2017-10

マイブーム - 2009.08.27 Thu

こんばんは~

私はマンスリーでマイブームの嗜好品の好みが変わるんですが
(ジョージアだけはかれこれ30年は飲み続けてますが)
今ハマってるのが・・・・「こちら」

20090826231503.jpg
画像デカっ

飲んだ方います?
飲むコーヒーゼリーですね^^;

だったらコーヒーゼリーを作ってストローで飲めば??と
お思いでしょうがこれが微妙に違うんですよ~

この食感はくせになります
まだ試したことない方は是非1度お試しを(*^^)v

ただ・・・コンビニでは¥178もするので高いです!
私はもっぱら激安スーパートライアルの¥128で買ってますが^^;

発売当初はコンビニ限定でしたが最近はスーパーでも
見かけるのでご近所のスーパーで探してみてね^^



swくんがツアー掲示板へのレポを
セットリストなしのMCレポだけを
送って来てくれました

MCも知りたくないっていう我慢強い方も
いると思いますので(笑)
ここではなく前々前記事の『福岡オフ会行ってきます』のコメント欄にアップします

● COMMENT ●

ストローで

チュ~チュ~するの?
ウィ○ーインみたいな感じかな?
高いけど一度試してみよう(笑)

コーヒーゼリーは子供の頃
なんて、まずいんだ!って思ってたけど
いつの頃からか美味しいと思うようになってきた
不思議や…

知ってるよ~♪

飲んだことあるある!
CMもやってたよね。

128円で買えちゃうんだ!安い!!!
私が行くスーパーでは148円。

ドロリッチ、フルーツ味だっけ??
そっちは、まだ挑戦したことないなぁ。。


swくんのレポ。
読ませてもらいました~♪

ありがとーーー!!!


そう・・
ライブまで、知りたくないんだぁ。。
曲はもちろん。。

演出も・・・。

ドロリッチw

最初の発売当時は一部地域だけの販売だったよね♪♪


関東の友達(だけど群馬)が最初スッゴク ハマっていてしょっちゅう写メが送られて来ましたw


それがだんだん南下(?)してきて・・
ついに私の口にも・・・

ぉお!!( ̄ロ ̄屮)屮 意外と美味しかったですw

どりさんが言ってるフルーツはマンゴー味でしたっけ??

そちらは私もまだ未経験です。。(*´ェ`*)ポッ


コチラでは158円が一般的です~w





レポ。ごめんね。私も読めない・・・。


でも、Summer rainがセットリストに
組み込まれているなら・・・

最後のラララ~~~♪♪の所はどうなっているのか。。

それは気になります!!!

それだけは、知りたいですw!
知ってる人、メール下さい!!!

買ってこよう^^☆

ドロリッチって名前がウケルね (^▽^ゞ 

名前の通り どろどろした感じなのかな?
イメージの小さい絵・・・グラスにたばこがさしてるように見える(笑)

コーヒーゼリーを含めて ゼリーやヨーグルトは大好きで毎朝食べるよ~♪(*^o^*)
今日スーパーでドロリッチ買ってこよう!

ありがとうね

るいさん。おはよう~
swくんのレポ「あまりに詳しすぎる…」のレスが、とても気になっていた私。。
るいさん、ありがとう!!あ~スッキリした。
レポって、感動が鮮明に残っているから、小さな走り書きでも、とってもありありと、蘇るんだよね。
若いswくんの、優しさと情熱の籠ったレポだもんねe-343

ひとみちゃんと、どりちゃん、ぱんちゃんは、おあずけで、ガンバルンバ!!e-420

今日は、広島~!!&「僕らの音楽」なんだね。

「月刊歌謡曲」きのう、買って来たのよ。
「COLLING」全部網羅されてるのよ。
『恋心』練習中…私、へたくそ…良い歌だ♪v-341
コブちゃん、ロマンティック中、、へへv-398

「ドロリッチ」か~ いっぺん買ってみよう~

ドロリッチ♪

知ってます!^^
マンゴー?のだけど、この前学校で、初めて飲みました♪
そうそう、食感がくせになりますよねv-341
美味しかった~v-290
コーヒーゼリーは飲んだことないので、今度(安かったら・笑)買ってみます~v-411

知ってます~♪

ドロリッチ♪
コーヒーのほうもフルーツのほうも飲みました(*^^)v
私はコーヒーのほうが好きかなぁ♪
どっちもおいしいですよね(^^)
くせになる感じがいいと思います!!


swさんのレポ読みましたv-221
ありがとうございますv-298
MCレポ楽しく読ませていただきました(*^^)v

コーヒーゼリーは食べれませーん
だけどなんかるい姉の文読んでたら食べれないはずなのに・・・食べたくなった(-ω-)

今度見たらとりあえず買ってみよっ(^O^)/
食べれなかったら喜んで母さんがもらってくれるなっ

今からsw兄のレポみにいこっあれからsw兄から連絡こないなあ~
聞きたいこといっぱいあったのになあ~

今ごろ広島1日目のファミさんが盛り上がってるのかなあ?もう終わっちゃったのかなあ?
あたしは明日の準備っ(´∀`)
ドキドキワクワク\(^O^)/
みゅう姉けん兄みー姉とのご対面
楽しみです

ドロリッチ!

まさみちゃん今日のライブ楽しんできてね♪

昨晩 美女2人と王子の写メが届きました♪(笑)
楽しそうでうらやましかったな♪
私も飛んで行きたくなった。。。

みーちゃんはオフ会は参加しなかったのかな?

るいちゃん♪
ドロリッチ 早速昨日買ってきたよ! (*^^)v
カフェゼリーとフルーツミックス 両方ともどりちゃんと同じ148円。
やっぱり128円は安い!

どっちもおいしかったけど 私はちょっと甘いのでカフェの方は牛乳を・・・
フルーツの方は氷を入れて飲んだら ちょうどいい甘さでおいしかった!(*^o^*)
娘と半分ずつして飲んだよ♪
でも 両方とも110と149kcalでカロリー高めだから 毎日飲んだらv-16になる(笑)

え~ん

けんさんにオフ会の写メ送ってねって頼んでたのにぃ~v-406v-406v-406
泣いてやる、もういっちょおまけにv-406
(てれ笑)


ひとみちゃん♪
みーちゃんとは今日待ち合わせしてるみたいです。

まぁ坊も会えるんだねv-298
去年、みーちゃんとはすれ違いで会えなかった分も
今回はしっかり出逢いを楽しんで来てねv-308


ドロリッチ(^u^)
私は飲んだことないなぁ・・・
少し前に、娘たちにはコンビニで買ってあげたのだけど。
どうして私の分も買わなかったんだ~
後悔(汗)

私はプリンだったのかな?
興味より食い気に走ったのかなぁ・・・v-413


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/372-31c015d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あの笑いよ!甦れ!(笑) «  | BLOG TOP |  » 今さらながらご報告をm(__)m

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる