2017-10

今日はみきちゃんの誕生日~♪ - 2009.09.08 Tue

みきちゃ~んお誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


コブクロの歴史と共に1つづつ歳を重ねて行けるみきちゃんは
誰もが羨む良き日に生まれたんだよね(*^_^*)

コブクロは生誕11年
さて・・・みきちゃんは??(笑)

ま~コブクロよりちょっとだけお姉さんということで(^_-)-☆

忙しかった夏休みも終わり
子供達も学校へ行ってくれたから
そろそろ更新が・・・と毎日期待してるけど(笑)
やっと解放されて今は思う存分自分の時間を楽しんでる頃かな?
それともお休みの間に貯まりに貯まった“ネタ”の整理をしてるのかな?(笑)

今年もみきちゃんには笑いをいっぱいもらって
シワをいっぱい増やす覚悟は出来てます(笑)

みきちゃんも笑顔いっぱいの1年にしてね~(*^_^*)

今日はどんなパーチーなんんだろう~
賑やかにお祝いしてね^^

『おめでとう~』



※ 交流の方でのお祝いは只今みきちゃんのお祝いは「この人しか・・!」(笑)
  というみきちゃんの仲良しさんが大作スレを制作中との情報が(笑)
  みなさんも一緒に便乗させて頂きましょうね(^_-)-☆

● COMMENT ●

おめでとう~

笑の神!
みきちゃん、誕生日おめでとう~
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ"iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii Birthday♪

最近は忙しそうで、アンビリ~バボ~~~の笑いで癒してもらえてないので
ストレスがたまってるよ(爆)
しかし、なぜそんなオモロ~な事ばかり起きるのか?
きっと憑いてるな
こなき爺が( ̄m ̄)ぷ

来月には生みきに会えるのを楽しみにしてるよ~
でもこなき爺に憑依されん様に気をつけよう(爆)

ちゃんとDVJに遠征言った?( ̄- ̄)ニヤ…


笑いに満ち溢れた一年になりますように

みきちゃん♪

お誕生日おめでとう♪
元気にしてるかな~

いつも笑いを提供してくれてありがとう♪
長い夏休み終わったね~
お疲れ様でした♪
きっとみきちゃんの事だから、夏休み中いろんな面白い出来事が起きたことでしょう(。-∀-)ニヒッ
期待してます♪


そして!そして!コブクロ~11周年おめでとう(*^。^*)

Dear みきちゃん♪

誕生日おめでとう~♪♪

何歳・・って、まぁ、それは、お互い言いっこなしでね(^▽^;)


そう。。
忙しい日々を過ごしてるんだね。。
でも、いつだってみきちゃんのこと、思い出してるよ♪♪(anytimeではないけど。。笑)


みきちゃんは・・どこへ行っても“みきちゃん”だね。。
そんないつでもどこでも変わらない・・みきちゃんが大好きです!

一緒にコブソン熱唱もいいけど、
尾崎熱唱もしたいね♪♪


これからの1年。
みきちゃんが、いっぱーーーいわらって過せますように・・・(-m-)” パンパン



>るいちゃん
交流・・どなたがスレ立ててくれてるのか・・楽しみ♪♪

わ~お!

みっっっっき ちゅわ~~~~~~ん (はーと)

お誕生日おめでとうございます~w

そしてそして~~!
コブクロも11年なんだね!

で、お母さんの命日だよね?

私もるいさんと同じで更新楽しみにしてますw

ワライじわは幸せの証拠なり~!

けんさん>こなきジジイって背中に付いてきて
石になって重たくなるんですよね?



みきちゃん♪

v-300みきちゃんお誕生日おめでとう~v-315

元気にしてるかな?
最近みきちゃんのコメントをあまり見かけないので心配してたよ~。。。
もしかして・・・おめでた? ( ̄ー ̄)ニヤ

夏休みはご家族で楽しく過ごせたかな?
いっぱい楽しい想い出が出来たかな?

また楽しいエピソード満載のブログで 爆笑させてね~♪v-411
健康で笑顔いっぱいの一年になりますように・・・e-420
来月 私もみきちゃんに逢えるのを楽しみにしてま~すv-344

それ~!交流掲示板に急げ~~!
るいちゃんもスレ立てありがとう~(*^o^)☆♪

お待たせしました^^;

0:00 おめでとう~~…なんて 気の利くことは出来なかったんだけどv-393

交流掲示板に スレ立てしてまいりましたv-30e-282
…“大作”には ならなかったなぁ~e-263
 なんか、思いつくまんまを 書いてきちゃった。気持ちが伝わればいいんだけど……

あっちにも書いてきたんだけど。。。
るい隊長をはじめ、この大役を アタシに譲ってくれて ホントにありがとうv-353
感謝…感謝ですv-411

おっと、忘れてた。
みきちゃん お誕生日 おめでとぅーーっすv-219e-420

交流に

アップされたよ~

予想通り、大酒飲みのしのちゃんやった!
いいよみしてるな~v-221

しのちゃん、交流には夜お邪魔するね~



追記
あっ!なんか重たいと思ったら乗ってるし(爆)

しのちゃん♪


私もしのちゃんがスレ立ててくれると思ってたよ♪

しのちゃん素敵なスレありがとう~♪

みきちゃん

こっちでもお誕生日、おめでとう~!v-315v-307

夏休みの思い出とか、また時間が出来たら
聞かせてね~!
来月のライブでは会えるかな~!?
楽しみにしてるね~!v-354

るいちゃん、こちらでのスレありがとう~!
しのちゃん、交流でのスレ、改めてお疲れ様でした~!

みき姉誕生日おめでとうございます
こんな素晴らしい日に誕生日だなんて・・・

今日は素敵な日ですね!

まだまだまだまだみき姉とは話し足りないので基地でも掲示板でも(まだアドレス知らないけど)メールでも話せたらいいなと思います。

みき姉に出会ったのはいつだったかなあー・・・
自然と溶け込めていつの間にか仲良くなってて・・・
だからいつかははっきり覚えてないですけどみき姉はあたしにとって憧れの存在なんです!

なんか・・・みき姉の存在感ってゆーかオーラに飲み込まれるって感じかな
いつかみき姉にも直接あえるといいなっ


そしてそして・・・コブクロ11周年目
おめでと~
これから何年でも何年でも着いていきますよ

・・・・・とまあ・・・たれに言うわけでもなく・・・。ただの独り言でした


みき姉のこと前から「みき姉」と呼んでたっけ?
勝手にみき姉と呼んでしまってるのならごめんなさいでもこれからはこうやって呼ばせていただきます

みっきちゃ~~ん

v-274みきちゃんv-535
○○歳のお誕生日おめでとう~v-274

たくさんのケーキv-274召し上がれ♪

いつもおもしろいことを持ってきてくれるみきちゃん(笑)
これからも,いっぱい笑いたいよ~v-10
るいちゃんと同じく,「しわ」出来ても笑いますから~(爆)
基地でもみきちゃんとこでもいろんなところでも,
みきちゃんワールドをよろしくねv-266

思い出に残るお誕生日になりますように。。☆


るいちゃん♪
お祝い記事ありがとうv-22

しのちゃん♪
交流のスレお疲れ様v-22
よしっ,交流へレッツラゴーしてきますv-29v-30

HAPPY BIRTHDAY♪

v-341みきさんv-535
v-314お誕生日おめでとうございます~~~v-318
                   すべり込みセーフ?!i-246

掲示板でしのさんのスレを読んで改めて
みきさんはお母さんとしても、一人の人間としても、あったかい大きな心を持った
明るく導き、招き入れてくれる方だなぁって思いましたv-410
いつも笑いと優しさをたくさんありがとうv-343

v-514るいるいさん、e-374i-35しのさん
素敵なスレ立てありがとうございましたi-267


i-80コブクロも11周年目おめでとう~~~v-290
今日、コブクロのライブの夢を見ました。
小渕さんが手料理を作ってくれてました(笑)
美味しかったよ~~~v-398

交流の

突っ込みをこちらで(笑)

り~ん
名古屋では魔人v-476の事を「しらゆき姫」とよぶのか?(爆)

どり~
1分過ぎたね
おしい(爆)

おとめちゃん
僕の記憶が正しければもうちょっとだけ先やったような…
違ったらごめんよ~

けんさん&りんちゃん

けんさん、なかなかの記憶力(笑)

おとめちゃんはもう少し先だよね^^
りんちゃんが珍しくフライング~

こら!りん!
ご無沙汰だから「浦島りん」になってるぞ(笑)



みきちゃんの誕生日の後は・・・・
ここでは「9月のお誕生日会」を
4人分まとめてお祝いしちゃいます

1年かけても3人さんの正確な誕生日が
判明しなかったので^^;

4名様~しばしお待ちを^m^

おはようございます~

携帯からフライングだと知って、急いで消しに来ましたi-201

ん~でも、おとめ座さんは8月じゃなかったでしたっけ?

次の記事でお祝いを書かせてもらいますねv-410
るいるいさんありがとうございますv-298

ギャ~~~!

みきちゃんの誕生日のはずなのに
なんで私の誕生日の話がv-405
まずい、やっぱりこのHNは問題だったかと
また今年も思ったけど、今さら変更なんてのも面倒だし・・・

.comをチラッと見たら、何とりんちゃんが叫んでいたとは(大汗)
りんちゃ~ん
どうもありがとう!
元気な声が聞けて嬉しいよ!
でも、去年も言ったけど、私はネット上では
誕生日は公表しないのでごめんねv-436

るいちゃん、アルけんさん
残念ながらその記憶は間違っているよ。(笑)
ローズちゃんが正解!ありがとうね。

るいちゃん、去年お祝いしてもらったし、もう気持ちだけで充分だからね。
お気遣いだけありがたく頂いておきます。

という事で、このまま何事もなく、みなさん
みきちゃんのお祝いを続けてね!

主役登場^^

みなさん、お久しぶりぶりです。

昨日はたくさんのお祝いありがとう♪

今日は今から健康診断に行ってきます。
なので、お返事は後ほどさせてくださいませ。

ええ??

おとめちゃんすんませんm(__)m

間違ってた???
じゃ~去年もとんでもなく勘違いして
お祝いしてたのね^^;

公表せずの謎のベールに包んじゃってるのね(笑)

永遠の18歳でいたいもんね(笑)

では、いつか分かんないけど
誕生日の日は基地ファミみんなからの
「おめでと~」を感じながらケーキを
フ~してね^m^



ローズちゃん
さすが!!ローズちゃんの記憶力を甘く見てたわ(笑)
ごめんね~急いで消しに来てくれてたのね^^;
焦らせてしまってすんません(>_<)



りん~
ごめんよ~
毎日覗いていながら「浦島」になってたのは
私だったわ(笑)
りんちゃんはみんなのこと私なんかより
ホントによく覚えてるもんね^^
御見それしました<m(__)m>はは~

姉さんの

陰に隠れて
僕も
<m(__)m>はは~

みきちゃ~ん

v-314コブクロ結成と同じ誕生日おめでとうv-315

みきちゃんのユニークな視点にいつも笑わせてもらってます。
笑顔の下にチラリと覗かせるみきちゃんの
もう一つの顔も大好きですv-535

笑いネタの尽きないご自身のブログ
夏休み期間中ピタリと止めて
その時間の全てをご家族に向けて注いでいるみきちゃんに
深い愛情を感じました。
たくさんの想い出を作れましたか?
ひょうきんネタ楽しみにしています。

大切なご家族に囲まれて素敵な日々が永久に続きますようお祈りしていますv-259

あの時の借りは
いつか必ず「猫の恩返し」するからねe-465

しのちゃん
COMのスレ立てお疲れ様。
「大好き」の気持ちが一杯詰まった素敵なスレだね。
私ね基本ここでお祝い出来る人は此処で済ませちゃう性分なんだ。横着だから。

しのちゃん ごめんね。
『 PCでの “顔の見えない人と人との付き合い” で、悩んでた』は私だねe-466

もつれた糸ほどいてくれた りんちゃんとふみちゃんとBirdyちゃんと
結びなおしてくれた みきちゃんと
許してくれた しのちゃんに感謝ですv-299

深追いしないのが大人の対応かと思って触れないようにしてたけど…
やっぱり、きちんと謝らせてね。
調子に乗った私の不用意な発言で、しのちゃん傷つけてごめんね。
けど
みんなが結び直してくれた糸に涙がしみ込んだから
もう二度と解ける事のない強さを持った絆に生まれ変わったと信じたい。
しのちゃん、これからも宜しくね。私もいじって。

るいちゃん
ばっくれてようと思ったんだけど
風の伝言 届いちゃってた?
ホントごめんね。知らなっきゃ、それに越したことはないんだけど
私、るいちゃんの傍を離れたくないんだ。

おとめちゃん
首をすくめて通り過ぎるの待ってたのにねv-431
りんちゃんが「も」もも「も」リスモ。と言っている。厭な予感。。。v-532v-540

意味不明な事いっぱい書いちゃってごめんね~~~

ゆきちゃん^^

アタシもね、ちゃんと謝りたかったんだぁ~v-401
ゆきちゃん、イヤな思いさせちゃって ホントにごめんね。

.comもそうだけど、この基地も アタシにとってすっごく居心地がよくって、
住む場所も、環境も 年齢も みんなさまざまなのに
いろんな人と “つながり” がたくさんできてきて…。

楽しくって 楽しくって・・・
そのうち ちょっと調子に乗りすぎちゃってねe-263
いろんな人のトコに 土足でドカドカ入っちゃった…そんな感じになっちゃって。

ゆきちゃんが どうこうじゃなくて。
ある日、ふと 「顔も知らない相手と どうやって付き合っていけばいいんだろ…」って
悩んじゃったんだ~。
みんなが 楽しく会話してる「言葉」を、
自分勝手に 違うニュアンスの言葉に勝手に解釈しちゃったりして…。

そしたら、ここにこれなくなっちゃったんだ~。

だから、ゆきちゃんが悪いとかじゃないんだよ。
変な誤解させちゃって、イヤな思い いっぱいさせちゃって
ホントに ホントに ごめんね。

許すも 許さないもないよ。
アタシこそ、こんなアタシを許してくれた ゆきちゃんに感謝してますe-420

そして、もちろん ここにいるたくさんの人たちにも、感謝。
ドスッと 落ちてきても フツーに受け止めてくれて(笑)
みんな、ありがとねv-207 ← 感謝のチュぅ~~~。


ゆきちゃん、ありがと。
今日は いつもより うまい酒が飲めそうだよ。
(…やっぱり そっちに話がいくんだ~ って声が聞こえる…v-391

ぅ~ん

主でありながら・・・
よく話が見えてない私・・・


よくわかんないけど・・・・


良かった!良かった!!(^^)!


ゆきちゃんとしのちゃんが更に仲良くなった
お祝いだ~
みきちゃんのお祝いに追加祝いだ~(*^_^*)


基地最高ヽ(^o^)丿

寝る前に・・・

みきちゃん、レス不要だよ~

今日はおいしいお酒が飲めてるかなv-275

改めてお誕生日おめでとうv-25
来月会えるの楽しみにしてるからね~
なが~い夏休み、きっと書ききれないほどの笑えるネタが笑いの神には降りてきたんだろうな~
また時間が出来たら教えてね!

みきちゃんちもうちも転勤で今の場所を離れる事はないから、今はまだ子育てが大変だけど、もう少し落ち着いたらじ~っくり会いたいな。

ゆきちゃん&しのちゃん、私もなんだか嬉しいよ~v-238

今交流掲示板にスレ書き込みしてきて
再びここに帰ってきたまさみです!

しのさん掲示板でのお返事ありがとうございました。

しの姉と呼ばせてもらいます!!!
そう呼びたかったんです^^


そしてあたしもるい姉と同様今の状況が
全く把握できないけど・・・

ゆき姉しの姉よかったね☆笑

おっと

あぶない!
チュ~が飛んできた!(爆)

みきちゃん
健康診断どうだったかな~( ̄ー ̄)ニヤ...
問診にて
さて、次はウエストを測ろうかの
ん!92cm!
おみゃ~さん、こりゃメタボだがや~

こんなんやったやろ( ̄m ̄)ぷ

しのちゃん♪

交流のお返事ありがとう(*^。^*)

そう!!家は空港の近くだよ(*^^)v
今朝、子供達を保育園に送っていった時、熊本便が離陸するのを見送りました♪
あ~~~~あれに乗ればコビィの近くに行ける!!(〃ω〃) ・・・と思いながら(笑)
(残念なことに宮崎便は飛んでいないのよ(T_T))

そうそう!「茶」って山に書いてあるよね(笑)
これからアレを見るたび・・・しのちゃんと加トちゃんを思いだすよ(。-∀-)ニヒッ


みきちゃん、健康診断お疲れ様~♪

基地ファミ最高~

まあ坊
COMのスレ素直な感動が真っ直ぐに伝わってくるね。
みんなレスせずにはいられないよ。
コブクロ掲示板には まあ坊とみいちゃんが急接近して
ラブラブになっていく様子がしっかりと刻まれているね。
二人が出逢える事ずっと祈ってたよ。
もちろん他の素敵なファミさん達とも。
まあ坊の成長を見守れるのも楽しみの一つなんだ。

しのちゃん
私、会社のサボリ時間しか此処を覗けないんだ。
タイムラグあるけど、お互いの気持ち
しっかり届いて、受け取れてよかったv-344

じゃ。

♪(* ̄ω ̄)v

落着いたら本人から報告があると思いますが


なりましたよ


あれに


あの人が


無事に


今日の夕方










おめでとう~v-511



もうちょっと早かったら、みきちゃんと同じ誕生日やった!

みさきママさんおめでとう~。
遅れてゴメンネ。
comに気持ちは書いてきました(^^)

みさきママさんと
出会えてよかったなぁ~ってしみじみと想ってます。




アルけんさん!!
本当ですか(^^)

おめでとうございます。

報告を待ってます。

え~そうなの~

おめでとう~v-25

落ち着いたら報告待ってるね!

きっといっぱい泣いたんだろうなあ。

心配してたライブ行けるんじゃない???

おばあちゃん孝行な子だね。

追記!

たばちゃん、ほんとにおめでとう~
少し早めに生まれたけど大きさはばっちりだね!
娘さんもおめでとう~

ワライナキのフリーライブも決まったね。
妊婦の志麻ちゃんがこの時期に人の多い場所へ来るのは難しいと思うけど、
なぜか旦那がHPをチェックしてて、行こうかって(笑)

又写真も見せてね(^^)

おめでとう~♪

しのちゃん ご丁寧にcomのお返事ありがとう~v-238

たばちゃん ばあばになったの?
大~変!お祝いのメールしなきゃ!

・・・けんちゃん。。。 (^▽^ゞ 

>なりましたよ
>あれに・・・って(爆)

おめでた報告でもオチをつけるけんちゃんさすが!(笑)
ありがとうね~♪

追記
まさみちゃん comの返信ありがとう~♪
まさみちゃんらしい やさしくてあったかいレスでとってもよかったよv-238
たばちゃんのこと 楽しみにしてたのに書いちゃってごめんね。。。(^^ゞ 

まさみさん(^^)

メールするか迷ったけど…

ここに書いたらつたわるかなって。
るいるいさん、場所お借りします。
いつもすいませんm(_)m


まさみさん、スレのお返しありがとう*
すっごーーーく良かったです。
お疲れ様です。

いっぱいのレス、まだゼンブ読めてないから
じっくり読みます。

まさみさんのおかげで、
交流掲示板が本当にあったかくなった!
今までもあったかかったけど、もっともっとっていう意味で*

お疲れ様でした~!
私へのレス、すごく嬉しかった(^^)

ゆき姉
レスしてくれてありがとうございます♪
さっそくレス返ししてきましたよ☆
なんか文章が雑になったけど伝えたいことがきちんとみなさんに伝わったみたいでよかった^^
なんか掲示板っていろんな人が見てるから書き込みしてたらがちがちになっちゃうけどここに書いてるときはなんか楽~~~☆さすが基地♪

けん兄とkana姉!!なになに???誰かさんの孫さんが生まれたんですか???
話の経過をあまり見てないから誰か全くわかんない~~~
楽しみにしとこ♪


追記

今書き込みおわったらひと姉から答えが・・・

あらら・・・楽しみにしてたのが・・・答えをあっさりと言われてしまった~~~(´-д-)
でもこれでたば姉にあたしもお祝いメールが送れる♪ありがとっ

それから麻友ちゃん
ありがとね。
メールでももちろんすぐ反応してたし
基地にもたまたまいたのですぐお返事できました。
みんなのレスがすっごく嬉しくてまた明日から頑張れるような気がするんだ♪
麻友ちゃんもレスありがと☆麻友ちゃん、またいつでもメールしてね。たくさんお話しましょう!待ってます。

ご報告!!

はい、ついに生まれました~

予定日より10日早い今日9月10日
午後4時47分に
3270g
50,7㎝
元気な男の子が生まれました


とってもとっても愛しくてかわいくて早くもメロメロのばぁばのたばちゃんです♪
ヤバい、ヤバい(笑)
神様から届いた贈り物
家族みんなのいっぱいの愛で
大切に育てます


基地を覗いてメールを下さった皆さん
ありがとうございます
お返事遅くなっててすみません
ちょっと待ってくださいね~♪♪

忙しくなるので基地はロム状態に入りますが
また落ち着いたら
近況報告にやってきま~す♪
ありがとうございました(*^。^*)

たばちゃん(*^。^*)

お孫さんご誕生♪おめでと~~~キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

ついに♪とうとう!!ばあばになったんだね♪
娘さんもご出産お疲れ様でした(*^。^*)

命の誕生ってホントに不思議で素敵だね♪

たばちゃんのメロメロぶりが目に浮かんできます♪

ほんとにおめでとう~~~~~~~♪.*。(*^▽^*)♪。*☆

ひと姉

レス読んでくれたんだ
ちょっと考えてつくった文章でかたい言葉ばっかりで書いてしまっていまさら後悔してますが・・・

また掲示板で出会いが増えるといいね

それからたば姉のことは大丈夫です!
ひと姉のおかげでたば姉な応援メール送れました本当にありがとうございました~\(^O^)/

いや~めでたいですね


たば姉
めちゃくちゃ元気な子ぢゃないですかっ
よかった~

なんか幸せっ

素敵な報告ありがとうございます


たばちゃん♪

あらためて・・
この場をお借りして・・

お孫さんの“無事の”誕生。
おめでとうございます♪♪

ぴっちぴち、ほやほや~な“ばあば”の誕生だね^^

「健太郎」却下
「大輔」却下?
「俊介」は??
「ミノスケ」は??(笑)

何はともあれ。。
おめでたいね~♪♪♪

ワライナキ、コブクロ、いっぱい聴かせてあげてね~♪
野球ボールにぎらせるのもいいけど、ギターも触らせてあげて♪(笑)

たばちゃん♪

たばちゃん、改めておめでとうございます!!
慌しい中、メールしちゃいました。
お返事良かったのに。
でも可愛い写メに私もメロメロ~。

どんな気分なのか会ってじっくり聞いてみたいわ。
娘が結婚しても、いまだに「孫」はピンとこなくて。

そんなに可愛いものなら、欲しいかも~。

神様からの贈り物、まさにそうだね!
たばちゃん家族、今、幸せに満ちていることでしょうね♪本当に良かった!良かった!

たばちゃん

たばちゃ~~ん(^。^)
基地でもお祝い言わせてね。

初孫ちゃんのご誕生,おめでとうございますv-22
元気な男の子v-238
ひゃぁ~男の子^^
憧れの男の子v-237
(しつこい?・笑)

たばちゃんがめちゃめちゃ可愛がるの,想像するだけで幸せな気分だよ♪


娘がどんどん大きくなっていって・・
嬉しいんだけどちょっぴり淋しい気持ちも本音なんだよね。
今度は孫のお世話がしたい(^^)
でも。。。

何より,主人に長生きさせて孫の顔を見てもらいたい,
この事が一番大きいんだけどね☆
(頑張れ,旦那!!)


たばちゃんご一家に笑顔いっぱいな出来事,
とっても嬉しいです^^


最近,自宅でパソコンを使えない日が多い私は,携帯からよくみんなのブログを覗きに行くんです。
昨晩もけんさんのコメに気づいて,すぐさまたばちゃんにメールv-30
いろいろと忙しかったと思うのに,たばちゃん,ごめんね ありがとうv-22

今度,是非,お孫ちゃんの写真見せてね^^

たばあちゃん ♪

おめでとうございます。
母子共に健康で何よりです。
おまけに
午後4時47分なんて・・・
時間外加算なしです。
なんと、親孝行の息子さんでしょう。

巷ではインフルエンザが猛威を奮っています。
気をつけてあげて下さい。

じゃ。

たばあちゃん♪

ゆきさん、もらっちゃいました。



本当おめでとう。
嬉しいですね…
なんか、命が生まれたんですね。

わたしの友達も、もうすぐ弟が生まれるんです。
だけど、その子はお父さんはいなくって…
新しいお父さんと、自分のお母さんとの子。

「どんな気持ちなん?」って聞いたら
『なんとも思わない。』って言われて…

あんまり深くは聴かないけど、
その子の話はいっぱーい聴くようにしてます。
だけど、弟が出来るのは嬉しいみたい(^^)

なんか、すごい幸せ気分。
何でだろう?
何で?
なんか、どこかで命が生まれてるんだなぁ~
って思うと、幸せ。


いっぱい笑ってね(^^)


たばちゃん、無理しない程度に
頑張って~。

でも、赤ちゃん見ると疲れ吹っ飛ぶかな?^^



あとみなさん…
今日Nと初メールしました…

マジ心臓持ちません。
あいつはどうして、こうドキドキさせるんだろう~ってもう嫌になります。

うう~。

こんばんは☆

★みきさん
掲示板にも書いたけれど、こちらでも。
おめでとうございました~(≧∇≦)!
これからもみきさんに素敵な出逢いがありますように♪
るいさん記事をアップしてくれてありがとう^^

★たばちゃん
お孫さん誕生おめでと~!!
かわいい赤ちゃんから目が離せなくなっちゃいますね☆
私も、6歳の時に2番目の弟が生まれたときは
ずーーっと側にいて寝顔を見つめていたそうです。
入院している母に「会えなくて寂しい」って電話をしていたのに、
いざ帰ってきたら母には目もくれず弟につきっきり。笑
相当なかわいがりようだったそうです^^

たばちゃんも今頃目がハートになってるのかな?


★麻友ちゃん
>もう嫌になります。
って?うそうそ、幸せになりますでしょ?笑

いいなぁ~私の学校には先生しか男子がいないよ~。爆

ありがとうございます

昨日、そして今日、基地でも、teamでも、そしてメールでも、いっぱいのお祝いコメント心からありがとうございました(*^。^*)

ゆきちゃんがナイスネーミングをしてくれてるけど私、たばあばになりました!!イェイ(笑)
これからはたばちゃんでも、たばあばでも、お好きなほうで・・・(笑)

ひとりひとりにお返事書けないままで申し訳ないけど、今日の報告を書いてお返事とさせてくださいね・・・
ゆっくり時間とれなくてゴメンナサイ

以下はTeamに書いた追記と一緒です

皆さんこんばんは(*^。^*)
またまたたくさんのお祝いコメントに感謝感謝です・・・

ひとりひとりにお返事したいところやねんけど、
今日の報告をさせてもらって、皆さんへの返事にさせてくださいね~

コメントくださった、皆さん、お祝いのコメント
心からありがとうございました( ^^) _U~~

まだ名前が決まってなくて、3つある候補の名前で呼びかけながら、どの名前がしっくりくるか
お試し中です(笑)

今日は、仕事を少し早めに切り上げて
次女を高校まで迎えに行って病院へと急ぎました
車を運転しながら心がはやるっていう感覚

まるで恋人に会いに急ぐ時みたな感じ
そんな感覚だったような(笑)

行ってしばらくしたら、旦那到着!!
家族水入らずやん
みんな揃ったね~

病院では母子同室なので
ゆっくり過ごし写真を撮ったり抱っこしたり
時々可愛い声で泣くものの
安心してぐっすり眠ってて
今日は時々目を開けようとしてました

あ、目は二重やな~
めっちゃキレ長の目やん(笑)
髪の毛ふさふさやけど、ちょっとクセあるやん

あ~残念な鼻やわ・・・
ぺちゃんこやん
これ、誰に似たん?(笑)
お母さん・・・と満場一致(爆)

ええよええよ何でも言うて~
残念でも似てるとこがあるならええねん

もう可愛すぎてたった一日でコビィを超えました
(笑)

私の指をぎゅっと握ってねんねしている
目の前の天使
小さな命が生まれ、確かに息づいて
生きている
愛しくて愛しくて何時間だってこうしていたい
こんなにも可愛いものなのかってつくづく思うわ

名残惜しい気持ちのまま病室をあとにして
何度も何度も携帯の待ち受けを見てる
完全に孫に心奪われたばあばがここにおります(笑)


妊娠7カ月まで候補に挙がっていた「健太郎」という名前・・・却下されました(-.-)

俊介??
候補にあがってませんでした(笑)



Ps.健ちゃんと呼べる幸せは、はかなく消えましたが基地には正真正銘のおっさんの健ちゃんがいてるんで、我慢しときます(笑)

たば姉


忙しいときにメールしちゃってごめんなさい
でも幸せな忙しさですね

たば姉のコメントで泣いちゃいました
命って本当に大切。
新たな命が・・・・・
あ~~幸せな気分
明日からまた頑張ろう

そうそう

おっちゃんで我慢しとき

って、(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

たばちゃん♪

>恋人に会いに急ぐときみたいな感じ
>もう可愛すぎてたった一日でコビィを超えました
で笑っちゃったけど 後半はまさみちゃんと一緒で
たばちゃんの想いが伝わってきてジーンとして涙が出ちゃった。。。
 
待望の娘が生まれたときも 同じ心境だったな♪
ホントに命の誕生は いとおしくて素晴らしいね!
かわいいお孫ちゃん 元気にすくすく大きくなって下さいねe-349e-420

みきちゃん♪
交流のお返事ありがとうv-238
さっき新幹線の早得切符買ってきました!
来月みきちゃんやみんなに逢えるの とっても楽しみにしてますv-344

麻友ちゃん♪
Nくんと初メールよかったね~e-416e-415
また ブログを読ませてもらうね♪

お久しぷりぷりでございます。

お礼がとってもとっても遅くなりましてごめんなさい^^;

.comもこの前お返事しました。
9月中に出来てよかった~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


★アルけんさん★
ありがとう^^
子泣き爺、今度のオフ会のとき渡すから背中にでも乗っけてってね(笑)
今なら子泣き爺の特典として貧乏神も憑いてきます( ̄m ̄)ぷ


★そよ風ちゃん★
ありがとね^^
そしてブログ開設おめでとうね。
また遊びに行くね^^
夏休み長かったよ~。
今年は海にいけなかった。
世間的には梅雨が長かったし短い夏だったよね?


★どりちゃん★
ありがとね^^
年齢はそろそろ数えたくないよね^^;
だからね、人には『母親になって9歳』って言ってる(笑)


★ぱんだちゃん★
ありがとね^^
更新楽しみって言われると張り切っちゃうよ。
面白いこと見つけに出歩くの。。なんか鶴瓶になった気分(笑)


★ひとみちゃん★
ありがとね^^
おめでた。。それはないな~(( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄))ンーン
もうあの体力残ってないよ^^;


★しのちゃん★
ありがとね^^
ホント嬉しかったよ。
思い返すと1年ってあっという間だけど、
思い出はたくさん増えてるよね^^
こうやって繋がれてる事が嬉しいよ。
ニュース見て“埼玉”の文字を見ると、いつもしのちゃんを思い出すよ。


★おとめ座ちゃん★
ありがとね^^
最近はおとめ座ちゃんのテイトリーまで仕事に行ってるから、
とっても近くに感じてるよ。
時間が合えば、お茶しようね^^


★まさみちゃん★
ありがとね^^
“みき姉”でも“みき姫”でも何でも好きなように呼んでちょ^^
あっでも“みきおばさん”はやめてくれ~。
ここの世界では私のシワは見えてないから(笑)


★花奈美ちゃん★
ありがとね^^
みきワールドもそうだけど、
みんなそれぞれワールドがあるよね?
文字の世界だけど、面白いよ^^


★ローズちゃん★
ありがとうね^^
お母さんとしての大きな心はないかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
子供とお菓子の取り合い(特にチョコ)してるし。。
ただいま育自中で~す(笑)


★ゆきちゃん★
ありがとね^^
そんな大それたことじゃないんだけど、
まだまだうちの子供たちは小さいから、
毎日、「お母さんあのね~」って順番に話を聞かなきゃならないんだよね。
息子なんか男の癖にこんなにおしゃべりで大丈夫かっ?って思っちゃう^^;
でもその内思春期になっておしゃべりもしてくれなくなるだろうから、
今を楽しまないとね^^


★るいちゃん★
>基地最高ヽ(^o^)丿
これもひとえにるいちゃんの人柄だよ^^
ありがとね。


★kanaちゃん★
ありがとね^^
そうだね、お互い今は大変だけど、
近くに住んでるんだからもうちょっと落ち着いたら
たくさん遊ぼうね^^


★テフロンちゃん★
ありがとね^^
後半はビッグニュースも加わって更に更に嬉しい気持ちになったよ。
9月前半のお誕生日って私の周りにめっちゃ多いんだ^^


★たばちゃん★
ホントにホントにお孫さんのお誕生おめでとうございます^^
2週間経って、更に更に可愛くなったんじゃないかな?
赤ちゃんって毎日顔が変わるから
ずっと見てても飽きなくて、もっと見ていたいって思うよね。




***********

みなさん、ホントにたくさんのお祝いの言葉ありがとうございました。

みきちゃん

お返事ありがとう(*^。^*)

お暇な時に遊びに来てね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/379-f588eadb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

時代について行けてます?^^; «  | BLOG TOP |  » 写真が多いですが見て行って~(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる