2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お久しびりです♪ - 2009.08.18 Tue

みなさんこんばんは~
1週間も更新を怠ったのはもしかして・・・ワースト記録?

基地も全然覗く余裕もなく^^;
今、覗いて驚きました
みなさん~本当にありがとう~
こんなにいろんなお話書き込んでくれてたんですね(*^_^*)
前記事にコメントしなくちゃいけないと思いながら
私のこの1本指打法ではお返事書き込むのに丸1日はかかりそうなので^^;
みなさんへのお返事と近況報告を兼ねて新記事書かせて頂きますね

みなさんもそれぞれお盆休みを過ごされたようで
帰省されてた方も、旅行に行かれてた方も楽しんで来られた様子が伝わりました(*^_^*)
お仕事だった方は本当にお疲れ様でした

ワライナキライブには関西チームにひとみちゃん、kanaちゃんも参加だったんだね
kanaちゃんの貧血にはびっくりしたけど
もう今は大丈夫なのかな??
行く前に体調崩してきっとkanaちゃんも不安だったと思うけど
二人の揃ったステージを見る事が出来て本当によかったね

たばちゃんのコメントを読んでワライナキの掲示版見て来ました
そして・・正直ショックだったし、それだからこそみんなが行った
ライブには感動もひとしおだったんですね
みなさんのライブレポを読んで涙が出ました

掲示版の厳しい意見も読ませてもらったけど
人それぞれ色んなワライナキへの思い入れや応援の形はあると思うけど
私は志麻ちゃんの『ごめんなさい』が悲しくて涙が出ました

今がワライナキにとっては1番大事な時だと誰よりもわかってたのは
他でもないワライナキのお二人だと思うし
1番悩んだのも志麻ちゃんだと思う

天秤にかけなくちゃいけないのが“命”なんだもん
悩んだだろうし、苦しんだだろうし、辛かったと思う
大ちゃんだって葛藤があったって思う

でも、私は”命”を守ってくれた志麻ちゃんと
その志麻ちゃんを受け入れてくれた大ちゃんを尊敬します


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

 

 

さて、私のお盆休みの過ごし方は相変わらず孫、孫、孫・・・・でしたが(笑)
いくら孫と遊びまくってたとは言え、こんなに更新も書き込みもないとは・・・
歳も歳だし・・・何かあったのでは・・・・と心配してメールをくれた方もいましたが
本当に心配して頂いて申し訳なかったのですが・・・・

みなさんが想像している以上に私は高校野球が大好きなんです^^;
しかも、女子バレーも始まり、ついには世界陸上まで始まったではないですか!

もう想像出来ますよね?^^;
休みの日中は外で遊ばないといけないので高校野球が見れません
携帯のワンセグで見ようと思ってもみたのですが
集中出来ないし・・・録画も考えたんですが夜はバレーと陸上があるから
みる時間がないし・・・結局熱闘甲子園まで何も見ず、情報も入れず
11時まで我慢することに・・・

なので携帯は封印してました^^;
去年も私が応援する高校が勝った時『勝ったね~』ってメールが来て
「まだ・・・見てないのに・・・楽しみにしてたのに・・・・・」とショックを受けたので(笑)
熱闘甲子園を見るまでは封印なんです

忘れもしない73回決勝戦「沖水×大阪桐蔭」
私が1番好きな沖水!
これはゲームを録画してて、周りの人みんなにどこが優勝したか
絶対に私に教えないでくれと箝口令を敷いたのに・・・・・・

仕事を終え一目散に家に帰ってきたら
旦那が一言「沖水惜しかったの~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

号泣しながら旦那を半殺しの目にあわせました

そんな思いをしたくない一心で(笑)
携帯も封印、パソコンも封印
熱闘甲子園が始まるまではバレーを見、録画してた溜まったドラマを見、
夜中は陸上・・・・・・と^^;
そんなこんなで時間にも追われ

メールも返事が遅れるわ・・・基地も覗く時間はないわで
ご心配おかけしました

福岡オフ会までカウントダウンが始まりました
ドキドキワクワクなんですが・・・

どうも・・・雨で順延がなければ日曜日は


「決勝戦」


どうか福岡のみなさん!!私の半径1メートル以内では
高校野球の話題に触れないでね~><

19日九国が帝京に勝てるか!ここが1番熱くなりそう(笑)
帝京はやっぱり強いもんなぁ・・・
ベスト8までは予想はできそうだけど
決勝は・・・・・

九国大×中京大


輝け!甲子園の星の表紙にぴったりくるのは
中京大の堂林投手と立正大淞南の崎田選手なんですが(笑)



● COMMENT ●

姉さん

おひさしり~

やっぱり、そんなことか…
寝込んで無くてよかったよv-403
まあ~姉さんらしいけど(爆)

じゃあ、決勝の結果は口頭で速報としてお伝えしますv-397

そこまで、熱いるいちゃんって

るいちゃ~ん
そうやったんですか?
それが理由やったとは・・・
もう笑えます(爆)
さすがるいちゃん♪

私も中京大の堂林くん、この前の次女の高校と対戦した時、可愛いって思った(笑)
表紙になって絵になる顔やと思います!!

でも、るいちゃん甲子園のみならずバレーボールそして世界陸上・・・ってどんだけ~!!
勝負事が好きやねんね!!!
血が騒ぐんやね(笑)


るいちゃん読んでくれたんやね
ワライナキBBS・・・
嬉しい。。。るいちゃんの気持ち
一緒や~わかりあえる人がここにもいるんやって
ありがとう!!るいちゃん
ワライナキの二人もメンバーもスタッフも
そして私たちファンも
抱えきれないくらいのいっぱいの想いが
詰まっていた今回のライブ・・・
無事に終わって今は安堵感でいっぱい
そして何よりこんなに大切で大きな存在になってて大好きなんやという自分の気持ちを知ったよ!!





さっき、特ダネでコブクロが生出演して生歌2曲・・・
よかった~(*^^)v

土曜日は福岡で生コブクロや~
そして生るいちゃんや~(笑)


あら~

◆けんさん

あれま~(汗)
間違えちゃった(笑)

なんちゃって~v-8
福岡ではかなりお久の時は
「お久しり」と言うんです(笑)

日曜日、福岡でいたるとこで聞こえてくるだろう
「お久しびり」を生で聞けることでしょう(笑)

世界陸上見てる???
ボルト!!すごいね!!!
鳥肌だよ~


◆たばちゃん

はい、こんな理由です(笑)
笑って下さいi-229

えっ??????
特ダネにコブクロが?????






情報がかなり遅れてる私・・・・
真面目に見て回らないとまた見逃す情報ありそうですね^^;

でも、今から前の職場の友達と帰省ランチに行くからゆっくり見て回れないなぁ・・・

今日も高校野球が見れないしi-241
ギリまで見てから行きますが
東北リードか・・・
私は日大三が勝つと思ってるんですけどね^^;

ワライナキ、たばちゃんや応援してくれるみんなの思いもお二人には十分届いてると思います^^
より一層ワライナキへの想いが再確認できたんだもん 良かったよね、たばちゃん(*^_^*)



みゅうさ~ん
私もみゅうさんのアドレス知りたいです~
親切なアル方~
私のアドレスを是非みゅうさんに送ってください~^m^

るいちゃんお久びり~(笑)

昨日の夕方、「今日甲子園まで行ってきたよ」という家族連れのお客さんが来ました。(父の知り合いの人らしいです)

うちの近所から常葉橘の子が2人でてるみたい。
なので、うちの近所からバスが1台でたそうな。


まっ、私は興味ありませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いろんな考え

るいちゃん~♪
熱闘るいちゃん(笑)

お盆だし,高校野球あるし,バレーあるしで,
るいちゃんはがんばって応援してるんだろうなぁ~って思ってた☆

旦那様が半殺しの目にもあったことあるんだね(爆)
でも,わくわく楽しみにしてた結果を最初に教えられたら・・・
うん,ショックだよね。
わかるわかる^^
私もドラマや小説のラストを先に聞いちゃうと,が~~んってなるもん。。。

野球は詳しくわからないのだけど,
広島の如水館。
残念だった・・
応援に行った吹奏楽部もがんばった。

前日に広島市でのコンクールがあって,
甲子園に向かって,演奏で応援!
しんどい思いしたよね・・って,新聞読みながらぐっときちゃって。
早くに負けちゃったけど,ありがとうって言いたいよ♪

あとに残った高校もがんばれ~!
るいちゃんがついてるぞ^^



ワライナキライブ。
参加されたみんな,感動をもらったんだね^^
しまちゃんが無事に歌うことが出来てよかったね。


私も,掲示板に行ってきたよ。。

いろんな意見があるんだね。

人それぞれだから,考えもそれぞれあるのだろうけど。

なかには,ワライナキのファンなのにこんなひどいこと書き込むの?って,びっくりした。

ファンであるならば,言い方,書き方があるんじゃないかなって思った。

大ちゃんとしまちゃんが大すきで,ワライナキの歌が好きなら,
もっと,違う言葉があるはず。



偉そうにごめんね。
なんだか読んでて,思いがパンクしそうになって・・


しまちゃんが無事に出産できますように。
今はこのことが一番心配。

ママになったしまちゃんの歌声は,きっと素晴らしいと思うな☆

るいちゃんと同じく,私も大ちゃんを尊敬します!

やっぱり,大ちゃんとしまちゃん二人でワライナキだもんね。
しまちゃん以外のパートナーは大ちゃんも考えていないと思うな。





みゅう姉~♪
メアド交換希望のるいちゃんとそよちゃんのアドレスは,もうもらったかな?
ほかの方も,いつでも言ってください~
まだだったら,私も送りますね^^


なかなかコメント書けなくて,ごめんね。
今から高校の先生にお礼の電話をかけなくては・・

また ゆっくり来るね~

るいちゃ~ん

体調崩してたわけじゃなかったのね!
良かった~

るいちゃんほどの甲子園ファンの人がいたら高校球児達もうれしいだろうね~v-290
ベスト8とかが予想できちゃうなんてすごい!

私も中京大中京の堂林投手、さわやか~v-353って思ったよ。

日曜日、るいちゃんの近くで高校野球の結果に触れてしまった人は、初対面でも半殺しの目に合っちゃいそうだねv-356

るいちゃーーん♪

元気でよかったv-344

高校野球にバレーと陸上とドラマじゃ基地に来る暇がないね~(^^ゞ 

今日の高校野球・・・
東北と日大三校の試合よかったよ~!
おっと!結果を書いたら半殺しにされる(爆)

高校野球は若いときは カッコイイ投手や活躍した守備の子にあこがれたけど 
今はいいところで打てなかったり 負けて男泣きしてたり。。。
甲子園の土を一生懸命集めてる姿に感動して泣けてくるな~v-406 

私も土日は福岡に心を飛ばしながら 甲子園観戦して応援しよう~♪

みゅうさん♪
私もメアド交換希望です。
花奈ちゃんあとでよろしくお願いします^^☆

そよちゃん♪
さっきcomでコブちゃんにレスを書いて決心しました!
横アリ一日目 そよちゃんに逢いに横浜まで行きま~すv-238

そよちゃんライブ初めてで楽しみだけど 一人だと不安だと思うし 
私も横アリは初めてだから 翌日の下見も兼ねて(*^o^)☆♪
また近くなったら連絡するね!


お久しびりーーーーーーーー!!

るいちゃん。
私ったら、昨日、思いっきり、タブー犯してたわ(^^;
夜中まで携帯見なくて大正解だったね~。。
るいちゃんの事情がよーく分かったから、これからは、昼間の私からのメールにも目を通してね♪^^
意地悪はしないから♪♪

孫ほったらかしで野球観戦。。
とは、いかないのね。。(^▽^;)
そだよね~。。毎日、朝から日が暮れるまでってなっちゃうもんね。。

私は子供からテレビ奪って、時に野球に見いってます。。
今大会は、見ている方かな。



たばちゃん。
娘ちゃんの学校の応援。。いけなくて本当に残念だったね。。

中京の堂林くん。。
お気に入り??(笑)
ピッチャーって・・カッコよく見えちゃうものだね~♪(笑)9人の中で一番テレビに映るんだもんね。


けんさん。

・・・特にレスすることは、ないです!笑


花奈ちゃん。
広島代表。。
2度も雨でノーゲームになっちゃったからね。。
そして、その2試合ともリードしてただけに…。
みゅうさんが住んでるところの学校だったね。ユニフォームの肩の地名に「おぉ!!」って思った♪


そよちゃん。
今回東海勢、がんばってるね。
みんな初戦突破してたね。


kanaちゃん。
あはは・・るいちゃんに半殺しされる。。
第一候補は、やっぱ、けんさんでしょう~(笑)


ひとみちゃん。
わかるわかる!!
球児たちの一生懸命な姿に、うるうるきちゃうよね。。
一塁へのヘッドスライディングとか・・・泣けるぅ~o(><)o

そよちゃんとご対面する予定なんだね~♪♪
私も・・名古屋の2日目のライブに参加だけど、前もって下見っていうか・・・
ツアトラの下見に行くかも♪(笑)
がらがらな状態で、思いっきり写真撮りまくってくるわ♪♪
指紋つけておこうかな。

私も…

基地を休みがち…


お盆で色々考えてたから(苦笑)
本当、なんか昨日は泣いてたし。

私も昨日かな、ワライナキの掲示板見てきた。

うん…
でも、私はワライナキはいいファンがいるなぁって想いました。
インディーズなのに、本当に力強い人がそばにいるんだなぁ、って。

ずっと順風満帆じゃだめだもん。
ずっと何もなかったらきっとだめだもん。
ファンの人にとっても、お二人にとっても、
色んな事を考える時だったんだろうなぁって。
ワライナキは、本当これからも「笑って」や「泣く」ことがいっぱいあると思うけど、
こんなファンがいるなら大丈夫だろうなぁ♪って
想いました。

ね、たばちゃんがいるんだもん。

今回、私も色々想ったけど
もっとワライナキが好きになりました(^^)

高校野球!
九州応援してますよ~。
私の友達のお父さんがね、大濠の野球部監督なんですよ~。
だから何気応援してたけど^^;

九州頑張れ~

るいるいさんも頑張れ~

ほんまか?

ほんまに「お久しり」って言うのか?
一字変えたら最上級みたいな言葉が日本語にあるのだろうか…
最近、自由の女神のせいで人を疑り深くなった僕です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そうそう、今朝の「恋心」よかったね
特に「原口さん」可愛いな~(爆)

けんさん。。

山田マンの髪型。
けんさんの好きなアップでしたよ(笑)

どりちゃん

あれをアップと呼ぶなら
どりちゃんもお願いします( ̄m ̄)ぷ

自由の女神+ブロッコリ~=どり(爆)

最近は暑いから・・
ほぼ、毎日、アップです( ̄∇+ ̄)vキラーン


るいちゃーん♪
週末、けんさんに逢う時には、
後ろの髪の毛、アップにしてね~v-238

どりちゃん

前の髪の毛、アップにしたら怖いやろ~(爆)

いやいや、姉さんならいけるかも( ̄m ̄)ぷ

オールアップ!(笑)

あはは・・・
もう、前も後ろも横もぜーんぶアップにしてもらって・・・
黒柳徹子さん風にしちゃうとか。

こんばんは~

◆そよちゃん

甲子園帰りのお客さん
私だったら飛びついて話しこんじゃうな(笑)

静岡代表常葉橘次は大分明豊と対戦だね
いい勝負になりそうだね~
・・・って「興味ない」んだった(笑)

◆花奈美ちゃん

帰省お疲れ様でした~
旦那さんが同窓会の間、おじさんとの楽しいお話に花が咲いたようですが
おじさんも楽しくて嬉しかっただろうなぁ~って
いい奥さん持って旦那さんはなんて幸せなんだ^^
って思いながら読んでたよ^^

でも良かった~
花奈美ちゃんにも分かってもらえた~(笑)
あの場面での旦那への「半殺し」の刑は妥当だったよね?^m^

でも、ホント今大会の広島は不運だったね・・
でも私の中では広島代表と言えば「広陵」だったりしますが^^;

花奈美ちゃんはきっとスタンドの吹奏楽部に目が行くだろうなぁって思ってたよ(*^_^*)
ホントに暑い中頑張ってたね

◆kanaちゃん

やっぱりまだ体調は万全じゃないみたいだね
こじれると大変だから完全に回復するまで
ゆっくり休めるといいのに・・・
無理しないようにね!!

あはは^^;
kanaちゃ~ん、いくら私でも初対面の人を
いきなり半殺しの刑には処しませんよ~(笑)
思いっきり舌打ちはするかもしれませんが(笑)

◆ひとみちゃん

大丈夫!大丈夫(*^^)v
「いい試合だったよ~」はセーフです(笑)

日大三・・私のベスト8予想に入ってたのに^^;
私の読み・・・狂ってきてます><

ええ???そよちゃんの参加するアリーナに
下見に????
で、そよちゃんに会っちゃうのね???
きゃ~感動!!!!
ひとみちゃんがそよちゃんの初対面ファミさんになるのね!!

是非対面レポよろしく♪


◆どりちゃん

はい、マジでタブースレスレメールでしたね(笑)
でも、どりちゃんも今大会は結構見てるようで
話が合いそうで嬉しいな(*^_^*)

カンジくんは甲子園に憧れてるんじゃない?^^

ツアトラにどりちゃんの指紋
どりちゃんならやってくれそうな気がしてます(笑)


◆麻友ちゃん

福岡は楽しんで来ましたか?(^O^)
いとこやお友達とたくさんおしゃべり出来たかな?

お友達のお父さんが大濠の監督さん??
私が麻友ちゃんだったら今頃興奮しまくります(笑)

今年の九国は強いよ~
麻友ちゃんも応援よろしくね~

◆けんさん

あら?疑ってるの~?
ここは麻友ちゃんに聞いてみよう(笑)

きっと麻友ちゃんも友達に会った時
「久しびり~」って言ったはず(笑)

特ダネ・・恋心・・・ヒーロー・・・
見逃したよ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

自由人さん&自由の女神さんへ

あの・・・この暑さのため
日曜日アップにして行くつもりだったのに・・
この話の流れじゃ・・
「けんさん好みの女を演出して登場しました」みたいになるじゃない(笑)


よかった♪
るいさんは無事でしたね(笑)

高校野球かぁ。
兄が野球好きで昔はよくプロ野球一緒に見てたけど
最近は全然見てないなぁ(>_<)
あ、でもおとといお父さんが1人で見てた♪

ワライナキのこと。
昨日、Teamで知り合ったワライナキファンの子とちょっと話し合ってました。
やっぱりワライナキはワライナキだもんね、って。
志麻ちゃん、大輔さんも辛いと思うけど
うちらにできるのは応援することだけだもんねって。
とにかく私はワライナキが大好きです(*^^)


今、とくダネのことを言われると涙目になる現象が起こってます(爆)
私、なぜか「スッキリ!」でやると思ってて・・・
ずーっとスッキリ見てて、おかしいなぁって思ってPC開いたら・・・(ノд`)
よりにもよって私の大好きな恋心を歌うなんて酷い!!
悔しい~。。。


ひとみさんとそよさんオフ会かぁ~。
この夏、そよさんとずーっと会おう会おうと言っていて
まだ会えてない・・・。。もう夏休み終わっちゃうよぉ。


この場を借りて、けんさん。
福原美穂さんのこと、ありがとうございました~(m__)m

花奈ちゃんへ 麻友ちゃんへ

花奈ちゃんへ♪

るいちゃんとこで、いつもワライナキのこと応援してもらってたから、私も安心していろいろな想いを吐き出させてもらったよ

私も今回いろいろな考え方や受け止め方があるんやなってしみじみ思った
ワライナキのことが好きだからこその厳しさといえばそうかもしれないけど
やっぱり言葉は凶器やなって・・・怖かった

愛すればこその厳しい言葉だとしても、顔が見えないから刃物のようにとがってて、志麻ちゃんの心を切りさいていたんじゃないかと・・・

心配で私だけじゃなくてワライナキにメールしてエールを送ってた人いっぱいいたと思うよ・・・

だからこそ、今回のライブ意味はすごくすごく大きかった

語り出したら尽きないんで・・・これくらいにしとこっと(笑)ありがとうね花奈ちゃん♪
嬉しかったよ~(*^^)v


麻友ちゃんへ♪

麻友ちゃんも掲示板読んできたんやね
うん、ワライナキのファンはほんまに二人が大好きなんや・・・
もちろん批判的な意見を書いた人もワライナキが好きの気持ちが根底にあるんやって思う

擁護だけやなくってきびしい意見も言う人がいてさらに成長するんやってこともわかるよ
そのこともワライナキはちゃんと受け止めようとしてるからね・・・

ただ、今回は志麻ちゃんのお腹に小さな命が宿っているという現実の中で、その批判はしてほしくなった・・・・
いろいろな複雑な気持ちがたとえあったとしても
不用意な言葉が並んでて怖かった

改めて相手の顔が見えない場所での文字の持つ意味考えさせられたわ・・・

ライブに参加してほんまに良かった
私自身のワライナキへの気持ちの強さも再確認できたよ(*^^)v

コブクロは憧れ♥
ワライナキは、家族を想うような愛かな??(笑)

そよちゃんへ  あしかちゃんへ、るいちゃんへ

そよちゃ~ん♪
交流でのちょちょちゃんのお祝いメッセージの中で3月のワライナキライブの中にちょちょちゃんが映っているかって??

もちろんバッチリうつってるよ(*^^)v
握手会の時の子ども連れの髪の長い人、写真も撮ってるから長く映ってるよ!!

それから10周年のファンフェスタのDVDの5296便の中で大きく映ってるので
ちょちょちゃんを探せ(笑)


あしかちゃん♪
昨日はメールありがとう!!


あしかちゃんも心配してくれてたんやね~
そうなんよワライナキはワライナキやもんね
私の答えもそれだったよ

ワライナキはワライナキ
大好きな気持ちも変わらなかった
だから応援し続ける
今までのようにいっぱいライブできなくなっても
ちゃんと私の心に寄り添ってくれてるワライナキの歌があるから♪♪


るいちゃん♪

昨日も熱戦やったね・・・甲子園!!
昨日の話ならOK?
今日も楽しみやね~
エアコン入れて観戦するへたれ甲子園ファンです(笑)
日曜日、地雷踏まないように心しときます
半殺しはいややけど
るいちゃんの舌打ちもかなり恐怖やわ(笑)

あ、是非、けんちゃん好みのヘアースタイルでお願いします!!




ひとみちゃぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~ん(〃ω〃)

うれしすぎるよ~~~~(*^。^*)
ほんとに逢いに来てくれるの?キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
ひとみちゃんに逢えるなんて・・照れちゃいます。(//∇//)
ありがとう!!!!!


るいちゃん、アップじゃなくてベリーショートにするんじゃなかったっけ?┐( ̄ー ̄)┌


たばちゃん♪
やっぱり100人ライブ、ちょちょちゃん映ってるんだね(≧∇≦)ノ
よし!探すぞ~♪
5296便にも乗ってるんだね(*^^)v


あしかちゃん♪
夏休みももうすぐ終わっちゃうね^^;
今月の日曜日か火曜日に逢えたらいいね♪
また連絡します(*^。^*)

花奈美ちゃ~ん(●^o^●)
みゅうさんに私のメアド伝えておいてくださ~い♪

麻友ちゃん♪
お帰り~(*^。^*)
福岡楽しめてよかったね(*^^)v

kanaちゃん♪
今日は体調大丈夫かな?
無理するなよ~!!!

どりちゃん♪
ツアトラの写真期待してます(*^^)v


けんさん♪


・・・・特にないです(爆)

どりちゃん

全部アップにしたら、ミーって知ってる?
ムーミンに出てくるキャラやけど
あんな感じじゃない(笑)

姉さん
>けんさん好みの女を演出して登場しました
心配するな!間違いはおこらん(爆)

あしかちゃん
いえいえ、なにおっしゃいますやら
500円です(爆)

たばちゃん
探し物は見つかったようやねv-389
そうそう昨日ふと思ったんやけど、EMTGカード忘れんようにね!

そよちゃん
いらんこと真似せんでよろしいv-412

そよちゃぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~ん(〃ω〃)

そんなに喜んでもらえて嬉しい~o(*^▽^*)o~♪

秋に予定してたランドでは そよちゃんに逢えそうもないし。。。

そよちゃんに初対面出来るの楽しみにしてるね~v-238

ライブが始まるまでツアトラの写真撮ったり グッズみたりして おしゃべりしようね♪

妹と甥っ子に会うかもしれないけど よろしくね!

お久しビリー^^

るいるいさん、お元気そうで良かった~v-290
そうか・・想像以上にスポーツ観戦が大好きなんですね♪笑
覚えておきます~v-22

初日まであと3日ですね~v-343
Clubでダウンロードした待ち受けに、「あと●日」っていう文字が出ていて、
毎日テンション上がってきてますi-184i-184

わははははv-411
どりりん☆自由の女神さんのキャラ好きだなぁ~(笑)
アルけんさんはアップの女性が好きなんですか~v-331
るいるいさん、是非その意思のままアップで!i-179

そよさんとひとみさんは、横アリで初対面するんですね♪
わ~v-290楽しみですねv-318


ワライナキの掲示板、私もこの前読んできました。
「おめでとう」カキコのところまでしか読んでなかったから、いきなり雰囲気が変わっていたのにびっくりしました。。

私は本当に「良かったね」の気持ちしかなかったから、
ワライナキのことを考えたら、キツイ言葉も言ってもいいの・・?
それが本当のファンの優しさなのか・・
私は考えなさすぎなのかなぁ・・
って、読みながらそう感じたりもしていました。

志麻さんがいくつかレスしてくださってるところもありましたね。
書き込むのにもどれだけ勇気をふりしぼったか・・
「ごめんなさい」は言わなくていいのに・・

例え今がワライナキにとって大事な時期だとしても、
今は志麻さんにとっても大事な時期なんだから
不安にさせたり悲しくさせたり
そういう不安定にさせてしまうような環境を作ってしまうのはどうなのかなぁ・・と思いました。

でもこの前のワンマンは、本当に楽しく、無事にできたみたいで、良かった。。
参加したひとみさんやたばちゃんのレポから、伝わってきましたv-410

大輔さんも、やっぱり不安な気持ちでいっぱいだったんですね。。
それでも頑張ってくれてた大輔さんに、拍手を送りたいですv-424v-424v-410
志麻さんも、安心して赤ちゃんを育てられる環境がつくれますようにv-298

・・・と、CDを聴いた感想などと一緒に手紙を出そうと思っているのだけど、
なんて書いたらよいか分からなくなってしまったv-254でしたv-388

たばちゃん!!!

100人ライブのDVD・・・・握手会の所、編集されて映ってないよ~~v-406

こうなったら、たばちゃんが終りの挨拶ている時に映っている客席の中から見つけようv-389
手がかりは・・・ロングヘアーの美人さん、新体操をやってそうな雰囲気の人・・・

ちょちょちゃんを探せむずかしすぎる~~~~( ̄▼ ̄|||)
5296便も見たけどわからなかったですv-406



ひとみちゃんとデート(〃ω〃) キャァ♪

そよちゃん♪

えーーー??

ほんまに??

握手会のってまったく入ってへんかった??
おかしいな~
あとでメールします!!

そよちゃんへ ローズちゃんへ

そよちゃん♪

どんだけ頑張っても「ちょちょちゃんを探せ」は不可能やわ
映ってない10月のライブのDVD見てたんやもん
問題解決したしました(笑)


ローズちゃん♪

いっぱい考えてくれたんやね・・・
きっとね、ローズちゃんみたいに受け止めて見守ろうとしてくれてる人のほうが多いと思うんや

でも、少数でも否定的な考え方の人もいる
それを素直に綴っただけなのかもしれない
苦言を呈しているのかもしれない

絶対に正しい答えなんかないのかも知れないね

でも、やっぱり、志麻ちゃんを追い込むような言葉は精神的にも不安定になりがちな時期だけに
配慮してほしかったです・・・


ライブが終わってホッとしました
うんめっちゃホッとしました(笑)
やっぱりもう勝手に身内感覚なんやわ(笑)


あ、けんちゃん、ゴメン
例のブツ、いまだに行方不明です。。。
あしかちゃんには後日送ります

へっ?

たばちゃん、まだ見つかってないんかいv-12

たばちゃん♪

解決ありがとう♪

楽しみだな~~(*^。^*)
ちょちょちゃんを探せア~~~ンド、テフちゃんも探せ(笑)

テフちゃん、拝見させていただきますm(__)m

そよちゃん♪

私の前に並んで Tシャツにサインしてもらってる
スリムでかわいい子がテフちゃんだよ♪

私も ちょちょちゃん探してみよう~!^^☆

ひとみちゃん♪

テフロンちゃんが映ってるのってひとみちゃんの後ではなかったっけ?

ごめんね~。。。

そよちゃん&Kanaちゃんごめんね~。。。

実は書き込みするときに迷ったんだけど。。。
今確認したら 握手会のとき 私の後ろでブラウン?のコートを着て 
眼鏡をかけてるのがテフちゃんです♪

その後ろがちょちょちゃんファミリー・・・
お子さん3人連れてるからすぐわかるよ!

私DVD撮ってるの全然知らなくて 平気でカメラの前に立ってるし (^▽^ゞ 
めちゃめちゃウロウロしてる(爆)
でも 志麻ちゃんと大ちゃんを見つめてるときホント嬉しそう~o(*^▽^*)o~♪
恋するおとめ。。。(笑)

ところで Kanaちゃん写真添付したメール届いた?

届いてるよ~

ひとみちゃん♪

写真ありがとう~
ちゃんと届いてるよ!
やっぱり私具合が悪そう^^;

色々書きたいこともあるので、ゆっくり返信しま~すv-5

お久しびり(笑)

タイトルが私を呼んでたものでこちらに書きます。


ついに、しばらく登場せずに今日まできてしまいました。

まずは、私の誕生日のお祝いにも返事をできずに、
本当に申し訳ありませんでした。
ドットコムには書きましたが、ホントに感謝してますし、ありがたいと思ってます。



ここまでの期間登場できなかったのには、ちゃんと理由があります。
それはすごく個人的なことですが・・・

ただここを去るつもりはまったくありませんので(笑)



さてさて。
ついに明日、初日を迎えますコブクロツアーですけども、
楽しみのネタはライブだけではない方も多々いらっしゃるようで。
みなさんの「はじめまして~」の対面を、木陰に隠れながら見守る予定です(笑)


(やはり久しぶり・・・久しびりだと言葉が硬いな(汗))

そ、そよさん!

私を見ちゃったんですか・・・

恥ずかしいから言わなかったのに~笑


swさん
お久しばりです(^o^)/笑
皆さんとの初対面楽しんできてくださいね~☆

swくん♪

久しぶりぶり ぶりの照り焼き!^^☆

個人的な理由で・・・
カラオケ屋でひきこもり?
それとも彼女と逃亡してた? (^▽^ゞ 

swくんのことだから 夢の実現のためにがんばってたのかな?

お誕生日のe-420すてきなひとみをしているe-420は胸キュンだったよv-344

このv-416で木陰に隠れてるswくんを見つける自信あるんだけどな。。。
まあ~そのシャイなところがswくんの魅力でもあるから・・・
swくんがその気になるまで のんびりゆっくり待ってるね♪

v-379がカビだらけにならないといいけど。。。(笑)

ライブ楽しんできてね~e-328








swくん、検討を祈る!

・・・・たぶんるいちゃんに捕まると思うが(爆)

テフちゃん♪
まだ見てないよ~
もうすぐDVDが届くと思います(*^^)v

見つけた~

山本君、姉さんにすぐ連絡を!
あまり時間がありません
場所の打合せを!




ね( ̄ー ̄)ニヤ...

swk~ん

シークレットでメアド教えて~
時間がないわよ~><

まさか・・・・覚悟を決めたはずが・・・
ドタキャン?????

それだけはダメよ~
会いましょう!勇気を出しましょう!

連絡待ってるからね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「木陰に隠れよう作戦」を決行しようと思ってたんですが・・・



覚悟を決めます!



・・・って、別に覚悟がどうこうっていうことじゃないんですけどね(汗)

swくん・・・

遂に覚悟を決めたね!!!!

みなさん♪
↑のシークレットの件はるいちゃんにメールし
ときました(*^^)v


☆追記☆
只今、パン教室にいるとの事なので、家に帰ってから確認するそうです(。-_-。)ノ

swくん

わあ~い!!

swくんえらいえらい!v-218
男だもん!
ここまできたら勇気を出さなきゃね♪

楽しんできてね~(*^o^)☆♪

v-379は冷凍しておきます(笑)

私は福岡に思いを寄せながら高校野球を楽しみま~すo(*^▽^*)o~♪

そよちゃん るいちゃんに連絡ありがとう^^☆

いってらっしゃ~い!!^^

swさん、るいるいさん福岡組はじめ
関西軍団のみなさま、宮崎からの方
その他諸々参加の皆様

いってらっしゃ~~~いv-290v-341

オフ会&ライブ 楽しんできてくださいv-318


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/365-f5050107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

盆休みの過ごし方 «  | BLOG TOP |  » 久々に~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

