2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


まだまだ続くオフ会レポ(笑) - 2009.08.31 Mon

広島を代表し(笑)まぁ坊からレポが届きました
文中かなりけんさんが美化されすぎの内容に
クレームが来るのでは・・・とも思いましたが(笑)

まぁ坊目線のレポなんで(笑)
今回は読んでてくすぐったくなるかもしれませんが
おのおのみなさんの脳内けんさんと比較しつつ
読んでください(笑)

まぁ坊~大興奮の広島ライブ&オフ会お疲れ様~
楽しかった~っていうまぁ坊の気持ちがここまで届いたよ(*^^)v


では、まぁ坊レポもどうぞ~


まずは朝の8時に電車に乗り込み一時間・・・いや2時間だったかな~~?
10時前に駅に着き・・・。集合時間は11時だったのですが遅れないようにとりあえず集合場所のスタバの場所を
確認しに!スタバはあたしの住んでるところにもあるんですけど1人で入ったことはなく・・・
不安だったのでみゅう姉が来るのを買い物しながら待つことに・・・。

そしてスタバの前をウロウロしているとみゅう姉が!そしてその隣には背が高い男の人が・・・
けん兄だ~~~~~~~~!一瞬で分かりました。

あたしが予想してた通りとってもかっこよくて年の差を感じず、けん兄の周りのオーラは
まるであの大スターキムタクに勝るくらい素敵な方でした。(けん兄こんな感じでいいんですか?笑)

中で3人で話してるとみー姉参上!写真をちょっと前に送ってもらってお顔は知ってたんですが少しあたしのイメージしてた感じではなく・・・。
身長はあたしと同じくらいで、とても可愛らしい感じの方でした。
去年の5296ツアーのときに会える予定でしたが結局すれ違いで逢えず・・・。今年のツアーで会えてよかったです!

そして4人でしばらく話しました。緊張であたしは無口になってしまいました。
だって、みゅう姉の提案であのけん兄が自分の目の前に座ってるんですもん。

けん兄の顔をまじまじ見ることができず・・・^^;
ずっと話してる間はみゅう姉の顔を見てました。みゅう姉見てると安心するんだも~~ん。
でもやっぱりみゅう姉も綺麗すぎて目をそらしてしましった~~。
みー姉とも初対面でまともに顔見れなくて結局無口になってしまった~~。

そうしてたらみゅう姉とお別れのときが・・・。とっても寂しくなりました。
だけどみゅう姉とは同じ県の空のした。
いつかまた逢えることを願って前約束してたクッキーを渡して別れました。

そしてそれから場所を移動しみー姉が予約していてくれたパスタのお店へ。
とってもおいしかったです。お腹いっぱい食べたのは久々だったので幸せでした。
しかもみー姉にお昼をご馳走にまでなって・・・。本当にありがとうございました。

そしてそのお店でしばらく話しました。
とっても楽しかったです。またそこでも無口になってしまいましたがだいぶ緊張もほぐれてきて多少は話せたんですけどね☆

そして場所をみー姉の車で移動しました。
けん兄同様乗せてもらった身ですがあたしも少し怖かったですよ^^


ツアトラを見にいきました。たくさんの人に圧倒されて写真を撮るときに動揺を隠せずためらいながら写真撮りました☆
けん兄はなぜかツアトラのタイヤを一生懸命写真撮ってました!思わずつっこんでしまった~~^^


そしてみー姉が車を駐車場に止めている間けん兄とツアトラのそばで立って待っていても・・・・
なかなかみー姉が来ない。あそこで何分くらい待ってたんだろう。
少し遠めのところまでとめに行ってたみたいで。

待ってる間けん兄とは少ししか話せなかった~~。隣にけん兄が当たり前にいる感じがなんか新鮮でドキドキしまくりでした。だからけん兄の方を向くのもやっとで^^;
みー姉はやく~~~~~~って感じでした☆笑

そしてみー姉とみー姉のお友達さんと合流して会場入り口前まで移動して話しているとけん兄が
「いっちゃんが到着したみたいよ。」と・・・。そしていっちゃん登場~~~☆とっても綺麗な方でびっくりしました!
紹介をけん兄がしてくれて、いっちゃんのあたしへの第一声が「若っ!!」でしたよね^^覚えてますよ。

そして会場へ入ることに・・・。ここでけん兄とはばいばい。すっごく寂しくて・・・。だけど目の前には待ちに待ったライブ。
しかしやっぱりけん兄と別れるのがいやで・・・。何度もためらいました。けん兄に手を振るのが辛くて泣きそうになりました。
でも最後は頑張って笑顔で見送れてよかったです。

そしてけん兄ともばいばいして、会場にいっちゃんみー姉と入りました。みー姉はお友達と合流するために先に席に行かれました。みー姉ともそこでお別れでした。また近いのでいずれ逢いましょうね♪

いっちゃんと2人になってまずはトイレに行きました。笑
それからJALの模型を見にいきました。人が群がる中あたしといっちゃんは一生懸命写真撮りましたよ♪
それから会場の外ではあまりお話できなかったけど中ではたくさん話すことができ・・・・つい「連絡先教えて下さいね☆」と言ってしまった~~~^^それにいっちゃんは優しくお答えしてくれました。話やすくお姉さんみたいないっちゃんのこと大好きになりました。

そして人生初のライブ!!とっても幸せでした。
後ろから見ててアリーナの20列目くらいにまるで夢と現実の境目みたいなのが見えました。まだテレビ越しのコブクロを見てるようで。
次は少し小さな会場愛媛でもうちょっと近いコブクロのお2人を見るつもりです♪

とにかく29日はとっても素敵な日になりました。またみなさんに逢えるといいな♪
ではでは・・・・長々と失礼しました。

● COMMENT ●

ありがとう♪

まさみちゃんもレポ書いてくれたんだね。
ありがとう~♪
(るいちゃんにも、感謝☆)

まさみちゃんの手に(目に?)かかれば、誰もがヒーロー、ヒロインになれるんだよね(笑)

ツアトラのタイヤ撮ってるのって、けんさんぐらいだよね。。どこの会場まわっても( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

本当は、トラックの下にももぐりたかったらしいよ~(笑)

初対面だと・・なかなか、上手く話せないんだよね。
次、会う機会があれば、きっと今回より、もっともっと話できると思うな★

愛媛のライブにも参加できるんだね!!!
楽しんで来て~♪
あ・・私のココロ、連れてってね(^▽^)

感動したよ♪

わ~い!

まさみちゃんのレポだ♪

緊張で無口になったり動揺したり。。。
初々しいまさみちゃん かわいいv-238~ってずっと思いながら読ませてもらったよ!

みんなと話すのは緊張するよね!
でも いつもは文字だけの会話なのに 実際に逢って話すって
ホントに夢のように嬉しくて 楽しい時間だったでしょ?e-420
オフ会は本当に楽しいし クセになるよね♪

ライブ会場で けんちゃんと別れるところ・・・
まるで恋人と別れる映画のワンシーンみたいで感動して
ちょっとうるってきちゃった。。。(笑)

この間 メールしてて思ったけど まさみちゃんはやさしくて
自分のことより相手のことを考えて すご~く大人だなって思ったよ♪

それから 前の記事で書くの忘れたけど まさみちゃんの洋服おしゃれ~v-352
ペンダントも素敵で良く似合ってるね♪
そう言えば。。。私は写メ送ったけど まさみちゃんのお顔まだ知らないよ~。。。
今度写真送ってね♪

人生初のライブがコブクロで本当によかったね♪
愛媛も楽しんできてね~v-341
素敵なレポありがとう~♪(*^o^)☆♪

まさみちゃんレポありがとう♪
私はまだけんさんをはじめまだお顔を拝見したことがない方が多いから想像してた(^^)
そっかそっか、けんさんはかっこよくてオーラはキムタクに勝るくらい素敵な方なんだ!!

私も絶対みなさんに実際に会ったらすごく緊張すると思う…(>_<)
まさみちゃんのレポ読んでて、まさみちゃんかわいいなぁって思ったよv-398

そして私も前の記事のまさみちゃん服オシャレだなぁって思いました!!
同い年とは思えない大人っぽさに私はくじけそうになりました(笑)

愛媛のライブも参加するんだΣ(●゚д゚●)
楽しんできてね♪

お疲れ様♪

まあ坊、レポお疲れ様~♪
ライブ、最高だったみたいで、良かった!良かった!
まあ坊とは2度目だから、すぐに「まあ坊~!」「みゅう姉~!」って感じだったね!
成長期の女の子が、短い時間でこんなに大人っぽくきれいになるなんて!
私には、まあ坊が眩しかったよ。
もちろん!ピチピチだし♪
けんちゃんに会ったまあ坊の緊張ぶりも可愛かったぁ。
嬉しかったんだね!
けんちゃん、ここまで憧れてもらえて嬉しいでしょ?

まあ坊、いっちゃんにも会えたんだね♪
綺麗なお姉さんでしょ!
まあ坊にとって、1日中ドキドキの日だったね!
ストレス発散してきた?
今度は愛媛だね!
また違うコブクロが見れるね~。
楽しんで来てね!

ちなみに私のレポは、けんちゃんのレポにコメントとして載せました~。時間があったら読んでね。
じゃあ、またね~。

まさみちゃん♪

そういえば私もまさみちゃんの顔を知らないんだった~

まさみちゃんレポ、可愛い~v-238
ほのぼのしちゃった。
ためらいながらツアトラを撮るまさみちゃんや、けんさんと二人きりで緊張してるまさみちゃんを想像して笑顔になったよv-410

それにしてもけんさんに緊張???
え~なぜ~~~~~
けんさんの枯れ枯れフェロモンは、モスキート音みたいに若い子にしか感じられないのか?(笑)


まさみちゃんのレポで愛ちゃんが大きな勘違いをv-12
愛ちゃ~ん、↓のみゅうさんレポもしっかり読んでね!
愛ちゃんは名古屋2日目もみんなに会いに来れそう???
何も決まってないんだけどね。ひとみちゃんが東海チームに会いに来てくれるから、ライブ前にみんなで会えたらなあって思ってるよ。

けんさんもみゅうさんもまさみちゃんもレポありがとう~

みいちゃんの姿も見られて嬉しかったなあ。
いっちゃん、写真ありがとう~

まさみちゃん♪

まさみちゃん、初々しいレポありがとう!!

けんちゃんもまさみちゃんから見たら
イケメンなんやね~(笑)
読んでてニタニタ笑ってしもたわ~
でも、けんちゃんがほんまに王子様かと期待させてしまう~って心配になった(-_-;)


まさみちゃんの緊張やドキドキが伝わってくる
初々しいレポに感激したよ~
ありがとう!!

私、いろんなファミさんとたくさん会って、だんだん緊張とかせ-へんようになってきて
初めのころのドキドキ感が薄れてきてたから
まさみちゃんの文章がすごく新鮮でいいな~って思ったよ

コブクロ初ライブもおめでとう!!
私もいつか絶対広島に行くぞ~~!!!

うー。

PCの前でゆっくりするの久々♪
ライブも順調に進んでるみたいで安心安心(*-∀-)


さてさて。
またオフ会だぁ~!!
けんさん、参加率高すぎでしょう(笑)

キムタクはおいといて(笑)
まさ姉のドキドキが伝わってきました♪
楽しそう。。私も行きたい。。
ガッチガチでなんにも喋れないと思うけど、行きたいなぁ~。



あ、そうそう書かなきゃいけないことがあるんだった。
Kanaさんも言ってるけど。。るいさんの許可はとったのでここで聞かせてもらいます。
名古屋2日目に参加される方、どれくらいいらっしゃいますか?

正確にはオフ会参加できる方(笑)
名古屋2日目参加の方、結構多いみたいで、誰が参加するんかわけわかんなくなっちゃって。。><

よろしくお願いします^^

まぁ坊♪

わぁ~
まぁ坊目線のレポだ^^
待ってました♪

けんさんが美化されてる(笑)
いや、待てよ。
私はけんさんに会ったことないから、
まぁ坊の描写はそのものなのかも!?v-10
違う~と言ってる人もちらほら・・
いっぱいかな?・笑


まぁ坊が緊張したの、わかるなぁ。
4月のオフ会の時のまぁ坊のはにかんだ可愛い顔が忘れられないよ。

ドキドキのむねむねのオフ会。
でも、夢のような楽しいひとときなんだよね。
初めてのライブがコブクロライブってことも、
最高~にハッピーだよねv-238

みんなが楽しそうな様子がわかって、なんだか嬉しいな♪
ありがとうね(^u^)



ここで、ご挨拶を♪
ごめんね、ここにまとめて書いちゃいました。

遅れちゃったけど、樹さん☆
はじめまして^^
お名前はよ~く知ってます。
お話したことはないけど、基地で仲良くできること、とっても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。


あしかちゃん♪
お久だね^^
名古屋でたくさんの基地ファミさんに会えるのかな?
楽しみだね(^u^)


麻友ちゃん♪
体調はどうかな?
熱が出てたんだよね・・・
夏休みの宿題は、とても多いものね。

気をつけてねv-22


たばちゃん♪
たばちゃんも熱が出てたんだよね・・
季節の変わり目は、しんどいよね。
もう大丈夫なのかな。


みんなも気をつけてね^^
私も早く寝ます。。
おやすみなさい~
また明日ね~v-48

たばちゃん

いろんなコメあったけど
>けんちゃんもまさみちゃんから見たらイケメンなんやね~(笑)
これが説教部屋行きや!(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!

しか~し、これまでの僕ならこのままハードルを高く高くしてたんだが
ついこの間、悲惨な目にあった人を見たので(爆)
ここはひとつ謙虚に
僕は普通のおっちゃんで~~~す( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

これでいきなり笑われることはないだろうか?
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


あしかちゃん、 (。・_・。)ノハイ
ゆっくり出来ないかもしれないけど一応参加予定で

わかった・・・

まさみちゃん・・・
コンタクトはずしてたんだよね?
けんさんに逢った時・・プププッ (*^m^)o==3

じゃ、私も・・
今度けんさんに逢う時には、コンタクトはずそうっと。



>あしかちゃん

ハイ(^-^")/
名古屋二日目参加です。

ライブ後は、コブクロにcallingされるつもりでいます(笑)

なので、ライブ前は・・・
みんなに逢うために、あけておく~♪



先日。
名古屋のコブクロゆかりの地もどき・・(笑)・・の下見をしてきました。

大阪程の「おぉ!!」って言うのはないけれどね。。(^^;)

もし、みんなの時間があえば・・
あっちこっち、まわったりしたいな~って思ったりもして・・・

それより、あれかな?
どっかで、じっくりお話するのがいいかなぁ?

僕の希望は

どりちゃんのミポリンが見てみたい( ̄m ̄)ぷ

けんさん・・・

ミポリンって・・
どっから、ミポリンが出てきたの(笑)

あれ?
私、何か、話したっけ(^▽^;)←最近、ほんと・・忘れっぽい

まぁ坊♪

レポありがとう(*^。^*)
まぁ坊のドキドキがとっても伝わってきたよ(*^^)v

初コブクロに人生初ライブ!おめでとう♪
次は私の番です(*^_^*)

初ライブ&初コブクロ&初生ひとみちゃん、待っててね~~~~~♪.*。(*^▽^*)♪。*☆

オフ会楽しみ♪

v-379あしかちゃん
Kanaちゃんが書いてくれたけど 私はオフ会のみ参加で~す♪
あしかちゃんとも逢えるのかな?
楽しみにしてるね♪

v-379どりちゃん
名古屋にも コブクロゆかりの地もどきがあるの?
行ってみたい!
名古屋は初めてなので お天気が良ければちらっと観光もしたいな~♪
10月だから気候もいいし^^☆
どりちゃんに逢いたい!って言ってたからVEGAさんにも声をかけてみます。
楽しみだな~♪

この日は日帰りなので めいっぱい名古屋を満喫したいと思うので
よろしくお願いしますv-410
初めて仲良くなったどりちゃん初め 美女がたくさん集まるからドキドキ・・・v-344

v-379けんちゃん
ミポリンと言えば・・・

♪世界中の誰より~きっと♪
♪ついてるね のってるね♪ (*^o^)☆♪

え~なんだろう?
どりちゃんのアップが見たいってこと?e-297←(笑)

v-379そよちゃん
あしかちゃんと初対面は実現出来そうかな?
動くそよちゃんに逢えるのとっても楽しみ~e-415
身長高いそよちゃんと背比べしたいんだ♪
こっそり写真撮ろうね~^^☆
欲しい方高~く売ります♪(*^^)v (笑)

>ひとみちゃん
VEGAさん、前にお話した時に、オフ会行きたいなって言ってたよ♪♪
午前中に集合できれば、あちこち行けるかも^^
ただ・・足が・・・
公共交通機関での移動、移動になっちゃうかなぁ。。
うちの車が・・使えればいいんだけど。。

v-354kanaさん
大きな勘違いって何だろ!?とみゅうさんのレポ読みました~。。
なるほど~(笑)
でもお会いできたらいいな(*^^)v♪
えっとオフ会はライブ前なんですよね??
ぜひ参加したいなぁって思ってますv-290

まとめてレス

まあ坊、アルけんさん
レポどうもありがとう~♪

ホントだ~!
まあ坊のレポだとアルけんさんが本当に
王子のようになってるね!。(笑)
本当にまあ坊は優しいな~!
(なんて、会ってもいないのに、この私の抱いている
アルけんさんのイメージは何? 笑)

みゅうさん、みいちゃん、いっちゃん、美女3人とカッコイイお兄さん(?)に会えて
ホントによかったね!v-218
初ライブがコブクロというのも本当におめでたい!v-308
次回は愛媛にも行くそうで、楽しんで来てね~!v-341

アルけんさん
ついでだから、こちらに書かせてもらうね。
アルけんさんのレポで一番気づいたのは、アルけんさんがやっぱり照れ屋なんだという事、
みいちゃんがかなりの走り屋(!?)という事です。(笑)
いつも楽しいレポをありがとう~!

あしかちゃん
お久しぶりだね!
名古屋2日目、私も参加しま~す。v-222
アッシーと一緒なので、オフ会というのはちょっと無理かな・・・v-292
でもせっかくの機会なので、会場でみんなにご挨拶だけでもさせてね~♪

ありがとう

けんさん、まさみちゃんレポありがとう♪
またゆっくりレスするね^^

みゅうさんありがとうございました(ペコリ)

花奈美ちゃん、るいちゃんにこっそり会いに行く??
けんさんによれば一生に一度会っておくべきだそうです(爆)





楽しみ♪

どりちゃん♪
午前中か・・・始発で来なきゃ(^^ゞ
公共交通機関での移動 OKで~す(^^)v

でも あくまでもメインは♪コブクロライブ♪だから
無理しないでね!
パワフルどりちゃんは大丈夫だと思うけど あちこち行ってライブで
v-395たら→v-404だからね♪ (^▽^ゞ 

名古屋・・・みんなを見送ってから 一人でうろうろ探検します(*^^)v
どこかいいところがあったら教えてね!
色々気を使ってくれてありがとう~♪

みーちゃん♪
わぁ~みーちゃんだ!
花奈ちゃんとBirdyちゃんのオフ会のときも思ったけど 
みずいろ老婆心・・のハンドルネームとは違って 若々しいみーちゃんにびっくりしたよ!
赤いチェックのシャツかわいい~^^☆
みんなにお昼をおごって太っ腹なみーちゃん!
私も広島に行ったら是非逢いたいな♪
みーちゃんレポも楽しみにしてま~すo(*^▽^*)o~♪



みいちゃん

みいちゃん、この前は短い時間でしたが楽しかったです。もっと、お話したかったな。

るい家突撃訪問、私も仲間に入れてね♪

一斉に

るい姉みたいに器用じゃないあたし・・・。
みなさん1人1人にコメントしようと今さっきまで奮闘してたんだけど断念・・・。
無理だ~~~!!すいません。

ってかちょっとけん兄を美化しすぎたかな?
でもあたし結構大人の男性に引かれるタイプだから☆



でも本当のこと言います・・・・

じ、実は・・・・・・
けん兄に脅されてああやって書けって言われたんです・・・。




とまぁ、つまらない冗談はここまでにして・・・



本当に先週と今週は幸せな日です♪
みなさんの言うとおりオフ会はくせになってしまいますね。
もう今から次は誰に会えるんだろ~~って
そんなことばっかり考えてしまいます^^;
ぜひ広島に来られる時はぜひ連絡を!
そしてあたしがどっかへ行くとき時は連絡をいたします!

次は誰だろ~~~~♪
案外るい姉だったりして☆
そうであったらいいな。
あたしもるい姉ん家に押しかけ参加させてくださいね♪

今回はけん兄みゅう姉みー姉いっちゃん
ありがとうございました。

そよ姉
次はそよ姉の番!
レポ楽しみにしときますね☆

ひと姉 愛ちゃん
洋服について褒めてくれてありがとう♪
でも愛ちゃん!自信なくさないで~~~~
あれは、あたしも東京から帰ってきてた
お姉ちゃんから借りてた服だし♪
あたしはいつもTシャツを好むやつなんで^^
Tシャツって楽だしデザインもいろいろあるしどんな服にもあわせやすいですよね。

それから名古屋のツアーに参加される方と
名古屋のオフ会に参加される方♪
今から計画立てるんですね^^
楽しい楽しい日になるといいですね。
レポ待ってますよ。

それからけん兄はこれから全国各地に
回りまくるんだよね♪
いろんなファミさんに逢えるなんてうらやましいな♪
レポ待ってます。

どりちゃん

ミポリン!昔唄ってたやろ
ビールケースの上に乗って(爆)

おとめちゃん
照れ屋さんな僕です(*/∇\*)キャ
さすがよくわかったね~(笑)
みいちゃんは走り屋じゃないんです
急発進・急ブレーキです(爆)

みいちゃん
マジやで!
死ぬまでに一度は見とかないと成仏できへんで(爆)
広島チーム行く時教えてや~

まぁ坊
話したいことがたくさんあったのに…
ごめんね~頼りない大人でv-390
まとめ役として重圧を感じると思うけど
いいイメージをもって前向きにねv-411

速報♪

ココに書いてごめんなさいv-421

TeamでWEB-TVが見れる環境の方v-364v-364

今すぐ見てくださーいヽ(*´∀`)ノ

あの人やこの人が映ってますよ(笑)


☆.。.:*‥°☆*‥° ☆.。.:*‥°☆*‥°☆.。.:*‥°☆*‥° ☆.。.:*‥°☆*‥°



お知らせも終わったところで(笑)

広島のレポ。
それぞれの方からの目線で、とっても楽しかったですv-392

ライブも楽しみだけど、ファミさんとのご対面も、同じくらい楽しみですよね(*^ー^*)


るいるいさん♪

私も、毎日!必ず!!
ドロリッチ飲んでますよ(v^ー°)
今も飲みながらカタカタv-216
もちろんカフェゼリーの方ですv-221

何かと気が合うようで・・・(爆)

キャーッ!!!

奈央ちゃんにメールを貰って慌ててパソコンあけて見てきました

ほんとだ~
あの人やこの人映ってた~(爆)

若干1名年甲斐もなくはしゃぎ過ぎてます

お見苦しい点、お許しくださいませ・・・

ぎゃ~~~~~!!!!!

奈央ちゃん教えてくれてありがとう!!!!

みんな映ってる~~キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

たばちゃんが三浦さんにインタビューされたって言ってたから楽しみにしてたんだよ~(*^。^*)


☆追記★
ネタばれありはちょっと・・・というの方へ・・・(*^^)

<ツアーダイジェスト福岡2日目>
1分12秒まで開演前のお客さんのインタビューです。
1分13秒~5分55秒までライブ(MC)映像です♪
5分56秒から最後まで開演後のお客さんのインタビューです。
あの人この人その人達はインタビューのどこかに映っていま~す♪

※インタビューはネタばれなしですよ(*^。^*)

一日目がupされて・・
あれ~?採用されてない・・って、ガックリしてたんだけど、そっか・・2日目だったんだね!!!

今、見てきました!!

たばちゃん、目立ちすぎ(*≧m≦*)ププッ
一番、声、通ってた(笑)


奈央ちゃん、教えてくれてありがとーー!

キャーー!

今見てきたよ~!!

すご~い!!o(*^▽^*)o~♪
嬉しくてパソコンの前で パチパチ!!しちゃった(笑)

たばちゃん 一番声デカイ!(爆)

映ってるのは たばちゃんとKちゃんとIちゃん?
あとは。。。どなたか教えて下さい^^☆

すごい いい記念になるね♪
おめでとう~v-315

奈央ちゃんとそよちゃんありがとう♪


>ひとみちゃん
もう一人は、いっちゃんのお友達みたいだよ^^

たばちゃん・・
さっすが、仕事柄!?(笑)
よく声が、聴こえたよね。

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

復活で~すw

ほほうw

何か前に三浦さんにあってどうのって
たばちゃん(だっけ?)言ってましたよね~w

それだったんですね~w


私は見れないけどw

たばちゃんの声がよく通ってるっていうのは
すっごくわかるよww

テンション高すぎ・・・

そよちゃん、どりちゃん、ひとみちゃん、ぱんだちゃんありがとう(*^。^*)

何が「ありがとう」かようわからんけど(笑)
仲良しファミさんからもメールが続々(笑)

いやいやweb-TV出演
全国デビュー(笑)

やっぱりめでたいってことで・・・☆☆☆

それにしても、私の声大きいね
リアクションも大きい

どりちゃんの言うとおり
長年の保育士生活で鍛えた力を
発揮できたかと・・・爆

で、そよちゃん・・・
詳しいお知らせありがとう☆

たばちゃ~~ん(*^。^*)

☆追記の追記★ です(笑)

たばちゃんごめんよ~詳しすぎたね(。-∀-)ニヒッ
↑ちょびっとだけ訂正しときました( ̄ー ̄)

と言うことで・・
みなさん『たばちゃんを探せ!!!』(爆)            (すぐ見つかると思うけど・・笑)


たばちゃんたちのテンションに圧倒されて三浦さんが最後に「わっ~~~~♪」って言ってるのが面白い!!

ぱんだちん復活おめでとう♪
無理しないように!!(。-_-。)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/375-93808dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな事って・・・・ «  | BLOG TOP |  » アルけんin広島レポ♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

