2017-11

豪華オフ会in福岡♪ - 2009.08.24 Mon

こんばんは~興奮覚め止まぬるいるいです(笑)

今日はすごい豪華メンバーのオフ会に参加させていただきました~
お名前は知ってる方ばかりでしたがお会いするのは全員はじめて
どう映ったかはわかりませんが、これでも結構緊張してました(笑)
なんせ小心者のガラスのハートなんで

私の最寄駅から新幹線で20分の博多に到着
まず、博多駅でけんさんと待ち合わせすることに
が、なぜかホームですでに迷子になった私
けんさんとメールで連絡取り合ってもなかなか会えなかったんですが

途方に暮れてる私に忍び寄る人が・・・
ド派手さで?色の黒さで?
どこで私と気づいたのかはわかりませんが無事けんさんに発見してもらい
けんさんと初対面~(*^_^*)

第一声は「何してんねん!」でしたっけ?

すぐに一緒に待っててくれた京ちゃんとけんさんのお友達のEちゃんを
紹介してくれて
「生京ちゃ~ん」の美しさとスタイルの良さにびっくり!
確か・・京ちゃんの第一声もみさきちゃんと同じく「ホンマに声低いな~」だったよね(笑)
そして噂には聞いていたけんさんの美しいお友達
ホントに綺麗でした~

ここではマシンガントークは控え(多分^^;)タクシーでオフ会の店へ

お店につくとたばちゃんが飛んで来てくれて
やっと!念願かなってたばちゃんに会うことができ
たばちゃんにハグしてもらえました
生たばちゃんもやっぱり噂通り「可愛かった~」

今回何から何までセッティングしてくれた
Iちゃんが選んでくれたお店はとってもくつろげるお店で
私たちが到着した時にはswくんをのぞく全員が揃ってて
みなさん「はじめまして」の私に自己紹介してくれました

お一人づつお名前を聞くたびに
私のテンションどんどん上がっちゃって(笑)
最後のたばちゃんの自己紹介が終わる頃には
早くもマシンガントークのスイッチ一気に入っちゃいました(笑)

そこへswくん登場で大興奮の私(笑)
実は・・・前日たばちゃんに捕獲されはしたものの
「組長には・・・」とドタキャンでまた逃げられるのでは・・
と顔を見るまで心配だったんですが(笑)
みなさ~ん!来てくれましたよ!やっと会えましたよ(笑)
swくんの勇気と覚悟に本当に感謝!感謝!

しかも初日に参加した時にゲットした
あの憧れの銀テープを4名様にプレゼント!
なんとも太っ腹のswくんです
みなさんのご厚意により私は特別枠で1本頂くことができ
残りはじゃんけんによる争奪戦により3人の手元に届きましたよ
swくん、本当にありがとうね~

一つだけ残念なのは私が席を外してる時に
swくんが「轍」を熱唱してたらしいんですよ~
聞きたかったなぁ~ 

その代り、けんさんの「Summer rain」はしっかり聞かせていただきました
うまかった~
でも・・「CALLING」を買ったまま聞いてない私は・・・初めて聞く歌でした^^;

爆笑レポをお届けしようと思いながら
あっという間に時間が過ぎたオフ会
マシンガントークもヒートアップし過ぎで何を話したか
覚えてない・・・(笑)&文章力がない・・・(笑)&早打ちができない・・・(笑)
3拍子揃って・・結局爆笑レポが書けないなぁ~^^;

活字で笑いが取れない私・・・残念~(||-д-)

是非みなさんにも「生」の私をお届けしたいです(笑)
コブクロ企画に便乗して

「あなたに“るいるい”をCALLING」企画でも
しましょうか?(笑)
当選したあなただけのために贈るマシンガントーク
特典はもれなくシワ5本が付いてくる!

もしくは「あなたを“るいるい”がCALLING」
当選したあなたをるいるい家に1泊3食付きでご招待
特典はすっぴん鼻テープ芸をお見せしましょう!

こんな企画どうでしょう?
あなたならどっちに応募しますか?≧(´▽`)≦アハハハハハ

はっ!話がそれてる^^;

今回の豪華メンバーをこの場で発表してもいいのか
わかんないので^^;
基地でおなじみの方をご紹介させていただきますね

たばちゃん。はい!みなさんから聞かされていた通り可愛くて若くて話も面白くて!
        はじめましての私を何気にサポートしてくれて、たばちゃんのおかげで
        すんなりみなさんとうちとけることができました(^^)
        ホントにたばちゃんはきゃしゃな体でどこからそんなにパワーがでてくるんだろうと
        ここぞとばかりに極意を盗もうとしたけど(笑)
        たばちゃんから滲み出る「とにかく人が好き」っていう広い心は
        私にはまだまだ簡単には盗めそうにもなかった^^;

京ちゃん。 はい!みなさんから聞いてた通り美人さんでスタイル抜群な京ちゃんでした!
       早口な私の話が京ちゃんに聞き取れていたか今更ながら心配なんですが^^;
       物静かなまさに京美人な京ちゃんでした(^^)
       人間自分と真逆の人間に憧れますが、喋り過ぎで落着きがなくちっちゃい私は
       ホントに京ちゃんみたいな女性に憧れます
       着物姿の京ちゃんが見てみたい!と不意に思ってしまうほど
       京都の町が似合いそうな京ちゃんです

けんさん。 はい!想像以上にノリのいい(笑)大阪のおっちゃんでした(爆)
       私の右側に座ったのが運のつき、私から笑うたびにド突かれても
       鍛えぬかれた「白もも」は耐えてくれました(笑)
       前の体型を知らないんですがダイエット効果が生かされてるのか
       中肉中背で若く見えましたよ~ けんさんも早希に負けないくらい
       形状記憶の笑顔が素敵でした(スリスリ)
       
しょうこちゃん。 はい!昨日の中では1番若いんだけどすごくしっかりしてて
          可愛くて、帰りの地下鉄ではしょうこちゃんに頼りっぱなしで
          目的地まで誘導してもらいました(笑) 先に降りた私は
          人の流れが切れた所に移動ししょうこちゃんを見送ろうとしたのに
          私がスタンバイしたところとは逆方向に去って行った電車・・・(-ω-ll)
          最後手を振れなかったことが心残りです(>_<) 

swくん。 いや~swくんだけは私の想像してたswくんと全然違ってましたよ~
      ドットコムでの書き込み、基地での書き込みで見るswくんは
      も~っと真面目そうでインテリ風な感じなのかな~と思っていましたが
      物静かな中にも笑顔が素敵な私のドストライクな好青年でした(笑)
      もう私にも免疫ができたと思うので、これからは近くに来た時は
      ランチしようね~^m^


tekちゃん。 第一印象は「わ~ぱっちりお目目!!!」なんてキュートで可愛いの!
        tekちゃんのおかげで基地が出来、基地のおかげでこんな楽しい日を
        過ごせるのかと思うとホントに感謝!私にはやっぱりtekちゃんは女神に見えます
        女の子のママって雰囲気がホントに似合ってる
        優しいママオーラが漂ってました(*^_^*)
        tekちゃんとも近いので今度一緒にコストコ、ナチュラルキッチン行きたいね♪


他の方もみなさんドットコムではおなじみの方ばかり
初めて会ったとは思えないほどみなさん話しやすくて
大盛り上がりですっごく楽しい4時間でした(*^_^*)

swくんからも「インパクト大の声」だと言われたこのニューハーフ声(笑)
きっとみなさんも驚かれたと思いますが^^;
こんな声ですが常に鍛えてますのであのくらいのマシンガントークでは
まだまだ枯れることも事もありません(笑)

長々書いたわりに・・・・まとまらず
夜中に完成予定がこんな時間に・・・・

グダグダな私をお許しをm(__)m


こんなに楽しいオフ会はくせになりますね~
絶対基地勢揃いのオフ会を企画せねば・・・
と出不症の私のハートに火をつけさせるほどのオフ会でした^m^

あっ、最後にお待たせしました
集合写真をアップせねば^^;
喋り過ぎてこの1枚しか写してないという失態
貴重な1枚です^^;

オフ会

ところで・・私の笑いが取れる写メが出回ってるようですが
そよちゃんから「名誉挽回」のため他の写メを送るよう指示が(笑)

私写真写りが悪いだけで実物は決してそんなに笑いがとれるほどの
顔ではございません(笑)
なんとか名誉挽回出来る写メを取って挽回しなければ・・・・

出回った写メは削除よろしく^^;



● COMMENT ●

るいるいさんへ^^

お洒落でインパクト大のるいるいさん^^
お転婆母さんと申します。
いっぱいいたので誰が誰だか分からないかもしれませんが・・
こんにちわ。
夢のような福岡の街から、神戸の現実に帰ってきました^^;
ほんとに楽しい時間をありがとうごさいました。
笑いすぎてお腹痛かったです^^
小倉、、恐るべし。。
ここの空気がまだ読めてないので(笑)
とりいそぎお礼まで。
ほんとにありがとう!!

無事お疲れ様でした^^
楽しい雰囲気伝わったよ。
是非ぼかしのない写メを希望☆(笑)

お転ちゃ~ん、お久しぶりよ~♪

福岡ライブ&オフ会、よかったね(^-^*)

久しぶりだけど、今からお仕事行くので
もう時間がないのよ^^;
それでは、みなさま ごきげんよう

あ、

それと、書き忘れました。
たびたびお邪魔します。
昨日「るいるいさんを囲む会」で出会えたみなさん、ありがとうござました!

どなたも個性がきらり★と光った方ばかりでほんとに居心地がよかったです。
出会えて嬉しかったです。

たぶんここに書かせてもらったらみなさんにお礼の気持ちが行き届くかなと思い、場所2度もお借りしてすみませんでした^^;

昨日は有難うございました!

こんにちは、haru@大阪です!写真ではswくんの隣のharuです(爆)
基地の存在は以前より知っていたのですが、
なかなかコメントは出来ずで今日に至りましたv-436
読み逃げ常習犯です(苦笑;)お許しをv-421

昨日は素敵なv-25と楽しい時間をありがとうございました(o_ _)o))
初対面させて頂き、るいるいさんの大ファンになっちゃいました!
いや~面白すぎますv-391
けんさんへの激しい(笑)ツッコミ、
関西のノリに似てますよ( ̄m ̄*)
なんだかうちの母親と同じニオイが・・・( ̄ー ̄)

今朝、頂いたパンを食べたのですが美味しすぎて感動v-353
料理がお上手で面白くて、まさに肝っ玉母さんって感じ(*^^*)

また福岡へ行きたいと「強く」思いましたv-398

あ、それか今度は大阪にるいるいさんを「CALLING」できますか?(笑)v-442

また関西にも大阪にもいらして下さいね~!

何度も。。。

すみません^^;

写真ではるいるいさんの後ろから3番目が私でした。
ややこしいこと言ってごめんなさい( ̄ー ̄;

きゃー

お転婆母さん!!haruちゃん!!

来ていただけるとは!!!
お名前紹介していいものかどうかと・・・
名乗り出てくれるとは!!!

ようこそ底なし沼へ!!!

◆お転ちゃん(さっそく馴れ馴れしい)
覚えてますとも!!全然お転婆が似合わない
お茶目な母さんとしてインプットしてます(笑)

初めてお会いしたのにホントにおしゃべりが
楽しくて一足先に帰られるのが残念で残念で><
もっといっぱいお話したかった~
(え?もういい?)

ここは別名裏掲示板(笑)
スペースなんて気にせず好き勝手にどんどん
好きなこと書いて下さい
主がいようがいまいが勝手に盛り上がれる(笑)
くせになると抜け出せなくなる場所ですので(爆)

活字になると硬い私^^;
生のるいるいの実力はこんなもんじゃないと
お転ちゃんも皆に伝えてね(笑)

◆haruちゃん

やっと登場してくれましたね(笑)
swくんの勇気に励まされたかな?^m^
いや~haruちゃんも可愛かった~
大阪のオカンと同じ匂いがするなんて
自称「前世関西人」の私としては
最高なんですけど~^m^

私のマシンガントーク
楽しんでもらえましたか?(笑)
いつかコブクロライブの前説でもやれるくらいの
腕を磨こうと日々トーク力を鍛えてます(笑)

え~とharuちゃんは“るいるい”をCALLINGに応募ですね( ..)φメモメモ(笑)

私も噂のPちゃんと絡みたいです(笑)

haruちゃんにいつか焼きたてパンを御馳走したいです(*^_^*)
(やっぱり活字の私は面白みに欠ける 笑)


◆みきちゃん

夏休み終了まであと数日!
みきちゃんの更新を心待ちにしてます(笑)

昨日はメールをありがと~
あの頃ちょうど迷子中であせってたわよ^^;

でも、会場に向かいながらみきちゃんとのオフ会を思い出してたよ~(^^)
あの時もお互い譲らずマシンガントークだったよね(笑)
またこっちに来る事があったら絶対会おうね!!

わ~い!

るいちゃん、楽しい時間を過ごせてよかったねv-290
なんだか私もずっとそわそわしてたよ!
私にもボカシのない写真を送って~

基地ファミ大集合のオフ会もぜひ開催してね~

転ちゃんにharuちゃんだ~
haruちゃんは初めましてだけど、名前は知ってま~すv-222
ちょくちょく関西に出没してるので転ちゃんやharuちゃんにもいつか会いたいなあ~

みきちゃん久しぶりだね。
夏休みももうちょっと!FIGHT~

私は「あなたを“るいるい”がCALLING」に応募しま~す!

きゃー
レポUPされてる(-ω-)
今日は学校が休みだからレポがUPされるのずっと待ってたんです

すっごいたくさんいるオフ会ですね~
あたしも知ってる名前の人ばっかり

レポ読んでたらその場の光景が目に浮かぶ
ドキドキなるい姉もマシンガントークするワクワクなるい姉もわかる気がする~

レポ忙しいのに頑張って書いてくれてありがとうございました

また逢いたいね~(´∀`)
絶対基地のオフ会開催しよーね

すごい~

るいちゃん♪
おかえり~

とっても楽しめたようで,良かったねv-22
豪華メンバーさん勢ぞろいで,私も興奮してます~


るいちゃんがこんなにたくさんのコブファミさんとのオフ会が実現したこと,
すごく嬉しいなv-22

まさかの(笑)swくんとも会えた!!!
念願のランチの実現も近いかもね。

swくん~ありがとう~♪


お転さん♪
haruさん♪
はじめまして^^

お名前はよ~く知ってます。
お話するのは初めてだけど,
るいちゃんの基地での素敵なご縁で,是非,これからもよろしくお願いしますv-238


私も↑の写真,欲しいです~
よかったらメールでくださいv-48


この前からチャンスを逃しててごめんね。
ふみちゃんv-540
まぁ坊v-206
みきちゃんv-535

おひさだよぉ~~(^。^)
基地で名前見かけるの久々だね。
元気そうでよかったv-22


kanaちゃんv-526
体調はあれからどう?
お互い,無理しないようにしようね^^
kanaちゃんは若いから大丈夫だと思うけど,
私ね,何か今年のキリのいい(笑)誕生日を迎えてから,どう~も回復が遅い気がするのよv-12
これ以上早く寝られないし・・ね(爆)

ありがとうございました☆

昨日は・・・お腹が壊れるかと思うくらい笑わせて頂きました(笑)
おまけにライブ前なのに喉もつぶれ。。。(* ̄m ̄)ぷぷぷ。
今、思い出しただけでも笑いがお腹の底から込み上げてきます(*≧m≦)=3

いや~、マシンガントークっていうのは、
ああいうのを言うんですね(爆)
初めて知りました(*≧m≦*)
もう素晴らしいとしか言いようがない・・・
想像を絶する爆笑トークの連続に、みんな口がポカ~ンでしたね(笑)
面白い・・・面白すぎる。。。
るいるい家にいつか絶対お邪魔しま~す♪
笑い死ぬかも(爆)

あ、パンめっちゃ美味しかったです!!!
お土産沢山ありがとうございました^^
私、なにもなくてごめんなさい<m(__)m>
実は前日にチョコをたくさん用意してたんですが、暑さで溶けましたΣ( ̄Д ̄;)
今度、一緒にコストコ&ナチュラルキッチン行きましょうね(゚∇^*) ♪

ちなみにお目目パッチリ↑キュートな(?笑)私は一番左端でございます☆

すごい…

すごいメンバーだ♪
あ、haruさんもお転婆母さんもいる☆
こんにちは、麻友です(^^)
これから、よろしくお願いします。^^


うわ~、やっぱ福岡はいいですね。
るいるいさん、楽しかったんでしょうね♪

しょうこさんもいたんですね(^^)

あと、大丈夫です、私までは写真流出してませんからv-218

私の憧れの方がいっぱい…

ん~。私はやっぱり緊張しそうだ(笑)


私、馬場さんのも行けなくて、
コブクロも立ち見もきついかなぁ…って父はずっと立ってるのは、キツイと思うんですね。
(ひとみさん、お気づかいありがとう*)

だから、今年はファミさんに会えるかどうか(汗)
ひとみさんにはお会いしなくちゃ…って想ってるんですけど…


あ、なんか話がずれた。



私、いつだったかなぁ、笑
しょうこさんに、「横に大阪の人がいたら突っ込み満載だよ!」って言われて(笑)
大阪の人に会うのが少々怖い…爆
もし会えることになったらお手柔らかに…^^


ってtekさん、モザイクあるけど
むちゃくちゃ可愛いじゃないですか!


あぁ、書きたいことがありすぎる(笑)


ええ…
まぁとにかく!

今からはあしかちゃんと電話です♪^^
楽しんできます~。


ファミさんが集まって
すごく楽しい時間を過ごしたと思うと

もうそれだけでHappyです!


うんと…haruさんお転婆さんはじめまして~♪
こんにちは愛☆美浜です。
よろしくお願いしますね(*^^)

レポupありがとうございます!!
楽しそう~v-398
私もるいるいさんのマシンガントーク聞きたいv-238
いっぱいだぁ~私もいつか参加したいなっ♪♪
絶対すごい緊張してあんまりしゃべれない気がする…(笑)

私も「あなたを”るいるい”がCALLING」に応募します笑v-222

まさみちゃん!
アドレスもちろんOKよ~(*^^)v

お~!!名誉挽回だね(*^^)v

写真アップありがとう♪
るいちゃん美しいです(〃ω〃) スリスリ
レポお疲れさん(*^。^*)
ほんと、楽しそうだな~~♪

爆笑サングラス写メ流出・・・愁傷様でした(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

>私写真写りが悪いだけで実物は決してそんなに笑いがとれるほどの
顔ではございません(笑)

よし!るいちゃんに会ったとき事実確認させていただきます( ̄ー ̄)

それと・・・るいちゃんのすっぴん写メ希望v-389

それが無理なら・・・
みきちゃんと花奈美ちゃんに続いて福岡オフ会集合写真モザイクなし希望♪


お転ちゃんいらっしゃい(*^^)v
私・・ここでは人格が違いますので驚かないようにねv-389

基本、基地は“野放し”状態ですので・・・
やりたい放題、好き放題です(爆)・・・特に私が・・( ̄▼ ̄|||)

haruちゃんいらっしゃい(*^。^*)
はじめまして♪お名前は知ってますよ~!
基地をロムしていたなら私の正体もすでに知ってるのよね┐( ̄ー ̄)┌

tekちゃん、お久しぶり(*^。^*)
おっ!!左端がtekちゃんなのねv-398

るいちゃん、お転ちゃん、haruちゃん、tekちゃん、福岡ライブ&福岡超豪華オフ会お疲れ様でした(*^。^*)
私もみんなに逢いたいな♪

みきちゃん、おっひさ~~(。-_-。)ノ
お仕事がんばってね♪
もうすぐ夏休みも終わるね!後少し!ファイトだ!!みさきママv-217


あっ!!!!!!!!!!言い忘れてた・・・
るいちゃんv-389

こ・こ・は基地だよv-389

のんのん!今回も抽選頼みますよ~~(爆)

「あなたを“るいるい”がCALLING」に応募しますv-389

麻友ちゃ~ん!モザイクかかってたら分かるわけないや~ん!(爆)
それともモザイクがかかってるから可愛い?(* ̄m ̄)
だったら、モザイクは絶対に取らないで~~~!!!(笑)


そよちゃん♪お久しぶりです☆

そうで~す^^一番左端が私です(*^^)v
決して右端じゃないから(笑)
間違ったらえらいこっちゃ!!


kanaちゃん体調崩してたの?
大丈夫かな?無理しないでね!

お帰りなさい♪

お帰りなさい♪
わ~!転ちゃん、haruちゃんがいる~~~~!!
遠征お疲れさま♪
楽しかったでしょうね~。いいな~。
私はpちゃんと、「今頃始まっているね~」と電話で喋っていました!

るいちゃん、写メ、削除ですか?爆
は~い!了解で~す。次のを送ってくれたらね~。笑

福岡も終わっちゃったね。
夢のような楽しい一時を胸に刻んで、今日からまた頑張りましょう。

私もカウントダウンになってきました♪
ドッキドッキです!
オフ会はこんなに豪華じゃなく、こじんまりとしたものですが、生けんちゃんに会えるので、楽しみです。


テーブルの上に・・・

お酒がないのが、非常に残念ですが

楽しかったみたいでヨカッタ!w ヨカッタ!w




で、ですね~。

さっきワタシに一通のメールが。

たばちゃんと、SWくんと、州さんの写メが添付されていましたが・・・


ア~~~レ~~~は~~~・・

たばちゃんからのメールなのかな~??


今日、今、さっき福岡からの帰りの新幹線って
書いてありました~。



黒田君のオカンからのメール話(武道館DVD参照)じゃないけどさ、、失礼があったらいけないので(笑


誰か教えて~~~~~~~~!!!!!!!

おぉ~!

るいさん豪華オフ会レポありがとうございます!!
こんなに大勢いらっしゃったんですね~
私もお会いしたい方ばかりです(^o^*)

お転さん、haruさんお久しぶりです♪
tekさんは何度もお名前拝見してますが・・・初めましてかな?
コメント書いてくださってありがとう!
基地が賑わっていて楽しいです^^


「あなたを“るいるい”がCALLING」
「あなたが“るいるい”をCALLING」
う~ん・・・どちらも特典が悩みどころですね・・・
私は前者に応募!笑




ありがとうございました^^

姉さん、昨日はありがとうございました!!(笑)

私もとってもお洒落で、気さくなるいるいさんの大ファンになりました!!
素敵です(/ω\*)

「るいるいさんを囲む会」(笑)名前変りました(爆)、大盛況でしたね^^
メールでマシンガントークしようね♪ってみんなよく言いますが(るいるいさんからのメールにも^^)、本物を見たのは生まれて初めてです!(爆)

ライブの余韻&爆笑MCを引きずっての参加でしたが、
るいるいさんの爆笑トークに前の日のライブのこと忘れそうになりましたから。。( ̄∇ ̄;)
久しぶりにあんなにお腹抱えて笑いました!

るいるいCALLING事務局立ち上げましょうか??(笑)
私は・・・例のあの日にあの辺りをtekちゃんと捜索しようかな(* ̄m ̄)

今でも思い出したら笑いが・・・
今日くしゃみ出ませんでしたか??
たばちゃんと思い出し笑いしてました( *´艸`)
では、いつの日か真相を探りにるいるいさんのお家にお邪魔します^^
本当に来そうでしょ??(爆)
素敵なお土産&美味しいパンありがとうございました!!
ギャップ・・・最高です!!O(≧▽≦)O



「るいるいさんを囲む会」に参加して下さったみなさま、
あまりおもてなしも出来ず申し訳ありませんでした・・・
またお会いできるのを楽しみにしています^^
るいるいさんのトークショーは福岡ライブの豪華特典!ということで次のツアーでもよろしくお願いします^^


横レス失礼します(>_<)

ぱんだみちょさんへ

はじめまして^^
初日の夜の打ち上げの時に、Sさん伝いに可愛いお土産頂きました^^
みんなの分を準備して下さっていて、感動しました(つд-。)
本当にありがとうございました!!
いつかお会いできたら嬉しいです^^

あっ!メールはたばちゃんだと思います(笑)

わお~♪

オフ会レポ待ってました!

すごい~豪華メンバーのオフ会だったんだねv-405

お転婆さん haruさん tekさんこんばんは☆
haruさんはお誕生日のときにメッセージありがとうございました(^^♪

お転婆さんとtekさんはお久しぶりです^^☆
基地では「練馬大根☆」で書き込みしてますが わかるかな?
これからもよろしくお願いしますねv-344

いっちゃんは馬場さんライブのときはお逢いできてうれしかったです!
今回は幹事さんだったのかな?
お疲れさまでした♪

るいちゃんの写真・・・流失した写メよりきれいでカッコイイよ!スリスリ(*^o^*)

隣にいるのがたばちゃん?
その隣がしょうこちゃん?
ベストを着ているのがswくん!
後ろにいるのは もちろんけんちゃんで・・・
京ちゃんは左から3番目かな?
るいちゃん 私の予想あってるかな?

私が一番爆笑したのは
>けんちゃんが歌った「Summer rain」を
『CALLING』を買ったまま聞いてない私は 初めて聞く歌でした。。。
・・・っていうところ (^▽^ゞ(爆)
v-411v-411v-411
あ~~~!!笑いすぎてお腹痛い・・・
るいちゃん最高~!

でも こんなにたくさんのファミさんとオフ会が出来て るいちゃんも一気に有名人だね^^☆
ホント 私も来年は福岡に行って るいちゃんと逢いたいよ~v-238
マシンガントーク聴きたいよ!
るいちゃんの家に泊まっておいしいご飯食べて
すっぴん顔が見れる・・・
迷わず「あなたがるいるいをCALLING」でしょ!

基地のオフ会も 是非実現させたいね♪
楽しいオフ会のおすそ分けありがとう~e-420



いっちゃ~~~~~~ん(*^。^*)

基地に現れるの久しぶりじゃな~い?(〃ω〃)

黒ちゃんばっかり見てないでコビィもちゃんと見てきただろうね??( ̄ω ̄;)
いっちゃんブログでのレポも楽しみにしてるよ!!!!
コビィのこともちゃんと書いてね(〃ω〃) キャァ♪
ライブ中、私の隣には支えてくれる人がいないぞ~( ̄ω ̄;)
杖でも持っていこうかな(-_-;) ・・・やばすぎる( ̄▼ ̄|||)
いっちゃん!よけい緊張してきたでないか!!!!(爆)

いっちゃんのオフ会写メ・・・・まだ届いてないんですけど~~まだ~?( ̄ー ̄)ヒッヒッヒッ

ぱんだちん♪いっちゃんが言ってるけど、私もその写メたばちゃん発信だと思うよ~(*^。^*)
例の『6925』の贈り物はこれだったのね(*^^)v

ただいま~

7時ごろ帰宅しました
2泊3日の福岡遠征はライブだけやなくて特典いっぱいの旅やったよ

まず、今回の特典の目玉はるいちゃんとの対面!!
いっちゃんに、いっぱいお世話になって
たくさんのファミさんの参加もあって
大盛り上がり!!


生るいちゃんはたくさんのファミさんの中で
ひときわ存在感が際立ってて、こんなにインパクトの大きい人に出会ったんは初めてやったよ
あっというまに場の空気をるいるいworldに染め
どっカンどッカンと笑いを取るんやもん

隣にいた私は何度もノリ突っ込みをするるいちゃんにどつかれまくりでした(爆)
るいちゃんは、これぞマシンガントークという本物を見せつけ、あまりの早口、方言もあって
気づけば聞いてる人はみんな口あんぐりで聞きいっててんで(笑)
いっちゃんも書いてるけど、今日もお茶しながらランチしながら何回も思い出し笑いしてしまうねん・・・


基地ファミのみなさ~ん!!
文章だけではるいちゃんを表現できません
なので、是非、生るいちゃんを体感してください
るいちゃんの「「CALLING」企画に応募してください!!

あ~ほんま強烈やった・・・
オフ会のネーミングが「るいちゃんを囲む会」ってお転ちゃんが書いてて爆笑してしもたわ


で、特典その2は
ベールに包まれた宮崎のSさん、謎だらけやったswくんに会えたこと!!

いろんなエピソードがあるんやけど
なんとか二人の写メが撮りたくてを試みたけどうまくいかず(笑)お願いして、堂々と写真撮ってくださいって・・・
で、GETしてもうテンションあがって
その5分後には切望してはったファミさんに流出やねん
早いやろ~??

あまり慌てて写メを送ろうとしたら、添付し忘れて、送った人全員5分以内に「画像がないよ」って!!
あまりの返信の早さに期待の大きさが分かって
笑ってしもたわ~
みんなの感想もおもしろかったわ~(笑)

Sさんは早速流出したことにかなり動揺してはりました・・・
swくん??
たくさんのファミさんがそばにいるとは知らず
州さんと私だけがいると思ってきてくれたのに、
圧倒されて茫然と立ちつくしてました。。。
ゴメンね・・・
でも夜遅くちゃんとメールをくれたとっても
誠実なswくんやったよ♪
翌日もちゃんと参加してくれて
1曲だけやったけどめっちゃ上手な歌も聴けたし最高!!

もう、何を書いてええんかわからへんようになってきた~

あとひとつだけ・・・
私と京ちゃん、花道先端の座席2列目
コビィサイド
もう目の前の3メート先でコビィがおしゃべりし
ギターをかき鳴らし
自分を見失ってしまいました

「どこからきましたか~??」

京都~
京都~

と、なんとか拾ってもらおうと絶叫する私
隣で京ちゃんも大きな声で言うてる
でもたくさんの声にかき消されてしまいおすになったそのすきまで叫んだ京ちゃんの
「京都~」
その声をちゃんと拾ってくれて
コビィが
コビィが
「京都?」って言うてくれたんです
で、その瞬間「キャーッ」
絶叫したのは私やったんです(笑)

その声を2列斜め前方向にいたいっちゃんやtekちゃんのとこにも聴こえてたみたいで・・・

もう至近距離でみるコビィの綺麗な肌
可愛すぎる顔に
もうすぐばあばになることも忘れ(笑)
完全に目が♥になって
気絶しそうなくらいになってて

ライブ前に「気を確かにもって」というけんちゃんの言葉は吹っ飛んでました

京ちゃんは黒ちゃんばかりがん見で
相変わらず見てる方向は違ったけど
そばで見た黒ちゃんもカッコよかったです
黒ちゃんのことはさらりと書く私・・・(爆)

歌もMCもとにかく大満足で最高のライブで
今朝、ウオークマンでライブのセットリスト曲を聴いてたら涙がつつーと出て切なくなって
しばらく声出して泣いてしもたんです

たばちゃん●●歳
恋の病にかかりました(笑)

ライブの余韻と
るいちゃんの残像で
私の脳内エライことになってます

だから支離滅裂の報告でゴメンナサイ・・・

PS、ぱんだちゃん、うっかりやっちまったのは私です・・・




たばちゃん!!!

コ…コ・コ・コ・コビィを間近で!!!!v-405v-405v-405

3メートル先に生コビィがv-238…想像しただけで倒れそうです

う・・うらやましすぎるv-406

えっ~!!コビィが「京都?」って言ってくれたの!?キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪

京ちゃん!!すごいよ~~(*^。^*)
京ちゃんの声がコビィに届いたのね~(〃ω〃) キャァ♪

やばい( ̄▼ ̄|||)たばちゃんの話を聞いただけでおかしくなりそうです(爆)

たばちゃんの恋の病・・・重症に違いない┐( ̄ー ̄)┌

やばい( ̄▼ ̄|||)コビィについてのコメしか浮かばん!

みなさま、少々暴走気味ですみませんm(__)m(爆)

すごいな~♪

るいちゃん、レポありがとう!
読ませてもらいました。。
写真も、見たよ~♪


でも、まだ、みんなのコメント読めてません。。
←のコメント一覧みると、なんか、すごいことなってるよね!!

ココではお初~って方も、いるいる♪♪



でなおしまーす(笑)

もぉぉ・・笑った^^

るいちゃ~ん♪
もぉ~ 楽しいオフ会だったね^^
お話だけでこんなに笑えちゃう。。
それにほんとすごい!豪華メンバーv-405

お土産のパンも美味しそうだったし
マシンガントークも聞きたいし
私もるいるい家にCALLINGされたいよ~v-413


swくんの歌も聞いてみたいな~♪(けんさんもね)
swくん、白Tシャツにベストなんて
小渕君スタイルじゃないですかv-218・・で、
歌声は黒田君に似てるんだよね??v-398


↑↑のたばちゃんのレポも、笑ったよ~
予想はしてても思いっきり右寄りのレポ(笑)
たばちゃん、小渕くんサイド最高だったねv-408
『残像はるいちゃん』・・v-424(笑)



e-53お転婆母さん、haruさん 初めまして。
お名前はよ~~く存じてます^^
(お転婆母さんには、ずっとずっと前に.COMでレスさせてもらったことがあります・・)
ふみ(@茨城)v-540と申します。これからもよろしくお願いします^^
そ・し・て
v-314底なし沼へようこそ~~v-306v-376v-377
私も、文字だけじゃ伝わりきらない(笑)主のるいちゃんに、いつか・・逢いにいきたいですv-18

あ~ん・・いつもそうだけど
書きたいことがいっぱいなんだけど、頭と指が追いつかない。。
とにかく、ライブやオフ会に参加されたみなさん、よかったね^^
楽しいお話、ありがとです♪

花奈美ちゃん、おひさだよ~v-222

ただいま~

21時過ぎに帰宅しました

今日は遅いので今日はさわりだけ(爆)

先ず、いっちゃん今回はお世話になりました~v-291
次もよろしく(笑)

次に、今回お逢いできたみなさんありがとう~
とても楽しい時間を過ごせましたv-411
転ちゃん、いらっしゃ~い(o^―^o)ニコッ
haruちゃん、しょっちゅう会ってるからいいか(爆)


さて、さわりということで
姉さんの声についてお話させていただきます
自分でも言ってるように「低い声」と…
でも僕が思ったのは声が低いんじゃなくガラガラちゃうのん(爆)
で、その原因もわかりましたよ
ズバリ!しゃべりすぎ!
普通の人が10日で話す言葉を姉さんは1日でしゃべります
つまり1年で一般人の10年分しゃべります
ということは姉さんの年齢をかけると
ドン!500年弱しゃべっていることになります
そりゃ声もかれるわい!( ̄m ̄)ぷ

声の話で
以前記事にもなった「誘拐事件物語」「怖い話物語」も本人の口から語られてました
そして山ほどの引き出しから新しいネタが
その名も「童謡物語」
童謡には主人公(お姫様など)のほかに悪者(狼など)が登場します
しかし姉さんが童謡を読むと、初めから最後まで
悪者しか登場しないとか( ̄m ̄)ぷ
姉さんの語りをうまく伝えられない自分の未熟さがもどかしい…

そして、参加したみなさんがそうだと思うんだけど
この記事を読むとき「あの声・あのイントネーション・あの姿」を思い出して読んでいるんではないでしょうか(爆)

最後にこの記事みなさんは読むのに3分前後掛かったんではないでしょうか?
この記事をねえさんがしゃべったら15秒でしゃべりますv-405
マジですよv-356

こんばんは~

◆kanaちゃん

オフ会ホントに楽しかったよ~
kanaちゃんもライブはコブクロやワライナキによく参加してるからオフ会も慣れてるでしょ~^^
私はこれでも緊張したよ(笑)

kanaちゃんは「あなたを“るいるい”がCALLING」に応募ね(笑)

◆まぁ坊

>レポ読んでたらその場の光景が目に浮かぶ~

いえi-229きっとまぁ坊が思い描いてる
もんじゃないないくらい私のマシンガントークは
炸裂してたと思うよ~(笑)

必ず勢ぞろいオフ会を実現させるので
待っててね(*^^)v

◆花奈美ちゃん

すごい豪華なメンバーでしょ~
ホントに行く前はみなさんの名前を聞いて
おののいててわよ^^;
でも、みなさん本当に楽しい方ばかりで
緊張もすぐにほぐれ、弾けさせてもらいました(笑)

花奈美ちゃんも広島オフ会のこと
思い出したんじゃない?^m^
広島も超豪華だったもんね~

オフ会って・・・くせになるよね?(笑)

◆tekちゃん

ホントに楽しかった~(*^_^*)
そうです!あれをマシンガントークと言うのです(笑)
黒ちゃんのオカン風に言うと「しゃべり倒したった」っていうやつです(笑)

tekちゃんは同郷特典で生るいるいの出張サービスもありますよ(笑)

凹んだとき、悲しい時、笑いが少ない時は
いつでも電話1本で駆けつけましょう~
フリーダイヤル0120-○○○○ー××××

◆麻友ちゃん

大阪の人が横にいたって大丈夫!
麻友ちゃん気づいてないだけで
福岡県民も結構ツッコミうまいはず(笑)

あ~麻友ちゃんから「なんでやねん!」が聞いてみたい(笑)

あしかちゃんとの電話は楽しめましたか?
girlsトークはある意味マシンガントークに近いよね(笑)

◆愛ちゃん

愛ちゃんのアドレスって誰か知ってる?
私は知らないんで今度シークレットで送ってね^^

私のマシンガントーク聞きたい?
笑い死にする覚悟は出来てますか?^m^

愛ちゃんもきっとみんなに会えるよ(*^^)v

「あなたを”るいるい”がCALLING」に応募ね(笑)

◆そよちゃん

この声ですっぴん・・・ホントに覚悟は出来てるの?(笑)
3歳児なら間違いなく夜中うなされるよ(笑)

総勢すっぴんオフ会にします?
さて、何人の勇気ある参加者が出るでしょ~^m^
そよちゃんはどっち?(笑)

◆tekちゃん

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノすでにtekちゃんが
底なし沼症状が・・・・

↑説明しよう
底なし沼症状とはドットコムでは女神や天使のような
発言をする人がだんだん毒舌化していく現象を起こすことを言う(笑)

>そうで~す^^一番左端が私です(*^^)v
決して右端じゃないから(笑)
間違ったらえらいこっちゃ!!

↑これはすでにその症状の現れです(笑)

◆みゅうさん

なんと!噂の!伝説の!あのPさんと電話で
話してたんですか??
こちらでもPさんの名前が何度出たことか
私に匹敵するのはPさん以外思い当たらないそうです(笑)
いつかお会いしてマシンガントーク炸裂したいです(笑)

みゅうさん~速効削除で夜露死苦m(__)m

広島までもうすぐだね
けんさんが入ってるんなら十分
“豪華メンバー”です(スリスリ)

すいません~
今日はこれから明日のお弁当の準備をして
寝ますので^^;
続きは明日で~

おやすみなさ~いzzzz



いや~・・

オモシロカッタです!!w


↑のレポ!!最高です!!!!!!!!


私は、右でも左でもなく常に真ん中で


(黒 ぱ 小 )←みたいな感じで

間に挟まれて モジ(*´゚pq゚`*)モジしてたんですが

たばちゃんのレポで傾きかけてしまいましたw

それだけで人を引き付ける(?)小渕君って

スゴイですよね~w!

京都さんは左なんですね!初めて知った!!!

その場面がDVDの総集編に入ってるといいですね♪♪


やっぱりあのメールはたばちゃんだったんだね!w後でメール返さなくっちゃ!!
いっちゃん。そよちゃん、読みが当たっててスゴイですwありがとう!w

いっちゃんは幹事ということで、個性豊かな面々をまとめたりするのは大変だったんじゃないんですか?お疲れ様でした!


SW君も州さんも想像通りの方で安心しました(笑)

でもSW君の「轍」を聴けなかったるいさん。。

どんだけ長い時間トイレ行ってるの~?って思いましたよ!(爆)


それから、私の例のモノ。

全員に行き渡らなかったみたいで申し訳なかったです。

お帰りなさ~い♪

たばちゃん&けんちゃんお帰りなさい~♪

疲れてるのにレポありがとう~v-238

たばちゃん♪

京ちゃんと至近距離でコビィが見れて最高だったね!e-420
たばちゃんの文章からすご~~く興奮と感動が伝わってきて
私のハートもドキドキしたよ~v-346
ばあばになる前に感動のライブに参加出来てよかったね!
あ~私も早くライブに行きたいな♪

るいちゃんレポも爆笑~!! (^▽^ゞ 
るいちゃん 写真で見ても個性的だけど実際会ったら 
もっとインパクトがあるんだろうな♪
私も マシンガントーク聞いてみたい!

swくんと州さんの写メありがとう~!
そうそう 初めのメールは肝心の写真が添付されてなくて エ~~~!だった(爆)
私は swくんも州さんも予想してたイメージと全然違って驚いたりホッとしたり(笑)
でも たばちゃんと一緒に並んで写したswくんと州さん素敵な笑顔でしたv-410
お宝写真として大切にさせてもらいますo(*^▽^*)o~♪
そして写真は・・・無断で少し流失させました(爆)

けんちゃん♪

州さんのこと調べてくれた?(爆)

>姉さんの声についてお話させていただきます
レポ なんかかしこまってアナウンサー口調じゃない? (^▽^ゞ 

るいちゃんの声はガラガラで早口か・・・(笑)
るいちゃんと会うときは 『赤ずきん』や『三匹のヤギのガラガラどん』
の絵本を持って行って読んでもらおうっと!(*^^)v
おおかみとトロルの声を録音して 子ども達に聞かせます(笑)

レポを読んだら ますます生るいちゃんに逢いたくなったよ~。。。
よし!来年は福岡と宮崎に行くぞ!
一緒に行ってくれる人 この指とま~れv-219






面白すぎる~!

るいちゃん
オフ会大盛況だったようで、ホントに良かったね!v-411
もうその場にいなくても、いかにるいちゃんが輝くオーラを放っていたのか、
みんなのコメントでよく分ったよ。
オフ会参加できた人が羨ましいよ~!
私も是非モザイクなしの写真、欲しいな~!

お転婆母さん、haruさん、初めまして!
.comでお名前拝見してますよ。
本当に関西チームのメンバーはみなさんパワフルですね~!

今回はいっちゃんが幹事さんだったようで、お疲れ様でした。
(↑で書き出しが「姉さん」だったので、一瞬アルけんさんかと思った!v-356

そうそう、swくんとアルけんさんの歌、私も是非聴いてみたい!v-341

ぱんだちゃんの、「どんだけ長い時間トイレ行ってるの~?」にはバカウケ!v-411

ひとみちゃん
お宝写真、改めてありがとうね~!
swくんとたばちゃんは私はイメージのまんま。
出来ればもう少し、たばちゃんの可愛い顔がアップならよかったけど。(笑)
州さんの顔は、いい意味で、私もイメージしていたのと随分違っていたな~!
かんじんのひとみちゃんの顔を知らない事に後から気づいたけど(笑)
それは10月まで楽しみに想像しておくね。v-398

う~ん、まだ書きたい事が山ほどあるような気がするけど、うまくまとまらない。
また思い出したら、後から書くことにしよう!

とにかく、オフ会に参加されたみんな、大盛況でよかった、よかった!v-411
楽しいレポをどうもありがとう~!v-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ!ぱんだみちょさんヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
めっちゃ可愛いプレゼント、ありがとうございました♪
全く予想もしていなかったので、渡された時は
ホント嬉しかったです!!!
メッセージも凄く感激しました(*≧∇≦*)
いつか直接会ってお礼が言えたらいいな♪♪


テフロン加工さん♪初めまして・・・ですよね?
私もお名前はよ~~~く知ってます!(^^)!
よろしくお願いします☆

ひとみさん♪お久しぶりです!
ちょっと前のお誕生日の時・・・
私、掲示板でレスしてなかったですよね?
スミマセン・゚・(ノД`;)・゚・
か~なり遅れましたが「オメデトウございました」(過去形で^^;笑)


あぁ~アルけんさんの「声」の話、納得~ヾ(≧▽≦)ノ
また思い出したら笑いが込み上げてきた!(爆)




底なし沼、恐るべし。

グッモーニング

◆ぱんちゃん

あはは~昨日は黒ちゃんもどきの経験をしたのね
たばちゃんだとわかって安心したね(*^^)v

私もぱんちゃんのメアド教えてもらったから
あとからメールしま~す^^

◆テフちゃん

豪華ですよね~^^
すごい贅沢な時間を楽しんできましたよ^^
いつかテフちゃんとも会える時がくるよね(*^_^*)

テフちゃんも「るいるいが・・・」に応募ね(笑)

◆いっちゃん

本当にいっちゃんにはお世話になりました<m(__)m>
すっごく楽しいオフ会でした(^^)
あの個室がまた一段とくつろげてトークに拍車をかけたのよ~(笑)

あっ!言い忘れましたが
私の特技は徹夜で朝まで話してても
あのテンション持続できる所です(笑)

2日間までは寝ずにしゃべり続けられます
いっちゃん私と過ごす2日間体感してみませんか~?(笑)

ギャップと言えば・・・
9月30日の私を盗み見した日にゃ~
とても同一人物とは思えませんから(笑)

いっちゃんの行動力
ホントにtekちゃんとやってきそう~(笑)

◆ひとみちゃん

正解!すごいね~モザイク入れてても
わかるんだ!
おみごとよひとみちゃん(*^^)v

>>けんちゃんが歌った「Summer rain」を
『CALLING』を買ったまま聞いてない私は 初めて聞く歌でした。。。

こんぐらいで爆笑してたら
生るいるいのマシンガントーク聞いたら
ホントに笑い死にするわよひとみちゃん(笑)

是非次回ツアーは福岡へ
でも・・・福岡公演競争率高いかもよ
なんせ特典に私のトークつきですから(笑)

◆たばちゃん

ホントに夢のような楽しい時間をありがと~
もう!本当に楽しかったよ~!
たばちゃんが話をフッてくれたからいろんな
引出しから引っ張り出して来て盛り上がったのよ~
でも、帰りの新幹線の中で一人反省会をしてました(笑)

あ~あの話もしてなかった><
活字じゃ伝えられないこの話も!><

まだまだネタは尽きませんので
もっともっと会わなければですね(笑)

小渕さんが京ちゃんの声に反応??
目の前3メートル???
たばちゃん、京ちゃん!
そんなにラッキーでどうするの~!!!
たばちゃんが壊れるのもわかる!(笑)
これは興奮ですよね~!!!



ひとまず送信します~

ひゃぁ~~っ♪

皆さんおかえりなさいv-22
るいるいさん、参加された方、素晴らしくホットなレポをありがとうございましたv-10

もう~ もう~
v-264言葉に~できない~

本当に豪華メンバーでe-420(こんなにたくさんいらっしゃるとは思ってなかったです!)

きゃ~i-237i-178
もう叫ぶしかない(笑)

もう、ただただ 嬉しいな~ 嬉しいな~♪v-290


「あなたに“るいるい”をCALLING」?
「あなたを“るいるい”がCALLING」?

v-405まだ本家の応募も悩んで応募してないのに!笑

でも私は・・・るいるいさんがv-233に乗れないから
「あなたを“るいるい”がCALLING」
に応募します(笑)

はっ!でも1泊なんて・・・
るいるいさん(の血を引いている人が)いっぱい・・・v-514v-514v-514v-514v-514

つっこみきれない~~~!!
きっと私は赤べこのように うんうんうんうんって(笑)

でも夜中にv-5一斉送信されたい っていう夢が・・・

i-179i-179i-179i-179i-1

はっ!申し遅れました!
お転婆母さんi-267
haruさんi-267
こちらでは初めましてv-410
ローズv-254といいますi-260
.comではご挨拶だけさせてもらったような・・
これからどうぞ、よろしくお願いしますv-290

tekさん、いっちゃんさん、お久しぶりですv-410
一番左がtekさん?かわいい~v-398
いっちゃんさん、幹事さんお疲れ様でした♪

たばちゃん、京都さん♪
何ともすんばらしい位置で楽しめて良かったですね♪
ものすごぉ~~~く光景が目に見える!笑

アルけんさん、さわりだけなのにお腹いっぱいです!笑

わ~なんか書きすぎてぐちゃぐちゃですが^^;
送信っ♪

続き、続き

◆ぱんちゃん

私もたばちゃんから頂きましたよ~
ぱんちゃんの名刺代わりにあんな可愛いクッキーがあるんですね(笑)

可愛すぎていまだに誰も食べれません
飾ってますよ~
賞味期限ぎりまで観賞~(笑)

◆ひとみちゃん

ガラガラドンは私の声にドンピシャです
でも、きっとリアルすぎて子供が号泣しますけど?それでもいい?(笑)

ひとみちゃ~ん是非!生るいるいに会いに来て(^^)

◆おとめちゃん

盛りあがったよ~ヽ(^o^)丿
おとめちゃんも10月初オフ会があるんだね
ゆきちゃんも参加できそうなんじゃない??
これまた豪華キャスト勢ぞろいだ~

私も飛んで行きたいなぁ~

おとめちゃんも感動レポよろしくね(*^^)v

◆tekちゃん

恐るべしでしょ?底なし沼(笑)
でも、tekちゃんもすでにどっぷり
ハマってますから~(笑)

ローズちゃん

お心づかいをありがと(笑)
そうですよ!私飛行機乗れませんから^^;
みなさん「るいるいが・・」に応募してくれないと困るとこでした(笑)

でも・・・・純真無垢なローズちゃんが
るいるい家に1泊なんて・・・
きっと家族に止められますよ(笑)

「ローズ!目を覚ませ!!」ピシャv-222なんてお父さんからビンタが飛んでくるかも(笑)

るいるい家は個性が強いっすから^^;
笑いの宝庫ではあるんですけどね(笑)

でも・・・ご招待してみたいわ~^m^


ツアー掲示板見ました???
swくんの感動レポがあるよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

感動のご対面

姉さんは11:27博多着の新幹線で来るということで博多駅で待ち合わせ

早く到着した僕は
アル「はよこい」11:12
るい「今ついた」11:13
みどりの窓口の前で待っている旨を伝え待つこと10分
来ない…
アル「どこ?」11:22
るい「今降りてる」11:22
るい「迷子中」11:23
迷子になるの早ッ!
るい「まだホームうろうろ」11:25
まだホームかい!
るい「ここどこ!?」11:29
そんなこと知るかい!
と、一人で突っ込んでいると右手50メートルほど先に怪しげな物体が
ちょっと近づいてみよう
そろりそろり
その物体がこっちを見た!
思わず目をそらす僕
こっちに近づいてくる
手にはジョージアを持ってる
お~姉さん、会いたかったよ~!
(これは嘘)
とハグハグ
(これも嘘)
で最初の一言「なにしてんねん」と挨拶を交わしましたとさ
めでたしめでたし
と映画のワンシーンのようなご対面のシーンでした♪(* ̄ω ̄)v

さて、ご飯食べてこようっと!

行きたかったー(涙)

お邪魔します^^

まず↑のアルけんさんの詳細なレポに爆笑!!
実際に会ってみて、お顔がわかっている状態で読むと、なんだかまた違った感じです。
アルけんさんは、想像どおりのおもろいおっちゃんでした^^

さて。
るいるいさん。
今回は会えなくて残念でしたー(T-T )
この記事を読んだり、tekちゃんのオフ会レポを読んだりして、後悔しまくってます。
無理してでも参加すればよかった(涙)
夕方までには宮崎に帰らなくちゃいけなくて、泣く泣くお昼前には福岡を出発しちゃったけど、
飛行機代を出してでもるいるいさんには逢うべきでした(笑)
今回の福岡遠征、それだけが心残りです(T-T )

しかも、私、るいるいさんにお土産用意してて、いっちゃんに渡してね♪って前もってお願いしてたのに、
あろうことか家に忘れちゃって(TT▽TT)
ごめんなさい(涙)

上のオフ会の写真。
るいるいさん以外は、前日&当日の午前中にお会いした方ばっかりなんで、
すぐに誰が誰だかわかりましたよ(*^^)v

そして、ライブ会場で流出した写真(笑)
隣にいたたばちゃんが一人で爆笑してて、どうやら3ショットのお宝写メを送ったものの、
添付されてなかったらしく、そのメールを受け取ったファミさんからの返事が早いのなんのって(笑)
みんなどんだけ興味深々なんだろーねって大笑いでした。

その後、無事に送信できたようで、その後の感想も早い、早い(笑)

みなさんの感想もチラッと教えてもらいましたが、その感想文にこれまた大爆笑(*≧m≦*)

みなさんがSさんのことをどんな印象を持っていたかわかりませんが(いや、本当は知っていますが)、私やいっちゃんが何度も何度も繰り返してきた「普通ですよー」が嘘じゃなかったと信じてもらえたと思います(爆)


swくん♪

一度も絡んだことなかったのに、しつこく夜のオフ会に誘っちゃって、ごめんなさい。
Sさんが男一人だと可愛そうだったので(決して押し付けようとしたわけではありません。笑)、
sw君の都合も考えずしつこく誘ってしまいました。
でも、ライブ後に「やっぱり行けません、ごめんなさい。。」ってわざわざ言いに来てくれて、
本当に誠実な優しい青年でした♪
ドットコムのライブレポも完璧でしたね!
多めに取れた銀テープも、取れなかったファミさんに分けてあげたとあとから聞き、
一気にsw君のファンになりました(*^ー^*)


ぱんだみちょさん♪

かわいいお菓子、確かに受け取りました☆
すっごく嬉しかったです。
ありがとうございました~(*^ー^*)

今日は涼しい♪

e-92るいちゃん
swくんのレポのお知らせありがとう~!
読みたいけど。。。ツアー掲示板は見れないよ~。。。
swくーーん!
ネタばれのところを隠して基地にもコピペして下さい♪


e-217けんちゃん
あはは!
ご対面レポ爆笑!(*≧Д≦)ノ彡☆バンバン
細かく時間が書いてあるところがすごい!
目印・・・るいちゃんの場合はジョージアなんだね♪(笑)
でも 私はもう顔をしっかり覚えたからv-218
続きのレポも期待してま~す^^☆

e-255奈央さん
今回はるいちゃんには会えなかったんですね。
福岡と宮崎・・・同じ九州でも近いようで遠いですもんね。

私 来年は福岡か宮崎のライブにエントリーしたいな・・・と思っているので 
もし運良く行かれたら 一緒に動くるいちゃんをCALLINGしませんか?^^☆
そのときは 宮崎にも是非行きたいと思っているのでよろしくお願いしますv-410

奈央ちゃん

誰がおっちゃんやねんv-217
奈央ちゃんは虫も殺さぬような顔でね~
意外と吐くんです






毒を(爆)

こんばんは~

◆けんさん

送受信メールでレポとは・・・
頭いい~(笑)

◆奈央ちゃん

ホントに今回はすれ違いだったんですね><
私がもう少し早く博多に着くようにすれば
良かったんですよね~
私は少しだけでも会えると思ってただけに
すごく残念でした。゚(PД`q。)゚。

奈央ちゃんにも是非マシンガントーク
聞かせてあげたかった・・・(笑)

笑うってダイエットに効くんですよ~
微笑みじゃなく爆笑ね(^_-)-☆
あれは腹筋をかなり鍛えられるから
先日のオフ会メンバーもきっと
お腹のシェープアップ出来てるはず(笑)
その分シワも増やしてしまったかもだけど^^;

同じ九州でも宮崎と福岡はやっぱり遠いよね
せっかくのチャンスだったのに~
と私もニアミスが悔やまれて悔やまれて(>_<)

いつか絶対奈央ちゃんに会える!って
信じてるよ~(*^_^*)

◆ひとみちゃん

そっか^^;
これからライブに臨む人にはまだ読んでもらえなかった><

すごい感動レポだからライブ行った後は
読んでね^^

ひとみちゃんが福岡に~
実現するといいなぁ~
あのオフ会会場にひとみちゃんも・・・って
考えただけで興奮してます^^
ひとみちゃん、いつか是非福岡ゲットしてね


◆けんさん

普通のおっさん



奈央ちゃんはなんて素直なんでしょう~(笑)

こんな時間に。。。

おはようございます。
現在夜中の3時過ぎ、さっき朝刊が届きました(笑)

自分がコメ残してからなかなか覗きに来れなかったんですが、、
エライことになってますねv-405
いつもこんな感じなんですか・・・?!
基地、恐るべし・・・。

たくさんの知っているお名前を拝見して
すごくうれしいです^^
みなさんご丁寧に挨拶ありがとうございますm(_ _)m
申し送れました、haruです。
お手柔らかにお願いします( ̄m ̄*)

>すいません、けんさん。。
しょっちゅう会ってるからって・・・ちょっと
その返事悲しすぎるΣ( ̄ω ̄;)
もう少し優しい言葉お願いしますヽ(`◇´)/

るいるいさん、貴重なスペースお借りしました。

明日は休みなので今日は朝までコース!!
今からswくんのツアレポ読んできまーす(^-^*)ノ

haruちゃん

関西メンバーで唯一、お肌ピッチピッチの可愛いharuちゃんおはよう~
あっ、みなさん
haruちゃんは、メッチャお洒落でいつもビシッときめてます

どう?こんなんでいい?(爆)


そうそう、最近では違う路線にも足を踏み入れたようでv-403

>ひとみさん

そうなんです。。。
宮崎と福岡、同じ九州なのにめっちゃ遠いんです(T-T )
飛行機で行けば30分なんですけど、旅費が大阪に行くのと変わらないくらい高くて(涙)
高速だと千円なんで、今回はSさんのご厚意で同乗させてもらいました。

来年は九州へ来られるんですね!
ぜひぜひお待ちしています♪
動くるいるいさん、ぜひCALLINGしましょう(*^ー^*)


>アルけんさん

おっちゃん意外にどんな表現があるんですか?(爆)
私は嘘がつけないだけです( ̄m ̄*)
毒を吐いてるつもりはないんだけどなぁ(笑)

アルけんさんの相方さん、少ししか話せなかったけど、
めっちゃ気さくでいい人でしたよ~♪
宮崎にも行ってみたい!って言ってらしたので、次はぜひ宮崎でお会いしましょうね(*^ー^*)


>るいるいさん

上のアルけんさんの時系列レポを見ても、本当にニアミスだったんですね(T-T )

昨日はいっちゃんと電話で話して、るいるいさんのマシンガントークがどんなにすごかったか、
ずっとその話題で持ちきりでした(笑)
私、初めていっちゃんと話したとき、「声、低っっ!」って驚いたんだけど、
全然こんなもんじゃないよーって(笑)

私、笑いだすと止まらなくて涙が出てくるんです。
(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・って笑い泣きすることが多くて。
確かに腹筋使いますよね~。
るいるいさんと会えたらそうなること間違いなしですね!

いつか逢えますように☆
完全に恐いものみたさですが。。。(爆)

賑やかだね~

花奈美ちゃん、tekちゃん、体調はかなり回復してるので大丈夫です~
随分涼しくなってきたしね。
ありがとう~♪(^-^)


けんさんの相方さん、そんなに美しい人なんだ~けんさんは美人に免疫があるから、
たくさんの美女に囲まれてもやっぱりフェロモン枯れ枯れなんだろうね~

るいちゃんの声の低さ、やっぱりみんな誘拐事件も納得って感じなのかな。

>ひとみちゃ~ん

私も福岡へ行きたいです。。。
気持ちは指に止まりたいけど、まだ無理かな~
小指くらいにこっそり止まっておくね!

>奈央ちゃん

いっちゃんも声低いの~?
背の高い人は声も低くなるみたいだよね。
じゃあるいちゃんは?やっぱりただのしゃべりすぎ(笑)

まだまだコメしたいけど、又今度~

よだれの海で溺れそうデス

「るいるいベーカリー」の渦巻パンもジュルジュルもんですが
このオフ会の豪華顔ぶれにヨダレ垂れ流し状態です。

るいちゃんの機銃掃射の早口に撃ちまくられたい。
ちっこい るいちゃんにハグハグされたい。

そしてswクンを間近で観察したい。
今年も超大作お疲れ様&有難うございます e-466
swくんとゾロ目のファミさんのレポを楽しみに生きてます。
いつか私もレポする側になりたいです。
そして小渕さんに「何メモしてんの?」って思われたい。
swクンv-217 ホントありがとうv-217v-217

ローズちゃん
赤べこ。。うん。うん。わかるな。
うなづくだけの私。でも、楽しんでますから~だよネv-221

はぁ。唐突に名前よばれた。
バレちゃった?私がしり込みした事。
ビッグネーム並べられて凄味の効いた写真見せられたら、たじろぐでしょ。
おと姉と私が逢えるのは…まだずっと先だよ。
けど、いつかネ。
名古屋には天使も魔人もパンダも生息してるもんね。

それにしても…るいちゃん嘘ばっか。
どこが太ってるんだいv-403
ちゃっかりポニーテールなんかしちゃってv-391 いじいじ。メソメソ。
うそ。うそ。
初めましてのファミさんに誤解されても困るので
気を取り直して
初めまして。ゆきですv-512 千葉に住んでいます。
るいちゃんの心がガラスなら、私のハートは薄氷でできてます。お手柔らかに。

宜しくおねがいしますv-299


ゆきちゃんへw

名古屋には天使も魔人もパンダも生息してるもんね。



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちびまるこちゃんに出てくる野口さんみたいな

口調に見えてとっても面白くって

とっても恐ろしいです(爆


お腹抱えて笑うってこういうことなんですね~w

ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

あ~お腹遺体w

遅れながら…

遅い登場で申し訳ないです。
るいるいにCALLINGされた?ので^^;
ってか、コレ足跡ばれてるんですよね。
るいるいさんに。
きっと「こんだけ足跡のこすなら、はよ、かかんかい!」とかるいるいさんに思われてそう…。
ってことでブログを書いてからにしようかと思いましたがまだできそうにないので…(遅っ!)





さてさて!
今回、ランチ?オフ会?に参加せていただいたしょうこ(@千葉)です。
ん…写真では…ひとみさんがいってくれてたかな…。
るいるいさん・たばちゃん・私ってかんじで。
それからるいるいさんが書いてくださった私の紹介文を訂正します!(笑)
「しっかりしている」・「可愛い」は訂正しましょう!!
きっとこの文章を読んで「はぁ!?」と思い、もしかしたら「(怒)」←コレがついてう方もいるかもね(笑)

それから…福岡の地下鉄はゴチャゴチャしてなくてわかりやすい!からわかったんです。
うん、初めて訪れる方に優しい場所です^^v
なんてったって、中心地の博多から空港まで乗り換えなしでいけるなんて便利ですよ☆
ね!関東の方どう思います?(勝手にふってみた 笑)


以上、勝手に訂正文でした。





はぁ~あの日はかなり緊張しましたが、すっごく楽しかったです!!
うん、本当に!!
ココはるいるいさんのブログなので主にるいるいさんについてかかせていただくと…あんなに声低いとは(笑)いや、それより私が昨年くらい?にいただいたるいるいさんの写メより可愛い♪(ごめんなさい…昨年いただいた写メは怖い…爆)
そしてるいるいさんあんなにしゃべるとは!?さらにあんなに面白いとは!!
いや~驚きでしたね・・・





あっ!思い出した!!
麻友ちゃんへ

私…そんなこと言ったっけ!?
全く覚えていない私です…^^;
むしろその言葉、客観的に読んだと思っていたんだけど気のせい?
アルけんさんが言ったんじゃなくて?笑
なんて余計なこと言うと、過去ログ探されちゃいそうだからな…><





ってことで一回送信します。
また訪問させていただきますね。
今回主にるいるいさんのことしか書いてませんが、これからブログにもオフ会のことをかかせていただきます。
参加の皆さんのお名前を書かせていただこうと思っていますが、もし「私(俺)の名前は出さないで!」という方は言ってください。イニシャルだけにします。




ということでまた訪問させていただきました。今日の自分のブログ更新はやーめた!笑
明日以降に。



さてさて、まずは幹事をやってくれたいっちゃんに感謝して。
それから名前は知っていたけど逢うのははじめての方が多い関西メンバー。
haruさん・お転ちゃん・樹さん・アルけんさんのお友達。そして種子島のミヤさん。もうこんなメンバーなんて☆
ドキドキの私でした。。

それからswさん!
予想通りですね^^
ってか、うん、かなり優しげな~♪
トトさんと同い年なんですよね。
あんまり年齢がはなれてないことに驚きました。
銀テープを皆さんにプレゼントなんて素敵すぎます!!
悔しかったけど(笑)みれただけで十分。
かなり盛り上がったし、幸せのおすそわけをしてくださったswさんに感謝です。


それから…州さんは意外やった~。笑


私のカードにも書かせていただきましたがこの出逢いに感謝してまたお逢いできることを願っています。
どこかでみかけたら声かけてくださいね♪

やっと来れた~☆

こんばんは&お久しぶりです!

日曜日はありがとうございました~(´∀`*)
あ、ちなみに、写真のど真ん中を陣取ってるのがワタクシ“トト”です(*・ω・)ノ
正直、「え、私真ん中?swさんの隣?ここでいいの??」と動揺しておりました(笑)。

も~めっちゃくちゃ楽しかったです!!
るいるいさんは想像通りの方で(笑)。
喋ったら「あーるいさんだぁ~(〃▽〃)」と思いました(笑)。
4時間じゃ全然足りません!
もっとお話聴きたいですっ!!
パンもめちゃくちゃ美味しかったので、またごちそうになりたいです!!!笑
そうそう、メールで「初めて出会った人種」って書かれてましたが(笑)、tekさんとも話してたんですけど、私の2日目ライブの相方ちゃんが、るいさんと気が合うんじゃないかと思います( ̄∀ ̄*)
次に会う時はぜひ連れて行くので!!笑 ランチも誘ってくださーい(o⌒∇⌒o)

swさん、、、そういえば、「同い年だし、普通に話そう」ってことになったから、‘くん’でいいのかな??(でもトトちゃんって呼ばれたらびっくりするかも・・・(爆)。いえ、何とでも呼んでください∑d(・ω・*))
とにかくswくん!!(照) が、唄った『轍』はかっこよかったし上手でしたよ~(*゚д゚*)
銀テープはプレゼントしてくれるし(私はジャンケンで負けましたが泣)、2日目は私が「取ってきて!」と頼んだらしっかり取ってきてくれたし( ̄▽ ̄*)
これからじっくり話をしてみたいですネ(^皿^*)

関西ファミさんとも、いっちゃんに写真を見せてもらって、顔は知ってる方だったんですが、お逢いできて嬉しかったです♪
アルけんさんは、ちゃんと絡んだことはないんですが、あちらこちらで見かけてて(笑)。
どんな人かな~と、しょうこちゃんに聞いたら、「真面目そうな人ですよ」と◎
はい( ̄∀ ̄) ほんと見た感じその通りで(笑)
でもるいさんと話してるのを見ると、あーアルけんさんだぁと思いました(笑)
「Summer rain」も素敵でした!!!

ではでは♪
ドットコムのswくんのレポを読んで、自分のレポの下書きもしてきますヾ(´ー`)ノ

楽しそう~♪

わ~本当に豪華なオフ会e-420e-420

あふれる楽しさが伝わってきます♪♪
素敵な場所で、美味しいもの食べて、楽しい仲間と、初対面も感じさせず…

るいさんの『マシンガン、トークv-354』私も聞いてみたいな。
本当に楽しそう~
モザイク無しのお顔v-410v-290v-411拝見したいよ~。

最高のライブに、忘れられない思い出e-415e-417e-418e-419e-420

行って無いけど…なんか幸せに成って来た~e-419

おはよ~

◆haruちゃん

はい!こんな感じです(笑)
ここはみんなで盛り上げてくれる場所なんで
「スペースお借りします」な~んて思わなくて全然OKv-221
どんどん使っちゃってください(笑)

◆奈央ちゃん

>いつか逢えますように☆
完全に恐いものみたさですが。。。(爆)

けんさ~ん!けんさんの言う通り
奈央ちゃん「毒」吐いてるよ~(笑)

奈央ちゃん・・会った時は絶対「笑い死に」の刑
にしてやるから覚悟v-219

ん?いっちゃん声低い?あれで?
じゃあ私の声は奈央ちゃんの知る「声が低い」のレベルをかなり越してます(笑)

◆kanaちゃん

オフ会で例の誘拐事件の話をしましたが
みなさん「納得」してましたよ(笑)
kanaちゃんもきっと今まで出会った人で
こんなに低い声聞いたことないと思う^^;

うふふ・・聞いてみたくなったでしょ?
kanaちゃんも次回ライブは福岡ゲットしてね(笑)

◆ゆきちゃん

あれ^^;ゆきちゃんオフ会参加はもう少し先なのね
じゃ~いっそゆきちゃんには最後のビッグゲストになって欲しいなぁ~
基地勢揃いオフ会の超目玉!スペシャルゲスト!
ゆきちゃんどうですか(笑)

私もぞろ目ファミさんの隠れファンです(笑)

◆しょうこちゃん

訂正は受け付けません(笑)
だって地元でもないしょうこちゃんが
地下鉄のホームで「○○行きはここでいいですか?」なんて尋ねられて
堂々と「はい」って答えてる時

「かっこいいー」って思ったもん(笑)
わたしなんてしょうこちゃんと別れた後
思いっきり地元の最寄駅着いて
また迷子になって大変だったんですから(笑)
しょうこちゃんはホントにしっかりしてる!

◆トトちゃん

ホントに楽しかった~
自己紹介してくれてる時ね
いっちゃん、tekちゃんまではこれでもまだ緊張からか気取ってた私が(笑)
トトちゃんになぜかその気取りも忘れて
「トトちゃん!!」と叫んでしまったね(笑)
可愛くって親しみやすくってついつい
地が出始めた私(笑)
トトちゃんのかもしだす雰囲気は優しさが漂ってた~(*^_^*)

トトちゃんの相方さんに私と同じ匂いを漂わせてる人がいるの??
それはご対面しないとでしょ(笑)
トトちゃん是非セッティングよろしくです^^
それまでノド鍛えておきます(笑)

その時はぜひswくんも、tekちゃんも、いっちゃんも誘いましょう!(*^^)v


◆コブちゃん

コブち~ゃん
久しぶりだよ~忙しかった~??
会いたかったよ~ヽ(^o^)丿

コブちゃんにも聞かせたかった
マシンガントーク(笑)
何度も言うけどホントにドラえもんから
『どこでもドア』借りれないかな^^;

ドアを開けたらそこにコブちゃん

ん~最高!

やっぱり真剣に基地オフ会計画しよう!




楽しい♪

e-256しょうこちゃん
しょうこちゃんもオフ会に参加するのは知らなかったから 写真がアップされたとき驚いたよ!
しょうこちゃんは若いけど行動力があるね♪
そして るいちゃんが書いてるように とてもしっかりしてると思います!(^^)v 

>福岡の地下鉄はわかりやすい・・・
>博多から 空港まで乗り換えなしで行ける・・・

φ(゚ー゚*)メモメモ・・・来年の参考にさせてもらいます♪
福岡ライブとオフ会で 楽しく感動した心に残る夏休みになってよかったね!(*^o^)☆♪

e-256るいちゃん
あはは!
地元の最寄り駅で迷子になるってどんだけ~~~v-405(笑)
でも そのかわいいところと見た目のギャップがるいちゃんの魅力だよね~^^☆
私のv-343をくすぐります(笑)
るいちゃんの超~~低音で 「ひとみちゃん」って呼ばれてみたい(*/∇\*)キャ

そうやろ~

僕って、「真面目そうな人」やろ
って、”そう”ってなんやね~~~んv-217
真面目をちょっぴりお茶目にした僕をつかまえて(*/∇\*)キャ

しょうこちゃんに聞きたいことあってん
電話機に神が降りたのか
ダイヤルを押す指に神が降りたのか
もし電話機ならうちの電話機と交換してもらおうかと(爆)

トトちゃんにも神が降りてきたんやね
合格おめでとう(o^―^o)ニコッ
でもトト号が走るのが福岡でよかったよ
大阪で走られたら恐ろしくて、おちおち歩いてられへん( ̄m ̄)ぷ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひとみさん・アルけんさんへ

♪ひとみさん

あの写真でよくわかりましたよね。
私がたばちゃんの横だって。
そっちに驚きです(笑)

いや、ホントかんたんです!
うちからひとみさんの家の近くのN駅に行くより早い&簡単☆


♪アルけんさん

意外と読んでるんですね^^v
「私をCALLING? 笑」話ですよね?
もちろん私の指に!
ゴッドハンドならぬ・・・
なんて言いたいですが、完全に電話機でしょ☆
雷が落ちたように(笑)
日ごろの行いが良い私だから神様も(爆)
もしかして、私の指が☆っていってたら「アルけんがしょうこをCALLING」的な?笑←笑ってられないし><;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/369-2716a0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の夏が終わりました «  | BLOG TOP |  » 福岡オフ会行ってきます~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる