2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルけんin広島レポ♪ - 2009.08.31 Mon

けんさんより広島レポが届きました~
今回けんさんも初対面の広島チーム
きっと緊張したでしょ~(^m^ )クスッ

楽しいそうなオフ会の様子に
私も広島に行きたくて仕方なくなりました...φ(。。*)イジイジ...
近いうちに絶対広島に行ってやる~。・"(>0<)"

そんときはみゅうさん!みいちゃん!まぁ坊!花奈美ちゃん!
逃走禁止ですから~
タスケテェ~ノノノ_(≧。≦_)ψ(`Д´)ψコッチニキナサイ




では、けんさん劇場スタート

*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*

去る28日(金)広島に行ってきました

ライブと広島の楽しい仲間に会いに♪(* ̄ω ̄)v



お昼前に広島駅でみゅうちゃんと待ち合わせ

改札をでるとスタイル抜群の美しき女性が!眩しすぎる!

僕の枯れた井戸からフェロモンが溢れ出る~

みゅうちゃん、これくらいでいい?(爆)



そして二人が向かったのは「八誠」というお好み焼き屋さん

タクシーに乗り込みいざ出発!

到着しタクシーを降りると営業しているようには見えない…

ん?看板を見ると「八昌」!

その瞬間、みゅうちゃんは走り出そうとするタクシーの窓をドンドンドン!

「ここ違います!なんとか通りの八誠です」と暫く押し問答の末(笑)

もう一度、八誠まで連れて行っていただけることに

このことで僕は、みゅうちゃんに尊敬の眼差しを向けると同時に僕の目の奥には怯えの色が…( ̄m ̄)ぷ

この八誠は壁や天井に所狭しと有名人のサインが!

もちろん我等がコブクロのサインもド~ンっとありましたよ
CA31TTX9.jpg
よって店内はファミさんだらけ(笑)

お好み焼き(広島焼き)はとても美味しくてボリューム満点(*≧∇≦)b

ソバが入ってるお好み焼き(大阪ではモダン焼き)に、広島ではうどんバージョンもあるのを知ってビックリ!



店を出てライブ会場に向かうがみゅうちゃんの道案内が怪しい…

ご飯食べる前に通りすがりのおばちゃんに道聞いてたし…

まあ~ちょこっと迷いながらも無事到着

そしてツアートラックの写真撮影に没頭
CAYISEG9.jpg
写真を撮り終え、喫茶店で週末に控えている選挙や経済の話で盛上がる(嘘爆)

開演時間も近づきライブ会場に向かい、みゅうちゃんのお友達とご挨拶

そのお友達、とってもいい人なんです

だって僕を30代と思っていたんですから( ̄ー+ ̄)キラーン



そしてライブ終了~

出口で待つと二人の監視役として送り込まれた(笑)いっちゃんと無事に合流

しばらくするとみゅうちゃんが出てきた

「もう腰が砕けた~」と

僕は神経痛か?と内心心配しながら宴会会場へ(爆)

お店はなぜか九州料理のお店

予約はいっちゃんです(爆)

そこで2時半まで飲んでしゃべって大いに盛上がりました(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
CANMVLV9.jpg
翌朝いっちゃんはお友達と観光に早朝から出発

僕とみゅうちゃんはマックで朝食を取り、みいちゃんとまぁ坊との待ち合わせ場所に向かいます

待ち合わせは広島駅のスタバ、先に到着していたまぁ坊とご対面~
広島
当たり前だけど若い!

これまで多くのファミさんにお逢いしたけどアンダー30はharuちゃん、テフちゃんに続き3人目

色が黒いって聞いてたけどそんなことはなかったな~

スタバに入り3人でいるとこちらを窺う不審な人物が!|ω゜)チラ|゜д)ソソ|彡 サッ

みいちゃんでした(爆)

この、みいちゃん!なんせメールの返信が遅~い

無事に会うことが出来るのかどんだけやきもきしたことか(爆)

以前、鶏ちゃんのブログにも書いてあったけど男前のイメージはなかったな~

しばらくすると、みゅうちゃんとお別れの時間に

みゅうちゃ~ん、また会おうね~o(TヘTo) クゥ



残された3人はみいちゃんが予約してくれたパスタ屋さんにみいちゃんの車で移動

いつも運転してるから大丈夫なんだろうけど正直怖かったぞ~(爆)

お昼を食べながらまたまた、政治経済の話や若者の未来について語りあいました(嘘爆)

まぁ坊は今回が初コブクロライブおまけに人生初ライブ!

おめでとう~

みいちゃんは意外にも中学の時に学校をサボってライブに行ってたと( ̄□ ̄;)マジ!? 

ランチをみいちゃんにご馳走になり(ご馳走様でした~)ライブ会場に向かいました

みいちゃんは僕とまぁ坊を降ろし車を駐車場に預けに行き、その間連日のツアトラ撮影!

まぁ坊も緊張を隠せない様子ながらも携帯でパチパチと撮影



ひととおり撮影が終わってもみいちゃんは帰ってこない…

どんだけ遠い駐車場にいったんや(; ̄― ̄A アセアセ・・・

か~な~りの時間が過ぎみいちゃん到着(ー_ー#)



開場前には、いっちゃんも到着し二人とご対面することができてよかった~



そして入場が始まり僕は、ここでみんなとお別れヾ(┬┬_┬┬*) Byebye!!

楽しんでおいでよ~(特にまぁ坊、吐き出してくるんやで~)



短い後ろ髪を引かれながら広島を後にしました

あ~あ~終わっちゃった〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪



また、みんなと会いたいな

● COMMENT ●

一番~!

わ~い!

けんちゃんレポだ!
ひとまず送信♪

>僕の枯れた井戸からフェロモンが溢れ出る~
(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!

八誠でサインを写メルみゅうさん色っぽい~v-238
お好み焼きのモダン焼き大~好き!(*^o^*)
うどんバージョンも食べてみたいな♪

いっちゃんはここでも幹事さんだったのね^^☆
お疲れさま~♪
・・・でも 九州料理って(笑)

みいちゃんとまさみちゃんとけんちゃんのスリーショット素敵~e-420
お顔が見たいよ~。。。
けんちゃん日焼けしてて 胸から○乳じゃなくてフェロモン出てるよ~(爆)
うん!コビィに負けず なかなかカッコイイよe-415
ねぇ~~どりちゃん??(笑)

すご~く楽しく読ませてもらったよ!(*^o^)☆♪
みんな広島ライブとオフ会楽しめてよかったね♪
私もいつか広島に行って みゅうさん 花奈ちゃん みいちゃん まさみちゃんに逢いたいな♪
けんちゃん早々に 楽しいレポありがとう~v-411

るいちゃん記事アップしてくれてありがとうv-410

【追記】
キャハハ・・・!
けんちゃん爆笑 (^▽^ゞ 
ニプレスじゃなくて ピップエレキバンかと思った♪(笑)

ひとみちゃん

>胸から○乳
慌てて確認したやないか~
確かニプレスしてたはずなのに(爆)

と、就業前の一言コメントです

レポありがと♪

けんさん、広島レポ★ありがとうございます!

みゅうさんが叩いたタクシーの窓、
マスクメロン模様になったって聴いたけど、修理代は、もちろん、けんさん持ちだよね?(笑)

みぃちゃん・・・
私も、会いたかったよぉ~(T_T)

また、いつかね♪

まさみちゃんは、人生初ライブだったんだ!
人生初ライブがコブクロで、よかったね~・・
って、どこかのDVDで小渕くん?も言ってた^^


けんさん。
名古屋のライブまでに、後ろ髪伸ばしておいて下さい。

愛知チームで引っ張るから。



るいちゃん、記事upありがとーーー!
名古屋にも、来てね。

るいちゃんが100しゃべるうちの、1ぐらいしか、話せないと思うけど。




★追記★

ひとみちゃん♪

>うん!コビィに負けず なかなかカッコイイよ
>ねぇ~~どりちゃん??(笑)

えーーっ!?私にふる?(笑)
うーん・・・・・・・・・・・・・・。







コビィの勝ち~!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

けん兄はや~~い★

けん兄レポありがと★
そしてるい姉UPありがと~~。

なんかけん兄たちと会ったのがまだ昨日のことの
ようです。けん兄の顔もみゅう姉の顔もみー姉の
顔もまだよく覚えてますよ。
みゅう姉とけん兄と合流する時ドキドキしてたけどみゅう姉は一瞬で分かりました。
1度会った時から本当にきれいだから忘れられなかったので^^
そしてみゅう姉の隣にいるのは・・・・けん兄だ~~~~~!
予想通り笑顔が素敵でかっこいいお兄さんでした☆だからかな~~~やたら緊張してうまく話せなかった~~~
みー姉とも会えてよかった~~
とってもやさしい方で話しやすくて・・・
お昼ごはんまでご馳走になりました。
2度目ですがここでもお礼言わせてください。
本当にありがとうございました。
そしていっちゃんとも初対面~~~☆
まさか逢えると思ってなかったのでびっくりしました。いっちゃんはとても素敵な方でした。
最初みー姉やけん兄といる時は緊張してあまり話せなかったけど会場に入り2人になると緊張もほぐれていっちゃんと模型も見にいき、お話をすることができました。また出会いが増えてとっても嬉しかったです!綺麗ないっちゃん♪今まで以上に大好きになりました。

とにかく初対面&二度目の対面のオフ会
それから人生初ライブ!
とても楽しかったです。あたしもレポ書きたいな~~~だけどけん兄とかぶっちゃうから
やめた方がいいかな^^;

ひと姉
あたしもひと姉とぜひお逢いしたいです^^
あたしがもうちょっと大きくなったら
そちらに旅行に行きますね♪

どり姉
昨日のメールありがとうございました。
今日の朝問い合わせてみました☆
それから人生初ライブ!本当にコブクロでよかったとココロから思います。

まぁ坊

書いて書いて~

僕とキムタクを待ちがえたことや
僕を同級生と間違えたことなどなどv-221

おかえり~

みんなみんな,おかえり~♪

広島ライブ&オフ会レポ,ありがとう~

グリーンアリーナの会場,
みんなはどの席だったのかなぁ~って想像してたよ☆


みゅう姉とけんさんといっちゃんのスリーショットは,
土曜日にけんさんを脅して(笑)送ってもらいました。

いっちゃん♪
お顔を拝見したよ~v-20
若くてきゃわゆい いっちゃん。
私も会いたかったよ~v-406
幹事役が素晴らしい いっちゃん,今回もお疲れ様でした。


4月にお会いした,みゅう姉とまぁ坊♪
ライブで会いたかったよ~
今度のコブクロライブでは会おうね☆

7月に会ったばかりだけど,みーちゃん♪
会いたかったよ。
広島市内を車で移動できるなんて!
尊敬だよ~
今度,私も乗せてね^^
そのまま,九州に行っちゃう?・笑
るいちゃんに会いにv-352


そして,けんさん♪
同級生でクラスメートの存在のようなけんさん。
やっぱり会いたかったな~
後悔しても,どうしようもなかったし行けなかったし・・仕方ないよねって自分に言い聞かせてはみるものの,
やっぱり・・後悔v-356
またいつかを楽しみにしてるね^^


これからも,各地でライブとオフ会があるんだね。
みんなみんな,めいっぱい楽しんで来てね♪
みんなのおみやげ話,聞きたいからね~~v-318


まぁ坊♪
かぶってもいいよ,全然いいから。
まぁ坊目線のレポは,世界に一つだけなんだよv-367
(あら・・ちょっとカッコよかった?・笑)
まぁ坊からも聞きたいな^^


けんさん

どこに キムタク!!?
v-12

花奈美ちゃん

3枚目の写真の向かって右側
4枚目の写真の真中v-217

きゃはは!!

けんちゃん、レポお疲れ~。
けんちゃんのレポ?ひょっとしてあのことを書かないわけないよね~。
タクシー事件。(爆)
まだ駅で出会って間もないのに、完全にけんちゃんが男の人というか、けんちゃんの存在さえ忘れてたわ!

おいっ!おっちゃん!!間違っとるで~~~~!!
とは言わなかったけど、絶対にただで「八誠」まで連れて行ってもらうことしか頭になかったもん。

完璧おばさんだったね、私。ぷぷっ!

けんちゃんは大阪人なので、広島人同様、テコでお好み焼きを口に運ぶのかと思いきや、あんなデカイ図体してるくせに、猫舌らしく、お皿に取って食べていました~。似合いません。(爆)
私はここでも男らしく(?)テコから直に口に運んでがっつり食べました~。

その後、デパートでどうしても欲しい物があって言うと、快く付き合ってくれたり、お店やエレベーターに出入りする時も、必ずドアを先に開けてくれて、レディファーストを貫く、フェミニストなけんちゃん。
日頃、奥様から鍛えられた賜物だと思います。(爆)

うそうそ!ここは感心したよ♪

福岡で既に、自分はツアトラ見てるのに、私の為に長い時間付き合ってくれてありがとう。

しかし、知らない間に後姿撮られていたなんて。
以外とフェチ?(爆)

今回は私がグッズを買わなかったので、たっぷり時間があり、一緒にお茶して、政変のことや、経済の話、為になったよ。
な、わけないじゃん!!

ここでは、色んな話を一杯しました~。
女同士みたいな会話。
お互いの恋愛話や、今の配偶者との結婚までのいきさつなど。どうしても知りたい方はご一報を。

私の相方にけんちゃんを紹介すると「まあ!こんなイケメンさんと一緒だったの~」と言われました。
そして、30代だと思われたことも事実です。
これでいい?けんちゃん。

でも、まさみちゃんは、かなり褒めすぎ!
まあ、皆さんもこれから、生けんちゃんと会えるでしょうが、過大な期待はやめましょう。
とっても良い奴だけど、普通だよ。(笑)

2次会で、2年ぶりに会ったいっちゃんが、一段と綺麗になっていてびっくりしました。
再会の瞬間、抱き付いてしまいました~。

腰が砕けたのは、神経痛です。って、こら~~~!!
皆さん、嫉妬しないでね。
私の席は、花道の先端から2列目で、小渕君が、黒ちゃんが花道に来る度に、目の前にいるんです。
コビィの汗のキラキラまで見えました。
あっ、お腹あたりもシャツから覗いていました。クラ~。
黒ちゃんのサングラス越しの目まで見えました。
我を忘れて叫びました~。

黒ちゃんの魂の叫びのような歌声に、鳥肌が立ちました。好きになったきっかけの歌を唄ってくれた時、目をつむって聞入り、涙がぽろり・・・。
(これを、うっかり喋って、まぁ坊にネタバレしてしまい、けんちゃんに突っ込まれました!ごめんね~、まあ坊)

2次会に行く時、精も根も尽きて、一人余韻に浸ってホテルに帰ろうかと思ったほどです。

が!打ち上げは、やっぱり最高!
この共通の思いを分かち合える仲間と飲むビール、生まれた飲んだビールの中で一番美味しかったです!

私の相方と、そのお友達がいる間は、ライブの話や馬場さんの話などで、無難に盛り上がりましたが、二人が抜けて、けんちゃんと、いっちゃんと3人になってから、急にいっちゃんが弾け始めて、もう私は可笑しくって笑い転げていました。
ここからが時間を忘れて、飲んで笑ってで、気づくと閉店までいました。

翌朝は、けんちゃんが9時に、って言うので、女の私は色々身支度に時間がかかるので、寝不足ながら、目覚ましで起きて、少し早めに支度ができたので、けんちゃんに電話すると、今起きたとのこと。おいっ!!

待つこと15分。
朝マックして、お喋りしていると、まぁ坊からメール。早く着いてしまったけど、一人でスタバに入れないとのことで、すぐに店を出て駅に向かいました。

4ヶ月ぶりに会うまあ坊。少し大人ぽくてきれいになっていて、眩しかったよ。
初めて、みーちゃんともご対面できました。
優しい笑顔の素敵な方でした。

私は1時間ほど、ご一緒して席を立ちました。

みーちゃんや、まあ坊とは、いつでも会えると思うから、またね!って気持ちだったけど、長い時間を共有したけんちゃんとお別れするのは、本当に寂しかったです。
ハグしたかったけど、拒まれそうなんで、諦めて握手してお別れしました。

とっても、楽しい二日間でした。

そして、今は、燃えつき症候群で、ヤバイです。

これからの皆さん、楽しんで来てね!
そして、繰りかえしますが、けんちゃんと初めて会う方、本当に過大な期待は捨ててね。
普通のおっちゃんだから。
でも、とっても素敵なハートの奴です。

私のレポでした~。

みゅうさんのレポだ♪↑

よかった・・
まさみちゃんのレポより先に、けんさんに逢っておいて・・・(*≧m≦*)

思いっきり期待しちゃうところでした。

ただでさえ・・
美化しやすい性格なので。。
外見に関しては・・・。(笑)

ドキドキ!

わあ~♪

みゅうさんのレポもとってもおもしろかった(*^o^)☆♪

たばちゃんと京ちゃんと同じく みゅうさんも
花道で小渕くんの汗のキラキラやお腹 黒田くんの瞳も見えたんだ~。。。
あ~うらやましいv-10

みゅうさんのコメント読んでるだけでドキドキして腰砕けそう。。。(爆)
けんちゃんレポも最高におもしくて爆笑しました♪ (^▽^ゞ 

でも 昨日の別れのシーンは 私もちょっとうるっときましたよ。。。
こうやってネットではお話出来ても 現実にはなかなか逢えない・・・
だから 別れが寂しくて 泣きそうになっちゃうんですよね。。。
オフ会を重ねるとなんだか涙もろくなっちゃいます。
決して年のせいではありません(笑)

私も 美人で楽しいみゅうさんにとっても逢いたくなりました(*^o^)☆♪
来年は九州で逢えるといいですね!


広島レポ~

けんちゃん、みゅうちゃん、レポありがとう
(*^。^*)

京都から、広島に心とばしていたよ~
今頃、アレ歌ってるかな~
今頃、コビィあんなことしてみんなを笑わせてるんかな~
今頃、アンコールかな??
なんて、微熱ありながらも、気持ちは落ち着かなかったよ

みゅうちゃん、コブクロ大接近に失禁してへんかな~(爆)
アルけん@コムスンにお世話になってへんかな(爆)

吹きだしそうになりながら想像しててんやで~


で、二次会、私も行ってあんなこと~こんなこと~
みゅうちゃんやいっちゃんやけんちゃんと語り合いたかったな( ^^) _U~~

私は、みーちゃんとまさみちゃんには会ったことないけど、写真で雰囲気はバッチリつかめたよ!!
また広島に行けたら、みゅうちゃん、花奈ちゃん、まさみちゃん、みーちゃんに会いたいです
きっと行くから、待っててね~(*^^)v

私も~

どりちゃんと同じくまさみちゃんのレポ読む前にけんさんに会っておいて良かった~

みゅうさんが「普通のおっちゃんだから」と繰り返すところが笑える(o^∇^o)

みゅうさん、思い出に残るライブに美味しいビール、良かったねv-10
恋愛話。。。聞きた~い!みんなと話した~い!

そういえば、今日は私が初めてファミさんと会った記念の日。
1年前会ったのはどりちゃん、みきちゃん、けんさん。
でも、けんさんとは挨拶しただけだったよね。
それなのに2回目会った時は私の毒舌が炸裂してました~v-8

けんさんは今回のツアーでかなりの数の基地ファミさんと会えるんだよね!
いいな~

どりちゃん、さすがにけんさんが30代で同世代ってのは厳しいよね~^^;

みゅう姉レポありがと~みゅう姉に会えて本当によかったです
みゅう姉に会った瞬間は「やっぱいつ見ても綺麗だなあ~」とことしか頭にありませんでした!
あたしのせいでけん兄とみゅう姉を急がせてしまってごめんなさい
でも少しでも長い間お二人に会えてよかったです!

それと~
ちょっと美化しすぎちゃった?
いやっ
でもあたしから目線ではとっても素敵な方でした

みゅう姉また会おうね
お好み焼きまた食べに行きます

たばちゃん

>今頃、コビィあんなことしてみんなを笑わせてるんかな~


黒ちゃんをお忘れですよ( ̄m ̄)

kanaちゃん

へ~あの時が、どりちゃん達とも初めてやったんや!
開演直前でバタバタとしながらちょこっと挨拶させてもらった
kanaちゃんは物静かな雰囲気で、大和撫子のようだった…


うまく化けたね( ̄m ̄)ぷ

同上

まさか、あの時のあのkanaちゃんが・・


「がはははは!!!」って、

笑うなんて思ってもいなかった・・・・。

一年前のkanaちゃんは、何処へ??(笑)




でも、私は、がははなkanaちゃんが好き。

けんさん、みゅうさん♪

レポありがとう(*^。^*)

壊れたみゅうさんと弾けたいっちゃん・・・・・
近くで見てみたかった( ̄ー ̄)
けんさん、よくご無事で・・・お疲れ様でした♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/374-0bb600ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まだまだ続くオフ会レポ(笑) «  | BLOG TOP |  » あの笑いよ!甦れ!(笑)

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。