2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの笑いよ!甦れ!(笑) - 2009.08.28 Fri

お待たせしました

レポを書かせたらこの人の右に出る人はいないという
レポの達人swくんより先日のオフ会レポを届けていただきました

これはかなりすごいです
私でさえ何をしゃべったか覚えてないと言うのに(笑)
swくんのおかげであの日のこと事が鮮明に思い出せました

swくん!やっぱりあなたは天才です!!!

ではオフ会の皆さんは思い出しながら、見守ってくれてた方は
楽しみにお読みください(^^)



2009年8月23日 オフ会レポ(sw version)
とりあえずオフ会レポ、書いてみました~。

が、やはり完成度は低いです(涙)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「KOBUFAMI Live Tour ’09 CALLING ~ SecretBase of RuiRui ~ 」

2009年8月23日(日)。
福岡県某所において、コブクロを愛する12人(13人?)が一堂に集結するという、
まさに奇跡の一日がやってきました。


さて、前日に何人かのファミさんとお会いすることが出来ましたが、
こういった「会」に参加するのはもちろん初めて。
「楽しみ」と「緊張」が交錯しながら、この日を待っていました。


話しに入る前に、まずはこの会の幹事をやってくださった、Iさん(隠した方がいいのか?)、
こんなに楽しい会を作ってくれて、参加させていただいて、本当にありがとうございました。
頂いたDVDも帰ってすぐに見ました(笑)。
たくさんの出会いを頂いて、ほんとに感謝してます。ありがとう。


残念ながら今回のレポは、「ライブレポ」のような詳細なことはほぼ書けていません。
あまり期待はせずに(汗)


■「いつの間に・・・ & はじめまして組長」
12時に集合ということで、15分前ぐらいに着けばいいかなぁと思いながら、
着いたのが30分前の11時30分。
お店の入口に着くと、さすがに30分前、誰もいない・・・。

「入口にいれば、みんなが来た時に合流できるだろう」
と考え、入口で待つことに。


しかし、

・・・5分後・・・

・・・10分後・・・

・・・さらに15分後・・・

11時55分・・・誰も来ない・・・。


そして、約束の12時。


誰も来ない(涙)

「あれ!? 俺・・・お店間違った!?」

事前にもらっていた組長からのメールを見て確認。

「・・・いや、間違ってない・・・」

しかしみんながみんな、予定時刻に遅れてくるはずがない・・・。

そこで組長にメール。

「あの~、もう会場に到着してます(-_-;)?」

メールの返事から、組長をはじめ、みんなすでに到着している様子(汗)

「・・・なぜ?(汗) もしかして・・・30分以上前に来てたとか!?」

そう考えるしかできずにあせる私(笑)

入口のところで待っていることを組長にメールで伝えると、お店の奥のほうから、
先日お会いしたIさんと、その隣に5296ツアーTシャツを着た笑顔の男性が(笑)


アルけんさんだ~!(笑)


けんさんとの初対面。
「この人がけんさんか~・・・」と思いながら、

・・・・・・うん、けんさんだ(笑)
初対面なのにめちゃめちゃ笑顔のけんさん。
眩しかったです(笑)


みんながいる部屋に案内されている途中、

(けんさん)「どのくらい待った?」
(sw)   「30分ぐらい・・・」
(2人)   「えー!?」

みんなが揃ったのはついさっき、とのこと。
ん? ずっと入口で待ってたけど? どういうこと?

そんなことを考えているとすでに部屋に到着。

部屋に入るといきなり拍手で迎えられ(笑)、しかしその人数に驚く私(笑)
(その中に男性がけんさんと私だけ・・・(涙))


部屋を見回していると、一番奥の方に先日お会い出来たたばさんがいて、
その隣に、ひときわ目を引く人影が(笑)

・・・まさか・・・

・・・まさか・・・

・・・いや、間違いない・・・

たばさんがその方を紹介してくれました・・・


(たばさん) 「るいちゃんよ~(笑)」


でた!(爆) 組長や!(爆) (何でか分からんけど)すごい!(爆)


そして、インパクト大の声で、私に向けた第一声、今でも忘れることができません・・・。


「やっと会えたね~(笑)」

その声に慣れるまで、しばらく時間がかかりました(笑)


始めから女性陣のパワーに圧倒されつつあった私(汗)、早々と飲み物を取りに一度部屋を出ました(笑)

「・・・すごい(汗)。 いろいろとすごい(笑)」

気を取り直し(笑)、部屋に戻ると・・・・・・やはりその日はずっと圧倒されっぱなしでした(笑)。


■「組長がなってみたい職業」
組長には、なりたい職業があるようで。
(組長) 「まず1つが、“万引きGメン”」

なぜかみんなで爆笑(笑)
“犯人に仲間意識をもたれるのではないか”という話で盛り上がる一同(笑)。

(組長) 「次が、“探偵”」

“いやいや、組長がまず怪しまれるやろ~”っていう空気に(笑)

(組長) 「あとは、なれたら“芸能人”」

なれます(笑)


■「リアル! るいるいの秘密基地」
その日の部屋の構成が、ソファー+テーブルが置いてあるスペースと、
その隣に、木製の柵?で隔てられた、いすが3つほど置いてあるちょっとしたスペースがありまして。
隔離されたそのスペースを組長が見つけ、

(組長) 「そこで1人ずつ、私と話しようか?(笑)」

すると誰かが

「るいるいの部屋?(笑)、・・・ちがう! るいるいの秘密基地やん!」

と命名(笑)。

(組長)  「話じゃなくて、手相占いとかやろうか?」
(たばさん)「るいちゃん、できんの!?」
(組長)  「いや、適当やけど(笑)」


■「東京都」
圭さんの話。
“東京都” ← これが読めなかったようで(笑)

(圭さん) 「ひがし京都ってどこ?」

圭さん・・・“とうきょうと”ですm(_ _)m


■「インフルエンザ」
圭さんの話。
最近まで圭さんは、“インフルエンザ”のことを、ゴールデンウィークのような連休の名前だと思っていたらしいです。
よく学校などでインフルエンザが流行ると、休み(連休)になることがありますよね?

(圭さん) 「今年のインフルエンザっていつ?」


圭さん・・・“インフルエンザ”は病気の名前ですm(_ _)m


■「“1年”」
圭さん夫婦の話。

(組長)  「1年は何日か分かる?」
(奥さん) 「365日」
(組長)  「じゃぁアメリカの1年は?」
(奥さん) 「アメリカは知らん」
(組長)  「(笑)」
(圭さん) 「あほか! 364日ぐらいやろうが」

圭さん、奥さん・・・「1年=365日」は世界標準ですm(_ _)m


■「3歩」
旦那さんが会社の方を家に連れてくる際、初めて組長を見る方は、
必ず「3歩」、後ずさりするそうです(笑)

(組長) 「あ! また3歩下がった!」


■「すごい」
組長のマシンガントークによって、みんな笑い転げている時間が長く続きました。
しかしさすがの組長もしゃべりすぎてのどが渇いたのか、飲み物を取りに部屋を出ました。
そして組長がいなくなって、みんなの第一声が

「すごいわぁ」
「すごいねぇ」
「すごいなぁ」
「すごすぎる」
「すごいしか言いようがない(笑)」

とにかく、すごかったんです(笑)





・・・と、詳しいレポは残念ながらこの程度(涙)

他にも、
■「組長の七夕伝説」
■「先日の結婚式」
■「組長のイメージからは想像できないことを披露すると「このギャップがいいやろ!?」と毎回のように言う組長」
■「さまよい組」 → 「さすらい組」
■「写真撮影のときに組長のカメラがセルフタイマーになってて変な写真が取れた」
■「“「福岡 → 東京」が飛行機で30分” (by組長)」
■「童話を組長が読むと、声の影響で悪者しか出てこない」
■「シンデレラサイズ?」
■「組長からツッコミを入れられるたばさん“肋骨が折れる(笑)”」


などなど


なんせメモしたのが、会が終わって自分の車でマリンメッセまで行ってから。
「あ! レポ! メモ!」

駐車場で思い出そうとはするものの、リアルタイムでのメモではないため、
「情報量」+「話の正確さ」が格段に低いのです(涙)。


申し訳ない(泣)



いやしかし、この日はほんとにたくさんのプレゼントを頂きました。
頂いた時にお礼は言いましたが、こちらでも再度、ありがとうございました。

そして、ぱんださんからもプレゼントがありました。
この場でお礼を。ありがとうございましたm(_ _)m


コブクロのオフ会ということでしたが、ほとんどコブクロの話は無く(笑)、
組長のマシンガントークを中心として、みんなの笑い声が響き続ける1日でした。


「オフ会」+「ライブ」と、最高の1日でした。

● COMMENT ●

^^

swく~んありがとう!!!

swく~ん

君は、ほんまにスゴイ!1!

もう夜中やというのにめっちゃ笑った

夕方微熱があって、もしや新型インフルエンザ?とビビってたのに
ここを覗いて爆笑してしもたわ


鮮やかに蘇ってきたよ~

るいちゃんの残像が突如として現れ思い出し笑いをする日々やったけど、今日swくんのナイスレポで一気にるいちゃんが目の前に現れて、私をバンバンたたいてくる気がしたわ・・・(爆)

そうそう、るいちゃん
「このギャップがええやろ?」が口癖やった(笑)

ほんまにそうやわ・・・すごいギャップ!!

今度るいちゃんがcomで真面目にカキコしてたら
吹きだすわ~( ^^) _U~~

あの日、初めてるいちゃんに絡んだ関西の仲良しファミさんが一番食いついたのは
例の七夕伝説やったよ


あ~今夜はるいちゃんが夢にでてきそうや(笑)

まさかのあのオフ会のswくんレポがここで見られるなんて~感動してます!!!

ありがとう!!!

swくん♪

レポありがとう!

るいちゃんを目の前にしたみんなの反応がよくわかりました(爆)

とにかく・・・・すごいんだね( ̄ロ ̄;)!!

さすがるいちゃんの息子圭くん!笑わせてくれます!
るいちゃんのマシンガントークぶりはやっぱりすごかったんだね。しかも面白いときた!!

swくん、思いっきり笑わせていただきました♪ありがとう(*^。^*)
ライブレポも最高でした(*^^)v

るいちゃん・・・・やっぱりただ者ではないね( ̄ー ̄;)ゞ

そこの1番コメ!!!名を名乗れ!!!!(爆)

たばちゃん、インフルエンザかも??大丈夫?(>_<)

あはは・・
1コメ目。。
私じゃないからね~(笑)


swくん。
オフ会までも、レポしてくれるなんて・・
ありがとう!!!

ライブのMCレポも読ませてもらったよ^^


るいちゃんとは、岬のさきっぽとかで逢っちゃいけないね。。
3歩下がったら、海に落っこちちゃう。

swくん、詳細なレポありがとう(^-^)v

私のダラダラ幹事で時間がバラバラになってしまって、みんなを待たせる結果になってしまって本当にごめんね(T^T)
随分長い間エレベーターホールで待たせてしまって(つд`)

今、大いに盛り上がった広島オフ会からホテルに帰って一息つきました(笑)

るいるいさんの爆笑トーク、みんなにも聞いて欲しかったね♪

福岡にお越しの際はまたあの場所を押さえるので、ギャップが素敵な(笑)るいるいさんの独演会付きオフ会にぜひお越し下さいヾ(^▽^)ノ
お待ちしてます(^-^)v

swくん素敵なレポありがとうヾ(^▽^)ノ

こんな時間に!!!!!

いっちゃんみっけ(*^。^*)

今日のオフ会楽しかった?酔っぱらってないですか~~?( ̄ー ̄)
二日酔いには気をつけましょう!!

いっちゃん、みゅうさんとけんさんとのオフ会レポも楽しみにしてるよ(*^^)v

さすが♪

swくん~(*^_^*)
楽しいオフ会レポありがとうv-22

とっても楽しい様子が伝わってきたよ(^u^)

私もまさかオフ会レポまで届けてくれるなんて~
って嬉しいびっくりでした♪

swくんの細やかな配慮に尊敬と感動v-10


前に基地で、私の大好きな「宝島」を歌ってほしいみたいなこと書いた時に、
かなりキツい曲だよねって話したことあったね。
今なら(笑)カラオケで鍛えたswくんの「宝島」を聴けるかなぁって思うよ☆

いつか、聴きたいです^^

しかし、オフ会レポに素晴らしいタイトルが付いてるv-20
ここにも感動だよ~

るいちゃん~
るいちゃんの名前があるよ。
素敵だねv-238


そよちんの「名を名乗れ」に(爆)ですv-48

おは~

swくん~ホントに笑いがこみあげてくる
爆笑レポありがとー^m^

凹んだ時はこのレポ読んで立ち上がるわ(笑)

◆?????

名を名乗れ~(bu偽そよ)笑

◆たばちゃん

ホントにあの日が蘇ったよね~
しかしswくんのこまめさは尊敬するよね
益々私のドストライクです(笑)=^_^=

おっ!七夕伝説に食いついてくれたのは
誰かな~^m^
今年はいっちゃん&tekちゃんによる
七夕レポがあるかもよ(笑)

しかし・・・無言の1時間の静止画るいるい
なんのレポも出来ないでしょう(笑)

微熱はどう?季節の変わり目は気を付けとかないとこじれやすいからね^^;
まだまだたばちゃんはライブにオフ会とスケジュールがいっぱいだから無理しないでね^^

◆そよちゃん

そう!すごいんです
いつか喫茶そよ風でワンマンライブを
させて下さい(笑)
いや・・お父さんとのコンビでもいいわ(笑)

◆どりちゃん

どりちゃんじゃないのね(笑)

旦那と私は絶対夫婦に見えないようです
ド派手とド地味だからね~
それにいまだにご近所の人にでさえ
目を合わせて挨拶が出来ないくらい
恥ずかしがり屋なんで^^;

ま~夫婦ってこんなもんよね(笑)

◆いっちゃん

広島はどうでしたか~
広島オフ会のレポはアップしてくれるよね?
楽しみに訪問します(^^)

いっちゃ~~~~~ん
第2回、第3回ランチ会楽しみにしてるね~(*^_^*)

◆花奈美ちゃん

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ花奈美ちゃんに言われるまで
タイトルに全然気付かなかった
ホントだ!ruiruiが入ってる~
さすが花奈美ちゃんだ~(^O^)

改めてswくんありがとー(ToT)/~~~
私・・・英語まったく読めないので
基本アルファベットはスルーしてます(笑)

あの~お邪魔してもいいですか?

みなさん、はじめまして!
樹(いつき)と申します。
みなさんよりもひと足お先にるいさんと対面させていただきました^^

とにかくこの言葉しか出ませんでした(↑swくんのレポそのままです)
“すご~い”(*≧m≦*)
あの場所に居たみんなを一蹴したるいさんでした

もう一週間も経ってしまいましたが、、るいさん♪
素敵なお土産とパンありがとうございました。
美味しくいただきましたよ(*^ー^*)
いろんなお話を聞かせていただいてるうちに
豪快+ピュア=るいさんと刻まれました^^

七夕伝説食いついたひとりです
でも、私よりももっと食いついてたのはおTちゃんかも・・(* ̄m ̄)ぷぷ

途中であの場所を離れるのはすごく後ろ髪を引かれる思いでしたが、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
え~と、るいさんをCALLINGできるなら希望します♪
そして、ぜひPさんにも逢っていただきたいです^^

それから・・
ぱんだみちょさん、私にまで「おめでとう」のメッセージ付きでお土産(Sさん経由で・・)を
いただいてすみません。ありがとございました。

swくん、まさかのレポがあってビビリました^^;
やっぱりswくんの脳はすごいね~一度、解剖させてほしい(爆)

蘇ってきた「圭くん」にまつわるいろんな話・・お腹がよじれたけど、
ウエストは引き締まらんかったのは何故?


いっちゃん(幹事)&tekちゃん(サポート)も
いっぱい、いっぱいありがとう
とても楽しい2日間でした!
また、行くからね~ヽ(^◇^*)/

おもしろかった!

あっ!私と同じ誕生日の樹さんだ(*^o^)☆♪

基地へようこそ^^☆
樹さんもライブとオフ会楽しめてよかったですね(^^♪

swくーーん♪
MCに続いてオフ会のレポもありがとうv-238
次はどうなるのかな?ってワクワクして 爆笑しながら読ませてもらったよ!

swくん初めてのオフ会で いきなりこの人数でコテコテのキャラだもんね~(笑)
楽しみだけど緊張したよね (^▽^ゞ 

swくん入口で待ってたのにみんなどこから入ったのかな?
次回から デートや同窓会のときも お店に入って待ちましょう♪(笑)

けんちゃんとるいちゃんの初対面のところ・・・

>ひときわ目をひく人影が・・に爆笑したv-411v-411v-411
けんちゃんとたばちゃんも書いてたけど るいちゃんの姿と声って
すごいインパクトがあるんだね(笑)
圧倒されっぱなしのswくんの驚いた顔 見たかったな♪
レポ・・・完成度高いし とってもおもしろかったよv-424

謙虚で礼儀正しくて記憶力がよくて 楽しいswくんのますます大ファンなりましたe-416e-415e-418
楽しいレポありがとう~v-367

「Summer rain」聴くたびにるいちゃんの初めて聴いた曲・・・
を思い出して笑っちゃうんだけど このswくんとたばちゃんのチームのレポも
爆笑だったから しばらく思い出し笑いして 変な人になりそう(笑) (^▽^ゞ 

たばちゃん♪
具合はどうかな?
京都はまた残暑がぶりかえして暑いのかな?
夏の疲れとオフ会の疲れが出るころだから 体に気をつけてね♪




爆笑!!

皆さ~ん、ただいま♪
コブクロのお二人に魂を持っていかれ、抜け殻になったみゅうです。
すでに、お好み焼きを焼いて、現実に引き戻されつつあります。

sw君のレポ、最高!!
爆笑させてもらいました~。
色んな方から話には聞いていたし、昨夜のオフ会。本日のみーちゃん、まぁ坊、&けんちゃん、私のオフ会でも話題になった、るいちゃんのマシンガントーク。
その詳細を読んで、更に笑い転げてしまいました!

けんちゃんが、今まで会った中でもナンバー!だし、るいちゃんのトークを聞かずして死んだら一生の損だと言うので、小倉まで飛んで行きたい気持ちを押さえています。笑

皆さんに私のレポも書かなくてはと思いつつ、まだ抜け殻であり、頭もまとまらず、しばし余韻に浸るかもしれません。気長にお待ちを~。

昨日から今日にかけてメールを下さった、ひとみちゃん、そよちゃん、どりちゃん、kanaちゃん、ありがとう♪お返事遅くなってごめんね。

ただただコブクロ最高!!

けんちゃんの印象

おっと!皆さん、これが一番気になるところですね。
sw君、この場をお借りしてごめんなさい。

まず、一言で現すなら、居心地の良い人。自然体でいられる人。
うちは主人が神経質で細かいので、いい加減なB型気質の私には、かなり厳しく感じることがしばしば。

けんちゃんは主人と真反対のタイプで、初め戸惑いもあったけど、一緒に過ごすうちに、味がでてくるというか。
まず、適当に放っておいてくれる所。
かと、思うと、さりげなく気を使ってくれるし。
私の下らない話にも、一所懸命耳を傾けてくれます。
ドジると、優しい突っ込みが入ります。

昨日からほとんどの時間を共有したので、友情が芽生え、帰り際、本当のことを言うと、少し泣きそうでした。
みーちゃんと、まあ坊がいてくれたので、泣かずに済みました。
また、来年も会えると嬉しいなと思っています。
以上です。
皆さんのご心配されるようなことは全く皆無で、けんちゃんは残念ながらフェロモンゼロでした~。爆

大丈夫です

るいちゃん、そよちゃん、ひとみちゃん、心配かけてゴメンナサイ

昨日は、午後から身体がだるくて夕方から微熱あったりで仕事先の地域で新型インフルエンザが
流行り始めたので、ヤバいヤバいとドキドキやったの・・・


でも、今朝はスッキリ元気に仕事にいってきました・・・
昨日の気だるさはなんだったのか??


もしかしたら、もしかしたら・・・


更年期のはじまり??
年齢的にも十分ありうる
今までが元気過ぎた
まわりの人の話を聞いても
私には無縁だと思ってたんやけど

まだ恋する乙女だと思ってるのに
やっぱり無理がありすぎるってことなんかな(爆)





お、樹ちゃんや~
樹ちゃん、ついに来たね(笑)
待ってたよん( ^^) _U~~
樹ちゃんもめっちゃ仲良しで、私の誕生日の日も
仲良しファミさんの中心となって企画してくれたんです
樹ちゃんが基地に来てくれて嬉しいな♥

るいちゃんの七夕伝説に食いついていたのは
樹ちゃんが書いてる通りお転婆の神戸のマダムです(笑)




みゅうちゃ~ん♪

ライブ感動やったんやね
どう?黒ちゃんに傾いてへん??
またレポ楽しみにしてるよ~
今は余韻に浸って感動を胸にお好み焼焼いてね・・・

けんちゃんのこと、めっちゃ的確に表現してると思うよ・・・
うん、けんちゃんは、フェロモンなくってもめっちゃイイ奴やと思う(笑)
友情・・・感じるよね~( ^^) _U~~

けんちゃんとみゅうちゃんの友情に乾杯!!!




素人ホストに応募しようかと…

考えているアルけんです♪(* ̄ω ̄)v

山本君、姉さんはエスワイ君、みいちゃんはスウ君と7色の名を持つsw君
ナイスレポです(*≧∇≦)b
そうそう!そんな話あった!と思い出し笑いしてます( ̄ー ̄)ニヤ...

実はsw君のレポに書かれている前にこんな事がありました…
姉さんにsw君が到着した旨のメールが届き
いまかいまかと登場するのを待ってたら
オフ会会場の部屋に一人の男性が現れ
全員がキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
ってなったんだけど
違う人でした(爆)
そして探しに行こうと席を立ったんだけど
「よく考えたら顔知らんわ!」ということでいっちゃんとお出迎えに
しか~し、受付にはそれらしき人影はなく
ん?
えっ?いてないやん…
そして部屋から受付を通り過ぎた奥の方に
こんな感じで人がいました
┃柱┃_ ̄)ジー・・・・・・
そない所におらんでも…
まあ~シャイBOYと聞いていたので驚かさないようにそ~っと近づきご挨拶をしました(爆)
あとはsw君のレポのままです(笑)

( ̄m ̄)ぷ
「たばさん」って…
お願いやから「たばちゃん」って呼んだって~
なんか「おばさん」みたいで(爆)

sw君はよく耐えたよ
あの妖気の中を(爆)
僕はある程度年齢を重ねそれなりのものを見てきたから耐えれるけど
23歳の若者が…
あの中で…
頑張ったね~( ̄m ̄)ぷ

sw君の兄弟の話に異常なほど食いついた転ちゃんに笑えた(爆)
兄弟で男女の比率はどうだとか
兄弟の名前に共通点があるのかだとか
なぜあれほど食いついたのかが気になる(笑)

なんやかんやと盛り沢山でしたがとても楽しい時間を過ごせました
ねぇ!樹ちゃん(これだけで挨拶を済まそうとしてます^^;)

多くの方が証言されてますが
一度は見たほうがいいですよ
見ないと損しますよ
見ないと成仏できません
万博博覧会に展示された月の石より値打ちあります
ハワイ3泊4日なら、るい家3泊4日(トーク80時間付)を選びます
みなさん是非福岡へ!
福岡支部のみなさん9月30日20:30にるい家の前に集合です
レポよろしく

最後に、姉さんがどれくらいしゃべるかというと
あの冷房の効いたオフ会会場にいながら
脇汗をかくくらいしゃべります(爆)
証拠にオフ会の集合写真をご覧下さい

わ~~い♪

樹さん、いらしゃ~~い(*^。^*)
基地へようこそ♪
はじめましてそよ風です(*^^)v

たばちゃんが“ついに来たね”と言っているので、基地のことはよくご存じなんですね(*^^)v
どうぞこれからもよろしくお願いします♪

樹さんのお名前はよく拝見していて、お誕生日の時もレスしようか迷ったんですけど、comでは“はじめまして”を言う勇気がなく・・・^^;

基地でお逢いできてうれしいです(*^。^*)
そよちゃんと呼んでくださ~い(*^^)v

たばちゃん、インフルエンザではなくてよかったね(*^^)v
最近たばちゃんの名前を見るたびに、お孫さんいつ産まれるかな~~♪って気になってます(*^。^*)

みゅうさん♪
お疲れ様(*^。^*)
ライブで壊れたみゅうさん見てみたかった~~(笑)
どうしよう!!!私もライブの後、抜け殻になりそうなう予感がします( ̄ー ̄;)ゞ
みゅうさん、けんさんレポありがとう!!!!
すごくわかりやすいです♪
>まず、適当に放っておいてくれる所。
・・・がうけました(笑)
でもやぱりさりげない気遣いをしてくれるのね♪さすがけんさん(*^。^*)

kanaちゃんが言い続けている通り、やっぱりけんさんはフェロモンがないのね(。-∀-)ニヒッ

けんさん♪
お疲れ様(*^^)
素人ホストなっちゃいなよ~♪
フェロモンないけど( ̄m ̄)ぷ
癒し系と言うことで・・・・♪(* ̄ω ̄)vムフフ

脇汗確認してまいりました(・ω<*)ゞ
でもさ、けんさん…そんなこと言うとるいちゃんに・・・・怒られるよ( ̄▼ ̄|||)
るいるいの説教部屋行きだね  ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

kanaちゃんとけんさんにTEAMで発見されちまったぜ(〃ω〃) キャァ♪
(注:コブクログを始めたわけではありません笑)

アハっ♪お転ちゃんのsw君ちの兄弟話への異様な食い付きが面白かった~(笑)

ありがとう~♪

swくん
かなり詳しい爆笑福岡オフ会レポ、どうもありがとう~~~!v-238
その場にいないのに、どんなにその場が盛り上がったか、充分想像出来たよ。
やっぱりswくんは、その辺の並みの23歳の青年とは違うな~!
みんなの言うように、ますます好感度v-158だよね。
お笑いの才能は抜群!v-354
まめで几帳面で繊細で、周りへの気遣いも忘れなくて・・・
あれっ!?20年後はもしかして、アルけんさんのようになっていたりしてね。
(笑)

それにしても、るいちゃんの家族
るいちゃんだけでなく、圭さん夫婦まで、
みんな、面白すぎるよ~!v-411
よくまあ、それだけ笑いのネタがあるもんだと感心したよ。
私も一族見たさに、そのうち、どさくさに紛れて、
るいるい家にご飯食べに行っているかもしれないから、
るいちゃん、その時はよろしくね!(笑)
「喫茶そよ風」でるいちゃんの「ワンマンライブ」を行う時もね。(爆)

だけど、ふと思ったんだけど福岡オフ会、4時間のうち、3時間半はるいちゃんが喋って、
swくんとアルけんさんの歌が計10分、残りの20分はみんなの質問、突っ込みと
「すごい~!」の感動の嵐で終わったのかな~?なんて思ったよ。(爆)

樹さん、初めまして!
.comでお名前拝見した事ありますよ~!
樹さんもオフ会参加されたようで羨ましいです。
どうぞよろしくお願いしますね!

みゅうさん
広島ライブ、お疲れ様でした~!
ライブレポも楽しみにしてますね!
アルけんさんは思った通り(?)の好印象のようで、ホントに良かったね。
「フェロモンを感じない」という点、妙に納得してしまいました。(笑)
身近なたばちゃんも常々言っているしね。

たばちゃん
体調復活して良かったね。v-22
まだまだ、「恋する乙女」がたばちゃんには似合うよ~!(笑)

ごめんなさい…

たぶん、みなさんにとっちゃ、まさかだと思うんですけど…

1番コメ、私です


あはは、ケータイからだったんで名前忘れてた。
いやぁ…寝てる時に母のケータイから読んでたら、うお!私だけだって想って…
だけどそんな打つ気力無く…

名乗るかむちゃくちゃ悩んだんですけど(笑)



機さんこんにちは~*
機さんのファンでーーす!!

とっても楽しかったんですね(^^)
良かったよかった。
って私は誰だっていう(笑)

これからもよろしくです。


あ、いっちゃん♪
私、幹事って一番年上の人がすると思ってました。だからすごいびっくりです!

お疲れ様です、さすがです。
福岡行きたいなぁ~。

でも、今五人家族中四人が東京で、一人が福岡で…
どう考えても、四人が動くより一人が動く方が安いじゃないですか。

だから、連休もお正月も一人が動くだけかも(涙)


えっと…
るいるいさんって本当すごいんですね。

あったら私たぶん硬直するなぁ(笑)

柱からちょっこり見させてください…


風邪はたぶんもう大丈夫です。
もう気力です。

絶対に見なくては!

swくん、オフ会のレポまでありがとう~
るいちゃんの低い声を想像しながら楽しく読ませてもらったよ~
あ~その場にいたかった!

けんさんの言うように、一生に一度はるいちゃんに会わないと後悔しそうだね。
私もそんなにすごい人には会った事がないわ~

>樹ちゃん♪
福岡遠征お疲れ様~
ここでもお話できて嬉しいよ~e-348
今度会えた時には、るいちゃんの凄さを語ってね!

>みゅうさん♪

やっぱりけんさんはフェロモンゼロだったでしょ~居心地が良い・・・これは私も思うよ~
多くの女性が一緒でも、全く男性という事をみんなが意識せずにくつろいで話せる人って
ある意味すごいと思うわ~
ライブもオフ会も楽しめて良かったね~v-238

>おとめちゃん♪

おとめちゃんとは10月になったら会えるんだね~
待ち遠しい!
名古屋のライブが終わったあとは、きっとおとめちゃんも「やっぱりけんさんはフェロモンなかった」ってここに書き込んでると思うよv-410

>たばちゃん♪

たばちゃんの体調も娘ちゃんの体調も心配だけど、お孫さんが生まれたらパワーもわいてきそうだね。
なんだか生まれるまで私もドキドキだよ~


昨日、義弟の彼女(春頃結婚?)と初めて会いました。義弟は京都に住んでいて、
彼女は大阪の子なので、またまた関西には縁ができたよ~e-267
警察官カップルなので、何も悪い事してないのにやや背筋が伸びました(笑)

おっ!麻友ちゃん、体調はどうかな?

一番上は麻友ちゃんだったのね~
樹ちゃんの名前が「機さん」になってるよ^^;

麻友ちゃん♪


もう大丈夫?

まだ大丈夫じゃないんじゃ…

だって…

“樹ちゃん”の名前、違ってる~


“機”ってなってるよ。



まだ熱がきっと…

1番コメ~~~~~!

やっと名を名乗ったか!(*^^)v

あははっ♪麻友ちゃんだったのね(*^。^*)

体調大丈夫かな?^^早く良くなるといいね♪


るいちゃん♪
是非、喫茶そよ風でワンマンライブを(*^^)v
うちの父もよくしゃべるよ~。
るいちゃんみたいにおもしろい事は言えないけど(笑)かなりの世間話ずきです(-_-;)
髪の色はるいちゃんと同じくらいの茶髪だけどね(笑)


おとめちゃんもワンマンライブ絶対来てね~♪

>そよちん♪笑

私も、見つけた~!
カモンカモンカモーンψ( ̄▽ ̄)ψ

おっ!!

どりちゃんにも見つかったか!!ψ( ̄▽ ̄)ψ
樹さんも私を見つけたでしょ?(*^。^*)

『そよちゃんを探せ(爆)』意外と簡単に見つかっちゃうのね(。-_-。)ノ

そよちゃん

あんな、見つけられやすいところに行くからや(爆)

あっ、若干1名はどこかわからなかったようですが( ̄m ̄)ぷ

蘇りました(爆)

みなさん、こんにちは~♪
あ、樹ちゃんがいる~(*´∇`*)

まさか、あの状況がレポされているとは思わず(笑)
文字にするのは不可能に近いと思っていたので・・・(* ̄m ̄)
swくんありがとう!思い出しながら爆笑が込み上げてきました。
↑「るいるいの秘密基地」と言ったのは、たぶん私です(爆)
別館でしたね~秘密基地別館(笑)使われることはなかったけど^^;

でも・・・これは序章にしかすぎないと思っていますので!
第2回目の爆笑トークショーは、いつ開催ですか?

るいるいさん♪あと1ヶ月ですね~!!!
キャッ( ´艸`)ノ*:・'゚❤



樹さん

ごめんなさい…

漢字間違えてます…

ああ…


kanaさん、どりりんさん、そよさん、気遣いありがとう~*

もう大丈夫です。
ありがとう^^

樹さん本当ごめんなさい~


今感想文奮闘中です

こんばんわ~。

あっちこっちで、私のレポを読んでくれてありがとう~!

ホント、書いてよかったわ~って思いました。


先週は「レポート週間」ということで毎日レポートを書く日々(笑)
メモ帳に書かれた解読不能な文字と戦いながらそのときを思い出し、
1人ニヤニヤしながら(笑)書かせていただきました。


ただ残念なことが「福岡オフ会レポ」。
いろいろありますが、何より、あの日一番の笑いを取ったであろう話をか書けませんでした・・・。
(岡田さんの話)

まぁその話は、組長のマシンガントークによって作り上げられる「笑い」ということで、
実際に本人の口から聞いてください(笑)



またオフ会があれば是非、参加したいと思ってます!
ただ私は「レポ係」ということで、部屋の隅の方で
メモ帳片手にひたすらメモを取っているかもしれませんので、
その時は気にせずに、みなさん楽しんでください(笑)


それでは~。

うっ…

岡田さんの話
なんやったけ…
思い出せない…
これは思い出さないと進行するらしい
だから、ちょっとヒントを下さい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

けんさん・・・

あの私が1番笑いを取ったであろう
岡田の話を忘れるとは!!!!

思い出すんだ!



swくん~
ホントにいくらライブレポの達人のswくんでも
まさかオフ会のレポまであんなに事細かに
覚えてまとめることができるとは・・・・

本当に感動したわ~
特に私は早口だし、声も通りにくいこの声なのに(笑)
swくんは天才+絶対音感(?)があるんだわ

う~やっぱり「すごい!」(^^)


次回はぜひランチレポを(笑)

あ~あ(笑)

けんさん、あの話忘れちゃったんですか?

次に組長に会う時に何されるか分かりませんよ(笑)・・・なんて。


・・・仕方ない。
ヒントは


「お前、ホントに岡田か!?」


です(笑)

ヒントというか、もう答えですね(笑)



組長。
私には「絶対音感」はありませんm(_ _)m


(・・・と、決して「天才」は否定しない私(曝))


「絶対音感」会得したいな~。


「ランチレポ」
やりますよ~、メモ帳片手に(笑)
(グルメ記者か(-_-)\(・_・;))

フフフ

思い出したよ




少し…(爆)

その話が2パターンあったような…

話がごっちゃになって上手く繋がらないv-404


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/373-4fbbdbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アルけんin広島レポ♪ «  | BLOG TOP |  » マイブーム

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。