2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


私の夏が終わりました - 2009.08.25 Tue

私の好きな高校野球、世界陸上、女子バレー
何もいっぺんに終わらなくても(笑)

とにかくこの2週間は忙しかった^^;
見ましたか?高校野球決勝!
早稲田VS駒大以来の鳥肌、涙の熱闘でした!
もう~最後試合終了の時は声出して泣きましたから(笑)

日本文理ホントに頑張ったよねビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
優勝は今年も当てちゃいました(*^^)v
『中京大中京』愛知のみなさんおめでとうございますヽ(^o^)丿

みなさんにも私の優勝校予想「絵になる投手」が優勝説も
まんざらじゃないって分かってもらえた?(笑)
9回表アウト1つがなかなか取れず堂林くんから森本くんに替わった時は
『違う~!森本くんの顔じゃダメ~』と叫んでましたよ(笑)

最後マウンドで優勝のガッツポーズは堂林くんしか
思い浮かばなかったので交代の時は私の中では負けを感じてました^^;

でも、今年も楽しませてもらった高校球児に感謝m(__)m

そして世界陸上女子マラソン!!
尾崎選手の快挙!!!興奮しました~

そしてそして女子バレー!!
一人一人の能力は今の全日本ホントに高いのに
なぜ勝てない・・・・・
毎回悔しい思いをするけどやっぱり応援せずにはいられません

私こんなにスポーツ観戦好きですが
プロ野球、サッカー、ゴルフは5分と見たことないんですよね~(笑)
高校球児には詳しいけどプロ野球、サッカー選手はほとんど顔も名前もわかりません(笑)

さて、昨日は町内の地味~な小さな地蔵祭りがあったんですが
ここには恒例あそぼう会が大集合
まつり2

祭り

あそぼう会のママさんのレベル・・高いでしょ?(笑)

そして今日は勝手に名乗りをあげて卒園アルバム係りを申し出た私は(笑)
プール風景の撮影に保育所に行ってきました~

保育所2

卒アル作りのため練習用に今のところ3冊のアルバムを作ったんだけど
出来は上々(*^^)v
本番までに今度はやっと送られてきた真悟の結婚式のデータで
アルバムを作りたいと思います


う~んこれで記事投稿しようと思ったけど・・・・
内容が薄い(笑)

なので先日作ったカレーパンとデザートでもお見せしましょう^^;
カレーパン

これはあんドーナツ
揚げパン

これは葛きりにフルーツをトッピング~
デザート


次回はやっと真悟の結婚式を記事に出来ます(^^)

● COMMENT ●

ε=ε=ヘ(*≧∇≦)ノ

なんだ~

真ん中のきな粉のようなパンが気になる~


あそぼう会のママさん
遊んでくれるかな?(*/∇\*)キャ

おお~!美女揃い!

遊ぼう会のママさん達、レベル高い~!!
美女揃い~♪

けんちゃん、無理!無理!笑

本当に、一辺に終わっちゃったね。
私はあんまり見られなかったけど、昼間の情報番組で見てました。
あ!マラソンは店でつけていたので、最後ハラハラしながら応援したよ。
よく頑張ったよね!立派です。銀メダル!!

カレーパン美味しそう!
オフ会のパンも大好評だったね♪
さすが!るいちゃん。

オフ会のパン

僕には回ってきませんでしたv-406

みゅうちゃん、ムリムリって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
まあいいや、みゅうちゃんで手を打つか( ̄m ̄)ぷ

美人さんばーかりっ
あたしの周りは美人さんばっかりっ

それに美味しそうなものもたーくさん!
あたしをるい姉のそばに一生おいといてください

それにしてもたしかに
一辺にいろんなスポーツが終わっちゃいましたね
あたしも全部のスポーツ見てました
陸上は特に今年ボルトがやってくれましたよね
とっても楽しかったです

あたしの夏も終わりました

次は冬だ~~(-ω-)笑

おいしそう~♪

ホントにスポーツが全部終わっちゃったね。
今日の東京は 湿度が低くてカラッとしてて 一気に秋が近づいた感じ♪
今も外でこおろぎが鳴いてるよ^^☆

高校野球・・・家にいるときは気にしてちょこちょこ見てました!
中京強かったね♪
どりちゃんおめでとう~♪

決勝戦は外出先から携帯で見てたけど 最後の最後までハラハラドキドキだったね!
試合が終わったときは興奮して 感動の涙が自然にあふれてました。。。
今の高校生って 昔に比べて涙もろくない?
負けて悔し泣きをしているのを見ると それだけでもらい泣きしちゃいます。
今年は5回裏に 馬場さんの声に合わせて大会歌を歌ったな♪(笑)

バレーボールは見なかったけど マラソンは見てたよ~!
尾崎選手 カッコよかったね^^☆

スポーツのほかに 私がはまってるのは昨日放送があった『ブザービート』
昨日は15分延長だったけど ラストが感動&涙&爆笑で娘とキャーキャー大騒ぎ!!(爆)
やあ~おもしろかった(*^_^*) 
今後の恋のゆくえが楽しみ♪

写真は・・・
遊ぼう会のママさん みんなきれいで若い☆彡
みんなピースして・・・
これプリクラ撮るときのポーズだね!
笑顔がかわいいな♪

子ども達の写真もかわいく生き生きと撮れてるね!
男の先生はさすが豪快!
あんなに頭からざーざー水かけて子ども達泣かないのかな?(笑)

いつもながらパンとデザートおいしそう~♪
暑いとお菓子を食べたくないけど 涼しくなるとドーナツやケーキが恋しくなる(*^_^*)

今日はキムチ入り春巻きと もやしのナムルがおいしく出来たよ!
夏が終わるのは何となく寂しいけど ご飯やお菓子を作るのには涼しい方が助かるね^^☆







終わっちゃったね・・

終わってみて気付いた…


私。



堂林君に・・・・




恋したかも(笑)





今もさ~。。
NHK見てたんだけど…

いいね!いいね!!やっぱ、いいね!!!



それと、キャプテン山中君は。。
なんか、すごくしっかりしてる。

しゃべる言葉が、大人!!

字も上手いし♪




はぁ・・

でも、終わっちゃったんだね。




タオルケット一枚では、肌寒く感じたりもする。

夏、終わっちゃった。






卒業アルバム。
るいカメラマンの写真が載るんだね。

手作り感たっぷり・・
そして、愛情もたっぷりのアルバムが出来そうだね。

写真屋さんに撮られるより、子供達もきっと活き活きしてると思うな♪



>けんさん

きっと、近寄ること自体、無理だと思う。

若さに、跳ね返されるよ。

基地メンバーで我慢しなさい。(笑)

恐るべし

>堂林君に・・・・恋したかも(笑)

どりちゃん…
もうビックリ…
両手を繋いだって…
喜んでいたくせに…

怖い人だ( ̄m ̄)ぷ
さあ~なんて言い訳するのやら( ̄ー ̄)ニヤ...

はあ~基地メンバーで我慢するか
♪(* ̄ω ̄)v

こんばんは~

◆ぱんちゃん

ホカク (* ̄∀ ̄)---C<o≧ロ≦)o ))

◆けんさん

きな粉をまぶした『あんドーナツ』
美味しいよ~

オフ会ではパンが足りず^^;
ホントに申し訳ないm(__)m

今度会うときは必ず!!

あそぼう会のママ
この顔でマシンガントーク力は私並み
美人でおもろいって反則ですよね~(笑)

あそぼう会は「来る者は拒まず、去る者は追わず』をスローガンに掲げてるので
大丈夫!!けんさんでも十分大歓迎しまっせ(笑)

◆みゅうさん

迫って来ましたね広島公演!!!
今頃ワクワクドキドキですよね(*^_^*)
その日みゅうさんは王子ともご対面なんですよね

あっ!こっちの王子に関しては
そんなにドキドキしてないっすか?(笑)

そうか、みゅうさんはお仕事があるから
なかなかテレビなんて見ていられないよね^^;
でもマラソンは見れたんですね(*^^)v

40キロまでの頑張りを思えば
限りなく「金」に近い「銀」でしたよね




◆まぁ坊

≧(´▽`)≦アハハハハハ
夏の次はもう冬ですか?(笑)
秋も少しは楽しみましょ~^m^

「類は類を呼ぶ」きっと私が美しいから
いつの間にか集まる人も美人さんのねきっと

↑ここは引かずに笑うとこです(笑)

まぁ坊も陸上見てたのね!(^^)!
ボルトはすごかったね~
興奮した!!

◆みゅうさん



夏の終わり・・・

終わっちゃったね…高校野球

私、リアルタイムで見れないときは熱闘甲子園で感動もらってて
新聞のコメントとか読んで泣いたりしてたんや

最後は福岡で夜遊びしてたしTVも見ず・・・

帰りの新幹線に乗る前に構内で見たTV
9回の表で10対4やってん
あ~中京圧勝やなって思って新幹線に乗り込んで

私、疲れてて爆睡しててんな・・・

何時ごろやったか目が覚めてふと前を見たら
決勝戦の試合結果がニュースで表示されてるやん
ほな、10対9って
えーーーーーーっ??
マジ??ほんま??

9回表2アウトで9点まで追いついたってこと??
もう興奮したわ・・・
で、京都駅について仕事帰りと学校帰りの旦那と長女に合流して車に乗ったとたん
その話題になって盛り上がったわ
ほんまに見てへんかったけど感動したわ
夜はバッチリ熱闘甲子園でその場面を見たけど
ドキドキしたよ・・・
堂林くんの涙に一緒に泣いたよ

どりちゃん恋したんやね・・・堂林くんに♥
うんうんわかるよ(笑)
あんなさわやかで投げてよし、打ってよしの球児・・・あれこそ王子やね

どこぞの王子とは違うもん(爆)

バレーボールは時々見たけど
陸上はいっさい見ないままやったな~



るいちゃん、保育園の卒園アルバム
めっちゃ頑張るんやろな~
るいちゃんみたいな保護者がいたら
頼もしいね~


そして、真悟くんの結婚式のレポも楽しみやわ
待ってま~す

またしても美味しそうなパン
るいちゃんってほんまにスゴイね
るいちゃんが焼いてきてくれたパンは翌日の
朝食にしました♪美味しかったです(*^。^*)
ありがとう♪

姉さん

最後の締めの言葉が
◆みゅうさん
って(爆)

夏の終わり~~

るいちゃん♪
熱い暑い夏が終わろうとしてるね。


高校野球。
県大会から始まって,長い試合,練習,お疲れ様でしたって,ねぎらってあげたいよね。
球児たち皆に言いたいね^^


世界陸上。
ごめん,さっぱりです(汗)


女子バレー。
観たよ観たよ~
熱戦繰り広げてたよね!

坂下や鉄腕エリカや,メグや,よく頑張った!
竹下~あなたは凄い(^。^)

植田監督も観に来てたねv-10



素敵な笑顔や,楽しそうな,
美味しそうな写真,アップありがとうねv-22

いつも思うよ。
お弁当食べたあとです。。
でも食べれますv-218

(食べたらいけんじゃろ・・v-217



tekちゃん♪
奈央ちゃん♪
お久しぶりです^^
また基地でお名前見れた~
嬉しいです。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どりちゃん

堂林くん、豊田市出身なんだね。
是非中日ドラゴンズへ!
だよねv-10

今年は東海勢が頑張ってくれたよね。

今更ですが、熱闘甲子園の録画を見ます・・・


遅っ!

そうそう

いつも同じ顔で笑う早希ちゃん
以前タレ目だという話題も出ていましたが
姉さんのご主人は早希ちゃんがタレ目だとは
知らなかったそうです
なぜか…
ご主人の前では笑わないからだそうです…
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本当かどうかは知りません…


あと
姉さんの写真を見られた方は、早希ちゃんと姉さん
似てると思います?
生るいを見て、たばちゃんが似てるて言うんです
そういわれて、じ~~~っと見てみると
あら不思議
似てるじゃありませんか!
目も鼻も口も耳も
ついてる数は同じでした( ̄m ̄)ぷ

でもね、本当になんとなく似てるんですよ
ということは早希ちゃんの未来は…

頑張れ早希ちゃん(爆)

>けんさん

早希さんの写真、初めてココで見た時に「あ、るいちゃんにやっぱ似てる」って思いました。

のんのんとも、るいちゃん、似てるなって思う☆

どりちゃん

それはあまりにも過酷な宣告です( ̄m ̄)ぷ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/370-df1a2d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今さらながらご報告をm(__)m «  | BLOG TOP |  » 豪華オフ会in福岡♪

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

