2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


久々に~ - 2009.08.11 Tue

しばらくぶりにるいるい家の夕食メニューなどを・・・(*^_^*)


昨日は真悟の奥さんだけが残業で遅くなるので
奥さんの分だけ余裕で写真に収めることができたので(笑)
奥さんバージョンのプレートをご紹介しますね^^

焼き豚

メニューは
・焼き豚
・なすの田楽
・冷奴
・野菜サラダ
・ワンタンスープ(お手軽のインスタント^^;)

焼き豚2

メインディッシュは『焼き豚』

ホントは豚のもも肉で作るのかな?
でも、我が家はバラの塊で作ります
ギトギトが苦手な人には×でしょうが
我が家はこのくらい油ギッシュでも全然大丈夫なんで
いつもバラ肉です^^;

これなら少々焼き過ぎてもパサつかないかのもいいですよ~(*^_^*)

● COMMENT ●

おっしゃ~!

久々に来てみたらこれはひょっとして1番♪

るいさんの料理はいつもホントに美味しそう・・・

なんですが、肉の脂身は苦手です~^^;
弟に言わせると
「脂身食べれへんなんてテフちゃんは人生の5分の3を損してるわ!」らしい・・・。
5分の3って、何気に半分以上なんですけど(笑。

我が家で食べれないのは私だけなので、いっつも長男と次男に分け与えてます(笑。

皆さんは脂身好きですか??


遅ればせながら・・・
そよさんとあしかちゃん無事で良かったです。
地震・洪水の被害に遭われた地域の復興が早く進みますように。。



るいちゃん♪

おいしそ~~~~(*^。^*)
焼き豚食べたい♪

今日1日の食事はパンとおにぎりとおそばでした(笑)
朝から水道の水が濁っていて飲めません(料理にも使えません)
給水車がきてるけど、水を貰いに行くほど生活に困ってもいないので(笑)ペットボトルのお茶とか飲んでます(*^^)v

でも今日はお店が定休日だったからよかったんだけど、明日も水が濁ってたら営業できないんじゃないかな?どうなるんだろう(-_-;)

濁ってるって言ってもガラスのコップに水をいれると少し白っぽくなっていて、言われないと気付かない程度なんだけどね。

テフちゃん、そよ家は無事です(*^^)v
心配してくれてありがとさん♪
あ~~~~~!!!そうそう!
例の「黒田です」メールだけが届き「小渕です」メールが届かなかった件、判明しました。
コビィのメールだけがなぜか『迷惑メールフォルダ』に届いていて・・・
その存在にこの間気づきました( ̄▼ ̄|||)

なぜコビィが迷惑なんだ・・・・v-406

おーぅ。

美味しそう。。
特に茄子田楽!!
友達だと茄子嫌いな子多いけど私大好きなんです(* ̄ー ̄)

私もテフさんと同じく脂身苦手です><
脂っこいのはあんまし好きじゃないなぁ。
ちょっと食べるとすぐ気持ち悪くなっちゃう私の胃(笑)


冷奴って定番は
・しょうゆ
・しょうが
・ネギ
・かつおぶし
ですよね?

でも私がのせるのは(かける?)のは
・ポン酢
のみなんです(笑)
薬味とか全くのせない。ひたすらポン酢です。笑



テフさん
地震、まじで大したことなかったですよ~♪

今日地震おきた二時間後に
部活行って外周して一時間くらいで終わって
PCやってギターひいて
またテニスやりに行ってレアチーズケーキ作って
塾行って今帰ってくるという至って普通の休日を過ごしてました(笑)

もしかしたら私達だけかもだけど・・爆
でも、本当に平気でしたよ^^私寝てたし。

そよさん

そよさんのところは結構大変だったみたいですね><


私のところは水道水普通に飲めるし、

レアチーズケーキとか作ってたし。爆

明日は綺麗な水に戻ってるといいですね^^

この豆腐は

一丁丸ごと?(爆)

脂って白いところやんね?
ちょっと位無いと美味しくないやん
でも年々脂っぽいのがダメになってきてるけど…


豆腐には醤油オンリ~
昔は味の素かけて醤油かけてたな~
薬味系は苦手です…

号泣してさっぱり

地震の被害がかなり報告されてますが
今のところみなさん大丈夫みたいなので
安心です

引き続き警戒してくださいね


連日のりピーのニュースで昔の映像が流されるので久しぶりに『星の金貨』を見ました
(最終回だけですが^^;)

号泣しました
のりピーのこのドラマはやっぱり私のベスト3に入っちゃいます><


◆テフちゃん

久々1番ゲットンおめでとう^^

やっぱり脂身苦手な人多そうですね~^^;
では、是非長男さん、次男さんに食べさせてあげたい~♪

我が家はすごい勢いで完食しますよ~(笑)


◆そよちゃん

わ~水道がそんな状態じゃ~痛いねぇ
お店大変だね
明日は復旧してるといいけどね

そよ太くんはやっぱり夏風邪だったのね
しばらく下がったり上がったりの熱が
心配だけど、回復に向かってる様子なので
このままぶり返さないことを祈ってるね^^

不思議だね・・・・
なぜ小渕さんからのメールが迷惑メールに????


◆あしかちゃん

>部活行って外周して一時間くらいで終わって
PCやってギターひいて
またテニスやりに行ってレアチーズケーキ作って
塾行って今帰ってくるという至って普通の休日を過ごしてました(笑)

これを“至って普通の休日”と言うあしかちゃんは“スーパーマン”だ(笑)
超忙しそうじゃん^^;

あしかちゃんも脂身苦手グループなのね~
おっ!なす田楽はOKなのね(笑)

しぶいわ!(^_-)-☆

冷ややっこにポン酢はありだよね~
我が家では『青しそドレッシング』も人気ですよ


◆けんさん

豆腐は4分の1ですよ~(笑)
薬味が×なの??
美味しいのに~

って言うか^^; 私は冷ややっこが苦手なんです
脂身好きからわかるように
何でも「こってり派」なもんで^^;
さっぱり味の冷ややっこはどうも苦手です(笑)

>年々脂っぽいのがダメになってきてるけど…

けんさんはまだそんな年じゃない!ない!
胃袋鍛えて行きましょうよ~
私はまだまだガッツリ行きますよ~(笑)

胃だけは丈夫のようです^m^

こんにちは~^^

今日はバイトがお休みなのでパソコン開けます♪v-437v-411

るいるいさん、前記事のお掃除お疲れ様でしたv-410
旦那さんの表彰状は可哀想だったけど(笑)
うちにも来て欲しいな~v-352って思いましたv-411
うちは物の量がハンパないv-393
皆「これは?あれは?」って確認してから捨てるので、、
ゴミ袋3つ4つ出ても、まだ物があふれてるぅ~v-399
るいるいさんみたいに、有無を言わせない捨て方だったら(笑)
諦めもつくだろうな~って思いましたv-218i-278

そしていつもながら るいるい家の食卓は鮮やかですv-410e-420
私の家では、焼き豚はお正月くらいしか作ってもらえないかも~?
いや、気づかずに食べてたりしてi-229

e-240テフちゃん
脂身v-16
ちょっとやそっとの量なら平気だけど、
牛脂とかv-529思いっきり「脂でっせ~v-37
って感じのは食べれません^^;

v-518あしかちゃん
冷奴は、しょうゆ+かつおぶしオンリーかなぁ?
しょうが・・・ネギ・・・乗ってたらひたすら除けます(笑)
でも、るいるいさんと同じく、青じそかけるのも好きですv-22
というか、私も冷奴は「つまんない」って思っちゃうのでi-229
サラダの上に切って並べて、青じそとか梅ドレとかかけて食べるのが好きですi-179
もちろんポン酢も好きだよ~v-410
でもポン酢は、湯豆腐の時が多いかな?


千葉は月曜日だけ雨の量が半端じゃなかったけど、
静岡の方が被害は大きかったみたいですね・・・
そよさん~あしかちゃん~v-393って思ってました。
無事で良かったですv-410
でもお水が使えないんですねv-388
明日はお店開店できますように・・・v-421


今日の甲子園は・・どこ対どこだろう?
常平安って、京都ですか?

千葉は負けちゃったみたいですね~v-393
横浜隼人はこれからやるから、Birdyさんお気に入りの11番君が見れるかなv-290


v-416ひとみさん
天晴君のこと、教えてくださってありがとうございましたv-318
良かったですねv-298


全部こっちに書いちゃってすみませんi-201

「喫茶そよ風」営業中です♪

今朝、水道局に「もう飲めますか?」と電話したら・・・

「水を出してみて、水がキレイだったら飲めますよ。」とのこと・・


( ̄▼ ̄|||)


けっこういい加減じゃない?(爆)

と言うことで今朝のそよ家の水はきれいだったので営業しております。

しか~~~も、今夜「花火大会」があります!
延期にするかと思いきや、市役所は決行に踏み切りました(爆)

ローズちゃんありがとう(*^。^*)

そよさん♪

お水、もう大丈夫になったんですねv-22
良かったv-410

>市役所は決行に踏み切りました(爆)
って、そよさんの言い方が面白い~v-411
花火大会、お店からも見れるのかな?v-470

ほんとに良かったv-298

おいしそう~♪

朝は時間がなくて こっちにコメント出来なかった。。。

るいちゃん♪
るいちゃん家の晩御飯とってもおいしそう~v-344
焼き豚上手!(*^^)v
焼き豚はこれぐらい油がある方がジューシーでおいしいよね♪
るいちゃんは上手に切れてるけど 私は薄く切れなくて分厚くなっちゃう。。。
圧力鍋で作る煮豚の方が簡単だからよく作るよ^^☆

なすの田楽ってみそ味だよね?
私は味噌炒めって言うよ♪
なすは油やみそと相性がいいし 主人が大好きなので
素揚げや味噌炒め お味噌汁にも入れてよく作ります(*^^)v
遅く帰って来ても るいちゃんにこんなおいしいお料理を作ってもらえて 
真悟さんの奥さんは幸せだな~v-411

ローズちゃん♪
夏休みバイトがんばってるんだね!
暑いから疲れると思うけど 無理しないでね♪
おこづかい貯めて また一緒にライブ行こうね(*^o^)☆♪

池袋に「White Rose」っていうお店があるんだけど ここのケーキ 
見た目もきれいだけど とってもおいしいんだ^^☆
食べながら ローズちゃんのこと想ってましたv-254
娘もこんなケーキが作れるようになるといいな(*^o^)☆♪

そよちゃん♪
あはは水道局って結構アバウト(笑)
でもこういうことがあると 水の大切さやありがたみがわかるよね!
小渕くんからのメール届いててよかったね!
迷惑メール 黒ちゃんと逆だとよかったのにぃ~って思った?(笑)
そよちゃん花火見たかな?

今日は高校野球を録画して行ったけど 途中で教育テレビに変わるから 
第2試合が途中で中断・・・NHKに戻ったら9回の表であっという間に試合終了でした
チャンチャン!(^▽^ゞ 

「HACHI 約束の犬」よかったよ~!
ハチの演技と表情 ひたむきに主人を待つ姿に心を打たれて感動して
ラストは号泣でした。。。v-406

リチャードギアがハチに 「ハチSTAY!」と何回も言ってたから
そのたびに『STAY』v-10と過剰反応して 
早速エサをあげるとき ゆきみちゃんに 「待て」から 「ゆきみんSTAY!」と言ってます(爆)

ラスト 青山テルマの「忘れないよ」が流れないな~♪と思ったら
これは吹き替えで聞けるみたいで~す(^^♪

ひとみちゃん♪

思った思った(爆)
逆だったら大騒ぎもしませんでした( ̄ω ̄;)

花火は終わり際に見に行ったけど、山道が通行止めで(たぶん地震でかなぁ?)花火が見える場所までたどり着けませんでしたv-406

水道局ほんと、めちゃくちゃアバウトだよ( ̄▼ ̄|||)
火曜日の朝、1回だけ同報無線で「水が濁ってます・・・・」って放送があっただけで、それを聴き逃してた人はたぶん水飲んでたと思う(笑)
テレビのニュースでも市のHPでもなんにお知らせがなかったし・・・

で、今朝電話した時は、まだ全部の地域で水の濁りが取れていないから、「大丈夫です」っていう同報無線での放送は市民の皆様にはしてないんだって・・・(いまだに放送ありません -_-;)
アバウトすぎじゃ~~!!
たぶん飲んでも体には大した影響はないからなのかな?^^;

震度6強だった焼津地区も毎年恒例の『お祭り』やってました(笑)

ひとみちゃん、けんさん、テフちゃん、kanaちゃん、comで竹村さんがお返事してくれてましたよ(*^^)v

るいちゃんはじめ、皆さんへ

明日から帰省します
そして週末はワライナキワンマン2デイズ

ちょっとここへ来る時間がないかもしれないので
ゴメンネ~

今日は仕事で甲子園に行けず応援できひんかった・・・
負けてしもたけど
ビデオを見て、次女が野球部の友だちとメールや電話でやり取りしてるのを聞いて
心から甲子園という夢を見させてくれてありがとう!!お疲れさんって思ったわ


どりちゃん、愛知強いね~
ピッチャーさわやかやし!!

さっき、熱湯甲子園見てBirdyちゃんの一押しのイケメン2年生ピッチャー見っけ!!(笑)
うん、めっちゃ可愛い!!
応援したくなる可愛い笑顔
今日勝ったし、注目して応援しようっと!!

あ、花巻と当たるんやったっけ??


では、皆さん、お元気で~♪♪

水道局

v-218ナイスだ
水を飲んでみて、大丈夫だったら飲めますよ
みたいでいい回答だ(爆)
でも僕が静岡県民だったら笑ってられへんな(笑)
竹村さんの件教えてくれてありがとうねv-222

姉さん、僕も頑張っていらんもん捨てたよ~
レジ袋1つ分!
頑張ったな~僕♪(* ̄ω ̄)v
それと姉さんのパワフルの源は、こってり好きとみた!
アブラギッシュ~(爆)


たばちゃん、残念やったねv-390

また地震。。。

今朝また地震があったよ
立て続けでなんだか怖いね~。。。
東海地震が来ないことを祈ります☆彡

v-299そよちゃん
竹村さんのこと教えてくれてありがとう(^^♪
今読んできた^^☆
あたたかいメッセージ 嬉しかったです(*^_^*)

v-299たばちゃん
次女さんお疲れさまでした。
残念だったけど 甲子園出場は素晴らしいし がんばったことは
これからのパワーや夢につながりますね♪

帰省気をつけてね!
15日に逢えるの楽しみにしてますv-10

v-299けんちゃん
あの~15日どこで待ち合わせかな?
ホームまでアルけん馬車でお迎えにきてくれる?( ̄m ̄)ぷ
電報待ってます(笑)

皆さん返答ありがとう☆

(*'-'*)そよさん(*'-'*)
水道に影響があったんですね~
水道局も「濁ってるで」って大きな声で言っちゃったら、
きれいな水用意しなきゃいけないし大変だったのかな?

小渕さんからのメールも来たんやぁ・・・
私はついに何にも来ませんでした^^b(笑&悲)

(*'-'*)あしかちゃん(*'-'*)
脂っこいものって胸焼けするねんなー
でもやっぱり一番あかんのは、肉の脂身の触感。
ぶにゅぶにゅやん・・・
基本、弾力のあるものには(イカ・たこ以外)抵抗があります(笑。

(*'-'*)ローズさん(*'-'*)
脂の塊とかもってのほかです!!
焼肉とか行くと、もうほとんど脂身やんみたいな肉を
弟たちが奪い合うように食べるわけですよ。
そのくせ、「テフちゃんの分も取ってあげる」って
私の器に入れてくれたりするんです。。♪
食べれないんですけどね(笑。

あやー

たばちゃん、熱闘甲子園だよね?笑
熱湯ってびっくりしたよ…


それにしても。
るいるいさんの家ってすごい。
なんか…うん。料亭?むふふ。

ウチはそれくらいやったらいいけど、
お肉の塊は本当無理。
おお、テフロンさんもあしかちゃんもそうか。
ですよね~(笑)


そよさん、迷惑メールって(笑)
すいません、爆笑。


あー地震は大変だぁ。
本当、東京帰るのいやになってきたし(笑)
福岡いいところ。
兄ちゃんといると楽しい~。

るいちゃん♪
美味しそうな晩御飯だね~
食欲をそそるプレートだ(^O^)

いっばいカキコしたいけど、もう限界だぁ~
今から今日の洗濯を済ませて、明日の朝、帰省してくるね。

皆さん、それぞれのお盆休みをお過しくださいね
体に気をつけてね~

お盆

帰省する人も遊びに行く人も
そして何もするこのない人も(笑)
元気でお盆を楽しみましょう~

花奈美ちゃん、体調が優れない中での帰省気をつけて向こうではゆっくり羽を伸ばせ…
たらいいね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
またジャングルジムに行くのかな?(笑)


今日、僕はコブクロジェットを見に行ってきたよ~
バッチリ見れて満足♪(* ̄ω ̄)v
娘も一緒に行ったんだけど…
娘がファンフェス10周年のTシャツを着ていくもんだから回りの人からチラチラ見られて恥ずかしかった(*/∇\*)キャ

お盆休み♪

v-367テフちゃん
メール何でこなかったのかな?
もう一度設定を確認して 今度は来るといいね!
明日会えるの楽しみにしてま~す(*^o^)☆♪

v-367麻友ちゃん
福岡でご家族とおばあちゃんたちと楽しい夏休みを過ごしてね!

v-367花奈ちゃん
昨日はお返事ありがとう♪
お腹はもう大丈夫かな?
4時起きでお弁当作りは大変だぁ~。。。
帰省で少しでものんびりした時間が取れるといいね(^^♪
楽しんできてね^^☆

v-367けんちゃん
>そして何もするのない人も(笑)
気かな?(^^ゞ 
わ~!コブクロジェット見れたんだ!
よかったねv-411
明日写メ見せてね^^☆

あはは!娘ちゃん気合入ってる~v-392
周りの人からチラチラ見られて・・・って
けんちゃんは ジェットのかぶりものe-168して行ったんじゃない?(笑)
明日会えるの楽しみ~♪
よろしくお願いします☆彡

私は 明日とあさって京都に行ってきます♪
オフ会&ワライナキライブ そして家族と京都を観光するので楽しみ~(*^o^)☆♪
るいちゃんは高校野球観戦かな?
クーラーつけないから 熱湯かも?(笑)
みんなも体に気をつけて それぞれの場所でお盆休みを楽しく満喫して下さいねv-410


さ~て

ひとみちゃんとkanaちゃんを迎えに行ってこようかな
ひとみちゃんがミニスカートでくるとかって
訳の分からんこと言ってたけど
もし本当にそうだったら
線路に突き落としてしまいそう(爆)

ほんじゃ、いってきま~す

速報♪

先ほどひとみちゃんを乗せた新幹線がそよ家の横を通過いたしました(*^^)v

けんさんいってらしゃい♪

あっ!・・・・もしミニだったら写メ送って下さい(爆)

皆さん、お元気でしたか?

ご無沙汰していました~。

皆さん、それぞれのお盆を過ごされているようですね。
るいちゃんは、毎日、クーラー消して甲子園観戦!笑

花奈美ちゃんは帰省中なのね。
のんびりできたかな?

麻友ちゃんは福岡でご家族と楽しく過ごしているんだね!

どりちゃん、旅行のレポ待ってるよ~。楽しんで来てね♪

テフちゃんはバイト頑張っているんだね!
しっかりお小遣い貯めてね~。

そよちゃん、地震またあったようだけど、大丈夫ですか?

たばちゃん、ひとみちゃん、kanaちゃん、けんちゃんはワライナキワンマンライブ&オフ会、楽しめましたか?報告楽しみにしていま~す。

みちよちゃんも旅行してたんだね。ブログコメ残せなくてごめんね。

私は先週末の地元の祭りから、今週のお盆休みにかけ、必死でお好み焼きを焼いていました~!
今日で一段落です。

来週は福岡!そして、再来週はやっと広島ライブです。
王子に会えるのでドキドキのみゅうです。
皆さんのお盆の報告も楽しみにしています!では、また~♪

ライブ終了~

ワライナキ ワンマンライブ!
感動の中、涙涙で1日目を無事終了
詳細はワライナキを語らしたら3本の指に入るたばちゃんに任せます(爆)
ただ、しまちゃん復帰後の初ステージで、何事もなくライブが終了できたこと、正直ホッとしてます
それと、ひとみちゃんがミニじゃなくて、これまたホッとしました(爆)


少しアルコールが回ってきた眠たくなってきたのでまた明日~

みゅうちゃん、僕も美女に会えるのでドッキドッキで脂汗が出てます( ̄m ̄)ぷ

けんさん

お帰り~~(*^。^*)

久しぶりのワライナキ楽しめてよかったね♪
ひとみちゃんはミニではなく案山子ファッションだったのか・・・残念

超レア
「ワライナキ×ファミ」コラボ(爆)CD
みんな~どうもありがとう(*^。^*)
届くの楽しみに待ってます♪

たばちゃんゆっくりでいいのでレポ頼みま~す(*^。^*)

みゅうさん、そよ家は大丈夫でしたよ(*^^)v
お仕事お疲れ様でした♪

サインしたよ~

そよちゃん、ほんとにサインしておいたからねv-10

そよちゃんはお盆も仕事だったんだね!
みゅうさんもお疲れ様!広島ライブももうすぐだね~コブクロ&王子に会える日がやってくるんだねv-410
みゅうさんの毒舌けんさんレポも楽しみにしてま~す!

私は昨日ワライナキのワンマンに行ってきました。何より志麻ちゃんと大ちゃんが楽しそうに歌っている姿を見て安心して、涙涙で過ごしてきました。

ただ・・・前日から体調が悪くてほとんど眠れず。ご飯も食べられなかった。
朝になって行くのをやめようか迷ったんだけど、ワライナキとみんなに会いたい気持ちが
勝ってしまって無理をして行った結果・・・
ライブが終わって帰る時に貧血で倒れてしまってみんなに迷惑かけちゃってv-406

でも私自身は貧血で倒れるのは何度も経験してるので、みんなを驚かせたらごめんと思って、倒れる前に

今から貧血で倒れるけど、しばらく休んだら大丈夫だから・・・

と宣言してから倒れる私でした。
貧血といっても貧血検査では問題なく、どこも悪くないんだけどね。
けんさん、たばちゃん、京ちゃん、ひとみちゃんにはほんとに迷惑かけちゃってごめんね。
ぐっすり寝たら随分身体も楽になりました。今日はしっかり休みます!

ワライナキのフリーライブ、まだ発表はないけど又あるみたいなので、今度は家族で行きま~すv-222
高速も安くなったしね!

少しだけ、テフロンちゃんともご挨拶できて嬉しかったよ~なんて可愛らしい高校生なんだろうってとっても感激でした~v-238

初めてのひとみちゃん、笑顔がとってもさわやかなお姉さんって感じで、会うのは初めてなのにすっかり打ち解けちゃった~又10月に会えるの楽しみにしてるね!

帰りの車で息子に

たばちゃんと京ちゃんと大阪のおじちゃんに会ったよ
って言ったら今回もやっぱり

僕も会いたかった~

って泣いちゃったv-409
あわてて会ってない会ってないって訂正したよ。

帰省されてるみんなはそろそろ自分の家に帰るのかな~?明日から仕事の人も多いよね。
今日もライブに行くたばちゃんとけんさん、パワフルだわ~楽しんでね!

^^

v-509さん v-408ちゃん v-39さん v-416さん v-526さん
おかえりなさい~v-22

久しぶりの2人揃ってのワライナキライブ、とっても楽しめたようで良かったですね♪
志麻さんも無事に歌いきれたようでホッとしましたv-299

kanaさん、体調大丈夫ですか?v-393
ご飯も食べられなかったなんて心配です・・・
ゆっくり休んで早く回復しますようにv-421
でも宣言してから倒れるなんて・・v-405
kanaさんらしいというか何というか・・・^^

ひとみさんはまだ、京都ですよねv-335
今回はご家族と一緒に行かれたんですねv-410
ゆっくり京都の街を楽しんでくださ~いv-298
あっ、私もミニじゃなくて残念(笑)
でも案山子ファッション(byv-472さん)も気になる(笑)

v-274屋さんで思い出してくださって嬉しいですv-290
私も今度そのお店に行ってみたいです^^

みゅうさん、お店の一段落お疲れ様ですv-290
福岡まで1週間切りましたね!ドキドキ!
最初「王子」=コブクロのお二人 だと思ったけど、
よく考えたらアル王子様のことでしたね(笑)
私もみゅ胡散目線のみゅうさん目線のレポ楽しみにしています♪

たばちゃん、麻友ちゃん、花奈美さん、帰省ごゆっくりv-298v-410

甲子園観戦中?のるいるいさん^^
クーラーは消してても、窓は閉め切らずに観てくださいね~v-290

6日ぶりに

パソコンを開いて大急ぎで10日の午後からの
分をロムしました~!
ひとみちゃん、アルけんさん、帰省前日の温かい言葉、どうもありがとうね!v-238

11日の早朝の地震には本当に驚いたけど
そよちゃん、あしかちゃんが無事で何よりだったよ。v-354
そよちゃんちは、一時大変だったみたいだけど、
もう通常営業出来ているようで安心しました。
しかし、あしかちゃんの震度5でも寝ていた大物ぶり(笑)にはかなりびっくり!

地震があった11日のあの時間、普段は絶対寝ているのに、
帰省で早朝出発するので、起きて化粧をし始めていたよ。
愛知は震度4だったらしく、久々経験した大きい揺れだったので、さすがに焦ったけど・・・
私達が通る高速道路には、何の影響もなく
ほとんど渋滞もなく(帰りにせいぜい2、3キロ程度)無事に帰省し、
そして14日の夕方、こちらに帰って来ることが出来ました。

義母が他界、その後義父も老人施設に入所してからは実家に泊まるのは、
1泊になり、どこか寂しい気もするんだけど、色々事情もあり仕方ないよね。


ところで山形は最近「おくりびと」とかその他の映画ロケ、「クラゲ」の水族館で
何かとメジャーになり、主人の実家から近い事もあり、
庄内映画村資料館と加茂水族館にも行って来ました。
(水族館は約20年ぶりだったけど、当時はガラガラだった!)
さすがにかなりの人出で、マスコミの影響はすごいわ~!なんて思ったよ。
第2の故郷の山形が、こうして注目されるのは
何となく嬉しいものです。v-410

さて、るいちゃん
相変わらず、おいしそうな料理だな~!v-10
最近は暑さに関係なく、結構食欲のあることに気がついた!
一度るいちゃんちでごちそうになりたいよ。
この前の大掃除の捨てっぷりにはびっくり!
でも、私もなかなか物を捨てなれない性質なので、少し見習おうと思ったよ。
鬼嫁ぶりは、るいちゃんにはかないそうもない(笑)
今日はまた高校野球、福岡の試合があるみたいなので、応援に熱が入るね。v-217

帰省していた花奈美ちゃんはもう自宅に帰って来たのかな?
体調不良だったようで、大変だったね。

麻友ちゃんはまだ福岡とかで
ゆっくり楽しんで来てね~!v-22

ローズちゃんはバイトお疲れ様です!
絵文字いっぱいのローズちゃんのコメントを
見るといつもホッとするよ。v-254

みゅうさんも、お盆休み中、お仕事ご苦労さまでした。
今週末の福岡のライブ、楽しみですね!v-22

たばちゃん、アルけんさん、京ちゃん、テフちゃん、ひとみちゃん、kanaちゃん、
ワライナキイライブ&オフ会、楽しんで来れて良かったね!

でもkanaちゃん、貧血で倒れたそうで、ちょっと心配(倒れる宣言はすごいけど)
どうかゆっくり休んでね!v-22

明日からまた私も仕事です。
休みの終わるのはホントに早いんだな~!
それまでに、やるべき事済ませなくちゃ!v-356







おとめ座さん^^

おかえりなさいv-22e-197

おとめ座さんのご実家は、山形なんですね^^
おくりびとの地か~ うんうん、注目されるのは嬉しいですねv-290

地震の影響もなく、無事に行き帰りできて良かったですねv-105e-282
私も久々の地震にはちょっとびっくりしました!
ここ最近地震が起きてなかったのは、歴代2位だったそうですね。

明日からお仕事、頑張ってくださいe-271v-410

お疲れ様~♪

けんちゃん、ライブ感動感動だったんだね。
そりゃそうよね。
文面でも、もう眠くて限界なのが分かります。笑
熱いレポはたばちゃんに期待だね!

kanaちゃん、大丈夫?
貧血というより、脳貧血かな?
血圧がすごく低いってことない?
人ごみ、気をつけてね。
しっかり食べて、寝て、体調戻してね。

ローズちゃん
本当に絵文字一杯で可愛い♪
実は使い方の分からない私です。泣

おとちゃん、帰省お疲れ様でした。
ご主人のご実家が山形なんですね。
「おくりびと」見ました。
マスコミの影響ってすごいですね!!
でも、有名になった方が町も活性化されて良かったですね!
私は広島1日だけの参加です。
商売しているので、なかなか・・・。
でも、目一杯弾けてきます♪

ローズちゃん、みゅうさん

今せっかく書いたのに、消えてしまった・・・
くやし~!v-393

ローズちゃん
山形はみゅうさんも書いている通り
主人の故郷で、私の故郷は愛媛なんだよ。
でも、親(今は母親のみ)もこちらにいるので、もう何年も
愛媛には帰っていないけどね。

映画村では「おくりびと」で実際に使われた棺桶に入って、写真も撮れたんだけど、
さすがにそれは遠慮しておいたよ。v-399
でも、生前に入ると長生き出来るという噂があるとか、「JAF」の雑誌に書いてあったけどね。
ちなみに、「おくりびと」の他、山形ロケの映画
何も見ていない私です。(汗)
 
では、ローズちゃんもバイト、頑張ってね~!v-91

みゅうさん
みゅうさんは、「おくりびと」見たんですね。
私は↑の通り、映画館ではほとんど見なくて、テレビで放送された時に見ています。
ライブは広島だけの参加だったんですね。
つい、福岡にも行かれるのかと勘違いしてました。v-436
お仕事の関係で、なかなか休みも取り難いですよね。
広島でのライブでは、思いっきり弾けて来て下さいね~!v-341
王子を見た感想もよろしく~!(笑)

あっ、絵文字はコメント欄の上の、一番右側の
黄色いアヒル(!?)をクリックすれば、挿入出来ますよ。
私は未だに探すのが遅くて、だからこんなに時間がかかるんだけど・・・。

そうそう、るいちゃん
高校野球、福岡、2回戦突破、おめでとう~~~!v-425

ワライナキ

ワライナキワンマン2デイズ
初日の昨日は京都でのワンマン
東京からひとみちゃん、岐阜からkanaちゃんを迎えてのワンマンでした

kanaちゃんも書いてはるけど、kanaちゃんは体調悪くて万全で楽しめへんかったのが可哀想やった・・・
また、元気な時に一緒にフリーライブに参加できたら嬉しいな(*^^)v

ひとみちゃんは、すこぶる元気で前から3列目の席で私と京ちゃんに挟まれながら
2度目のワライナキワンマンに参加やったよ



志麻ちゃんの体調不良が続き、みんながすごく心配してたんやけど原因が妊娠初期の状態の悪さやったということを発表しはって
4カ月ぶりのワンマン、しかも3カ月ぶりに会う志麻ちゃんやった

1週間前、ワライナキの掲示板では志麻ちゃんの妊娠に対して厳しい声が飛びかいました
ワライナキのことを思っているからこその厳しさ
・・・
確かにそうかもしれないけど
私は胸が痛くて痛くて志麻ちゃんのことが心配でたまらなかった

掲示板に書き込むとよけい批判感情をあおるんと違うかなと怖くて一度書き込みしただけで
静観してたんよ。。。
でも、いたたまれずに、ワライナキにメールを送って志麻ちゃんにエールを送りました

いろんな意見があるのも、大ちゃんのことを思うと…複雑っていうのもわかるけど・・・
私はワライナキが心から好きやし
どんな道も二人が選んで歩く道をずーーーと見守りたいし、応援し続けたい


そんな気持ちを胸に参加したワンマン
そこには私の大好きなワライナキの二人がいたよ

変わらない笑顔の二人の姿
もうそこに二人がいるだけで涙がとまらなかった
隣に志麻ちゃんがいる
隣に大ちゃんがいる
当たり前のことやけど
そのことが最高に嬉しくて

理由なんてない
理屈やないねん

ただワライナキの歌が大好きで
二人のハーモニーが大好きで

だから応援する

私の答えはそれだけやねん

今回のライブは不安だらけやったと思う
お客さんの反応も怖かったと思う
でも、ワライナキの二人はありのままの等身大の
自分たちを素直に届けてくれた
すごくすごく心に響いた感動のライブやった

志麻ちゃんのいっぱいの涙
大ちゃんの優しいまなざし
二人の絆は前よりもっともっと強くなったと思う

レポは、たばちゃんに・・・って期待されたけど
ゴメンやけど、私レポは無理やわ
昨日も、今日もどんだけ泣くねんってくらい泣いて気持ち高ぶったままやもん

昨日はサイン会の時まで泣けてきて、
志麻ちゃんも「たばちゃ~ん、お母さ~ん」と涙でウルウル・・・
今日のライブ後のサイン会でも大ちゃんの第一声は「おかあさ~ん!!」やったわ(笑)


でもほんまに母の心境やねんな~
二人におかあさんって呼ばれるのも本望やわ(笑)


さ、来週は福岡!!
ワライナキからコブクロへスイッチが切り換えられるかどうか心配なくらい
今はワライナキ愛が満タンやねん
KYでほんまにゴメンヨ~。。。。


みんなにコメント書けなくってゴメンネ・・・
慌ただしくて余裕のない日々
けんちゃんに名指しをされたんで
責任感の強い私(笑)
ワライナキのライブのことだけでも報告させてもらいました~!!


ひとみちゃん、あとは任せたよ~(笑)

おかあさぁーん(T-T)

と・・
たばちゃんの書き込み読むと・・やっぱ泣けちゃうよ(^^;

そう・・たばちゃんのね、娘になりたいって言ったら・・娘は無理やわぁって言われたよね(笑)

なので・・↑タイトル訂正します。。


「おばあちゃぁ~ん」(笑)


ワライナキワンマンライブ。。
無事終了だね。


kanaちゃんの貧血で倒れる宣言。。。(^^;;
覚えとかないとね。。。
「あ、貧血ね」って冷静に対処できるようにしておきます。。(笑)

私も・・・
貧血気味で地下鉄で倒れちゃったりしたけどね。。。数秒記憶なかったみたいだけど、しばらく座ってたら復活したよ。

おと姉♪
お帰り~!
地震・・揺れたね。。
私、まだ夢の中だったけど・・あの揺れでは起きざるを得なかったよ。。
家が古いから。。いざと言うときは、
2階つながりの義母宅@鉄筋に逃げ込むって決まってるの。。
でも、私・・逃げ遅れました。。。布団の上で揺れがおさまるのをひたすら待ってました。



で、再びたばちゃん♪

私も・・志麻ちゃんの事が、心配で心配で仕方なかったよ。

でも・・・・・
そう・・・・・
厳しい意見も、ワライナキが大好きだからこそなんだよね。。。。


でも・・・
なんか・・・
今回は、志麻ちゃんが悪いって感じの意見に感じちゃって・・・辛かったなぁ。


私も・・メールしたよ。
まるで志麻ちゃんが友達かのような、メール贈っちゃった(^^;



そうだ!
ひとみちゃん♪
そよちゃんにも通過メール送ってたんだね~♪
私のところにも、ありがとう!!!

庄内川・・ってすごくローカルな名前が出てきて嬉しかったなぁ。。
あ・・あそこを通ってるんだ!!!って、新幹線が通る橋がピンと浮かんだよ♪

たばちゃんと、京ちゃんに挟まれてのライブ参加(笑)
京ことばがうつっちゃうでしょ?(笑)


おねむのけんさん(笑)
それ、アルコールに睡眠薬混ぜられたんだと思います。



るいちゃーん♪
保育所のお盆休みももう終わりかな??
お疲れ様~♪♪

はいはい

たばちゃん、お疲れ~!
責任を果たしたね(笑)

昨日は泣いたな…笑2:泣8
でも今日は、しまちゃんも少しリラックスできたようで、昨日より唄も毒舌も頗る好調(笑)
よって笑8:泣2かな
よかった~とホッとした感動のライブでした

と軽く感想を♪(* ̄ω ̄)v

ひとみちゃんkanaちゃんお疲れさんやったね~
特にkanaちゃん、大変やったね
具合悪いとは聞いてたけど「倒れる宣言」するほどとは思っていなかったからビックリやったわ
人工呼吸するわけにもいかずオロオロしてしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも無事に帰れてよかった
そうそう幽霊部員の京ちゃん(爆)やねんけど
彼女は優しいで~
「倒れる宣言」した場所から京都駅までタクシーで送り届けて
その後、晩御飯食べて解散する時に、ひとみちゃんをホテルまで送り届けたんやで
普段ポ~~~っとしてるけど(笑)
待ち合わせの場所間違うけど(笑)
そんな優しい京ちゃんでした(o^―^o)ニコッ
京ちゃん、なんかおごってや(爆)

おとめちゃん、お疲れ様~
いろいろと気苦労耐えなかったんじゃないかな

さて、明日から仕事の方が多いと思うけど、頑張っていきましょう~

みゅうちゃんは引き続き頑張りましょう~
あともう少しやで( ̄ー ̄)ニヤ...


なんか悪い胸騒ぎがしたと思ったら・・
けんさんと同時刻の投稿でした。。

うーん・・・困った。(笑)


京ちゃん。
すごい!!頼りになるおねえちゃんなんだね~♪
いざという時は・・介抱してもらおうっと♪

たばちゃん♪

報告ありがとう(*^。^*)
たばちゃんの気持ちがいっぱい伝わってきたよ♪

久しぶりのしまちゃんとだいちゃんの歌声が聴けてホントよかったね♪
感動のライブに参加したたばちゃん達の『ココロ』が私の「CD」には詰まってます(*^。^*)
(あっ!けんさんの『ココロ』はCDの梱包ビニールの方に・・ 爆)

しまちゃんだいちゃん、そしてたばちゃん達のたくさんの思いが詰まったCD聴いたら泣きそうですv-406

幽霊部員京ちゃ~~~ん(*^。^*)
いつもほんとにありがとう♪
サインは1人1枚だったんだね!
そんな貴重なサインを貰ってくれてありがとう♪も~~感謝しきれませんm(__)m
京ちゃん優し~~(/∇//)


説明しようv-219
わたくしそよ風、京ちゃんにワライナキのCDをお願いしていて、一昨日しまちゃんとだいちゃんのサインを貰ってもらいました(*^。^*)

そして、歌詞カードにはけんさん、たばちゃん、京ちゃん、kanaちゃん、ひとみちゃんのサインもいただいたのです(*^^)v

と言うわけで「ワライナキ×ファミ」のコラボCDとなりました♪

どりちゃん

これは、なにか運命を感じるね( ̄ー ̄)ニヤ...

そよちゃん、僕のサインだけは包装のビニールに書けと言ったことが省略されているようですが
(;¬_¬)ジロッ

ただいま~♪

コメントがいっぱいありすぎて 眠くて頭が回らない (^^ゞ 
とりあえずワライナキの感想を今ブログに書いたのでコピペします(爆)

今回のライブは始まる前からドキドキで 志麻ちゃんと大ちゃんが
2人そろった姿を見ただけで わあ~!って嬉しさと感動がこみあげてきました(*^_^*)

そして志麻ちゃんの涙にもらい泣き。。。
流した涙もきれいだったけど 少しふっくらしてママになった志麻ちゃんの笑顔も素敵で
キラキラ輝いてましたよ☆彡
大ちゃんへの厳しい突っ込みも健全でホッ!(笑)
そして 変わらない二人の絶妙なハーモニーを聴いたときは本当に心から感動して 
透き通った歌声が胸の奥深くじわ~と広がって涙があふれてとまりませんでした。。。

志麻ちゃんが馬場さんのメールで 自分の歌に背中を押されたと言ってましたが 

♪笑い泣き 素直な心でいられるように♪
♪強く弱い 本当の私でいられるように♪
♪小さく深呼吸 小さく微笑んでみる♪ 
♪つぶやいてみる 大丈夫♪

・・・の歌詞が志麻ちゃん大ちゃんの今のありのままの気持ちを表現してるようで
『わらいなき』の歌がいつになく胸に響きました☆
ライブ中 そして帰りの新幹線でもワライナキの歌を聴いてやっぱりワライナキの歌と
2人のあったくて楽しい人柄が大好き~!って思いました(*^_^*)

これからも ずっーーと応援するのでどうか歌い続けて下さいね♪
感動と素晴らしいライブをありがとうございました☆

前から3列目だったけど 今回も志麻ちゃんはたばちゃんの方をしっかり見つめて
元気と勇気をもらうように歌ってました♪
私も 今回は号泣。。。
たばちゃんの100ℓの涙には及びませんが
いっぱい感動の涙を流しました。。。
でも その前にサイゼで遅れてきた たばちゃんと会った瞬間に私が涙。。。
計画していた30人ライブのことやBBSの書き込み 今後のワライナキのことなど 
一気にこみ上げてくるものがあって 感情があふれ出ちゃったみたい。。。

今回Kanaちゃんとは初対面・・・
Kanaちゃん 初めからあまり体調がよくなさそうだったけど かわいかったな♪
お店では汗をいっぱいかいて 階段の上で倒れてしまったときは本当にびっくりしたよ~
今日は一日ゆっくりして元気になったみたいでよかった!

けんちゃんも書いてるけど 京ちゃんは今回もいろいろとみんなに気を配ってくれて 
やさしい気持ちがとってもうれしかったです♪

あっ! けんちゃんも私の荷物を持ってくれました(^^)v 
ダイエット効果か 少しスリムになったような なってないような・・・
お腹を見てないのではっきりしません(爆)
そうそう けんちゃんの娘ちゃんがきれいな奥さん似で(笑)とってもかわいかった(*^o^)☆♪
家族でライブに行かれていいな~♪

そよちゃんのサインは ご飯を食べたお店でしました(^^ゞ 
そよちゃんCDが届くの楽しみにしててね~♪
・・・って中見て後悔しないように (; ̄― ̄A アセアセ(笑)

今回もそよちゃんとどりちゃんと新幹線で近づけてうれしかったな♪
早く動く二人に逢いたいな~☆彡
どりちゃん家族も 旅行に行ってたんだね♪

・・・と今日はここまで。。。
もう眠くて限界なのでまた明日続きを書きます。
おやすみなさ~い☆彡

ひとみちゃん♪

おかえり~~(*^。^*)
こんな遅い時間に報告ありがとう♪

ひとみちゃんの感想を聞いて、ますます感動だよv-406
ママになったしまちゃんだからこそ伝えられる歌があるんだよね(*^。^*)
CD楽しみにしてるよ。ありがとう(*^^)v
今夜はゆっくり寝てね♪

けんさん・・・
あははっ(^^ゞ 省略しちゃいました(爆)

みなさんありがとう~

みなさんありがとう~

もうすっかり大丈夫です。
みゅうさんの書いてるように、私の場合は脳貧血(起立性低血圧)だと思います。
血圧は低めだけど正常だと思う。脳貧血って一時的に低血圧状態になるみたいだね。
それも体調の悪い時限定なので、病院で調べてもらいようがないんだよね・・・
今回は夏バテ状態で体調不良だったのが一番の原因かな~v-393

のほほんとしてる京ちゃんだけど、私とタクシーで京都駅まで行ってくれて、
新幹線のホームまで送ってくれたんだけど、めっちゃてきぱきしてて頼りになりました~v-10
大丈夫大丈夫と言っていたものの、倒れたのは久々で本当は不安だったから、とっても嬉しかった~

v-254ちゃん
基地ファミさんの話もいっぱいしたんだけど、ローズちゃんの話もしたよ~
ひとみちゃんから話を聞いて、ますますローズちゃんに会ってみたいなあって思ったよ。
自分勝手な大学生だった私なので、ローズちゃんみたいに周りに気配りできる子は
本当に素敵だなあって思ってます。


みゅうさん♪

夏バテ気味で食欲もないので、みゅうさんちの栄養満点のお好み焼きを食べたい~
いよいよツアーも始まるね!
私も名古屋1回のみの参加だけど、体調万全にして行かなくちゃ!

おとめちゃん♪

お帰り~
おとめちゃんの実家と旦那さんの実家は随分離れてるんだね~
そんな二人が出会って結婚v-344
おとめちゃんの話もみんなでしたよ~
10月が待ち遠しいね!

たばちゃん♪

たばちゃんとワライナキの二人はほんと家族みたいな関係だね~
私もたばちゃんの顔を見るとおかあさんお姉ちゃんみたいな安心感があるもん。
体調は良くなかったけど、初ワンマン、楽しめたよ~v-342
今回はバンドメンバーさんも体調不良でお休みされてたみたいで心配だね。

どりちゃん♪
そうそう、覚えといてね(笑)
倒れた時は、できれば足を上にして頭に血液がいくようにしていただければ大変ありがたいですv-426
前に救急車を呼びましょうかって言われた事があるので、事前に大丈夫だという事を言っておかないとって思って宣言したの。

けんさん♪

ライブ、奥さんと娘ちゃんもノリノリだったね~
それにしても家族で参加のライブなのに、現地集合、現地解散でもな~んにも言わない奥さん。
よっぽどけんさんに興味がないのか・・・v-239
今回は本と迷惑かけちゃいました。
娘ちゃんも体調良くなってて良かったね!

そよちゃん♪

そよちゃんへのサインはしっかりしてから倒れましたから~v-222
でもね、その時そよちゃんのサインの為に立ち止まってなかったら、みんなと別れて一人になった時に倒れてたかもしれない。そう思うとそよちゃんにも感謝!

ひとみちゃん♪

お帰り~
お義母さんも一緒に旅行・・・優しいお嫁さんだな~
体調悪かったけど、案外口はよく動きました(笑)
みんな突っ込みどころ満載で楽しかったよv-290

るいちゃん♪

甲子園で盛り上がってるかな?
いつも忙しいるいちゃん、もう福岡オフもいよいよだね!ひとみちゃんとも話してたの。
るいちゃんに会いたいよね~って。
お孫ちゃん達も体調崩してないかな?

福岡オフに参加されるみなさん、
オフ会中のリアルタイムな写メ、待ってま~すv-5

改めて・・・

おはようございます

気持ちもちょっと落ち着いたとこで・・・


どりちゃん
いや~どりちゃんが娘か・・・
嬉しいけどかなり無理が(笑)
ワライナキの二人くらいまでが限界やわ

ライブ、とにかく無事に大成功に終わってほっとしたよ
会場の雰囲気もすごくあったかくて
「おかえり~」って気持ちであふれてたもん
嬉しかったよ

そよちゃん♪

そよちゃんにやっと新しいアルバムが届くんやね
いっぱい聴いてワライナキの心、メッセージを受け取ってね♪
そよちゃんへの私のサイン(笑)、老眼のため、手元がボケてめっちゃ大きな字で書いてしまったわ
ゴメンヨ~(-_-;)

実は、昨日の神戸でのサイン会では、日付や名前は書いてもらえへんってことで(たぶん、志麻ちゃんもかなり疲れてるため時間短縮のためかと)
そよちゃん、よかったな~って思ったわ

で、私も、あしかちゃんが二人のサインをずっと待っててくれて前に大ちゃんのサインのみを貰ってあったので、今日は、こっそりこっそり(笑)名前を書いてもらったんよ・・・
役目果たせてよかった~
だって今度いつ会えるかわからへんねんもん

けんちゃん♪

うん、神戸では参加する側も前日の京都よりは落ち着いて参加できたわ
二人のトークがめっちゃ楽しくていっぱい笑えた
初日は、もう緊張して感動して泣きすぎて酸欠状態やったもん・・・

無事に終わって心からよかったって
志麻ちゃん頑張ったね
大ちゃんありがとう
そんな気持ちでいっぱいやわ

そうそう、kanaちゃんの倒れます宣言にはビックリやったね
でもけんちゃん人口呼吸って(笑)そんなんしたらkanaちゃんほんまに助かるもんも助からへんし
(爆)


ひとみちゃん♪

お疲れさまでした~
いろんな気持ちを抱えての京都入り・・・
会ったとたん
「たばちゃ~ん」って泣いちゃったひとみちゃん

でも、並んで一緒に感動を分かち合えて
ワライナキをこれからも応援して行こうっていう気持ちを共有できて嬉しかったんよ
ありがとう
関東でのライブの夢もちょっと先になってしもたけどなくなったわけやない
ずっと諦めないでいようね!!
大根姉さんのワライナキ愛も二人にはきっと届いてるよ

そうそう、昨日は沖縄からの参加の人がいはったよ~嬉しいね(*^^)v


kanaちゃん♪

元気そうでよかった~
京ちゃんの優しさに私たちも甘えさせてもらったよ!!
ほんまに頼りになる京ちゃん
カッコイイね~♪♪
kanaちゃんの「倒れます」宣言にはビックリしたけど経験者のkanaちゃんは私たちより冷静やったんやろね(笑)
長女が最近しょっちゅう倒れるので
倒れると回復に時間がかかるんで
ドキドキやったよ
病院いかなくていいの?ってね

今度はまた元気で会いたいね
いっぱいワライナキ語り合いたいよ
ともくんにも会いたい!!(笑)

みゅうちゃん♪

もうすぐやね~
みゅうちゃんと王子の対面
各地でモテモテの王子
期待しすぎないで~
普通の大阪のおっちゃんやから(爆)

あ、でも気配りのできる気さくなおっちゃんです
フェロモンは・・・皆無です
安全安心信頼できる王子です
娘ちゃんは美人の奥さんにそっくりです
王子がライブ前後に美女たちと一緒でもなんの気にも止めない奥さん・・・
関心がないのか
自由人なのか
不思議な夫婦です

みゅうちゃん、楽しんでね~(*^^)v


ローズちゃん♪

無事にライブ終わって志麻ちゃんも精いっぱいの気持ちで歌いきってくれたよ
大ちゃんとのハーモニーや絆は最高やった

ママになる志麻ちゃんはきっともっともっと素敵な歌を届けてくれると信じてるんや

おとめちゃん♪

おかえりなさい・・・

山形への帰省お疲れ様
地震の朝の出発はドキドキやったね
無事に何事もなく行って帰ってこれてよかったね

山形、涼しかった??

そっか~山形はおくりびとのロケ地でもあるんやね・・・私も映画館で見たよ~
のどかな田園風景が浮かんできたよ


るいちゃん♪
元気にしてる?
甲子園2回戦に入りますます盛り上がってる??
今日の一押しの試合は
花巻東と横浜隼人の第4試合!!
ダッシュで仕事終わって帰宅して少しでもリアルタイムで見たい!!









ありがとう~♪

ではでは コメントの続きを・・・

★みゅうさん
お好み焼きやさん大忙しだったんですね。
お疲れさまでした。
広島ライブ はじけて下さいね。
みゅうさんの辛口王子レポ 楽しみにしてま~す^^☆

★おとめちゃん
帰省順調だったみたいでよかったね!
『おくりびと』私もテレビで見ました♪
山形がブーム・・・
マスコミの影響ってすごいんだね!

おとめちゃん たしか女優の誰かに似てるって聞いたことがあったけど 
誰だか思い出せなくて。。。 (^^ゞ 
10月に会って確認したいです♪
逢えるのとっても楽しみ~^^☆

★どりちゃん
庄内川通ったよ!
メールにも書いたけど どりちゃんに近づくとコブクロ運が強まる気がして 
もういないのに コブクロトレーラーを探しちゃった(^^ゞ 
今はもうジェットだね♪

どりちゃんも 家族旅行楽しめたみたいだね(*^^)v
また ブログに書き込みさせてもらうね♪
10月に逢えるのとっても楽しみにしてます^^☆

★ローズちゃん
案山子ファッションは 州さんのブログのおしゃれな案山子からネーミングしたよ(笑)
今回は 義母も一緒に家族旅行も兼ねてでした。
一日目は京都までは一緒に行って 現地解散→夜集合!(爆)

翌日は 金閣寺・二条城・清水寺を観光しました。
中学の修学旅行で行ったから 懐かしかったな♪
はるか昔・・・ (^▽^ゞ 
とっても暑かったから かき氷がホントにおいしかったな♪
また 桜や紅葉の季節に行きたいです!

★Kanaちゃん
手作りのポーチとキーホルダー かわいくてとっても嬉しかった♪
大切にしますね。
ありがとう(^^♪
私も かわいいともくんに逢いたいな!
まだ 暑い日が続くので体に気をつけてね☆彡

★たばちゃん
たばちゃんはやっぱりワライナキ愛にあふれてるね。
気落ちしていた志麻ちゃんにとって たばちゃんのメールは嬉しかったし
心の支えになっていっぱいいっぱい元気をもらえたと思う。
ライブ中も 志麻ちゃんはたばちゃんのこと 見つめて歌ってるもんね♪
今回の記念すべきワンマンに たばちゃんと一緒に参加できて本当に幸せでした。
たばちゃんありがとう♪

たばちゃんは 私にとってもお姉さんやお母さん
そしてもうすぐ ばあばになるのが信じられないくらい 
いつまでも若いたばちゃんは憧れの存在です☆彡
また逢える日を楽しみにしてます(*^o^)☆♪
岩手のお土産 おいしかったです(*^_^*) 

★るいちゃん
今日も高校野球観戦かな?
もうすぐたばちゃんとけんちゃんとのオフ会だね~☆彡
なんか私までわくわくするよ~♪
たばちゃんとけんちゃんは ホントに基地のコメントそのままで
明るくて気さくでいい人だから 全然緊張しなくて大丈夫だよ^^☆
レポ楽しみにしてま~す^^☆
私もるいちゃんに逢える日がきますように・・・

昨日はバスや新幹線でお昼寝したので
それほど疲れてません。
私は今日まで仕事が休みなので 午後から娘とカラオケに行く予定(^^♪
ワライナキからコブクロに切り替えて コブソンいっぱい歌ってきま~す。

お盆中もお仕事だった人 今日からお仕事の人お疲れさまです。
暑さに負けないように バランスの取れた食事をして しっかり睡眠取って
元気に過ごしましょう~♪

私もただいま~^^

主人の実家と私の実家とお泊まりして,昨日の夜,我が家に帰って来ました~v-448

雨に降られちゃって,次女が楽しみにしていたプールも入れず・・
主人は小学校の同窓会が地元であってとってもとっても楽しんでたよ。
36年ぶりに会う先生やクラスメイトもいたりで・・
朝の9時から,夕方の7時まで濃い時間を過ごしてたよ・・

その間,私と娘たちは義母とおじさんたちとおしゃべり(笑)

義母の一番上のお兄さんで習字の先生を現役でされているおじさん。
86歳!
しかも,車の運転はもちろん,講演会も依頼は来るわ,
パソコンまで出来るのv-405
そんなおじさんのお話も聞けて,私も主人が居なくてもいい時間を過ごせたなぁ~と素直に思ったよv-398

私たちの披露宴で親族代表の挨拶をしてくれたおじさん。
その時すでに66歳だったんだな~って不思議な気持ちでもあるな♪


いろんなお盆休みを過ごした基地のみんなv-22
今ごろみんな何してるかなぁ~って思ってたよ^^
三日間もパソコンにさわらないって,ある意味健康だな・・とも思ったよ。
(今朝,会社でパソコンのスイッチ入れる時の憂鬱といったら・・v-406

でも,まぁ,健康でがんばれるんだから,「よしv-308」としよう♪


あれ・・
もうこんな時間(汗)
みんなにいろいろコメント残したかったのにv-12

ごめんね。
ロムはバッチリなんで,許してねv-436

たばちゃん

たばちゃん、精一杯の報告ありがとう。
私、ワライナキのBBS見てなくて、たばちゃんのコメントで見てきたの。
言葉に詰まりました・・・。
応援してきたからこその無念な気持ちなんだろうけど、それでなくてもデリケートな心と身体の妊婦さんに向けての言葉とは・・・。
早産の経験のある私は、たばちゃんやひとみちゃん、けんちゃん、kanaちゃんが不安を抱えながら、ワンマンライブに臨んだ気持ちが痛いほどに分かります。

それにしても、同性の女性の意見の方が厳しかったのには唖然としました。
でも、これも愛情の裏返しなのかもしれないね。

それだけに、ワンマンライブ2Day'sの成功、本当におめでとう。良かったね!!!!!
涙、涙、分かるよ~。


さて、私のコブクロライブまで、後、11日となりました。
たった1日のライブなんで、思い切り、胸に焼き付けてきます!!

けんちゃんって、そんなにフェロモンないの?
でも、いいんです。
私、けんちゃんが最近41才になったこと、こちらで知って、正直びっくりしちゃって。
勝手にてっきり45,6才と思い込んでいたので。
41才といえば、うちに来るお客さんの平均年齢とあまり変わらないので、私みたいなおばさんに付き合ってくれるだけで有り難や~です。

けんちゃん、いつも毒舌メール送るけど、これが本音だよ。当日はよろしくね♪

けんちゃんのアドレスは、当日、待ち合わせの為、いっちゃんから教えていただきました。
できれば、皆さんのアドレスも知りたいので、良ければ、たばちゃんや花奈美ちゃん、どりちゃんを通じてお聞きしてもよろしいでしょうか?
繋がりたいと願っています。
よろしくお願いします。

みゅうちゃん

どこまでマジでどこからボケてんだ(爆)
僕が41歳…
花奈美ちゃんが怒るよ( ̄m ̄)ぷ
まあ~心は25歳ですから~♪(* ̄ω ̄)v

僕もみゅうちゃんに逢えるのが楽しみで楽しみで
どれだけ心待ちにしている事やら(*/∇\*)キャ
お互い褒めあい?(爆)

いっちゃんといえば、当日僕の身を案じて乱入するらしいよ(爆)


花奈美ちゃん、86歳でPCを扱うなんて凄いね~
スーパーおじいちゃんやね!

速報

最近姿が見えなかった姉さんですが
なんと!
なんと!

第4子を無事、出産!
姉さん、おめでとう~
母子共に元気だそうです(o^―^o)ニコッ







やったらビックリするよな~(爆)
ただ忙しいだけだそうです( ̄m ̄)ぷ

けんさん

てっきりるいちゃん・・・TVでは物足りず・・・


甲子園まで行っているのかと思いました( ̄m ̄)ぷ

みゅうさ~~ん♪
私もメアド交換お願いします(*^。^*)
・・・・できればビキニの写メ希望です(爆)

みゅうちゃん

僕にも(*/∇\*)キャ

みゅうちゃん誰が41歳??

どこでどんな勘違いしてるん??

けんちゃんは41歳ではありません!!

どうかみゅうちゃんとけんちゃんの間に間違いがおこりませんように(笑)
いっちゃんはきっと心配で乱入するんやわ(爆)


それからワライナキについてのコメントありがとう!!
先週岩手のKちゃんとこでワライナキのBBS読んでずーーと志麻ちゃんが心配で心配で
1回だけ岩手で書き込みしたよ
いろんな考え方感じ方表現の仕方あるんやなって思ったけど
妊婦のデリケートな時期の志麻ちゃんに
しかもライブ1週間前に
これ以上傷つけないでって叫びたかった(涙)

だから正直ライブ始まるまで、怖かったよ・・・
今はホッとしてるんよ
もう、娘を思う母の心境やわ
長女も妊婦やから尚更かもね・・・

たばちゃん

間違いが起こることをPちゃんは期待してます(爆)

間違いが起こることは・・・

みゅうさんが泥酔しない限り大丈夫だと思います(爆)

そうそう

みゅうちゃんが泥酔して理性を失わない限り
僕の身は安全ではないかとv-221

そうそう

理性があれば大丈夫やで( ̄m ̄)ぷ

なんとか復活~

元気になったよ~と思ったけど、実は昨日も体調悪くて会社を休んじゃったv-406
おかげで今日はあちこちからモテモテで既に疲れてま~す。ただいま休憩中e-93

けんさんが41歳?みゅうさんの思い込んでた年齢の方が正しいよってことはお客さんの平均年齢よりe-29だね!
若く見える&美人と評判のみゅうさん、きっと見た目はけんさんより若いんじゃない?
広島オフの写メも希望!
ピントはけんさん以外の人に合わせてくださいe-94

Kanaちゃん♪

Kanaちゃん 体大丈夫?
早く元気モリモリv-91回復するといいね~!
無理しないでね♪
先日の写真はパソコンに送ったので見て下さいね!

私も昨日カラオケから帰ったらドッと疲れが出てドラマ見て10時に寝ちゃった。
今朝は お弁当はパスさせてもらって8時間寝たけどまだ眠い~(^^ゞ 
昨日震度5の地震が来ても気がつかないで寝てたかも(笑)

福岡と広島のオフ会の写メ私も希望!
ちなみに先日のオフ会の写真は アルけん王子の他に私より約一回り若い 
HIROさん王子も写っててv-238(笑)
けんちゃんもHIROさんも くまのプーさんみたいにかわいくて癒し系王子だね♪( ̄m ̄)ぷ

ひとみちゃん

こっちにも送ってや~

kanaちゃん、禁断のオフ会の写真を人様には見せれません(爆)

そよちゃん、なるほど…そうきたか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

けんちゃん♪

写真・・・けんちゃんには10月に渡そうと思ってたけど 
あとでメールで送るね!
京ちゃんのは 10月に渡すのでよろしくお願いしま~す^^☆

そうそう 理性は大切e-420
初対面のとき。。。私も何とか理性を保ちました(爆)

ありがとう~

帰ったら確認します

理性…
いろんな理性があるよな~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/364-3847aed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しびりです♪ «  | BLOG TOP |  » 疲れた~><

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

