2017-10

今日は“王子”の誕生日~ - 2009.08.06 Thu

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

けんさま!!表舞台でド派手にお祝いしたかったんですが
シャイ王子はどうも表舞台は苦手なようで(笑)

最近はかなりドットコムでブイブイ言わせてるから
きっとあちらでもお祝いしたい方も大勢いると思われ
その皆々様には申し訳ありませんが

今年もこちらでのみ盛大に祝いの宴を開かせて頂きます(笑)

しかしけんさんはリアルの世界でのフットワークの軽さにも驚いていましたが
ネットの世界でもとにかくこまめ!!!
けんさんほどファミさんのブログにこまめにコメントを残してくれる人は
いないんじゃないかと思うほどホントに訪問+コメントする姿勢に
頭が下がる思いがします

しかも!必ずオチをつけて帰ってる(笑)
関西人の鏡のようなけんさま!最高です!(^_-)-☆

最近はFさんの大胆告白によって(笑)人気急上昇中ですが
自称“王子様”に「聞き捨てならん!!!!!」と
忙しい最中あのりんちゃんまでをも自称“白雪姫”などと名乗なせ
久々基地に登場させる けんさまはやはりただものではない(笑)

みんなの中年アイドル(略してチュードル)
これからも楽しんで行こうね~≧(´▽`)≦アハハハハハ

さ~去年のバースデーデナ―はそぼろごはんだったけど
今年はどうかなぁ~^m^

娘さんと奥さんに囲まれてパーチーかな~^m^

今年も1年けんさんらしく充実した1年を過ごしてね(*^^)v

最後に・・・いじりすぎちゃった?^^;
こんなお祝い・・・




「お嫌いですか?」(笑)


● COMMENT ●

アルけん様 おめでとうごじゃります

あぁ~ん ゚+。:.゚ドキ(ノεヽ*)ドキ゚.:。+゚ 


チョ~・ドキドキしちゃう☆ ゚+。:.゚カァ...(*ノзノ)゚.:。+゚


*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

けぇ~んちゃぁ~んe-415e-266


♪(ノ≧∀)ノ♪。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。


お誕生日おめでとうございまぁぁすぅ (●ノωノ)テレ...(●ノω・)チラッ

 
前から思っていたんだけどぉ~ けんちゃんってぇ~

男らしい気遣いとかぁぁ~

厚い胸板とかぁぁ~ チョーーーー(●´゚∀゚)σ格好良すぎっっ!

それにぃぃ~

引き締まったボディとぉ~~

暑い日差しで程よく照り焼きになった顔がぁぁ~~ ス・テ・キ

キャァ♪p(q'∀`o)超~~好み♪

それにぃ~~~ なんていってもぉ~~ 

けんちゃんってぇ~~ 超~~イケメンだしぃ~!((*ノェノ))。o0(激照レ…)

けんちゃんって秘密基地の【アイドル】だよねぇぇぇええ

アルけん様とお話できるのが嬉しくてたまらなぁ~~いぃ~ん


(〃ノωノ)ハズカチィ...(〃ノω')σ|┴モジモジ...(〃ノωノ)キャッ




(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ


















 ・・・・と、

私が お祝いすると思ったか~? 川 ̄∠ ̄川 フフフ・・・

約一年前から この日を待ちに待ったア・タ・シ☆

積もり積もった思いをやっと・・・ やっと・・・v-220




 (Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)Φ)ンフフフ




 
 ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ┏┛_日_┗┓フフフ┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ




 ヶヶヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶヶヶ!




けんも さぞかしこの日を心待ちにしていたことでSHOWe-343




さーーーーーーーーーーてと☆



(*」>д<)」オォ━━━━━━━━━━━━━━━━イ!!! 

 

みんなーーー☆ 集合ーーー!!!


 ( `Ω´)ゞ( `Ω´)ゞ( `Ω´)ゞビビビシッ!!

   ↑    ↑    ↑
   るい   みき   そよ

v-476 私が交流にてスレ立てするっっ☆ 
.COMで待機するのじゃっっっっ!!!

「プチッ」っと私がするので見逃してはならぬぞー
ぱんだも大根ちゃんもボス猿のkanav-526も皆の者つづくのじゃぁぁあああ

けんよ☆
首をよ~~く洗って待っておるのじゃぞ~ (▼∀▼)ニヤリッ
 
 

 ヒャッ⌒☆⌒☆⌒((ヾ。Д。)ヾ⌒☆⌒☆⌒ヾ((*゚∀゚)ノ ホォ-ゥ♪





  ワ────d(゚∀゚)b────プ!      *パッ*




> るいちゃん

これからは私の事を

プリンセス・りん♪ と呼んでください

ヵヮ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚ィィ!!

似合いすぎてる~~~ 

みんなもそう思ってるんでしょ~ 

ャダャダャダモゥ(*ノω〃)ノシャダァ☆

おめでとう!!

☆彡(ノ´U`)ノ☆彡ヘ(´U_`ヘ)☆彡(ノ´U`)ノ☆彡 Congratulations!!

.comの王子様のけんちゃんを掲示板で盛大にお祝いしたかったけど
頑なに拒否されて諦めました(-_-;)
きっと憧れの王子様けんちゃんを描いているであろうファミさんたちは
お祝いしたかったやろな~(笑)


改めまして、けんちゃんお誕生日おめでとう!!
けんちゃんと出会って1年とちょっと・・・
濃いお付き合いをさせてもろてます
いつもアホなことばっかり言うてるけんちゃんが、たまに誠実で真面目なコメントをすると
こそばゆい気がするんやけど(笑)でも、ちょっとずつリアルなけんちゃんの人となりがわかってきて
安心素材のけんちゃんを実感する日々です♪

コブクロツアーでは各地でのオフ会にひっぱりだこのけんちゃんやけど
思いっきり楽しんできてね~
楽しいレポ待ってるね~♪♪

まずは、その前に福岡で基地のボスのるいちゃんとの対面が待ってるね☆
そして、その1週間後にはみゅうちゃんの餌食に・・・(爆)
名古屋、東京・・・楽しみが続くね(*^_^*)

ツアーの前にはワライナキのワンマンやで~
妊婦の志麻ちゃんの歌が聴ける貴重なライブやし2デイズ盛り上がろうね
京都ではひとみちゃん、kanaちゃんを迎えて一緒に笑い泣きしよね~(*^_^*)

これからも、仲良くお付き合いしてね~♪♪
けんちゃんがこの1年笑いに磨きをかけてますます精進しますように(笑)
可愛い娘ちゃんから子離れする準備がはじめられますように^^;
けんちゃんとけんちゃんのまわりの大切な人たちに幸せが降り注ぎますように(*^_^*)

りんちゃん

>これからは私の事を

プリンセス・りん♪ と呼んでください

ヵヮ゚+。:.゚(d゚ω゚d)゚.:。+゚ィィ!!

似合いすぎてる~~~ 

みんなもそう思ってるんでしょ~ 




みんなを代表して・・・・・・



『思っておりません』m(__)m(笑)

( `Ω´)ゞ了解!!!(爆)

うっしゃしゃ爆笑!!!!!!!
さすが魔人りんりん♪
とっても白雪姫には見えません(爆)

きっとけんさんびくびくしてるよv-398
コムにスレ立てられるんじゃないかって(爆)

けんさんドッキドキのお誕生日おめでとう(*^。^*)

どうぞ~プレゼントの老眼鏡です♪
v-318e-116v-318

りんちゃん交流掲示板が気になってしょうがないわい!!(爆)

おめでとう~♪

(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
りんちゃんのコメント爆笑!
でも やっぱりりんちゃんの書き込みは
楽しくて元気が出るよ♪

ではでは私はまじめに?書かせてもらいます(笑)

v-318けんちゃん Happy Birthdayv-318
けんちゃんと会うのは 今度で3回目かな?
でも 基地で毎日のように話してるからもっと会ってる気がするし 
昔からの同級生って感じもするな♪(^^ゞ 

けんちゃんは誰にでもやさくてマメで 体は重くても(笑) フットワークは軽くて・・・
.comやいろいろな人のブログにコメントしてる
けんちゃんは ホントにすごいな~って尊敬します^^☆

メールにも書いたけど 麻友ちゃんのブログのコメント・・・
ボケながらやさしさにあふれてて 楽しくて感動したよv-344
突っ込み上手なけんちゃんだけど 決して相手を傷つけることなく爆笑させる
ユーモアのセンスの良さにいつも感心しますv-221

原爆の日に生まれたけんちゃん!
今年も 哀悼の意味を込めた質素なディアーなのかな?(爆)
また 爆笑の写真を公開してくれるのを
楽しみにしていますv-354

落ち込んでいるときも けんちゃんのコメントを
見ると元気になるよ~♪
いつも盛り上げてくれて元気と笑顔をありがとうe-415e-420
けんちゃんと出逢えてよかったですv-410
15日はまたお世話になるけどよろしくお願いします♪

この一年がけんちゃんにとって 充実した楽しい日々になりますように・・・
これからも大根姉さんをよろしくね!



おめでとう♪

けんさん、誕生日おめでとーー!

延ばし延ばしの父の日のお祝い(from娘さん)と、今日の誕生日とで、かなーーりビッグなプレゼントが用意されてると・・・

いいのにね~(笑)



10月。
日本ガイシのライブで会えるのを楽しみにしてまーす。。

あ、でも、その日、ごめんなさい。。私、バックステージに案内されると思うので(笑)

あっっっ!!!

りんちゃんに圧倒されて肝心なことを言うのを忘れておりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


けんさんとけんさんの大切な方達に素敵な風が吹きますように☆.。.:*・゚☆


・・・・やっぱり1杯じゃ足りません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・v-272

ありがとう~

4〇歳最後の日に空手の練習に行ってきて
先程、汗だくの空手着を洗濯しながら誕生日を迎えました
そしてバースデーイブのメニューですが
納豆1パック…
ご飯もありません
冷凍ご飯くらいあるかと思ってましたがそれもありません
よって納豆のみ

たぶん明日も嫁はバレーボールの練習だろうから
だから明日は娘と外食でもしようかな~
豪華ディアーで♪(* ̄ω ̄)v

姉さん
いじられてなんぼの関西人ですから(爆)
大家族をまとめるゴッドマザーかと思いきや
意外とヘタレな部分もある姉さん(笑)
もうちょっとでご対面やな~
あの目つきの悪い写メがどれだけ実物に近いか楽しみ~
首に鳥ぶら下げて待っといてや(爆)

り~ん
君が一番怖かったよ…
ひょっとして交流に行くのではないかと(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
で、なに?
白雪姫?
白雪姫って裸足やったか
はよ、水虫治しや~( ̄m ̄)ぷ
ばらしたった

たばちゃん
マイカル茨木で誕生日を知られてしまったんやったね(笑)
次女ちゃんとの原爆トリオ!メッチャ覚えやすいし(爆)
安心素材って…
前にも無害って会社の女の子に言われ
kanaちゃんにはフェロモン出てないって言われ
僕ってどんだけ~v-219
フルムーン楽しんできてね( ̄ー ̄)ニヤ...

そよちゃん
ホントびくびくしてたよ(笑)
体調はどう?マシになった?
ワイン飲むくらいやから回復したんだと思うけど(爆)
老眼鏡ありがとうよ!
でもマジで買おうか悩んでる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あっ、素敵な風が~
でもなんか酒臭い( ̄m ̄)ぷ

ひとみちゃん
そう3回目!
1回目はカラオケに拉致られたね(爆)
>昔からの同級生って感じもするな
異議あり!v-222(爆)
>原爆の日に生まれたけんちゃん
そうやねん…
毎年、朝起きたら黙祷してはるねん
もう朝からテンションアップやで(爆)

どりちゃん
娘ね…
0時ちょっと前まで起きてたから
0時になった瞬間「お父さんおめでとう~」
って言うのかと思ったら5分前に布団に行きました…
あと5分くらい起きとけよ!
バックステージに案内?
掃除のバイトでも入ってるの?(爆)


よい一日になりますように♪

けんちゃん♪

返信ありがとう~^^☆

イブディアーが納豆1パック?
かわいそうに~。。。
娘ちゃんかわいい~♪
さすが けんちゃんの娘!(笑)

今日は 娘ちゃんと豪華ディアー楽しんできてね (*^^)v

そよちゃん 体調が悪かったのかな?
お大事にね♪

肝心なこと忘れてた。。。

るいちゃんスレ立てありがとう~v-238

今日は忙しいけど 昨日CALLINGを聴いて
いっぱい元気をもらったから がんばれそう!

けんちゃんのお誕生日♪
みんなにとっても良い一日になりますように・・・e-420

お久しぶりぶり^^

アルけんさ~~~ん♪
Happy♪(*^-^)ノ”iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii Birthday

.comでのモテモテぶり、私も拝見しておりました^^
人間、一生に一度モテ期があるという。。
それがきっと今なのですね( ̄ー ̄)ニヤリッ


いつも面白いコメありがとう♪

そして面白いだけでなく、
この間は.comでミヤコの竹村さんとファミさんの暖かいエピソードを教えてくれたり、
まめで優しくてすごいな~って思っています。



去年そぼろご飯に、今年納豆のみ。。
う~ん(^_^;)
我が家も似たような感じかも^^;

それでは、みなさま良い夏休みを~v-222

おめでとう!

ネットの荒野やへき地にも
分け隔てなく舞い降りる幸福のアルマジロ、
関西が生んだ極上の癒し系チュードル、けん兄さん、
お誕生日おめでとう!
(るいちゃん、「チュードル」ってイイ表現だね!^^)

バースデイ「ディアー」(笑)から、1年か~。
何だかつい最近のことのような、懐かしいような。

去年、お誕生日のメッセージ書いたら
「骨は拾ったるからな」ってレスくれたよね。
おかげで、しょーもない発言しても
毎回成仏できてます(笑) いつも本当にありがとうね♪

そのあったかさ、こまやかさ、深さで、
ネット上だけでなく、きっとリアルでも、
周りのたくさんの人たちをしあわせにしていることでしょう。
けんさんはすごいです。冗談抜きで、尊敬してます。
(褒めたから、なんかください。笑)

けんさんと、けんさんの大切な方々にとって、
今日からの毎日が、ますます楽しい日々でありますように。
「王子」(笑)に拝謁できる11月ファイナルの日を
楽しみにしてるねー。(^^)


【追記】
みきちゃん発見!
うぉ~~、元気だった?^^

ありがとう~

みきちゃん
無事に下山できたんや!
っていうか登頂できたかどうかも定かでないが(爆)
みきちゃんところも子供達が夏休みやからどえりゃ~ことになっているんではないだろうか
>人間、一生に一度モテ期
そのモテ期が物心ついたときから続いているような気がするのは僕だけ?(爆)

鶏ちゃん
前記事の鳥の人形の写真を見て
思わず「はじめましてBirdyさんですか?」って挨拶したよ(爆)
>「骨は拾ったるからな
そうそう、鶏の骨は尖がってるからワンコが食べたら危ないから拾ってまわらなね~
ファイナル楽しみやな~

よっしゃぁ~

v-274けんさんv-274
v-25お誕生日おめでとうv-25

とうとう,この日がやってきたね~^^
ふふふフフフ・・(笑)

やっと同級生だね,
5月に一足先にお姉ちゃんになった私と♪


けんさんはみんなもコメントしてるように,
すっごいマメで気さくで楽しくておもしろくて,
かっこよくて(??)笑
みんなのブログに行っても必ずけんさんがいるという超常現象もあって・・
尊敬してるよ^^
誉めたんで私にもなにかくださいv-25

洗濯しながらの誕生日を迎えたとこ,想像してたらおかしくてv-10
納豆のみのバースデーイブも意味があるのかもよ~♪
今日はご飯がつくかもね~

基地の.comの王子様として,これからも元気でいてねv-22


あれ?
白雪姫はいずこに?(汗)v-476

Happy birthday*

誕生日おめでとう、アルけんさん。

ふぅ。
アルけんさんと話していると、
関西人の良さをすごく感じます。
黒田さんと通じる感じ・・・♪

アルけんさんは、
本当に皆を笑顔にするパワーがありますよね。
うん、クラスにいたら人気者になるタイプ。

そういえば、アルマジロをネット検索して
ずっと寝てる・・・というような事が書かれてあって
爆笑したのを覚えてるなぁ(笑)


ツアーも楽しんでくださいね。
いい一年を♪
納豆から始まる一年も、ある意味健康に過ごせるというパワーかもしれませんよ♪

はい、無理やりでしたー。笑


けんさん

お誕生日なんだ。
ふ~ん。


           うそうそ。

v-315おめでとうv-315  
 v-384v-385 いっぱい食べてね。 v-16  
          
ところで昨日のりんちゃんの白雪姫発言v-378びっくりしたね。
即行COMの大おじ様王子様を辞退したのは
白雪姫とのv-24 よっぷど厭だったから?
けど、私妄想しちゃったよ。

喉に詰まらせたのは v-378 では無く大玉たこやき。
それを拾ってコビィが掌に載せてお口へポン。
いやん。ばっちい。
小渕さん、お腹こわさないでねv-289

王子様のけんさん。
魔法をかけられて「ヒキガエル」にされちゃう
「かえる王子」とかどうかな。

魔法を解くポイントはお姫様に投げつけられる事。
さあ。自称お姫様かかれ~~v-217v-217
以上をもちまして v-308のコメントと代えさせていただきます


ずーーと前に他の男性ファミさんと比べてちょっと凹んで弱気発言したけんさんが好きだった。
覚えてないでしょ。コピペしてCOMに貼り付けてこよっかな~~。ね。 v-476v-476
あ~楽しいv-516v-516


いつも愉快な気分を有難う  e-466

けんさん♪

かっこいい~v-238素敵~e-420魅力的v-398

誉めたんで私にも何か下さい(爆)


ゆき姐、その「カエル王子」私が預かるよ!!
もちろんカエルのまま(爆)

その・・・
アルカエルを使ってコビィと・・・むふふv-398

けんさん頼むよv-389

アルけんさん

v-20
v-509 v-384 v-314v-424v-411
  
e-420 H A P P Y v-318 B I R T H D A Y e-420


>4〇歳最後の日に

うそだーー!!と思ったら
40代最後の日に」と読み間違えてましたi-229

一方的にお写真拝見していてすみません・・e-441
でも、本当にカッコヨカッタ!!i-179

いつも楽しいお話を繰り広げてくれるアルけんさんv-290
楽しいお話でも、爆笑したり 感動したり・・
色んな気持ちにさせてもらえます。

関西の方とお友達になりたい~と思ってた私・・
仲良くさせてもらえて(ますか?汗)とっても嬉しいです…e-256

これからも、おもしろ楽しく素敵なアルけんさんでいてくださいv-341

イブはそんなに豪華じゃなくていいんですよ・・i-239
(アレ?アルけんさんは納豆嫌いじゃなかったでしたっけ?)
娘さんと豪華ディアーe-266楽しんできてください♪v-410

アルけんさん

お誕生日おめでとうございます

ドットコムの王子様v-20
日々のお勤めご苦労様です。

アルけんさんは私が初めてお会いしたファミさんなんですよね。
特徴が「キムタク似」だという
とっても分かりやすい説明のおかげで、
あの日はすぐにアルけんさんを発見できましたよ(笑。

ワンマンでまた会える日を楽しみにしております。
声の素敵なアルけんさん(* ̄ω ̄*)/

麻友ちゃんの言うとおり、納豆で始まる1年も
ヘルシーでいいですよ!
これからもアルけんさんらしくネバっと生きてください(笑☆

おめでとう!!

けんちゃん、お誕生日おめでとう!

夜から、この時間までパソコン開けないんで、今の今、知ったよ~。
分かりやすい日に生まれたんだね。ぷっ(爆)←けんちゃん風

私もフットワークの軽いけんちゃんとは、あっちこっちですれ違っていたけど、話すようになったのは、こちらがきっかけかな。
本当は、すごく優しいのに、シャイでストレートには表現しないけんちゃん♪
あなたが、すごーく良い人だって分かってるよ。
でも、すぐに図に乗ることも!笑

皆のチュードルだから、広島では餌食になんぞしません。丁重にご案内させていただきます。
皆さん、安心してね!

これからも、みんなを癒す存在でいてね!

健康に気をつけて、楽しいこと一杯の1年になりますように♪

けんさん・・

     


     “タイプですv-217
         
            byニセ新垣結衣


お誕生日だよね~おめでと~~~v-314
そっか・・そういえば昨年は
とりそぼろご飯だったね♪
今年はどうよv-217

いつもきめ細やかな笑いをありがとう。
98パーセントのけんさんもナイスガイです。
ファイナルの武道館
行ってもいいよ・・と言われるように
日々励もうと思います。
もし、行けなかったら
「ふみのやつ、怠けやがったな・・」って笑ってくださーいv-217

けんさ~ん♪

お誕生日なんだ~

  v-314おめでとうございますv-314

がああぁ~v-356今計算してみたら…
けんさんが、生まれた頃…私高校生だったかも~v-290

仲良くしてくれてありがとう!!だよv-221

この前、ある優しさから発覚した、けんさんの「本名…」
あんまりかっこいいんで、思わず『かっこいい!』と、叫んだ私でした。
(私もなんか、貰えるかな…笑)

私も、麻友ちゃんの様に、大阪の人って、みんな黒ちゃん、けんさんみたいに楽しいのかな~って思っちゃうな~
いつも優しさを、ありがとうだよ。
けんさんが、ハッピーな1年を、送れます様にe-415

  
e-343恋心e-343のCメロって言うのかな~サビかな~
 ♪友達でいれたあの頃~未防備な
           仕草で寄り添う~♪

黒ちゃん、ほんと良い声だわe-266

私も、ファイナルに武道館に行けるかな~
ちょっと、精進してみます^^
行けなかった時には、すんばらしい写メ送ります~

アルけんさん、おめでとう~♪

アルけんさん、お誕生日おめでとう~!v-25v-22v-315
さすが基地の、ほぼハーレムv-509だけあって、みんなのお祝いコメント、早いよね~!
自称白雪姫のりんちゃんが、一番レスなのにびっくりしたよ~!

このところの暑さにもバテる事なく、ありとあらゆる場所に出没し、
そのまめさとフットワークの軽さはピカ一!v-354
いつも笑いと元気を与えてもらって
私も心から感謝しています!
いつも本当にありがとう!v-238

普段はお笑いばかりが目立つけれど、
たま~に、ビシッと決めるところは決める!
そんなところも素敵だよね~!v-392

何と言っても、美人と噂の奥さんと可愛い娘さんの幸せな家庭を持ちつつ
全国各地に、幅広い年齢層の美女友&ファンを持っているこの事実!
アルけんさんと同年代の一般人で、なかなかこんな人いないよね。
(少なくとも私の身近にはいないよ)
これも全て、誰に対しても優しいアルけんさんのお人柄、
そして日頃の笑いに対する、涙ぐましいまでの(?)努力の賜物につきると思うよ。(笑)

今日はきっと、全国各地からのたくさんのプレゼント(言葉を含む)に囲まれ、
去年に負けないくらいの豪華ディアー(笑)を食べられて、いい夢が見れることでしょう!
めでたし、めでたし!v-411

どうか、これからの1年も、アルけんさんにとって、ますます幸せな日々が続きますように!
今日は本当におめでとう~!v-308

♪♪アルけんさん♪♪

お誕生日おめでとうございます^^

夏休みに入って曜日感覚が無くなりつつある私。
でも、母が「今日原爆投下の日だよね」って言ってけんさんのこと思い出しました^^ゞ
今日もちょっとしかPCの前にいれないけど。。お祝いだけさせてください☆

楽しくて、面白くて、マメで、かっ・・・っ。。こいいけんさん(爆)。
今夜の豪華ディアーはどうだったかな??

10月に名古屋で会えるのを楽しみにしてますね^^
あ、でも私もバックステージに招待される予定なんですよね~(笑)


お誕生日本当におめでとうございます。
これからも楽しいけんさんでいてくださいね♪

く・く・く

苦しい…
豪華ディアーを食べ過ぎた
去年のそぼろ、昨日の納豆
そんなのはチ~~~プ!
今日は娘と母親と焼肉を食べに行きました~
いつ食べたのか思い出せないくらい久々の牛肉です(爆)

花奈美ちゃん
とうとう、並んじまったよ(笑)
>誉めたんで私にもなにかください
その内いい事あるかもよ~( ̄m ̄)ぷ
>洗濯しながらの誕生日を迎えたとこ,想像してたらおかしくて
マジですから…
空手着は分厚くて他の洗濯物と一緒に洗えないから我家ではセルフサービスとなっています(爆)

麻友ちゃん
青春してるよな~
僕にもそんな時があったよな~
たしか…
あったような気がする…
あったことにしとこう(爆)
夏休み羨ましいぞ~

ゆきちゃん
そうやねん!よっど厭やってん( ̄m ̄)ぷ
それと勝手に妄想しないように(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
えっ?白雪姫ってリンゴを喉に詰まらせたの?
それなら眠ってるんじゃなく窒息してるんちゃう(爆)
>他の男性ファミさんと比べてちょっと凹んで弱気発言したけんさんが好きだった
全く覚えておりません(マジ)
僕に弱気発言だなんて!(春日風に^^)

そよちゃん
カエル王子は魔女そよ風の手先になった振りをして油断させ
コビィと力を合わせて魔女を退治するのだ~♪(* ̄ω ̄)v

ローズちゃん
>うそだーー!!と思ったら
よかったよ、へ~っそうなんだ!って思われなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
写真見~た~~な~~~
どんだけ流出してるんだ…
>仲良くさせてもらえて(ますか?汗)とっても嬉しいです
こちらこそ仲良くしてや~v-421(笑)
納豆大好きです♪(* ̄ω ̄)v

テフちゃん
そうやろ!すぐわかったやろ!そっくりやもんな~♪(* ̄ω ̄)v
>声の素敵なアルけんさん
こんなこと生まれてはじめて言われた(*/∇\*)キャ
ただ客観的に僕の声は変です
謙遜とかでなくマジです
だから黒田さんとか羨ましいもんな~
はい!ネバ~っと行きますよ~(笑)

みゅうちゃん
そうなの!僕シャイなの!
だから優しくしてね(爆)
WSMで、いったいどんな夜になることやら(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
>すぐに図に乗ることも
これも、お互い様~(爆)
また背中痛めるで( ̄m ̄)ぷ

ガッキー23232ちゃん
あかんで~ちゃんとファイナル来てや~
楽しみにしてるんやから
斯くなる上は、ご主人にメ~ンを食らわして出てきてください(爆)
みゅうちゃんとの剣道勝負も見ものかも(怖)

こぶちゃん
>けんさんが、生まれた頃…私高校生だったかも~
いくらなんでもそれはないやろ…
小学生ですね(爆)
えっ?本名いけてる?
実物はもっといけてるで~( ̄m ̄)ぷ
おっと、左よりの発言をさり気なく呟いてるし(笑)
こぶちゃんもあかんで~ちゃんときてや~
そうそう東京まで足運ばれへんねんから
ヨロピク♪(* ̄ω ̄)v

おとめちゃん
>たま~に、ビシッと決めるところは決める!
そうやろ!でもその決定率は2%くらいやねん(爆)
>全国各地に、幅広い年齢層の美女友
ほんまやな~三世代くらいの幅あるもんな~
そんなみなさんに遊んでもらえて幸せです(*/∇\*)キャ

あしかちゃん
そうやねん…投下されてん
朝にみんなが黙祷してるし
まあ~毎年見慣れた風景やけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
>楽しくて、面白くて、マメで、かっ・・・っ。。こいいけんさん
どうした?痰が絡んだか?( ̄m ̄)ぷ
>でも私もバックステージに招待される予定なんですよね~
あしかちゃんもバイトか?弁当の配達か?(爆)


みんな~ありがとうね~~~v-414

☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノピョィ-ン♪

v-398ほっ どうにか今日中に間に合った~ ε-(・o・*) フゥ

【 8月6日生まれのあなた 】

勇気と威厳に満ちあふれ、大胆な行動をとる人です。

チャレンジ精神旺盛なエネルギッシュな人です。

野性的でおおらかな性格の魅力的な人です。

心が広く、まがったことが嫌いで公明正大な人です。

頼ってくる相手は、トコトンめんどうを見る頼もしさがあります。

周囲から尊敬され、どんな人をもひきつける人でしょう。
                        ↑
(「 ひきつける 」のであって 「 ひきつけを起こす 」のではありません  爆)

生きることの喜びを知ってる人です。

大切な人と一緒に成長しあうことがよい結果を生むでしょう。

人を楽しませる才能に恵まれてます。

美的センスにすぐれ、才能もあります。


スゲェ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━ !!!! 
なかなか良い事が書いてある~~    モヤット…(;゚Д゚)ノ⌒*(笑)



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


さてさて・・・ 恒例の【花言葉】のプレゼントです

何処かで誰かが今日の【花言葉】は何か気にしていたような気が(爆)v-512


【 誕生日 】   8 月 6 日


【 誕生花 】   アサガオ   グラジオラス   ヤマユリ   コギク  ホウセンカ   他


【 花言葉 】   家族愛 ・・・ (・∀・o)-∀-o)・∀・o)-∀-o)ぅんぅん  家族愛がいっぱいだね  
           華のある人生 ・・・ (・0・。) ホホ-ッ  この先未来が楽しみだねぇ~
  
           秘められた愛情 ・・・ 結構~~イイジャナ━ヾ(。ゝω・)人(ゝω・。)ノ゛━イィ☆ 


もっと 他の【花言葉】は無いのかな~☆ (*´・∀・)(・∀・`*)ネー
        

      (*´-ω・)ン?  なになに・・・

           仮装 ・・・ ププ━(〃>З<)━ッッ!!! めっちゃ当たってる(爆)
        
           私に触れないで ・・・ ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ ヾノ≧∀≦)イエイエ!

                          けんちゃんは触れてほしいんでちゅ(爆)  
      
           高貴な品性 ・・・ ブハハハハハハハハハハハハハハ(≧∇≦)ハハハハハハハハハハハハハ!!!!!!         
                  


              ジャ、マタ |/// |(Д´ )ノ゙| ///|ウィーン



                                |///||///| ピシャ

り~~~ん

いつもの花言葉と感じが違うのは僕の気のせい?v-403

後半、創作してるんちゃうやろな~
なんやねん仮装って
なんやねん私に触れないでって(爆)

おかしい…(;¬_¬)ジロッ


ありがとうね
はい、ご褒美v-531(爆)

出遅れた~

夏休み中のみきちゃんまで登場したというのに、やっぱり夜は寝てしまいました・・・

けんさん、遅れましたが誕生日おめでとう~v-314

けんさんの奥さん、ダイエットに協力的でうらやましいわ~v-290

フェロモンは、いざという時には出てくるんでしょ?職場の人の『無害』ってのも褒め言葉だと思うよ~


秋ぐらいまで全国各地を飛び回って、キムポクの姿をお披露目するんだね。
おもしろレポを楽しみにしてま~す。

いつもいつも色々とお願いしちゃって・・・
私これでも、申し訳ないなあって思う方なので、人に頼み事する時はとっても気を遣うんだけどね。全く気を遣わず色々頼めるのはけんさんの人柄かな~それとも私が年齢と共に厚かましくなっただけかv-356

これからも.COMや基地の王子さま玉子さまとして、楽しい笑いを提供してね~

大爆笑!

>えっ?白雪姫ってリンゴを喉に詰まらせたの?
>それなら眠ってるんじゃなく窒息してるんちゃう(爆)

(*≧Д≦)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!


みんなのメッセージもけんちゃんのコメントも
おもしろすぎて 朝から大爆笑で 涙出てきた。。。v-408

るいちゃん ホントに基地は楽しいわ~v-411
みんなありがとう~v-238

ひとみちゃん♪

おはよ(*^。^*)
今、鼻水と闘っています(爆)
夏風は長引くのかな~~( ̄▼ ̄|||)
心配してくれてありがと~♪
けんさんもありがとね~♪


けんさん
かえるネタ・・・・ここまで引っ張れるとは思ってなかったです(爆)
v-389「魔女」ね・・・否定はしません(爆)

そろそろ新しいネタを入手しなければ♪(* ̄ω ̄)v

そよちゃーーん♪

鼻風邪ひいちゃったんだぁ~。。。

つらいね~
お子さんたちは大丈夫かな?

栄養のあるもの食べて いっぱい睡眠取って
早く治してね!
お大事にね♪

ひとみちゃ~ん

へへ
追いかけっこしてるね。
いつも、優しいコメだ。v-401

そよちゃ~ん
「魔女」は昔から憧れの職業だよ。
「魔人」もいいけどさ、
「魔」の後ろに「男」付けたら困りもんだよね。
v-406v-406わざわざ書く程もないコメでした。


るいるいさん
いつもお誕生日のスレッド立ててくれて有難う。
「おめでとう」が飛び交うのは暖かいね。

ゆきちゃん♪

キャー!
コブクロのアルバムが1位だ♪

ゆきちゃんの妄想 爆笑したよ!v-411

のどに 大玉たこ焼き詰まらせるって。。。(爆)

ゆきちゃん グリム童話に詳しいねv-221

ゆき姐

「魔女」に憧れてたんだv-405
しかも魔女って職業なのね(笑)

私、写真撮るとほとんど魔女みたいな顔してんのよv-406v-406v-406
まぁ♪なんて便利なデジタルカメラ!!
魔女写真はすぐに消去です!!!!!!(爆)

出遅れさん(笑)

kanaちゃん
そうそう、いざという時のためにフェロモン貯蓄中です(爆)
僕もい~っぱいお願いされてもまったく気を使われてないので楽です( ̄m ̄)ぷ



職業欄に「魔女」
誰か~今度、何かの時に書いてみて~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nonruiichika.blog40.fc2.com/tb.php/360-091f52cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チュードルから父親の顔へと変わる瞬間(笑) «  | BLOG TOP |  » 苦手な音

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

最近の記事+コメント

プロフィール

るいるい

Author:るいるい
3月18日生(黒ちゃんと同じ^^) 
福岡在住
B型・うお座

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる