2017-10

今さらながらご報告をm(__)m - 2009.08.26 Wed

今さらジローですが(笑)

やっと結婚式のデータが送られて来ましたので
紹介させて下さいね(^^)

かなり写真が多くなると思いますがサラっと見て行って下さい

しんご
まずはウエディングドレスとカクテルドレスから
ピチピチお肌に色が真っ白で、すごくよく似合ってました(^^)
しんご3 しんご4
ケーキカットの後、ファーストバイトも終わった時に、もうひとつケーキが運ばれて来ました
司会者の方が『じつはお二人からこの会場にいらっしゃるある方にこのケーキを贈りたいとの事で
今からお二人でその方のテーブルまで運んで頂きましょう。』と
しんご5 しんご21
運ばれて行ったのは圭とちぃ坊のテーブルでした

しんご6
司会者の方から『真悟さんから弟夫婦は結婚式を挙げていません。でも1度くらい主役にしてやりたい。集まってくださったみなさんにも一緒に二人を祝福して欲しいんです。と、このサプライズをお願いされました。お二人のケーキカットでどうかみなさんも祝福してあげて下さい』と二人が紹介され
突然の事にびっくりして照れてた二人でしたが

しんご7
ちぃ坊はホントに嬉しかったようでこのあと号泣していました
とにかく楽しい結婚式、披露宴で私と花嫁さんは終始ニコニコ
でも、ここだけはさすがの私も泣いちゃいました^^;

しんご8
新郎退場のエスコート役ののん&ルイ
しんご2
大役を無事果たせてほっとしました^^;

しんご9
お色直しの後はシャンパンタワー

しんご11
司会者の方から『実は新婦様は新郎様からまだプロポーズを受けてないとお聞きしました。
そこで、どんなプロポーズが夢でしたか?とお聞きしたところ「出来れば結婚式でみんなのまえでプロポーズして欲しいですね~」とおっしゃっていました。新郎様がそのことをご存じだったのかわかりませんが、今日みなさんの前で新婦様に向けてプロポーズの言葉をこめて新婦様へ歌のプレゼントがあるそうです。』

しんご12
選んだ歌はGReeeeNの愛唄

披露宴までの2か月、ほぼ毎日仕事が終わってから式場まで通って練習したこの歌
私たちや新婦さんより、今まで見て来てくれた式場のスタッフさん達が
1番感動してくれて大きな拍手をしてくれました^^;

しんご14
披露宴も終りに近づき花嫁からご両親への手紙

ここでお待たせしました!私の留袖ア~ンド旦那の姿を!!

しんご15
ご覧のように旦那・・泣き過ぎです
横の私・・これは泣いてるんじゃなく・・・大爆笑してるとこなんです(笑)
後ろを向いて鼻までかんで号泣してる旦那がおかしくて、おかしくて
そこまで泣くか???っていうくらい号泣が止まらない(笑)
私と花嫁さんはとにかく嬉しくて、楽しくて^^;
涙のない結婚式でした

しかし私以外のみんなはよく泣いてた~
早希も圭も旦那も「もう泣く???」っていうくらい早いタイミングから号泣

控室に入って新郎の支度が出来てる真悟を見ただけで
早希も圭も「真悟~カッコいい~」で涙(笑)

しんご22
チャペルに扉が開き真悟が見えた瞬間・・・・
すでに早希と圭は号泣でした(笑)

どんだけ真悟フェチなんじゃ(笑)

長々ありがとうございました(^^)

今からランチに行ってきます♪



● COMMENT ●

素敵な写真がいっぱい♪

もうすぐ学童にお迎え。。。
急げ!急げ!

真悟さんと彼女さんのウェディング姿・・・
とってもきれい~e-420

圭さんとちぃ坊へのやさしい気持ちは 感動でうるってくるね。。。v-409
自分たちのことだけじゃなくて弟さん夫婦にも
心配り出来る真悟さんと彼女さんはとっても素敵!
びっくりしたけど うれしかっただろうな♪

・・・あはは!(*≧Д≦)ノ彡☆
ごめんね。
るいちゃんの留袖姿とご主人の後ろ姿の写真・・・最高のツーショットだね♪
るいちゃんが笑ってるとは。。。 (^▽^ゞ 

最後のチャペルの真悟さんの写真もすごくいいね!
あ~~!すご~~~く感動してうるうるした。。。v-344
るいちゃん素敵な写真ありがとう(*^o^)☆♪

すっごくいい写真ばかりで・・・

とっても感激してたのに・・


最後の


どんだけ真悟フェチなんじゃ(笑)

という所で ミ(ノ_ _*)ノ=3 コケッ



今日のランチは何を食べたんだろう・・

素敵♪

わ~、綺麗な花嫁さん&格好良い真吾さん!!
本当に抜けるように色白さんね。
真吾さんも凛々しい!!

うちの娘の時を思い出した~。
やっぱり披露宴っていいね。
皆から祝福してもらって。
綺麗な衣装姿を見てもらえて。
私も娘の時、「こんなに綺麗だったっけ?」と親ばかになるくらい、娘がキラキラしてたよ。

弟さんご夫婦への気遣いも感動するね。
ほんと、泣けてくるね。

しかし、号泣のダンナ様、可愛い♪
うちは、夫婦でほとんど泣かなかったわ。
私も楽しいばかりで!嬉しい気持ちで一杯だったよ。
るいちゃんと同じ。
でも、ダンナが泣いたら、たぶんもらい泣きするよ。
笑いをこらえてるるいちゃんって・・・恐るべし!爆

逆にあちらのお母様が、ずーっと号泣で。
一人っ子なもんで。
寂しかっただろうな~。
うちの娘の尻に敷かれてます。
あ~、知ったら嘆くだろうな~。

真吾さんの弾き語り、素敵だったろうね。
お嫁ちゃん、感動で泣いてるし。
いいな~。幸せ一杯だね~。

しかも、お姑さんがるいちゃん!
楽しいし、優しいし♪
これからも、ずーっと仲良くね。





感動した~♪

最後の写真がいいね♪

扉が開いて新郎だけが、ぺこり・・って。。


あ・そっか。。
まず、新郎だけ入場するんだね。。
そして、新婦とお父さんとが並んで…

圭くんとちぃ坊も・・
びっくりだったね。。。
いいなぁ・・兄弟愛!!!

で・・
るいちゃんが泣くのは、どんな時よ(笑)


あ・・高校野球ね♪

さわやか~

真悟くんの優しさに私も泣けました・・・
とってもお似合いのさわやかカップルだねv-10

真悟くんって顔に優しさが溢れてる。
のんちゃんとルイくんもがんばった!

うちの息子も3歳になったばかりの去年、旦那のいとこの結婚式でリングボーイをつとめてね。
もう花嫁さん見るよりそっちが心配で心配で・・・
歩いていく時左右の人達に愛想振りまきながらしっかりと結婚指輪を届けた姿に親バカな私は
感動してしまったよ~v-409

るいちゃんの旦那さん、髪の毛結構茶色いんじゃない?
ちょいワルオヤジのお顔も拝見したかったな~
結構体格の良い旦那様なんだね!

るいちゃん、私も姉も涙はほとんどなしで笑顔笑顔の披露宴だったんだよ~v-290
まあ両親は、特に私の時はさっさと嫁にいってくれ~って思ってただろうから^^;

ちい坊ちゃんと圭くんの2枚目の写真も素敵!
たくさんの写真、UPしてくれてありがとう~

わ~い!!

待ってました~

真悟くんってさわやかやね~
ちょっとswくんと似てるとこあるかも??
うん、るいちゃん好みの顔やね~

お嫁ちゃんも綺麗でお似合いの二人やと思うわ
二人ともまだ保育士として頑張ってるんやね
保育士同士の夫婦ってどんなんやろ??
二人してめっちゃ子ども大好きでかわいがるんやろね~♪♪

真悟くんの弟夫婦へのサプライズ
感動するね。。。
泣けてくるわ・・・

そして真悟くんのピアノでの「愛唄」披露
なんて素敵なんやろ~
想像しただけでやっぱり泣けるわ~

で、両親への手紙で二人で泣いてるかと思いきや
後ろ向いてる旦那さまが泣いてて
ハンカチで顔を覆っているるいちゃんが笑ってるって・・・(爆)
その光景があまりにもおもしろすぎるねんけど~

この前のオフ会でその様子を聞いた時も大爆笑やったけど
写真見てまた大爆笑やったわ


うちは長女はずっと泣きながら読むし
旦那は隣でグスングスン鼻鳴らしてるし(笑)
私はめそめそ泣いてるし

ま、よくある光景です!!

るいちゃんちは、ほんまにおもろいわ~

前記事とこの記事へのコメントを書きこませて
もらう前に・・・・

swくんがツアー掲示板へのレポを
セットリストなしのMCレポだけを
送って来てくれました

MCも知りたくないっていう我慢強い方も
いると思いますので(笑)
ここではなく前々前記事の『福岡オフ会行ってきます』のコメント欄にアップします


ご覧になりたい方は前々前記事のコメント欄へレッツラゴー♪

見ごたえありますよ~(*^^)v


すばらしい~

弟夫婦への配慮
るい家は最高や!
是非、お世話になりたいと思います♪(* ̄ω ̄)v

これが噂の後ろ向いて鼻チ~ンやね(爆)

でもご主人の気持ちわかるな~
僕も絶対泣くわ…

感動だよ~

夕飯の前に、198円のピザを主人が買って帰ってくれたので、オーブンで焼き焼きしてる間に、記事を読ませてもらったよ。

やばい~
めちゃめちゃ感動した。。

圭さんとちぃさんへのケーキカット☆
これには、ぐっときちゃって・・・
涙がじわ~って。

思わず入り込んじゃって・・・
「ピザ黒くなってる~」
の主人の声で我に返り・・

硬くなったピザを三等分して食べたよ(泣)

夢中になるぐらい、
それぐらい、いい記事だったよ~
写真も素敵なものばかり^^


え~!?
るいちゃんは、ば・ば・爆笑中だったの?
私、大声で笑ったよ~(爆)
旦那さまの後姿とるいちゃんの爆笑ツーショット、凄すぎです
(^◇^)

たくさんの笑顔になれる写真に私もにっこり♪
ありがとう~v-22

おは~

◆ひとみちゃん

だって~花嫁からお父さんへのエピソード
たっぷりの感動のお手紙で
花嫁さんのお父さんでさえ目頭押さえる程度の
泣き方なのに・・・
旦那号泣の嗚咽だよ(笑)

花嫁さん側の親族の間でもこのシーンのビデオは毎回「来るよ・・来るよ・・キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!」って爆笑してるらしいもん(笑)

も~ホントに私笑いが止まりませんでしたから(笑)


ちい坊がケーキカットで号泣してるのは
ホントに私まで嬉しくて感動して
泣いたわ~。゚(PД`q。)゚。

だってちい坊の号泣してる姿はホントにきれいで
絵になってたから、みんなもらい泣きしてたよ
旦那の号泣で親族爆笑とは大違いでした(笑)

◆ぱんちゃん

だって~そんなに泣くことないでしょ~って感じだったんだもん(笑)

式の朝まで一緒の家にいて、式が終わったら
すぐに帰ってくるのに(笑)

あの早希と圭の泣き方じゃ~
永遠の別れか??って感じでしたから(笑)

二人はホントに真悟が好きなんです(笑)

◆みゅうさん

みゅうさんの娘さんはみゅうさん似で
綺麗なんだろうなぁ~
見てみたかった~

最近の披露宴は昔と全然違って
堅苦しくなくてホントに楽しめるよね^^
私もホントに楽しくって弾けちゃいましたよ^^

あちらのお母さんとも披露宴中おしゃべりしたり
花嫁さんが全く泣かずニコニコしてたもんだから
お母さんも「あんなにニコニコされたらこっちも泣けんよね~笑」ってお母さんも終始笑顔でした。
だから余計にるい家の号泣が目立ってたのかも^^;

おっ!娘さんすでにカカア天下ですか?
家庭はそんぐらいがうまくいくんです(笑)
ね!みゅうさん(笑)

◆どりちゃん

はい私の涙腺は一味違うからね~(笑)
高校野球なんて毎回試合終了のサイレンが鳴ったら泣いてるもんね(笑)

今週は私の最後の夏の楽しみ
24時間テレビで号泣します

◆kanaちゃん

息子くんも大役果たしたんだね^^
そう!ぐずらないか・・照れてグダグダにならないか・・と心配だったりするよね~
で、上手に出来た時は親バカ、婆バカになっちゃいますよね(笑)

ちょい悪親父に改造された旦那でしょ?
見たら私と同じくらい・・それ以上に染まってる
初めてのカラーにまず式が始まる前一通りみんなには笑ってもらいました(笑)

月曜日仕事に行く前慌てて黒に戻してましたよ(笑)

ビビりなんで(笑)「クビになる!クビになる!」と独り言を言いながら

◆たばちゃん

たばちゃん家の光景も目に浮かぶ~
たばちゃんは泣いても絵になるもん
多分私の場合嗚咽なんかしたら
この声だもんきっと狼の遠吠えみたいな声になると思うのよ(笑)
それを脳が察知してて人前では涙腺にストップかけてるんだと思うわ~

花束贈呈の前に真悟がお互いの両親の
名前の漢字を使って言葉を書いてくれたのを
渡されたんだけど(写真アップし忘れた^^;)
それを読んだ時の旦那の号泣ぶりはまた一段と笑えたんです(笑)

保育士同士の結婚生活は・・・
お互い帰ってくる時間が遅くて^^;
なかなかゆっくり話す時間もないようだけど
姪っ子、甥っ子はよく遊んでくれるよ~(*^_^*)

最近はルイが二人のベットにお泊りに行くことが多く新婚さんのお邪魔虫になってるけど
よく面倒見てくれます^m^

たばちゃんちのお孫さんももうすぐだね
メロメロたばちゃんも目に浮かぶ~(*^_^*)

◆けんさん

はい、噂の鼻チーンです(笑)
けんさんは泣くでしょ~
一人娘さんだもんうちの旦那以上に号泣
間違いない!!

まだまだ先の事だと思ってると
あっという間にお年頃迎えちゃうよ(笑)
心の準備はお早めに^m^

◆花奈美ちゃん

ピザはこげてなかった?(笑)

花奈美ちゃんのとこの旦那さんも娘さんの
結婚式には号泣するんだろうなぁ~
あっ!花奈美ちゃんもきっと号泣だよね

結婚式はやっぱり花嫁さんが主役だから
花嫁さんのご両親は感動も大きいよね^^
そんな経験が2度も味わえる花奈美家は幸せだ~
(親族代表の挨拶もしなくていいしね 笑)

旦那もすっかり結婚式フェチになり(笑)
「やっぱり圭とちい坊も式を挙げてやらんと」と
資金繰り頑張ってるみたい(笑)

私は圭よりちい坊の母って気持ちの方が強いので
ちい坊の結婚式は泣きそう~(笑)

わお~♪

めっちゃ綺麗~~~(*´∇`*)

ちょっとウルっと来ちゃいましたよォ・゚・(ノД`;)・゚・

るいるいさんの旦那さん、、、顔見たかった~
この前、色んな話を聞いたので
一体どんな旦那さまなんだろう???って
妄想だけが膨らんでおります(笑)
その隣で爆笑しているとはッ!!!

本人たちだけじゃなく、周りのみんなも幸せな気持ちになれる
こういう結婚式ってホントいいですよね♪

最後の写真に思わず「ゾク!」
かっこいい~~~!!!

るいちゃん 待ってたんだ この時を

真悟さんご夫妻、おめでとうございます。
純白のドレスもピンクのドレスも髪飾りの花も
どれも良くお似合いです。
そしてピアノの弾き語り・・・努力の賜ですね。

そして…もう一つのケーキの行方が涙を誘うね
口を押さえたチイ坊と、それを優しく見守る圭さん。
こちらも又、良い夫婦だね。
いつか見せてもらったチイ坊の純白のマーメードラインのドレス姿を思い浮かべてみた
うん。お似合いだ。

もうひと組の夫婦。これは…どうなんだろう
「泣く夫に 笑う妻」
チイ坊のにわか美容師のおかげで髪の色はお揃いだけど
けど、るいちゃん v-403 ホントは v-409 たくせに。
この、意地っ張り。

みゅうさんの娘さんの結婚式レポでも感じたんだけど
花婿さんのお母様が涙した事がいっぱい、いっぱい書いてあった。
けど、ご自身はどうだったんだろうかって
控えめに書けば書くほどその思いが滲んできて、こっちが泣けてきた。
ふふん。素直になれない強がり女どもめ。
けど
私はそんな女が大好きなのさ。。。けっけっけ(偽 野口さん)

幸福のおすそ分けをありがとう。

本当におめでとう!

るいさん、本当に素敵な結婚式ですねv-308v-308

写真も、るいさんの文章、返レスもなんかいいな~i-175

「本当に、早紀も圭も、真悟が好きなんです。」
と、いうのが伝わって来るし、
そんな真悟さんを、育てたるいさん、尊敬しますv-20

号泣の旦那さんの横で、笑いをこらえる鬼嫁(?)
なんて、仲良しなんだ~v-352

前の、捨てる!話の時の…
旦那さんが、貰った「感謝状」…
「いらん!捨てり!」って言うのが、頭にこびり付いていてね(笑)おもしろすぎたv-356(旦那さんごめんなさい)
なかなか出来ないよ。これ!

見習いたい事が、たくさんあるな~

ちぃ坊が、泣いてしまった「ケーキ」
暖かい家族だね。泣きそうです。

忙しいけど、元気だよ~v-221

v-22PS: 真悟さんの髪型、夏のライブに向けてカットした、黒ちゃんヘアーに、似ていますねi-176かっこいい!

ありがとう~♪

るいちゃん swくんのレポアップしてくれてありがとう♪

それと写真を見直して思ったけど るいちゃんの旦那さまって
肩幅広いし ガッチリしててカッコイイね!e-420 

タキシードスーツもボタンがついてたり タックが入ってておしゃれだねv-10

娘の結婚式のとき うちの主人も 『まごにも衣装』・・・でちょっとだけ奮発しようかな?(笑)
るいちゃんやたばちゃんのお子さんの結婚式の写真を見せてもらって色々参考になるよ^^☆

いま!

ゆきちゃんと野口さんが
完璧にシンクロした!v-405

あ~びっくりした(爆)

アクセス集中で繋がりにくいね><

◆tekちゃん

まだまだ甘いわtekちゃんv-391
リアルの世界でも旦那はめったに見せないのよ私(笑)

ママ友さんや友達が来るときは
自分から気を利かして部屋に閉じこもってるような謙虚な旦那なんで(笑)
こんなに家に遊びに来てても
いまだに旦那の顔を見たことない人たくさんいまうから(笑)

誰に1番似てるかと言うと・・・・
マンガ「カメレオン」の矢沢にそっくりです
はい!検索してみて笑いましょう(笑)


◆ゆきちゃん

あの圭とちぃ坊の写真は大好きなの
小さくて分かりにくいけどあの写真
ちぃ坊が泣いてるところなのね
何度見てもあの写真は感動するの^^

ホントに泣いたのはここだけだよ(笑)

自分の時?
知ってるでしょゆきちゃんv-403
「バカ殿」にしか見えない私の花嫁姿
そこには爆笑はあっても涙なんてなかったわよ(笑)

◆コブちゃん

>そんな真悟さんを、育てたるいさん、尊敬します

それが・・・同じ親が育てても他の二人が真悟のように育たなかったわけで^^;
性格は持って生まれたものなんだなぁ~と
最近つくづく思います(笑)

実は最近判明したんですが・・・
「捨てり!!」と言った感謝状
コソッと捨てずに隠し持ってたみたいです(笑)

真悟の髪型黒ちゃんですか?
私は小渕さん風かと^^;
真悟は中学生の頃から美容院に行かず
自分でカットしてるんでここ何年もだいたい
この髪型キープしてるんですよ^^;

◆ひとみちゃん

勘違い!勘違い!
全然肩幅広くないよ~
背も低いし痩せてるよ^^;
このアングル・・そりゃ~背中丸めて
鼻かんでるとこだから大きく見えただけだわ(笑)

>タキシードスーツもボタンがついてたり タックが入ってておしゃれだね

父親用のタキシードの貸衣裳なんて種類もなく(笑)
みんなこんなのでしたよ
これで¥16000~

私の留袖は留袖一式、着付けまでついて
¥9800~

近い将来のご参考に(*^^)v

るいちゃん♪

写真アップありがとう(*^。^*)

お嫁さん顔出ししてくれてうれしいよ~♪
かわいい~(*^。^*)

ちい坊よかったね(*^^)v

ルイ&のんお疲れ様(*^^)v

真悟君奥様♪末長くお幸せに~(*^。^*)

優しいなぁ~^^

お嫁さんのドレス姿、とってもよくお似合いですねe-420
真悟さんのタキシード姿での入場写真も・・
とってもカッコいいです^^v-352

圭さん夫婦にケーキを持っていく場面では
るいるい家の人たちは、何て優しいんだろう~
と、感動しましたv-410

私もちい坊さんの涙の写真、とっても素敵だな~と思いましたv-290
隣で笑顔の圭さんも、後ろで顔がほころんでるおじさまも・・

ずっと練習を見守っててくれたスタッフさんも・・
何か全てがあったかいi-267
真悟さん夫婦も圭さん夫婦も、本当におめでとうございますv-22

号泣のお父さん(笑)
その横にいるるいるいさん、本当に爆笑中なんですか~?笑
でもそんな様子も本当だと感じてしまうのは、何故だろう・・v-411
お似合いの夫婦だな~って思いますv-410e-319

るいるいさん、素敵な記事を、ありがとうございましたv-318

遅ればせながら

やっぱり、この記事に何もコメントせずにはいられない。
たくさんの写真、どうもありがとう~!

るいちゃん
真悟さん夫婦、本当に素敵!v-352
圭さん夫婦のサプライズもホントによかった!
子供達も可愛い~!

でも何がいいって、やっぱり私はるいちゃんとご主人の貴重な2ショット!v-238
何だかんだと照れているけど(笑)るいちゃんとご主人は仲がいいんだと思うよ。

そして、私の一番のお気に入りは、最後の慎吾さんの写真
るいちゃんの、慎吾さんへの愛情が溢れているよね。
何か絵になるな~!v-10
改めて、慎吾さんご夫婦、どうぞお幸せにね!v-22


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/371-9518fb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイブーム «  | BLOG TOP |  » 私の夏が終わりました

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる