsのswさんのレポがあるから
フフフちょっとプレッシャーかな?i-236
レポ頑張ってねv-295

今カウンター「4」
ここは夜中遅くまで起きてる人も多いけど
早起きさんも多いのねv-290

おはよ~☆

昨日は、おむかえしていただいて、ありがとう^^
嬉しくてぐっすり眠れたよ~
(いつもぐっすり。のくせに・笑)v-218e-279

自己紹介ってここでしても、よいのかな?

謎の女でいたいけどe-280

昭和3ピー年生まれのおうし座♪

身長 154.5㎝
体重 永遠の45キロ(ウソだぴょ~ん。絶対に教えないもんね~笑)
血液型 AB(極端な二重人格だよ♪)

家族構成 主人=ポンポコ(運転上手)
       私 =花奈美(笑うのが大好き。しわができても、かまわないっ)
       長女=雫(金管楽器ユーフォニウム吹いてるよ・ホラは吹かないよ・笑)
       次女=きなこ(お目目ぱっちり。これは明らかに主人似♪)
       うさぎ=あんこ(おとなしくて新聞好きな可愛い三番目の子供だと思ってます)

仕事 フルタイムのお局さまよ♪
    「はい、〇〇でございます」なんて気取って電話に出たりもします^^

趣味 神楽鑑賞(渋い?)
    音楽鑑賞(ほとんどコブクロ♪ でも吹奏楽は長女の影響で好き)
    マンガを読むこと(こやまゆかりさんが好き。コミック全部持ってる)
    読書(昔は赤川次郎・今は東野圭吾)
    毎週土曜日の友達とのコーヒーブレイク(あれ?趣味じゃないかな)

最近のビッグニュース
    昨日の基地潜入(笑)
    日〇のNOTE購入 車体ナンバーは「5296」志願中

こんな自己紹介でいいかな?e-265


りん姉 みー姉おはようございますv-345

あたしも今日は会場に行きますv-352
実況はみー姉に全て任せます!笑
あたしはのんびり会場見物しま~~すv-352それに、早く
帰って勉強もしなきゃいけないしv-345
みー姉は楽しんできてねv-398

りん姉 確かに紹介してもらってましたね☆ありがとうございます☆
それにしても、やっぱりあたしのこと紹介するとなればいつも「精神年齢」のことは
話題になりますよね♪笑
それから・・・「そり姉」のことはちょっと失敗してしまったあ~~~v-406
SとDは隣だから・・・v-356
でももしかしたらどり姉はそりいれてるかな?って思ってあえて修正しなかったん
ですよ☆笑 まあ、これは冗談ですけど・・・

どり姉すいませんでした~~~変な間違いをおかしてしまい・・・
一応修正しましたんで許して~~~

花姉 これからずーとよろしくお願いしますね☆


☆るいちゃん
swくんの後のレポートきびしーーーっv-12
でもでも私には強ーーーい味方がいますから…ふふっ…
それは…かなみちゃんでーーす!
かなみちゃん はいタッチ

☆りんちゃん
りんちゃん今日も楽しんでね^^
りんちゃんとまぁ坊の心しっかり鞄の中にいれましたよ~ん
コブクロのどちらにぶつけたらいいのかしらん???
でもノーコンだからあたらなかったらごめんよ~

☆かなみちゃん
かなみちゃんと共通点がいっぱいあったよ~
まずマンガ好きってところです^^
私の生涯の1冊と言えば 吉田秋生さんのBANANA FISHこれ最高です^^
読書も好きです
私は時代劇の妖し系が好きなので 宮部みゆきさんとか京極夏彦とか畠中恵さんとか^^
ハリーポッターも大好きです^^最終巻がもうすぐ出版されるので楽しみにしてます^^

それとここ大事なポイントv-219
私達は心は永遠の18才v-363
身体は…あれでも…
第2の母はダメダメよ~ん(笑)
まぁ…まぁ坊にはしっかり教育してますから…母と呼んだ時には自分がどんなお仕置きされるか頭のいい子だから分かってるよ~ん(笑)

☆まぁ坊
今日は早く帰ってしまうのかな…
でも会えたらいいね^^

☆どりちゃん
どりちゃんのブログでりんちゃんが青い花の名前書き込んでたでしょう?
ふふっ…りんちゃん花の名前の意味わかって書いてるのかしらん(笑)
もしわかってたらきゃーーりんちゃんナイスv-426

みーちゃん♪ まあ坊

みーちゃんは今日の広島1日目に参加なんだね♪
はりきってゴーよ~v-20
私は遅れて2日目参加よ~^^

まあ坊も会場に行くんだね♪
今日は八兵衛さんの予報通りの快晴だよ。
元気で歩いて来てね~v-278

行ってきます♪

e-241今から、娘と、じいちゃん、ばあちゃんと車でお出かけして来ます♪

車で30分くらいかな?、手打ちそばのお店におそば食べてくるねv-373

主人は仕事ですv-292

じゃにぃ~

朝から盛り上がってるね~^^

花奈美ちゃん
自己紹介ありがと~v-411
3ピー年生まれ・・なぜかみんな1の位を入力する時PCの調子が悪いみたいねv-8
漫画は私も大好き^^ しかし最近のはわからないv-388
マイベストは「BASARA」と「二十一世紀少年」と「ワンピース」
小説は花奈美ちゃんと同じ!あとは西村京太郎
。。。。。。。と書いて行ってて気づいたけど
私たちこんなにちゃんとした自己紹介したことなかったわv-356

花奈美ちゃん、どりちゃん、州さん、swさんみたいに立派な
自己紹介やってみようかなぁ

りんちゃん、まあ坊、みいちゃん「プロフィール大公開」行ってみましょうか?

みいちゃん
今日は快晴みたいね~v-278v-278
ライブ日和ですなぁ~
興奮して鼻血ブーv-16なんてことのないように!!
レポも楽しみだけど生コブクロしっかり目に焼き付けて来てねi-84
まあ坊に会えたら私たちの分も頭「ヨシヨシ」してねv-206

どりちゃんへ

どりちゃんのスレへレスしました  じつは昨日からずっと考えていたんです 
長文になったのを消して あの内容にしました

どりちゃんのスレで感じた事・・・・・それは家族への「愛」でした
どりちゃんはスレの中で 「何が伝えたいかわからない・・・」と控えめにいってくれていますが
おそらく 全ての人の個性を受け入れましょう・・・と伝えているのかもしれないですね
子供さんが どもるところがあっても それはそれで気にする事ではないんです。
人は 自分と違う所を見つけてしまうと 受け入れられなくなるところもありますよね・・・
例えば 車椅子をご利用されている方や ご病気の方など・・・
少しでも 自分と違う部分を見つけてしまうと その人を「違う」という目で見てしまう・・・
だけどね・・・ 人は全て同じなんですよね・・・  誰が上でも 下でもありません!
そんな風に思ったので どりちゃんのスレで ことばを贈りました。

なんか 偉そうな事を書いてしまったかな~ という思いもあるんですけどね、、、



人の数だけ 「生きざま」があり 「考え方」があり そして「愛」がある・・・・・    by りん

みーちゃん

↑↑↑この私のコメントの後でコメントするのは・・・っと思ったので(笑)

みーちゃん 「 おおいぬのふぐり 」 の花言葉調べました

大笑いしてしまいましたよ^^ しりませんでしたぁ~(≧▽≦)きゃっ ハズカシイ!!!


【追記】 やっぱり きよりんさんへレスをしました  自分の精一杯の気持ちをカキコしました

すごいですねぇ・・・^^

どりちゃんのスレ ど~~~~~~~~~んだけ~~~~~~~~~~~って感じですね~

かなちゃんも るいちゃんも 他みなさんステキなレスをされていて・・・・・・
私のレスが なんか「あれ?」ってかんじになっちゃって (≧▽≦)キャッはずかしい!!!
どうしましょ!(笑)

りんちゃん♪ るいちゃん♪

どりちゃんではないけど。。。

りんちゃん♪
いつも明るく人をたててくれる優しい女性だと、思いますv-254

あっ!
褒めすぎた?
いいや、そうだと私はピピッと感じたんだよ^^

これからも
明るいあったか~い、りんちゃんでいてくださいv-22


るいちゃん♪
「BASARA」は私も大好きなんだよ~v-207
朱里とさらさが、赤の王とタタラとして出会ってしまったシーンは、ドキドキしたもん!
(マニアックな話でごめんね)
田村由美さんのマンガも実は、好き^^

りんちゃん 花奈美ちゃん

りんちゃんの最短レスかなり目立っていいと思うよ
グッとくる言葉だよ^^
でも・・私の下に雨上がりさんとは・・・
みんなすごく素敵な言葉でレスされてたから
そろそろ最後に書かせてもらっていいかなぁ
とレスさせてもらったら・・・・・
雨上がりさんのあのレスだもんv-393
参りましたv-436って感じですv-406

花奈美ちゃん
わかる!わかる!
そこは号泣よねi-240 いや~ん今夜読んじゃおぅv-87
花奈美ちゃんは明日ですよねぇ~v-266
興奮して眠れないんじゃないの~v-8
明日は私たちのココロを届けるという大役があるんだから
舞いあがって忘れないでよi-278

ただ今帰還しました

心の洗濯休日から無事帰還いたしました(>Д<)ゝ”
たった1日居なかっただけなのにすごい事になってますね~。

>花奈美さん
こちらでははじめまして~。よくこんな辺鄙な場所まで・・・。
しかしよく見つけられましたね~。
失礼ながら、PCにはあまり詳しくなさそうな印象(笑)でしたからびっくりです。
またまた「花」の登場で一段と華やかになり嬉しい限りです。
どうぞ存分に地を出して、伸び伸びとやってください。
これからもよろしく♪
あ、すでに歓迎の舞も出たみたいですね。お見苦しい点、代わってお詫びいたします。
しかし、なぜに僕は女性と間違われるのだろう・・・。

>るいさん
惜しい!
「フローランテ宮崎」で泣いたのは小渕君じゃなく黒ちゃんの方でした。
(*2001年3月21日コブクロ日記参照)
でも残念賞として、今日撮った満開のつつじと八重桜の画像プレゼントします。

魔法の箱の使い方もマスターし、更にはついに行間が見えたとのこと(笑)
どうやって見るのか今度是非教えてください!
火で炙ったりするのかなぁ。

>みずいろさん
今頃歓喜の涙してるとこかな。
みずいろさんの音楽の趣味と僕とかなり共通してるよね。
好きな音楽だけでいうと相性は一番かもね。

で、大人の遊びって何よ。

>りんさん
居ない間の紹介までしていただいて(笑)
でもかなりの部分過剰評価のようです。
過密な休日、寝る間を惜しんで遊んできました。
明日からのウィークディに何とか体調もどして、次の休みに備えなくっちゃ。・・・ん?

>まさみちゃん
SOとかSHとか?docomo仲間かな。
弟がdocomo九州の本部にいるから、色々聞いて買う時の参考にするんです。
その薦めで僕はSOにしたよ。
グッズ買えたかな?

そりどりりんさん
どこ剃ってるの?(素)
それとも切れ味鋭い突っ込みがまるでかみそりのようだから?

.COMの掲示板見ましたよ。
気持ちを無理やり持っていくのではなく、ナチュラル ポジティブ シンキングですね。
どりりんさんも息子さんも。

>swさん
何処へ行ってるの。
「ロがかぶってる」  ・・・正解です!

>ゆきさん
現在2ページです。明日には3ページです(当たり前か)
先日のコメント・・・色々あるからね(*^ー゚)

州さ~ん こんばんは~♪♪

州さん ↑↑↑ 相変わらず いつも 爆笑のコメントですね~ 笑いが止まりません
そうですよね~ どりちゃんはこれからネームを 「そりちゃん」にしましょっか(爆)

はっはっはーー  本当に面白すぎる~ 
州さん! ナイスコメントでした!!!!!!!!

そうそう! 私がした州さんの紹介は そんなに過剰評価ではないと思いますよ~(笑)
ミノスケ信者さん!!!!!!

州さん

おかえりなさいv-411
休日を満喫できたご様子・・うらやましいですv-393

ほんの1日お留守にするだけでここはびっくりしますよねv-405
でも賑やかになってるのは嬉しいですもんねv-290
「えっ?仲間はずれに・・された・・みたいで・・・さみし・・・」
そりゃ~州さんは優雅にエンジョイ(死語?)してたんだもん
こっちはこっちで楽しませてもらいましたよ~~v-413
ねえ~りんちゃん!・・と、りんちゃんに振ってみるv-8

でも、州さんってコメントのプロだね~
勉強させていただきます メモメモφ(..)メモメモ

州さん

>州さん  なぜ女性と間違われるのか?
A 文章がやわらかいからなのかもしれないですね・・・

でも 私は州さんは男性だと思っていましたよ! そういう風に見ている人もいると思います
だって州さん カラーがいつもブルーですよね・・・
男性の方が好まれる色なのではないでしょうか・・・と思ったんですけどね、、、

さ・ら・に!
州さんが何故女性と間違われるのか!
これはね 州さんの親カキコにヒントがあると思うんです
ずばり!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・答えないほうがいいかな(笑)   

そうそう! 透明人間2号に関してですが、、、あれはバレバレですよ(爆)
カラーは違っていましたけどね^^  なんで紫にしたんですか(笑)

それと あの時期に州さんが 透明人間のHNで投稿したのは
ロムしている人の気持ちを考えて 州さんの優しさなんですよね・・・・・・
スレ主さんが 去っていかないように 戻ってきてくれるように 州さんの心づかいですよね
いつもですが あの時にも ちゃんと伝わってきていましたよ!
州さんらしい思いやりだな~って思っていました

だけど・・・ まさか・・・・・・と思いましたけどね(爆) まさか州さんがね・・・って^^
おにぎりはバレバレですよね キャラクターが同じですから!

スタート地点は・・・?

スターと地点を間違えて、かなり出遅れてしまっているswです。

まずは花奈美さん、自己紹介お疲れ様です。
なんとなく・・・すでになじんでる感じですね。花奈美さんのキャラクターが
すでに確立されてる感じがします。 
NOTEのナンバーが「5296」だとか? ぜひ通ればいいですね。

それでは改めまして・・・ようこそ 「底なし沼へ」 (笑)

州さん。あのクイズ、あれが正解だったんですか!?
・・・2時間考えた甲斐がありました。 ・・・うそです(笑)。

swさん

どこに行ってたの~
探してたんですよ~i-84
具合は良くなった?
お母さんはそれが心配で!
仕事には行けてる?

あららi-201ほんとお母さん口調だわi-229
すんませんm(__)m

ぼちぼち記事ネタの打ち合わせをしないと!v-8
私もそろそろ尽きてきてるわv-356
ここはしばらく家族ネタで繋げないと!

すいません母さん・・・じゃなかった組長。

頭痛はもう治りました。 治ったんですが・・・また別の病気?が。
体調不良のようなものではないんですが、ただこいつのおかげで大声で歌が歌えない・・・。

なぜこうも立て続けに・・・と感じる日々です。

家族ネタ。そうですね。
妹・・・う~ん・・・。 弟・・・あれかなぁ・・・。 妹・・・う~ん・・・。 私・・・さがせば・・・。
兄・・・あれは・・・。 姉x3・・・う~ん・・・。 兄、姉、兄・・・う~ん・・・。

っていう感じです(笑)

swさ~~~~ん(笑)

v-17 sw君! 久しぶりだな(笑)

諸君!!! よく見るんだっっっっ!!!
sw君のコメント タイトル名が 「スタート地点・・・?」のコメントの最初の行

スターと地点を間違えて・・・・・・・」 フォフォフォフォフォ(笑)
君は sw君の名を語る バルタン星人ではないのかっっっv-361v-361v-361
正しくは
スタート地点を間違えて・・・・・・・・」だv-426

僕が知る 大隊長はミスはないはすだぞ(笑)

ピコーン ピコーン ピコーン しまったっ また3分経ってしまったではないかーーー!
さらばだっ!!! ショワッチ!!!!!

りんちゃん

りんちゃんは父さんが乗り移るとホント
いつもの5倍は面白さが増すよね~~v-411

ほんと楽しそうi-237

ところで!メール見てくれた?

るいちゃん

メールはね さっき送ったよ~ん^^

それにしても わっはっは  ウルトラの父さんが 「乗り移る」って笑っちゃ~う^^
そろそろ ピグモンが出てきても可笑しくはないかもね~(笑)

そそそれは・・・・あああああ・・・あれです・・・よ (汗)

フォフェンファファフィ・・・間違えた・・・ごめんなさい(笑)

最近、スターにし○のさんとの食事会がありまして、
ついつい 「スター」 って書いてしまいました(笑)

もちろんうそです(笑)

swくん

v-17 がっはっはーーーーーーーー さすがだな! sw君 完敗だ(笑)

やはり わ・ざ・と だったんだな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/38-273d9f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は快晴 «  | BLOG TOP |  » 季節の変わりめ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

