2017-10

チュードルから父親の顔へと変わる瞬間(笑) - 2009.08.06 Thu

さすが王子!!!!

お祝いのコメントも豪華メンバー勢ぞろいですね(笑)

さて、先ほどその王子様から「アップしてや~」と
興奮してる様子が手に取るようにわかるメールが送られて来ましたので

皆様にお見せしますね^m^

CAPD1EC6.jpg

そう!愛娘さんからのメールです(*^_^*)
(モザイク部分は娘さんのお名前です^^;)
このメールだけでどんだけいい親子関係が築けているかよくわかります

けんさん~いい娘さんに育てたね
本当に愛情のこもった素敵なメールだよ~
永久保存しとかなくっちゃね(^_-)-☆

● COMMENT ●

ラブラブだね(爆)

けんちゃんの娘さんには一度だけ会ったことがあるけど

かわいらしい娘さんだったよv-410

いつもニコニコしていてね~

けんちゃんは 娘さんを大切に・・・大切に・・・育ててきたんだな~

・・・・・ってその時思ったかなぁ~☆



娘さんからのメール、、、 何よりも嬉しいよねっ☆

良かったね けんちゃんv-410


ちなみに 娘さんも大阪弁まるだしやったよ(爆)

娘さん携帯持ってるんですねぇ

このメールを見てニコニコしてるけんさんの顔が浮かびます☆

確かけんさんの娘さん、私と同い年ですよね?
なんかすごいなぁ。。笑

すっごくいい親子関係でうらやましいなぁ~と思います。
うちの親子関係が悪いわけじゃないですけど(笑)

けんさん何よりも嬉しい「おめでとう」をもらえてよかったですね^^



けんさんの誕生日。。
二年連続で2つ記事が更新されてますね。笑



ちなみにりんさん。。
交流の方はまだですか~?(爆)

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

このメールをもらって、素直に嬉しかったな~

父の日のプレゼント…
まだ買ってないからもう少し待っといてな~
と言って、はや数ヶ月経過
そして今朝…
お父さんおめでとう~
誕プレまだ買ってないからもう少し待っといてな~
そこで僕は言いました
「父の日もまだもらってないんやけど」
娘「いいやんか~娘におめでとうって言ってもらえるだけありがたいと思い」
そんな会話のあと、このメールです
別にプレゼントが欲しいわけじゃない
この気持ちで十分!

そして仕事も終わり帰宅して娘が一言
「どう!メール嬉しかったやろ!」
僕「…」

更に、ご飯を食べに行った帰り
娘「あのメール結構いけてるやろ!」
僕「…」

この娘只者じゃありません(爆)
まあ~でもなんやかんや言っても
友達の延長線みたいやけど
とりあえずは仲良しやからいいか♪(* ̄ω ̄)v


りんちゃん
娘が東京弁しゃべってたらビックリするやろ(笑)

あしあちゃん
娘は携帯、小学校から持っててん
ばあちゃんに買ってんけど、ばあちゃんがよう使わん!
って言ったので仕方なく娘にそのまま使わしてた

交流…
バカ言ってんじゃないよ~♪(古い)

あしかちゃ~ん

さっそく 掲示板へイッテキマース☆








                 プチッ☆(爆)



いま、かえりました~(笑)

>けんちゃん
↑↑↑
嬉しそうにコメント書いてるんやね~(爆)
こっちが 恥ずかしいやんw

ところで☆
「あしあちゃん」になってるで~☆(笑)
それと はよ~掲示板を見に行っておいでや~(爆)

(´・ω・`)モキュ?

(´・ω・`)モキュ?

(´・ω・`)モキュ?

(*;゜ ロ゜ )ナン!( *;゜ロ゜)デス!!(* ; ロ)゜ ゜トー!!!

けんさんが誕生日?????????

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚┏Д┓゚ノ)ノェェ





知らなかった~・・

昨日、言ってよ!!けんさん!!


↑ワタシ、何も知らずのんきにけんさんにメールしてたんです。。

でも交流には無いんですね~(☆-д-)チッ

ま、いっかw


けんさん、誕生日おめでとう!!

遅くなってごめんなさい!!

かわいい~♪

わあ~!

娘さんのメールかわいい~v-347

朝から心がぽかぽかして ジーンってなっちゃったv-410

娘さん けんちゃんのこと大好きなんだねe-266
お父さん想いの いい娘さんだ~(*^o^)☆♪
こんなに娘さんに想われてるけんちゃんは幸せだね♪

>44ぐらいかぁ
>お父さんがいくら歳とっても・・・

が けんちゃんの娘さんって感じがする(爆)

けんちゃんの気持ちを何度も確認するところ・・・
さすがだねv-221(笑)

ところで・・・
奥さんからは お祝いの言葉はあったの?
(; ̄― ̄A アセアセ

出遅れたっ!(*_*;

遅れちゃったけど・・・

「ケンさぁ~~~~~~ん お誕生日おめでとぉ~~~~~」
(↑ 埼玉から 叫んでますv-392

娘さんからお祝いv-5なんて、いい“お父ちゃん” なんだねe-420

ぐふふふ(笑)← 謎の笑い。

うちの娘は ただ今 “お父さん大っ嫌いな時期”の真っ只中。。。
うちの娘も そのうちこういうv-5送ってくれるようになってほしいな…

けんさん

娘ちゃんとの会話いつも面白いね~(*^。^*)
娘ちゃんのほうがけんさんより1枚も2枚も上手だね(笑)
けんさん愛情たっぷりメールよかったね(*^^)v

たらふく肉をたべたんだぁv-389
もうすぐお盆だね( ̄ー ̄)ニヤ...ラストスパートがんばれ!!

はは!

すてきな娘ちゃんですね~。
私もそんな娘でありたい・・・笑

それにしても、
お父さんってこーいうメールで
そんなにも嬉しいーんですね!

ふっふ・・・
それじゃぁ私も・・・

なーーんて。
私は父の誕生日はなにしたっけ~なぁ。
んー・・・


というか、昨日母に何回も
「おとーさんはあんたに甘い。使ってるやろ」って言われて
否定できなかった私(笑)


でもよかったよかった♪
仲のいい親子って素敵ですよね。

昨日トトロを見て、
メイちゃんのお父さんが素敵すぎて
「あぁーいいなぁ」って言ったら
「お父ちゃんは?」て聴かれたから
「お父ちゃんは、メイちゃんのお父さんより、トトロに似てるよ」って言ったら
「それは言えてる」ってお母さんが言ってた(笑)


いっぱぁい一緒にライブ行ってくださいね!
私も昨日馬場さんの冬のツアーをねだったところです(笑)


コブクロは無理だけど
馬場さんは行ける~!


嬉しいプレゼント♪

けんさん~(^0^)
良かったねv-22

可愛い愛しの娘さんからの,あったかいメール♪
けんさんはとっても嬉しかっただろうね。
うるうるしてるけんさん見たら,もらい泣きしそうだv-48


ところで,娘ちゃんのメール。
やっぱり「わ」を使うんだね^^
ウチの娘もしょっちゅう,ちっちゃい「わ」とか,「ぢゃ」とか書いてるよ(笑)


娘ちゃん。。
計算済みって感じだね(笑)

でも、嬉しかったよね。。もちろん!!
娘って、いいねv-237
かわいいでしょ。


そう・・
モノじゃないんだよね。
言葉だけで、充分♪♪
我が子の笑顔で充分♪♪

麻友ちゃん♪

馬場さんライブよかったね!

またお父さんと一緒かな?

私は11月 金曜日のccLemonに行くよ~♪
麻友ちゃんと同じ日にちだとうれしいな~(^^♪

けんさん

昨日も言ったケド・・・
お誕生日おめでとーv-10

奥さんに感謝して下さい
こんな素直なメッセージ贈れるのは
日ごろのママの躾が良い証です。

そして
残念なお知らせです。
実は私もファザコンと呼ばれるほど大の父親好きでした。
・・・・・・・
    ・・・・・

月日は流れ30年

こんなん なっちゃいましたv-390


時代が違うから「友達親子」なんて訳にはいかないけど
いざとなれば全力で守ってくれるのは父でした。

私の理想の父親像は
「大草原の小さな家」のお父さんです。

『強く、正しく、たくましく』

正義感が強くて働き者でリーダーシップがあって
愛情豊かで友達思いで…

あれ。けんさんそっくりじゃんv-8

でわでわ仕事頑張ってね v-20

可愛いなぁ♪

お嬢ちゃん、可愛いね♪
これじゃあ、けんちゃんもメロメロだわ~。
本当に仲がいいんだね!
思春期の娘から「いくら年取っても大好きだよ!」なんて言ってもらえる父親ってそんなにいないよ~。
ほーんと良かったね!
一番のプレゼントだね~。
いつまでも、仲良し親子でいてね♪

ひとみさん♪

まだチケット取ってないんです。
10日までだから急がないと・・・!!

11日にしよっかなぁ~じゃぁ♪笑

ええ!開会式で!
でも私明日、朝から夜まで・・・
朝から昼までピアノ、昼から夜まで部活・・・
明日はなんか発表があるんです(汗)


こりゃー・・・
録画します!


ありがとうございました。
馬場さんむっちゃ緊張しそう・・・笑

麻友ちゃん♪

麻友ちゃんごめんね~。。。

けんちゃんから指摘があって新聞を読み直したら
『馬場さんが事前に収録した大会歌』って書いてあった。 (^▽^ゞ 

でも 大会歌は全試合の5回裏終了後にある
グラウンド整備の間に流されて
テレビ朝日系列で放送されるCMでも使われる・・・んだって。

大根姉さん頼むよ~(; ̄― ̄A アセアセ

けんちゃんありがとう~♪

もうすぐ夏休み~

みちよちゃん
83点で伸び悩んでるみたいで、誕生日だって言いだせなかったよ( ̄m ̄)ぷ
聴いてみたいな~パンダの雄叫び(爆)

ひとみちゃん
娘に「お父さんの歳知らんの?」って聞いたら
「さっき、お母さんに聞いた」やって…
嫁からの言葉?
そんなのありませ~ん
いや、おめでとう!はあったかな(笑)

しのちゃん
僕の誕生日なのに勝手にお祝いと称して酒飲むんじゃないよ(爆)
あら~娘ちゃんまだダメなのか…

そよちゃん
そうやな~娘の方が上手かも知れんな~
僕が考えてる事を見透かされるもんな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ラストスパート!
脂肪吸引したほうが手っ取り早いな(爆)

麻友ちゃん
麻友ちゃんに子供が出来たらわかるで(o^―^o)ニコッ
親なんて、そんな単純な生き物なんです

花奈美ちゃん
なあ~
こんなメールでもメッチャ嬉しいんやな~これが♪(* ̄ω ̄)v
へんな文字使いは最近の若人の定番なのかね~?

どりちゃん
かなり綿密に計算されつくしてるような気が(爆)
娘!むかつく時もあるけど可愛いわな~(*/∇\*)キャ

ゆきちゃん
え~30年経つと、そんなことになっちゃうのか~v-405(爆)
打ち間違いがあるよ
誤)あれ。けんさんそっくりじゃんv-8
正)あれ。けんさんそっくりじゃんv-10

みゅうちゃん
ず~っと仲良しでいれればな~って思うよ
一緒に洗濯するのイヤ!っとか言われたらどうしよう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


明日、甲子園の開会式か~
球児たちに楽しんでもらいたいね(o^―^o)ニコッ

けんちゃん♪

みんなへの返信お疲れさま~☆彡
v-367v-368v-369v-374v-373
v-377v-372v-381e-430e-438

あ~おもしろかったv-411
楽しませてくれてありがとう♪

甲子園の開会式・・・
さっきたばちゃんの次女さんの学校が行進してた^^☆
高校生みんなかわいい~e-415
暑い中大変だと思うけど どの学校も精一杯力を出して楽しんで 
心に残る思い出の一ページになるといいねe-420(*^_^*) 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/361-f1d89791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開幕一戦目 るいるいVSふみちゃん(笑) «  | BLOG TOP |  » 今日は“王子”の誕生日~

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる